よいこ

悪い大人を切る

05/30のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は高校の同窓会の二次会等で多人数で飲みに行くのが苦手です。面倒臭いでしょ。 #すけろく
05-30 23:04

RT @ewathechampion: 友人が多い少ないなんてのは自分の向き不向きってのもあるじゃん。無理に浅く広くを志向する必要もないし、逆に狭く深くが苦手な奴だっている。成長過程のどこかしらで自分なりに納得するものだろ。50代にもなってまだそんなことでgdgd文句垂れてるの…
05-30 23:02

@harenochikobuta ああ、会社員辞めて自分で会社興したばかりの若い頃のお盆がそんな感じでしたね(^^;。
05-30 23:01

孤独の奨めをするパワーオナニスト #すけろく
05-30 21:45

おクスリ好きなロハスさんは益戸育江にならないとwww。 #すけろく https://t.co/FopydQtEdN
05-30 21:40

#すけろく の言っている孤独の定義は、『勉強部屋作ってもらえないとうるさくて勉強出来ない』と言っている受験生みたいだな。で、離れの勉強部屋作ってもらったらエロビデオばかり見て、受験に失敗するのもありがち。そんなもん集中していないからってだけだろ。
05-30 21:37

@harenochikobuta 粋な遊び人なら、数軒は行きつけ飲み屋があるのが普通ですから、一店だけに贔屓するのは無粋ですよね。
05-30 21:31

『親や学校や社会から、友達が多いのは偉いんだと埋めこまれるこの国では、』そんな価値観は少なくともよいこ家にはない。『主体性を取り戻す為に独りは絶対必要。自ら孤独を選んでね』友達が居たら、主体的に動けないような馬鹿は何やっても駄目だよwww。 #すけろく
05-30 21:26

#すけろく は あたらしいオカズをみつけたwww https://t.co/ffdbzn9f3s
05-30 21:21

爆サイの沖縄版あたりで『行きつけのスナックでみつをもどきな書が飾ってある所ありませんか?』って書いてみたら面白いかもしれないwww。 #すけろく
05-30 20:53

続きを読む
  1. 2016/05/31(火) 03:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

JosephYoiko

アメリカの大統領選の悪口合戦ってみっともないよねえ。対消滅すればいいのに。
05-29 23:04

豚骨ラーメンを初めて食ってから、北部九州の豚骨ラーメン文化な人なので、ワンコインで食えない豚骨ラーメンは認めないw。高くて美味い物作るのは当たり前やん。
05-29 22:59

ラーメン花月嵐って食ったことねえなあ。あと、好みの問題ですが、一蘭のラーメンは大嫌いです。
05-29 22:56

いい大人で、各お茶の最適温度を知らないってのは拙いよなあ。
05-29 22:46

アマランサスが悪いとは言いませんが、特に日本人の食生活には無い物で健康食品として新しく登場してきた物には、自分の健康状態で食っていいものかをしっかり調べたい物です。 #すけろく
05-29 22:42

これはなかなかの 『つちぬこ』ですね(^^; >RT
05-29 20:12

RT @miliondollameat: please pray for my cat guys he keeps melting into the sidewalk https://t.co/Fvpb2RPwts
05-29 20:12

#すけろく には純な気持ちで、『気をつけないでね』と言いたいなあwww。
05-29 20:09

#すけろく 流れてどこどこ行くの〜♪
05-29 20:06

シェケナ #すけろく www
05-29 20:02

続きを読む
  1. 2016/05/30(月) 03:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

JosephYoiko

カピバラさんってペットとして飼えるんだそうですね。お値段は70万ぐらいするそうですが。
05-28 23:35

異業種交流と称して、酒飲んでゴルフばかりしているバカボンのくせに、酒は弱いわ、ゴルフは下手糞だわでは話にならんよなあ。
05-28 23:26

ん? 増山は爺さんでは? >RT
05-28 23:16

RT @shanghai_ii: 社民の増山さん、民進の柴田さん、お父さんが党の有力者だったから、という血統主義に見えてしまう。批判に対するちゃんとした回答が無いからだ。
05-28 23:15

木下黄太とかチンポ医者を信じた馬鹿が哀れで仕方ない。 #すけろく
05-28 23:03

ガキがEBウィルス感染由来の異型リンパ球になるなんてよくあることだけどなあ。まともな小児科にかかれば移住する必要などなかった。 #すけろく
05-28 23:01

@choizare ははは。僕も会社興してすぐの頃は入ってましたが、あのバカボン気質にどうにも馴染めず、脱会しましたw。
05-28 22:53

fjの頃から盛んに言われていることだけど、『勝手に背景を読み取ってはいけない』とわからない人はSNSを使わない方がいいな。 #すけろく
05-28 18:49

お自慰ちゃんはババアでコクだけじゃ飽き足らず、JCもターゲットなのか?www #すけろく
05-28 18:07

#すけろく はApple Watchをチンポに巻きつけているんじゃないの?RTでバイブレーションが作動するとようにしてあるwww。
05-28 17:46

続きを読む
  1. 2016/05/29(日) 03:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @boketsukkomi: すごい。日本語の文章として成立してないw https://t.co/hMcJN4i6ci
05-27 21:54

俺監視されていたよなあ。娘の小学校の入学式に行かなかったらガタガタ言われたしwww。 #すけろく
05-27 21:12

RT @CuRlY__SuE_Mu: 存在自体怪しい #ひやいずみ タグ使ってたたまごちゃん見てる限り、オチャのアカウントまで飛んで、監視してそうだけど(笑) #すけろく タグだけじゃなく。
05-27 21:10

頭脳面でのコンプレックスはないけど、身長はあと10cmは欲しかったな。海外出張でもフランス、イタリアだとあまり気にならないけど、オランダとか英国に行くと、『囚われた宇宙人』状態だからねw。 #すけろく
05-27 21:09

RT @MAKIIKEDA3: こんにちは👋😃の挨拶です(*^^*)💕 https://t.co/meLWIlMI9g
05-27 20:31

RT @zungyo: オバマさんがハグした方は、ご自分も被爆者であり、広島で被曝した米兵のことを一人で調べて、米国の遺族に知らせた方なんだ。そりゃあ抱きしめちゃうよね( ;∀;)   https://t.co/cnVaVSzSzO
05-27 20:30

#消すログ するとは職質対象だなwww。 #すけろく
05-27 20:25

RT @neologcut_er: 献花とは戦災の犠牲者を慰霊するということ。だからこそ広島の人たちも謝罪を無暗に要求しなかった。日米双方にとっていい話であり平和的解決だと思いますよ。https://t.co/0JH6Pwd76X
05-27 20:18

ビーグルさんの筆尻尾は可愛い(^ー^)。
05-27 20:11

#すけろく の言葉はエロビデオのストリーミングみたいに使うのか?we've
05-27 16:51

続きを読む
  1. 2016/05/28(土) 03:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @scg_asami: SNSの拡散力知ってる人が #消すログ 連発するのは何のジョーク?#すけろく
05-26 21:41

RT @dendendaiko2: ストーカー規制法は、恋愛感情や好意を受け入れられなかった逆恨みによる悪質行為を規制する事を立法目的としており、恋愛感情や好意が原因でなければ、ストーカー規制法は適用されません。https://t.co/oUvzLekAHe@2012wat
05-26 21:39

@dendendaiko2 @2012wat いや、単なるバカボンですwww。個人の金と会社の金の区別がつかない類の。 #すけろく
05-26 21:37

恋愛感情を抜いた『つきまとい』に関しては、現行法規で十分に対処できるのだけどねえ。時間的、金銭的な余裕さえあればね。 #すけろく
05-26 21:33

@dendendaiko2 @2012wat ニートではないです。 #すけろく よりたち悪いけどね。
05-26 21:28

YUKIと同級生という設定を活かしても、昭和60年には13歳だよね。13歳の小学生って普通居ないよwww。 #すけろく
05-26 21:19

親父さんの亡くなられた日は、登記簿から分かるのだけどね。何言ってんの?www #すけろく
05-26 21:11

皆も応援しよう。 #すけろく
05-26 16:53

RT @TB303TR808TR909: ギリギリまで無料とかグダグダ言ってねーで、有料メルマガでもなんでもさっさとやれよwww 言い訳ばかりでどの仕事も死ぬほど遅いんだよwww その上やる事が中途半端だから何一つ満足な結果出てねーじゃんw #すけろく
05-26 16:52

業務として医療行為してくださいな。 #すけろく
05-26 16:51

続きを読む
  1. 2016/05/27(金) 03:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく は完全に自分の首絞めているなあ。ストーカーに限らず、規制を強化するってことは『前科者は疑え。彼らの基本的人権など知らんがな』に進むのだけどね。
05-25 23:34

RT @westinghouse565: """"" """" """""". https://t.co/KHfqWk6aBm
05-25 22:05

【参考:九大神庭さんによる連載】https://t.co/P83qEojGw1 #すけろく
05-25 21:51

『ディスチミア親和型』にはお自慰ちゃん過ぎませんかね?まあ、若いつもりだとなるかもしれませんが。 #すけろく
05-25 21:44

うつ病の方の妄想で、『 #すけろく 虐めてすっきりした。』なんてのは有り得ないよ。
05-25 21:25

RT @ewathechampion: 何ふざけてんだこのバカ。#すけろく https://t.co/YJGpEuriVR
05-25 21:20

RT @galettecomp: その8つには前提条件があると覚えておこうね。#すけろく https://t.co/7K0PFQfzGe
05-25 20:41

RT @02320_ochi: 沖縄の暴行事件を受けて書きました。少し腕に覚えがあっても絶対に応戦しようとか思わないで下さい。 https://t.co/g3xJZiEgov護身術として武術や格闘技を習った上で最も生存確率を上げる方法 : おち研 https://t.co/
05-25 20:38

社民党のキツいオバハン連中は増山が落ちればいいと想っているんじゃないの?www >RT
05-25 20:23

RT @disneycruise200: 相変わらずタスキ掛けて公選法違反。https://t.co/8WK5q5e4eb
05-25 20:21

続きを読む
  1. 2016/05/26(木) 03:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @GOLFNEKO: 熊本地震の被災地域での動物保護活動へ基金を拠出します│フェリシモ猫部https://t.co/BLE38cRSeb @felissimonekobuさんから https://t.co/eDY06H6KLN
05-24 22:19

RT @Snoopy: If the crown fits... https://t.co/eZBXpl9ihQ
05-24 22:19

ヤンキーに絡まれて面倒臭い時は、辺りにある自転車を投げましょうwww。
05-24 22:19

RT @azuki_db: 血液疾患の子供が多い病棟で働いてたのでこれは切実に思う https://t.co/ttiyp0uGXh
05-24 22:08

RT @akagiredsuns_fd: https://t.co/XFc06I6SYJフライド大根でググったら…糖質制限メニューだそうで…#すけろく
05-24 22:03

会社相手に公式な対応をお願いするのに、『身分証明書の提示を躊躇する』って訳分からん。馬鹿なんだろうなあwww。 #すけろく
05-24 21:37

RT @galettecomp: そのうち「ツイッター社の中の人と直接話した」という、何年か前にどこかのアホが言っていたような嘘を言い出さないだろうか。#すけろく #日本翼
05-24 21:27

RT @dendendaiko2: j無責任に他人を唆すなよ。人に勧めるならば、#すけろく が先にやれwwhttps://t.co/IjFKDl94ZY@2012wat
05-24 21:25

RT @scg_asami: 警察に行ったらいきなり尿検査されたでござる。#すけろく
05-24 21:18

あのね、親告罪である以上、原告が提示した証拠以上のことを積算したりはしませんよ。 #すけろく
05-24 21:16

続きを読む
  1. 2016/05/25(水) 03:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @iheuyunokata: #子供向け自動車図鑑 はいえーすおんなのこをさらうくるま https://t.co/dGuS0jWfnK
05-23 23:17

RT @yo5194shi: @bnr7403 明日も暑いニャン https://t.co/gGaSScVVKJ
05-23 23:00

RT @Elverojaguar: https://t.co/wfRbvqvksg
05-23 23:00

のまのまイェィイェィ敗訴祭みたいだなwww。
05-23 21:14

RT @konamih: 橋下がアメリカ兵の性欲を風俗で満たせば強姦は起きないというかねての持論をまた持ち出している。この単細胞の人物には今回の事件の根深い背景のもろもろについての洞察などできないのであろう。 https://t.co/rSNOvEwM8k
05-23 20:24

RT @blacksherry3: レオン大きく目を見開いて『ネコバス』みたいだね(笑)可愛い❤ https://t.co/nZ1fXHYvPb
05-23 20:23

RT @rckr34015: 誰が何を考えてこれをつけさせたんだろう?www https://t.co/1kzo4KRcAq
05-23 20:22

アヒャヒャヒャ >RT
05-23 20:17

RT @mollichane: おやおや。【しばき隊野間易通、訴訟で敗訴…いつもの個人情報晒しと罵倒が不法行為と認定【静岡地裁】 - じゃぱそく!】 https://t.co/8lUSRNYxB8
05-23 20:17

芋蔓とせんずるは違うよwww。KINGシコ #すけろく
05-23 20:10

続きを読む
  1. 2016/05/24(火) 03:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

JosephYoiko

まあねwww。ただ、こういうお馬鹿有名人は大事にしないと、 #すけろく ファンは増えていかないでしょ?www https://t.co/QBCuw9JeHQ
05-22 23:57

『Twitter社が、個人攻撃の扇動行為を含め、把握しているとまで回答したことは、重要な意味があると思う。』に関しては、これを事実と思い込んでRTしたスベランカーに恥かかせていることも忘れないようにね。#すけろく
05-22 23:53

RT @gofukuyasan: モザイク柄手ぬぐい。 手ぬぐいの生地は伊勢木綿を使用。100年前の豊田式自動織機で織られた優しい風合いの生地です。 https://t.co/bZfJLhKddB https://t.co/g56diJzySt
05-22 23:33

粛々と #すけろく の脅迫所業を記録しておくのもいいかもしれません。
05-22 23:32

RT @akagiredsuns_fd: いきなり法的何とかの書面とか、何も違反してないのに削除命令されるってかなり不愉快だと思うよ。ただ、 #すけろく さんの独自情報を信じて良かれと転載しただけだろうに。そういう場合は、事情を説明した上で削除をお願いのDMすれば相当失礼な文…
05-22 23:23

RT @Snoopy: The weekend's already over? https://t.co/stLYmawbux
05-22 22:36

基地外にキチガイが居たら警察が黙っていないでしょうにねwww。 #すけろく https://t.co/KfaP9sXjIj
05-22 22:06

RT @khoryu: 段階を踏まないと裁判官の心証も悪いんですけどねぇ。 #すけろく https://t.co/FjURraiQ3P
05-22 22:03

RT @mainichijpnews: 笑点:司会者交代 春風亭昇太さん「一生懸命やりたい」 https://t.co/ZPJi9tEyW0
05-22 21:47

RT @bnr7403: モフ♪ https://t.co/KbvUyNA31X
05-22 21:46

続きを読む
  1. 2016/05/23(月) 03:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

JosephYoiko

わーたー わーたー わたわた わーたーむらかみわたるーって唄うのか?独りでwww。 #すけろく
05-21 23:18

RT @ne_fg: (もしかして虚偽の理由をつけて脅迫されてます?) #すけろく https://t.co/fAQo5xCF9R
05-21 23:07

『私を何年間も毎日攻撃してるアカウント(私は全員ブロックしてるので見てません)が、沖縄に来て、私を「やる」というツイートをしてるそうです。これは通報済ですが…』嘘つくのはやめた方がいいと思うよ。#すけろく
05-21 23:03

そもそも、国際通り近くの某カラオケ好きオバサンの場合は、息子さんの保護をすることが出来るかもしれないと接触を考えられる方が出る可能性もまだありますが、 #すけろく の場合、単に沖縄に居る変わり者のお自慰ちゃんってだけでしょ?接触して何になる?
05-21 22:54

あとね、弁護士立てるのならば、窓口はその事務所になるから、原告の住所を公開しないことは出来ますが、弁護士雇う金あるの?また、受任してくれる弁護士は居るかねえ?下手すりゃ虚偽告訴の片棒担ぐことになるんやでwww。 #すけろく
05-21 22:46

訴訟起こそうと思ったら、原告の氏名を公表せなあかんことは分かっているのだろうか?#すけろく ちゃんじゃあかんのやでwww。
05-21 22:41

RT @bnr7403: 今日はなにかと疲れたよ… https://t.co/psqONHuhzD
05-21 22:34

僕は #すけろく は生き地獄見せなアカンと思うよ。簡単に死ねるなんて甘い。
05-21 22:33

@minilatalk 公人で参列した人がマスコミのインタビューに答える時ぐらいですよね。
05-21 20:00

『何で誠実に生きてる人が酷い目にあうのか。』って、「変わり者のおっさんの知人の妹」と晒されるのも相当酷い目やで。 #すけろく
05-21 19:58

続きを読む
  1. 2016/05/22(日) 03:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

05/20のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi ええ。『ひとりでできるもん』にするのが本当にかわいがっていることになりますよねえ。
05-20 22:51

因みに、靴ヲタとして言っておくと、革靴も水洗い出来ます。コードバンとスウェードはプロに任せた方がいいですが、カーフだったら、いい靴ほど水洗い出来ます。
05-20 22:49

@kamakurasodachi 血も繋がっていないのにドラ息子の再生産www。
05-20 22:45

@kamakurasodachi ええ。うちも娘に自分の分はやらせますねえ。
05-20 22:40

#すけろく は自分でキャンバス・スニーカー洗ったこと無いんじゃないの?www
05-20 22:33

RT @akagiredsuns_fd: (´-`).。oO(で、子供は幼稚園設定?成長して小学校低学年の設定?小学校なら明日は運動会のとこが多いぞw#すけろく さんの腕の見せ所じゃないの?うちもだよ。弁当の下ごしらえの真っ最中だ…。)
05-20 22:14

主賓が子供の場合にわざわざ自分用のおつまみプレートって作るかねえ?僕が娘の晩飯作る時は、ベースは一緒にして、物によっては(辛くしたりとかの)大人味にするぐらいだなあ。 #すけろく
05-20 22:09

@dendendaiko2 @MasatoTutui ええ。そうしておかないと、収拾つかなくなりますからねえ。最低限やっておくことでしょうね。
05-20 21:27

上履きに限らず、キャンバス・スニーカーは洗剤&漂白剤の溶液に夜つけおきしておいてあくる日に擦り洗いするよなあ。 #すけろく
05-20 21:18

@dendendaiko2 @MasatoTutui 技術的な話以前に、『自分でUPしたコンテンツは権利主張しませんよ』という条件で投稿しているのですからねえ。https://t.co/cnh9tFYEhV
05-20 21:14

続きを読む
  1. 2016/05/21(土) 03:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく は三島の人だから、『にゃあにゃあ』言うのが本来だろ。
05-19 23:43

@zrou_chakb @akagiredsuns_fd やはり、おクスリ仕入れand/or更生施設がらみかなあ?www #すけろく
05-19 23:32

@chibicats なるほど。妹にもらいます(^^;。
05-19 23:30

RT @dogpic84: 降りるのが大変。。 https://t.co/oKRjkOezll
05-19 23:10

おぢいちゃんになったなあ。ロキソニンテープが手放せないwww。
05-19 23:05

筆尻尾さん可愛い(^ー^) >RT
05-19 23:01

(^ー^) >RT
05-19 23:01

RT @Elverojaguar: https://t.co/ntmyCoyejA
05-19 23:00

@minilatalk @ama_sci 使うならば、ヘナとかの天然由来の物になるでしょうね。美容師さんと相談するといいかも。
05-19 22:53

@florestan854 吉川晃司はいい感じに年取りましたよね(^ー^)。
05-19 22:02

続きを読む
  1. 2016/05/20(金) 03:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

JosephYoiko

@stakah67 確かにそれはありますね。 #すけろく
05-18 23:37

蓮實重彦の件に関しては、以下の辻仁成の意見に同意だな。https://t.co/myWpBVqloE#すけろく
05-18 22:43

RT @mikomotojimade: コンビニ弁当って皿に移してもわかるからw つまらない嘘やめればいいのに。買ってきた惣菜を皿に乗せて、「今日は手作りしました♥」ってSNSに画像乗せてる婚活OLは時折見るけどw 何故それを爺さんがやる?www #すけろく
05-18 20:37

RT @koitarow: いつも休む休む詐欺をしているからこう読み間違える信者が多いよなwwwそんな事書いてないのにwww #すけろく https://t.co/2xmBVKlYKp
05-18 20:37

そもそも #すけろく は社会常識が致命的に欠落しているのだから、嘘つくのには向いていないんだよ。例えばさ、元料理人として語るんだったら、神田川俊郎さんじゃないけど『ちょっと工夫でこの旨さ』を示してナンボですから、普通、調理途中の画像に注釈つけるでしょ。
05-18 20:35

入院しているのならばそう言えばいいだけだし、飯は給食センター的な所に作ってもらっているのならばそう言えばいいだけだと思うよ。料理人なのに飯作っていない理由は、自分からは言い出さなくていいし、説明するのが面倒なら両手を骨折したでも何でもいいやん。 #すけろく
05-18 20:25

お自慰ちゃんに今更性格全部を直せなんて無理は言わないけど、嘘つくのだけは止めるようにしたら、ずっと楽になると思うなあ。#すけろく
05-18 20:16

RT @koitarow: 今のみすぼらしいメニューに比べたら雲泥の差ワロタwww担当シェフの腕もよかったんですねwww #すけろく - .@pippi_2014 さんの「☆すけろくBar(仮想)メニューまとめ☆」をお気に入りにしました。 https://t.co/EcHmfk
05-18 20:13

@nyakonyako ええ。知らない世界って誰でもありますし、知らない世界の事を教えて頂くのは有難いですよね。
05-18 15:49

『座学嫌いは恥ずかしいことでも何でもない』と思いますよ。 #すけろく
05-18 14:58

続きを読む
  1. 2016/05/19(木) 03:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @nekoguruma: そういや、木野のバカだったか誰だったか忘れたが、「なぜしばき隊は逮捕されないのか」とかいうブログ記事をドヤ顔で発表した翌日くらいのタイミングだったよね、そのあたりの件で逮捕者出したのw https://t.co/CvQfyoDZsm
05-17 23:33

RT @kanenooto7248: 2014年の5月に10人で1人を囲んで顔面骨折させたって事件があったけど、あの当時に、安田浩一が「ケンカよええw」と喜んでた時点で、俺は安田浩一に見切りをつけた。
05-17 23:32

RT @efuwara: いや,これはアカンやろ… / 【やじうまWatch】「cyberjapan.jp」廃止に伴う国土地理院のなにげない発表にネットユーザー絶句 - INTERNET Watch https://t.co/QgLHItRnLD
05-17 23:30

RT @choma_rl: 給食でアナフィラキシーで亡くなった小学生の子、こっそり参加していた小児アレルギー学会で親御さんが講演していて、大会場を埋め尽くす参加者全員が悔しさと悲しさでオイオイ泣いていたのが印象的だった。今思い出しても泣く。
05-17 23:28

脂飯ばかり食っていたから膵炎にでもなって絶食生活かな?あれきついらしいねえ。 #すけろく
05-17 23:24

RT @koitarow: 子どもの仲裁ツイートは投稿時間を間違えた、Wi-Fiツイートはクライアントを間違えたとかw #すけろく
05-17 22:50

RT @tamai1961: フェイスブックはたまにしか見ないのだけど、今日たまたま見たら、小倉秀夫弁護士がまったく無関係な話題で小生の名前を挙げてごちゃごちゃと間違ったことを。あちらにもブロック機能があるようなので、初ブロック。SNSで粘着するのって、まともな社会人として恥ず…
05-17 22:42

RT @Ikko_Yoshida: 熊本地震 ハウステンボス打撃 (by https://t.co/OGvSMC25Gyhttps://t.co/WxxTUAQtpI
05-17 22:39

RT @yosinotennin: 中学生娘「前の体育の先生ね、持久走のタイムに下限を設けて、これより遅かったらクラス全員もう5周ペナルティって決めたから皆で結託して先生の目を盗んで遅い子をショートカットで走らせてた」ブラックすぎる教育指導により子供が学ぶのは「不正」。覚えま…
05-17 22:38

RT @47news: スーパーが10億円の地震支援金 イズミ社長、熊本県知事に手渡す https://t.co/OkIipGzbNo
05-17 22:26

続きを読む
  1. 2016/05/18(水) 03:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

JosephYoiko

いでんそんwww #すけろく
05-16 23:59

RT @rorororoy: 最近のアースノーマット格好良すぎてWi-Fi繋がりそうな勢い https://t.co/YizUOo4onY
05-16 21:45

RT @dokudokuneko: 「無痛分娩だと母性ガー」と旦那さんに言われたら「麻酔なしで盲腸とったら男ぶりあがるらしいよ」と言ってやんなさい。そのくらいトンチンカンなことです。って産院の院長がおっしゃってました。
05-16 21:44

@yoshiyuki_5116 @svol50 お札満載したお風呂にwww。
05-16 21:42

@harenochikobuta 元々は職人さんが、中島誠之助さんの名文句『いい仕事していますねえ』の反対の意味で、弟子に『てめえ、なめてんのか?ざっかけない仕事しやがって』みたいに使った言葉です(^ー^)。
05-16 21:38

@svol50 市営団地にベンツが停まっている例とかよくありますよねwww。
05-16 21:34

@ne_fg 【補足】で書いたことも参考にして下さい(^ー^)。
05-16 21:32

@ewathechampion ええ。まあ事実婚での権利主張ってのは結構頭要りますから、婚姻届一枚出した方が遥かに楽とは思いますがねwww。 #すけろく
05-16 21:27

@svol50 ええ。良いことではないですが、『嫁と子供居るけど、(実際は働くの好かずなだけですが)俺は病気で働けない』なんてのは、診断書(障害者手帳)さえ作ればまとまった額の生活保護受けられるのに。 #すけろく
05-16 21:24

昔とんねるずの憲さんのギャグで、『泣きながらコク』ってのがあったけど、 #すけろく の場合、 『業としてコク』なのかねえ?www
05-16 21:19

続きを読む
  1. 2016/05/17(火) 03:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ewathechampion: まあ何が気に入らんのか知らんけど、もしこれが法廷沙汰になったとしても裁判官に「自業自得」とたしなめられるのがオチだよな。あと反訴されて精神鑑定とか要求されるかもよ。その覚悟あるの? #すけろく
05-15 23:43

チンピラと酒飲むようなのは退学だよなwww。「リンチ事件を起こしたしばき隊に対し、シールズ奥田が「無関係宣言」!」 https://t.co/u2G9xv035O
05-15 23:36

RT @HuffPostJapan: 目がまんまる! ビックリする猫たち【画像】 https://t.co/qJPWrnNeI8 https://t.co/wdrg8MkLK4
05-15 21:54

RT @nekosanpo_xxx: 熟睡しとる https://t.co/GQI89xEQun
05-15 21:51

個人事業主になったことが分かったら、確定申告絡みで #デマリン のカンパ収支報告書の比じゃないツッコミが飛び交うだけだろうなあ。あんた無職だから、今ぐらいで済んでいるんやで。 #すけろく
05-15 21:48

国際通り近くの某おばさんがカンパ・コーディネーターに居座る予感www。 #すけろく https://t.co/oK8X3YMPOR
05-15 21:41

雅子ちゃんが、 童謡『この道』の替え歌で『 この道はいつか来た道 ああ そうだよ 麺づくりの死ぬ前に似ている〜♪』と歌い出されないといいけどねえwww。 #すけろく https://t.co/f0hd94GPxn
05-15 21:38

『業務妨害罪、営業妨害罪』って、『昼食とランチ』みたいな言い方だなwww。#すけろく
05-15 21:31

嫌がらせがカキタレやその連れ子に及ぶのが目に余ると騒ぐのなら、それらを話題にしなければ(=画像を貼らない、彼女らとの会話内容は呟かなければ)いいだけやん。それ虚偽で訴訟なんか起こしたら大変なことになるけどね。 #すけろく
05-15 21:25

仮に、 #すけろく が飲み屋やったとして、虚偽や偽計で営業妨害する必要はないよなあ。まな板が汚い、コースターが使いまわしであると管轄保健所に相談すればいいだけ。
05-15 21:17

続きを読む
  1. 2016/05/16(月) 03:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

JosephYoiko

可愛いなあ。いい意味でアニメに出てきそう(^ー^)。 >RT
05-14 22:17

RT @nekonome_mirai: おやすみにゃっ🎵(=^..^=)ミャー本日もお付き合いいただきありがとうございます♪☺みなさま素敵な夢に出会えますように♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/trY1B6to95
05-14 22:16

RT @iam_56ridayo: ちゃんといつものごはんをあげたのにすごい勢いで近づいてきて「いつものごはん、僕もう飽きたんですけど」と激しくアピールしてくる。おこってるみたい。 https://t.co/dmSfl8Dmsa
05-14 22:15

RT @aaajjjmmmt: センチュリーwwwトゥウェンティーwwwワーンwww https://t.co/oLfpGXvtq6
05-14 22:15

RT @SUBARU_bot_jb23: #水平対向エンジン50周年 当時倒産寸前まで追い込まれていたスバルを救った救世主初代レガシィ。名機として語り継がれる「EJ20」を初搭載した車種となり、世界最速のワゴンとして世界中にその名を轟かせました https://t.co/dV
05-14 22:15

うわぁ。ド変態だなwww。 #すけろく https://t.co/rVWzzS9ppq
05-14 22:13

何このキチガイ椅子www #すけろく https://t.co/ehQlSsH4CS
05-14 22:11

RT @urabanashi813: ベランダに小さな虫さんを見つけたんだけど、追いかけることなく、ただただ見守るの。 https://t.co/ITarwOfmJW
05-14 20:07

横浜のキタムラはメンズもいいですよ(^ー^)。
05-14 19:46

川谷とか古市みたいな埴輪顔男なのに美容室で『毛先を遊ばせたヘアスタイル』にするの大嫌いなんだよねえwww。 #すけろく
05-14 19:37

続きを読む
  1. 2016/05/15(日) 03:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

JosephYoiko

だいたいさ、海岸べりに畑って、土質改良か水耕栽培でもしていない限り、プロでも難しいよ。 #すけろく
05-13 22:58

キャラメル893みたいな格好だよなあwww。田舎者丸出しwww #英雄橋
05-13 22:51

https://t.co/6Q5RrjIyOvハとヘwww。
05-13 22:49

RT @v_lotus_v_a: 態度も似ていますねwww #すけろく #英雄橋 https://t.co/OxAQWiKMTf
05-13 22:41

#すけろく は反省が足りないから同じ失敗を二度以上して呆れられているだけだよ。『今度もどうせしくじるよ』な人の失敗って別に『蜜の味』じゃないよ。面倒臭いだけ。
05-13 22:41

傍らに → 傍らで
05-13 22:37

@kamakurasodachi ああ、植木には訳分からない虫付きますよね。母方のお爺さんが庭造りに凝っていたので、小さい頃は植木職人さんの傍によく見ていましたけど、虫に刺されたら洒落にならないってことで養蜂家みたいな服着せられましたwww。
05-13 22:36

ソプラノ・サックスで『情熱大陸』を吹くと格好いいですよ(^ー^) #すけろく
05-13 21:42

@kamakurasodachi 見てくれは気色悪いですが、美味いだろうなとは思います。
05-13 21:24

オカズ探しに、Twitterで『オナニー 女子高生』と検索して、出てきたサイトにアクセスして、金吸い取りまくられる事のないようにね。特にスマホだと言い逃れが出来ないのでね。 #すけろく
05-13 21:22

続きを読む
  1. 2016/05/14(土) 03:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

JosephYoiko

そのバター使ったら、大昔の駄菓子屋のイカフライみたいに胃もたれしそうwww。 #すけろく https://t.co/TZw6oxDMi1
05-12 23:06

RT @kabutoyama_taro: 東洋大がFランのわけないというか、そもそもFランで高校の理科や数学を教えられるわけがない。 https://t.co/4ndZSF4ImC
05-12 22:51

RT @sakinisida1: やっぱり公費使い込む人はみんなこのポーズになっちゃうの??(*^^)v https://t.co/ctQdbBXbNM
05-12 22:50

RT @char143020: 撫でてよーって言ってる。 https://t.co/3mWUrISdbN
05-12 22:49

しょうもない量で『子供の被曝がー』と言っている馬鹿は、小児ガンの放射線療法をやられているまっとうな方のサイトを見に行けよ。使っている桁が違うから。 #すけろく
05-12 22:41

沖縄に居る以前に、生きているかも怪しいのですがwww。 #すけろく
05-12 22:17

昔で言うと小林秀雄の作品みたいに、ターゲット読者が『俺はインテリだ』を示したくてしょうがない人(=少なくとも本人の意識では勝組と思っているでしょうね)なのならいざ知らず、劣等感の塊な方々がターゲットなのだから、平易な表現してナンボじゃないの? #すけろく
05-12 22:13

RT @koitarow: つまり何度も読まないとわからないって事は言いたい事をきちんと伝える能力がない、著者として失格だって事ですよね?www #すけろく #消すログ https://t.co/8HTIxyCvKb
05-12 22:09

透析室もあるから、 #すけろく は小平のBSの近くに移った方がいいんじゃないの?
05-12 21:58

RT @cea46200: おめえが燃やしてんだろこの火付け盗賊  https://t.co/l5jRl9fDer
05-12 21:46

続きを読む
  1. 2016/05/13(金) 03:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @HRHSKYM: スムージー、100%果汁ジュース…「健康ジュース」の賢い選び方って? (女子SPA! - 05月08日 09:41) https://t.co/lUuCMMq1xA酵素を経口摂取ねえ。人体の消化吸収は、義務教育過程で教わったはずですが。筆者は東大で…
05-11 23:52

RT @nazcochat: 我が子で遊んではいけない。 https://t.co/gXkxrKyT1K
05-11 23:39

RT @bnr7403: 本物はど〜れだ? https://t.co/w54mJuDv9h
05-11 21:46

RT @Kei_Kay: 公共無料Wi-Fiの整備が望まれている日本だが、名ばかりのサービスが多過ぎる。その結果Wi-FiをONに出来ないとか、Bluetoothまでつながりにくくなるという弊害が起きているのわかって欲しい/日本のWi-Fiが危ない https://t.co/j
05-11 21:46

RT @47news: 速報:サッカー男子のU―23日本代表は、佐賀県鳥栖市で行われた国際親善試合で、ガーナ代表を3―0で下した。 https://t.co/RJgcLO8MeY
05-11 21:45

@wilsonic_ch 僕は日本が数学オリンピックに参加していなかった時代に高校生でしたが、僕と同世代で『大学への数学』で成績優秀だった人は、医者になった人が多いですね。
05-11 21:40

@kamakurasodachi 国会でイクラちゃんやったら、山本太郎以上に顰蹙買うと思うなあwww。 #すけろく
05-11 21:33

コピー商品作っている場面ではなく、批評のための引用利用で意図的に画質落とすのは『同一性保持』の観点からは却ってまずいんですけどねえwww。 #すけろく https://t.co/lIs5fgrStI
05-11 21:32

医学部崩れで、会社興してから医学部との共同研究(=主に画像解析)で食っていたので、ソフト屋なのに変なことを知っていたりするwww。 #すけろく
05-11 21:24

@wilsonic_ch 数学者になった人が少ないってのもあるんですよね。満点取った人だと、東大の児玉君ぐらいですかね。シンガポール国立大の高橋君は経済だし。
05-11 21:18

続きを読む
  1. 2016/05/12(木) 03:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

JosephYoiko

著作物であることを示すことが出来てから語ろうね。 #アレなイカ #すけろく
05-10 23:35

高級な物ではないけど、SPAMとキャベツとかさやえんどうを炒めると美味しいですよね。卵を炒りつけてもいい(^ー^)。 #すけろく
05-10 23:23

最近の #すけろく の呟きを見ていると、 所ジョージさんの『豪華な金時計』を想起してしまう。Youtubeにぶら下がっていますから、お聴きになったことのない方は是非一度お聴き下さい。
05-10 21:43

ナスの水分なくなるまでってwww。鍋が焦げ付く迄だなwww。 #すけろく
05-10 19:28

@usg_ringo ははは。年取ると、2つ以上のことを合わせて判断する能力が欠落してきますよね。うちの実母はこの間キャッシュカードを無くしたと大騒ぎしていましたが、『覚えている確実にあった時の最後はいつ?その時何していた?』で解決しました。
05-10 16:15

@usg_ringo 有りがちwww。年寄りトラブルは大体『その時何をしていましたか?』でかたづきますねwww
05-10 15:19

RT @catpic11: コスプレ猫 https://t.co/S1fjhQKyEj
05-10 15:08

RT @dogpic84: オモチャの上で寝てます https://t.co/UB6H5bpuq7
05-10 15:08

僕は実際より低く見える嘘しかついたことないなあ。 #すけろく
05-10 15:02

RT @akagiredsuns_fd: まだそんな事、言ってるんだ。嘘つきと一緒にいてもつまらないし、下手するとこっちに実害があるから皆んな距離を置くんだよ。信用がないのwああ、この人また嘘ついてるんだって思いながら貴方の話を聞いてるんだよw#すけろく https://t…
05-10 14:59

続きを読む
  1. 2016/05/11(水) 03:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

JosephYoiko

お自慰ちゃんさっさと寝なよ。 #すけろく
05-09 20:55

『同志』ってお前は北朝鮮かよwww #すけろく
05-09 20:52

『俺はやった』ってRTバイブをオカズにしたってこと?www #すけろく
05-09 20:50

RT @kamakurasodachi: 「怒怒怒」って、そういえばどっかのコスプレカラオケババアが多用してたよなwww #すけろく
05-09 20:45

#すけろく 忘れた。 https://t.co/Ae2D0YnZ4k
05-09 19:39

自傷しないように、ミトンつけられる人になったのかなあ?
05-09 19:38

僕はコモさんではありませんので、あしからず。 #すけろく
05-09 19:32

RT @ewathechampion: 今なら別垢作って #すけろく にちょっとおべんちゃら使えばすぐにフォロー返してもらえそうだね(一同大爆笑)やるなよ?やるなよ?wwwwwww
05-09 19:30

@ne_fg なめ茸をわざわざ作る気がしれません。
05-09 19:19

仮に再放送じゃないとしても、なめ茸仕込んでいたのが、メンマって馬鹿だろwww #すけろく
05-09 17:46

続きを読む
  1. 2016/05/10(火) 03:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @jagajee: 夜食は肥満の元 ( ・`ω・´) ノ https://t.co/fJ2fawN4E2
05-08 23:34

マルディ・グラは美味いよね(^ー^)。
05-08 23:05

RT @ewathechampion: いやホントなんでだろ?「#すけろく ちゃんはいつも『嫌なら逃げなよ』って言ってますね!ならミスドで20分我慢するより逃げればいいんじゃないんですか?海は死にますか山は死にますか?」ってヒトがどうして出てこないの?wwwwwwww
05-08 22:43

スウェードブーツの方は脚の太い姉ちゃんが履きそうだよなwww。おっさんが履くものじゃねえよ。 #英雄橋
05-08 22:25

あとね、バカのくせに行動に一々相対性を感じさせるような点数つけんなや。精神疾患により『いつまでも私は百点さんになれない焦り』が生じているのに、焦りを強化させてどうするよ。 #すけろく
05-08 22:07

人間が行動を起こそうとするまでに、どれだけの積み上げが必要かにすら考えが及ばねえ大馬鹿が、気安く語ってんじゃねえよ。 #すけろく
05-08 22:02

RT @alchmistonpuku: 今日、デパートで「命をお金で買わないで」というキャンペーンを見たのだが、「違うだろ、買ってもいいけど捨てないで」だろ、と思いましたのです。捨てたらダメだって言うのをもっと徹底しろよ
05-08 21:56

このバカタレは、Agoraphobiaな人が20分ファストフード店に居ようと思ったら、それまでにどれだけの葛藤が生じると思うんだ。やろうとして居る途中で、鉄道に飛び込みされたら責任とれるのか?腐れが、全身壊疽して死んでしまえ。大馬鹿が。 #すけろく
05-08 21:54

RT @kamakurasodachi: 取り巻きが撮影したそんな写真が出たらヲチャはグウの音も出ないのに、有利な武器使わねえとか、どんな縛りプレイなんだよwwwwwww #すけろく
05-08 19:44

ビール代ぐらい貧乏臭いお自慰さんに奢られたら迷惑だよね。一杯目で奢るなんて言われたら、沢山飲める人だったら次を頼めないもん。 #すけろく
05-08 19:42

続きを読む
  1. 2016/05/09(月) 03:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Yutaka_Kinjyo: SE がやるべきことは、業務を理解すること。業務とのねじれの少ないモデルを設計すること。コードを書いて、モデルにフィードバックすること。ここらへんかなー。"コードを書く" っていうのがすごく大事だと思う。モデリング時には見えなかった現実の縛…
05-07 23:58

@ewathechampion RJ35は抗議しないのだろうか?www #アレなイカ #すけろく
05-07 23:42

お前のメガネはパンツなのか?www
05-07 23:36

もぐもぐ(^ー^) >RT
05-07 23:30

RT @cat_nole: 🌽🌽🌽🌽Je vous quitte j ai faim 🌽🌽🌽 https://t.co/tg2GeI2umB
05-07 23:29

RT @ikaryakuchan: 【画像】SMAPの中居正広、再び熊本避難所訪問! 鶴瓶、岡村と共に 64:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/07(土) 21:45:12. https://t.co/PzNahiuup2
05-07 23:23

RT @phasetr: 衝撃の彌永昌吉エピソード https://t.co/dZ3BKJG4b8
05-07 23:17

RT @go_animals: いい子いい子 https://t.co/61s1EKWutJ
05-07 23:14

RT @setuko1234: 「サイエンス」誌は、おしどりデマコやstudyなんかのド素人の妄想を平気で載せる岩波「科学」と違って、れっきとした科学誌なのであって、津田敏秀のデマ論文を載せるのは、科学誌の編集者の良心が耐えられないからだろう。 https://t.co/pwC
05-07 23:13

RT @kumamonorca: 食べ過ぎたー( ´ ▽ ` )ノ温泉2回入った。卓球したよー。父と母にも喜んでもらえた。父、3回も温泉に…負けたwwwいや、無理無理wのぼせるって。倒れられても困るので3回目は息子にエスコートさせたわ。
05-07 23:10

続きを読む
  1. 2016/05/08(日) 03:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @htby: ホントに森高千里はいつオバサンになるんだ…
05-06 23:57

RT @shota_: 2018年に国際単位系がガラっと変わるので、現役を離れた理系クラスタは注視しといてください。真空中の光速度に加えプランク定数、電気素量、ボルツマン定数、アボガドロ定数が定義値に変更され、値は来年までに決定されます。プランク定数が定義値になりますので、キロ…
05-06 23:56

おっ、『近畿商事』頑張っとるやんww。
05-06 23:51

RT @cosumo_pori_tan: 畳デマの人鍵掛けちゃったね https://t.co/TIRZ32J3vd
05-06 23:47

ユニクロのブラトップのCMは今のより吹石さんのが美しかったな。福山君が羨ましいwww。
05-06 23:46

@minilatalk 事務方だとコネ採用で変なのばかり来て、非正規バイトさんが実質的に回している市役所とかよくありますねwww。
05-06 23:41

@nyakonyako バーで年配の方が『角瓶のハイボール』を楽しまれている横で、『オールド・パーのコーラ割』と自慢気に言うんでしょうね。バーテンダーさんは腹の中で大笑いしているのにwww。
05-06 23:39

@nyakonyako どなたかがUpされていましたが、実家での飯メニューにガタガタ言っていることで物凄い下衆な奴と改めて分かりました。僕、飯のおかずに不平言う奴、他人の家で出たメニューで(飯が粗末だったとか)ガタガタ言う奴が大嫌いなんですよね。 #すけろく
05-06 22:58

@minilatalk (公務員的意味で)仕事出来る人ってことですか?www
05-06 22:51

KINGろくでなしJr.の"I have a dream"か?www #すけろく
05-06 22:44

続きを読む
  1. 2016/05/07(土) 03:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

JosephYoiko

決して女子アナヲタではないのですが、背が高くて(見えて)、頭良くて、キリッとしているけど優しそうな顔の人が好きなので、今日は久しぶりにnews everyで鈴江奈々さんを見ることが出来て良かった(^ー^)。
05-05 23:59

@studiocorvo なるほど。デロリンですからねえ(^^;。
05-05 23:53

@studiocorvo 『ぬぼー』とした形なので、素人考えですが何処までで止めるかの難しさがありそうに思えます。
05-05 23:31

プロには当たり前かもしれないですが、上手いなあ。オオサンショウウオさんは、でロリンとしている所が好きです(^ー^)。 >RT
05-05 23:00

RT @studiocorvo: オオサンショウウオ。80分。#系統樹マンダラ https://t.co/XhgCFQiQ92
05-05 22:59

海岸に、これを作っている長髪の汚いおっさんが居たら気持ち悪いですよね。 #すけろく https://t.co/G7UFG5pD8o
05-05 21:33

時間はかかるけど、雑味がないので水出しコーヒー(ダッチ・コーヒー)は美味しい(^ー^)b。
05-05 21:30

RT @svol50: 杉良太郎を尊敬してると言うてるが、塀の中の慰問で見たことあるのかもね #すけろく
05-05 21:13

@usg_ringo @hedgehog_love51 ええ。危険すぎると思います。メイソンジャーみたいなやつじゃ話にならない。
05-05 20:59

ゴムボートに2馬力以下の船外機つけた舟だったら免許要らないし、125ccのスクーターぐらいの値段で買えます。 #すけろく
05-05 20:54

続きを読む
  1. 2016/05/06(金) 03:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @khoryu: ふだんネクタイをする必要のない仕事の人でも、普通に生活していれば冠婚葬祭というものには当たるので、中高年にもなって今まで一度もネクタイをしたことがないというのはかなり変な話。 #すけろく
05-04 23:49

@kamakurasodachi 肉々しいwww。
05-04 23:49

凄く古い礼服の形式ですと、白のシャツ生地で作った(前ボタンのない)ハイネックがあり、あれはネクタイしないでいいけど、現代でやったら単なる変わり者にしか見えんよwww。 #すけろく
05-04 23:48

RT @udama1212: 【同一猫か】猫の黒目、ビフォーアフターでこんなに変わる【怪しいレベル】 | ツンギレ猫の日常 https://t.co/fddDOT7Low https://t.co/EoKH5L4HXU
05-04 23:28

@kamakurasodachi ニコちゃん大王みたいな『〜だがや』さんが一杯だしwww。
05-04 23:24

僕も普段は必要ないからネクタイしませんが、披露宴・葬式・パーティ等に呼ばれてネクタイしない主義を通そうと思ったら、服部幸應さんみたいにマオカラーさんやるか、着物着るかでしょ?あれはあれで面倒ですよ。夏場は暑いしね。#すけろく
05-04 23:21

@kamakurasodachi 飯が味濃すぎとか?
05-04 23:13

ネクタイしたことないって、無職で親戚じゅうから疎んじられていたらそうだろうね。結婚式にも葬式にも呼ばれないだろうからwww。#すけろく
05-04 23:10

@kamakurasodachi 名古屋は街が格好いいと思います。 #すけろく
05-04 23:07

片側1/3しか写さないのは、片側に寄せてハゲ隠ししているためだったら笑いますけどね。しかし汚いなあ。 #すけろく https://t.co/4bA06YrvLc
05-04 23:05

続きを読む
  1. 2016/05/05(木) 03:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

JosephYoiko

馬鹿舌養成ギプスwww #すけろく https://t.co/44ZAHar42o
05-03 23:59

虚構新聞の中の人もバカリズム系の顔なのかあ。(^0^)な顔の坊ちゃん刈りおぢちゃんとしては親近感があるwww。
05-03 23:56

RT @LipovitanD2: 京都の鉄道博物館にて買ってきたブレーキハンドル型ペットボトルオープナーですが、炭酸のペットボトルに付けてオープンすると、少しは運転士気分を味わえるかも。『ぷしゅー♪』 https://t.co/5CBEMrEXYG
05-03 23:54

伊藤隼也が現実逃避中で草www。
05-03 23:53

@ama_sci うけけ。螢雪時代等の旺文社物とかをよく読んでいた人はそれが入り口だったことが多いようですね。高校生の時はバイトと部活で忙しかったので、若者の悩み相談系の本は殆ど読みませんでした。
05-03 23:43

RT @dogdogs_album: やんちゃな兄弟 https://t.co/UVdpsiwaZ8
05-03 20:08

RT @dogpic84: おんぶしろよ! https://t.co/mJhedTcFQy
05-03 20:08

@onotoshiaki 所謂、男の料理で美味いのが一番ですよね(^ー^)。
05-03 20:07

キム@子供顔アイコン相変わらず馬鹿だなwww。
05-03 20:04

@yoshiyuki_5116 なるほど。この人2浪か3浪して東大に入ったんですよね。
05-03 20:02

続きを読む
  1. 2016/05/04(水) 03:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

JosephYoiko

最近のカルピスのCMの長澤まさみちゃんがママ役やっているのが大好きです。可愛いよね(^ー^)。
05-02 23:58

そう言えば、『 #すけろく のブログにぶら下がっている画像のExifには位置情報は残っていませんでした。』のでお知らせしておきます。
05-02 23:52

@ne_fg そこをぐっと我慢して(^ー^) #すけろく
05-02 23:49

@ne_fg 球場なんかだといいですよね。飲み喰いで残った小銭って必ず出来るでしょうから、そこからいくらかは皆払うでしょうし。
05-02 23:41

@ewathechampion そうそう。語るのなら、100万以上からでしょうと。 #すけろく
05-02 23:34

そう言えば、電話屋の禿@九州人がいくら出したかってTLに乗ってこないねえ。 #すけろく
05-02 23:29

募金は出来る範囲でやればいいと思います。コンビニの釣り銭を入れるでもいいし、一回飲みに行ったつもりで、募金するでもいい。ただ、いくら募金したと語るのは粋じゃないよね。 #すけろく
05-02 23:27

@svol50 野菜は体に悪いさんみたいに、『観光地のここでも募金活動されていますよ。』の意味で引きの全景ならば、分かるんですが、モロに入っている紙幣を写すのはねえ。 #すけろく
05-02 23:08

募金箱写すってやっぱりキチガイだなwww。下品すぎ。 #すけろく
05-02 23:02

RT @go_animals: レッサーパンダがやってきた https://t.co/CqqBmvYKMV
05-02 21:29

続きを読む
  1. 2016/05/03(火) 03:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

JosephYoiko

【参考PDF:9、10ページをご覧ください】https://t.co/dwIdznnx7s..「「熊本済生会病院からのSOS」とは何だったのか」 https://t.co/yG5TVhRGAf
05-01 23:01

ギャグでもエージェントと書かない人はエージェントかもよ。軍人学校中退で大学院が米国で元外資系コンピュータ会社勤務なんて怪しすぎるwww。 #すけろく
05-01 22:33

#すけろく は、九章だけでいいから、全文をちゃんと読もうね
05-01 22:30

RT @ewathechampion: 完 全 に 一 致 #すけろく https://t.co/Yrh5Bg8I0S
05-01 20:25

RT @211_0606: #すけろく は落款を何だと思ってるんだろう?落成款識は落成(作品が完成)した証として捺すんだよ?捺したら作品に手を入れるものじゃない。作法も知らないで書家気取りとか、半可通にも程があるわ(´°ω°)
05-01 20:21

RT @yoshiyuki_5116: 個人的にはマックは他に選択肢がないから行くような扱いだけど、すけろくはマック頻度高いよね。仕事中だからランチを手早く済ませたいとかの事情でもあるの? #すけろく
05-01 20:14

ディズニー物は苦手なので、娘が行きたがった時は嫁さんに任せます(^ー^)。
05-01 20:13

伊藤隼也@マドンナメイトは、もっこすを怒らせたら凄く面倒臭いと知らないらしい。
05-01 20:09

RT @DrMagicianEARL: てか、このツイートの書き方、済生会熊本病院の副院長に対してイトシュンが「あんたの病院は俺に対して虚偽のことを流布し誹謗中傷し業務妨害をしただろ」てな内容で電話かけたように見えるんだけど気のせいか? https://t.co/DZhwP6v
05-01 20:08

もはや相手にされていないのに、呟くRJ35 #アレなイカ #すけろく
05-01 19:49

続きを読む
  1. 2016/05/02(月) 03:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ