よいこ

悪い大人を切る

01/30のツイートまとめ

JosephYoiko

僕自身は荷物は極力減らす方が好みだけど、荷物の少ない仕事やっているからということもありますので、仕事上大荷物になりがちな方のためにこういう試みをされるのはとてもいいことだと思いますね(^ー^)。 >RT
01-30 19:54

RT @monogatari_pro: カメラと普段の荷物で文庫本とか漫画とかスケッチブックとかタブレットとか雑誌とかとにかく持ち物が多いので綺麗にスパッと収まるバッグを作りましたhttps://t.co/nlL29hLHhpクラウドファンディングで現在プロジェクト中 ht…
01-30 19:51

特徴を鋭くつかめていますね(^ー^) >RT
01-30 19:49

RT @yamanasawako: ネットで拝見するレゴ名人の方々の素晴らしい作品に刺激を受けて、うちの6歳児もレゴでガンダムを作ったよ。 https://t.co/wBZp1QPoqI
01-30 19:48

ピーター・バラカンって日本に帰化していないよなあ。何言っているのだろう?
01-30 19:48

RT @Tatekawa_ryuji: お金はある、信頼はない。#すけろく https://t.co/UfJR0okRHk
01-30 19:42

ホタテの方が美味そうですね(^ー^)。 #すけろく https://t.co/KydgirqkfM
01-30 19:40

【参考】インターネット・カフェに限らない観光都市にある公共施設の中の人の発想:文化の違う国が集まり、かつ、必ずしも共通語(=まあ英語ですね)を話せる客ばかりが来るわけではないお店では、客同士の接触を前提にした行動様式が極力無いようにします。 #すけろく
01-30 19:36

ローマとミラノのインターネット・カフェは日本で言うと、一番安いオープン席みたいな感じでした。 #すけろく
01-30 19:09

RT @ne_fg: (ネットカフェってそのマシンを一定時間使う権利を買うんですから譲り合うなんてことはないはずwwwwwwwwww少なくとも今世紀初頭の尊師が落ち着く街と豪語なさったところではそうでしたよwwwwwwwww) #すけろく
01-30 19:07

続きを読む
  1. 2016/01/31(日) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi 方違えさんですか?www
01-29 23:55

@kamakurasodachi 最近は成田や関空に行くことが無くなりました。KLMが飛んでいない日は台湾経由で行きますw。
01-29 23:52

@kamakurasodachi 今KLMが福岡空港から出ているので、パリに行くのにはほとんどそれを使います。エールフランスと根っこが同じなので、便利ですしね(^ー^)。
01-29 23:44

@kamakurasodachi ドバイ経由でパリに行くと悪いおじさん臭いなあwww。
01-29 23:33

ゲス川谷って、体育館のワックスがけする時のモップみたいだなwww。
01-29 23:26

@kamakurasodachi 僕も乗りたいなあと思っています。香港経由のエールフランスあたりにないかなあ?
01-29 23:21

@kamakurasodachi くじら号(^ー^)。
01-29 23:11

不当な利益を得ないのはいいことですけど、いい年して便宜供与の為のつけ届け先候補にすら入っていないのは情けないと思うよ。 #英雄橋
01-29 23:08

最近はほとんど飲みメインで出かけることはなくなったけど、僕は料理が得意なのがバレているんで、飲み屋さんのシングルマザー連中の母性はくすぐれなかったよwww。 #すけろく
01-29 23:03

見栄張らずに、正直な暮らしぶりを語ればいいだけだと思うんだけどなあ。『一人暮らしのおっさんで、料理が得意じゃないので大変です。』と正直に言った方がシングルマザー達の母性くすぐるんちゃうの? #すけろく
01-29 22:58

続きを読む
  1. 2016/01/30(土) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tatuya01: オレの手とお前の手。 https://t.co/xxG6NkBkmb
01-28 22:32

RT @aibokunn: 速報 女子テニスで45歳のクルム伊達公子が、左膝半月板の内視鏡手術をすると公式ブログで公表。現役続行の意向。 https://t.co/JStrnTOmux";
01-28 22:32

@disneycruise200 洋菓子文化は一朝一夕には出来ませんから、静岡は文化的なんでしょうね。
01-28 22:31

@disneycruise200 キルフェボンの本店が静岡ってのを知って驚きました。
01-28 22:28

食えない肉をわざわざ食うのは変態だと思うけど、馬肉だったら、感謝してきっちり食ってあげたらいいんじゃないかなあ?
01-28 22:18

@disneycruise200 ははは。キルフェボンは美味いですよね(^ー^)。
01-28 22:15

今日も帰宅が遅かったのですが、娘が起きている時間には帰れると思ったので、お土産にキルフェボンのタルトを買って帰りました(^ー^)。
01-28 22:13

RT @bnr7403: 疲れちゃった… https://t.co/js2tAwXJlP
01-28 22:10

個人の独り言ということにしたいのなら、鍵かけろと何回言えばいいのだろう? #すけろく
01-28 22:04

@zetrou_chakb 日本語で言えることは極力日本語で言うと考えない人は頭良く見えないですよね。
01-28 22:01

続きを読む
  1. 2016/01/29(金) 03:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

JosephYoiko

@choizare ダンス指導に行って、群大女学生をそういう眼で見ているんでしょうねwww。
01-27 22:35

知的?www #英雄橋
01-27 22:31

今は、メールが普及しているからいいですよね(^ー^)。
01-27 22:30

90年代前半は米国で院生やっていて、D論書くために死ぬほど勉強していたので、電話はおろか手紙書く時間も勿体無かった。院生1年の時に当時の彼女があまりに鬱陶しくて別れ、院生時代は彼女なしでした(^^;。
01-27 22:28

RT @ichimiyar: 90年代に大学に行った人だけがわかる27のこと https://t.co/tPcTAimd5y @lukelewis @buzzfeedさんから
01-27 22:21

RT @hryu_s: 「虎は泳ぐとき水が入らないように鼻をぴったりと閉じるのですごい形相になる」が想像以上に凄い形相だった https://t.co/Ty9vjfBUfr
01-27 22:10

最近は娘がちょっと大人になったのか、22時まで起きていられるようになったので、ちょっと遅くなって晩飯食う時でも、お話が出来るので嬉しい(^ー^)。
01-27 21:58

僕は唐揚げ作る時は鶏油で揚げるな。 #すけろく
01-27 20:11

@Shibayan_jiji ええ。普通にmuteしても、随分一挙にmute出来たなぁと確認出来るかと思いますよ😃
01-27 12:21

RT @ninaJaneway: なぜNHK九州のローカルニュースは、週に2回くらいは戦争や原爆の記憶をつなごう系を流すんだろうか。九州で重大ニュースが頻繁に起きないのは分かるけど、朝なんだから、もうちょっと心ほっこりするニュースを探して流してほしい。戦争系はまた別の時間にして…
01-27 08:05

続きを読む
  1. 2016/01/28(木) 03:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @higemarunyanko: なんかあるにゃ https://t.co/UKJXkPcfQW
01-26 22:11

RT @bnr7403: お外は気持ちいいにゃ〜♪ https://t.co/bQ7nxdLIyV
01-26 22:10

『STAP細胞はあります』臭がきついなあ。ほぼ100%なんて結果が出て疑わない人は科学者としてのセンスを疑う。「「ビッグデータ解析で薬剤副作用予測がほぼ100%可能に」というニュースへの反応」 https://t.co/bhCPgmuFfe
01-26 22:04

パン工房できちんと習得し、不細工ホットケーキを作らない人になろう。 #すけろく
01-26 21:52

無宗教なアテクシなのに父親と妹の戒名つけたって訳わからんな。
01-26 21:33

くれぐれもパン工房で、「俺は元料理人だ」なんて言わないようにね。 #すけろく
01-26 21:28

夜空の向こうには #すけろく がパン運び〜♪
01-26 21:26

リッツカールトンばりのコーヒー、デロンギのエスプレッソマシーン、BBQセット持っていると語ったのは誰だっけ? #すけろく
01-26 12:04

市場にパンの配送の手伝いか? #すけろく
01-26 11:57

RT @WATERMAN1996: 同じ事をアインシュタインに言えるかな(アインシュタインは10時間の睡眠を取っていたという)。なお、長時間働く人は大抵日中に間欠的な仮眠を取っている。純粋なショートスリーパーは人口の1割くらいしかいないそうだ。 https://t.co/4oC
01-26 08:08

続きを読む
  1. 2016/01/27(水) 03:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @komasan96: 猫様お風呂でお遊び中。 https://t.co/ldbJAWx958
01-25 22:54

@minilatalk パリでしたので、バブルとはあまり関係ないかと思います。渋いおっさんテーラーに飾ってありました。
01-25 22:54

ガッキーホーム ガッキーホーム〜♪(中山美穂の「ツイてるねノッてるねのリズムで」)www #すけろく
01-25 22:44

@minilatalk 大学の頃、しばらくお婆ちゃんの家に下宿していたんですが、家が文化財に指定されていたのでまともな暖房つけられず、冬場はどてらさんでしたw。
01-25 22:34

@minilatalk 福岡市は、京都の冬みたいな底冷えはしないんですが、北風がきついので、WINDSTOPPERになっているゴアテックスは重宝します。
01-25 22:27

最近もあるのかなあ?昔は外見は綿のステンカラーコートだけど、内側にはミンクがびっしりと貼られているコートがありました。値段は見なかったですが、鬼のように高いことでしょう。
01-25 22:25

@minilatalk 日本だと、毛皮着る男は、ホストか松方さんぐらいですが、パリに住んでいたら冬場は毛皮物ないと暮らしていけませんw。
01-25 22:19

@minilatalk ああ、僕は軍人服好きなので、ムートンジャンバーは愛用しています。こんな感じの奴→ https://t.co/Z1BFomrS5H
01-25 22:17

@usg_ringo なるほど、悪い金儲けさんが居そうだなあ。
01-25 22:08

@sebesebe バブル期採用の教員ですから、察してあげて下さいwww。
01-25 22:03

続きを読む
  1. 2016/01/26(火) 03:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

JosephYoiko

@koitarow ヤク抜き施設って精神関連医療機関と横のつながりありますから、相互の責任者間で話し合いが持たれたのかもしれませんね。個人的には、すけろくにグループホームは向かないと思いますけどね。自助出来る人ではありませんから。
01-24 23:59

@koitarow 正解(^ー^)。そこに住んでいるんじゃないかと思いましてね。そのうち映像でボロ出すかと思いますよw。
01-24 22:46

@koitarow まずは「りんけんバンド」をググって「リーダーの苗字」をご確認下さいw。その後ガッキーホームのサイトで住所を確認してみましょうwww。
01-24 22:30

「謝ったら死ぬ病気」患者の症例集ですねwww。 #英雄橋 #すけろく https://t.co/g6Ab7EUYOs
01-24 22:26

@koitarow ね。ガッキーホームでしょ?wりんけんバンドのwww #すけろく
01-24 22:20

今日は、Wish技かあwww >日テレ
01-24 22:00

車で言うと、元々はミニって好きな車の一つだったんだけど、BMW資本になってから、嫌いになった。
01-24 21:46

車に関しては、悪目立ちするのと無難すぎるのの両極端が大嫌いなので、ベンツとレクサスには絶対に乗らないwww。
01-24 21:44

安物買いの銭失いは嫌だから、高くても快適な物を長く使う方だけど、物欲自体はあまりないから、服なんて一週間分の着替えと寒さよけ程度あれば十分だなあ。車は下駄派だから、軽じゃなけりゃ何でもいい。
01-24 21:40

特殊シェアハウスから、ガッキーホームに引っ越した感想はいかが?www #すけろく
01-24 21:34

続きを読む
  1. 2016/01/25(月) 03:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

JosephYoiko

これは美味そうだ(^ー^)。 >RT
01-23 23:26

RT @aprilone_78: 昼間、ピエールマルコリーニ銀座本店のカフェで、チョコレートドリンクのシンプルコールドチョコレートを飲みました。凄く濃厚ですチョコ好きにはたまらないです。 https://t.co/zyQGrOrbit
01-23 23:25

初めて『ちくわぶ』を見た時は、「なんじゃこれ?」と思ったな。あと、関東の「すあま」
01-23 23:22

@manmarumaruta 「それくらい言わなくても分かるでしょ?」な論理展開をする田舎者の典型ですね。あんたが何考えているのかなんて知らんがななのにwww。
01-23 23:15

RT @tsubasa259: これはヤバイです! 愛らしいすぎる https://t.co/bxeqx33940
01-23 23:07

「その言葉に対する俺の定義はそうじゃない」のなら、まずはそれをはっきりさせることに全力を注げないのは何故ですかねえ?負けそうになったら、「いや俺はそうは定義していない」と言い出すのは、物凄くみっともない。 #英雄橋
01-23 23:03

@manmarumaruta あの人の悪い癖なんだけど、「最初に用語の定義の明確化をはかる」ってことをやらないんですよね。だから、バカのくせに小倉ののらりくらり論法を真似してしまう。
01-23 22:59

『日本には、儒教の忠の考え方を悪用して「上の言うことは絶対」とした大馬鹿がいた』ことと、儒教が良くないって話は全然違うよ。「仁と義」に根ざしたら、自己責任論とは対局な考えになるしね。注意しておくけど、仁義って893の鉄砲玉の言葉じゃねえよwww。 #すけろく
01-23 22:54

話が噛み合わない時は、各々の使っている言葉の定義の確認に立ち返るってのが、議論の基本じゃねえの? 持っている教員免許の科目は何だっけ?www #英雄橋
01-23 22:39

@kamakurasodachi 社民党に献金する団体ですからね。
01-23 22:35

続きを読む
  1. 2016/01/24(日) 03:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

01/22のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく を見て浮上出来ていると言えるだろうか?地に足がついていないから、プカプカ浮いている気がしているだけじゃないの?www
01-22 23:53

RT @nanamitsu_: ジジだった頃。ジジじゃなくなった今。 https://t.co/7EcTqQzj6z
01-22 23:39

RT @sync_sync: 金スマで「芸能界から干されたとき」の話を小林幸子がしていて、それを中居くんとベッキーが聞いているって状況、意味深すぎる・・・ #tbs
01-22 23:38

RT @Terry_set_traps: 休職中にデリバリーヘルスで仕事…千葉県印西市の女性職員を処分 #ldnews https://t.co/rSa22FTqOj →どういう金銭感覚なのかなあ。
01-22 23:37

今日バスに乗っていた時に、優しいお姉ちゃんが老夫婦に席を譲ろうとされたら、奥さんの方はきちんとお礼を言われて座ろうとされたのに、偏屈爺が頑なに断ってしまいには嫁さんに文句言ったので、お姉ちゃんが恐縮されていた。腹が立ったので、「ガタガタ言わずに座れや。クソ爺」と悪態付きましたw。
01-22 23:33

人の話聴けねえから、訴訟起こされたんちゃうんかい?www #英雄橋
01-22 23:25

RT @azu_rs: 普段ツイッターで「勝てそうな相手」に対してやっていることを見れば、話を聞いてもらいたい子供の想いを受け止めてあげることがこの人にできるとは思えないよねぇ? #英雄橋 https://t.co/hgBfMkpwhu
01-22 23:24

@ewathechampion ですねえ。お茶を飲みたくなる感じだからいいのに。 #すけろく
01-22 23:19

チン毛スコーンwww #すけろく
01-22 23:17

「マネーの虎」じゃねえけどさ、 #すけろく がちゃんとしているのならば出資するよ。今のままだとありえない話だけどね。
01-22 23:16

続きを読む
  1. 2016/01/23(土) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

JosephYoiko

僕はカソリックだけど、お釈迦様の乳粥の話ぐらいは知っているよ。そもそも、仏教マンセーな人間が、インドの食文化と切っても切り離せない乳製品否定ってアホかよwww。 #すけろく
01-21 22:41

カルシウムは牛乳からではなくwat商店の干物から摂りましょう。あなたも憧れの #すけろく 様になれますよwww。
01-21 22:32

RT @svol50: これは、もし前歴があれば「掌紋」で人定できる写真ですね #すけろく https://t.co/A4QNUUMyww
01-21 22:09

僕自身お腹痛くなるので、牛乳自体はあまり飲まないけど、乳製品は沢山摂るなあ。
01-21 19:36

RT @scg_asami: 牛乳嫌いで、仏教に精通している #すけろく ちゃん。「醍醐味」の意味知ってる?
01-21 19:34

【参考】欧州諸国は一般に前科者の入国に寛大だよwww。アメリカは無理。 #すけろく
01-21 19:33

RT @ewathechampion: 違法薬物で前科があるとESTAは拒否されるしビザ申請も厳しく審査されるよね。[link] 薬物前科と入国審査 弁護士小森榮の薬物問題ノート/ウェブリブログ : https://t.co/o25qkXCjGV #すけろく
01-21 19:28

牛乳飲まねえからチビなんだって #すけろく 自身が証明しとるやんwww。
01-21 19:19

他の物でカルシウムは摂れるの筆頭な干物屋の倅のくせに、その仕事は何もしなかった馬鹿が何言っているの?社長夫人と思ったら行商やらせられている兄嫁が不憫やねえ。 #すけろく
01-21 19:14

また、小山さんがブチ切れそうな独自解釈している。釈尊は他人に期待するなとは言ってなどおらん。 #すけろく
01-21 18:49

続きを読む
  1. 2016/01/22(金) 03:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Takazooop: バーエンドが一升瓶の蓋で代用できる事は自転車乗りにはあまりにも有名である。 https://t.co/Uiy6MSdPNZ
01-20 22:56

RT @bnr7403: 一緒にスヤスヤ♪ https://t.co/Ue7cB8zbV8
01-20 22:56

RT @bnr7403: 皆さん暖かくして休んでくださいね… https://t.co/QLFF0abkZQ
01-20 22:54

チン子さんwww
01-20 22:39

@ne_fg terminateですねwww。
01-20 22:33

@nyakonyako そんなんが役員出来る会社って将来性ないですよね。ジャニーさん死んだら終わるんじゃないの?
01-20 22:27

マッチと言えば、ぬまっき落ちってネタがあるなwww。
01-20 22:16

@nyakonyako 「木村拓哉はマッチみたいに役員になりたいのだろうなあ」と思いましたw。
01-20 22:14

いーわさんも書いていたけど、マルタイの棒ラーメンは付いているスープで十分に美味いよなあ。何か食わせてで来るような奴にはそれで十分やろ。 #すけろく
01-20 22:09

@ne_fg 『きさーん ぼてくりこかさるっじぇ』ですか?www
01-20 22:07

続きを読む
  1. 2016/01/21(木) 03:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

JosephYoiko

@ne_fg グルーガンはちょっとしたデコをやるのにいいですよ(^ー^)。
01-19 21:42

@ne_fg グルーガン使いとは、*泉*お嬢様テイストですねwww。
01-19 21:25

RT @ryuhokataoka: 今回開発したオーロラ高速撮像システムはGPSで同期した全天カメラと天頂カメラで構成されていて、視野内にオーロラあるなしの自動判定にシータSを使っています。 https://t.co/3vyCiOcEgE
01-19 02:47

RT @k_a_baby: パンパンと呼ばれる女性達はってパンパンて売春婦じゃね? https://t.co/q8J94a0beG
01-19 02:30

  1. 2016/01/20(水) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

01/18のツイートまとめ

JosephYoiko

プリウスの後輪にチェーンつける馬鹿って本当にいるんだなあwww。
01-18 22:16

著作権とか言い出していますよwww。 #すけろく
01-18 22:02

RT @bnr7403: おいらに用かにゃ? https://t.co/ToCI68VO7K
01-18 21:46

薬は自己判断で止めるのな。おクスリは止められなかったのにwww #すけろく
01-18 18:51

  1. 2016/01/19(火) 03:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

JosephYoiko

金沢出身の大学の先輩に連れて行ってもらったことあるけど、つる幸は美味かったなあ(^ー^)。
01-17 23:28

@nyakonyako Twitterのアカウントに鍵かければ全て解決するのにね。
01-17 21:22

高々大学受験で東京大学に入っただけで学問の全てをわかったようなに語るのが田舎者だよなあ。実習設備が必要ないからという安直な考えからだけ言っているんだろうけどね。 >RTの元記事
01-17 21:10

RT @westinghouse565: 何を言っているのかわかりませんhttps://t.co/bN6yM9Gfbh
01-17 21:02

RT @shozgy: メトロ銀座駅の出入口サインBefore & Afterを撮影。最近のはフォントはきれいになり上品だが、昔のボールドそして大きいもののほうが見やすい。特に路線名の部分。 https://t.co/abd6x4nnc8
01-17 20:59

RT @dqx_xpb: 森永ミルクキャラメルでゴーレム作ってみた。 http://t.co/HSk2mpi9
01-17 20:58

そもそも心理学って、ド素人が独学出来るほど甘い物じゃねえよ。複数の博士号持ちが難しいと感じている物をぬまっき中退に分かるわけねえよ。悪いけどさ。 #すけろく
01-17 20:44

Closedって #すけろく が言うと、「閉店ガラガラ」な感じしか想起出来ないなwww。
01-17 20:36

『パクられたら嫌だ』って言うけどさ、ド素人が簡単にパクれる様な物は所詮その程度でしかないんだよ。『出来るもんならパクってみろ』と言えてこそプロの技。 #すけろく
01-17 20:33

『すあま』は漢字で書くなら、『素甘』ですよ。関西人は関東のを見て「はあ?かまぼこやん」になりますがwww。
01-17 19:00

続きを読む
  1. 2016/01/18(月) 03:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

JosephYoiko

因みに僕の部屋は茶室みたいですw。今の時期はこたつがありますけど、あとは一輪挿しと、舟箪笥だけwww。
01-16 22:40

好みの問題ですが、僕は見せる収納というのはどうも好きになれません。生活臭のしない感じを狙っているわけではないですがね。
01-16 22:36

@yoshiyuki_5116 昭和の正しい応接間ですね(^ー^)。
01-16 22:34

@yoshiyuki_5116 見なくなりましたよねえw。ウイスキーやブランデーではなく、ワインコレクションをする小金持ちが増えたからでしょうかね? #すけろく
01-16 22:25

RT @hanamomoact: ちょうど並んでたふたり。かなりの確率で親戚。 https://t.co/gGtexclhhO
01-16 22:20

『 #すけろく 親父さんのサイドボードからオールド・パーをギッてこいwww。』と昭和の中坊みたいなことを書いてみる。
01-16 22:15

RT @ewathechampion: なんかこうそういうのじゃなくて、「おいこら焼きそばパン買ってこい」的な風景にしか見えないのは俺だけかwwwwww #すけろく https://t.co/MIN1rjz480
01-16 22:12

RT @kamakurasodachi: 確かにアポなしで「何か食わせろ」と手ぶらで来るような奴は家に入れねえな。今日日携帯があるのにアポなしで来るとかどんだけ無礼なんだよ。本当なら完全にナメられているだけ。 #すけろく
01-16 22:10

自分に酔ってうっとりする人は違うなあwww。 #英雄橋
01-16 22:09

わざわざ車運転して、初老の幼児の住処に飯食わせてと行くかねえ?「材料買ってきたから、焼き肉やろう。」とかならまだ分かるけど。 #すけろく
01-16 22:01

続きを読む
  1. 2016/01/17(日) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

JosephYoiko

@kawazu665 @JosephYoiko 結局、防衛機制で「あなたは間違っていない」と言ってくれる人が欲しいんでしょうね。安易にそれやると成長しないのに。
01-15 21:24

#すけろく って 『透けて見えるろくでなしさ』の略なんだなwww
01-15 07:51

『マイナーでもすぐにお金にならなくても、』って『いずれは金儲けする気満々』な内なる声が #すけろく www
01-15 07:48

  1. 2016/01/16(土) 03:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

JosephYoiko

ロマネスコはピクルス作ると美味しいですよ(^ー^)。
01-14 23:11

イスイス団の皆さんも「オリジナルな価値観をお持ちですよ」www #すけろく
01-14 22:36

「広告代理店がー」と言いながら、MBAやiPhone使うのはかなり間抜けだよねwww。 #すけろく
01-14 22:29

ちびまる子ちゃんで言うと、山田みたいなのは、馬鹿でも優しいから嫌われないんだよね。 #すけろく
01-14 22:16

中学で馬鹿で根性腐れだったから、権力者から最も遠かった #すけろく きみまろさんのネタじゃないけど「あれから40年」www。
01-14 22:13

松居一代って面倒臭そうですもんねえ。 >RT
01-14 22:07

RT @alfalfafafa: 船越英一郎 松居一代 離婚 https://t.co/FO6NdpTnrU 船越英一郎(55才)が、妻・松居一代(58才)との離婚の決意を固めたという──。1月8日午後4時半、船越は年末の28日より滞在していたハワイ・ホノルル… https:…
01-14 22:06

チャラ男頭悪いなあwww。 >RT
01-14 21:24

RT @B_H_T_Rice: 勝部 元気先生に学ぶ「敵を二倍作る方法」人を殴った手でhttps://t.co/BvYflhUJ6t握手しにいこうhttps://t.co/32bVhOirQv
01-14 21:24

味がありますねえ(^0^)。物を大切にすることは素晴らしい。「@nagnortonさんの「タイル風呂のタイル張り替え」Before&After」 https://t.co/Wn1XVG04oS
01-14 21:22

続きを読む
  1. 2016/01/15(金) 03:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

JosephYoiko

@syoyuri 僕の住んでいる修羅の国は胡散臭い商売の人がとても多いですw。
01-13 23:15

ですたっけ?→でしたっけ?
01-13 23:04

@syoyuri 香川ってMLM屋が多いんですたっけ?
01-13 23:04

@syoyuri 熊本は古くはネズミ講、最近だとリアル極道ヘルパーとかで鍛えられていますから。
01-13 22:49

RT @Rock_ozanari: 【悲報】同期、「いつまで学生気分でいるつもりだ?」と詰る上司に「お前こそいつまで昭和気分でいるつもりだ」と言い返し自由の身(無職)へ。
01-13 22:39

@kawazu665 「あんた他人を貶せるほどの仕事したんかい?」と言いたくなりますね。これだから慶應のスーパーファミコン出はwww。
01-13 22:39

実母はパタンナー上がりなので、洋服のお直しはお手の物です。若い頃休みの日に愛用していたスカジャンの丈つめし、リブを新品に交換し、中綿をプリマロフトに変えて、子よいこ2号の遊び着が出来上がりました(^ー^)。
01-13 22:36

@kawazu665 【参考】 https://t.co/0Rz43QYhhH
01-13 22:26

@kawazu665 IBMのコンサルタントやっていたというバカのことですね。(実際は米IBMの子会社のコンサルタント会社の社員だっただけ)
01-13 22:18

RT @catpic_album: 何か見たことあるw https://t.co/BhNdD3HmyQ
01-13 22:10

続きを読む
  1. 2016/01/14(木) 03:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

JosephYoiko

女性だと、料理下手を隠したいと思われる気持ちも分からないではないけど、野郎で隠す必要はないよなあ。「五十の手習いで料理を練習しています」と言うのは別に恥ずかしくないよ。 #すけろく
01-12 21:12

RT @dogdogs_album: 子犬たちが四方八方へ https://t.co/v3KWquRDCl
01-12 21:08

RT @catpic11: どの子と遊びますか? https://t.co/3vTL9IuMIw
01-12 21:08

株は面倒臭いから付き合いでしかやっていないけど、大損はないよ。 #すけろく
01-12 19:04

変化を恐れているから、大嫌いな元dqn主宰の特殊シェアハウスにダラダラといるんちゃうんかい #すけろく
01-12 18:57

RT @DrMagicianEARL: 厚生局に査定切られまくってよくブチギレてた救命救急医のところに厚生局のお役人が救急搬送され「えー,救命のために私はいつもこの薬を使ってますが,査定で毎回切られて使うなという意思を受け取っておりますので使いません」とブチまけて役人が半泣きに…
01-12 01:08

高3の時に、予備校で模擬試験受けて帰っていたら、ブライアン・フェリーがイワシ料理屋さんの水槽を眺めていたwww。
01-12 00:58

木根尚登さんはサングラス外されたら井上竜夫さんみたいだなw。
01-12 00:54

RT @nyaorine5656: おやすみなさい。 #イマネコ https://t.co/pMBr494vkl
01-12 00:51

本物は可愛いのになあ。パチもんはキチガイすぎてwww。 >RT
01-12 00:47

続きを読む
  1. 2016/01/13(水) 03:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ewathechampion: こういうのがやばいんだよね。#すけろく https://t.co/C7NpkKo6Zy
01-11 23:59

RT @ewathechampion: #すけろく にも当てはまるな。 https://t.co/NwCSPOz1AW
01-11 23:59

おおっ、ペンローズタイルなデスクって面白いな(^ー^)。 >WBS
01-11 23:56

RT @LowBitter: デビッド・ボウイから名前を取ったBOOWYのヴォーカルとしてデビューした氷室京介のプロデュースでデビッド・ボウイの『ジギー・スターダスト』から名前を取ってDAIGO☆STARDUSTとしてデビューしたDAIGOが結婚した日にデビッド・ボウイが死んだ…
01-11 23:47

RT @khoryu: 立教大学教授でもある、いい歳をした女が、公衆の面前で中指を立ててキーキー喚いている様子には、呆れるしかありません。#香山リカ https://t.co/jiD55WO2Xh
01-11 23:45

RT @miyagipco: 何かと話題だった成人式ですが、最も南で行われた自衛隊の成人式の様子をご覧ください。_人人人人人人_> 南極!! < ̄YYYYYY ̄ http://t.co/0NWAYyVf40
01-11 23:35

RT @heart8255: 何とかしようと道筋を立て安心と注意を与えてくれる専門家がいる反面、専門外の芸人さんとかジャーナリストさんとか何とかさんとかかんとかさんとか、もうたくさん。
01-11 23:26

RT @kamakurasodachi: 福島駅前の居酒屋ではみんな楽しそうにしてたもんな。寒かったけれどw
01-11 23:21

RT @kamakurasodachi: 日本で基本サイズのコインロッカーで300円以外のところってそんなにないだろ。
01-11 23:21

RT @bnr7403: スヤスヤ♪ https://t.co/eoPD8k2r3b
01-11 23:19

続きを読む
  1. 2016/01/12(火) 03:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

JosephYoiko

@choizare 頭いい女性みたいですね(^ー^)。
01-10 23:25

@haisoremadeyo 嫌なら見なけりゃいいじゃん。馬鹿なの?www
01-10 23:06

僕が「この田舎者が」と言う場合は、物理的な居住地域に関して言っているわけではないのも読み取れないのかねえ?東京人に対したって「この田舎者が」と言いますし。 #英雄橋 https://t.co/H9bUfokOxL
01-10 22:57

RT @duo6750: 【フリーランス希望の某君へ】 「フリーランスになれば『下らない儀式儀礼』や『面倒な人間関係』から解放され、実力一本で勝負できる」と考えている様だね。 しかし現実は真逆だよ。フリーランスは『儀式儀礼や人間関係』を、リーマン時代の何十倍も大事にしな…
01-10 22:51

@Fox_Oedo おっ、そうですか。同い年多いなあ(^ー^)。
01-10 22:30

武田さん亡くなられたのかあ。同い年だから複雑な気持ちやなあ。 >RT
01-10 22:22

RT @livedoornews: 【鋭い舌鋒】ジャーナリストの竹田圭吾さん死去 51歳https://t.co/TNtGvW5wYAがんを告白した後のツイッターでは「家族に寄り添われ、友人や仕事仲間から励まされても、孤独からは絶対に逃れられない」と記していた。 http…
01-10 22:21

@minilatalk @nyakonyako 昔同窓会snsですごく迷惑だった経験があるので、fbはやる気がしません。高校の同期の連絡用のアカウントがあるらしいですがね。
01-10 22:19

ニュース番組で長々とやることかねえ? >フジテレビ
01-10 22:15

@nyakonyako それこそ、反原発のバカのやったリストみたいな #すけろく 支持者リストってまとめが出来るでしょうねwww。
01-10 22:07

続きを読む
  1. 2016/01/11(月) 03:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

JosephYoiko

加藤ローサちゃんは可愛いですよね(^ー^)。
01-09 23:33

RT @disneycruise200: 最近、ダイハツのCMに加藤ローサが出てるけど、相変わらず可愛いね。この子のヘタウマな演技ってコメディードラマでは凄く光っていたので、是非またドラマにも出てほしいな。https://t.co/DodJcviPB5 https://t.c
01-09 23:30

ゲスの極みビッチーwww
01-09 23:13

RT @bnr7403: みんなとはぐれちゃった… https://t.co/qgskTD9BJY
01-09 21:43

@yoshiyuki_5116 ああ、かぼす入れると美味しいですよね。蕎麦、人参、黒糖、菱の焼酎もありますよ(^ー^)。
01-09 21:35

@yoshiyuki_5116 僕も芋焼酎のお湯割りはよく飲みますw。 #すけろく
01-09 20:25

@kamakurasodachi 喉と鼻が気持ち悪く感じるのでしょうね。 #すけろく
01-09 20:24

@kamakurasodachi 僕は酒呑みですが、基本は常温で飲みますね。料理によって『ぬる燗』ぐらいで飲むことはありますけど、馬鹿みたいに熱くする『利休燗』は好かん。 #すけろく
01-09 20:14

『茶髪でピアスしていたけど、創立2人目の早稲田合格者だったから高校が手のひら返した』と自慢気に語る大馬鹿がいるようですが、高校在学中に手のひら返しは経験出来なかったのならばマグレ合格ってことだろwww。
01-09 20:07

「発達障がいというワードが嫌い」なのに「何が正常で何が異常か?」と言っちゃうあたりが流石はマドンナメイトさんだなwww。さっさと干されろ。「発達障害という概念は「普通の子」を「障害」と決めつけ切り捨てていくものではない」 https://t.co/0kqEWI3KbH
01-09 19:59

続きを読む
  1. 2016/01/10(日) 03:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

JosephYoiko

偉いさんの集まりに呼んで頂ける場合、会場は高級ホテルやん。中で寒いことはあり得ないので、ホテル外ではゴアテックスパーカーな人でええんちゃう?
01-08 21:58

自殺してもええんやで。 #すけろく
01-08 21:49

東京大学は単なる暗記小僧でも入れるようになったのがあかんよね。物理分かってねええのが理一に通っちゃあかん。 #オノデキタ
01-08 21:47

ヲタなセレクトして嫁さんに怒られたW。昔風の重いピーコートが欲しくて余裕で10万超えるのを買ったら、「それだけの金出すのならスーツに合わせられるのがあるでしょ?」ってね。僕はスーツにチェスターフィールドみたいな格好が苦手なのにね。
01-08 21:40

勿論焙煎を趣味とされる方を否定しているのではありませんよ😃。ええ格好しいな所ではないということです。 #すけろく
01-08 19:36

費用対効果って常に考えた方が良くて、Coffee豆とワインの管理はプロに任せた方が結局お得だよ。 #すけろく
01-08 19:01

昨日焙煎したと語る人で焙煎風景を撮さない人は珍しいな #すけろく
01-08 18:50

昨日『パス』の読替えネタで盛り上がっていたようですが、『ナチュラル』を『(お笑いで使う意味で)天然』と読替えるのも #すけろく に適用出来るwww。
01-08 07:44

  1. 2016/01/09(土) 03:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

JosephYoiko

シコろく #すけろく
01-06 21:23

RT @readme: ・人間の努力や注意力に依存したシステムは必ず破綻する・人間がミスしないことを前提にした運用は必ず破綻する…この2点が、どうかもっと周知されますように。
01-06 21:21

RT @nekosoku3: 【ねこログ!】困った狩人スコティッシュフォールドのぷぅーちゃん^^;→ https://t.co/1M9ll38Nhdhttps://t.co/iLcKiQmdTH
01-06 20:26

川越達也みたいなおっさんって格好悪いよなあ。 #すけろく
01-06 18:23

不潔感のある肌はいかんけど、それなりの皺のあるおっさんの方が格好いいと思うなあ。 #すけろく
01-06 18:20

自称サリーちゃんのお父さんで、実態は小杉だったらキツいよなあ。 #すけろく
01-06 07:54

「何故Windowsで書くかなあ?」ってのは禁句ですかね?www >RT
01-06 01:36

RT @aquarian8173: なぜ前夜に途中までなのか https://t.co/Cl4rxZz3fI
01-06 01:33

「劣化」という言葉に敏感なのか?www #吠える美穂子 #英雄橋
01-06 01:30

うちの娘の方が #すけろく の100倍上手い絵を描くよ。あの人お絵描きソフトにはやたらと詳しいので。こっちは初老ではない本当の幼児ですがwww。
01-06 01:21

  1. 2016/01/07(木) 03:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @sagechin_MR: 何言ってんだ? https://t.co/O9IWBgdJEE
01-05 23:11

RT @kawaiipet_: たわしに紛れるハリネズミ♪ https://t.co/qo6OuuLVHD
01-05 23:10

神経質と言われるかもしれませんが、僕は筆で書いた字の墨の濃淡がバラバラなのは気になってしょうがない。 #すけろく
01-05 23:07

明後日から博多座で放浪記の公演があるけど、川端町あたりをウロウロしていたら、仲間由紀恵ちゃんが居るかな?(^ー^)実母と嫁さんと娘は週末に公演を見に行くらしいけど。
01-05 23:04

うちの犬君達はいい匂いがしますよ(^ー^)。
01-05 21:39

URセレブなおばちゃんはやっすいよなあ。東大出た、医学部出ただったら物考えていない禿でもいいのか?www #オノデキタ
01-05 21:34

【小ネタ】内海聡のダメダメさんやけど、渡辺聡もなかなかのダメダメさんですよwww。 #すけろく
01-05 21:29

RT @maeashikei: 既にこういうものが巷には溢れているのに、尊師ときたら欲かいて恥かいて(笑)「すけろくちゃんの魔法の言葉」配信サービス(有料)って「内海聡の家庭の医学」くらいあったらあかんもんやと(笑)#すけろく https://t.co/rM3WogXgf1
01-05 21:28

沼津保健所の方には是非渡辺商店に立ち入り検査していただきたいものだ。衛生管理がダメダメやろ。 #すけろく
01-05 21:24

沼津の渡辺商店は代表取締役のみならず、その嫁もどうしようもない奴みたいだな。 #すけろく と関係ないのならその旨返信すればいいだけだし、関係あるのなら、「教えていただきありがとうございました」やろがい。DQNが。
01-05 21:19

続きを読む
  1. 2016/01/06(水) 03:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

JosephYoiko

これはちょっと可哀想だなあ(^^;。 >RT
01-04 23:50

RT @s26amnos: 綿アメ洗おうとしたアライグマかわいすぎるw https://t.co/nIySUwNeiL
01-04 23:49

RT @hijiyamafox: 酔っ払いにつまみを買いに行かせるとダメだ。 https://t.co/ZPc3RNqRJ3
01-04 23:40

#すけろく 兄が特殊シェアハウスに電話入れたかな?www
01-04 23:33

RT @kawaiipet_: 撫でられて嬉しいこのにやけ顔に癒される♡ https://t.co/rf1GluQ76R
01-04 23:09

大発会でお姉ちゃんに着物着てくることを強制しているのは非常に不快だ。
01-04 23:08

@kamakurasodachi なるほど。大学生の頃夏休みに比叡山に行っていましたけど、修行僧の方々は尖ってましたなあ。
01-04 22:01

*さとし*から説教食らったのか? #すけろく
01-04 19:20

URセレブwは今頃大瀧丈二マンセーなのかよwww。 #オノデキタ
01-04 19:17

@SAKAI_Keijirou 残念ながら、沖縄にはありません。 #すけろく
01-04 19:10

続きを読む
  1. 2016/01/05(火) 03:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

JosephYoiko

よい子ですねえ(^ー^)。 >RT
01-03 23:50

RT @nobody2knows: 公民館の餅つきでは近所の老人ホームから来たお年寄りに積極的に餅を配るマン
01-03 23:49

姉は要らんけどw、海老蔵の嫁さんは可愛いよね。
01-03 23:48

このおかしな状態を察知できないのならば特殊シェアハウスは何の役にも立たない元シャブ中の糞ビジネスですよね。 #すけろく https://t.co/C8mSYUyOGi
01-03 23:29

RT @damascus114: シリアで買い物に行くと、よくおまけしてくれた。お金を払おうとすると笑って、「遠い国から私たちの国に来てくれたから、これはプレゼント」と、お金を受け取ってもらえないことも、よくあった。あのやさしい人たちが、今も無事でいますように。 https…
01-03 22:46

言い方悪いけど、本人が自殺するだけならまだいいんですよ。親族は悲しいでしょうけどね。問題なのは自暴自棄になり他者に迷惑かけてしまうことです。 #すけろく
01-03 22:44

RT @gusomama: まねっこ鏡餅❤︎#ダイオウグソクムシ https://t.co/wEKK8bg8Wc
01-03 22:33

僕はfbやらないし、アカウント作るのも嫌なんですが、もし既にアカウントお持ちで、wat商店のメアド取れる方はDMで結構ですから、教えて頂けませんか? #すけろく は冗談抜きに入院させんとマズいよ。
01-03 22:27

@kawazu665 「これは病院に入れんとあかんやろ」って感じですよね。
01-03 22:24

牛乳→牛乳&乳製品
01-03 22:22

続きを読む
  1. 2016/01/04(月) 03:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

JosephYoiko

自分語りの勧めは止めた方がいいと思うなあ。 #すけろく
01-02 23:30

RT @Snoopy: Spending time with Snoopy. https://t.co/pWEkR5FoMC
01-02 23:25

指原は「劣化した」とは言われないだろうな。
01-02 23:16

RT @kawaiipet_: 獲物狙ってるときの顔なんだけど、弱気すぎるw https://t.co/t4W1oOVf5y
01-02 23:09

大妻の福島哲夫さんはtwitterやられているようですね。症例集として #すけろく を紹介したい。
01-02 23:05

#すけろく は最終的には、沖縄の離島に行き、ジム・ジョーンズになるのか?www
01-02 23:02

救世主妄想ですなwww。 #すけろく
01-02 22:56

RT @ewathechampion: 「他人はしょせん他人、言うこと聞くな」が持論なのに「今こうしてたくさんの方々に、励まされてるよ、力になってくれてありがとうと言われる」って根本的に矛盾してんだよ、バカ丸出しだなwwwwww #すけろく https://t.co/xBQaM
01-02 22:54

RT @ewathechampion: #すけろく ってこれだよな https://t.co/1Jv3nH2DKJ
01-02 22:54

RT @tatibana_m: 『ワイドナショー』、パッキャオVSメイウェザー戦の話で「これボクシングっていうんでしたっけ?」「オリンピックは開会式しか見ないです」と連発する古市憲寿さんに指原莉乃さん「古市さんってスポーツ見ない自分がカッコイイって思ってません?」とブッコミ(笑
01-02 22:53

続きを読む
  1. 2016/01/03(日) 03:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

JosephYoiko

歴史から学んだら、バイブばばあは社民党とは合わないって分かりそうなものだがなあ。辻元先輩が示してくれたやんwww
01-01 23:41

@hrhm7080 男は黙って中田商店w。
01-01 23:37

@kamakurasodachi パパイヤ鈴木も暑苦しいからダイエットしましたしwww。
01-01 23:29

これだけ見たらジャニーズ事務所所属じゃなく、JA所属臭プンプンだよねwww。 >RT
01-01 23:27

RT @hamataka1219: 毎日新聞2016年1月1日正月朝刊「関西の農業」特集で一面ブチ抜き記事になるTOKIO城島リーダーまじロックw https://t.co/Og0CCgDVoL
01-01 23:26

@kamakurasodachi あのおっさん臭そうでしょ。夏場の柔道部室の臭いがしそうwww。
01-01 23:24

RT @nobody2knows: 「おれはこう思う。根拠はおれが思ったからだ」って、脳に重篤な機能障害を抱えてるのはどっちなんだろう? https://t.co/n4hdApitEO
01-01 23:21

今は安くなりましたけど、フランスでは決して贅沢なことじゃなかった朝飯にオレンジかグレープフルーツを絞ってジュースにして飲むってのが、日本でもそれほど贅沢なことではないこととなったのは結構新しいことですよね。
01-01 23:20

僕は帰国子女ですが、日本に来てすぐの頃に一番驚いたのは、果物がアホみたいに高いことでした。
01-01 23:17

自分の役割の分かっていない馬鹿とそのシンパは始末に追えんですなあ。お前の職位に期待されている仕事はもっと上流にあるだろうと。 >RT
01-01 23:14

続きを読む
  1. 2016/01/02(土) 03:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

JosephYoiko

オバちゃんと言えば、麻倉未稀と松坂慶子と松下由樹が三代あんなにキツくなるとは想定外だっただな。
12-31 23:58

@K6k6kreomin そうですねえ。声出なくなりますもん。
12-31 23:54

干物屋の倅がおせち否定とかバチあたりよのお。 #すけろく
12-31 23:51

RT @scg_asami: そもそも日本はダメとか日本は嫌い、伝統や慣習に縛られるなと言ってる口のアカウントが、「 #すけろく 」って歌舞伎からとってるのは何の冗談?すけろくは歌舞伎じゃなく、「すけべろくでなし」の短縮か?
12-31 23:43

シワ伸ばしの引っ張り技がきつくて声が出ない。
12-31 23:38

RT @shibesbot: https://t.co/aoBDFVx6cp
12-31 23:37

OPI OPI(^ー^)。
12-31 23:35

鶴太郎に出てきて欲しいな。杉ちゃんみたいな袖なしGジャン着てwww
12-31 23:33

蝶野はなんか見るたびに痩せていっているように思うなあ。どっか悪いんじゃねえの?
12-31 23:26

蝶野はなんか見るたびに痩せて言っているように思うなあ。どっか悪いんじゃねえの?
12-31 23:25

続きを読む
  1. 2016/01/01(金) 03:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0