よいこ

悪い大人を切る

11/29のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は自分の子供の友達を交えて一緒に遊ぶはやるけど、他所の子だけと遊ぶってのはやらんなあ。てか、むしろ嫌いな方。 #すけろく
11-29 23:33

@choizare 好きな顔立ちです(^ー^)。
11-29 23:31

RT @Snoopy: Good things will happen. https://t.co/qoMnb71c3B
11-29 22:58

RT @catpic11: ごろーん https://t.co/MQP5pf7qc7
11-29 22:09

RT @dogpic84: 物思いにふける https://t.co/klrzgjPygl
11-29 22:09

仕事人の山本美月を見ています(^ー^)。
11-29 21:56

RT @kumamonorca: (´-`).。oO(俺様がこんなになったのは母親のせい兄弟のせい。学校嫌いも勉強嫌いも先生のせい友達のせい。薬に走ったのも先輩のせい。特殊シェアハウスに入ったのも自分の意思じゃない。他人に振り回される人生は終わりにしよう。 ここから自分で切り…
11-29 21:47

特殊シェアハウスを蹴り出される馬鹿も他人に振り回されているよねwww。 #すけろく
11-29 21:35

別居しているのにしょっちゅう電話かけてくる嫁とか僕は許せんなあ。
11-29 21:28

@ewathechampion そそ。タバスコ的なものですからね。 #すけろく
11-29 20:19

続きを読む
  1. 2015/11/30(月) 03:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

JosephYoiko

ディアーヌの庭は綺麗です(^ー^)。
11-28 22:54

シュノンソーきたきた(^ー^)。回廊が格好いいんだよなあ。
11-28 22:39

RT @bnr7403: 座り方が… https://t.co/TPoJgk6BGK
11-28 22:34

シャンボール城はとてもへんてこなお城ですw。
11-28 22:22

ガキの頃フランスに住んでいて、専門数学だから幾何学的な西洋庭園好きと誤解されるのだけど、圧倒的に日本の庭が好きです(^ー^)。金に糸目つけないでどんな家でも建てられる身分だったら、桂離宮みたいなのを建てたいw。
11-28 22:18

フランスって大昔は手づかみで飯食っていた国だからなあw。
11-28 22:15

おっ、今日の美の巨人たちは「ロワール川沿いの古城」か。僕はシュノンソーが好きだな(^ー^)。
11-28 22:09

@nyakonyako ああ、黒猫の足先だけ白も可愛いですね(^ー^)。
11-28 20:17

白靴下君は可愛いな。(^ー^) >RT
11-28 20:09

RT @dogpic84: お昼寝してるよ https://t.co/E9TyorFqnr
11-28 20:08

続きを読む
  1. 2015/11/29(日) 03:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ewathechampion: 「推敲」ってのは「自分の文章を読み直しておかしなところがあれば直す」という意味だけども、自己愛性人格障害者にはできるわけないんだよな。あと #すけろく の場合は推敲以前に物知らず過ぎるwww https://t.co/E74NFK2cfy
11-27 23:56

後付けですぐ「そういう意味で言ったのではない」と言いたがる田舎の国語教師やヤブ医者のみっともなさをご存じないらしいwww。 #すけろく
11-27 23:56

自分の思い込みで「これは誤字でこう言いたいのだろう」と曲げて読むことは教養のある人のすることじゃないよ。勝手に読み取るのは失礼極まりない。 #英雄橋
11-27 23:52

JosephYoikoさんの脳内は「遊」50%「好」50% ポイント:725pt ランキング:14632位 https://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
11-27 23:29

折角ムール貝あるのなら、わざわざクリームパスタなど作らず、ワイン蒸しにパスタ入れるにした方が美味いのに、勿体無い。 #すけろく
11-27 21:21

@boketsukkomi お母さんを誇っているのはいいことですね(^ー^)。
11-27 21:19

いいですねえ(^ー^)。 https://t.co/HtKJlyMnMr
11-27 21:14

@boketsukkomi 育てのお袋は元教員でして、そのバカ教員は1つも勝ち目ないのですがねwww。
11-27 21:09

法が全て規定するような国は下品だよね。 #英雄橋
11-27 21:07

@boketsukkomi 育てのお袋を馬鹿にしやがったんですよ。
11-27 20:49

続きを読む
  1. 2015/11/28(土) 03:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

JosephYoiko

息子がニコニコになるに違いない(^ー^)。 >RT
11-26 21:42

RT @disneycruise200: 大晦日は、綾瀬はるかさんとスリリングな時間を楽しめそうだな^^;⇒@livedoornews【紅白歌合戦】司会者&出場歌手が決定 乃木坂、μ’sら10組が初出場https://t.co/C3dn256Bub… https://…
11-26 21:41

タラコの数え方を知らない自称元料理人www。タラコに風船ってまた地味に森さん批判しているのか?www #すけろく
11-26 21:28

豚のをシャブるのか?www #すけろく
11-26 21:20

RT @svol50: やっぱ、おでんにトマトは最高だなあ。やみつきw
11-26 19:10

そんなに大袈裟に言わないでも、添田みたいなバカのチームやで。潰すのに2分もかからんwww。 RT @kohyu1952: この事件の本質は、メディアの中枢に「しばき隊」と呼ばれる公安が監視する反日ゴロツキ暴力集団が潜入しているという事https://t.co/ZNI3huFZVT
11-26 18:43

政治主張とは関係なく、国の為に一生懸命働いて死んだ人は大事にせなあかん。その意味ではプーチンはよい子だと思うよ。
11-26 18:36

「一度しかない貴重な人生がー」なのに何でいつまでも特殊シェアハウスにダラダラと居るの?www #すけろく
11-26 12:16

綾野剛って、辛淑玉が兄ちゃんになったみたいだよなあ。
11-26 08:04

「同調圧力がー」なのに「俺様の提案は聞け」なのが間抜けだよなあwww。 #すけろく
11-26 07:56

  1. 2015/11/27(金) 03:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 色々な味が食えるという意味で、中華はいいですよね(^ー^)。
11-25 22:05

@minilatalk 途中で飽きますよねw。
11-25 21:52

@minilatalk あの店儲け出しましたよねえ。元々は佐賀のしょぼいカニ料理屋だったのにwww。
11-25 21:49

@minilatalk それは良かったですね。九州だと「あら鍋(標準語だとクエ鍋)」も美味いです。高いですが。
11-25 21:28

@minilatalk 僕は結婚する前の冬場は嫁さんをふぐ屋によく連れて行きました。あの人関東人だから、河豚=すごく高いと思っていたのですが、九州では河豚といっても目玉が飛び出るような金はかかりませんからw。
11-25 21:26

@koitarow どうせ金遣うのなら病院代出せばいいのにと思います。 #すけろく みたいのには特殊シェアハウスは毒でしかないですから。
11-25 21:20

@minilatalk 僕自身はすき焼きはあまり得意じゃないですが、変に気取っていないけど、いい店を選ぶって意味では「すき焼き屋さん」はいいですね(^ー^)。
11-25 21:17

@koitarow 世の中は #すけろく の所みたいに馬鹿に無駄金遣える家ばかりじゃないですからねえ。
11-25 21:13

@minilatalk モリタ屋ですかね?
11-25 21:10

憲法第51条には「院内」って但し書きがあるでしょ。馬鹿なの?www #英雄橋
11-25 20:28

続きを読む
  1. 2015/11/26(木) 03:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

JosephYoiko

強そうなルンバですね(^ー^) >RT
11-24 22:54

RT @gumrrs: 金物屋に化物みたいなルンバが置いてあった。工場用マキタルンバ…比較用にカード置いてみた。デカイ。ムダにカッコイイ。超欲しい https://t.co/eLrbzfiXTj
11-24 22:54

香里奈はやっぱり好きだなあ(^ー^)。タレ目泣き虫顔に弱いよいこおぢちゃんですw。
11-24 22:49

@ama_sci 高校の教科書って大事ですよね。あれ完璧に身につけたら、大学要らんって文科省の役人が漏らしたことがあるそうですよwww。
11-24 22:46

RT @ewathechampion: 築地本願寺のサイトより。#すけろく https://t.co/XrEk0i1Mtw
11-24 22:16

@ama_sci 三國連太郎さんがやられたのがあったでしょ。あれでかぶれたみたいですよwww。
11-24 22:04

「親鸞がー」と言うのなら、六道を学んで、自分が現在どのステージに居るかを冷静に見つめ直しましょう。 #すけろく
11-24 22:01

「善人なをもて往生をとぐ。いはんや悪人をや。」って親鸞自身が言ったことではなく、法然のパクリだって説もあるよね。 #すけろく
11-24 21:55

@kahvikiitos 都心にしては静かで、何かと便利ですしね。自転車通勤していましたよ(^ー^)。
11-24 21:49

クズはクズとしてどこどこ行くの?www #すけろく
11-24 21:47

続きを読む
  1. 2015/11/25(水) 03:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kamo_hiroyasu: 鈴木寛文さんは現場を知らずに思いつきを撒き散らす困ったちゃんたちとは違うと思っていたのに。 https://t.co/0g2uIFOy90
11-23 23:34

RT @j_ijl: ホラー映画観てる猫の動画やて😂 可愛いすぎるんだが😂😂😂 https://t.co/ep9Zk4eHrV
11-23 23:32

西内まりやってシャブ中の眼だよね。
11-23 23:30

「刹那の線香花火」って表現は仙台の小説家が使っていたなあ。 #すけろく
11-23 23:28

脂ぎった隕石でも降るのか?www #すけろく
11-23 23:19

RT @dogpic84: 落ち葉にゴロン https://t.co/XNdQXNzx4t
11-23 23:08

@kamakurasodachi 早期退職して沖縄でブラブラしているでいいだろうにねえ。そのへんが頭働かないんですよね。 #すけろく
11-23 22:20

@kamakurasodachi 少なくとも人気商売及びある程度の役付だったら、何やっているかは適当にぼかしておいた方がいいですよね。 #すけろく
11-23 22:15

@rienova タクシーが3車線切りぐらいで突っ込んでくるのが危ないですよね。
11-23 22:10

@ohayou_ @dee82319 博多だと結構普通にある出方です。【参考】 https://t.co/X7tZaP6qpX
11-23 22:09

続きを読む
  1. 2015/11/24(火) 03:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

JosephYoiko

@kahvikiitos キャンプには必ず持っていくようにしています(^ー^)。
11-22 22:24

RT @bnr7403: にょ… https://t.co/gdLKi85aZ7
11-22 22:23

@kahvikiitos スキットルもいいですよね(^ー^)。
11-22 22:23

「ちっくしょおー」って言わせたくなりますねwww >RT
11-22 22:20

RT @mollichane: 藤原紀香がファラオにしか見えない。 https://t.co/a2dKa5Tblr
11-22 22:20

南部鉄器はいいですよね(^ー^)。
11-22 22:17

(悪い意味で)愉快な仲間達が多いってことか?www「「しばき隊=ロビン・フッド」 説爆誕」 https://t.co/Sf9THLI17d
11-22 19:45

滅多にキレないけどキレたら始末におえんと思われるのは大事だよ。個人でも国家でも同様。 >RT
11-22 19:40

RT @ichiroak: 「日本を怒らせると怖いぞ」と周囲の国に思わせることが、結局周辺地域の平和に繋がる。不戦に繋がる。
11-22 19:39

ただマフィアな国に行ったら、信頼度と他人に迷惑かけないってのは日本以上に重要だと思うよ。 #すけろく はすぐ殺されるんじゃねえの?
11-22 19:37

続きを読む
  1. 2015/11/23(月) 03:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

JosephYoiko

脚が凄いですね。 >RT
11-21 23:48

RT @RigTheFrog: せっかく写真撮らせて戴けたのでUPせずにはいられない。でっかい! モフモフ! かわいい!…と、3拍子揃ったオスカー君(バーニーズマウンテンドッグ)。特に足!ぬいぐるみのような足っ!!…明日もきらら亭ブースに行けば会えるかしら? https:/…
11-21 23:47

RT @RigTheFrog: おっきいワンコ!八王子・きらら亭の看板犬、オスカー君(バーニーズマウンテンドッグ)@八王子いちょう祭り https://t.co/sctPGCKRnO
11-21 23:47

RT @hseino1: 量やデータを無視した酷い記事。これ、怒らないといけないんじゃないかな?あまりの酷さに涙出てきた。→「県内の住宅をすべて破壊するほかないかもしれません。」『美味しんぼ』弾圧のかげに、何が隠れているのか?――白石草×広瀬隆対談【前篇】https://t.c
11-21 23:44

ひょっとしてクスリ飲ませると単位が換算できるのだろうか?www #すけろく
11-21 23:39

『原発事故後、読売新聞で「除染業者見つかるのか」との見出しで報道された柏市の汚染が45万ベクレル。』という地域の話はじめておいて、何でkgあたりの話が出てくるんですかと。特定の作物の汚染量の話などしていないのにwww。 #すけろく https://t.co/XZ0guBcrz2
11-21 22:52

TBSのニュースキャスターの元村は終わったらボジョレー飲みに行く気満々な服装やねwww。
11-21 22:48

@chibicats そうです。ある地域の汚染状態を語りたい時に、何でkgあたりが出てくるのよと。放射脳な人の受け売りなのバレバレですwww。 #すけろく
11-21 22:34

@kamakurasodachi 応用数学屋の癖で、等号書いてあると、前後の文章は真面目に読まなくても必ず左辺と右辺を見ちゃうんですよwww。 #すけろく
11-21 22:32

そもそも避難地域の話をしている時に何で質量あたりの話が出るんだい?www #すけろく
11-21 22:28

続きを読む
  1. 2015/11/22(日) 03:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

JosephYoiko

経団連って馬鹿じゃねえのか?どの大学に受かったかしか見ないんだから、大学入学時に一緒に卒業時の就職の内々定も出せばええやん。奨学金給付してさ。
11-20 23:26

大昔だけど、臼杵の石仏は35年ぐらい前に見に行ったことがあるな。 >RT
11-20 23:07

RT @shojiend: 12/1日(火)~平成28/3/31(木)国宝臼杵石仏の保存修理工事に伴い、大日如来などを含む古園石仏群の拝観ができなくなります(減額あり)。https://t.co/JqpF0gLSHI#臼杵 #かなり重大ニュース #RT希望 https://…
11-20 23:05

最近スズキのハスラーのCMにアラレちゃんが出ていますが、子よいこ2号は一緒に出てくるガッちゃんがお気に入りです。ニコニコ赤ちゃんだからいいそうです(^ー^)。
11-20 23:01

JosephYoikoさんの脳内は「緩」5% ポイント:725pt ランキング:14603位 https://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
11-20 22:26

三連休だし、結婚おめでとうの挨拶も兼ねて、沖縄に行こうかのうwww。 #すけろく https://t.co/hcNxiQikjp
11-20 21:56

決して職業差別するわけではありませんが、お相撲さんって現役時代は無茶な食生活やん。そりゃあ早死するさ。 #すけろく
11-20 21:45

ひょっとして、 #すけろく は「何言ったって俺はキチガイ無罪だから」って知っているのか?www
11-20 21:43

因みに僕は一山メガネ愛用者です。基本的にちょっと錆びたようなくすんだ色のフレームが好きです。
11-20 21:38

#却って遅くなるSSD をRTするなよwww。 #すけろく
11-20 21:24

続きを読む
  1. 2015/11/21(土) 03:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

JosephYoiko

未だに自分の馬鹿さを棚に上げる車掌が居るんですなあ。JRの上の方に文句言っておきますよ。 >RT
11-19 22:40

RT @dogpic84: キュートなカメラ目線 https://t.co/Hh9is8CzfU
11-19 22:38

RT @mizushiru_sana: Part2車掌「出発駅はこれで大丈夫ですか」私「はい」車掌「少々お待ちくださいね。えっと…あれ見つからない…」車掌2「どうしたんですか?」車掌「あ、これ見つからなくて」車掌2「本当だ。お客様これSuica改竄してませんか?」…
11-19 22:36

RT @mizushiru_sana: Part3車掌2「だから、Suica改竄してませんか?」私「改竄ってなんですか?」車掌「カードの内容書き換えてる事です。」私「してません」車掌「お客様の出発駅の情報が出てこないんです。」私「機器がおかしいんじゃないんですか?」…
11-19 22:35

RT @mizushiru_sana: Part8私「それ、架空駅じゃないですし 指扇(さしおうぎ)って読むんですけど…」駅員「え…少々待っててください…確認して参りますので」ー数分後ー駅員「申し訳ございませんでした」駅員には 車掌の態度を改めるのと勝手に不正と決め…
11-19 22:34

粋なおっさんの話をすると、京大の学部生だった時代に「銭なんて持っとる奴が払えばええがな。」ってのが一番格好良いと思うよ。 #すけろく
11-19 19:48

何が嫌って注文が「一番高い奴」なバカやね。見栄張りからはぼってええよ。 #すけろく
11-19 19:41

今蕎麦屋酒やっているんですが、隣りのテーブルの物産の馬鹿がグルメ気取りで笑ってしまうw。 #すけろく
11-19 19:37

  1. 2015/11/20(金) 03:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

JosephYoiko

朝の博多駅周辺でセコい車でインカムつけて凱旋しているおっさんの愚痴口調の右翼が鬱陶しくて仕方ないwww。
11-18 22:31

子供だから可哀想だとかそんなん要らんのよ。二度と立ち上がれないようにぶっ潰せばいいだけ。田舎のボンボンは甘すぎる。 #英雄橋
11-18 22:25

報復の連鎖が良くないと言うのなら、一族郎党殺せばええだけやん。馬鹿か? #英雄橋
11-18 22:20

僕はキレるまでは長いけど、一回ブチ切れたら、とことんやるタイプですので、イスイス団に対話など要らん派です。あいつらは一族郎党殲滅や。
11-18 22:17

RT @bnr7403: にゃるほどにゃ… https://t.co/pNV6cpU8kv
11-18 22:13

RT @bnr7403: ほげ〜♪ https://t.co/7kOCwc4vrV
11-18 22:12

若い女性だと、「いち早く流行を取り入れているアテクシ」ってのも大事かもしれませんが、おっさんは流行追い過ぎて安物ばかり買うのは格好悪いですよ。体型に合っていることが一番大事で、例えばラグビー体型の人が、細身のズボン穿いてパツンパツンなほどみっともないものはない。
11-18 22:11

リアルで会ったら、一分以内にぶん殴っていると思いますwww。 #すけろく https://t.co/HX1CmxleYo
11-18 22:03

カシミヤのセーターは老舗デパートのプライベートブランドを狙うとコスパのいい物が買えます(^ー^)b。おっさんなら三越や高島屋、若い人なら伊勢丹。
11-18 21:53

RT @gomajustingoma: よろしくお願いします♪ https://t.co/pKd1LtWogc
11-18 21:47

続きを読む
  1. 2015/11/19(木) 03:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: かあちゃん、おっきい鳥さんがついてくるよ… https://t.co/XjRcJtlKLl
11-17 22:00

RT @kawanabesatou: 金蔵「11月17日 火曜日お誕生日おめでとうございます」 https://t.co/PmaC26aiGs
11-17 21:56

RT @pacha_udon: じー。 https://t.co/9xCICWaEkX
11-17 21:56

また上毛新聞の記事になりそうだなwww。 #英雄橋
11-17 21:55

RT @chronekotei: どんな莫迦だって人語を解する人間なんだから、話し合ったらもしかしてわかっちゃうかもしれないじゃないか。だから、わかりたくないから話し合わずに問答無用で相手を殺すんだよ、テロリストってのは。
11-17 21:22

【小ネタ】 #英雄橋 は #すけろく よりフォロワーが少ないwww。
11-17 21:20

ええ。手抜きはいけません。 RT @chibicats: @JosephYoiko 鰹節が沈んだら、ザルでこさないと美味しくないですよね。
11-17 20:01

出汁という話で言うならいつまでもかつお節浸していたら不味くなるだけだよ。出汁とった後のかつお節を乾かしてふりかけにするのはいいけどね。 #すけろく
11-17 19:22

RT @svol50: あくまでもダシ取りの大量かつお節であって、出がらし食うのかいっwっつーツッコミにつながるような気がするんだが?w #すけろく
11-17 19:18

高校の時は経済的に非常にきつかったので、僕が家族を食わせていた。当時は育ての母親と仲悪かったのでよくゴチャゴチャ言われていたけど、「子供に食わせてもらってるくせにガタガタ言うな。インテリのアテクシの力で稼いでこれてから語れ。」と言ったら黙ったよwww。 #すけろく
11-17 19:12

続きを読む
  1. 2015/11/18(水) 03:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

JosephYoiko

特攻やった人々に「ジハード」な発想はねえよ。馬鹿言うのも大概にしろや。 #英雄橋
11-16 23:12

@kamakurasodachi キチガイなんだから友達の米兵にM-16でも用意してもらって、乱射ぐらいしてみろと言いたくなります。 #すけろく
11-16 23:09

「本音がー」なのなら、Twitterで人の結婚のことをごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ。見苦しい。 #すけろく
11-16 22:58

刑務所に入っていた人がなんか言っているんですか?www #すけろく
11-16 21:38

RT @ewathechampion: よう #デマイエロー の金魚のフンwwwwwwww #すけろく https://t.co/NVkmIJLd6b
11-16 21:37

#すけろく が知り合い自慢したがる故三國連太郎さんもベンツ好きだったけどなwww。
11-16 21:36

国際人権弁護士と言い出さないだろうなwww。 #すけろく
11-16 21:32

横田めぐみさんのお母さんはうちの親父と高校の同級生なんだよなあ。
11-16 21:30

@ama_sci 「両親東大の宇宙工学出で、娘もそこ狙っていたんだけど、最近成績が振るわず投げやりになっていた。しかし、お父さんの素晴らしさを見て投げ出さないことを決めた。」では何故いけなかったのかが不明です。
11-16 21:20

明日辺り吉岡中周りは、右翼が街宣すんじゃねえの?www #英雄橋
11-16 21:15

続きを読む
  1. 2015/11/17(火) 03:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

JosephYoiko

「慶應の理工出てロケット作れるのか?」ってつっこんではいけないだろうか?
11-15 23:27

RT @shinichi7777: 乙武氏「ISISも国際社会の一員。パリ同時多発テロを受けたとはいえ、暴力より対話を」 https://t.co/DlCkqT13DZ https://t.co/C7G4WyBwzc対話できる相手だと本気で思うならあなたが行って対話して解…
11-15 23:22

RT @dogpic84: 耳あての意味がないw https://t.co/bOOr556NHN
11-15 23:10

@minilatalk @nyakonyako @ne_fg 渡辺美里が得意な方もいらっしゃいますね(^ー^)。
11-15 23:03

@u23mjag ちょっと運が良かったなと思うのは、息子の学校の近くにはパリ最大のモスクがあるんですよ。息子の学校の周りでテロ起こしたら、モスクが本能寺になるは必至でしょうから(^^;。
11-15 22:55

@minilatalk セーヌ川右岸での事件だったので、ちょっと安心していますが。
11-15 22:44

@minilatalk @nyakonyako @ne_fg ああ、僕と同世代ぐらいの方の十八番だったりしますね。
11-15 22:39

@star_ouentai ははは。確かにw。
11-15 22:37

@iw_konkanipe 有難うございます。
11-15 22:37

今息子がパリに住んでいるので、心配していたのですが、学校の周りの警備が凄いらしい。
11-15 22:35

続きを読む
  1. 2015/11/16(月) 03:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @niyakeru_cat: いけー!そこだー! https://t.co/zVPcsq1j20
11-14 22:45

イスイス団の皆さんの歓迎会を #すけろく BARでやったら、アルコールは出すわ、沖縄産豚出すわで一瞬で殺されるであろう。
11-14 22:31

特殊シェアハウスのドナドナカーは後部座席にスモーク貼りまくりだけど、「スクールウォーズ2」的な配慮なのか?www #すけろく
11-14 22:08

情報強者は妄想しないってことだよ。シャブなくてもトリップしているのか?www #すけろく
11-14 21:58

それなりに努力しているんだったら、元の職場管轄の教育委員会の人が愚痴書かないよなあwww。 #英雄橋 が可哀相だからではなく、愚痴っていた教育委員会の人の苦労が見えたから、折角教育委員会の人の愚痴部分は削ってから転載してあげたのにwww
11-14 21:40

本名ステップワゴンなタントさんwww #すけろく
11-14 21:33

そこが正しい場所みたいですね。Googleのストリートビューで確かめてみると、よく似た場所が現れますw。 #すけろく https://t.co/bLpvzoNtu8
11-14 21:23

@kumamonorca ああ、ストリートビューで確認すると、そちらが正しいみたいですね。僕は、北谷パンピー店だと思っていましたが、間違っていました。
11-14 21:21

トマトって出汁が出るので醤油味と合いますよね(^ー^) >RT
11-14 19:18

RT @oscar1024: 赤ワインとよく合って美味しかったです https://t.co/HIRR5Esnyh
11-14 19:17

続きを読む
  1. 2015/11/15(日) 03:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく にはベラルーシもいいかもな。ニンニク大好きさん用の料理が多い。あの国は鯉をよく食うんだけど、魚臭いのを嫌う民族なので、大量のニンニクで臭い消しをします。僕が時々言う「何食っているのか分からん」状態ですwww。
11-13 23:53

ウクライナのボルシチはロシヤ料理屋でお馴染みのものよりずっと色が濃いです。しば漬け色www。 #すけろく
11-13 23:47

@kamakurasodachi 免許ないって別に恥ずかしいことじゃないのにねえ。友人で非常に家柄の良い奴がいますけど、彼みたいなおうちでは「下々だから車を自分で運転するんだろ?」って価値観がありますwww。 #すけろく
11-13 23:44

RT @bnr7403: おいらはもう寝るにゃ… https://t.co/gnAHDuOf7x
11-13 23:25

@kamakurasodachi #英雄橋 はベンツで2回お湯沸かしましたが、 #すけろく は何をやらかすでしょうね。 エンジンルームで焼肉か?www
11-13 23:23

#すけろく にはウクライナ移住を勧めるなあ。お姉ちゃん綺麗だし、味付け濃く、豚の脂好きな国だよ。「サーロ」でググってみましょう
11-13 23:09

海外出張したら、基本的に、地元の料理を食うようにしているので、(汚染地域と公表されている場所以外の)ウクライナやベラルーシの食い物に害があるのなら、僕はとっくに死んでいるでしょうね。 #すけろく
11-13 23:02

ウクライナやベラルーシに実際に行ってみろよ。汚染地域で採れたもの食った人以外はピンピンしているから。皆元気ないのなら、外注頼みになど行かんよ。行ったこともない馬鹿が受け売りで語るなと言いたい。 #すけろく
11-13 22:54

「根拠のない自信さん」ではなく、どちらかというと「自信なさげさん」をイジメたことはないし、イジメられたこともないのでイジメについてはよく分からんな。 #すけろく
11-13 22:51

JosephYoikoさんの脳内は「布」35%「RT」30%「飯」5% ポイント:725pt ランキング:14569位 https://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
11-13 21:56

続きを読む
  1. 2015/11/14(土) 03:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi サイゼリヤは下手なチェーン店居酒屋で飲むより効率いいですよね。
11-12 21:33

オカマ顔だってのは認めますが、昔からCancam好きな女性が山本美月を「エビちゃんみたいに可愛くない」というのが全く分からん。男の目から言わせてもらえば、全く逆だなあ。
11-12 21:30

@zrou_chakb 僕の場合は、親父方は神社関係が多い家庭、実の母親方は医学者が多い家庭でしたので、お寺さんにやるって言葉は出ませんでした。育ての母親方はお寺さんの偉い人も多いですが、母親が変わってから、面倒なので基本的によい子でしたので言われたことはないです(^^;。
11-12 21:12

@hentai_majires 知らないのがよい子でしょうねwww。
11-12 20:33

RT @hentai_majires: すいません、我が子には脅しでもその名は聞かせたくありません。穢れです(超差別的発言)。 #すけろく https://t.co/srGeV36rRN
11-12 20:33

@kahvikiitos 悪い子はいねがーwww。
11-12 20:29

僕と同世代以上の方々は「そんなに言うこと聴かないとサーカスに連れて行かれるよ」というおかんの殺し文句があ有りましたが、現代だと、「そんなに怠け者だと #すけろく になるよ」だろうなwww
11-12 19:24

登校拒否児の反面教師教材としての #すけろく
11-12 19:19

#すけろく はいいなあ。なにやらせても他人より上な事は無いからリーダーになることなくてwww。
11-12 18:55

靴職人さんの凄さを知るために30超えたらビスポーク靴を誂えるのもいいですよ(^-^)。
11-12 18:37

続きを読む
  1. 2015/11/13(金) 03:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi 財布になったり、TENGAになったりで忙しいはずなのにねwww。 #すけろく
11-11 23:30

「ちょっとNYに行ってこようかな?」なんて言っていたのが、有志に英訳されるまで待つのか?www #すけろく
11-11 23:16

約束を守ることの大切さを語る #英雄橋 かあ。色々とアレだな。「『森下 泰典【脱原発・護憲の人】』さんのやり取り」 https://t.co/1Z3e1wyLAp
11-11 23:12

「BO」じゃなくて「PO」なのね(^^; >RT
11-11 23:07

RT @ashkawoo: 【悲報】福岡大学に現れたポッキーマン ポッキー配り学生課に連行される #福大 #ポッキーの日 - NAVER まとめ https://t.co/9hIFDxFoR9
11-11 23:06

@kaekommy はい。中高の頃は金貯めて毎年行っていましたよ。佐賀と福岡にw。
11-11 23:04

有志で英訳と聞いて、国際通りのおばさんを想起したのは僕だけじゃないはずwww。 #すけろく
11-11 22:45

RT @dogpic84: ゴールデンの子犬は癒される https://t.co/IXrzLLKOLO
11-11 22:38

最近は永ちゃんのコンサートも客層がまともになったよね。僕が中高の頃はそりゃあ柄悪かったw。黒ばらのポマード(=今みたいに水性じゃなく油性です。野球のグラブに塗るみたいな感じw)でオールバックかリーゼントさんだらけだったので、パンク頭な僕は浮いていましたwww。
11-11 22:38

矢沢永吉さんのファンだけど、車のナンバーは830ではありませんwww。
11-11 22:28

続きを読む
  1. 2015/11/12(木) 03:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

JosephYoiko

おっさんになって、親と啀み合うって面倒臭くないのかなあ?僕なんか嫌いな人なら(愚痴も含めて)話題にすることすら嫌だけどなあ。 #すけろく
11-10 23:15

うちの娘は、嫁さんが仕事で遅くなる日には僕の部屋でこたつむりになっています(^ー^)。
11-10 23:02

てか、結婚するかどうかに何で広告代理店が関係するの?キチガイの考え方はさっぱり分からないなwww。「小平」なり、「鎌取」なりの病院に入院しろよ。「孤独のグルメ」病院でもいいよ。 #すけろく
11-10 22:53

別に結婚するしないは自由ですし、子供を産む産まないも自由ですが、結婚して子供の居る人が異質のような言い方はそれこそ「嫉妬」にしか見えないよwww。 #すけろく
11-10 22:47

RT @kamakurasodachi: クスリで逮捕されるのはお前にとって必要だったんだなwww #すけろく https://t.co/Gq1j1JzWDp
11-10 22:43

「ヤク独身」が貶す「毒親」www #すけろく
11-10 21:57

不労所得批判の次は「クソみたいな男」批判かあwww。お前が言うなよwww #すけろく
11-10 21:45

RT @bnr7403: 見てるぞ〜♪ https://t.co/uNn7BiUzfg
11-10 21:41

「お前は何を言っているんだ。」ってプーチンが出てきますねwww。 #すけろく https://t.co/3PwSBSAAs6
11-10 21:40

#すけろく が不労所得な人を批判するのか?www腹いてえwww
11-10 21:26

続きを読む
  1. 2015/11/11(水) 03:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

JosephYoiko

あたし、本音で語っちゃう人じゃないですかあwww。 #すけろく https://t.co/lPQUKTBT5D
11-09 22:24

@tana_co 自身の小者っぷりを知って恥じたのでしょうかね?w
11-09 22:22

40超えたおっさんが「ネオ麦茶」にならないようにね。因みにあいつが居た病院にはおクスリさん外来があるので、特殊シェアハウスから移り住めるよ。 #すけろく
11-09 22:13

#英雄橋 は いい人キャンペーン中なのか?www あんたのブロック解く気はねえけどな。
11-09 21:59

嫁さんからよく叱られるんだけどw、(ラグジャを含む)スウェット物はちょっと綻びても着てしまう。てか、新品は格好悪いと思う方です(^^;。
11-09 21:54

職業差別の意図はないけど、僕は人気商売な女性は面倒臭いと思う方です。
11-09 21:51

そもそもね、譲り受けようと判断する時には、しばらくの間はそのアカウントの動向をROMるものだよね。喧嘩になったことがないかとかね。 #すけろく
11-09 21:43

焼き鳥屋で家族でまったりしていたら、最近はご無沙汰だけど、昔は時々飲みに行っていた中洲のラウンジのママさんが来店した。うちの奥さんと初対面だったのだけど、頼むから、全くエロい関係でもなかったのに思わせぶりなこと言うのは止めて欲しいな(=_=)。
11-09 21:39

「俺は本音で語るから敵が出来やすい」と自覚していて、そのサブ垢を他人に譲るのは馬鹿でしょ?迷惑かけるだけだよね。まあ譲り受けた方も間抜けですがねwww。 #すけろく
11-09 21:34

RT @ewathechampion: で、そもそも「私もTwitterやりたい」って人に自分のサブアカ貸したりする?何かあったら後々面倒だし、いちから作らせた方がすっきりするじゃん。その辺からしてありえないんだよな。#すけろく
11-09 21:31

続きを読む
  1. 2015/11/10(火) 03:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

JosephYoiko

@koitarow ええ。「薬物依存症外来、 小平」でググればすぐ見つかると思いますよ(^ー^)b。 #すけろく
11-08 23:53

まあ僕はBlock止める気はないですがね。www #英雄橋
11-08 23:51

RT @svol50: #英雄橋 にブロック解除されてる人はRT
11-08 23:51

#すけろく はまず「Twitterを止める」を「やれば出来る」しないと永遠に話は始まらんと思うよ。あんたはもう半分は生きたんやで。決して残りは長くないよ。
11-08 23:47

いいおっさんなんだから、「やれば出来る」と思うのなら特殊シェアハウス出りゃいいじゃん。まだクスリ癖が抜けねえのなら、一旦実家に帰り親族に頭下げて依存症対策してくれる病院に入院すればいいだけ。頭もおかしいみたいだから、小平の病院に入院すりゃええやん。簡単な話。 #すけろく
11-08 23:43

そう言えば、バカ嫁もすっかりいい人風味の体になっているよな。夫婦してチバレイになにか秘密握られてないか?嫁の母ちゃんがサッチー似とかwww。 #英雄橋
11-08 19:25

RT @ewathechampion: ひょっとして:チバレイになんか握られてて第二の #ぱよぱよちーん になるのを恐れているwww #英雄橋 https://t.co/9EykePp7Ih
11-08 19:15

これはwww。 #すけろく https://t.co/PTLHmWiN5E
11-08 19:15

@nyakonyako 吉本の売れない若手的なwww #すけろく
11-08 18:44

オフィシャルでは米軍基地でエイサー踊る人の準備係じゃないの?ジャニーズJr.的な扱いでwww #すけろく https://t.co/RTlEYEt0Tz
11-08 18:41

続きを読む
  1. 2015/11/09(月) 03:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

JosephYoiko

漢字間違いじゃなく、本当に最期にしてもええねんでwww #すけろく
11-07 23:44

病弱な人の早退通院経験値、バカ高校中退の経験値、塀の中暮らしの経験値、シャブ抜き・アルコール抜き病院の入院経験値、特殊シェアハウス暮らしの経験値など、関係のない人にとっては何の役にも立たんよね。 #すけろく
11-07 23:41

「過去なんて何処にもない」考え推奨の人の語る経験値って何?www #すけろく
11-07 23:36

思い出したくない過去の自分と向き合わないから、いつまでも特殊シェアハウスから卒業できないんでしょwww。 #すけろく
11-07 23:29

過去なんて何処にもないのに経験値って取れるのか?www #すけろく
11-07 23:27

まあ過料だけど、成人が居たようですから、未成年が酒飲んでいるのを止めなかったら違法だよね。「ゴミクルーン(DustCroon) VS SEALDs」 https://t.co/vfenR3qePN
11-07 23:17

この松井一郎は下痢している小沢仁志風味が際立っているwww。 >RT
11-07 23:04

RT @shiraike: #おおさか維新の会 @pyi10:大阪商工会議所 佐藤会頭のコメント「橋下、松井府政の8年間は、地域の成長ビジョンが無かった」 不毛な対立だけの残念な8年間でしたね https://t.co/TgqFstdxhS https://t.co/
11-07 23:03

RT @tsuyukusa38: しゃきしゃきの水菜ともふもふのねづみ https://t.co/B9dR6pPpkp
11-07 23:02

「(40超え無職で何ら才能ない)弱者や(チビ、馬鹿、いじめられっ子で)深刻なトラウマを抱えた人」な #すけろく ちゃんだろ。間違えるなよwww。
11-07 22:58

続きを読む
  1. 2015/11/08(日) 03:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

JosephYoiko

フェルドマンさんは日本語上手いよねえ(^ー^)。
11-06 23:56

@djyutou ええ。 https://t.co/5NjjFkusgW だそうですよ。
11-06 23:55

会社に恥かかせた大馬鹿を何で懲戒解雇にせんの?エフセキュアはアホちゃうか?
11-06 23:50

また統合失調ナイトか?www さっさと病院に行けよ。 #すけろく
11-06 23:43

RT @kamo_hiroyasu: @kamo_hiroyasu ただ、真面目に登校している学生は>+2σな学友にうちのめされて謙虚になるものです。当該の学生は真面目に登校していないのかもしれません。
11-06 23:37

RT @kamo_hiroyasu: 数十年前の京大生として申し上げますが、京大は学生の能力の標準偏差が大きいことを特徴とする大学です。<-2σにこのような学生がいることは不思議ではありません。 https://t.co/TA7wSlZST2
11-06 23:37

RT @Mofu_Master: F-Secureの炎上対応・インシデント認知から24時間以上放置・具体的なインシデント内容詳細は非公開・にも関わらず被疑者は”自主退職”・情報漏えいは一切ありましぇーん炎上対応評価 →これでは燃料です。  セキュリティ企業が聞い…
11-06 23:35

@t_juzo 農道のミッドシップ車ホンダ・アクティとかですね(^ー^)。
11-06 23:34

いわゆる軽自動車って保有したことないんだよなあ。排気量だけで言えば、FIAT500とかシトロエン2CVには乗っていたことありますが。
11-06 21:45

RT @suklmachan: ドラえもん見えたらRT✨多分無理🙅一部の人にしか見えないらしい https://t.co/eToC2gmmok
11-06 21:35

続きを読む
  1. 2015/11/07(土) 03:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

JosephYoiko

ニワトリ跨ぎな #すけろく のキャベツ千切りwww
11-05 19:24

仰る通りですね。 RT @shigerikofuku2: @JosephYoiko あれ本人作と思えんですwあの汚料理ニストがあんな片面だけ上手い事衣付けられるのが変で。
11-05 19:22

亀みたいなおばちゃんと肥後みたいなおっさんを見て何が嬉しいねん。
11-05 19:20

大葉だけ揚げるのって料理人なら凄く恥ずかしいよなあ。金無いなら魚市場で売り物にならない魚もらってつくね作れよ。 #すけろく
11-05 18:48

皿 ー> フライパン #すけろく
11-05 18:35

豚肉を炒めたそのままの皿にニンニク入れたらすぐ焦げるでしょ。改めて言う。バカなの?www #すけろく
11-05 18:33

ニワトリでも拒否するクオリティwww #すけろく RT @koitarow: https://t.co/sLfz8toPkR汚ねぇ千切りだなあ。よく見せられるね。 #すけろく https://t.co/QT0QWvenxT
11-05 18:25

OISTって生物系の学校だと思っていました。HPC屋さんや応用数学屋さんの拠点もあるんですね。
11-05 08:29

OISTに勤務して #すけろく 監視って人はいないかい?教員仕事以外も沢山の職種があるようですよ。
11-05 08:22

RT @hayano: おっ,須田桃子記者の記事ですね.沖縄のOIST.(確か教員公募中だったような記憶が) https://t.co/vs1wHp1nuk
11-05 08:18

続きを読む
  1. 2015/11/06(金) 03:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ewathechampion: で、どっから出てきたのそんな話?(一同大爆笑) #すけろく https://t.co/vjosUy655c
11-04 22:32

僕は京都でよく出る九条ねぎと刻んだ揚げのうどんが好きです(^ー^)。
11-04 22:27

@annejp1 そうそう。あのニーズがよくわかりません。
11-04 22:25

RT @ewathechampion: それで他人や世間に迷惑かけて疎まれたら結局てめえ一人が大損こくだけなんだけどな。#すけろく https://t.co/st8nInqNdF
11-04 22:19

ヨシフ・悪い爺の弟は添田にゴマ摺っているのか?アホやろwww。 >RT
11-04 22:10

RT @disneycruise200: 誰が出てくるとかと思ったら有田の馬鹿弟か^^; https://t.co/JU2cBrf7a0
11-04 22:09

40超えてドメスティックな問題もっと言えば、親族との諍いすら解決できない馬鹿に、「グローバルな視点」など要らんよ。親孝行も出来ないのが他人の救済など出来るわけねえだろ。アホか?www #すけろく
11-04 21:52

一方で「所詮は他人」と言いながら、他人に無関心な日本人と言い出すのは病気ですよ。 #すけろく
11-04 20:27

「車が必要なら貸すから遠慮するなよ。」と院生には言ってある。
11-04 19:50

コンスが礼儀正しいと思っている層は結構厚い。
11-04 19:34

続きを読む
  1. 2015/11/05(木) 03:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

JosephYoiko

会議原価検査するのに全体会議を30分もやるのか?馬鹿じゃねえの?www >WBS
11-03 23:27

会社員やっていたら、在職中に同期や後輩が病気で死ぬって普通にあることだよなあ。
11-03 23:23

@kawazu665 呆れますよね。
11-03 23:22

RT @akimi_o: ゲキレンジャーはやっぱり伊藤かずえさんが(・∀・)イイ!!
11-03 23:20

RT @seiroten: 炎上して垢削除して逃亡する57歳(東大院修了)。マジでツイッターで人生狂う五秒前。 / “F-Secure(エフセキュア)、マーケティングマネージャー・久保田直己氏に悪質な個人情報漏洩疑惑で炎上 - AUT DISCE AUT …” https://…
11-03 23:20

コーヒが沸いたってスマホに通知が来たからって何が嬉しいねんwww。そこに広告配信するから安くなるってますます面倒臭い。
11-03 23:18

70のおっさん、54のおばちゃんが死ぬって別に特別な話じゃないですよねえ。湯川BBAはよっぽど周りに長生きさんばかり居るのかねえ? >RT
11-03 23:15

RT @c_t_orange: 有名人が亡くなるのは放射能が原因だと特定したい湯川れい子さんの頭の中はだいたい察しがつきますがね。
11-03 23:13

ははは。説明が的確すぎるwww >RT
11-03 23:04

RT @ayuppe_ayu: 阿部寛のホームページって確か田舎の中学校みたいなデザインだったなあって思って数年ぶりに見てみたけどやっぱり変わってなかった https://t.co/Z2iELkEp59
11-03 23:03

続きを読む
  1. 2015/11/04(水) 03:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きな病院で受付業務を派遣会社に依頼するのは構わないけどさ。

馬鹿なこと言い出すのが多すぎて頭抱える。

昨日も「(勿論利用目的は職場に提出する旨が書いてあります)診断書記載依頼申込書」を出したら、「何に使うんですか?」と言いやがったので、「申込書に書いてあるでしょ。保険証も出しているのだから、本人であることは疑いないし、口頭で利用目的を告げられただけで、可否判断する裁量はあんたにはないでしょ。何言ってんの?話が通じる奴連れて来い。」とブチ切れましたw。

経費削減でアウトソーシングするのはいいけどさ、だったら、自動化するにはどうすればいいかをちゃんと考えようよ。
  1. 2015/11/03(火) 11:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kazuyo0716yon: 狙いをつけて襲うまでの目の変化(ΦωΦ)最後は怖くてちょっと逃げた(私が) https://t.co/JgsUW4j1JO
11-02 21:41

ビビンバと書いちゃう自称元料理人。それじゃ、朝鮮語の混ぜるから来た事が分からなくなる。 #すけろく
11-02 21:39

論理学の基本みたいな話になるけど、「天才と呼ばれる人の中には得意分野以外は常識外れなことがある」はある程度真だけど、「常識外れー>天才」じゃねえぞぬまっき中退www #すけろく
11-02 20:41

秋葉原や上野で女性をターゲットにした真っ当な商売をされている方は、伊藤和子の「秋葉原・上野周辺では、AVだけでなく、女の子を貶める様々な業者や個人がいて、女の子を食い物にしています。本当に女の子にはこのエリアには近づいてほしくないな。」を許してはいかんと思いますよ。
11-02 00:19

伊藤和子とかいう弁護士がずれたことばかり言っているからって、自称経済学者とその金魚のフンは捏造をしちゃいかんな。
11-02 00:06

RT @CrazyForArnica: 2番目で耐え切れなかった https://t.co/fijJGOdtLN
11-02 00:01

  1. 2015/11/03(火) 03:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

JosephYoiko

”不幸自慢も同じだよ。自分がいかに悲惨か、ついてないかを、聞いてもいないのにいつも演説してる人っているでしょ。”昨日だったっけ?ガキの頃病弱で、学校を早退して病院に行っていたと語っていたチビは誰だっけ?また、統合失調しているなあ。 #すけろく
11-01 23:56

@Teruchanka1 @chibicats ええ、あれは凄いと思います。
11-01 23:54

@choizare おっしゃる通り横浜の物です。福岡に戻った今では、土産に買って帰ることあります。羽田に崎陽軒のお土産用レトルト・シュウマイが売られていますけど、あれは美味くないので、お弁当を買うようにしています。
11-01 23:50

@chibicats デザート的に杏が入っているのも嬉しいです(^ー^)。
11-01 23:44

@u23mjag 安いし、酒のツマミになるし、ご飯がおこわ状態に蒸してあるのもいいですね。
11-01 22:30

崎陽軒のしゅうまい弁当は美味いよね(^ー^)。
11-01 22:21

レガートシートと言って分かるのは僕と同世代以上の鉄ヲタだけだろうなあ。あれは安くて便利だった。
11-01 22:20

@ama_sci 中小企業なめている図体ばかりでかい会社って現実にありますからねえ。
11-01 22:18

僕は、切れの悪いナイフって気持ち悪くてしょうがないなあ。そりゃあ、高い砥石にはかなわないけど、今は100均で売っている砥石でもそこそこには研げるよ(^ー^) #すけろく
11-01 21:57

RT @kumamonorca: (´-`).。oO(ナイフの切り口がこんなにギタギタな人が、こんなキレイな丸に焼くって無理だと思うなあ。市販の冷凍ホットケーキ、少量だけ食べたい時にすぐ食べられるから便利だろうとは思うけど。)#すけろくhttps://t.co/7OzKXa
11-01 21:54

続きを読む
  1. 2015/11/02(月) 03:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ