よいこ

悪い大人を切る

02/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@guruado ああ、気になさらないで下さい(^ー^)。
02-28 19:19

@shigerikofuku2 プロ意識がありますよね。
02-28 18:00

倉田はAndroid端末なのかあ。 #すけろく
02-28 17:58

例に挙げて申し訳ないけど、たいめいけんの茂出木さんとか遊び人臭プンプンだけどw、清潔感と仕事に対する熱心さが感じられるからいいんだよ。 #すけろく
02-28 17:55

だらしなくて清潔感のない料理人は生理的に一番嫌だなあ。話下手とか堅物過ぎるなどは二の次。 #すけろく
02-28 17:52

ミニマリストじゃないけどさ、おっさんになったら、『スーツの時は紺のホーズ、普段着の時は殆どスーツ着ないから白のコットンソックス一択なので、適当に2つ取れば組み合わせの間違いはありません。』 の方が粋だよ。 #すけろく
02-28 17:45

@ewathechampion おクスリさんはそうなるんですかねえ?www #すけろく
02-28 17:35

おっさんがキャラクター柄物靴下履くなよ。 #すけろく
02-28 17:00

まあ #すけろく はそれ以前ですが、いい加減そうに見える職種の人ほど、最低限目に見える所はきちんとしておいたほうがいいですよ。
02-28 16:58

RT @ewathechampion: それ単にだらしないだけじゃないの。飲食業には絶対関わってほしくないわなあ。#すけろく https://t.co/bnxTeCsFrv
02-28 16:55

続きを読む
  1. 2016/02/29(月) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kitanihonganba: 民主党と維新の党の新党に、社民党・生活太郎・元気会・無所属議員(元みんなの党)が大結集へ!! - 保守速報 https://t.co/R5TQ0QmpxB本当に反日の寄り合い政党だな…おそまつ党でいいかも(ー ー;) https:/…
02-27 23:56

RT @miomiopyon: バイト説明会に行った息子が怒って帰ってきた。説明会の資料にも説明にも時給の説明がなかったので「時給はいくらですか?」と聞いたら「時給の高い安いを気にするような子には来てもらいたくない」と言われたとか。いや普通聞くでしょ。そんなバイトやらなくてよろ…
02-27 23:54

RT @akagiredsuns_fd: カラオケ中にツイートするのはいいけど、一緒にいる人が歌ってるのを無断で動画投稿するのは良くないわ。本人が歌ってる動画をツイートするのは勝手にすればいいから止めないけど、自分のを勝手にツイートしたらぶん殴る。てか、やめてほしい。#すけ…
02-27 23:43

スクランブルエッグは卵の食感と胡椒とバターの美味さを楽しむ物だよねえ。あとは匂いのきつくない粉チーズふるくらい。 #すけろく
02-27 23:41

ジャック・コークってさ、馬鹿舌の米兵がよく飲むよね。 #すけろく
02-27 23:33

(^ー^) >RT
02-27 23:31

RT @sigh21: 半開きのおくちかわいい… https://t.co/YsLbaKVOAA
02-27 23:30

ステイク&フリッツにジャック・ダニエルのロックだな。コーラ割りなんて甘っちょろくして飲むなど勿体無い。 #すけろく
02-27 23:13

@kaekommy ああ、確かに。『黒木瞳は美人ですよね。』と言われて同意は出来るんですよ。
02-27 23:08

RT @ewathechampion: ヌルいなあ。ジャックはストレートかロックで飲むもんだろ。何がコーラ割りだ高校生の便所飲みじゃあるまいしwwwwwww #すけろく https://t.co/rbIcCtjtuY
02-27 22:59

続きを読む
  1. 2016/02/28(日) 03:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @NAMAZUrx: ⚠注意喚起⚠プリウスやアクアが事故を起こしている場合は、車に近寄らず119番通報を行いましょう。プリウスやアクアには高圧電流が流れており、レスキュー隊もシステム停止までは手を出せません。消防もこのマニュアルを使用します。 https://t.co
02-26 23:49

@akagiredsuns_fd そうそう。ゲーセンとかでもいい。金ないんだったら、お互いの家でいいですよね。 #すけろく
02-26 22:30

RT @rokka_chrome: こんなん笑うでしょ https://t.co/ry9EfeQXS6
02-26 21:41

この時間からの待ち合わせなら、いい大人は何処かの店なり自宅なりにするよなあ。覗きか『シャブの取引』でもするのか?www #すけろく
02-26 21:37

失敗を認める勇気が無かったから、裁判起こされたんちゃうんかい? #英雄橋
02-26 21:24

RT @Moriews: 自分が誹謗中傷して裁判沙汰になって発言を削除させられたのに、自分は悪くないと言い張ってる奴が言うと実に味わい深い。 #英雄橋 https://t.co/QRNT1qrL3E
02-26 21:23

過去を尽く捨てていたら、『自分』って無くなるよね。何言ってんの? #すけろく
02-26 21:22

『海写せ』と一斉に言ったら消すログする予感www。 #すけろく
02-26 21:20

Twitterって弱ったからやらなくなる性質のものか? #オノデキタ
02-26 21:15

尾木直樹を尾木ママと呼ぶようになったのは、ここ数年前からだよねえ。 #すけろく
02-26 21:12

続きを読む
  1. 2016/02/27(土) 03:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @takenoko74_58: 【純粋トンネル】海部駅のすぐ近くにある意味の無いトンネル。トンネルを作った時は山があったそうだが、山が雨で流れてしまいトンネルだけが残ってしまったそうだ。いい感じに木が茂っている。#B級スポット #トマソン #鉄道勉強会 https:/…
02-25 23:01

@disneycruise200 @Inetgate 【参考にして下さい】 https://t.co/L96kVLnlqP
02-25 22:56

@kahvikiitos ジンジャー・ブレッドの材料なのでよく食っていたってのが一番大きいかと思います。
02-25 22:18

@kaekommy フランスだとジンジャー・ブレッド作るのによく使うんですよ。食い慣れているってことと関係するでしょうね。
02-25 22:17

茂木健一郎は何でもイッチョカミしたがるなあ(=_=)。高嶋ちさ子はクズってだけやん。
02-25 22:16

RT @kumoha12: 尾木直樹(尾木ママ)『東京に帰る飛行機の座席がなくなっていた!!??』⇒ https://t.co/eIn11pY0fUいや金属検査で引っ掛かって飛行機乗れんかっただけですやん
02-25 22:04

RT @hatoco_hatoyama: 混雑で保安検査の順番がなかなか回ってこないのなら、係員にチケット見せて搭乗時間が迫っている事を伝えれば、優先して保安検査受けられるはずだけどなあ…。気の毒ではあるけど。
02-25 22:03

@kamakurasodachi 魚醤好きだとのことなので、好まれると思いますが、モルトビネガー&アンチョビなので、日本で普通にある野菜主体なウスターソースとは別物で癖が強いです。
02-25 21:58

僕は蕎麦の花の蜂蜜が好きだな(^ー^)。
02-25 21:49

@kamakurasodachi 個人商店としてやられている肉屋さんから、メンチカツかハムカツ買ってきてかけて食うと美味いですよ(^ー^)。
02-25 21:44

続きを読む
  1. 2016/02/26(金) 03:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

JosephYoiko

@aminah2500 西村和彦に似ていると思います。
02-24 23:58

RT @in_my_b00k: SEALDs高校生版T-nsSOWL(トンスル)『共産党の街宣車』を使って全国一斉デモ見事に横断幕で【日本共産党】の文字を隠すT-nsSOWL↓SEALDs↓共産党このようにして左翼は大人の階段を上る https:…
02-24 23:54

多分まだ鳴き声は猫のそれですね。「ガォー」じゃないはず(^^; >RT
02-24 23:52

RT @go_animals: 子ライオンが可愛い https://t.co/o8XPMqhwW2
02-24 23:50

(承前)文系理系は関係ないけど、学歴はあるけど、プライドばかり高くて、金稼ぐ能力のない人は話にならんよね。
02-24 23:47

僕の育てのお袋は、自身が文学部出で「女の子が理系なんて」の人だったんですが、妹が高校生の時文理選択で『亭主が倒れたくらいで、子供に苦労かけるような人にはなりたくないので、私は理系に行く』と言ったのは痛快だったな。
02-24 23:45

the lifeの部分をyour lifeにするともっと簡単ですよね。 #すけろく https://t.co/BP8HZH3t0O
02-24 23:32

奨学金に関して、舛添が「自分は頑張って返済した」と述べたそうだけど、2点ほど。1.彼が卒業した1971年の国立大授業料は12,000円です。当時サラリーマンの年収が100万前後でした。2.彼は卒業後、東大教員をやっていたので、返還免除だったんじゃないの?
02-24 23:25

RT @westinghouse565: 維新の党の松野頼久代表 #おいやめろ https://t.co/PFISyoHU3J
02-24 23:00

ブログが有料化したら、支払いから『逃げてね』www #すけろく
02-24 22:53

続きを読む
  1. 2016/02/25(木) 03:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

JosephYoiko

北野たけしさんの昔のネタで、「三宅一生から着ないでくれと言われた」ってのがありましたけど、『 #すけろく が食っているような物ですよ。』って評判になったら、むしろ商品価値落ちるよなあwww。『ガタガタ言うと食うぞ。』と言って恐喝する商売したら?www
02-23 23:59

RT @ewathechampion: いつどこでそんな「誹謗中傷」が出回ってるんだろ?www あと #すけろく タグ見てるのを認めてるよねこれwwwwwww https://t.co/ThdYJJxdqI
02-23 23:55

@unkosoba ええそう思います。親族の負荷軽減のためにお金遣って介護施設に入れたとしても、あの根拠のない自信さんな性格ですから、介護士さんに迷惑ばかりかけると思います。 #すけろく
02-23 23:50

#すけろく は食生活改善しないとヤバイよ。本人が節制すれば済む話で、足切断とかになって、介助者必須になったら、親族は堪らんしね。
02-23 21:46

故塩爺が一言言いそうな写真ですねwww。 >RT
02-23 21:42

RT @Shinsuke1: 【精神科女医のつぶやき】 デモ団体に「レイシスト帰れ」と中指を突き立てた精神科医の香山リカ氏、一体何と戦っているのだろうか https://t.co/t4iUdPkGjj#香山リカ #BPO https://t.co/8s6hC5HYOm
02-23 21:40

#すけろく は透析受けているだろ。
02-23 21:22

ちゃんとプロの仕事するのなら、相応の対価とるのは何も恥ずかしいことではない。「ただほど高いものはない」しね。 #すけろく
02-23 21:20

JosephYoikoさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「楽」10%「恋」10%「無」15%「帰」15%「昼」5% ポイント:735pt ランキング:14814位 https://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
02-23 17:53

親父な -〉親父が #すけろく
02-23 15:53

続きを読む
  1. 2016/02/24(水) 03:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Noooooooorth: あの「イラつく文字認証」のおかげで年間250万冊もの本がデジタル化されている  https://t.co/6n5rc8tY1X @logmijpさんからすげぇ...。頭が良い人とはこういうものを思いつく人のことだよなぁ...。
02-22 23:51

RT @fadis_: 2つの3次元形状を形状解析で部品に分解して、部品の形、大きさ、位置、接続関係、個数が近い程大きな値を返す関数に通して得られた値の合計値「編集距離」を3次元形状の近さとすると、従来の方法より精度の良い類似形状検索が出来るよ、という話https://t.c
02-22 23:43

@koitarow 自分で一眼レフ持っていて使いこなしているなら、 #すけろく が語らないわけないですから、画像パクっているんでしょうね。掘ったら面白いかもしれない。オリジナルは特殊シェアハウス絡みの人だとバレちゃうとかねwww。 #すけろく
02-22 23:40

RT @koitarow: https://t.co/Ic8bk7U0MVhttps://t.co/8tTD1OXhwJ以前からそれはiPhoneでは撮れない写真だよって書いても全然わかんないみたいだよねえ。無知ってほんとこわいわ〜 #すけろく
02-22 23:33

RT @koitarow: https://t.co/Q1fmGqHMUz今日のツイートでクソワロタ写真。水平線って、常にカメラの高さを表すものなんすよ。とすると低身長の先輩には相当見え張った写真だとわかるでしょ?www #すけろく https://t.co/0m6pHlv
02-22 23:32

RT @svol50: 最近盛んにアップする花の写真とかあれらは 一眼でばっちり被写界深度設定してる感じなんだが、そんなテクが #すけろく にあるんだろうかとは普通に思う。少なくともiPhoneでは無理だよなあ
02-22 22:06

不摂生するなら、ぽっくり行くようにしないとなあ。糖尿とか悪化すると足切断になり、親族に物凄く迷惑かける。
02-22 21:50

@dahlia21st 爺殺しBARwww #すけろく
02-22 21:47

良かったなあ。 #すけろく www https://t.co/XxBQdoTlL5
02-22 21:45

@kamakurasodachi ええ。大体が、濃い味さんですしね。 #すけろく
02-22 21:41

続きを読む
  1. 2016/02/23(火) 03:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

JosephYoiko

@raichoexp2 @disneycruise200 爺がお山の大将になっている見苦しさですねwww。
02-21 20:01

RT @nostudio_t: 以前、トイレのこいつはアヒルではないかと気になってる、とのツイートをしたが、最近はこの“空に憧れるウサギ”のことも気になってる。 https://t.co/payuTS8tsU
02-21 19:51

@scg_asami 空港のおでん屋さんで飲んだくれていないでしょうねwww。
02-21 19:48

@scg_asami あれ?ひょっとして羽田に行かれるんですか?
02-21 19:39

100円で仕入れて150円で売る仕組みをちゃんと用意し、オーナーが一人儲けだけを考えないのであれば、どんな業務だって売春抑止になる。がたがた言うのなら、そういう会社用意しろや。 #すけろく
02-21 19:33

ああ、やっと三菱電機ネタの意味が分かったw。 また頭おかしなURLなのねwww。 #すけろく
02-21 19:29

頭おかしい人の『悪口』の定義はよく分からんけどw、僕は面倒臭がりですから、『またしょうもないこと言っているな』だけには反応しない。文句言うのは『こいつは他人に迷惑かけているな』と思う時だけだよ。 #すけろく
02-21 19:26

物をゴチャゴチャと持ち歩くのが嫌いなので、スーツ姿じゃないけど、金はあるおっさん感を出す必要がある時はマスターピースの革製ボディバックを、そうじゃない時はチャムスかコロンビアのリュックを、スーツ姿の時はタニザワのダレスバッグを愛用しています(^ー^)。
02-21 19:17

挟まれているソニーの広告に笑ってしまったwww。『内容無いこと書くだけなんだから、何度も書き直せる方が資源の節約になるよね。』とソニーさんが言っているように見えるwww。 #すけろく https://t.co/nQGbLxaF68
02-21 19:04

@koitarow 『本当に等身大なの?ずいぶん小さいのね?』ってネタを思いつきましたwww。 #すけろく
02-21 19:01

続きを読む
  1. 2016/02/22(月) 03:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @amasawa_seiji: 完全に一致。/フローレンス・ウェルチ(29歳イギリス人女性)と高見沢俊彦(61歳日本人男性)の見分けがつきません - Togetterまとめ https://t.co/XzTrda5cQl
02-20 22:40

RT @orpheonesque: 確かに酒がはいらければその金額の価値は大きい。しかもチェーン居酒屋だとその酒もたいしたものでなかったり。 https://t.co/mfRBh80axr
02-20 22:32

これね、東京のオホホさんはご存知だと思うけど、下から聖心で、聖心女子大ではなく、専門学校の方に行くのは、『どうしようもない馬鹿だった場合』だけです。
02-20 22:00

田中義剛が成り上がって田舎者丸出しなのにドルガバ君だったのを揶揄して、『キャラメル893』という言い方が出来ましたが、これからは『キャラメル娘』って揶揄する表現が出るだろうなwww。 >RT
02-20 21:58

RT @kokkoippan: 安倍昭恵氏「日本女性は一人で働く意識欠ける」→働けば働くほど貧困になるシングルマザー、直結する女性と子どもの貧困、ベビー服や絵本が国から届くフィンランドと衣食住不足し教育も医療も受けられない日本の子どもの貧困 | https://t.co/gB
02-20 21:55

何でしょうもないことで見栄張るかねえ? 『DVDを借りてきたんで、パソコンで見ます。』って素直に書けばいいだけやん。写真に詳しいこいたろうさんをはじめとして、ヲチャーはWeb屋、ソフト屋、画像処理屋だらけなのにだから詐称してもバレるとまだ分からんのかねえ?www #すけろく
02-20 21:22

歩いていける所にJAがやっている佐賀牛のお店がありますけど、ランチは11時からですので、明日の移動予定によりますね。
02-20 21:10

@scg_asami 田舎ですから、飲みメインではない飲食店は大体20時に閉まりますw。居酒屋で良ければ、南口の東横と反対側(=西友側)に何軒かあります。あとは駅の北口に豚骨ラーメン屋と串焼き屋と焼肉屋があります。
02-20 21:00

@scg_asami 佐賀に着かれたようですね。東横イン?
02-20 20:52

RT @nyaaaaaneko_bot: 長靴をはいた猫がカワイイw https://t.co/qJ0E0Nkzel
02-20 20:16

続きを読む
  1. 2016/02/21(日) 03:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

JosephYoiko

情報系での公聴会での僕の決まり文句。「このシステムで、仮に速度10倍で処理できたら新たな進展がありますか?」
02-19 22:30

今年は大学教員一年目なので、僕の所はM1しか居ません。だから、他所の研究室の修論公聴会仕事で連日遅い。僕は機械系の講座なのだけど、ソフト屋上がりだからでしょうか、情報系の公聴会にも呼ばれる。
02-19 22:26

因みに僕は美輪と喧嘩するのだったら買いますから。 #すけろく
02-19 20:08

頭のいい独り言の周りでケツ貸していただけの馬鹿は黙れって話やね。 #すけろく
02-19 20:01

(おねえちゃん売りの)カフェで食えないから金貸しに鞍替えしたのが三輪の親。 #すけろく
02-19 19:52

丸山和也風に言うと、円山町みたいな遊郭街上がりの腐れオカマがなんか権威になるのか?www #すけろく
02-19 19:45

根拠は美輪ってwww #すけろく
02-19 19:40

RT @eienbox: 【日教組】「成績の良い子は原発賛成。放っておけない」と訴える先生。小1から恐怖を植え付け是が非でも反対に誘導 : じゃぱそく! https://t.co/GgPBqxXNrB酷いなこれ・・日教組もマスコミと一緒で 公平中立じゃないと でしょ。完全…
02-19 07:55

  1. 2016/02/20(土) 03:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

JosephYoiko

URセレブさん東京に戻ったのか?www「まーちゃんママ 世界を駆ける! #嘘つき」 https://t.co/iCw2YFzxKE
02-18 22:16

2月の後半になりましたから、今年度の反省をし、3月は次年度には今年度にした失敗の予防にはどうすればいいかを考える癖を付けておくと、大博打うたなくても人並みには出世するよ。難しいことではないのだけど、継続できる人は少ない。 #すけろく
02-18 22:11

『太宰?ああ田舎者のコンプレックス馬鹿か。』としか思わないなあ?www #すけろく
02-18 22:01

RT @mimic045: おお…… https://t.co/Mn9XGbGtiX
02-18 21:59

@kawazu665 お疲れ様です。あれ面倒臭いですよね。
02-18 21:58

金もらって契約し、プロとして仕事している時に『まあ、いいか』はあり得ないんだよ。アホか? #すけろく
02-18 21:56

RT @TakashiSasaki: すき家の鬱陶しい店内BGMと時報のチャイムは、客に不快感を与えて長居させないための仕掛けなのだと思う。 (@ すき家 松山道後樋又店 in 松山市, 愛媛県) https://t.co/ruhCn3HuAi
02-18 20:12

@ama_sci ははは。北九州と書くと、小倉とごかいされるので、北部九州ないしは佐賀市と書いた方が親切です😃
02-18 20:01

丸山和也は洒落にならんことほざいたなあ。
02-18 00:13

RT @Polaris_sky: 甘利、丸川、宮崎と立て続けに来てるタイミングで今度は丸山か。自民党は自滅願望でもあるのかね。
02-18 00:12

続きを読む
  1. 2016/02/19(金) 03:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく は貧乏しているとか食事制限かかっているのだったら、語ればいいんだよ。テメエはマイナス語らないのに、『他人の目を気にするな』とかちゃんちゃらおかしい。
02-17 19:10

  1. 2016/02/18(木) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

JosephYoiko

@stakah67 ヒヤリハット規制おじさんの登場ですねwww。 #すけろく
02-16 22:48

@choizare ええ。過去を否定する論を打ち立てようと思ったら、「じゃあ、年寄りは要らんってことを証明せよ。」になるよ。と言うと若い人は黙りますねwww。
02-16 22:40

会社人間やっていると「過去を振り返らない人」ってのは同じ失敗を何度もするから、上司から叱正されるよなあ。部下のせいでてめえにマイナスが付くことを極端に嫌う人も居ます。(=まあ、そういう人は実は役員までは上がれない人ですがねwww)それが素で鬱になる人は沢山居る。 #すけろく
02-16 22:17

RT @go_animals: ごめんなさい。。 https://t.co/87yRXidEcU
02-16 22:03

ダンゴガイって通じるかなあ?
02-16 21:52

@boketsukkomi @kamakurasodachi まあ、404 Not foundで、ダンゴガイが出てくるよりいいかとwww。
02-16 21:51

最近は工作室のおっちゃんと昼飯食いながら話すのが楽しい(^ー^)。
02-16 21:49

RT @brony_gu: 日本花子さんの平凡な見た目なのに免許全埋めしてる超スペックすき https://t.co/XLlNgSZ1Ew
02-16 21:44

@kamakurasodachi ソフト屋でもない素人のブログは無料サービス使い切ってから移行しても遅くないですよね。あの人実績ってことに疎すぎる。まともな社会人経験がないからでしょうね。
02-16 21:43

@kamakurasodachi 「同調圧力がー」と言っているのに、結局は世間体を気にする見栄っ張りなんですよね
02-16 21:35

続きを読む
  1. 2016/02/17(水) 03:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

JosephYoiko

いんげん豆を煮て、オリーブ・オイルをかけ、更にカラスミを粉チーズ状にして振ると凄く美味しいですよ(^ー^)b。どうせ粉にするのだから、からすみは訳あり品で十分です。
02-15 22:39

RT @maeashikei: 味噌汁は普通にお碗で、普通の量のものを頂きたいです。( ̄▽ ̄)椎茸の芯(笑)#すけろく https://t.co/nk90s7WSkX
02-15 22:24

@t_juzo 映画には時々出られているようですよ(^ー^)。
02-15 22:16

実母チェブラーシカ被り物作りに没頭している模様(^^;。
02-15 22:10

RT @maji_warai: 可愛い絵なのに… https://t.co/dF1Q1hDlJv
02-15 22:07

今日は同世代の人達と研究会後の飲み会をやっていたんですが、僕と同世代の人にとって、ドラマといえば「不揃いの林檎たち」ですよね。薄々感づかれる方もいらっしゃると思いますが、よいこおぢちゃんは壊れる前の石原真理子が大好きでした(^ー^)。
02-15 21:54

椎茸の芯www これでもまだ元料理人と言い張るかねえ?www #すけろく
02-15 19:33

RT @yard_1957: (昨日のシンポジウムで一つ発表が終わる度に全く的外れの難癖をつける方がいらして、二本松の活動家の方だそうなんだけど、あの「沖縄の自称翻訳家」の方がえらく焚き上がってた頃にそれに便乗してか私に「公開質問状」なるものを送りつけて来た方かしら)
02-15 00:00

  1. 2016/02/16(火) 03:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @makototg: けしゴムはいくらでしょう(哲学) https://t.co/aXQXzgWrgM
02-14 23:53

英国の美味いモノの一つですね(^ー^) >RT
02-14 23:39

RT @kuminchuu: (続き)レモンカード、柑橘カードの詳しい作り方→→ http://t.co/b27fqEofqr #ok_recipe5分でできる幸せな1瓶。冬ならみかんカードや柚子カードなど。ピンクグレープフルーツカードもおすすめです(^^)
02-14 23:38

RT @kuminchuu: レモンカードには黄金率があります。それも超簡単な黄金率。卵1個につき、あとは全部50g。溶き卵1個、レモンの搾り汁50cc、きび砂糖50g、バター50g、全部を小鍋でとろみがつくまで極弱火でかき混ぜるだけ。ジャム瓶に詰めて冷蔵庫保存…
02-14 23:38

RT @imariancoffee: 明日は珈琲教室ドリップ講座今月は26日のみ残席がわずかにあります。#伊万里庵珈琲 #珈琲教室 #高崎 #あきよしモール #スペシャルティコーヒー https://t.co/sINpkTdzhV
02-14 23:35

RT @akagiredsuns_fd: ところで、今日はちゃんと昨日ビール飲んだお店に愛車タントを取りに行きましたか?なーんにも言ってなかったけど、無断駐車でレッカー移動されたんじゃないですよねw#すけろく
02-14 23:25

@kamakurasodachi ええ。有能であるが故に多くを担当させられ、キャパ超えで発病された真面目な方々には迷惑な話ですよね。
02-14 23:22

RT @ewathechampion: 参考。確かに覚せい剤などの使用による精神病性障害の症状は統合失調症と酷似しているらしい。#すけろく [link] 精神刺激薬精神病 - Wikipedia : https://t.co/0FEHc6hZRa
02-14 23:19

@kamakurasodachi 『うつ病』が怠け者の逃げ道に使われて、真剣に生きたが故に『うつ病』になられた方を激しく侮辱していますよね。 #すけろく
02-14 23:12

@minilatalk ああ、そういう人なんですねえ。さもありなんと。www
02-14 23:08

続きを読む
  1. 2016/02/15(月) 03:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

JosephYoiko

カラーランはあかんな。僕は咳が止らなくなると思う。
02-13 23:59

RT @usagi_shima: https://t.co/kcxSs20wQU
02-13 23:57

僕は同じ靴を続けて2日履くのが大嫌いです。別に高い靴である必要はないんですけどね。
02-13 23:40

おクスリで脳が壊れた人の嘘妄想は怖くなるよね。 #すけろく
02-13 22:54

@yoshiyuki_5116 パワーハーブですねwww。 #すけろく
02-13 22:43

おっ、美の巨人たちでTalgoやっているな。長崎新幹線の話でフリーゲージトレインが難しいと言っている馬鹿が居るけど、スペイン・フランス間で既にあるんだよねえ。
02-13 22:39

(承前)例えばセージなんかは、日差しは好きだけど、湿度が高いのを物凄く苦手としていて、すぐ枯れますよ。 #すけろく
02-13 22:25

沖縄にハーブ好きな方が多いのは有名ではあるけど、ハーブって暖かくないとできないものではなく、むしろ寒い方がいい物もありますから、料理屋さんの多い都会と張り合うのは馬鹿げているよ。 #すけろく
02-13 22:21

RT @atsugirijason: 15年ぶりのA&W https://t.co/SfdyLh3zeA
02-13 19:21

僕は湖池屋のポテトチップスが好きだな。
02-13 19:20

続きを読む
  1. 2016/02/14(日) 03:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

JosephYoiko

アトピー物はテスターやりまっせ。効かないのに声だけデカいのは追い込んで潰しますが #すけろく
02-12 19:06

本当に良い物なら宣伝になっても構わんのちゃう?所詮他人だったら、『どう感じようと知らんがな』でええやん。 #すけろく
02-12 19:02

医療関係者は食べ物屋での会話に気をつけて頂きたいなあ。手術ネタしながら飯食えるのは特殊やでwww。
02-12 18:55

RT @tanakapinoko: おはようございます♡生まれて3カ月になりました。ちょと大人のルチル君です♪ https://t.co/4OkAIm8CNX
02-12 07:56

RT @azukki_: おはようございます。重力波が初観測された朝、我が家ではきわめて強い「ごはんくれ波」を観測しました。 #maomeo #synchronizedcats #シンクロニャイズドキャッツ https://t.co/tbjyjF2A6K
02-12 07:53

RT @ohagiya: 【政界ゲス不倫疑惑】絶体絶命の宮崎謙介議員、議員辞職促す声も 選挙区の京都で女性を中心に嫌悪の声 https://t.co/kDbGcsTVO8 Sankei_newsより
02-12 07:51

RT @440310: 引越し屋が作業拒否する?IKEAの家具は注意点がいっぱいです | 引越し屋さんは何を思う https://t.co/YyG5L0xKCa
02-12 07:47

RT @ubu_cat: ガーリック枝豆なんてもんを出す店がありますが、ありゃ手がベトベトになるし、枝豆独特の青っぽい香ばしさを台無しにする代物。余計な一手間、野暮の極みです。炒めるなら水にさらして塩した後、油を引かずに鞘が焦げるまで炒る。これが一番ですよ #すけろく
02-12 07:38

  1. 2016/02/13(土) 03:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @knnkanda: 子供にミシンの縫えるしくみを教えてあげよう! https://t.co/VDXLBs94T4 https://t.co/L10SCQwDgV
02-11 23:36

Twitter赤字らしいな。
02-11 23:26

ソフト屋ですけど、ロンドンだったらUberはタクシードライバーの経験に基づいた知識にはかなわんと思うなあ。逆にプロの技持っていなくても職業ドライバーやれる国だったら、Uberに駆逐されるのは当たり前だと思う。仕事なめているのが損するのは構わんしね。
02-11 23:16

軽自動車のキャンピングカーを買う人の気持が分からんなあ。
02-11 23:06

まさよし君を真似るペッパーさんですかね?www >RT
02-11 22:00

RT @Nari0a: ヤバそうなペッパーに遭遇。 https://t.co/o5upeUIKZ7
02-11 21:59

@kanpuraimo 前触れ無くやるんですよw。
02-11 21:58

永ちゃんの『やっちゃえ日産』超えの『やっちまったな。 #すけろく 』www https://t.co/2rW3WoW3fY
02-11 21:54

うちの嫁さんは基本的に恥ずかしがり屋さんなのですが、面白いことは好きなので、時々変な格好している時があります。娘とピクルス作っている時に酢の臭いよけにマスクしていると思ったら、口がωだったりミッフィーだったりwww。
02-11 21:51

家に帰ったら、嫁さんと娘が揃いのペンギン・ジャンプスーツを着て出てきたことがあります(^ー^;
02-11 21:48

続きを読む
  1. 2016/02/12(金) 03:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく の長所ってなんだろう?鳥頭だから、悩みがなく楽だろうなってことかねえ?www
02-10 23:59

昨今は、鍵垢でもないのに引用される筋合いはないとか言い出す馬鹿がいるのかあwww。 #すけろく
02-10 23:50

@disneycruise200 @FNN_News 喧嘩の仕方知らんのでしょうねw。
02-10 23:41

(^ー^) >RT
02-10 23:38

RT @pioneer_x: わたしはメス!( `ω´) https://t.co/Lumk6nyZQA
02-10 23:38

@disneycruise200 @FNN_News これ丸川が謝るからいけないんですよ。「根拠があるのなら出して下さい」と突っぱねればいい。
02-10 23:36

僕の研究室は春節帰省している院生がとても多い。
02-10 23:30

RT @1_kt: ぶらっと立ち寄った晴明神社が無許可の陰陽師グッズを売る隣の店とがっつりトラブってるのもとてもよかった。 https://t.co/QD3R4lfde0
02-10 23:24

薬局やめて、おクスリ屋さんになったらいいんじゃないですかねえ?清原とかASKA的な意味のwww >RT
02-10 23:15

RT @honohono55: 本日16:25頃。この車、子供の横断待ちで停止中にクラクション鳴らしまくって煽ってきた、その後も乱暴運転、しかし頭弱いよなぁ…勤め先バッチリ書いてある車で…後ろ回ってパシャ!薬局法人㈱ユニオン企画?医療関係者か…余計許せんし呆れる https:…
02-10 23:13

続きを読む
  1. 2016/02/11(木) 03:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @azukki_: カゴ2個あるのにまた一緒に入ってた君たち可愛すぎるでしょ。 #maomeo https://t.co/v1atgA7AGn
02-09 22:13

さつまいもを育てるのは楽しいですよ(^ー^)。殆ど手間かかりませんし、収穫時期には子よいこ2号のお友達呼ぶと芋掘り&焼き芋大会出来ますし。
02-09 22:12

#すけろく は暇こじらせているんだし、働いていないのだから、家庭菜園やりゃいいのに。大きな仕掛けなんて要らないネギ、ニラ、プチトマトあたりから始めれば?
02-09 22:09

@nyakonyako 僕はPM2.5と黄砂避けでマスクします。
02-09 21:58

『何のろけてやがるんだ糞親父』と言われるかもしれないですが、ニコニコちゃん嫁をもらって本当に良かった(^ー^)。子供達もニコニコちゃんです。
02-09 21:49

@nyakonyako ああ、花粉症さんですか?僕はアレルギー君ですけど、花粉症は大丈夫です。目には来るけど洟垂れ君にはならない。
02-09 21:46

家に帰ると、子よいこ2号がニコニコしながら「お父さんお父さん」と話しかけてくれるのは実に嬉しい(^ー^)。
02-09 21:44

物理的に防虫の仕組み作るわけじゃない無農薬さんは、作物自体が自然農薬作ってしまう(=日常語で言うとやたらと灰汁の強い感じです)ことにも注意したい。アレルギーさんは特にね。
02-09 21:40

僕は福岡住まいで、家庭菜園やるのが趣味ですから、野菜は特殊な物しか買わないですよ。「農薬使わない」ですが、それは決して「農薬がー」と思っているからではなく、素人だから使いこなせないのと、商売でやっているわけではないから逆に不経済になるからってのがあります。 #すけろく
02-09 21:35

RT @kamakurasodachi: 植えたらすぐに収穫できる雑草すら生えない魔法の家庭菜園やってるのに、なんで市場で野菜買う必要あんの?その設定忘れてたの?wwwwww #すけろく
02-09 21:31

続きを読む
  1. 2016/02/10(水) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

JosephYoiko

もう、増山に敗因をおっかぶせるしかありませんねwww。 >RT
02-08 23:41

RT @kazooooya: みぽたん、社民党がヤバイ!( ̄▽ ̄;)NHK世論調査 各党の支持率 NHKニュース https://t.co/pe8V22ucZl https://t.co/1ItmULtEjn
02-08 23:40

南に向かって探検するんですねwww。 #すけろく https://t.co/9NlaKboi9H
02-08 23:38

そう言えば、順天堂大学の三島キャンパスも大宮町だな。 #すけろく
02-08 23:23

今年のゴールデンウィークは、 三島で #ムラムラ神 祭オフでもやるかねえwww。 #すけろく
02-08 23:16

そもそも、何も知られていないから、まだ相手してくれる人が居るんじゃねえの?全部知られたらいかりやさんじゃないけど「ダメダコリャ」になるだけでしょwww。 #すけろく
02-08 23:13

RT @svol50: 「何も知らないくせに」というのはリアルではそこそこ有効な交渉術の一つだけど、Twitterはじめネットの匿名文化内では無意味なのな。もし有効なカードとしたいなら全てをさらすしかないんだが、その覚悟はおまえさんにはないだろ #すけろく
02-08 23:10

@nyakonyako 全裸でMBAのキーボードたたく #すけろく を想起してしまいましたwww。
02-08 23:06

知られないように嘘つきまくっている自分が悪いとは考えない模様だなあ。等身大で発言しないから、誰も知ってくれないのさ。 #すけろく
02-08 23:04

RT @akagiredsuns_fd: 「何も知らないくせに」って当たり前でしょ。ヲチャに限らず、フォロワーだって #すけろく ちゃんという文面から想像する人物像だけで本名すら知らない相手の何を知れと?そもそも貴方が流すすけろく(村上何某)像は嘘で塗り固めた虚像じゃん。貴方の…
02-08 23:02

続きを読む
  1. 2016/02/09(火) 03:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

JosephYoiko

おっさんに気安く話しかけてくる姉ちゃんって怪しいと思わないのはダメ人間だな。 #すけろく
02-07 23:58

RT @yoshiyuki_5116: コンビニ店員からそんなこと言われたら二度と行かないけど大島優子似なら「見張られてる」じゃなくて「オレのことが気になってる」に脳内変換されるわけね。バカは生きるのが楽そうで羨ましい。#すけろく
02-07 23:56

ロリ用山本モナみたいなの用意すれば、細野以上にハマるだろうなwww。 #すけろく
02-07 23:55

RT @ewathechampion: #すけろく ってハニートラップにすこぶる弱いタイプだよなwwwwwww https://t.co/CfpG9R2zWQ
02-07 23:53

RT @_500yen: 北朝鮮のミサイル発射でわかる売国奴・SEALDs「ミサイルじゃないよ、人工衛星だよ」・共産党「北朝鮮にリアルの危険があるのではない」・社民党「いたずらに北朝鮮の脅威をあおるな」・翁長雄志「PAC3に一体全体どんな精度があるのか」
02-07 23:48

(補足)『芸術的に美しい人=ざっくり言うと、「XXさんを美人と思うか?(YES/NO)」をやって、10人中7,8人がYES札を上げてくれる人』って感じですかね。 #すけろく
02-07 23:45

この馬鹿夫婦が歩いている時に、電柱の上から、頭めがけてニッパーでも落としてやれよwww。 #英雄橋
02-07 23:40

RT @v_lotus_v_a: 嫁も理系オンチだったのか!? #英雄橋 #吠える美穂子 https://t.co/NISDCD1VrH
02-07 23:37

「芸能人のXXちゃん似」っていう場合、好みの問題を除いて、その芸能人本人が芸術的に美しい人かどうかって結構大きいと思う。例えばさ、仲間由紀恵似とか佐々木希似とよく言われる人は、素人でもそこそこ美人だろうと思えるけど、大島優子似は微妙www。 #すけろく
02-07 23:35

おっ、今夜は物理零点晒しナイトか?www #英雄橋
02-07 21:09

続きを読む
  1. 2016/02/08(月) 03:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako これ返答できなかったら、完全にアウトですね。良くて強制退会。
02-06 23:58

@fukushimanohito 合わせ技で駄目になるのかもしれませんね。僕の例ですが、某有名ラーメンチェーン店w、脂多めにして唐辛子たれ+ニンニク1個にするとお腹が痛くなります。
02-06 23:56

第5条第1項を実行せざるを得ないようにしますかね。メールは取れても電話はかからんだろうなあ。 #すけろくhttps://t.co/UIBn5mAjgJ
02-06 23:51

@khoryu 勿論ググりましたw。 #すけろく
02-06 23:44

@ewathechampion 「登録情報がいい加減極まりないのに許可したお前らはザルなのか?」って話をしますかね。adminの氏名、住所、電話番号、メアドのチェックをしているとは思えません。上位団体に「お名前ドットコムはいい加減過ぎませんか?」とチクるのでもいいですが。
02-06 23:43

@ewathechampion 月曜に一斉にお名前ドットコムに『こんなんにサイトやらせてええんか(゚Д゚)ゴルァ!!』をやりませんか? #すけろく
02-06 23:35

RT @PENLite_photo: 伊予鉄市内線、大街道から勝山町の区間で軌道の敷石剥がしてましたみなさん意外とご存知無いかもしれませんが路面電車の敷石の下にもちゃんと枕木と砂利があるんです!…ということを実感できる写真です。 https://t.co/ftH8N1n341
02-06 23:29

【補足】最近、大きな会社だと、一般の産業医以外に精神科専門の産業医も置く所が増えてきました。何故だか分かりますか?すごく簡単に言いますと、例えば受注生産の特殊機械メーカーと家電メーカーではストレスのかかる所が全く違うからです。 #すけろく
02-06 23:14

@fukushimanohito 某キャラメル893の所のチーズが合わないとかwww。
02-06 23:04

大学の頃はよく民青の奴らを馬鹿にしていたなあwww。
02-06 22:44

続きを読む
  1. 2016/02/07(日) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

JosephYoiko

よいこは鹿児島県の地図を見てから話すようにしましょう。「桜島の噴火で川内原発がと騒ぐ(&喜ぶ)"いつもの人達"」 https://t.co/jujCYb0oH2
02-05 21:54

競輪選手だけが不調ってのを見たら、地域的な話じゃないことぐらい分からんのかねえ?医者である以前に判断力がひどすぎる。また「ハイロウズの唄」と言わなきゃならんのか?www #オノデキタ
02-05 21:50

@minilatalk 大人だと、最近はワインに凝りだしてから仏語が必要になったので、勉強されている方も多いみたいですね(^ー^)。
02-05 21:31

まあGIMPでもいいけど、Photoshop職人なら、白色光で飛ばしているのを復元する人が出るかもなあ。αチャネルいじるだけもお爺さんなのはかなり分かるよ。 #すけろく
02-05 21:27

貫禄が全くないチャラ爺さんwww。 #すけろく
02-05 21:22

今日は4月から子よいこ2号が通うフランス語教室に行ってきましたが、田舎ではまだまだ仏語習わせるのはオホホさんだけなのかねえ?(=_=)「仏語喋れますか?」とか聞いてきた父兄がいた。フランスからの帰国子女だし、第一俺はフランス国籍あるってwww。
02-05 21:21

ヤク害で黒質がぶっ壊れているので、脳内麻薬が出ない人がなんか言っていますねwww。 #すけろく
02-05 21:16

ポイントのついた地下足袋やんwww。 >RT
02-05 21:11

RT @yuuu_a: サッカーのスパイクから「靴紐」が消え始めた https://t.co/fflaTp07RP https://t.co/nupk7zeuW6
02-05 21:10

頭の悪い*まりこ*も居るんだなあwww。 #すけろく
02-05 21:08

続きを読む
  1. 2016/02/06(土) 03:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @osaka_umaree: なんのために経営者が高い給料もらってんだって話よなあ。経営がぼろぼろになったら、環境要因が大きかったとしても、責任とるべきよなあ。
02-04 23:50

@stakah67 嫌われて追い出されたみたいですから、こっちが聞きもしないこと教えてくれたりしてね。家族の連絡先とか。 #すけろく
02-04 23:44

RT @mamamamarisuke: さびでもシマでもない猫…新種? https://t.co/luxPBcQDXV
02-04 23:27

RT @kamakurasodachi: はい♡なんJに降臨した「覚せい剤の危険性を説く人物」の説明がマジで分かりやすいhttps://t.co/2368vRDPpl #すけろく
02-04 23:26

子よいこ2号は4月から、こども仏語会話教室に通って、仏語を話せるようになり、現在フランスに居る子よいこ1号をびっくりさせるつもりらしい(^ー^)。
02-04 23:05

@stakah67 特殊シェアハウス住民に襲撃されるのを恐れているからじゃないの?www #すけろく
02-04 23:02

RT @NIKOtheWolFox: オオカミは本当に丸ーくなる https://t.co/facyjY3zvB
02-04 22:58

RT @sFuK3: ここ数日、客の見た目で態度を変えるトヨタやBMWの営業の話がながれてるけど、大衆車だからなんだよな。フェラーリやベントレーの代理店やってるコーンズにいる友人の話では、商店街に買物にいくような格好したおっさんが紙袋に札束詰めてフェラーリ買いに来るから、見た目…
02-04 22:55

馬鹿なんだから、せめてチャラ男には見えないようにすればいいのにwww。 #すけろく
02-04 22:53

RT @koitarow: 以前もやってみたが、今回も渡辺すけくず先輩が上げた画像をiPhoneの写真アプリで色調節してみたら、やっぱりおっさんが下から浮き上がって来た件wwwよく自慢げに上げられますよねwww #すけろく
02-04 22:51

続きを読む
  1. 2016/02/05(金) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

JosephYoiko

嫁さん情報によると、今年のバレンタインデーに娘からもらうのはこれらしいwww。ケースを筆箱にする目論見だな(^ー^)。 >RT
02-03 21:41

RT @Cheburashka_PR: 【ゴンチャロフ×チェブラーシカ】「ゆめタウン」「ゆめマート」の店舗限定販売の予定でしたがリクエストにお応えして2月8日までの期間限定、数量限定で通信販売することが決定致しました!https://t.co/n4G4DFCno2 http…
02-03 21:39

毛先からシャブ放出しているモズク頭が、ヒジキをdisっているのか?www #すけろく
02-03 21:36

清原はだらしねえから、清水健太郎やマーシーみたいになるだろうな。
02-03 21:33

またトヨタ嫌いが増えてよいこちゃんとしては嬉しいwww。 >RT
02-03 21:31

RT @Inetgate: .@hvvibyxuglcy さんのコメント「渡せないなら渡せないなりにきちんとこの彼を一人の顧客として対応すべきでしょ。この店員の接客態度が悪いって話をしてるのに、カタログ..」にいいね!しました。 https://t.co/rHYA0cKE0U
02-03 21:30

RT @kamakurasodachi: やっぱ、シャブも産地にこだわってたの?OK売人から仕入れたシャブとかドヤってたの?wwwwwww #すけろく
02-03 21:17

反抗してヤクに走ったから、過保護な親に干物もリスクの高い食品じゃねえのか?www #すけろく
02-03 21:17

ガタイが貧乏臭いのにヤクやる馬鹿の気がしれない #すけろく
02-03 18:47

RT @guruado: 沖縄三大高級魚やん、マクブってwシロクラベラを同じ白身とはいえ、鯛と間違えるかあ?同じ三大高級魚のアカマチ(ハマダイ)ならわかるが。#すけろく https://t.co/IuSRhB4Ae3
02-03 18:37

続きを読む
  1. 2016/02/04(木) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

JosephYoiko

鯛使った塩ラーメンは美味しいですよね(^ー^)。 >RT
02-02 22:28

RT @oosaki1959: 真鯛ラーメン麺魚@錦糸町。ここのところ一週間以上ラーメンデータベースで店舗別アクセス1位を続けている話題店。私の時は2人待ちだったが、食べ終えた頃には15人の行列。うまい。雑炊や味玉も必須。 https://t.co/zFqjwhidK0
02-02 22:27

ピアノはそれなりには弾けるけど、ヴァイオリンは3日で止めましたw。音が出ないんだもんwww。
02-02 22:24

@koitarow あれは、お爺さんが鄙びた温泉宿で窓の外の景色を描く物で、幼稚園生のクレヨンみたいにグリグリ描いちゃいけないですよねwww。 #すけろく
02-02 22:21

筆記用具と言えば、親父がロットリングの愛用者で、僕はそれに憧れていて、高校の入学祝いに買ってもらって以来愛用しています。最近は息子も愛用しています(^ー^)。
02-02 22:14

猫に小判、豚に真珠、 #すけろく にステッドラーwww
02-02 22:09

@v_lotus_v_a "Leonardo di ser Piero da Vinci"で、ヴィンチ村のピエロさん(=serは尊称)の所のレオナルドって意味になります。
02-02 22:07

@v_lotus_v_a ああ、それでいいです。日本で言うと、吉田兼好と同じですね。
02-02 21:55

”Leonardo di ser Piero da Vinci”だから、ヴィンチさんではあるけど、ダヴィンチさんではないんだけどなwww。 #すけろく
02-02 21:36

スウェット上下が部屋着だと、普通はヤンキー臭がしますがw、CHUMSとカンタベリーはそれがないので愛用しています(^ー^)。
02-02 21:21

続きを読む
  1. 2016/02/03(水) 03:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

JosephYoiko

@v_lotus_v_a まあ、あのおっさんも「体弱いねん」と言いながら、愛人が沢山いた人ですがねwww。 #すけろく
02-01 22:03

時々、こいたろうさんが #すけろく の撮った写真を見て、『写真としておかしい』という話をされますが、スペクトル解析使うと写真に詳しい人が感覚的に不自然さを感じられることの可視化が出来ます。 #すけろく
02-01 22:01

@svol50 捏造がきつすぎる時に晒そうと思っていますw。
02-01 21:51

うちの家は男子だと通字があるので、変わった名前はつけられないなあ。因みに子よいこ1号は(彼にとっての)曾祖父さんと同じ名前。
02-01 21:49

RT @ichimiyar: 俺もキラキラネームだが、人生は暗いぞ。マジでやめろ。 - はてな匿名ダイアリー https://t.co/2avVDQWFzY
02-01 21:45

@svol50 因みに、馬鹿馬鹿しいからやらなかったのですが、画像のスペクトル解析やったら、場所&日時は結構いい精度で出ます。 #すけろく
02-01 21:42

RT @djyutou: 本を沢山読んだら頭良かったり教養高かったりするとして、では何故文学部が就活において冷遇されるのかという。
02-01 21:34

三國連太郎は松竹からデビューする時には嘘つきまくりなプロフィールだったのは、日本映画ファンには有名な話。 #すけろく
02-01 21:16

きっついオバハンになったなあwww。 >RT
02-01 21:11

RT @mixjamyo: ケイト・ブッシュ の今昔。 https://t.co/BcZ7tJfUfD
02-01 21:11

続きを読む
  1. 2016/02/02(火) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

JosephYoiko

田舎のバカ医者があり得ない喩え話しているなあ。まともな株屋が「必ず儲かる」ということは法的に禁止されているよ。営業停止になるようなこという馬..「Maetel_Legend氏「放射能を恐れて移住の決断を下したのは各家庭。私..」 https://t.co/8lhMzNW1iJ
01-31 23:56

僕は筋金入りwの睡眠障害さんだから、『ぐっすり眠れた』というのが全く分かりませんwww。
01-31 23:32

RT @irobutsu: 確かに、私も免許更新制度ができてから、教員志望の学生に「とりあえず免許取っておこう、と思っても今の制度だと免許は失効してしまうからね」と言っているなぁ。それじゃ社会人からの教員は出にくくなるわ。
01-31 23:30

大船のルミネの施工屋は何考えているんだろう?プロとしてあるまじき話やね。 >RT
01-31 23:28

RT @KATO_WORKS: 大船ルミネの点字ブロック。明らかに使い方間違ってるんだよな…点字ブロックは「ブロックの盛り上がってる方向に進めばいい。つぶつぶのブロックで停止or曲がり角」なのであってこのままだとドンドンずれていくんだよ… https://t.co/dT
01-31 23:27

ちゃんこ鍋は健康に良いんだよなあ。
01-31 23:17

蓮コラみたいなバナナケーキwww。 #すけろく
01-31 22:00

#すけろく は現在コンビニに行くのすら車出さないといけない所(≒沖縄だと海から離れた所)に住んでいる(設定)だったよねえ。サーファーが海から離れた所に住むかあ?www
01-31 21:52

僕はビール嫌いなので、ワインか出してくれるところだと水割りですが、ホテルのコーヒーラウンジでクラブハウス・サンドイッチでも食いながら、昼酒やるのはいいものですよ(^ー^)。 #すけろく
01-31 19:21

RT @yoshiyuki_5116: ああ、一人カフェできない人と同じで昼酒なんてっていう窮屈な価値観だからこそ昼酒ドヤしたがるんだね。旅好きなのに新幹線で飲んだりしないの?粋人なのに大衆酒場で飲んだりしないの?高級ホテルで遊び歩いてるのにホテルランチで飲んだりしないの? #…
01-31 19:18

続きを読む
  1. 2016/02/01(月) 03:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0