よいこ

悪い大人を切る

04/29のツイートまとめ

JosephYoiko

@v_lotus_v_a なるほど。幸か不幸か実物に遭ったことはありません。知財屋弁護士さんらしいので、有能な方ならば、訴訟事多かった会社経営者時代には一度ぐらいはお会いしていたでしょうがねえwww。
04-29 23:39

『他人に無理だとか出来っこないとか言うことは、自分自身の人生の選択肢を制限することなんだ。』所詮他人の #すけろく には無理と言ったことによって、俺の仕事がどうかなるというのかい?何調子コイてんだよwww逆に本家に油が渡らないようにしてやろうか?www
04-29 23:34

@svol50 ええ。ちっとも話が進まない。
04-29 23:26

あとお願いですが、名前が上がったからって、 #すけろく タグに来ていつものヌラリクラリ芸風をやるのはやめてくださいね。 >僕が大嫌いな弁護士さんへ
04-29 23:24

文化庁の引用のガイドラインを示しましたけど、特にこいたろうさんの場合、映り込み・光源位置・全体の色についての説明用に画像を引用されていましたので、『必然性』の要件がかなり広くなりますよね。あれで引用範囲がでかすぎるって主張し始めるのは難しいと思うよ。 #すけろく
04-29 23:22

RT @fukupage: .@bnr34_rk さんの「【自爆】 #すけろく 擁護の人が盛大に爆発したもよう」をお気に入りにしました。 https://t.co/qDFOCO5YWd
04-29 23:09

RT @svol50: つまりあれだ。いっつも自家発電してるイカ臭いおさーんにイカ娘が食いついたってオチでいいのか?www「【自爆】 #すけろく 擁護の人が盛大に爆発したもよう」 https://t.co/BLdHY4UrMN
04-29 23:09

RT @svol50: 引用問題って、ネット社会になる前の昔から、引用されて不都合なやつが難癖つけてマウンティングするためにわざと事を荒立てるということが繰り返されてきたという経緯があるグレーゾーンなので、この話題はただの「難癖厨」で俺は片付ける。ばーかw #すけろく
04-29 23:08

MicrosoftのTayの入力になる呟きを吐く人を制限するフィルタプログラムに使えないかねえ?面白みのない学習結果になるかもしれないですが。 >RT
04-29 23:06

RT @hello_point: 200万人を先回りブロックしている変人おふがお氏からブロック頂きました(全く絡み無いのに)本人が公開してるソース見たらNGワード含むツイートで即ブロックする超雑プログラムでワロタ。条件広すぎ…そりゃ際限なくブロックするわけだわ。 https…
04-29 23:03

続きを読む
  1. 2016/04/30(土) 03:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kahvikiitos: 萌え死む! https://t.co/zuRbp6TDgi
04-28 23:59

僕と同世代以上じゃないと通じないだろうけど、浜田麻里は寺田恵子より年上。
04-28 23:46

まだあまりお金を持っていない若い人が、チャイハネあたりで買ったエスニック服やスカーフでお洒落するのはいいけど、爺がやると単なる金のない汚い人やでwww。 #すけろく
04-28 23:37

『あそぼーい』と言えば、『くろちゃん』が可愛いですよ(^ー^)。グッズも結構出ています。https://t.co/23RZwYOnwI
04-28 23:23

RT @Teruchanka1: 運転を見合わせている「あそぼーい」をGW中、門司港~博多間で運転 https://t.co/plwXoTuukF
04-28 23:19

@choizare いえ。保存料とか、あと餅米加工品ですね。ふんわり感出すために使ってあったりしますので。
04-28 23:16

リンゴのお酒好きなんだよなあ(^ー^)。物食いながら、食中酒としてシードル飲むのもいいし、食後にカルヴァドス飲むのも好き。つまみはドライフルーツなんかいいですよ。
04-28 22:38

相手に緊張させてはいけないのに、努力する姿勢や心意気は持たないというのは訳わからんね。てか、男がどういう形で頑張っているにしろ、『私のことを大事にするために頑張ってくれている』と感じられないような鈍感バカ女は最初からお断りだな。 #すけろく
04-28 22:23

@kamakurasodachi 健康的なのか不健康なのか分かりづらいドリンクですねwww。 #すけろく
04-28 22:07

@choizare 僕はアレルギー持ちだからってことも関係するんですよ。街のパン屋さんじゃなく大量生産物だと地味に食えない物が入っていたりしますので。
04-28 22:05

続きを読む
  1. 2016/04/29(金) 03:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

JosephYoiko

ミソノそっくりって僕は即チェンジだなwww。不細工だわ、喧しいわ。 #すけろく
04-27 23:38

RT @mainichibiz: 九州新幹線が27日午後、全線で運転を再開しました。https://t.co/bXbTqq6gZp 新幹線CM「祝! 九州」をもう一度見たくなりました。https://t.co/u9Jvf0aGy7 https://t.co/y2zLzRL4H9
04-27 23:08

なにこのノンスタイル井上みたいな叫びwww #すけろく https://t.co/0BygyLlVml
04-27 23:04

RT @kamakurasodachi: ( ´,_ゝ`)プッ大した心意気だなwwwwww #すけろく https://t.co/CCJd4ZbdcR
04-27 22:54

RT @ewathechampion: #すけろく の言うところの「愛」ってこういうのだろ?イカくせえwwwwwwww https://t.co/c53pIo2VSb
04-27 22:54

因みに糖尿病の人が大便した後の臭さは独特です。 #すけろく
04-27 22:53

食いかけですが #すけろく みたいに不細工になっていないでしょ? https://t.co/lNUjpnkkG0
04-27 22:29

ホタルイカの沖漬けよりイカ臭い #すけろく 愛を語るwww。
04-27 22:22

『過去はもう存在しない』って、過去の記憶の積み重ねから成立している人間の記憶機構を否定するのかね?もしそうなら、あんたが料理を作ることは不可能だよ。改めて言うけど馬鹿なの?www#すけろく
04-27 22:18

@nyakonyako DMを送りました。
04-27 22:09

続きを読む
  1. 2016/04/28(木) 03:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

JosephYoiko

『同情するなら金をくれ』な経験のない人には通じないだろうねえ。 >RT
04-26 22:22

RT @brea_ker: 結局「あなたのことを思っています」という気持ちが「物理的に届いてほしい」から鶴という形を送るんだ。でも本当に気持ちが大事だというなら「形あるモノ」に拘る必要はない被災地への千羽鶴 「いらなかった」の声続出 https://t.co/NeVCE9g
04-26 22:21

『根拠は憲法第9条ですか?』と聞かれて『いいえ違います。』と言っただけの話だよなあ。(元)国語の先生が何言ってんの?www #英雄橋
04-26 22:03

RT @tksm080: 本郷三丁目駅は本郷二丁目だ。 https://t.co/LB6KlyFa5a
04-26 21:54

@akagiredsuns_fd パワーオナニストですしwww。 #すけろく
04-26 21:53

いーわさんのwhotwiを貶すなら、俺はどうすればいいんだ。もっと仕事していないことになると思うよwww。 #すけろく
04-26 21:50

熊本市長の呟きをRTしたものを #消すロク して不細工なアボカドディップをそうしないのは、やっぱり精神的におかしいからですか?www #すけろく
04-26 21:44

RT @svol50: で、熊本市長の有益なツイートのRTまで取り消すってのはどういうことなの?何かやましいことでもあるの? #すけろく https://t.co/mF3JjwCxJT
04-26 21:42

あとね、自分がマルチタスクでこなせないからって、他人もそうだと思い込むのは物凄く危険な考え方だよ。 #すけろく
04-26 21:39

自分の仕事スタイルを基準に他人の仕事スタイルをガタガタ言うの程みっともないものはないよなあ。 #すけろくソフト屋に近い仕事をされている方は、集中して一時間コード書いて、後は計算させて、結果LOGを眺めるのが仕事って人も多いよ。
04-26 21:36

続きを読む
  1. 2016/04/27(水) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

JosephYoiko

@akagiredsuns_fd 僕も福生の友人宅の話からの類推です(^ー^)。
04-25 22:49

お前の周りはかび臭い以前にイカ臭いだろwww。 #すけろく
04-25 22:29

沖縄って空軍の基地周りは防音対策でエアコン代は出るんじゃないの? #すけろく
04-25 22:28

RT @bnr34_rk: @svol50 小学生にありがちな「生徒会長とかになったらテストをなくす」並の無意味さ(´・ω・)(・ω・`)ネー #すけろく
04-25 22:24

すけろーくオリジナルwww。 #すけろく
04-25 21:35

アラレちゃんがウンコ棒でツンツンする感じでwww #すけろく https://t.co/ZmC19rQBsz
04-25 21:33

実写版ハクション大魔王と言えば、お父さんと漢字違いwww #すけろく https://t.co/nbqn7eBRp0
04-25 21:24

根抵当極度額:3億8000万 なんて不細工なことした麺づくりさん #すけろく
04-25 20:52

高湿度をエアコンでどうにかしようってシンガポールみたいな成金発想するなよwww。 #すけろく
04-25 20:49

@chibicats 言って分からんから、最終的に殴ってしまったならまだ分かるんですが、常習的に女性を殴る馬鹿は絶対に許せません。
04-25 20:43

続きを読む
  1. 2016/04/26(火) 03:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

JosephYoiko

九州人じゃないから、『かるかん』を知らないのはまあいいとして、『(アイシングされた)レモンケーキ』を沖縄の物と思うのは凄いな。ガキの頃家で何食っていたんだよwww。 #すけろく https://t.co/S7aViI6WVn
04-24 23:31

『行動し続けてる人は過去から何かを学んだ人なの。』知識0で行動することは出来ませんから、(こうやったら駄目だという反面教師的なものも含めて)過去の知識の蓄積が必須と言っているのと同じじゃないですか?これと『過去は他人』って考え方は両立しないのですがねえwww。 #すけろく
04-24 23:09

@qiaorong32 五寸釘周りのタイーホ祭を期待していますwww。
04-24 22:46

草刈正雄の次女は可愛いよね。長女は鬼奴さん風味ですがwww。
04-24 22:30

RT @nhk_seikatsu: 【熊本への物流はどのように途絶えたか】4月14日以降のトラックのGPSデータをもとに、大地震で熊本県への物資輸送が滞った状況を可視化しました。(データ提供:光英システム モバイルクリエイト分析監修:東京大学 西成活裕教授)https:…
04-24 22:19

池田まきは落選しましたから、これから公職選挙法違反祭が開かれますねwww。
04-24 22:17

NHKで、北海道5区は和田さんに当確出たね。ヨシフ呼ぶと落ちる伝説は健在www。
04-24 22:12

@koitarow ああ、なるほど。
04-24 22:10

イベントってライカムにNMB48の姉ちゃん見に行って今晩のオカズにすることだったのかよ。KINGシコは相変わらずだなwww。 #すけろく
04-24 22:02

RT @tatuya01: 想い。 https://t.co/bN2iR0TrTL
04-24 19:49

続きを読む
  1. 2016/04/25(月) 03:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

JosephYoiko

@ninaJaneway 仕事されていた頃は福岡にお住いだったのですが、隠居されて熊本に移られました。高級温泉旅館みたいなお屋敷にお住いです(^^;。
04-23 23:54

@ninaJaneway それは良かった。妹のマンションは断水が続いていたので、井戸&温泉のある僕の大先輩の知人のお宅にお世話になっていました。
04-23 23:48

RT @bnr34_rk: またヨーグルト20㎏とか量の概念が明後日の方向に行ってるなおいwwwそんだけ食う馬鹿がどこにいるんだよせめてそこら辺のPB品の450~500mlにしとけよ元ネタのもよぉ #すけろく
04-23 23:41

@ninaJaneway なるほど。断水は解消しましたか?
04-23 23:39

@ninaJaneway 『ビールの飲み過ぎで腹壊しているおっさんの腹の音みたいなのがずっと続いています。』と水前寺に住んでいる妹の旦那が言っていましたが、一段落はつきましたか?
04-23 23:35

RT @neologcut_er: ↓ あ~あのクソ地図ね…しかし #オノデキタ って熊本住在じゃなかったか?川内原発が事故起こしてたら(というか事故起こす可能性があるなら)引っ越すべきじゃないのかね? https://t.co/vkyeFGNIeP
04-23 23:15

『アテクシはファッションリーダーよ』な姉ちゃんで、雨の日にハンターあたりのレインブーツ履いているのがいますが、あれ基本はゴム長ですので臭くなるよ。魚屋のおっさんの臭いになるwww。
04-23 19:52

ヲチャーに同じ発想させるとは流石はKINGシコwww #すけろく https://t.co/M1ksgdJxyq
04-23 19:47

RT @sukicatsukineko: うんこ座りで早起き! https://t.co/KsdX2m5Sw8
04-23 19:45

#すけろく は『今日のオカズはまき(≠マキ)にしよう。』と思っているかもしれないが、夜泣きついでに深夜に応援したりしないでね。
04-23 19:43

続きを読む
  1. 2016/04/24(日) 03:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: あ、どうも、猫です… https://t.co/GuhkymVxof
04-22 22:39

ubuntu16.04LTSがリリースされたので、早速インストールして速度チューニングしていたら出遅れたな(^^; #すけろく
04-22 22:37

#すけろく はVIPPER www
04-22 21:16

@rienova ああ、確かに。地盤の悪い所があるかもしれませんね。玉名経由はいいアイデアだと思います。
04-22 21:13

@koitarow 2ch的な意味のVIPですか?www
04-22 14:07

まだ分かっていないのかあ。あれはヴォルテールの言葉じゃねえよ。 #すけろく
04-22 14:05

@rienova 下道だったら、山鹿に抜けた方が楽かも。
04-22 13:08

RT @setuko1234: 大変な時にわざわざ邪魔しに行ってんじゃないよバカが。 https://t.co/ngBwam7b5L
04-22 13:06

それぞれの違った意見の各々を最大限に生かそうと思ったら、調整作業が必須になりますが、あんた逃げるかイクラちゃん喋りするだけやんwww。 #すけろく
04-22 12:22

RT @Shibayan_jiji: そりゃそうだ、それぞれ違う意見があって衝突することもある。だが、どこかで妥協は必要よな?お前は「他人は他人」と自己暗示かけて逃げてきたろうが"他人"がそれやると拗れない物が拗れて最悪、喧嘩別れするんだよ。 #すけろくhttps:/…
04-22 12:18

続きを読む
  1. 2016/04/23(土) 03:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tenten2r: さっきのIWJ、ハイエースに支援物資って渋滞引き起こすだけやろ…。震災以来現場の取材どうこう言っててこの学ばなさやスキルの無さ、想像力の欠如、資金不足、何もかもが報道にも支援にも向いてない。また普通の神経なら隠したいであろう支援報道する側の窮状を平気…
04-21 23:56

RT @bnr7403: にゃ♪ https://t.co/f7EHJbNAs4
04-21 22:49

ぬこの香箱座りは可愛いですよね(^ー^)。
04-21 22:49

RT @nekonome_mirai: おやすみにゃっ🎵(=^..^=)ミャーあたりまえに暮らすことができるってほんとにありがたいことだと思います本日もお付き合いいただきありがとうございます♪☺みなさま素敵な夢に出会えますように♪ヽ(´▽`)/ https://t.c
04-21 22:47

RT @yu_kubo: そもそも,なんでこんな人間が国会議員なんだろう。 / “政府現地本部長交代 暴言続き地元がNO、事実上の更迭:ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経済電子版 | 九州の経済情報サイト” https://t.co/nlaj5DYpRM #politi
04-21 22:34

RT @komatsu_saisho: 石垣が崩れた熊本城 修復に福島県白河市がノウハウ提供へ #ldnews https://t.co/DgRKq61x3Eおおっ、我が白河小峰城から、熊本城へ協力が。小峰城は、東日本大震災のに一部崩落した石垣を現在も復興中ですが、そのノウ…
04-21 22:27

RT @syokumutaiman: どう見ても60過ぎのボケたジジイが酒買う時に年齢確認ボタン押してから「わしほんまは17歳やねん 未成年に酒売って悪い店やな 今から警察呼んで言うたるわ」と言って僕は相手にしなかったんだけどジジイが本当に電話して到着したパトカーにそのままジジ…
04-21 22:25

RT @mollichane: 口先だけの偽善、または偽善批判。どいつもこいつもペラペラだ。君たちはこの記事を読んで「クサイ」と思うか。もし思ったのなら君は何かしてくれたのか。何もしてないのに批判だけか。一番クサイのはお前だよ。https://t.co/TvYE22sOgh
04-21 22:22

RT @mollichane: 被災地支援を売名だと言うバカがいる。杉良太郎が東日本大震災で多大な寄付をした。その時同様の批判があった。その時の杉の台詞。「偽善で売名ですよ。偽善の為に今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私の事をそういう風におっしゃる方々もぜひ自腹で数十…
04-21 22:22

RT @Fukuokacity_pr: 【福岡市】被災された方へ(住宅情報や児童生徒の受け入れなど)https://t.co/qQj9LbjdMd#WTK #福岡 #fukuoka #博多 #hakata
04-21 22:21

続きを読む
  1. 2016/04/22(金) 03:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

JosephYoiko

はーい。ドピュッ♡ #すけろく
04-20 21:28

RT @taonopooh: スタンスミス氏、会っとくべきか...RT @fashionpressnet: アディダス オリジナルスの展覧会「交差点|交差展」原宿で - スタン・スミス本人のトークイベントも - https://t.co/XwG6A5cWoP https://t…
04-20 21:27

高須さんみたいにヘリは無理ですが、福岡で親しくして頂いていた大先輩が熊本近郊の温泉、井戸付きな所にお住いなので、妹夫婦&彼女たちのご近所さんの役に立ってよかった(^ー^)。
04-20 21:20

NHK福岡の大江麻衣子記者は可愛い(^ー^)。
04-20 20:48

早速PMKがコキやがった♡ #すけろく
04-20 20:36

RT @darkmarkx: こいつら、Twitterでは名前変えているのか。偽ボランティア集団のTwitterアカウント? https://t.co/oeDj7aFIfv
04-20 17:15

RT @nyaaaaaneko_bot: そこにいられたら階段通れません… https://t.co/6DSKjhkf9Z
04-20 17:14

RT @dogdogs_album: 虹が出来たよ https://t.co/3rXU1av7Ks
04-20 17:08

RT @teracy: なぜか必死になってオスプレイを無条件非難する人が一部にいるが、この機体は基本的に軍用輸送機であって災害救助用には設計されていないが、災害救助に適している指摘することの何が問題なのか。軍用輸送機としてのオスプレイの存在価値は論点ではない。ネパールの事例は有…
04-20 17:04

RT @rasanolem: 顔本で、老舗が後継者いなくて店を閉めるって記事に知り合いが「お子さんはいなかったんでしょうか」ってコメントしててゲンナリ。お子さんが居てもいなくても後継者が無いってことに変わりは無いじゃん。しかもその知り合いが長年の不妊治療の末に出産した人で、…
04-20 16:51

続きを読む
  1. 2016/04/21(木) 03:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @svol50: #すけろく が作った掲示板ではないので訂正した方がいいよ https://t.co/Ub9GUNj0aW
04-19 23:48

@minilatalk ああ、確かに髪も痛みますよね。
04-19 23:16

@svol50 #すけろく が心理学者になれるなら、イクラちゃんだってwww。
04-19 23:06

#すけろく は他所様の人助けをする前にお母ちゃん孝行をしてみよう。お母ちゃんが亡くなられるまでに、『一人でできるもん』になることだな。
04-19 22:51

@minilatalk 顔がテカるから、女性は化粧直しが大変ですよね。
04-19 22:40

エエとこの子なんやったら振舞いも相応にはしたい物やね。#すけろく
04-19 16:28

#すけろく
04-19 16:22

平常時でもばかなのが何か言い出していますねwww #すけろく
04-19 16:09

また #すけろく が『文脈がー』とか言い出していますね。小山さんが呆れられるだろうなあ、
04-19 16:01

@kamakurasodachi 茅ヶ崎で、ランチに大きなつくねみたいなハンバーグを自分で半分に切って焼く店に集う人々ですねwww。
04-19 15:08

続きを読む
  1. 2016/04/20(水) 03:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @sachimiriho: 一人でも多くの方に知ってもらいたい。 https://t.co/AbIeOpwgnu
04-18 23:24

RT @sagechin_MR: やかましいわ https://t.co/E1sE6QrrJb
04-18 22:09

何処かは言わないでおきますが、今日街中歩いていたら、熊本への募金集めをしていた。それ自体はいいことだと思いますが、同時に『オスプレイ投入反対署名』を求めてきやがりましたので、大喧嘩しましたwww。
04-18 22:01

RT @ewathechampion: このツイートって「リンクを拡散してくれ」って話だよな?ツイート自体じゃなくてさ?wwwwwwwww #すけろく https://t.co/xHQHIeKCdQ
04-18 21:54

【参考:自衛官服装規則】https://t.co/5kXR10AIlp雨衣で検索してご覧頂くと分かるのですが、傘をさすという概念自体が無いです。 https://t.co/j4zcsWlPxO
04-18 21:47

RT @nikunikukinoko: 何だ?このクソ頭の悪い内容は https://t.co/MpSVwCTUOU
04-18 21:38

@ne_fg ああ、なるほどね。僕は最上階に住んでいますので、マンションがブンブン揺れますwww。
04-18 21:28

@ne_fg 酒飲んで既に揺れていたからですか?www #すけろく
04-18 21:16

@Teruchanka1 @shigerikofuku2 補足有難うございます。熊本駅は今長期のリニューアル工事中なので、出発前に確認が必須のようですね。
04-18 21:15

深夜の夜泣きが酷そうだwww。 #すけろく
04-18 21:12

続きを読む
  1. 2016/04/19(火) 03:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ShinyaMatsuura: 古いクルマはほっといても減っていくわけで、わざわざ維持するのは好き者だけ。そして好き者の活動は結果として文化財保護となる。 「総務省総務大臣: 自動車税の重課税分〔13年超車両への増税分〕の廃止・恒久化禁止」 に賛同をお願いします! ht…
04-17 23:55

RT @mesomeso1009: 眠っていらっしゃる… https://t.co/lXRTT3zRnX
04-17 23:54

RT @ohnuki_tsuyoshi: 元水道局職員としては、おすすめしかねる。元の水にどんな物質が含まれているかわからない以上、塩素濃度を高めても安全にはならない。 https://t.co/7j31Fc3I8c
04-17 21:53

RT @bnr7403: お客さん、どちらまで? https://t.co/Z7G5cFxmF0
04-17 21:42

RT @magusalliwonder: こんなテンションだったのに忘れてほっといたら待ちくたびれて寝てしまった(これ幸い)#cat https://t.co/iHJE6mMPPp
04-17 21:42

@ohira_y @hietaro 紅乱亭の太平燕は美味いですよね。妹が熊本に住んでいるので、娘を連れて時々行きます。食後、くまモンスクエアに行くまでが娘とのお出かけですw。
04-17 19:26

(承前)僕は『もう使われるのは嫌だ。自分で会社興そう』と考えていましたから、丁重にお断りしましたけど、結構良いオファーありましたよ。(会社内の出世ではなく、依頼主のことを考えて)仕事を一生懸命やっていたかどうかが全て。
04-17 19:20

ソフト屋の話ですけど、真面目にやってそれなりの成果を上げていれば、業界に知れ渡りますから、現在居る会社がウザいって愚痴を適当にこぼしていれば、(現在の会社の格付け関係なく)引き抜き話が来ますよ。たとえ、経営幹部と大喧嘩してもね。経験者は語るwww。
04-17 19:17

RT @Amino321: 平成28年4月14日に起きた熊本地震について - 熊本大学発生医学研究所力強い https://t.co/FpSlThnnhD
04-17 19:09

RT @svol50: 「行きつけのファミマで少しですけど募金しました」ぐらいも書けない事情があるのかな? #すけろく
04-17 19:06

続きを読む
  1. 2016/04/18(月) 03:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @syoyuri: 【 御船町の 藤木町長からの涙のメッセージ!! お願いします!! 】https://t.co/7vQQQHNh6Lこれ、おかしくない?...なんで大変なことになっている熊本県の御船町が、一介の民間団体に現場を仕切らせてしまっているの...それで支援…
04-16 23:56

RT @NopUC: 取り敢えず貴方の姿は不要です。 https://t.co/uqFPNEeUCi
04-16 23:52

ん? 例えばリヨン、マルセイユ、ストラスブールは? >RT
04-16 23:50

RT @osaka_sirokichi: なるほど・・・・・φ(..)確かにフランスといえば「パリ」というイメージですもんね。 https://t.co/L8RT58sA80
04-16 23:49

冨永格も懲りねえ爺さんだなあ。以前に認定記者外される時に凄く怒られただろうに。
04-16 23:47

RT @akagiredsuns_fd: この色はもしや?<RT#すけろく さん御用達のライカムでも募金が始まっているのではないでしょうか?何か役に立ちたくてウズウズしてるんでしょ?二番煎じ三番煎じの情報をコピペしてないで、まずウズウズを鎮めるには募金が効果的ですわよw…
04-16 23:37

肩掴まれたのなら、殴り倒していいですよwww。 >RT
04-16 23:31

RT @Ken3Figaro: 浅草 雷門辺りで年季のいった募金箱に熊本地震と書いた紙だけ新しいカルト教団ぽい格好の人から、海外から来た旅行者と間違われたのか、エクスキューズミーと声かけられると同時に肩まで捕まれてしまった。 すごく不愉快。
04-16 23:30

RT @ryo38741445: もう一度言います! 南区水不足らしいので!!あきた斎場は独自で地下水を引いているらしいのでなくならないそうです!24時間どれだけでも汲んでいいそうなので容器をたくさん持って確保してください!!拡散してください!! https://t.c
04-16 23:29

RT @khoryu: @2012wat https://t.co/RzoAihcfqS #すけろくてか、給水所情報もいいけど、今は城西小学校区に避難勧告が出てるんで、そういう\貴重な情報/もツイートして俺さまアピールしたらどうだい? まあ君のツイートを見なくても熊本市が知ら…
04-16 23:24

続きを読む
  1. 2016/04/17(日) 03:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

JosephYoiko

『ごめんなさい』をちゃんと言えない奴って許す以前の問題だと思うけどねえ。 #すけろく
04-15 20:58

#すけろく タグで先回りすることで、無駄遣いを抑止する僕偉いでしょwww。
04-15 20:42

マニラという国www >RT
04-15 20:11

RT @jpsoku: 【映像】SEALDs奥田さん「昨日までマニラという国に行ってましてぇ…」 https://t.co/NBqMZb5KEb https://t.co/0n76hwazp2
04-15 20:11

@nyakonyako それっぽいですねえw。
04-15 20:08

俺は計算機センターの職員でも、情報工学科の教員でも、サーバのお守り屋でもねえぞゴルァ(=_=)。
04-15 19:53

お金が入ったので、これから無駄にビールのツマミを作る展開となりますwww。 #すけろく
04-15 19:49

RT @dogdogs_album: モッフモフ https://t.co/gAIMQAysbz
04-15 15:08

知識もないのにエキスパンション・ジョイントとか熊本城の石垣の話に一々絡んでくる馬鹿には建築ナメるなと言いたい。
04-15 15:07

RT @shounantk: マスコミ「これは…マンションが割れてますね」ツイッター民「エキスパンションジョイントと言って、建築にあらかじめ継ぎ目を作って地震時のエネルギーを逃す構造」マスコミは野次馬レベルの報道なら救助の邪魔だからヘリを飛ばすな https:/…
04-15 15:00

続きを読む
  1. 2016/04/16(土) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

JosephYoiko

うけけ。僕は公人じゃありませんよwww #すけろく
04-14 23:39

RT @sigma_fes: 【拡散希望】熊本大学 武夫原グラウンド、済済黌高校グラウンドが避難場所に指定されています。家にいて余震等不安な方は最寄りの避難場所に避難されてください。また、熊本大学の全学部は明日の講義は休講となっています。 https://t.co/Kfx
04-14 23:25

@svol50 まあBLOCK&MUTEしていれば、居ないのと同じですしねw。 #すけろく
04-14 23:23

@svol50 まあ、本人の減点数が増えるだけですしねw。
04-14 23:18

そろそろ、ハッシュタグに関係ないことを延々と言っている荒らしが居るとみんなで一斉通報しましょうか?www #すけろく
04-14 23:14

俺にはリプライしたくないからしない自由はないのか?www #さいと
04-14 23:12

ネットで理解してもらえない時は、自分の表現力がないからと考えるのが基本だよ。クズさん。 #さいと
04-14 23:08

地震で騒いでいる時にする話題かねえ?入学式に出席せず悪口言っていたって責める資格あるのかねえ?クズが。 #さいと
04-14 23:04

ドモホルンリンクル屋大丈夫か?震源の街にあるよなあ。
04-14 22:59

@Shibayan_jiji 震源が益城町みたいなので、活断層でしょうなあ。
04-14 22:57

続きを読む
  1. 2016/04/15(金) 03:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

JosephYoiko

社会学の人だから第2外国語は仏語選択だったのかねえ?教養無さすぎだろ。 >RTの基記事
04-13 23:53

RT @anesth_ortho: ギブスじゃなくてギプスです…。クソリプしてるけど、整形外科医的には気になる。。。 https://t.co/6eLU9WkSp3
04-13 23:49

RT @pandatty: どんなに考えぬいて面白いことを呟いたとしても、パンダの動画の足下にも及ばないのだ… https://t.co/0rSGsQEp0k
04-13 23:47

RT @waratta_x_: うちの学校の駐輪禁止の警告が怖すぎる. http://t.co/iLTc0utppT
04-13 23:43

RT @go_animals: ごめん寝 https://t.co/pwpTlsFuQ0
04-13 23:43

身体に不自由なところがあるのならば、カミングアウトしておいた方が楽だよ。身体的に無理なことをやってドヤ顔するから馬鹿にされ、ますますやる気をなくしてしまうからね。自称カウンセラーならそのくらい判れよ。 #すけろく
04-13 23:42

ひもじい倉田という #すけろく がRTしているのか?www
04-13 22:56

50超えて金の遣い方に計画性がないのって物凄くみっともないよね。 #すけろく
04-13 22:49

今日も #すけろく BARは無しかよ。
04-13 22:47

RT @keigomi29: 「「うわべの知識だけでないリテラシーを身に付けよ、新聞の見出しだけ見て判断せず本文をきちんと読め」という祝辞に「新聞読もう」という見出しをつけた新聞」の見出しだけ読んで「東大の学長が新聞を信じろっていうとか世も末」となげいて見せる高度な言葉遊び。
04-13 22:45

続きを読む
  1. 2016/04/14(木) 03:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ktgohan: よく勘違いされがちなのですが、箱根ターンパイクは私企業が所有する道路ではありますが、道路運送法2条8による自動車道なので、道交法が適用される道路、つまり公道です。貸切占有のときのみ私道扱いになれます。警察の速度取締もやってますよー。 https://t…
04-12 22:15

RT @tomos0105: にゃんこダックワーズの作り方をニコニコ動画でUPしました(◍•ᴗ•◍)スチレン板でまたまた型からつくってます♪https://t.co/zHNIWbvvPB https://t.co/X8d5QeeRW0
04-12 22:04

RT @bnr7403: 収穫してきたよ! https://t.co/Grl4VsQqRh
04-12 22:04

無能な奴に限って、一匹狼なスタンスとろうとするんだよなあ。一人で出来ることなんて限られているよ。 #すけろく
04-12 22:01

『言葉の力』と言い出す人が、『分かる人には分かる』なんて言ってはいかんよね。それって『言葉の力』が足りなかったから、全員に通じなかったってことでしょwww。 #すけろく
04-12 21:59

怪しい漢方薬売っている貿易会社みたいですねwww。 #すけろく
04-12 21:55

RT @galettecomp: 【sha-tixyuo】#すけろく 語における「社長」の意。
04-12 21:54

RT @galettecomp: 医学部に入る学力がない学生が「俺は医者になる気はないね」とほざいてるみたい。#すけろく
04-12 21:49

RT @am_bad_ass: シャービックが固まる前に何度も冷凍庫を開けて確認してた人も信用できる。
04-12 20:54

RT @entabejp: 【本日発売】「レモン牛乳モナカ」全国のサークルKとサンクスに https://t.co/xC6xHPXJRH #アイス #レモン牛乳 https://t.co/PoZE6uHxaX
04-12 20:54

続きを読む
  1. 2016/04/13(水) 03:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @jigokuane: 小松菜の根元の切り口が薔薇の花みたいだったんで色調反転させてみたらなかなか綺麗だったw https://t.co/BHTI8sBFLS
04-11 23:47

@Shibayan_jiji @josephYoiko 何でしょう?
04-11 23:25

@harenochikobuta それはよかった。(^ー^)
04-11 22:48

@minilatalk 自分はクールだからとか思っていますからねえwww。
04-11 22:47

@minilatalk 優しさのない人が嫌いですね。口調が荒いとか敬語がどうこうとかは余り気にならない。
04-11 22:41

@Shibayan_jiji カルディでは『黒糖くるみ』をよく買います(^ー^)。
04-11 22:33

@tomokowwwwww 原因作ったのは自分なのに他人のせいですか? #すけろく
04-11 22:24

そもそも、せっかく頼って質問してくださっている方に対してイクラちゃん返事しか出来ない分際で人間関係をどうこう言えると思うのが頭痛いwww。 #すけろく
04-11 22:17

@minilatalk 人見知りさんを演じておくのもいいかもしれませんw。
04-11 22:14

@Shibayan_jiji 僕の場合は最初の自己紹介の時に『僕はSPI試験で協調性0と出ましたので、長い目で見てやって下さい。』と先に言っておくようにしていますwww。その上で他人に迷惑かけない人やっていれば、疎まれることはなかったですねえ。
04-11 22:12

続きを読む
  1. 2016/04/12(火) 03:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yutakashino: (´-`).。oO( ↓ 頭がおかしい幻想発言が日銀で行われたようです… ) "ITを活用した金融の高度化に関するワークショップ 第1回「ITを活用した金融の高度化」の模様" https://t.co/p0YxWdPDv7
04-10 22:43

@choizare ほー。偉いですねえ。
04-10 22:42

RT @bnr7403: あら可愛い♪ https://t.co/jYtCdwaa7w
04-10 22:35

@choizare ええ。旦那も実はちゃんとした人じゃないのかなあと思っています。
04-10 22:34

高島礼子を見るたびに、お袋が『この人綺麗でいい人だと思うけど、旦那があのニヤケチンピラなのが残念』と言ったのを思い出して、爆笑してしまうwww。
04-10 22:27

RT @bnr7403: おいら専用の防災グッズです♪ https://t.co/cRx29NDHjA
04-10 22:01

(^0^) >RT
04-10 21:57

RT @sigh21: 寄り道してく? https://t.co/8llfxrFWI3
04-10 21:57

#すけろく の場合生来の怠け者さから来た謂わば『自業自得』な訳ですから、(本人はいざ知らず)客観的に見たら、『想定外』なことなど何もないでしょ?(精神疾患も含めて)急病になったり、仲間が死んだりなんていう『想定外の試練』はヲチャの方が数段多いのは明らかでしょ。
04-10 21:51

因みに、 #すけろく 実家の登記簿は既に浚ってあるから、親父さんが実際に死亡されたであろう時もおおよその時期は分かっています。田舎だから、静岡新聞あたりを探れば訃報記事ぐらいはあるんじゃないの?『親父が小学生の時自殺した』なんて大嘘は訂正した方が身のためと思うよ。
04-10 21:30

続きを読む
  1. 2016/04/11(月) 03:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

JosephYoiko

マツダさんは曲線が綺麗だから、曲線を活かした高級ミニバンを作られるといいかもかもなあ。893割付きでwww。
04-09 23:30

RT @yuuraku: 日清は第二段でベッキー、ショーンK、乙武、北条かやバージョンをだな。 https://t.co/CwRa4KnFty
04-09 23:23

『きくち☆まこ』って誰かと思いましたよ(^^;。
04-09 23:22

@rider_kiyo 難関とされている学校の中の人を詐称したら、他人に迷惑かけるのは勿論、結局自分が苦しむだけと分からないのが頭痛いです。
04-09 23:10

ミケランジェロの『最後の審判』は凄いよね。第一に、あの規模の画を描く気力が沸かないw。
04-09 22:07

@kt801011 鍵かけていますね。返答しなかったら、返答しないとゴチャゴチャ言ったくせに。
04-09 20:51

『べぐれてねが』は単なる食べ物をおもちゃにしている人でしょ。破産すればええねん。 #すけろく
04-09 20:27

大麻OPI姉ちゃん改め大麻パンク 鍵垢にしてやんのwww #すけろく
04-09 20:24

@minilatalk 今はどうかよく知らないですが、当時佐賀市内の進学塾ではラ・サールには受かっても灘に受かるのが少なかったので、重宝しましたよ。高校生のくせに中3の家庭教師やって荒稼ぎしていましたもんwww。
04-09 20:21

@minilatalk 僕フランスで3年飛び級していたので、実質的に中学生を2回やっているんですよ。勿論(日本語学校教育の)国語は1回ですがね。だから、余り凄いこととは思っていないんですよ。
04-09 20:12

続きを読む
  1. 2016/04/10(日) 03:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @stakah67: 江戸時代に生まれてたら、沖縄じゃなくてもやっぱりおサレなリゾートライフおくってるんでしょ?八丈とか佐渡とかで。 #すけろく
04-08 23:58

@choizare 最終的には恨まれるというオチ付きですねwww。
04-08 23:57

@ewathechampion 「指籠」や「囲補理」ってのもありますねwww。 #すけろく
04-08 22:45

RT @ubu_cat: 「粋とは『個』の尊重。自分と異なる意見や価値観を認める懐」これを、異論は片っ端から光速ブロックする、賛同だけくれと言って憚らない人間が言ってるんだよね笑 #すけろく
04-08 22:37

古典落語で出てくる与太郎は与太郎として生きているから何処か憎めず皆許しているんだけど、馬鹿のくせに根拠のない自信でヨタばかり並べる馬鹿を多様性として認めるわけにはいかないなあ。 #すけろく
04-08 22:31

江戸しぐさ ならぬ #すけろく しぐさの胡散臭さを糾弾しなくてはいけないかなwww。
04-08 22:28

50超えたおっさんですけど、VANSのスニーカーHalfCabが大好きです(^ー^)。服装も自然と靴に合うようなスケボー兄ちゃん風です。流石に妙に太い服は着ませんが、StussyとかBURTONは好きです。
04-08 22:25

今日は新修士一年生の歓迎会でした。合格者発表後の研究室紹介の時は、僕には珍しく糞暑いのにスーツ着ていたんだけど、今日はスケボー兄ちゃんみたいな格好でしたので新入生が驚いていましたw。実はこっちが普段の姿なんですけどねwww。
04-08 22:21

今度は『粋』について語りだしているのか?www 統合失調していたり、ダブルスタンダードなのは粋じゃないよwww。 黒ギャルがおかずのパンクわたるちゃん #すけろく
04-08 22:16

馬鹿なのは別にいいんだけど、賢いフリして嘘情報流しているのは、大学人として見過ごせない。大学ってのは勉強する所なんだから、地味でええやん。 #すけろく
04-08 22:11

続きを読む
  1. 2016/04/09(土) 03:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@Shibayan_jiji ええ。商売されている方の邪魔は厳禁ですよね。そういう配慮が #すけろく には皆無。
04-07 23:51

そもそも平日に沖縄在住でもない普通のおっさんが #すけろく 弄りに来るわけねえだろwww。 仮に祭日であったとしても、写真など撮らんわ。変わり者を盗撮しているのも十分変わり者視されますから、損だもんwww。
04-07 23:27

そもそも平日に沖縄在住でもない普通のおっさんが #すけろく 弄りに来るわけねえだろwww。 仮に祭日であったとしても、写真など撮らんは。変わり者を盗撮しているのも十分変わり者視されますから、損だもんwww。
04-07 23:27

@kamakurasodachi 月桃って確か花ミョウガの仲間だったかと思いますので、蕎麦には合いそうです(^ー^)。
04-07 23:23

@choizare まあ、僕の場合は結婚が遅かったからですが、よく考えたら、娘と僕は46歳違いますwww。
04-07 23:20

RT @orangeflower08: "3Dプリント技術"が可能とした、複雑で未来的な形の「角砂糖」"お茶の時間というより、理科の実験室にでもいるみたい。すぐに飲み物で溶かしてしまうよりも、しばらく眺めて遊びたくなる。 https://t.co/fxpMgqMpdy
04-07 23:17

RT @orangeflower08: "3Dプリント技術"が可能とした、今までにない複雑で未来的な形の「角砂糖」。https://t.co/EmrG18h5pgお砂糖の概念が変わってしまいそう。 https://t.co/NcDZwVbzU6
04-07 23:17

RT @dogdogs_album: スヤスヤ夢の中 https://t.co/woUDqbCa7y
04-07 23:08

@kamakurasodachi 沖縄にはムーチーって月桃の葉っぱでくるんだ粽がありますけど、僕アレルギーがあるので、餅米物食えないので、食ったことが無いです。
04-07 23:03

僕は普段は殆どスーツ着ませんので、基本的にボディバッグさんです。従って、7インチのタブレットは入りますが、ノートPCは入りませんwww。 #すけろく
04-07 22:49

続きを読む
  1. 2016/04/08(金) 03:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

JosephYoiko

お医者さんやられている方は皆さんご存知ですが、医学部の4年生は遊んでいる暇ねえぞ。 #すけろく
04-06 23:06

RT @koitarow: 大麻おっぱい姉ちゃんはわたるんと混乱するような設定が随所に見えますねwwwこれは今後とっちらかって自ら地雷を踏み抜くフラグですか?www楽しみですよ、わたるんwwwwww #すけろく
04-06 23:01

RT @tamanrf: 【拡散希望】先ほど叔父さんから連絡が来ました。簡潔に言うと、サニトラが盗まれました。免許を取得して最初に乗った大事な車です。群馬 46 た 43-93見た目はご覧の通りになります。皆さんのお力をお願いします。 https://t.co
04-06 22:49

RT @irobutsu: 【いつかニセ科学な人に言ってやりたい台詞】科学が万能だなんて思ってません。あなたが無能だと思ってるんです。
04-06 22:23

想いが持続するかどうかは分かりませんが、子よいこ2号は仏語ペラペラさんになり、パリに住みたいらしい(^ー^)。
04-06 22:21

RT @manmarunyanko41: おばあちゃんにちゃんちゃんこ編んでもらったニャ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/j8saOBiYWq
04-06 22:16

ピープルあたりで会員制有料SNS始めるんだろうか? #すけろく
04-06 21:49

RT @zrou_chakb: 僕ちゃんが主宰者のダ○クごっこ始めるよ!会員制ねえ…入会金と年会費でウハウハする気かしら #すけろく https://t.co/Dvifb6sgxQ
04-06 21:47

また元木顔の鼻デカ兄さんが夢みたいなこと語っていますよwww。
04-06 21:44

RT @scg_asami: ストレートで高校出て医大生➡高校は三年で卒業したが、医大には○浪して入学。高校出てストレートで医大生➡医大現役合格。ウーン。 #すけろく らしい日本語。
04-06 21:42

続きを読む
  1. 2016/04/07(木) 03:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

JosephYoiko

50の手習いで習字教室に通おうかなあ。字が汚いのにはコンプレックスがある。
04-05 23:51

@kamakurasodachi フライパンであの焼目は無理ですよねえwww。 #すけろく
04-05 23:50

(承前)あと気をつけたいのは、豆腐食えるけど、豆乳だとアレルギーが出るって方が意外と多いことです。ロハス馬鹿が安易に豆乳使うことに僕は大反対です。 #すけろく
04-05 23:32

卵アレルギーな方も多いですし、バナナケーキだったら市販のホットケーキミックスで卵使わなくても作れます(^ー^)b。また、ちょっと舌触りは悪くなりますが、牛乳アレルギーの方は牛乳使わないことも出来ます。炭酸水使うといいですよ。 #すけろく
04-05 23:29

バナナケーキを誰でも失敗なく作るのであれば、炊飯器使うのが最も簡単です。 #すけろく
04-05 23:20

(承前)因みに彼が1歳年上。
04-05 23:05

モーリー・ロバートソンさんもおぢいちゃんになられたなあ。
04-05 23:03

(承前)因みにこの画像の感じです↓。https://t.co/N6nnebJbaZ
04-05 23:00

数字の書き方で結構苦労したなあ。今でも意識していないと「1」、「7」をフランス式で書いてしまう。
04-05 22:57

ちょっとだけ言い訳をしておきますと、フランスはカリグラフィみたいなデザイン文字を書く以外で、字を綺麗に書くということにこだわる人が居ないんですよ。文書はワープロ打ちで最後にサインだけするのが普通ですからね。
04-05 22:55

続きを読む
  1. 2016/04/06(水) 03:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

JosephYoiko

『引き篭もる』ってのは、本人が世間を怖がって出ないのであって、他者から強制的に『出ちゃ駄目』と言われるのとは全く違うよwww。 #すけろく
04-04 23:56

RT @catpic_album: 猫が進化したw https://t.co/vuBfIqlFrL
04-04 22:08

なかなかムクムクちゃんなぬこですね(^ー^) >RT
04-04 22:06

RT @bnr7403: ぴょ〜〜ん♪ https://t.co/8zMrbyeAeO
04-04 22:05

僕は小学校が日本じゃないので、同世代の方だと話題になる『給食の鯨肉』の経験がありません。僕自身は、ワックス的な脂が苦手なので、鯨肉は苦手としていますが、『捕鯨には賛成です』病気の原因になる等の他に迷惑かけることならいざ知らず、他所の人の食文化をガタガタ言うなってんだ。
04-04 22:04

(承前)そういったことにまで気が回らないから人望がねえんだよ。自分が嫌われているせいで他者に迷惑かけることは回避出来るようにしておこうと考えないのが、 #すけろく のダメダメなところです。『麺づくり』父さんはリアルなサロン作られたのに、あんたはバーチャルにすら作れない。
04-04 21:57

(承前)フォロワーを守るについて補足しておく。現状、公開しているから、誰が支持したかわかるから、『 #すけろく を安易に信じない方がいいですよ』の問い合わせが発生している。勿論、僕はその問い合わせを支持しますが、 #すけろく 信者にとっては大きなお世話だろ。
04-04 21:52

RT @akagiredsuns_fd: 餃子はひき肉だし、焼肉は言わずもがなだし…。それを1日の夕飯に立て続けに食べるっ10代20代ならまだしも、50超えて食事制限されてるらしき画像しか上げられない人がドヤっても嘘臭さしか漂わないって理解出来ないかな?wwww#すけろく
04-04 21:36

『ひきこもるほうがまともな社会だと思うよ。』そう思うのなら、なぜ鍵垢にしない?フォロワーを守ることにもなるんだよ。 #すけろく
04-04 21:30

@nyakonyako 法的に彼の契約は無効とかw。
04-04 21:25

続きを読む
  1. 2016/04/05(火) 03:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

JosephYoiko

稲垣www。泉ピン子じゃねえかwww >TBS
04-03 23:24

コフレドールのCMの長澤まさみちゃんはいいね(^ー^)。https://t.co/YhZ2EZRPPn
04-03 23:17

子よいこ1号も帰国したらやらせられるなw。
04-03 23:14

今日の昼間は、娘に、『お父さんラグビーやっていたんだから、五郎丸さんのビールのCMの真似をして下さいよ。』と言われたのでやりました(^ー^)。
04-03 23:13

井川遥は39かあ。あの人老けないよねえ。
04-03 23:09

こういう感じなのがさらっと出るのがいいですよね(^ー^)b >RT
04-03 23:08

素晴らしい献立ですね(^ー^)。 >RT
04-03 23:06

RT @doiyoshiharu: 献立は豆ごはん と 新たけのこの炊いたん あさりのおつゆです。桜の咲く時分の旬があつまりました。 https://t.co/zjzopaqqfP
04-03 23:04

『全国JX ENEOS会』なんてものがあるそうですね。あながちフィクションでもないかもwww。 #すけろく
04-03 21:46

RT @yoshiyuki_5116: 妻子を大事にせず道楽者の酒飲みで会社の金に手つけて破滅した父親の遺伝子を受け継いでるから自分も甲斐性なしの見栄っ張りだけど、父親のようになりたくないけど自分に妻子はいないから他人の家庭の女子供を守りたいし、無職だけど俺の方が幸せにできる。…
04-03 20:29

続きを読む
  1. 2016/04/04(月) 03:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @go_animals: 茶柱が2本w https://t.co/qEb7NspdT4
04-02 23:58

RT @cult_of_iron: フランスのジャガイモ普及策。一方ドイツは領主自ら畑に行き普及に努めた。国民性の違いよ… https://t.co/Hb0NULFFgW
04-02 22:13

県会議員ふぜいが偉いと思っているんだろうねえwww。 >RTの基記事
04-02 22:06

RT @nisichan123: この県議、自分が“偉い”と勘違いしてる典型だね。自民党は早くなんとかした方が良いよ。問題有り過ぎ。⇒吉田清一県議「証言した生徒の名前を言え」 https://t.co/zGX15gVL8f
04-02 22:05

@ne_fg 『幼児にいたずら』ってのが一番恥ずかしいですよね。完全なる変態さんですから。
04-02 21:37

【ご注意】前株の所は関係ありません。理事長名が誤解しそうですがねwww。 #すけろく
04-02 21:32

#すけろく は小説『坊っちゃん』の冒頭みたいだなと思ったら、本当にそうだった。 『めめめ 麺づくり』 『チョメチョメ』 『おはー』www
04-02 21:21

シークレット・ブーツさんなら元ヤンのしっかり者嫁さん貰わなきゃ。人前に出る時は一人だけ白っぽいネクタイでねwww #すけろく
04-02 21:14

#すけろく は『めめめ 麺づくり』さんの伝説だけで、『ミナミの帝王』な本書けるぞwww #すけろく
04-02 20:49

@ne_fg 完璧にキチガイの変態だから世間に出しちゃいかんよね。
04-02 20:47

続きを読む
  1. 2016/04/03(日) 03:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

JosephYoiko

サモエドの赤ちゃんは特にたまらん。ぬいぐるみの熊みたいです。大きくなる犬なので、赤ちゃんでも足は大きい(^ー^)。
04-01 23:57

サモエドさんは可愛いですよね(^ー^)。 >RT
04-01 23:53

RT @samoyedsbot: https://t.co/WNbst4RyFe
04-01 23:52

@choizare 僕がやっていたのは、日曜日に寸胴鍋でポトフ的な物を作り、翌週の月曜〜金曜はその一部をとって、カレーやシチューにする感じでした。一日一回火を入れると腐りませんし。
04-01 23:51

JosephYoikoさんの脳内は「逃」35%「希」30%「嘘」30%「会」5% ポイント:735pt ランキング:14947位 https://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
04-01 22:50

スパイスって基本的に新鮮な方が美味いですから、都度買ったほうがいいですよね。 #すけろく
04-01 20:15

易しい料理という批判じゃないの?www #すけろく
04-01 20:02

北条かやも嫌いだけど、お局ライター及び周辺で食っているオバちゃん達の意見もいちいち鬱陶しいよねwww。
04-01 20:00

今日は久留米の某社の方からの委託研究の打ち合わせに行きました。筑後川の河川敷の菜の花がとても綺麗でした(^ー^)。
04-01 19:36

カレーが続く晩飯って、飯作る時間すら惜しかった院生の頃を思い出すw。 #すけろく
04-01 19:32

続きを読む
  1. 2016/04/02(土) 03:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

JosephYoiko

@choizare 明日から見るようにします(^ー^)。
03-31 23:44

@nyakonyako 背の高い巨乳は基本的に好物ですが、藤原紀香は苦手です。鳩みたいな顔でしょwww。
03-31 20:16

RT @nyakonyako: にゃ〜🐱 ♯31日はサビ猫の日 https://t.co/j28UgdObOK
03-31 19:54

『飛田に貧乳は要らん』と書いてみるwww。「能町みね子・雨宮まみによる北条かやへの抗議」 https://t.co/7JgQ5uAuSz
03-31 19:53

RT @oldrose31: 小学生が元気にあいさつをして、登校していきました。今日は離任式かな? 彼らももうすぐ進級ですね☆麦の緑が輝く朝です。 https://t.co/IA1sF8HEtF
03-31 19:44

RT @lalala_dahlia: #shibainu #柴犬 https://t.co/uJo6Mz00Zo
03-31 19:44

貧乏している時にプライドなど要らんよ。 >RT
03-31 19:37

RT @NEWS_0: <福岡県>「売れ残り」貧困の子へ 「偏見助長も」現場危惧 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CCNDTzMm2d
03-31 19:37

ユーザーの声をよく聴く姿勢の現れでしょうかね?(^ー^) >RT
03-31 19:35

RT @itm_nlab: たけのこの里、分けちゃいました別々に食べたい派に朗報 たけのこの里をチョコとクッキーに分けた「チョコだけのこの里」「クッキーだけのこの里」爆誕 https://t.co/KlPAb8Qxcr https://t.co/kXHD9ZDaAm
03-31 19:34

続きを読む
  1. 2016/04/01(金) 03:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0