よいこ

悪い大人を切る

03/30のツイートまとめ

JosephYoiko

相変わらず的はずれなことを言う赤木であったwww。
03-30 23:10

今日は、諸般の事情で車を運転できなかったので嫁さんに迎えに来てもらいました。子よいこ2号も付いて来ていたので、大きなニコニコちゃんと小さなニコニコちゃんが手を振っているのを事務のお姉ちゃん達が目にして笑っていたけど、親子とすぐ分かるほど顔の造作が似ているんだよなあ(^ー^)。
03-30 23:01

藤原紀香笑わせてくれるなあwww。もうさ、陣内もウケ狙いで熊切と結婚しちゃいなよwww。
03-30 22:44

@nyakonyako 最近はアガーってのもありますね。
03-30 21:33

RT @kamakurasodachi: タイ料理屋でグリーンカレーのカレー部分しか頼まねえとか変わった趣味してるよなwwカレーは飲み物教かよwww #すけろく
03-30 21:25

スパイス一通りさんが桃屋の瓶詰めの汁を使いまわさないと思うのですがwww。 #すけろく
03-30 21:11

@nyakonyako お菓子のこと知らなくても、元料理人なら、ゼリー寄せや煮凝りは作りますから、知らないわけないですよねwww。
03-30 21:00

@nyakonyako そうそう。ゼラチンの性質を知らない元料理人www。
03-30 20:53

ゼリー作るのにぶどうジュースを沸かすなよwww。 #すけろく
03-30 20:14

@nyakonyako ああ、ロハスなシンママ受けを狙ったんですなあwww。 #すけろく
03-30 20:09

続きを読む
  1. 2016/03/31(木) 03:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 関根麻里ちゃんみたいにいつもニコニコちゃんなのも好きですけどね(^ー^)。
03-29 23:05

@minilatalk ああ、どストライクです(^ー^)。後は大政絢(『林修の初耳学』の人)とか。
03-29 22:53

@koitarow 『スネ夫』ヤメて『のび太』になれば『デンえもん』がなんか出してくれるかもしれないのにねえwww #すけろく
03-29 22:51

RT @bnr7403: おいらのご飯だからあげないよ! https://t.co/yj9FjOic1M
03-29 22:25

僕、キリッとした顔だけど優しそうな女性に弱いんだよなあw。
03-29 22:22

小川彩佳さんは大好きなタイプの顔だけど、古舘が大嫌いなので、報道ステーションは見ない。
03-29 22:21

RT @yossy89: ハゲは要らんから、小川アナを映せ #報道ステーション
03-29 22:18

@koitarow 油足すんじゃないの? 油屋だけにwww #すけろく
03-29 22:16

数学専攻だと、講義に出ない人も多いのが物理の方々とは違うところだな。
03-29 22:12

脂好きがリアルに油屋一族だったのは大笑いだよなあwww。 #すけろく
03-29 21:33

続きを読む
  1. 2016/03/30(水) 03:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

JosephYoiko

イグニスにもうちょっと馬力あればなあ。
03-28 23:25

何度か書いているけど、ベンツにしてもBMWにしてもプライド無さすぎと思うんだよねえ。高級車メーカーと自負しているのなら、貧乏人用車など作るなよ。
03-28 23:20

何度も書いているけど、現状800万のベンツを1000万にしたって買う奴はそれ程減らんでしょう?つまりね、『見栄張り税』を取るようにすればいいんだ。『無駄遣い税』や『再放送税』なんかもいいかもなwww #すけろく
03-28 23:14

@boketsukkomi ハローワークの職員は高圧的らしいですなあ。
03-28 23:05

『子供たちを被曝させないためにいくらかかるのか』の概算すら出来ていないレベルで何言ってんの?山本太郎未満やんwww。 #すけろく
03-28 23:02

@boketsukkomi 【参考:2015版なので最新情報はハローワークで確認して下さい。】 https://t.co/5Ilk1aKjgS
03-28 22:58

@SasukesMom 基本的に通常修了期間の2倍が最長在籍期間だという決まりがあったかと思います。
03-28 22:53

RT @svol50: 「数%の上乗せ」って何?「10-8=2」ができないの? #すけろく https://t.co/p5f4yARRq8
03-28 22:47

僕は母のお腹の中に居た時に、石油王のプライベートジェットに乗ったことがあるらしいwww。 #すけろく
03-28 22:45

@boketsukkomi 宅建は資格取れると強いですけど、簿記は中途半端なレベルでは資格としては売りになりません。日商一級でも持って税理士事務所に売り込みに行く場合なら別ですけどね。
03-28 22:40

続きを読む
  1. 2016/03/29(火) 03:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

JosephYoiko

それなりの人生経験ある人ならば毎日突っ込まれないと思うよwww。 #すけろく
03-27 23:34

Tシャツに短パンで仕事しているのは失礼だと思いますが、ポロシャツにチノパン(麻パン)は別に失礼だとは思わないなあ。
03-27 23:30

@minilatalk そうそう。半袖着たいなら上は開襟シャツでええやんと思います。ネクタイは必要と言うのならば、麻のベスト着るとかね。
03-27 23:27

@minilatalk 腕に汗かいたらスーツ汚れるやんねえ。
03-27 23:22

自分に否定されるだけの人格があるとでも思っているのかねえ? #すけろく
03-27 23:18

シャバに居たの何年?働いたの何年?www #すけろく
03-27 23:15

@minilatalk 仕事している時でも必要なければスーツは着ない方なんですが、着るならばちゃんとしたい方です。夏場に半袖の上にスーツ着ているのは許せない。だったらポロシャツでやれと思う方ですw。
03-27 23:13

@minilatalk 真夏でも麻のスーツに麻の長袖シャツをきちんと着てパナマ帽被る感じです(^ー^)。
03-27 23:03

@minilatalk 僕基本的に、大正時代ぐらいの紳士服な感じが好きなんですよ。もっとわかりやすく言うと白洲次郎さんの若い頃みたいな英国調のがね。
03-27 23:00

@minilatalk パツンパツンのズボンだと、膝が抜けたみたいになるじゃないですか。スーツのズボンにそりゃないだろうと。
03-27 22:54

続きを読む
  1. 2016/03/28(月) 03:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kanenooto7248: まだこの手のは広まってるのか https://t.co/xh47FkePJ2
03-26 23:18

RT @SNOOPYbot: ネコが毛糸の玉にじゃれてるとかわいいって思うくせに犬だと怒鳴るんだ! スヌーピー
03-26 23:17

RT @celevmum: ヘェ〜、私の周りは逆だけどね。 https://t.co/1CPKCFeBxh
03-26 23:15

これは確実に美味いですな(^ー^)。深夜に食うのは体に悪いですがwww。 >RT
03-26 23:12

RT @neologcut_er: https://t.co/bbMVObOrM7夜のおかずにイイですね.@yk_tgg さんの「ジャガイモとチーズがとろける!思わずお腹がなってしまう絶品レシピがやばい」をお気に入りにしました。 https://t.co/Bat8jtsQ97
03-26 23:11

勿論Twitter社自体が言うことはないけど、無料サービスの場合、『法的にうちの責任と言われること以外は知らんがな』ってのが基本スタンスだよ。 #すけろく
03-26 23:07

RT @ewathechampion: 利用規約とは、商品やサービスを提供する者、およびそれらを利用する者それぞれの責任範囲を規定するもの。Twitter利用規約のこの記載は「うちはこの範囲以外で揉め事になっても責任持たんけんね」という宣言でしかない。#すけろく https:/…
03-26 23:03

趣味がワインな方で、保管も万全にやられる方なら高いワインを自宅に持っておかれるのもいいですが、そうじゃないのならば、高いワインは外で飯食う時に飲んだ方がいいです。家で軽く飲むんだったら若い安ワインで十分。
03-26 23:02

@minilatalk 勿論味の好みはありますけど、スッキリしたリンゴ味がお好きならばオススメですよ(^ー^)b。
03-26 22:56

@minilatalk シーフードグラタンによく合います(^ー^)。
03-26 22:53

続きを読む
  1. 2016/03/27(日) 03:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく は はっぱを手に入れた。
03-25 22:08

@nyakonyako 小さい容器でしか飯食っていませんからねえw #すけろく
03-25 22:07

サンゴの上で座禅組んでいる爺さんが「イオナズン」って言うのか?www #すけろく
03-25 21:15

RT @pierretakiko: 看護師国家試験に合格してた!看護師になれたよ(❁´ω`❁)
03-25 21:05

確かになあ。日本の国立大学の先生の給与は安すぎると思う。 >RT
03-25 20:59

RT @Nagapiii: 京都大学の教授が給与明細を公開。衝撃の年収が明らかに! | netgeek https://t.co/mem15tyLlB 『京都大学の教授ともあれば年収2,000~3,000万円だと思っていたという声も多く聞かれる』 それは外国の話だな。なに勘違い…
03-25 20:57

@celevmum あの人プロ意識が足りないと思いますね。場末のスナックのチーママみたいに飲んでばかりいるからですよ。
03-25 20:53

RT @MPD_yokushi: 【バイク便業者の方へ】特殊詐欺の犯人は、バイク便の電話番号を被害者に告げて本人から集荷の手配を行わせることがあります。バイク便の利用に慣れない高齢者から集荷の依頼があったときは、110番通報をお願いします。
03-25 20:13

高校の友人に仕事頼まれたのでバスで佐賀に行っていますけど、後ろの席のババア達がうるさくて頭痛い。
03-25 17:34

@svol50 有り難うございます😃
03-25 16:38

続きを読む
  1. 2016/03/26(土) 03:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @IYOPymzk: 耳抜きできなくて困ってる人は試してみる価値あると思う。2000円くらいするけど、飛行機で耳が痛くなるよりはね。
03-24 23:06

RT @IYOPymzk: 耳抜きを練習する器具「Otovent(オトヴェント)」が届いて、さっそくやってみたよ。要するに鼻で風船を膨らますんだけど、わお、奇跡か!何をやってもダメだった左の耳管が、ちゃんと耳抜きできたよヽ(・∀・)ノ
03-24 23:06

RT @ebi_j9: オランダの伝説ヨハン・クライフ氏が死去(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/BG2xkhL7qB #Yahooニュース
03-24 23:03

因みに、登記簿ってのは誰でも閲覧できるからね。非合法なことなど何もしていないから、今日の『著作権がー』みたいな騒ぎ方はやめようね。親族に迷惑かけるだけ。 #すけろく
03-24 22:55

ははは。西鉄バスは分かりにくいですものねえ。 https://t.co/FPgTleBpdm
03-24 22:47

RT @s_i_s_i_n: ギリシャの朝食名物「各自ハチの巣をご自由におつつき下さい」きたーー!!!これを水切りヨーグルトにかけて……食らう!ああーー!私いま、最高にギリシャにいる!!! https://t.co/GLFBMP6f7K
03-24 22:45

本当に #すけろく は世間知らずだよなあ。WHOIS情報で、住所氏名知ったら、登記簿さらうのは当たり前じゃないか?該当住所の所有権者が誰かまで分かっているよ。オカンと姉婿かい?
03-24 22:39

村上航(むらかみわたる)さんって役者さんがいらっしゃるなあ。 #すけろく 迷惑かけるなよ。
03-24 21:38

ちょっと娘と遊んでいた間に祭りになっているみたいですね(^^;。 #すけろく
03-24 21:23

若い人の間ではこの春はスカジャンが流行るそうですね。今日グランドコート(=スタジャンの形で、生地がシルクサテンの奴。大昔だとヤンキースの奴が流行りました。)を着ていたら、院生が言っていました(^ー^)。
03-24 21:16

続きを読む
  1. 2016/03/25(金) 03:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @scg_asami: JRダイヤ改正 - 山陽本線普通369M、岡山発下関行"日本最長距離普通列車"に https://t.co/Rb5uwxERjj #マイナビニュースまた復活するのか。
03-23 23:01

@minilatalk でしょうねえ。因みに僕はソフト屋ですけど、他の人は勿論、嫁さんにもラインは使わないです。
03-23 22:52

@minilatalk 面倒くさくないんですかねえ?
03-23 21:53

Z式はチンポで歩いているだろwww。
03-23 21:49

RT @goen0414: 犬好きには じわるものがあるはず。 https://t.co/eofZbsugBE
03-23 21:48

福岡発の胡散臭いのって多いんだよなあ。寅子ちゃんとか『歯は臓器』とか高尾のおっさんとかwww。
03-23 21:47

RT @catpic_album: 見つかった! https://t.co/kOr3h2zapp
03-23 21:10

RT @dogpic84: お先に失礼して良いっすか? https://t.co/nur1pyGEAS
03-23 21:10

盛らないことは大事だけど、『社会的信用0』な人って迷惑極まりないよ。 #すけろく
03-23 21:05

RT @ewathechampion: だいたい無私で行動したなら後から誇ったりしないよな。その時点で無私ではなくなるもの(呆 #すけろく https://t.co/ApgpLvlk4W
03-23 20:47

続きを読む
  1. 2016/03/24(木) 03:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

JosephYoiko

何を言いたいのかさっぱりわかりませんねえwww。 >RT
03-22 22:58

RT @deisospiri: いつもどおり中身のない記事だなこれw/“ショーンK経歴詐称騒動”のフジ新番組が起用したモーリー・ロバートソンはショーンよりもっとヤバい! https://t.co/2FzfqyW7Zh @litera_webさんから
03-22 22:56

温野菜にマヨネーズじゃなくて、ミョウガと野菜の甘酢漬けとかにした方が食欲も出ますよね。 #すけろく https://t.co/lQqnz4iv3r
03-22 22:54

@chibicats @ewathechampion 炙っても美味いですよね(^ー^)。蕎麦屋酒メニューになりますけど、焼き味噌にミョウガ入れてあるのも好き。
03-22 22:51

RT @khoryu: https://t.co/kbkVJlhL1z#すけろく が“信者”に向けてこんなことを言うなんてものすごいブラックジョークなんだが本人は自覚ある?wwwww https://t.co/1ypcIYIuwL
03-22 18:37

@chibicats ええ。普通そういう感じになりますよね。
03-22 18:36

@ewathechampion ええ。折角ミョウガあるのだから、冷奴でええやんねえ。ちょっと具沢山にして。 #すけろく
03-22 18:34

豚肉食って、チーズせんべい食って、ゴママヨネーズつけての温野菜って脂肪だらけだよねえ。 #すけろく
03-22 18:32

爺が家飲みするのに、わざわざつまみ専門な物(=ご飯のおかずにならない物)を作るという感覚が分からんなあ。飲みながらおかずだけ食べて、ご飯はお新香と味噌汁で済ます僕ですら不自然に感じます。 #すけろく
03-22 18:24

RT @ewathechampion: なんか食べ物というより菌類みたいwww #すけろく https://t.co/EYVufw9u4H
03-22 18:16

続きを読む
  1. 2016/03/23(水) 03:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

JosephYoiko

福岡に住んでいるから、『ラーメンは豚骨しか食わないでしょ?』と誤解されますが、実は醤油、塩、味噌ラーメンの方が好きです(^ー^)。
03-21 21:17

@taka_x_taka @ebizohgull なるほど。美味しい味噌がありそうですね(^ー^)。
03-21 21:15

@ebizohgull なるほど。勉強になりました。
03-21 21:13

@ebizohgull 塩ラーメンですか?喜多方ラーメンってもっと色の濃い(=醤油ラーメン)ばかりだと思っていました。
03-21 20:47

RT @fox_info_net: 「先日助けていただいた雪見だいふくです」https://t.co/otpqt3iC6q https://t.co/m1lqEcDlVx
03-21 20:16

@nyakonyako そうそう。野郎の小便後の便器内状態になるwww。
03-21 20:00

@koitarow @v_lotus_v_a やってみてはいないんですが、監視台周囲及び波頭周囲を拡大して、グレースケール変換かけると笑えるんですかね?www #すけろく
03-21 19:58

@nyakonyako はははw。画像物の詐称は止めた方がいいんですよね。スペクトル取られたら、すぐにバレます。
03-21 19:54

レモンスカッシュにガムシロップを多めに入れて、リモンチェッロ詐称の方がバレにくいよwww。 #すけろく
03-21 19:48

ノンアルビールをアルコールありビールと偽装するのは、画像が鮮明ならば泡を見ればバレることには注意したい。 #すけろく
03-21 19:45

続きを読む
  1. 2016/03/22(火) 03:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

JosephYoiko

@ne_fg おっ、茜霧島は香りがいいですよね(^ー^)。 #すけろく
03-20 22:33

RT @tarte25252: ハリネズミの赤ちゃんが可愛すぎる件 https://t.co/P1hPRrhuSd
03-20 12:24

@ne_fg ええ。実際にはやったことがないの丸見え。ホテルのプールでもきついのに。 #すけろく
03-20 12:11

RT @ne_fg: @JosephYoiko (ヒント:ビーチに出ることができるのならビーチで本を読むことの過酷さを把握できると思いますwwwwww) #すけろく
03-20 12:09

RT @kamakurasodachi: ( ´,_ゝ`)プッ #すけろく https://t.co/Ek246AL3bd
03-20 12:02

『焦っちゃ駄目。確実に変わっている。』ってそれを実感出来ないから焦るんでしょうに。馬鹿なの?#すけろく
03-20 11:59

@ne_fg ワザワザビーチに出て行かなくても、オーシャンビューな所に住んでいさえすれば、ベランダでくつろげばいいですよね。それが出来ない所に居るから、ビーチに出るんでしょうとwww。 #すけろく
03-20 11:57

RT @ne_fg: (太陽光の下では目に厳しくて落ち着いて読めませんしwwwwwwwwwww)https://t.co/YNmVPm4e90 #すけろく
03-20 11:51

RT @kamakurasodachi: 晴れの日のビーチじゃ眩しくて本読めねえだろw #すけろく
03-20 11:51

@ne_fg キムタク嫁みたいに劣化しまくるよとwww。 #すけろく
03-20 11:49

続きを読む
  1. 2016/03/21(月) 03:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

JosephYoiko

@ne_fg 城島リーダーはいい味出していますし(^ー^)。
03-19 21:58

アレルギーさんで肌が弱いので、シャンプー、リンス、ボディソープにはこだわるけど、後はもっぱらワセリンさんだな(^ー^)。変に匂いのする物は具合悪くなるのでつけない。
03-19 21:50

おっさんがおっさんらしくないのは、却って格好悪いよね。 #すけろく
03-19 21:47

RT @ne_fg: (加齢に伴う魅力の変化がわからなくて、ただの無理な若作りの痛々しい爺として生涯を終えると思うと気の毒になりますwwwwwwwwwwwww) #すけろく
03-19 21:44

RT @goen0414: きょうはあくびの写真しか撮れなかったナー、と思いつつふり向くと 本日のハイライト的なキメ顏をしてる時があるので油断できない。 https://t.co/VVIqbH2a0Q
03-19 21:31

『容疑者Xの献身』をやっていますね。シンママ好きだけど、素人童貞な #すけろく は松雪泰子とは言い出さないねwww。
03-19 21:30

何が悲しくて、小雨降る中、アイスクリーム食いながら、馬鹿の思いつきを聞かなアカンの? #すけろく
03-19 21:21

RT @slb313: クロちゃんからのお願い。毎年、あたちの お友達が、13万匹も殺処分されています。お知り合いの方や他のSNSでも、犬や猫が、欲しい方は、保健所や動物愛護センターで、譲渡ができることを、もうお友達が死ぬのを見たくありません。 https://t.co/bf
03-19 19:16

RT @lady_smoker_: まだ若いのに自分が小学4年生になりすましたの忘れたの https://t.co/gdU4PiwxEa
03-19 19:15

@ne_fg マニアックなカテゴリに特化したら、まだ商売になるようですよwww。
03-19 17:47

続きを読む
  1. 2016/03/20(日) 03:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @shotaro_hirata: お年寄りの乗客の方がICカードとバスカードの違いを運転士に質問した。その運転士さんは「ICカードは水筒のようなもので中身がなくなったら注ぎ足す、対してバスカードは牛乳の紙パックのようなもので中身がなくなったらもう使えない」と説明していた。…
03-18 22:13

RT @teracy: 児童公園のベンチで煙草吸ってそのまま足元で踏み消して吸い殻放置していく奴、ほんと一族郎党みんな死んでくれ
03-18 22:12

RT @Snoopy: FRIDAY!!! https://t.co/niHLOv8urB
03-18 22:11

RT @miyazaki0815: 私は女という理由で進学も出来ず19歳から10年間祖父母の介護押しつけられてきたけど、いざ30歳になって「人生謳歌しなさい、勉強しなさい」といきなり言われても食うためにフルタイム非正規になるしか無かった。今の日本で若いうちに二人以上産むってのは…
03-18 22:10

RT @yuuraku: 俺が高校のときに出会ったこの鋭利でセンシティブな青年があんなハゲのおっさんになるとは思ってなかった。https://t.co/yENbfFYhke
03-18 21:16

ヴォルテールの件はさっさと #消すログ すればいいのに。頭悪い人見栄張りだってバレるよwww。 #すけろく
03-18 20:20

RT @svol50: @JosephYoiko 糖尿あたりもw #すけろく
03-18 20:13

RT @dogpic84: 風を感じる犬 https://t.co/hEDsWZMmjd
03-18 20:08

清原が釈放されて、暫くシャブネタはトレンドだから、 #すけろく も語ってみてはどうかね?www
03-18 20:07

RT @fulltica_zon: 父親60歳にしてモテ期きてる https://t.co/vZe2DXKrGb
03-18 19:33

続きを読む
  1. 2016/03/19(土) 03:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

JosephYoiko

(日本)IBMじゃないけど、そこだけなんで適合するのかね?www >RT
03-17 22:57

JosephYoikoです。イースター島生まれ。イェール大卒業後メリルリンチ日本証券→日本IBM、退職後はノマドワーカーを経て、現在は衆議院議員。ジャカルタ在住。 【経歴詐称メーカー】#茂木さんは味方だhttps://t.co/OugTgGufdV
03-17 22:56

RT @papa_pahoo: @k_reichan 原発の発電効率が30%しかないとしても、世界中の原発の温排水と太陽光の熱量を比較すると、7桁ほどの差がある。世界中の原発を総動員しても、台風1個を発生させる熱量にも満たないのです。 @guruado @pershing21
03-17 22:47

まぐれ当たりして実現する様な物は夢じゃねえよな。一発屋芸人じゃねえんだから。 #すけろく
03-17 20:56

@v_lotus_v_a 出汁的な文化があるかどうかに左右されるみたいです。
03-17 20:51

@v_lotus_v_a 焼き海苔と蕎麦味噌をツマミに一杯やっていると、未だに理解出来ない外国人も多いみたいですね。 #すけろく
03-17 20:36

RT @YahooNewsTopics: 【仏の91歳 30年越しで博士号】フランスで91歳の女性が30年越しで博士論文を完成させた。「休み休み書いていたから、ちょっと時間がかかってしまったわ」。 https://t.co/tOQi7N68ay
03-17 20:33

@higemarunyanko ははは。いいと思いますよ。うちの奥さんは、部分乾燥肌がカバー出来ていいと言っていました。
03-17 20:30

因みに、モーリタニアの方々は未だにタコを召し上がられませんから、彼等にとっては『こんなゴミを食う日本人は頭おかしい。』なものやで。 #すけろく
03-17 20:25

@svol50 ああなるほど。勉強したぞって示したいのかあwww。 #すけろく
03-17 20:23

続きを読む
  1. 2016/03/18(金) 03:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @higemarunyanko: 柔道整復師の不正請求の時に可愛いもんだなんて言っていて凄い甘いなと思ったら、今回の経歴詐称にも凄い甘い。何この人。 https://t.co/rF5ctrNVPz
03-16 23:47

RT @cornwallcapital: 羽賀研二と落合信彦の夢のコラボレーションを具現化したのがショーンK。
03-16 23:41

RT @kamakurasodachi: 「日本はデフォルトしろ」だの「ベーシックインカムで30万払えるほど日本はカネ持っている」と言ってんのになんで年金が破綻するとか心配してんの?予想通りバカだから? #すけろく https://t.co/fmWYZ5tGt0
03-16 23:01

金が理由で勉強したいのに出来ない人の保護は重要ですが、一律無料にする必要はないですよねえ。 >RT
03-16 23:00

RT @KOLISA: 幼稚園から大学まで完全無償化方針 おおさか維新が改憲案(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jOBkHFOQBX #Yahooニュース
03-16 22:58

RT @takuramix: 承前)あれをわざわざ擁護して、しかもそれを世間に公言しまくってる人達って、そうしなきゃならない理由が何かあるんだろうな…と、訝しく思ってしまうよ。それとも、ガチで擁護してるのかな?だとしたら、仕事とか人間関係で信用出来ないヤバイ人間ですって世間に…
03-16 22:35

RT @takuramix: 承前)基本的な信用の問題になるワケですよ。経歴を偽らず、「高卒だしレンタルオフィスだけどコンサルタントやってます」でやってりゃ問題無いですよ。でも、その経歴を偽る事でテレビだなんだに出てたワケよ。そうやって経歴偽らなきゃ仕事取れないからやって…
03-16 22:35

RT @takuramix: 承前)なんでこんな簡単な話が分からんのだろう?経歴詐称する奴ってのは、詐称する事によって利益を得られると分かってるからやるワケでしょ。つまり、経歴の有無に一番拘ってるのは経歴詐称する奴の方なんだよ。しかも、その経歴を努力して正当な手段で手に入れ…
03-16 22:35

RT @takuramix: いや…なんか、ショーンKの経歴詐称を擁護しちゃう人が以外に多くて驚くなぁ。なるほど、自称医療ジャーナリストが何の問題もなくテレビでテキトーな事を言い散らしていられるワケだ。なんつーかね、経歴を「詐称」とかね、「誤認」させるってのは、経歴と能力は…
03-16 22:35

#すけろく も岡村さんみたいに「ペニスさん」ならば、某シングルマザー大喜びかもなwww。
03-16 21:43

続きを読む
  1. 2016/03/17(木) 03:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

JosephYoiko

@hara_jun ははは。
03-15 23:02

格好良くないですもんねえw。 >RT
03-15 22:44

RT @disneycruise200: まったくSEALDs以外の若者に広がってないことからも、単なる反原発サヨクおっさんの自画自賛丸わかり。どこがファッショナブルやねん(^_^;) https://t.co/Lw8ainks37
03-15 22:43

RT @DrMagicianEARL: 最近の日本酒のルー大柴化が著しい https://t.co/PA7HxOmljp
03-15 22:30

@kamakurasodachi 手間が減るのにねえ。 #すけろく
03-15 22:26

有償でやっていたのに、引っ越しで名義借りに奔走しなくちゃならなかったって、税務署案件だよなあwww。 #すけろく
03-15 21:56

@Shibayan_jiji ええ。近所の子供やお年寄が『可愛いから散歩させて』と言ったのならまあ分かりますが、それ以外だったら、訓練士じゃないと任せたくないですよねえ。チャラチャラした若いのか爺なのか分からんのにやらせたくないwww。 #すけろく
03-15 21:53

@yoshiyuki_5116 @nyakonyako そうそう。蕎麦屋さんだと、ちょっとだけ食いたいが容易に出来ますからね(^ー^)。
03-15 21:47

@Shibayan_jiji 『業として』だけをうるさく規制しているのが現状みたいですね。つまり、看板出してペット販売、ブリーダー、ペットホテル等をやっている人々みたいに。 #すけろく
03-15 21:44

共感する方とだけ語るを実現出来るように、再三鍵垢にしろと言っているのに分からない馬鹿が何ぬかしているんだろう? #すけろく
03-15 21:41

続きを読む
  1. 2016/03/16(水) 03:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tokyo2020tokyo: 日本ロジテックとロジテック株式会社とLogicoolは全部違う会社w
03-14 23:32

RT @ewathechampion: スピリチュアルババアにまでツッコまれてるぞオイwwwwww #すけろく https://t.co/l2m9iicMuN
03-14 23:24

RT @NEWS_0: 日本ロジテックが破産申請へ=新電力大手、資金繰り悪化 (時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/x15ra3S2Gg
03-14 23:05

RT @kamakurasodachi: やる気のないど素人を建設現場に入れたら怪我が増えて現場が成り立たないのでお断りします。他人巻き込んだりしそうだし。欲しいのは熟練労働者で手元仕事やる雑用なんて何人も要らねえんだよ。
03-14 23:01

@kamakurasodachi ラム酒持ってNYが落ち着くと言ったら、某シングルマザーが素人童貞にやらせてくれるかもしれませんねwww。 #すけろく
03-14 22:30

@kamakurasodachi 国際通り近くに引っ越すんですか?www #すけろく
03-14 22:25

RT @esthe_union: エステ業界大手「エステティックTBC」の福岡の店舗に対し、労働基準監督署から是正勧告が出ました。NHKニュースでも取り上げていただきました。 https://t.co/78RPQ8Ko6r
03-14 22:06

RT @djyutou: 個人的には天皇は女性天皇でもいいしなんか不都合ある?って思うけど、他の国が女性が天皇になれないのは差別だとか言い出しるのは違うかな?と。んじゃ、歌舞伎役者とか宝塚とか差別なん?って思うし、男か女かは天皇家のお家の問題だろ。本来なら。
03-14 22:04

(承前)誤解のないように補足しておくと、僕が一方的に憧れただけですので、お言葉を頂いたとかではありません。
03-14 21:55

足立恒雄さんは僕が数学を専攻しようと思ったきっかけを作って頂いた方の一人です(^ー^)。
03-14 21:53

続きを読む
  1. 2016/03/15(火) 03:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

JosephYoiko

しかしさあ、親族からよっぽど嫌われているんだろうなあ。収容施設から追い出されたら、地元でもないんだし、居づらいだろうと沖縄から出してやろうぐらいはしない? #すけろく
03-13 23:50

北谷町って町あげて精神障害者福祉に力入れられるようですね。 #すけろく
03-13 23:45

【参考】 こんなものを拾いました。https://t.co/fp2uhJm86U#すけろく
03-13 23:37

@kamakurasodachi #すけろく が子供相手に長渕キックしている画が浮かんでしまいましたwww。
03-13 22:53

性癖と言われそうですがw、大政絢の『お見事です』が好き(^ー^)。
03-13 22:50

慣れの問題だと思いますが、テボでラーメン茹でているのは嫌いだなあ。
03-13 22:44

@ne_fg ねっ。あり得ないでしょwww。 #すけろく
03-13 22:07

@chibicats ええ。食うとしてもお腹をすっきりさせるものですよね。レモンシャーベットとか。
03-13 22:06

#すけろく のお母さんもまさか自分が『薬物依存者の家族の会』に入らざるを得なくなるとは思われなかっただろうな。
03-13 19:19

RT @ewathechampion: で、困った時の #放射脳 ネタかよwww結局なにひとつパターンが変わってないじゃん。バカだろお前wwwwww #すけろく https://t.co/1ZRnKmWeze
03-13 19:16

続きを読む
  1. 2016/03/14(月) 03:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @knr__t: 志村どうぶつ園のジェームズ3月7日に天国に旅立ったそう。パンくんとのコンビ大好きだったな。12歳って長生きだよね天国でゆっくり休んでね🙂 https://t.co/8W2zXSYwmP
03-12 23:32

RT @raptor_biomed: JALの機内誌を見て愕然とした。客寄せのため希少種シマフクロウに餌付けをしている知床の宿が、JALパックとして大々的に宣伝されているではないか!以前より、環境省から是正勧告を受けていることを、JALの担当部局は知らないのだろうか!? htt…
03-12 23:30

穴子には鰻とは違った良さがありますよね(^ー^)。 >RT
03-12 23:23

RT @onoya2005: 真穴子の蒲焼き!割いてから一回蒸して 関東流のうなぎの蒲焼き風に焼きました! @ 仙台市 とらふぐ・豆腐・日本料理 おのや https://t.co/ryL0ibrkbf
03-12 23:22

RT @takachihoharuka: 耳に障害のある友人がGUでいやな目に遭ったようである。しかし、より問題なのは、事後の対応らしい。そのいきさつをブログで書いていたので、シェアしておく。https://t.co/sh2Jr6c1hS
03-12 23:20

RT @koitarow: https://t.co/BA3fV2k5aIちゃんと見ている人なら今朝方書いてた子どもの事はどうなったんだよwww結局何をしたいんだよwwwと思ってるだろうよwww #すけろく
03-12 22:36

『ガキの頃から持っている病気の闘病のため、医療機器だらけの部屋に入院することになり、暫くネット接続が出来ません。ついてはTwitter、fb、ブログを暫くお休みします。』とでも書いておけば、つっこむ人も少ないだろうに。頭悪いよなあ。 #すけろく
03-12 22:29

今度のステイ先には高嶋ちさ子がいるのか?www #すけろく
03-12 22:23

@ewathechampion 『活動電位』って言葉を思い出してしまいましたw。ピンセットでピクピクするんでしょうかねwww。 #すけろく
03-12 22:18

『トイレに行った時に隠れてiPhone使うことしか出来なくなくなりました』ってことか?www #すけろく
03-12 22:06

続きを読む
  1. 2016/03/13(日) 03:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ishigaki5: 「科研費落ちた!日本死ね!」って下書きに保存して待機している勢の皆さん、
03-11 23:58

RT @mikunimako: @hayano @itoi_shigesato たまにでいいから震源地に近く震度6と13mの津波うけた女川原発とその安全を守った東北電力社員も思い出してね
03-11 23:55

RT @Oosunaarashi: 今日は東日本大震災から5年の節目です。相撲が国技の日本は、震災で投げを受けたとしてもきっとまた勝つ、必ずや優勝すると思います。なぜなら日本の真の力は相撲の真髄と同じ、その魂にあるからです。一日も早い復興を祈って。震災で亡くなられた方に謹んで哀…
03-11 23:53

RT @funassyi: みんなー(。゜▽゜)津波がきたらとにかく上へなっしー!その場に居ない人を探しにいっている間に津波はやってくるから、お互いを信じてまず高いところへなっしー♪この日を忘れないという事は、学ぶことでもあるなっしなー♪ https://t.co/5lNx
03-11 23:45

@harenochikobuta ええ。それもありますね。ハードリカーは貧乏している人の逃げ道具になるのも大きく、主婦のアル中の原因でもあります。
03-11 23:40

(承前)ジャック・ダニエルとツマミ缶詰をもらうくらいなら、週一でハーゲンダッツの業務用バニラ2リットルもらった方がよほど有り難いよ。 #すけろく
03-11 23:29

前にジャック・ダニエルとつまみ缶詰をシングルマザーに渡すと『気が利いていると言われる』とか馬鹿なこと言っていたでしょ。それ物凄い間違いで、きっぱりと酒止めて、子供とおやつ食うのが楽しくなったお母さんにする方に持っていかなあかんよ。 #すけろく
03-11 23:25

RT @yoshiyuki_5116: ママの彼氏は無職って地獄の展開が予想されるパターンだ。 #すけろく
03-11 23:16

仮に、親父代わりをしているのなら、(女性の)子供のためにも真面目に働く姿勢は大事でしょ。稼ぎの多寡は関係なく。 #すけろく
03-11 23:10

@yoshiyuki_5116 脳外物質注入しているんじゃないの?www #すけろく
03-11 23:06

続きを読む
  1. 2016/03/12(土) 03:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @go_animals: 雪が積もりましたw https://t.co/4WjQMZOqlz
03-10 23:57

RT @hashimoto_tokyo: 【国際】日テレ:砕氷艦「しらせ」 豪の観測隊員など救助 https://t.co/YPpjLL1beU 「先月24日、オーストラリアの船が座礁し、観測隊員たち約70人が基地内に孤立…オーストラリア政府の要請を受け、砕氷艦『しらせ』が救助…
03-10 23:43

人の趣味はそれぞれですから、決して視られる方を非難しているわけではないですが、マラソンとか駅伝を2時間超にわたりずっと見続けることが出来ません。あと、野球に全く興味がないので、Yahooドームのチケットもらってもだいたい人にあげる。
03-10 23:36

ははは。柴犬さんって結構頑固ですもんね(^ー^)。 >RT
03-10 23:08

RT @dogdogs_album: そっちは行かへんで!! https://t.co/YG7tT2G3gE
03-10 23:08

RT @ewathechampion: これ同一人物(@2012wat)のツイートですよ。虫が良すぎる、バカにするなと思う人はRT。#すけろく https://t.co/uPS3MvKSgY
03-10 23:06

ええ。前にも書きましたけど、優秀でその真面目さ故にうつ病になられた方の対策法を馬鹿で不真面目なすぐ逃げるさんに出来ると思うのが呆れます。どう考えても頭おかしいwww。 #すけろく https://t.co/lOcPFC6GBU
03-10 23:05

感染症で入院していた時は、ほとんどテレビは見なかったなあ。医療機器との兼ね合いでネットも禁止だったので、本ばかり読んでいた。本読む速さに看護師さんがびっくりしていましたw。 #すけろく
03-10 22:41

RT @nyakonyako: 枕元にテレビがあっても見たくない人は見ていないわよ。ソースは入院中の母。#すけろく
03-10 22:38

病院に引っ越したから、テレビがあるようになったのか? 設定忘れるなよwww。 #すけろく
03-10 22:10

続きを読む
  1. 2016/03/11(金) 03:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @violetnyanco: 別府市「パチンコで生活保護を一部停止」処分、市民グループが「違法だ」と意見書提出|弁護士ドットコムニュース https://t.co/ZbfDt8FBss 「日本はギャンブル施設への法規制が弱く」弁護士なら違法ギャンブルパチンコをのさばら…
03-09 23:38

ベーシックインカム与えて、汚料理作ったり、『べぐれてねが』みたいなことやられたら、堪らんよね。 #すけろく
03-09 23:26

例えばWebアプリ作ろうと思ったら、見てくれの画面を設計するデザイナーが要る。これは、プログラミング技術無くてもやれる大事な仕事で、PC使う許可さえ取れれば病院に居たってやれる仕事だよ。実際に会社やっていた時にそういう方にご協力いただいていた。 #すけろく
03-09 23:15

警備業法第三条に何個当てはまるかな?www #すけろく
03-09 22:52

RT @scg_asami: すけろくのような「保護されて当たり前」という声が大きくなると世間の反発が大きくなり、本当に保護が必要な人が保護受けられなくなる世の中になる可能性があるんだよな。大嫌いな日本からはやく出ていってくれないか? #すけろく
03-09 22:45

RT @TB303TR808TR909: 俺は、どっかの誰かさんと違って、自分の食い扶持位は稼いでいるよw #すけろく
03-09 22:11

RT @scg_asami: 実家の母ちゃんに怒られた?#すけろく
03-09 22:10

稼いでくれる人の*おかげ*で、 #すけろく は生きさせて*頂いて*いるんやで。もう少し卑下しろやwww。
03-09 22:10

『働きたいのに働けない』人の福祉に税金が使われるのは構わんけど、 #すけろく みたいな甘ちゃんを生かすためには一銭も使いたくないなあ。
03-09 22:05

労働してて得られる収入が少ない人を馬鹿にするのは駄目ですけど、『働けるのに働かない』のを馬鹿にして何が悪いかねえ? #すけろく
03-09 22:01

続きを読む
  1. 2016/03/10(木) 03:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kazu_fujisawa: 話題になっていた東大入試の現代文を読んでみた。データや論理で理屈をこねる「反知性」な人は相手にせず、自分の感性を信じて生きる本当の知性を身につけよう、という科学的思考全否定の内容。やっぱり日本の人文科学はリストラすべきと確信した。 http…
03-08 22:18

@u23mjag そうそう。胸焼けしますよねw。
03-08 22:09

(承前)学位取ってよかった数少ないこととして、「分からないことが聞きやすい」というのがある。 #すけろく
03-08 22:07

@u23mjag ああ、面倒臭いと書いたのがわかりにくかったですね。グレーズが甘すぎるから面倒臭いんですよ。最近はコンビニでも売っているオールドファッションの一部にチョコレートが付いているぐらいがちょうどいいです。
03-08 22:03

聞き上手って大事だよね。新しいことを聞いたけど、よく分からない時は正直に「よく分からない」とTwitterで呟けば、誰かが教えてくれる。 #すけろく
03-08 21:59

あんな面倒臭いドーナツは要らんよね。 >RT
03-08 21:55

RT @xi_particle: 『既存のドーナツ専門店の2倍ほどの価格帯』て、打ち上げ花火みたいな一過性のブームで終わるだろ。>閉店相次ぐ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に未来はあるか? #ldnews https://t.co/rPNDnXNDeu
03-08 21:54

大体さ、チェルノブイリとトルコがどれだけ離れているか考えているのかねえ? #すけろく
03-08 21:14

トルコの紅茶は黒海沿岸に有名な産地がありますが、ドライフルーツは関係ないだろ。産地は山の中とエーゲ海の方しかねえぞ。 #すけろく
03-08 21:12

広河隆一マンセーなんだろうなあ。僕は会社やっていた頃は協力会社があったから、毎年ウクライナ&ベラルーシに行っていましたが、彼らが言う通りなら、協力会社に訪問していた時に街歩いたら被曝者だらけだったでしょうに。 #すけろく
03-08 21:00

続きを読む
  1. 2016/03/09(水) 03:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @brighthelmer: ただただ辛い記事。「『絶対君主』。自らそう名乗る祖母と、付き従う母。2人の10年以上続く壮絶な虐待に、女子高生は殺害を決意した」/(きょうも傍聴席にいます)絶対君主が支配する虐待の家 https://t.co/NCPHFk0Ug8
03-07 22:04

今日は、高校からの友人がお祖父ちゃんになったので、子よいこ2号を連れて娘さんのお見舞いに行きました(^ー^)。僕自身は結婚が遅かったので、お祖父ちゃんになるのはあと15年後ぐらいだろうなあ。
03-07 21:59

シャーキャって言ったらクシャトリアだけど、ガウダマ・シダールタと言ったらバラモンなんだよなあ。釈迦は不思議な人である。
03-07 21:34

サンスクリット語は発音が難しいんだよなあ。
03-07 21:24

RT @kitanihonganba: 【GJ速報】名古屋市が朝鮮学校への補助金支給取りやめへ「漫然と続けるのは国際社会の流れに反する」- 保守速報 https://t.co/KQT6TTrDeR河村さん偉い!当たり前の事を当たり前に!県知事の大村氏はカスだけど ht…
03-07 21:16

RT @khoryu: 認可保育園増設の邪魔 | 芳立五蘊 https://t.co/FQezgDUyAQ
03-07 21:14

この馬鹿には、金持たせないことやね。全て現物支給にすれば良い。 #すけろく
03-07 21:12

RT @koitarow: #すけろく は過去を反省して更生する気は全くないんだから、親兄弟と特殊シェアハウスは徹底的な経済制裁するべきですよwww
03-07 21:10

拘る人がその個性を変える必要などない。拘らない自分に変えなければなんて思ったら、うつは悪化するだけ。いい加減なこと言うなよ。 #すけろく
03-07 21:09

RT @dendendaiko2: 生活習慣を変えることは、自然体である事ではありませんよ。悟りを会得しなければ、うつ病を克服できないなんて、無茶言いすぎwwRT @2012wat: 『心は鍛えなくていい。 (すけろくちゃんのブログ)』https://t.co/MFITEwZ
03-07 21:07

続きを読む
  1. 2016/03/08(火) 03:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

JosephYoiko

他人に迷惑をかけないことにだけ気をつけていれば、そうそう嫌われる物じゃないけどねえ。 #すけろく
03-06 22:08

僕自身は個人and/or家族で楽しむための撮影はしますが、基本的に撮影した物の一般公開はしないなあ。 #すけろく が無頓着で、度々こいたろうさんに指摘されている映り込みを気にしているからですけどね。
03-06 21:38

入院したから節制している几帳面さの感じられる人が、日々のメニューを記録されているのはまあ分かりますが、おっさんが食事画像を撮っているのって一般には気色悪いよねwww。 #すけろく
03-06 21:34

RT @dotHTML5: ウェブ全然関係ないけど凄い → SIMD命令実行時にMacBook Airから出る電磁波でメリーさんの羊を鳴らす強者登場 (PC Watch)https://t.co/2schULzzWu
03-06 20:17

RT @lloydyokohama: 「ママがコタツを片付けたいって言うからしょんぼりしてるの...(´・_・`)」 http://t.co/R8uHF9rEYu
03-06 20:13

無能なのが本人の中で閉じている分にはまだいいんだよ。「あいつは凄い」と見做されないだけでね。迷惑なのは無能なくせに、目立とうと主要プロジェクトに噛もうとして、結局出来ずに潰れる馬鹿だよ。 #すけろく
03-06 19:17

本人は消えてなくなったことにしたくても、他人の恨みが消えていない事象だったら、客観的にはまだ残っている話だよね。 #すけろく
03-06 19:13

RT @ewathechampion: だからさ、過去を「片付いた問題」にできるかどうかは本人のあり方次第なんだってば。ただ念仏唱えてりゃ消えてなくなるもんじゃないよ。なんでそこまで他力本願なの。バカだなあ。#すけろく https://t.co/k0zdhl7l01
03-06 19:12

僕自身は丼ものが大嫌いなので、かつ煮+白ご飯で食いますが。 #すけろく
03-06 19:11

カツ丼を美味しく食べようと思ったら、前菜は酢の物じゃないのかねえ?その意味で、ミジュンとホッキは酢の物にしたほうが僕は好きだな。 #すけろく
03-06 19:09

続きを読む
  1. 2016/03/07(月) 03:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

JosephYoiko

ハンバーガー屋が出来るのはいいけど、炭酸嫌いな酒好き用にグラスワインは置いて欲しいものです。カリフォルニア発なのだから、ご当地ワインで賄えるやん。 >RT
03-05 19:28

RT @kiri_nakazato: 秋葉原に昨日オープンカールスジュニア!18時前で25分待ち。これぞアメリカンな雰囲気。オリジナルシックバーガー1/2PBは肉質はそこそこだけどどっしりした肉のボリューム感と野菜やマヨソースが合わさっての完成度が高い。 #akiba http…
03-05 19:23

鍵垢にしたらと再三言っているのに、受け入れない人が、Twitter社批判って笑えるなあ。馬鹿なんだから、聴く耳持てよ。 #すけろく
03-05 19:22

RT @hateman2222: 長い間お疲れさまでした。本当にあなたはすごい人だった。胴上げされる山本昌=プロ野球(時事通信) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/54ziWbY0Dk #Yahooニュース
03-05 18:33

ついにネット禁止令が出たのかなあ? #すけろく
03-05 18:12

会社仕事やっていた頃、NAIST、ATR、NICT、NTTの方と立て続けに打ち合わせをやらなければならない時があって、自分が今何県(何府)に居るのか分からなくなることがありましたwww。
03-05 18:10

ああ、『けいはんな』にあるイオンですね(^ー^)。 >RT
03-05 18:06

RT @iw_konkanipe: 日本で唯一府県境をまたぐイオンへ行ってくる https://t.co/y6ZZSZklbl
03-05 18:01

@kamakurasodachi 感染症入院から退院した時に、嫁さんが『タクシー呼びましょう』と言ったけど、僕がバスで帰ると言い喧嘩になったことがありました。筋肉の調整がまだあまり上手くいっていなかったので、座るとウンコ漏らす不安があったから立って帰りたかっただけですけどねw。
03-05 17:57

季節が良くなってきましたので、京都で飲みながら飯食いたいなあ。勿論瓢亭さんみたいな超高級店で上等な会席食うのもいいですが、『たつみ』とか『京極スタンド』あたりで安く飲むのもいいな(^ー^)。お昼は花見小路の萬屋さんの『ねぎうどん』あたりがあれば言うことない。
03-05 17:48

続きを読む
  1. 2016/03/06(日) 03:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

JosephYoiko

畳画像は酷かったねえ。引っ越しするには勝手だけど、普通のアパートだったら、畳は入居前に新品に替えてもらえるよねえ。そうじゃないところを見ると、そんなにしょっちゅう畳を入れ替えるところではないのが分かる(=例えば病院とかね。)。かつ、やたらと歪な畳だった。 #すけろく
03-04 23:58

RT @tsunoshin: 二階建てにて休憩中。 #猫画像 https://t.co/wtar3dhQYk
03-04 23:15

@Reeves_spirea 実は変態さんかもしれないwww。
03-04 23:12

@minilatalk ははは。うちの娘は静かですよ(^^;。多分、僕の実母や嫁さんの真似をしているのだと思います。
03-04 23:11

@Reeves_spirea 大仏巡りされているみたいですし、お父さんは物理学者だし。
03-04 23:09

これはちょっと酷すぎるなあ。 >RTの引用記事
03-04 23:08

RT @kamo_hiroyasu: ここも全項目が間違っているけど、どうしたものか。お勉強ノートの公開っぽくって微笑ましいのだけど、真に受けちゃっている人も観測されたので放置もまずそうだし、悩ましい。 https://t.co/SiXeLPQtqr
03-04 23:05

@Reeves_spirea ヲタなのもいい(^^;。
03-04 23:02

JosephYoikoを一言にまとめると「思いやり」です。#あなたを一言でまとめるとhttps://t.co/vjXaHaB878
03-04 23:01

@koitarow 骨折とかの整形外科系入院ですと、ネット端末禁止はないですが、内科系だと、周りの医療機器と干渉するから絶対に駄目となると思うんですがねえ。 #すけろく
03-04 22:59

続きを読む
  1. 2016/03/05(土) 03:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tabbata: 党名というのは、ポリシーとか信念とか理念を表すもののはず。それを公募するってことは、自分たちを全否定しているわけだ。 党名すら決められない政党に、なにができるのか?〜党名を公募する民主・維新新党の情けなさ #BLOGOS https://t.co/0
03-03 21:13

RT @bnr7403: こんばんにゃ♪ https://t.co/ACrIYdWsok
03-03 21:11

スジの始末が何で後付けなの?こんな所こそ料理人技見せなあかんやろ。 #すけろく
03-03 18:39

RT @koitarow: 先輩、そういうのは包丁じゃダメなんですか?ところでフォークに写り込んでいる二本の線はなんでしょうか? #すけろく https://t.co/0Lh6ody5We
03-03 18:31

ソフト屋でも一緒だなあ。会社代表やっていた頃はまずお客さんの要望を実現するプロトを速攻で作り、仕様確認をしていた。技術系の人に分かった気にさせるのが基本給やで。 #すけろく
03-03 18:22

RT @svol50: 前にも書いたけど、自分は元編集者なんで、それこそありとあらゆるタイプのクリエーターさんと仕事したけど、ほんの一握りを除いて #すけろく のような「俺は最高、俺のやり方が分からないのはおかしい」をこじらせたやつほど干されるんだよね。これ昔も今も変わらない。
03-03 18:06

RT @yu_kubo: これはいいな。最後のプラント配管がすごい。 / “配管メーカーがブロック玩具を開発!企業と開発者の“配管愛”がすごい” https://t.co/lzfWGqZQ8s #toy #design
03-03 07:48

  1. 2016/03/04(金) 03:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

JosephYoiko

『同調圧力』ってものは、その人が同じような属性を持った集団に所属できたか否かによって決まることには注意しておきたい。NYでもどこでもいいけど、『同調圧力を感じなかった』というのは、単に『仲間とは認めてもらって居なかった』ってだけの場合も多い。 #すけろく
03-02 22:36

日本は同調圧力の強い国なんかじゃないけどなあ。 #すけろく
03-02 22:20

基本的に炭酸は苦手なんですが、今日飲んでいる店は好みの強さにして下さるので、ジャックソーダを飲んでいます😃#すけろく
03-02 19:29

JosephYoikoさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「希」20%「疲」10%「帰」10%「月」15%「昼」15%「食」5% ポイント:735pt ランキング:14846位 https://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
03-02 09:52

@nyakonyako おはようございます。介護系の病院によくありますね。
03-02 09:39

BRUTUSの3月15日号は犬特集ですね。『柴犬のまる』と『わさお』が対面している(^-^)。
03-02 09:19

沖縄にいる設定なのに、琉球畳ではないとwww。 #すけろく
03-02 09:14

アイスクリームやプリンも合いますね😃 #すけろく
03-02 01:33

RT @ubu_cat: シンママにジャック・ダニエルって違和感あるんだが、それ以上に魚介系のアテがありえない。意外性はないけどビーフジャーキーとかナッツとか、女性ならチョコもいいよね。気が利かねえなあ… #すけろく
03-02 01:32

  1. 2016/03/03(木) 03:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄な買い物をしないコツ(洋服編)

特に若いうちの使えるお金に限りがある時に有効な話を書いておきます。
参考にして下さい。

サイズが合う服を安く見つけたんだけど、センスには自身がないと言われる方へ。
シャツやったらまず白を買いましょう。
それ以外だと、グレーをまず買いましょう。
お金に余裕があるのであれば、茶系と紺系をプラスします。
時々、グリーンを入れてみましょう。
  1. 2016/03/02(水) 22:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ