よいこ

悪い大人を切る

12/30のツイートまとめ

JosephYoiko

ちょっと考えればわかることなんだけど、ただで使えるサービスって使わせてくれている会社はそれで自分たちの儲けを産めるから使わせてくれているんだよ。会社組織が儲からないことやるわけねえだろ。 #すけろく
12-30 22:32

RT @svol50: そもそも無料サービスのツイッターって広告で成立してるビジネスなわけで、いろいろ関係してる広告代理店も多いわけだが、そこは無視を決め込むわけだよね? いい年して絶望的な世間知らずはばかにされるだけですよwww #すけろく
12-30 22:29

一般論として、893の利権ビジネスになりそうな所は、頭脳と財力ないなら止めておいた方がいいよ。 #すけろく
12-30 19:59

明日は19時15分から子よいこ1号はテレビに釘付けだろうなw。
12-30 19:55

悪い金儲けの人が悩んでいるふりして、債務不履行で脅しかけ、ヘタレな #すけろく は「兄が会社やっているから金ならある。」とゲロって、姉ちゃん夫婦の家取られてしまうだろうね。僕は別に金に困ってはいないから、しないけど、世の中にはクレーマー商売な人っているんやで。
12-30 19:44

Twitter以外の場所でクローズドにしてやるって、そこが嗅ぎつけられないとでも思っているのかねえ?wat商店や登記、兄嫁のfbって何も非合法なことせずに取れたものだよ。 #すけろく
12-30 19:38

RT @kamakurasodachi: 何度も鍵かけてやれって言ってるのにコレだもんなww #すけろく
12-30 19:36

「過去は他人」、「いつでもリセットできるよ」な人の持つ経験値ってなあに?www #すけろく
12-30 19:34

@minilatalk フリーの方がいらっしゃるのかどうかはよく知らないですが、うちの実母はデザイナーさんの事務所に勤務していました。
12-30 19:05

@minilatalk 内容を一切言えない契約ですからねえ。
12-30 19:02

続きを読む
  1. 2015/12/31(木) 03:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk @usg_ringo 模造紙のことですかね?九州は馬糞紙と言いますwww。
12-29 22:56

@svol50 僕は、最近は所謂飲みに行くがなくなり、食い物屋で2,3杯飲むになったので、嫁さんに指摘されることもなくなりました(^ー^)。
12-29 22:53

RT @kinisoku: キニ速 : 【放送事故】フジの格闘技の試合があびる優の金切り声で集中できねえwwwwwwwww https://t.co/6Wy6TER2CA https://t.co/vgTCmCDk9O
12-29 22:49

シャンパンを始めとするスパークリングワインは小便が臭くなることは覚えておいた方がいい事項です。
12-29 22:46

@svol50 「お父さんくさーいwww。」って言われちゃいますからねえ。 #すけろく
12-29 22:40

RT @ewathechampion: で、こういうウンチクって会話の流れ上ポロッと出すくらいが嫌味にならなくて丁度いいんだよ。誰とも会話してない #すけろく には無理難題だろうけどなwww
12-29 22:31

僕個人は、マッカランか余市が好きです(^ー^)。
12-29 22:25

@snowycountry223 ええ、ブレンダーの方々がテイスティングされる時にも使われる方法ですね。
12-29 22:24

@svol50 ああ、ハーパーの12年はチビチビでいいですね。あれでぐでんぐでんになるまで飲んでいる人はあくる朝臭くてしょうがないw。 #すけろく
12-29 22:21

ウイスキーは一番なめちゃいけない酒で、本当にいいバーテンダーさんの作られたハイボールや氷の手当ちゃんとされたロックだとたとえ角瓶やブラックニッカでも凄く美味いものだよ。酒の値段で飲んじゃいけない物の典型です。 #すけろく
12-29 22:18

続きを読む
  1. 2015/12/30(水) 03:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @khoryu: https://t.co/Xq8ZkdxKWx薄墨にツッコミが入ったからっていきなり濃くしちゃう #すけろく 尊師。
12-28 23:56

「てめえの尻拭いはてめえでやれ。他人が最後まで責任とってくれるなんてことはねえぞ」って趣旨の文脈で「他人なんか所詮は他人」ってのは大事な考えだけど、他人に迷惑かけているのに一向に介さんことの言い訳に「他人なんて所詮は他人」なんて言い出す馬鹿は社会生活やめろ。 #すけろく
12-28 23:54

やりがい君ってwww。 >RT
12-28 22:47

RT @neologcut_er: https://t.co/ZWcIyjryCtロマネスコですね.@kintoki_naruto さんの「そんな名前だったっけ? オシャレな幾何学模様の野菜の呼び名が思ってたのと違う」をお気に入りにしました。 https://t.co/E1m8
12-28 22:46

垂れ目でいつもニコニコな女性が好き&OPI星人なよいこちゃんが宮崎美子さん好きなのは言うまでもありませんw。
12-28 22:40

RT @bnr7403: にゃにゃにゃ♪ https://t.co/EMsWmEYAPr
12-28 22:38

宮崎美子さんが勝った(^ー^)。
12-28 22:33

RT @ewathechampion: ( ´,_ゝ`)プッ #オノデキタ https://t.co/Y9PXgWXT6i
12-28 22:16

出た。干物屋妖怪オムツ被りwww #すけろく
12-28 21:04

スルガ銀行さんはIBM大嫌いだろうから、IBM出身の僕をフォローしてくれないだろうなwww。 #すけろく
12-28 21:02

続きを読む
  1. 2015/12/29(火) 03:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく が無口になったのは、ここまで調べあげられているとは思わなかったからか?www 因みにまだネットで出来ることしかやっていないよ。
12-27 23:44

RT @6d745: (´-`).。oO(野間野間イェーイ 野間野間野間イェーイ♪( ´θ`)ノ https://t.co/FVOjUyJ2zO
12-27 23:38

RT @osaka_umaree: 竹田氏、アパッチヘリみたいにやせてる
12-27 23:35

RT @go_animals: 茶柱が2本w https://t.co/qEb7NspdT4
12-27 23:35

野間が死ぬほど情けなかったみたいだねwww。
12-27 23:32

@choizare ああ、順位悪かったみたいですね。
12-27 23:28

RT @bnr7403: にゃにゃにゃ♪ https://t.co/C0dC33heiw
12-27 23:01

RT @bnr7403: みんなでスヤスヤ♪ https://t.co/Yrxmb4TIsN
12-27 23:00

RT @inudesu1111: 安田さん拘束か 入国を手助けした人物直撃(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/e9snlVBHbC #Yahooニュースなんで、パスポートの【姓】がかくされてるの?安田じゃないの? https:/…
12-27 22:52

浅田真央見ていると哀れさを感じてしまう。
12-27 22:47

続きを読む
  1. 2015/12/28(月) 03:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako ははは。無関係だと悪いので、一応配慮しました。配慮しておいてよかった。
12-26 23:08

「紫が妹」の意味が分かったwww。 #すけろく
12-26 22:42

相田みつをの書を待受画面にしているのでも相当気持ち悪いのに、 #すけろく のMessageカードwを待ち受けにするってwww。
12-26 22:06

登記簿浚うと面白いことがわかるな。 #すけろく
12-26 22:02

ああ、今日天神がやたらと混んでいたのは西内まりやが来ていたからかあ。 >RT
12-26 21:40

RT @Ma_realife: 大好きな福岡の街を回り、沢山の方が来てくれて嬉しかった〜♪ちょっとした気の緩みが取り返しのつかない事に…詐欺、飲酒運転、防犯、気をつけて♡1人でも多くの方が笑顔になりますように。。 https://t.co/dd0xxC9rgK
12-26 21:39

苗字が同じだからって、*あまね*と親戚のふりするなよな。 #すけろく
12-26 21:28

RT @akegarasu11: 反原発さんに、「原発を止めたければ、関電や東電の株主になればいいのに」って言ったら、「なんで電力会社なんかに投資して喜ばせなくちゃいけないのよ?」と返ってきた。原発を止めることが目的ではなくて、電力会社を困らせることが目的なんだって分か…
12-26 21:23

RT @koitarow: 現住所に店舗が移ったのが2006年。旧住所は大きなショッピングセンターっぽいところなのに、現住所は商売に都合がいいとはとても思えない場所へ移っているんだよな。場所の契約以前に #自己皇帝 がやらかしたことで移らざるを得ない事情とかなかったのかね? #…
12-26 21:14

RT @dogdogs_album: 毛布が気持ちいわ https://t.co/dyxWZkWpJa
12-26 21:07

続きを読む
  1. 2015/12/27(日) 03:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 叫び! https://t.co/hBY1qsXAfE
12-25 22:45

RT @bnr7403: カプ♪ https://t.co/HQiLhbYcuv
12-25 22:25

無能だからてめえのことすら出来なかった馬鹿の僻みは見苦しいなwww。 #すけろく
12-25 22:07

子よいこ1号は蜂楽饅頭(=回転焼ないしは大判焼のことです)が大好物なので、2号と連れだって早速食いに行ったそうです(^ー^)。
12-25 22:02

僕はひねくれていたので、Jazzに走ったwww #すけろく
12-25 20:12

例えばさ、母ちゃんが片山さつき級のお勉強女ならまだしも、田舎のおばちゃんやろ? #すけろく
12-25 19:21

その辺のおばちゃんの夢ぐらい叶えたれや。dqnが。 #すけろく
12-25 19:14

#すけろく の実家と思しき所の登記を浚って頂いたのだけど、お世辞にも羽振りのいい家じゃねえなあ。
12-25 19:01

どんな仕事だろうと、事前に不在期間を明確にしてあり、業務引き継ぎもちゃんとしてあるのならば休んでいいよなあ。
12-25 08:32

RT @Polaris_sky: 蓮舫、育休取得の国会議員夫婦に「全く理解できない」で炎上 「マタハラの典型例」「与党を攻撃できれば何でもいいのか」という声も https://t.co/AfFYb7QfDg #niconews 蓮舫、来年の参院選で落選しねぇかなぁ。
12-25 08:26

続きを読む
  1. 2015/12/26(土) 03:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 今夜はひとりぼっちで寝るにゃ… https://t.co/DVceGYU1Un
12-24 22:39

@alchmistonpuku 青白いガス灯の光が好きでしたね。
12-24 22:38

@alchmistonpuku 僕は逆にガキの頃はパリっ子でしたから、サン・ジェルマン教会に行くのが常でしたけど、噴水が凍っていたのを思い出します(^ー^)。
12-24 22:36

@alchmistonpuku ガキの頃のクリスマスを思い出すと涙が出てきます(^^;。
12-24 22:32

@alchmistonpuku いいなあ。さだまさしの唄が聴こえてきそうだ(^ー^)。
12-24 22:22

@alchmistonpuku 夏場に娘とアイス代わりによく食っていました。手がすごく汚れますけどねwww。
12-24 21:57

@alchmistonpuku セブンイレブンとかでも売っている冷凍ベリーですね。あれいいですよね。。
12-24 21:55

@scg_asami コーヒーに添えて、一列食う感じが一番いい使い方かと思います(^ー^)。
12-24 21:50

○本木蛭ズな #すけろく
12-24 21:31

このチョコレートは結構美味いですよ😃。ナッツと干しブドウ入りのを時々買います。 RT @scg_asami: 西友という庶民スーパーでも外国製のチョコレート売ってた。これはドイツ製だって。 #すけろく https://t.co/mEdeqEbkX8
12-24 20:47

続きを読む
  1. 2015/12/25(金) 03:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk ああ、なるほどね。僕は麻雀とかポーカーを想定していました。
12-23 23:06

@minilatalk ちょっと来客の予定があり、出られなかったので、今回は僕の実母が空港まで迎えに行ってくれました(^ー^)。
12-23 23:05

RT @ebaranakanobu81: 紅白歌合戦で思い出すことがある。ある聴覚障害の方と紅白についてお話していた時のこと(かなりこちらの唇の動きで理解でき、発語もしっかりしていた)、五木ひろしさんは聴覚障害者の間で人気がないんだと。唇をほとんど動かさないで歌うので、何を歌…
12-23 21:33

子よいこ1号が帰国して来た(^ー^)。
12-23 21:28

「小さなミス」ってのは最低限そのミスの程度を計り知ることが出来ない人が言っては駄目だよね。 #すけろく
12-23 21:20

根性悪ゲームを学校でやっちゃいけないとしたのが全ての敗因かもしれませんね。 >RT
12-23 21:18

RT @Nishimuraumiush: たまに思うんだが、、、北米人が日本人よりも経営戦略だの経営管理だのに向くのって、あれ、MBAがどうこうとかより、ガキの頃からボードゲームやって思考力や交渉力鍛えてるからなんじゃねえか???日本企業が弱くなった時期とサラリーマンのマージ…
12-23 21:17

RT @nama79126: 台湾の寄付金で南三陸病院が再建。ありがとう!台湾!こういうのがニュースにならない不思議。 https://t.co/dTiH0qrbIn
12-23 21:16

歩いていける所に住んでいますから、ホークスタウンが便利に改装されるといいな(^ー^)。
12-23 21:15

@ohira_y @hietaro 遊園地の入ったドームにする計画がありましたね。あと鉄道引っ張ってくるとか。
12-23 21:13

続きを読む
  1. 2015/12/24(木) 03:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @syuya_yui: 昨年7月の最高裁判決。だが、人道上の観点からということで、この一年半、相変わらず、自治体の裁量で、生活保護費は外国人に垂れ流しになっている。自治体を縛るチェック機能が必要!日本人の困窮者に回せ!外国人は自国からもらえばよい。 https://t.c
12-22 21:19

浅草で寿司職人やっていた人の息子が沼津みたいな田舎に行くかねえ?親父さんもやらかして逃げた口か? #すけろく
12-22 20:31

ツボ漬け昆布屋の馬鹿息子は面倒臭いなあ。 #すけろく
12-22 18:37

  1. 2015/12/23(水) 03:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 皆さん、もうちょっとでクリスマスですよ〜♪ https://t.co/93gNCGekQw
12-21 22:19

最近お気に入りのヌクヌク服です(^ー^)。https://t.co/cAQL8Leqaf
12-21 22:16

@nyakonyako @SAKAI_Keijirou 某シングルマザーが #すけろく の嫁になったら、そこまで言って委員会のアシスタントになるんですかね?www
12-21 21:55

@SAKAI_Keijirou ははは。2012真知子 #すけろく
12-21 20:53

今日の夕飯はカスレだったので、お腹パンパンです(^^;。
12-21 20:42

@minilatalk いいですね(^ー^)。
12-21 20:38

#すけろく のウィスパーカードか?www 2012香津美
12-21 20:37

#すけろく は「しくじったまま先生」でしょ?www
12-21 20:29

@minilatalk ええ。貧乏の克服は勉強するのが一番簡単ですからね。
12-21 18:38

RT @yutakashino: 本当に人工知能系の人材育成したいのだったら,役所で意味がわからない研究所やセンターを新設するより,200万円以下のGPUマシンなら少額減価償却資産にできるようにして下さい.役所で省令一本だすだけで他に何十億,何百億もかかりません.必要なのはそい…
12-21 01:58

続きを読む
  1. 2015/12/22(火) 03:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @konpo75: 『ダンボルギーニ』完成しております。 https://t.co/dwuAEfPJDa
12-20 22:59

@nyakonyako @kumamonorca シンナーさんとかおクスリさんとかwww。
12-20 22:58

RT @ewathechampion: 大理石は石灰岩だから炭酸カルシウムの塊と言えないこともないけどね。#すけろく https://t.co/nR2SOiuVOE
12-20 22:55

RT @ponco_69u: 輪廻転生を認めない人が「前世」とな #すけろくhttps://t.co/tzT8xpTRbzhttps://t.co/yh5rXzrDwG
12-20 22:54

因みに日本で大理石の墓が少ないのは、雨が多いから墓石が溶けてしまうことと、苔が生えて田舎の無縁仏みたいになってしまうからです。 #すけろく
12-20 22:49

大政絢みたいなきつい顔した姉ちゃんに「お見事です」と言わせたいよいこちゃんw。
12-20 22:45

@gan_jiro 分かりました。有難うございます(^ー^)。
12-20 22:38

RT @ewathechampion: ちなみに前もツッコミ入ってたと思うけど、墓石によく使われる御影石(花コウ岩)の主成分は石英と長石であって、カルシウムじゃないんだけどもwwwwwwww #すけろく
12-20 22:33

RT @gooodzilla: 野良猫にエサやってるんだけど、先日噛みつかれそうになった。雨の日も雪の日も毎日世話してやってるのに…。猫はよーわからん。。飼うなら犬だ。うちは犬家系だ。父が最後まで犬を飼っていた。犬は打てば響くからかわいい。 https://t.co/W6q3
12-20 22:28

2012つぼ漬け昆布でお馴染みの商店www #すけろく
12-20 22:25

続きを読む
  1. 2015/12/21(月) 03:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

JosephYoiko

URおばちゃんまだいやがったのか。 >RT
12-19 22:39

RT @taka_x_taka: 人として完全に終わっている。 https://t.co/RRzQ9x7m4L
12-19 22:38

野村を宣伝材料に使う俵死ねよ(=_=)。
12-19 21:28

凄いアイデア持っていて実行力もある場合でも、最近の小物政治家だったら身体検査したらおクスリさんだった人は絶対に採用しないよねwww。 #すけろく
12-19 21:27

@kamakurasodachi そうですね。僕は家が都市高速道路の近くにあるので、トータルで20分ぐらいで行けます。
12-19 21:20

@kamakurasodachi ああ、福岡も場所的にはちょっと不便な所にありますよ。ドライブがてら行く感じです。
12-19 21:09

@kamakurasodachi ありますね。ジャムや飲み物は他では手に入りにくい物も多いのでよく使います(^ー^)。 #すけろく
12-19 21:02

IKEAでは、子よいこ用の料理道具買う以外に、ジャムや飲み物、お菓子を買うことも多いです(^ー^)。 #すけろく
12-19 20:56

文脈って*積む*物なのか?www #すけろく
12-19 20:47

RT @stakah67: スケールの大きい人物になるには、他人の意見を受け入れないと難しいと思いますよ。だから尊師もセラピー()もどきをTwitterで垂れ流してるんじゃないの? #自己皇帝 だけじゃ限界がありますよねwww #すけろく https://t.co/8x4L3c
12-19 19:41

続きを読む
  1. 2015/12/20(日) 03:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogpic84: 出れなくなった。。 https://t.co/sEbnwFnrGO
12-18 22:08

これはいいな(^ー^)。 >RT
12-18 22:08

RT @dogdogs_album: コーギーがたくさん https://t.co/Q4gjRQYz6o
12-18 22:08

楽しい状態の直中に居る人は、改めて言わないものでしてねwww。 #すけろく
12-18 21:43

「お前さえ居なければ」と言われる立場の人は言う機会がないよなあwww。 #すけろく
12-18 21:40

「売り言葉に買い言葉はしないのが私の美学」と鍵もかけずに言い放つのは、売り言葉だけどなwww。 #すけろく
12-18 21:31

RT @hentai_majires: やっぱり彼は「批判」を誹謗中傷と捉えてるな。で、言論の自由について理解してませんと。「貴方には好きに物を言う自由がある。しかし発言には責任があり、聴衆にはそれを批判する自由がある」が言論の自由。 #すけろく https://t.co/
12-18 21:30

@nyakonyako 嫌な奴ですよね。僕がfbやらないのはその類の奴が面倒だからと言うのがあります。
12-18 18:07

RT @ubu_cat: 「とり野菜みそ」を使わない「とり野菜鍋」ってなんぞ? #すけろく
12-18 07:50

鉄ヲタにしか通じないかもしれませんが、 #すけろく は関口知宏さんがやられたことを人生でやっているんだよなwww。
12-18 07:50

続きを読む
  1. 2015/12/19(土) 03:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

JosephYoiko

とり野菜の〆は雑炊一択やろ? #すけろく
12-17 21:32

@JosephYoiko あれ?リスト対策済な人だよねえ?
12-17 20:05

お前頭悪そうだなwww。 #すけろく といい勝負か? RT @sakasyou0875: @svol50 言葉だけ見るとぎょっとする人もいるかもしれませんが、140文字制限あるし仕方ないのでは。基本的人権って何か調べたことがある人には伝わると思うし、
12-17 20:02

#すけろく を優しいと思うような馬鹿は人生を見直したほうがいいよ。
12-17 19:11

RT @kumamonorca: 信者さん、そんなツイート見たことないですって。指摘されてマズイと気づいたら即、消す!無かった事にする!光の速さで消すログの効力、発揮してるねwそうやって騙されたままの人達から、スゴイ優しいって言われて気持ちいい?#すけろく
12-17 19:10

まともに働いたことねえのが、天職とか言っているのは腹イタいねwww。 #すけろく
12-17 19:05

自身が初老に達しても親の脛囓るプロが何か言っているみたいデスネwww。 RT @kamakurasodachi: 障害無職の前科クズである #すけろく 認定「困難克服のプロ」が何かしらのプラスの効果があるとか思って、困難克服のプロ認定で褒めているとか思ってんだ。
12-17 08:09

まあ、参院選以降は政党要件無くなるだろうね。
12-17 08:05

RT @manmarumaruta: 成りすましを疑うレベルの酷さですよね。社民党は一部のコアな支持者の為に福島を貶める事にしたようですね。 "@disneycruise200: 社民党のオフィシャルアカウントなの?本気で言ってるの?https://t.co/op8XC47A
12-17 08:02

RT @scg_asami: 特級仕送受給士でいいんじゃない? #すけろく https://t.co/nGxcuiD3hI
12-17 07:48

続きを読む
  1. 2015/12/18(金) 03:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @scg_asami: 施設もそろそろ #すけろく なんとかしないと、彼一人のせいで施設が今まで積み上げてきたものいっぺんに失うかも知れないよ。
12-16 22:48

893の顧問弁護士より恥ずかしいな。 >RT
12-16 22:44

RT @aki_u_ench: 強姦しといて、「逮捕されたくない」「クビになりたくない」「前科をつけたくない」って、そもそもふざけているけど、それを手助けする弁護士ってなんだ。 https://t.co/TUNRMF06tc
12-16 22:42

@ohayou_ ぬるぽがブチ切れることを期待www。
12-16 22:41

次の参院選で社民党って政党要件がなくなるんだろ?www >RT
12-16 22:36

RT @ewathechampion: 何か根本的に誤解しているようだけど、国会議員の仕事は法律を作成/改正することだよね。調査も啓蒙も全てそのためにやること。告発とか権力の圧力とか何言ってるの。 https://t.co/hLpur4GA0K
12-16 22:34

会社の代表辞めたので、来年の正月はあまり慌ただしくない(^ー^)。
12-16 22:33

(^ー^) >RT
12-16 22:24

RT @neologcut_er: 柴さんこんばんはです。 @yontada0 @JAZZfumax_prime @howlingaa @fukushimanohito @re01060411 @jagajee @star_mak_2 @katayan1111 https:/…
12-16 22:24

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifぐるぐる https://t.co/nOasgmUI4C
12-16 22:16

続きを読む
  1. 2015/12/17(木) 03:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと長くなりますが、大事なこと

「 #すけろく ちゃんの言葉でモヤモヤが解決した。」と言われる精神疾患な方が多いけど、それはある意味当たり前だと言うことを書いておきます。

精神疾患で苦しまれている方を否定するつもりは全くありませんので勘違いのないように。
逆に「あんなん信奉していたら、治るものも治らんで悪化するよ。」という注意です。

世の中には(怠け者で)働かない奴が居ます。彼らは常に「自分が働かない理由」を探しているのですが、その理由付けとして使える道具の一つに、「自分は精神疾患だったことがある」というのがあります。

これね、ある意味錦の御旗になり、「怠けてるんじゃねえよ」と言い難くなる材料になりますから、働くの好かずは関連記事をすぐ読むんですよ。 #すけろく が心理学の基礎の基礎の本を読破したと言っているのは、まさしくこの類の物でして、本を売りたい心理学を修めたことにしたい人達が言葉だけは一見説得力あるように見える本を出しているのね。

で、 #すけろく はその中から受け売りで書いているだけなんだけど、精神疾患で苦しまれている方々にとっては「流石元精神疾患で苦しんだ方は私の気持ちを分かってくれる」となるのは当たり前です。売れるような本を書いている人の言葉ですからね。

「クロサギ」って「詐欺師から詐欺する人」が居ますが、 #すけろく のやっていることはまさにそれですから、くれぐれも騙されないでくださいね。まあ、彼には真の「クロサギ」をやれるような頭はありませんがねwww。
  1. 2015/12/16(水) 21:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

JosephYoiko

@Bokusui_N コンソメ顆粒だけですと、どうしても味が平板になりますからね。青臭いぐらいのお安く売っている熟れていない奴使うのもまた一興(^ー^)。
12-15 21:48

@Bokusui_N 種とってざく切りしたトマト入れるとかね。
12-15 21:43

@Bokusui_N ええ。コンソメだったら、そのまま食った方が美味いですよね。
12-15 21:37

コンソメで煮たロールキャベツをポン酢で食うって典型的馬鹿舌やんwww。 #すけろく
12-15 21:20

#すけろく の場合反訴受けるのにも気をつけようね。
12-15 20:08

民事の名誉毀損なんか悪口賃払えばしまいやん。脅しにはならんよ。 #すけろく
12-15 20:05

砂抜きがちゃんとやってあれば美味いですよね😃 RT @yoshiyuki_5116: 最近ハマってる時短料理→トマトとアサリをタジン鍋に入れてレンチン。塩こしょう・にんにく・バター・オリーブオイル・アンチョビなど味付けは適当で入れる野菜も適当で。 #すけろく
12-15 18:59

めいろま描いたのか?www #すけろく
12-15 18:40

おはようございます。コッペパンサイズのエクレアみたいなブラ君ʕ•ٹ•ʔ RT @higemarunyanko: ブラ君今日も元気にデイリー運ぶお! https://t.co/ctpz4N1VbL
12-15 08:07

RT @Nemo_patitur: 山本太郎氏も増山麗奈氏もそうなんだが「東京は放射能で危険です」と言っていた人たちが、平気な顔で東京選挙区で立候補する不思議な現象に名前をつけたい
12-15 08:02

続きを読む
  1. 2015/12/16(水) 03:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

JosephYoiko

sink tankちゃうの?www >RT
12-14 21:50

RT @ya_hata: シールズ学生ら研究機関設立 https://t.co/BfJ8R4siF2 @Reuters_co_jpさんから『・・・「憲法がないがしろにされた」と考え、・・・』で、憲法が改正されたら今度はこいつ等が憲法をないがしろにするんだろうなぁ
12-14 21:49

@kamakurasodachi 京都の割烹で一口も食わないうちから、いきなり醤油かけて大将に怒鳴られるタイプwww。 #すけろく
12-14 21:48

@chibicats 爪切っていたら深爪したくなるタイプwww。 #すけろく
12-14 21:45

@kamakurasodachi 寿司屋とか鰻屋を語らせると途端にボロが出ますよ。きっとwww。 #すけろく
12-14 21:43

例えば、池波さんはベタ褒めでしたが、並木の藪って昔ながらの普通の蕎麦屋ですよね。びっくりするほど美味いわけではない。 #すけろく
12-14 21:41

@kamakurasodachi 池波正太郎さんに褒められて天狗になり、小汚い愛想の悪い店に成り下がった所が多いことにも注意したいw。 #すけろく
12-14 21:36

池波正太郎さんのやり方は決して万人受けするものじゃなく、江戸の下町の方々には好まれる味付けだってことは知っておいたほうがいいな。 #すけろく
12-14 21:23

否定意見は聞かない初老のおっさんって話にならんよな。嫁さんも居ないのだから、本格的に爺になったら、介護施設住みだろうけど、職員から一番嫌われるタイプやねwww。 #すけろく
12-14 21:17

そもそも、長ネギぐらいてめえで作ればええやん。毎日が日曜日なんだからwww。 #すけろく
12-14 21:15

続きを読む
  1. 2015/12/15(火) 03:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

JosephYoiko

@Nanisida 一仕事w終わって、その場でタバコ吸うのがよくわからないんですよ。喫茶店なり、コーヒーの自販機の前までは行かないのかなあと思いましてね。
12-13 23:54

アパホテルの中の人は優秀ではあるのだろうなあ。田舎のビジネスホテルが突然アパホテルになっていてビックリすることが時々あります。
12-13 23:52

アメリカにアパホテルが出来たからって嬉しい人居るのだろうか?
12-13 23:50

僕タバコ吸わないからわからないのだけど、人殺しに行って一服入れるものかねえ?
12-13 23:48

#すけろく の過去ログ集めて、クラスタリングしても、統合失調した人の症例集しか出来ないよなあ。
12-13 23:43

フライドポテトやろ。
12-13 22:30

最中種屋(=もなかの皮だけ作られているところ)さんって知らない人多いのかなあ?
12-13 22:28

土井善晴さんの「こんばんは」のアクセントが好きですw。
12-13 22:22

RT @kami_joe999: (;・∀・)これはひどい。。。 https://t.co/ndOE0gvXzF
12-13 22:14

RT @bnr7403: うにゃにゃ♪ https://t.co/so9x0JBz7c
12-13 22:10

続きを読む
  1. 2015/12/14(月) 03:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

JosephYoiko

アヒャヒャヒャ >RT
12-12 23:09

RT @6d745: (´-`).。oO(勝手に写真つかうな言われたから野間やん風の写真撮影してるなう。意外と難しい!(^ω^) https://t.co/x6y1yilOWf
12-12 23:09

RT @vfk_ken: ぶっちゃけていい?関東に住んでたら被曝死するとか言ってたおばちゃんが東京で立候補すんの?死にに来たの?www「社民党公認2016年参議院東京選挙区候補予定者増山麗奈氏」 https://t.co/mqv6w0nKt4
12-12 23:08

RT @Snoopy: Have fun today! https://t.co/3HcFCUQTHS
12-12 23:06

これ嬉しかったでしょうねえ(^ー^)。 >RT
12-12 23:03

RT @karapaia: 【RT2000UP】 亡くなった愛犬のすべての写真を失ってしまった男性、グーグルストリートビューで偶然その姿を発見し感動のシェア! https://t.co/XNKj7y8S3N https://t.co/yxVKlyf1xY
12-12 23:02

更に言えば、「落伍者じゃないと分からないものがある」とまで言い切るのに、「落伍は一種類しかない」とでも思っているのかねえ?根っからの怠け者が当然の帰結として落伍した時と、「ずっと出来の良かった人の心が折れて落伍した」では全然違う話だけどなあ。 #すけろく
12-12 21:14

「落伍者じゃないと分からないものがある。」を「ピンポイント」でやりたいのなら、それこそ鍵垢にするか、fb的なCLOSEDな物にせなあかんでしょう。馬鹿なの? #すけろく
12-12 21:10

観察対象とも言いますwww。 #すけろく https://t.co/FIP6dwEIwm
12-12 21:04

@kawazu665 ですなあ。
12-12 21:01

続きを読む
  1. 2015/12/13(日) 03:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっさんなら小銭入れと札入れを別々に持つようにしましょうね。

Twitterでも呟いたのだけど、長財布に小銭入れまで付いているのをブサイクだと思わない感覚が全く分かりません。
小銭入れていると長財布も痛みますし。

ちょっとお高いですが長持ちしますので、ボーナスもらった今に思い切ってこの小銭入れ買われるといいかも↓。

http://isetan.mistore.jp/onlinestore/product/0110900000000000000000168761.html?cid=i_s00_a3_go04_cp0000_g000_n&gclid=CLDCl6Wf1ckCFQqjvQodI1YI7w

馬蹄形の小銭入れの何がいいかというと、この時期街中で歳末助け合いの募金をやっているいたいけな女子高生とかよく目にしますよね。

手前の上ぶたが付いている方は500円玉専用入れ場とし、メインの方はそれ以外の小銭を入れるようにしておきます。
でね、共同募金のお姉ちゃんの前に行って小銭入れを出し、募金箱上でそのままひっくり返すと、メインの方に入っている小銭は一気に出ます。

*勿論、500円玉の方も吐き出されても構いませんよ(^^;。

これね、下手に千円札入れるおっさんよりもインパクトありますよ。オススメw。
  1. 2015/12/12(土) 11:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

JosephYoiko

見下すってのは『本当はそれ程下回ってはいない人のことを不当に低く見える』ようにすることだよね。 #すけろく
12-11 20:48

#すけろく が馬鹿だと客観的に立証すればいいのか?www
12-11 20:01

好みの問題でしょうが山田孝之はいい役者だと思いますね。小雪のバイブ旦那の良さは全く分かりませんがwww。
12-11 19:49

店主ぶん殴ったことは本当にあります。嫌らしい話だけど、10万投げつけたら訴えもしなかったよ。#すけろく
12-11 19:44

あんなフライ出す料理人居たら、言葉で文句言う前に殴り倒すなぁwww。 #すけろく
12-11 19:37

おでん屋で飲んでいますが、隣で主婦連井戸端会議が始まりました。『浜ちゃんがダウンタウンDXで言う台詞』を吐きたくなりました、
12-11 19:01

RT @kawazu665: @ewathechampion #すけろく ちゃんの言葉に「癒される」と言ってる人達はその矛盾に(甘ったれた自己チュー思考に)気付かない
12-11 08:04

『自分はどういうことで貢献出来るか』を考える際には、まともな他人から『xx上手いですね。』と言われる物じゃないとキツいよねえ。某倉田の汚料理褒めみたいな変態行為じゃなくてねwww。 #すけろく
12-11 08:02

#すけろく の社会貢献はtwitter止めるか、鍵垢にすることだと思うよ。
12-11 07:48

竹トンボ作りの上手い人があんな不細工なキャベツの千切りは作らないと思うなあ。 #すけろく
12-11 07:44

続きを読む
  1. 2015/12/12(土) 03:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

JosephYoiko

リベンジしたいんだったら、親族に施し受けて特殊シェアハウスでだらだらしている暇ねえだろ?アホか。 #すけろく
12-10 21:57

「キチガイだなんだと迫害されて」って、あんたキチガイやろ。何も間違ってねえじゃんwww。 #すけろく
12-10 21:55

そもそも、40超えて特殊シェアハウスから出る*才能*もねえ奴の「あなたには才能がある」って何ら価値ねえだろ。むしろ害のほうが多いwww。 #すけろく
12-10 21:52

才能あるのなら、病気や経済的な理由等の通えなくなる理由は何もないのに学校を辞めたりはしないよwww。 #すけろく
12-10 21:49

そうそう。ちょっと前の言い方するなら、『すぎちゃんワイルドだからモツ鍋のアクとらないぜ』的なwww RT @svol50: ああそれ。それこそ肉焼いたぜ食らえとかw #すけろく https://t.co/SXn2rZc90B
12-10 18:52

『ざっかけない料理』って言ったら、男の料理なものつくらなきゃなあ。 #すけろく
12-10 18:37

RT @chimakerori: 世界のみんながやりたくないことやらないで、なにがお金だなにが安定だ、一度きりの人生楽しまなきゃ、ってやったらどうなる?今現在そんなでも暮らしていけてるようですけど、あなたの尻拭いしてるひとたちがいるから成り立っている生活ですよね?#すけろ…
12-10 07:42

@ne_fg ええ。まだ会社員だった独身の頃は外食多かったですが、偶に家で飯食える時にはごちゃごちゃした味付けの面倒臭い物食いたくなかったですもん。 #すけろく
12-10 00:28

高級ホテルに行く金はあるのに、何で自宅で食う時の食器には全く気を遣わないの?悲しくなるだろ。育ちの悪さが際立っている。 #すけろく
12-10 00:23

本当に高級ホテルを遊び歩いている人じゃないのは、濃い味好き、マヨネーズ馬鹿なのでバレているよwww。 #すけろく
12-10 00:18

  1. 2015/12/11(金) 03:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: スヤスヤ♪ https://t.co/KAdbv2H32E
12-09 23:10

おっ、金星の軌道に入ったらしいね(^ー^)。
12-09 23:01

チョン容疑者www
12-09 22:58

@minilatalk 大人がベリベリ財布使ってはいけません(^^;
12-09 21:51

バブルの頃の糞親父じゃねえけど、目の前に百万の束積み上げていったら人間転ぶって。 #すけろく
12-09 21:47

ホリエモンが言って顰蹙買ったけど、「お金あれば大概のことはどうにかなる。」ってのは真実だよ。 #すけろく
12-09 21:44

お金ないとおクスリ買えないよwww。 #すけろく
12-09 21:39

ファッションメーカーで長財布に小銭入れを付けるのを野暮ったいと思わない感覚が分からない。
12-09 21:33

特に男性のお財布は、メーカー名よりも革の良さが大事ですよ。折角いいスーツ着ている時に財布が見すぼらしいと凄く格好悪い。
12-09 21:22

無印は何でヌメ革の馬蹄形小銭入れを止めたんだろうなあ。あれは凄くリーズナブルで良かったのに。僕はまだストックが5個程ありますので当分は大丈夫ですが(^ー^)。
12-09 21:19

続きを読む
  1. 2015/12/10(木) 03:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

JosephYoiko

子供を相手にする仕事に従事する方々に貧乏させちゃ話にならんよなあ。次の世代作る大事な人やで。勿論怠け者教師はバンバン首にしていいと思うけど、貧乏すると教育上宜しくない所作に嫌なところが出てしまう。
12-08 22:52

RT @yoshiyuki_5116: 保育も介護も感情労働の側面があるからビジネス色は出しにくいし、学校案内でも「心」によった情緒的な訴求しかできない。https://t.co/7u8KnxN6fB
12-08 22:47

Linuxマシンを出して欲しいな(^ー^) >RT
12-08 22:43

RT @kingjim: _ 人人人人人人人人人人人人 _>キングジムからパソコン爆誕 < ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄ https://t.co/xk6F8cPa6r
12-08 22:42

何度か書いていますけど、メーカーズシャツ鎌倉のシャツはリーズナブルでいいですよ(^ー^)。僕は襟がカッタウェイになっているのが好きなので、愛用しています。カッタウェイは便利ですよ。ネクタイしても収まりいいし、していなくてもだらしなくならない。
12-08 22:39

@miyakuro ええ。面倒くさくて仕方ないなら、病気でもしない限り相手にしなければいいだけですからね。 #すけろく
12-08 22:35

統計屋ともデータサイエンティストとも自称しない数学屋上がりのソフト屋には結構鬱陶しいのが多いですよwww。 >RTの元記事
12-08 22:32

学位すら取れていねえ看護学科上がりに何が出来るというのだろう?www >RT
12-08 22:28

RT @efuwara: 「統計学士の知識と豊富な実務経験に裏付けされたトップクラスの教育内容」orz
12-08 22:26

40超えてまだ親から怒られるのか?www あまり金のことは言いたくないけど、親父の10倍の年収になってみな。おふくろなんて何も言えなくなるからw。 #すけろく
12-08 22:23

続きを読む
  1. 2015/12/09(水) 03:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kawaiipet_: こたつ最高( ´ω`) https://t.co/uJwclTv6RR
12-07 22:54

確かに、面倒臭いwww。 https://t.co/a11ITm6oET
12-07 22:51

ははは。何事かと思いましたよ(^^;。 https://t.co/gWSsJKKR13
12-07 22:50

好みの問題ですが、僕は小島慶子さんが生理的に苦手です。
12-07 22:47

そもそもシャブ中収容施設で、薄暗い時間に海に行こうとしているのが居たら、管理側は全力で阻止するでしょ。入水自殺でもされたらたまらんからね。もし、阻止してくれないのならば、「早く死なねえかな」と思われていることになるよ。 #すけろく
12-07 22:21

そうそう。それこそ「何事にもとらわれない」状態にならんとイカンわけで。 #すけろく https://t.co/jAEdTLE6nm
12-07 22:18

「眷属」をどの意味で使ったとしても、全く意味が通じませんね。何の教科の先生でしたっけ?www #英雄橋
12-07 22:14

そもそも、考えが湧き上がる(=まあ気のせいでしょうけどねw)状態になったら、それは瞑想ではないわけでwww。 #すけろく
12-07 22:03

うつ病になったことある人に瞑想は禁忌じゃありませんでしたっけ? #すけろく
12-07 21:58

「瞑想」という名の「妄想」www #すけろく
12-07 21:54

続きを読む
  1. 2015/12/08(火) 03:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

JosephYoiko

働くの好かずのいいかげんは伝染るからねwww。 #すけろく
12-06 23:53

チャンネル銀河で孤高のグルメをやっているけど、僕は酒飲みなので、下戸の方が居酒屋的なお店で食事される時の気持ちがよくわかりません。
12-06 23:37

ラグビー見に行ったら、くまモンが居たので娘がすごく喜んでいました(^ー^)。 >RT
12-06 22:32

RT @55_kumamon: ジャパンラグビートップリーグの試合にもおじゃましたモーン! https://t.co/mv1uoV9ngz
12-06 22:31

RT @55_kumamon: くまもとでも開催される、2019年のラグビーワールドカップが楽しみだモン☆エイエイモーン! https://t.co/ohRl79xbfz
12-06 22:31

ミッタク=レフラー
12-06 22:27

ははは。 >RT
12-06 22:17

RT @magonia00: 今グーグル画像検索で「アイザック・アシモフ」を検索するとトップがご本人、二番目が竹村健一、そして三番目に表示されるのがナニワのモーツァルトことキダ・タローなので、グーグル先生にも見分けがつかないらしい https://t.co/9unvkbHgLk
12-06 22:17

コーギーはミルク多めなカフェオレ色の毛な奴が好き(^ー^)。
12-06 22:11

RT @dogdogs_album: スヤスヤ夢の中 https://t.co/woUDqbCa7y
12-06 22:08

続きを読む
  1. 2015/12/07(月) 03:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @koitarow: 既成概念は覆す!「サンタランは行ってなくても行ったつもりになれば参加した事になる!( +・`ー・´) キリッ」www #すけろく
12-05 23:51

@ponco_69u 近所の遊び友達が3,4個上ばかりだったので、何か覚えちゃったんですよねw。
12-05 23:49

今は中国語を身につけようとしていますが、発音が難しいね(^^;。
12-05 23:46

@minilatalk 高々言葉ですが、今となってはありがたい経験だと思っています(^-^)。
12-05 23:43

@ponco_69u 11歳で帰国しました。フランスは小学校が5年までで、僕は飛び級で3年飛んでいたので、英語は既に学んでいたから楽でした。
12-05 23:41

浅い考えの馬鹿が夢の実現の為には不要と考えることが実は非常に重要だったから、40超えても特殊シェアハウス暮らしなんちゃうの?www アホか。 #すけろく
12-05 23:37

@minilatalk フランスでは小学校から飛び級があったのが幸いしました。三年飛んで帰国したから貯金があり、日本の学校国語を習得する時間が取れました(^ー^)。
12-05 23:33

@ponco_69u 喋れないのは辛いですよね。僕はフランスからの帰国ですが、現地に居た頃は日本語話すのは、親との会話と日本人会の集まりの時だけでした。
12-05 23:30

『既成概念を壊すことを考える僕ちゃんは格好いい』と思う田舎者の既成概念www #すけろく
12-05 23:26

@minilatalk ええ。「グッドウィル・ハンティング」って映画がありましたけど、欧米ですと「ちびまるこちゃん」みたいに花輪君もハマジも居る世界は考えられません。
12-05 23:23

続きを読む
  1. 2015/12/06(日) 03:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

JosephYoiko

僕と同世代の方だと同意してくれる方も少なくないかと思いますが、若い頃の永ちゃんってちょっと福山君の雰囲気でしたよね。福山君も爺さんになるとあの頭になるのかな?W
12-04 21:39

院生と食事会&飲み会やっていますが、途中からうちの奥さんが合流しましたので、(おっさんが行く方の)クラブやラウンジには行きません。今日はいい酒めぐりの日になるな。
12-04 21:30

シャブ君がアナフィラキシーとか言い出しているみたいだな。(原因だと言い張りたいことの)因果関係を逆に理解しているあたりがもうwww。 #すけろく
12-04 21:23

酒は楽しく飲みたいものですね。ボーナス日に喧嘩するなよ(=_=)。
12-04 21:12

院生と飲んでいますが、ここを見せたら #すけろく に呆れている人多数www
12-04 18:19

ASKAやお塩先生みたいになることじゃないの?we've RT @nyakonyako: >やりたいこともやれずに>我慢している#すけろく さんのやりたいことって何ですか~
12-04 18:13

RT @M2_sado: NHK籾井会長、号泣気象予報士に同情「取り乱したんでしょう」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YnbYEmO3aj #Yahooニュース まぁ、有働さん引き合いに出されて・・(^_^;)
12-04 08:09

自分は学問に向いているか否かってのは早く自覚するほどいいことの実例だな。勿論悪い方の。 #すけろく
12-04 08:03

同学歴だと横並び出世する公務員ですら、35くらいまでには相対的な自分の位置付けってわかるよね。学歴ねえんだから、気付く年齢が早くなることはあっても遅くなることはないだろうに。 #すけろく
12-04 07:56

RT @tomotakaenter: 間もなく、この世に生を受け、7ヶ月を迎えるぼっちゃんです(^_^) https://t.co/eTL5GEW6cH
12-04 01:26

続きを読む
  1. 2015/12/05(土) 03:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @scg_asami: 世界は開ける=社会と繋がっているということじゃないの?社会から孤立して広がる「世界」って、何なのか教えてください。 #すけろく https://t.co/IxJAJ7kyhN
12-03 22:57

明日は、学生を飯食いに連れて行こうっと。(^ー^)
12-03 22:55

RT @dragoonyouie: ああ本当に「奨学金返すあても無いのに借りるなよ」みたいな人いるんだなぁ。就職してない学生のうちに卒業後の返済計画が見込み通りになる保証があるわけもなくかつ親に十分な返済能力があるならそもそも借りてないだろうになぁ。
12-03 21:56

八方美人である必要はないけど、社会から孤立したら生きている意味ないよなあ。 #すけろく
12-03 21:55

「アフタ・ナインティーン・フォーティファイブ俺達は産まれ〜♪」(^ー^)。
12-03 21:32

RT @hakoiribox: 国を良くする最善の道は間違いなく高等教育を受けられる人間を増やす事なので「金が無いなら進学するな」とかしれっと言う連中は亡国鬼か何かだよ。
12-03 21:27

@sakannri @y_tambe たんべさんに解説してもらうのがいいかと思いますが、あれは利点はうんこ臭く無いことぐらいですw。身体にはむしろ悪い。
12-03 21:24

おかえりなさい😃RT @ohayou_: ただいまー♪帰宅しました
12-03 19:38

RT @ohayou_: ただいまー♪帰宅しました
12-03 19:38

ええ。合うと思いますね。沖縄そばのどん兵衛みたいな麺は捨てがたいwww。 RT @ne_fg: (インスタントラーメンを入れるくらいなら沖縄そばの麺を入れればいいと思いますw)https://t.co/e5dydBFYlP #すけろく
12-03 19:18

続きを読む
  1. 2015/12/04(金) 03:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ