よいこ

悪い大人を切る

09/29のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Snoopy: Happy Dance Snoopy was just named one of the most wanted toys for holiday by @ttpm! Get yours @Target #happydance http://t.co/4
09-29 23:28

@florestan854 ええ。土壌のせいなのか、日本の人参って美味しくないですよね。あとは、バターと塩が美味いからってのもあるでしょうね。
09-29 22:25

@kfb_kaukau ストラスブールの人らしいです。
09-29 22:22

@kfb_kaukau アルザスです(^-^)。
09-29 22:10

小学生にも分かる話かと思うのですが、「人参嫌いな子」が「逃げてね」ばかりやっていたらいつまで経っても食えるようになりません。人参使わない西洋料理って少ないから、大損しますよね。 #すけろく
09-29 22:09

夜空を見るのが好きってのが、家族皆共通しているので嬉しい(^ー^)。今の季節が一番いいですよね。
09-29 22:04

RT @naokororin2: はー、かわいい、、、 https://t.co/biNqjO1mos
09-29 22:01

@kumamonorca 日本酒は酔っ払うと誰でも絡み酒傾向になるみたいですね。
09-29 22:00

@florestan854 1963生まれだそうですから、僕の同学年か1つ上かです。
09-29 21:58

この佐藤って人、僕と同学年みたいですが、爺風味が酷すぎるwww。 https://t.co/iPf4AsGLXO
09-29 21:56

続きを読む
  1. 2015/09/30(水) 03:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

JosephYoiko

多分 #すけろく と同じキ印w https://t.co/mSGrAyY1CK
09-28 23:18

@kamakurasodachi 京都ではアカンですな。夏場だったら、毎食後でも風呂入りたいところですからw。
09-28 23:17

RT @mikawa_1964: 福山雅治さん結婚報道でファン悲鳴 「最後のとりで」佐々木蔵之介さんへのプレッシャーがさらに高まる(1カ月ぶり 4回目)(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/tSK12efbgW
09-28 23:15

@kamakurasodachi 湿度低いんで、夏場でもジメジメはしないですけど、めったに頭洗わない&3日に1度ぐらいしかシャワー浴びない奴らと一緒に働くのはなかなかの苦行ですよw。
09-28 23:12

ブロックして何で安定の嫌がらせが来るの?自分から見に行っているからやん。アホか? #すけろく
09-28 23:07

@kamakurasodachi ええ。猫足のついた湯船に壷でお湯入れるお風呂が普通にありますしwww。
09-28 23:04

まじで、 #すけろく は黄色い救急車でドナドナされるんちゃう?www
09-28 23:00

@kamakurasodachi パリの話ですが、水回りの設計が頭おかしいですw。アパルトマンですと、部屋の真ん中にトイレとシャワールームがあるんですよ。湯船付きだといきなり高くなりますし、日本みたいに窓のついた風呂場となると更に高い。
09-28 22:57

RT @JRFUMedia: 【日本代表】福岡県久留米市に、日本代表の五郎丸歩選手(@Goro_15)と同じ名前の「五郎丸駅」という無人駅があるそうです。#rugbyjp #JapanWay #RWC2015 https://t.co/OPIUqnG72Z
09-28 22:53

@kamakurasodachi 彼らは根本的に上品民族じゃないですよ。風呂入るの嫌いだしwww。
09-28 22:51

続きを読む
  1. 2015/09/29(火) 03:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

JosephYoiko

田中みな実って他人を一々イラつかせる馬鹿女だな。大久保さんが面白いから見ようと思っていたのに消したwww。 >TBS
09-27 23:58

#すけろく は夜間移送でもされているのか?www
09-27 23:52

朝帰りになりそうだからだそうですねwww。 #すけろく
09-27 22:54

栗ご飯は出汁入れない方が好きだな。
09-27 22:47

大政絢ってでかく見えるけど、実際は164なんだね。驚いた。
09-27 22:43

何このミス・ユニバース日本代表。不細工すぎだろwww。
09-27 22:33

渋谷の再開発は凄いよね。
09-27 22:30

RT @sanokeijikun: !日本の大学で教育ですか??感服しました https://t.co/Nhz74Vq7zD
09-27 22:05

RT @bnr7403: 入ってはいけなかったかにゃ? http://t.co/oRfJE7yWGx
09-27 22:03

RT @sunaharay: 「文科省幹部は「通知を作った役人の文章力が足りなかった」とミスを認め」またすごい責任転嫁の仕方を…。/ 文系廃止通知:ミスでした 真の対象、教員養成系のみ 国立大巡り文科省 釈明に奔走、撤回はせず - 毎日新聞 http://t.co/keY5Pn
09-27 21:30

続きを読む
  1. 2015/09/28(月) 03:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

JosephYoiko

殴られる小西画像が映ったね。 >Nキャス
09-26 22:22

佳子ちゃんはよい子なままで育って欲しいな(^ー^)。
09-26 22:18

また、ば監督2号かwww。
09-26 22:00

RT @b503yukikaze: 「不敬罪」はアンタらが大好きな日本国憲法には存在しないんだけどね。民主党のコニタンもそうだけど狂いっぷりに拍車がかかってんな。https://t.co/3rfAUDBN2f
09-26 21:59

@m2nc ちょっと右翼なこと言っても、「ああ、ちゃらそうだけど、堅いお父さんの受け売りなんだろうな。実はええとこの子なんやな。」と思われるだけですが、左巻きなのは人気商売の人には厳禁ですね。
09-26 21:56

洗ったら、簡単にインディゴ落ちるような安物のジーパン穿くなよ。
09-26 21:53

ジーパンを洗わないって馬鹿か?www
09-26 21:49

@m2nc 面倒臭いですよね。
09-26 21:42

僕は、女性がTストラップシューズ履いているのが好きなんですが、今日は嫁さんと、子よいこ2号がお揃いの奴を買って来た(^ー^)。
09-26 21:40

@m2nc あいつ、ホリプロなんですよねえ。バーターで出すのもあるのに、自分の人気と勘違いしてしまう。
09-26 21:37

続きを読む
  1. 2015/09/27(日) 03:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

JosephYoiko

特殊シェアハウスのスタッフの方々ってしばき隊テイストですから、馬鹿だと見かけが華奢な僕など狙うと思うんですね。井岡くんみたいなの居ることを忘れるなと言いたいwww。 #すけろく https://t.co/Tpr8SUJp6F
09-25 21:42

喧嘩が鬼のように強いインテリも居るってのを知らない田舎のヘタレに教育するのは楽しいですよ。
09-25 21:38

@kamakurasodachi 10月から沖縄の特殊シェアハウスで手に負えねえのが福岡の特殊シェアハウスに来るらしいので楽しみ。 #すけろく かどうかは知らないですが。
09-25 21:35

元料理人と語っているので、おにぎりと味噌汁作らせて、不味かったら半殺しwww。 #すけろく https://t.co/qsoCapJzcg
09-25 21:30

てめえの方がよっぽど例外だとわからない奴が、自分はこうしたってアドバイスしても意味ないと思いますよ。 #すけろく
09-25 21:27

刑務所24時と同じ扱いで、特殊シェアハウス24時ってやらねえかなあ?沖縄から中継でwww。 #すけろく
09-25 21:24

@yamadakengi ええ。確か高校も広島じゃなかったかと思います。
09-25 21:18

女性に遊んでこいと2000円しか渡さないのが、ケチについて語っているって笑うところだよねwww。 #すけろく
09-25 20:40

山芋の明太和えで焼酎飲むかなあ?焼酎に合わせたいなら、焼くなあ。 #すけろく
09-25 18:31

小野武彦、禿げていないそのまんま東、どやさwww >RT
09-25 08:02

続きを読む
  1. 2015/09/26(土) 03:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

JosephYoiko

川島なお美が亡くなったらしいね。
09-24 23:14

@iw_konkanipe ははは。確かに。
09-24 23:06

僕もコストコのミックスナッツで飲むとするかなw。 #すけろく
09-24 23:00

@dokikoYAMAYOKO @Kyoko_555 ああ確かに。
09-24 22:56

ああ、仕事終わりのお休みの前日の夜に飲むのは勿論いいですよ(^ー^)。 #すけろく https://t.co/MehsVFFDj2
09-24 22:54

平日の夜遅くに飲むのに、満腹になりそうなぐらいつまみ食うって下品だよね。チーズなり、ナッツなりで飲んでいた方がスマートだと思う。 #すけろく
09-24 22:49

@dokikoYAMAYOKO @Kyoko_555 アニメに出てきそうでとても可愛いです(^ー^)。
09-24 22:46

働いても、頭使ってもいないのに、22時以降にガツガツ食う(設定にしたがるの)って、育ち悪いよね。 #すけろく
09-24 22:41

@yamadakengi #オノデキタ 自体は広島&宮崎だったかと思いますよ。
09-24 22:37

あれあれ?ちょっと前は、「そろそろ本気出す」って意気込んでいたよねえ。NewYoikoで鍛えなおさんといかんなあwww。 #すけろく
09-24 22:33

続きを読む
  1. 2015/09/25(金) 03:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

JosephYoiko

@djyutou 「喧嘩するのは上とだけ」って決めているのがいいのかもしれませんねw。
09-23 23:55

@djyutou 会社起こす前の会社員の時も空気読みませんでした。部長待遇ぐらいまではそれで行けますよ。
09-23 23:48

@djyutou 京大出ていますが、僕は空気読めないじゃなく読まないです。会社勤めならば、読まなくたって、圧倒的な業績上げれば文句言える奴など居ないですから。
09-23 23:45

映画関係だと、左巻きじゃないと映画人にあらずみたいな風潮もありますよね。時々津川雅彦さんが愚痴られていますがwww。 #すけろく https://t.co/8jh04QPACG
09-23 23:36

Boschの責任に関しては、VW、Bosch双方に全ソフトウェア仕様書を提出させればいいと思うよ。詳細はそれを見て判断したいですが、一般論で言うと、処理をomitする作りなのだから、どこかにそのトリガーがないといけませんし、Boschが知らんと言い張るのは厳しいと思いますよ。
09-23 23:22

よくやった(^ー^)。
09-23 23:17

(承前)仮に支持が減ることがあるとすれば、普段の会話と政治的な話の時で、著しく主張(の右左)が入れ替わっている場合だけど、それって単なる日和見さんってことやん。群馬の某バカ教師みたいにねwww。 #すけろく
09-23 23:14

ある人の言動で、政治的な発言が他の発言と著しく異なる傾向を持ち、かつ、それが支持を減らすってことがあるだろうか? #すけろく
09-23 23:09

RT @nao117cx: VWの排ガス不正。そうだよなぁ。BOSCHが気がつかないと考えるのは不自然だよな。BOSCHも不正の重要な一端を担っていたと考えるのが自然な気がする。なぜか日本の報道はあまりそこまで言及してないが →http://t.co/XkNfAL0Qjb
09-23 22:59

いいぞいいぞぉ(^ー^)。
09-23 22:47

続きを読む
  1. 2015/09/24(木) 03:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

JosephYoiko

今週末は奥田くんの「朝まで恥さらし」をやるのかあwww。 >RT
09-22 23:50

RT @itamihideyuki: 朝まで生テレビに SEALDsの奥田愛基 登場wwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/Uj9rs697tx @vippersjpさんから番組名「朝まで生処刑」でしょ??
09-22 23:49

アイタタBBAをMuteしましたwww。
09-22 23:43

そもそも、#すけろく が鍵かけ、フォロワーの皆さんにも鍵かけ推奨すれば済む話なんちゃうの?アホか?
09-22 23:39

#すけろく フォロワーにとっては #すけろく も所詮は他人なのだし、「アテクシが気持ち悪いからお前らも規約違反報告しろ」ってのは「すけろく信者に対する同調強要」だよなあ。
09-22 23:33

@MizumoriMidori 「隠してしている人」ってどういう意味かが僕には通じませんから教えて頂きたいのですが。会話する気ないのなら迷惑だ。
09-22 23:24

@FantasiaOf (^ー^)
09-22 23:22

@MizumoriMidori 仰りたいことが分かりません。
09-22 23:21

卵さんによると #すけろく のやっていることは自慢に見えたそうですねwww。 https://t.co/xWL2M4ukIx
09-22 23:18

@FantasiaOf まあ、安くはないし、従業員はいい人が多いですが、僕は自腹切って泊まろうとは思わないですなあ。米国出張時でもね。お客さん側でホテルの手配までやって頂いていた時に、何度か泊まったことはありますが。 #すけろく
09-22 23:12

続きを読む
  1. 2015/09/23(水) 03:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

JosephYoiko

沖縄の見栄張り、東京の見栄張りをRTの巻か?www #すけろく
09-21 23:20

ソトンが消すログするんじゃねえの?www #すけろく
09-21 23:17

友達居ない一人親方とのコンビwww #すけろく https://t.co/mgaSQ6627K
09-21 23:16

ワーゲン 激減 ワーゲン 激減 ワーゲン 〜♪
09-21 23:13

ワーゲンはプライドねえのか?
09-21 23:06

また鍵かけねえ素っ裸さんが文句言っているwww >RTの元記事
09-21 22:59

RT @chico_love: https://t.co/kwM6eSZjOH 引用は許可いらんのだけどご存知?
09-21 22:58

脂玉ですし、 #すけろく は大好きに違いないwww https://t.co/jRE2q8Vbhu
09-21 22:54

RT @MeetAnimals: Baby platypus drinking some milk http://t.co/SZxaivOeTS
09-21 22:29

RT @tappyx1: 10代の人は大沼瑞穂議員をお母さんだと例えて下さい20~40代は姉妹、男性なら恋人、嫁さんと例えて下さい50代以上は娘だと例えて下さい津田弥太郎を豚箱に放り込みたくなったでしょ?#津田弥太郎 #津田弥太郎は逮捕 #津田弥太郎暴行糾弾
09-21 22:28

続きを読む
  1. 2015/09/22(火) 03:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Nanisida: スカイツリー出来てからはじめて押上来たけど「何もねえな」から「スカイツリー以外何もねえな」に進化しているのを確認した
09-20 22:38

この人どうやってパンをトーストするのだろう? #すけろく食パン嫌いなせいもあるけど、僕は一人暮らししていた時に(食パン焼く)トースターを持ったことがないのですが、一人暮らしする人って、冷凍グラタンや冷凍ピザ焼くのにも使えるから、オーブントースターにしません? #すけろく
09-20 22:34

外国語で呟くこともしていないのに、何でオランダの自称CEOがフォローしてくるんだよwww。
09-20 22:16

マヨネーズ師匠はオーブントースターすら知らない自称元料理人なの?ないのなら、フライパンでええやん。いーわさんが書いているように魚焼きグリルはあり得ない。 #すけろく
09-20 22:13

RT @dogpic84: ぬ、、抜けません。。 http://t.co/NjbjNb7eW3
09-20 22:09

RT @ewathechampion: 魚焼きグリルで焼いたら魚臭くなるでしょうにwwwwwww #すけろく http://t.co/xvQwBWZVw2
09-20 22:07

RT @kamakurasodachi: しかしあれだけ油ギトギト醤油ドボドボやってて砂糖不使用だけはこだわるんだなww #すけろく
09-20 21:45

RT @bnr7403: 兄ちゃん、それじゃないよ、これだよ! http://t.co/X1JuKxwhGQ
09-20 21:42

@manmarumaruta 法学部に学士入学したのに黒歴史があるんですけどねwww。
09-20 21:39

RT @YOPPI541947: 葛飾区堀切にて酷い自転車事故がおきました。知人のお子様が被害に合いました。逃走中の加害者を探しています。目撃情報などありましたら、お願いします。加害者は想定、15歳から20歳くらい出そうです。拡散をお願いします。 http://t.c
09-20 21:37

続きを読む
  1. 2015/09/21(月) 03:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

JosephYoiko

腐れベンツのラジエーターで最低2度お湯沸かした人ですしwww。 #英雄橋 https://t.co/H3ELqYWGf6
09-19 19:51

男女差別と叱られるかもしれませんが、僕は娘が優しい女性になってくれるのが望みです。今の所とっても優しい(^ー^)。
09-19 19:48

可愛いけど、うちの娘は可哀想だからと言って食べないだろうな(^^;。 >RT
09-19 19:46

RT @cwjkd: 実はこの生八ッ橋、こんなふうに小箱に入ってまして、カタカナで「ルーン」と表示されてました。おそらく「月」を意味してるんだと思います。でも仏語だと「月」は"Lune"(リュヌ)だし、英語だと"Lune"(ルーン)は「三日月」… http://t.co/SK
09-19 19:45

RT @koitarow: 今まで観た #自己皇帝 の動画は全部フラフラとして落ち着きがないし、まるで別人のような安定感ですよね! #すけろく
09-19 19:40

RT @koitarow: それにカメラの高さを示すアイレベル(赤線がアイレベル、柱の水色線がその高さ)が高いし、スタートをがっちり見せてからじっくりカメラを振る感じが手馴れてるっぽいし、これ #自己皇帝 以外の人の撮影じゃね? #すけろく http://t.co/42bbm1
09-19 19:40

烏合の衆が糞の役にも立たねえってってのは、右も左もまぜこぜな民主党が既に示しているのに、そこにさらなる左巻き入れてどうなると思うの?いい年して上に立ったことねえのはこれだからwww。 #英雄橋
09-19 19:34

RT @azu_rs: なに?この「行き当たりばったり」のススメ #英雄橋 http://t.co/msleehVevb
09-19 19:31

年中休みな無職が昼間っから飲んでいると言った所で、「馬鹿かお前は!」と言われるだけですねwww。 #すけろく https://t.co/LUzslcOEeq
09-19 19:29

RT @guruado: 葱と胡麻をたっぷりかけて頂く…旨い…加熱したヅケは旨味増すし、時折口に入るアイゴがまた味に変化をつけて旨し。ごちそうさん http://t.co/OflXGLtCkW
09-19 19:22

続きを読む
  1. 2015/09/20(日) 03:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

JosephYoiko

Ren4は台湾バナナの叩き売りでもやれよwww。
09-18 23:39

電車で長距離出張の時はスキットルにウイスキー入れて持って行き、帰りにはかつサンドとかシュウマイ、肉まん等で飲むようにしています。その土地のミネラルウォーター買って水割り作ってね(^ー^)。
09-18 23:36

永ちゃんの「やっちゃえNISSAN」は格好いいけど、 #すけろく のやっちゃえは悉く腹立つよなあwww。
09-18 23:19

中村江里子って10年以上パリ在住のはずだけど、ベタなところばかりしか紹介しないなあ。 >日テレ
09-18 23:14

本家ぬまっき中退、関西版ぬまっき中退を応援するの巻www #すけろく
09-18 22:31

@ChigasakiGC @nenegonn2 ああ、勿論手続き上はそうですね。
09-18 22:29

RT @metal_spirits: 民主党の津田弥太郎。自民党の女性議員を後ろから羽交い締めし、引き倒すなどの暴行。http://t.co/R8xmVXBE5d このハゲが犯人 @cocoa16maron @lovemum25 @shinjituyuko http://t.c
09-18 22:25

自民党は党をあげて大沼さんへ暴行した津田弥太郎爺を辞職に追い込めよ。民主党の若い奴らは糞爺に引導渡せ。
09-18 22:21

RT @ChigasakiGC: @nenegonn2 @JosephYoiko 女性の方からも是非被害にあった女性議員に「暴力にあった女性が泣き寝入りしないためにも是非被害届けを!」とメッセージを送って下さい。
09-18 22:18

RT @ChigasakiGC: @JosephYoiko @nenegonn2 被害届けを出せば会期末後に暴行傷害容疑で逮捕でございます。
09-18 22:13

続きを読む
  1. 2015/09/19(土) 03:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

JosephYoiko

前科者が何か言っていますね。 #すけろく
09-17 21:55

よけいなものなど #すけろく
09-17 21:49

高須さんついにブチ切れたか。 >RT
09-17 21:41

RT @e_stepmm: 報ステの安保報道受け「スポンサーやめます」 高須クリニック、9月末でCM終了へ - 産経ニュース http://t.co/Uk39yJe7OC @Sankei_newsさんから http://t.co/cw0O8xSXo6
09-17 21:40

そろそろ「SEALDsとは何だったのか?」が始まるかな?www
09-17 21:36

松田公太は胡散臭くて俺も嫌いだけど、てめえが甲斐性無しだからって、金ある人全般を否定するなよ。見苦しい。 #すけろく
09-17 21:31

焼き鮭バター載せとムニエルは違うと知らない自称元料理人www #すけろく
09-17 19:21

イアホンリモコンの人かあwww。 RT @azu_rs: 今度は「葬式ごっこ」か。 https://t.co/IF8lk1duB7
09-17 18:40

和香子ちゃんと愛基君は卒業出来るように勉強しましょうねwww。
09-17 18:26

ワロス。殴られた馬鹿は誰?糞ボン臭プンプンだけど。 >RT
09-17 18:19

続きを読む
  1. 2015/09/18(金) 03:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

JosephYoiko

てかさ、政府にとって本当に #すけろく が脅威なのなら、「黒いしばき隊」の皆さんに百万でも握らせて、海に突き落とせばいいだけやんwww。
09-16 23:55

相内さんは、磯山さやかちゃんと同じで、スマートになり過ぎてはいけないかと思う。
09-16 23:48

豊島さんが苦笑いw。 >WBS
09-16 23:45

相内さんは優しそうなニコニコちゃんなので好きだなあ(^ー^)。 >WBS
09-16 23:43

OPIOPI(^ー^) >WBS
09-16 23:41

ババアの壁にはウンコ投げろよwww。
09-16 23:39

もう20年ぐらいナイキ履いていないなあ。
09-16 23:37

@kamakurasodachi 今、日テレでやっていますね。
09-16 23:33

バカ共が「忙しくて勉強する暇がない」という言い訳が出来なくなるのももうすぐだなwww。
09-16 23:26

@kamakurasodachi アメリカ観光するのにビザが要る人みたいですしwww。 #すけろく
09-16 23:23

続きを読む
  1. 2015/09/17(木) 03:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 大学のサイトの入試情報によりますと「2科目合計で8割以上得点すると、初年度学費を95万円免除!」だそうです。英語満点取れば、国語6割でいいんですかねえ?特待生取れねえ方が難しいでしょwww。
09-15 23:54

@minilatalk 入試はどうしているんだろうというのが物凄く気になるwww。
09-15 23:45

OPIOPI(^ー^) >WBS
09-15 23:43

@hapitori 高さんが通名高橋ってのも多いですしね。
09-15 23:37

@minilatalk びっくりしますよね。文科省は大学としての認可取り消してほしい。こんなんばかりじゃとても自衛隊には受かりませんよ。高等工科学校(=中学出て受ける所です)にも受かんないんちゃう?www
09-15 23:36

西山中学から南に向けて一斉にドローン飛ばす人が出ませんように。 #オノデキタ
09-15 23:27

RT @yd871: 数百グラムとか関係ねえし。相変わらず問題の本質が理解できない男だな。#オノデキタRT @onodekita たった数百グラムのドローンが屋上に落ちただけで大騒ぎ。
09-15 23:26

@hapitori 添田@しばき隊が偽名に使っていたので評判落とした苗字ですしw。
09-15 23:23

SEALDsのバカ共を多数輩出(排出)した島根のバカ高校の創設者も高橋さんらしいなwww。 #英雄橋
09-15 23:13

放火で捕まった自称ミュージシャンは黒髪になった #すけろく 風味だなwww。
09-15 23:08

続きを読む
  1. 2015/09/16(水) 03:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

JosephYoiko

安くはないですけど、マルタン・マルジェラのジャーマントレーナーはいいですよ。構えないで履いていると格好いい。
09-14 22:04

フォーマルな革靴だと、スーツに負けないくらいの格は必要だけど、スニーカーはちょっと野暮ったいくらいの古臭いのが好きだな。ガンダムみたいなのは要らんwww。
09-14 21:59

アディダスとポーターがコラボしたMA-1的なスタンスミスに紺色が出ましたね。秋冬用に買わなくてはいけない。
09-14 21:57

@u23mjag ええ。ブーストのいい奴は高いですよね。
09-14 21:51

@minilatalk @ne_fg オホホ会www。
09-14 21:49

@kawazu665 グリコの奴ですか?メジャーですよ(^ー^)。
09-14 21:47

院生に教えてもらったのだけど、アディダスのエナジーバウンスってスニーカーはいいね。1万しないのにコストパフォーマンスがいい(^ー^)。
09-14 21:43

@kawazu665 阿蘇は、ちょっと日本じゃない感すらありますよね。
09-14 21:40

@minilatalk @ne_fg そそ。敢えて言うなら、大して仲良くしたくない人も多い場所では出来るだけ安く上げるのが賢い主婦だと思います(^^;。
09-14 21:38

文部科学省はAO入試に関してはもうちょっと厳しくしろって指導せなアカンと思うよ。偏差値28って大学に入っちゃいけない人だからwww。
09-14 21:37

続きを読む
  1. 2015/09/15(火) 03:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @sakonora3: iPhoneロック解除したまま置いてたら自撮りされてたwwwwwww http://t.co/wbzSKXHsEk
09-13 23:29

有効数字って中1の数学ですけどねえwww。 #英雄橋 https://t.co/eIsYrWHW6U
09-13 23:05

JosephYoikoさんの脳内は「勇」50%「廃」50% ポイント:715pt ランキング:14467位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
09-13 22:59

BBQの時のコーヒーはパーコレーターで沸かされる方も多いかと思いますが、僕はエスプレッソが飲みたいので、マキネッタ派(^ー^)。
09-13 22:50

RT @shi_ba_i_nu: http://t.co/CGZCEnQVC0
09-13 22:42

@kahvikiitos いいですねえ(^ー^)。
09-13 22:42

「小池栄子は乳だけ好きです。」と言ったらクソ親父と言われるだろうなあw。
09-13 22:39

決して上品な食い物ではないですが、キャンプでBBQのデザートにスモア食うのはいいものですよね(^ー^)。
09-13 22:36

RT @foodepics: Cookie S'mores http://t.co/NtIfrre12Z
09-13 22:35

明学の奥田がチョン顔の教会の息子で、北九州出身だからって、所属団体までウリスト教扱いするなよ。
09-13 22:34

続きを読む
  1. 2015/09/14(月) 03:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

JosephYoiko

@naokororin2 おやつ星人に認定してもらえないお菓子は駄目だなw。
09-12 23:19

僕は太宰みたいな女々しい奴は大嫌いだなあ。
09-12 23:06

柄悪い中学出身なので、シャブ中で自殺した奴も複数居ます。1人なんてガソリン被って焼身自殺し、お母さんが半狂乱になられたから、死体確認に行ったよ。 #すけろく
09-12 22:58

福岡に来ればいいよ。殺しはしないけど、クスリ抜けなかったら絶対に許さんけどね。  #すけろく
09-12 22:54

RT @yoshiyuki_5116: さらに創設者は底辺DQNじゃないっぽいのがすごいと思いました。 #すけろく http://t.co/U8Jq1gXLUS
09-12 22:48

RT @ne_fg: (特殊シェアハウスを追い出されたら、タコ部屋で貧困ビジネスのカモにされるか、ホームレスになるか、東南アジアか中国への片道旅行くらいの選択肢しか残ってないのではないかという個人の感想です) #すけろく
09-12 22:47

施設代表者がやり手で、地域からの信頼も得て、支援者も増えてきているというのに、一向に自助しない古株が邪魔したらイカンよなあ。嫌なら出て行けって話だね。 #すけろく
09-12 22:15

ニヤニヤ #すけろく
09-12 22:11

RT @magami_tobazu: 禍々しい、この…プッチンの心を忘れてダークサイドに堕ちたみたいな黒いプッチンプリン http://t.co/v1h4QFJVYI
09-12 20:54

新宿ゲイ大ヤク学部ちびっ子学科偽オカマ専攻  #すけろくがいた美大の名前
09-12 20:49

続きを読む
  1. 2015/09/13(日) 03:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @azu_rs: 「この人、私をブロックしてる人なので、あんまり言うことが信用できないかも知れません。」←すげー根拠だなー。その根拠は信用できないかもしれませんね。 #英雄橋
09-11 23:35

教師本来の仕事していないのが、何か言っていますねwww。 #英雄橋
09-11 22:14

いつも不平不満ばかり言っているのって、 #すけろく 自身やん。
09-11 22:11

旗日と同じ意味でオムライスって隠語なかったっけ? #すけろく
09-11 20:46

テレ東でキンタロウが苦労せずにウエスト減ったと騒いでいたけど、あんた便秘でウンコ溜めとるだけやん。
09-11 20:37

いつまでCASAキンにいるつもりなの?そろそろMさんもぶちきれるんじゃねえの? #すけろく
09-11 20:24

RT @jasdflove: 案の定というか、SEALDsの方々が「自衛隊ありがとう」だの「自衛隊員頑張って」とかほざいてるなお前らが「低学歴集団」「就職浪人の掃き溜め」とさんざん馬鹿にしとったのが自衛隊だよどの面下げてんだ
09-11 08:08

K-POPのアイドルみたいな名前なのは何故なんだろう? >RT
09-11 08:07

RT @XC60Rd__: 9月にポルシェからコンセプトカー登場?!パジュンってどんなクルマ?立ち位置はどこになる? http://t.co/xZVSjn9SQg おぉ、間延びが無くなるならいいね(´。`)
09-11 08:05

うさぎと犬を一緒に飼うのはさほど難しくないそうですね。
09-11 08:02

続きを読む
  1. 2015/09/12(土) 03:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @magazine_posse: しゃぶしゃぶ温野菜のブラックバイト。NHKで報道された内容が、HPにアップされました。店長の罵声が聞けます。https://t.co/S4E4ZltIiDReading:ブラックバイト問題 学生が「改善」を訴え NHKニュース htt…
09-10 23:13

胸焼けしそうですwww #すけろく https://t.co/P2LfAvbO19
09-10 23:10

RT @catpic11: にゃんこホルダー http://t.co/ODzT3UITTH
09-10 23:08

RT @dogpic84: 一直線で寝る子犬たちw http://t.co/hKlKQxXD5t
09-10 23:08

因みにシャブピー姐さんは昔から怖い人ですwww。 #すけろく https://t.co/5vzSR3RNGP
09-10 23:02

おクスリ好きの常套句ですか?www #すけろく https://t.co/VrMYkzDIUt
09-10 22:58

コイツら全員剪定バサミでチンコ切りだな。
09-10 22:08

RT @yukarisa: 元カレに呼ばれて会いに行ったら集団レイプされるとか。こいつら全員生きたまま地獄に堕ちやがれ。 https://t.co/3PW9VdGP2k
09-10 22:07

腹減ったら晩飯食った後に油&炭水化物とって空腹紛らわすって典型的な品のないDQNだなwww。 #すけろく
09-10 21:34

オムライスにかけるケチャップをお好み焼のマヨネーズテイストにする意味が分からない。 #すけろく
09-10 21:29

続きを読む
  1. 2015/09/11(金) 03:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

JosephYoiko

実業家やっていて資産が10億って自慢することか?www
09-09 22:20

(^0^) >RT
09-09 20:53

RT @dogdogs_album: 暑いからプール入ったよ http://t.co/eVhYq34ReF
09-09 20:53

RT @Yamakenn0312: 【拡散】山際澄夫氏「新宿・歩行者天国でのSEALDsデモは『無届け』。警視庁(広報課)に確認」 蓮舫や志位も参加 / 正義の見方 http://t.co/6DCHW8Glwv #SmartNews
09-09 07:53

風の強い日はマウンテンパーカー着た方が遥かに役に立つのにねえ。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 昨日は風車に突撃するように持って、走って電車に乗ってくるのがいました。
09-09 07:48

この人、元バカ高校の教員、元銀座のクラブのママだそうですね。てめえこそ何がしたいんだよwww。 >RT
09-09 07:40

RT @akimi_o: 「ハァ?」て感じ。個人的経験を根拠に他人をバカ親呼ばわりすることはしたくないなあ。/「すげえ腹立つわ」⇒ http://t.co/HehM8SVEK1
09-09 07:37

水平に持つだけでなく、手を振るバカいますよね。>RT
09-09 07:32

RT @asadamai717: 「危ないからやめて!」ネットで広がる傘の持ち方マナー - NAVER まとめ http://t.co/em43dSJpsx傘を電車の中に忘れないように。そして❗️持ち方にも気をつけて⚠️今電車乗ってても危ない傘の持ち方してる人が多くてビック…
09-09 07:29

犯罪予備軍って、前科者に言われたくないよなあwww。 #すけろく
09-09 07:25

続きを読む
  1. 2015/09/10(木) 03:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

JosephYoiko

セーブルの国際度量衡局は幼馴染が働いているので、何度か行ったことがあります(^ー^)。
09-08 23:25

日本のキログラム原器はAISTに置いてあるんでしたっけ?
09-08 23:21

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/hhA4NDrtXV
09-08 23:07

RT @kamakurasodachi: ガチで #すけろく BARは俺が無理やり上司に連れてかれた北関東某所の出張客しか来ねえスナックの不愉快極まりないノリなんだよな。カウンターの向こうにいる性別不明な生き物、勝手に御相伴するビール、能書きばかりで美味くない創作料理、聞いて…
09-08 22:52

#すけろく の場合行動を制限されるのを止めたら、措置入院になるんちゃうの?
09-08 22:51

(^0^) >RT
09-08 22:47

RT @soged210: #繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ http://t.co/pTK0vxe5MG
09-08 22:47

で、トライブ柄の肉便器に #オムツ被り させるとwww。 #すけろく https://t.co/bXMwWFxeiw
09-08 21:39

@kamakurasodachi ああ、切子細工作るみたいなグラインダーで彫る甘ちゃんですねwww。 #すけろく
09-08 21:23

@nyakonyako おクスリさんですからwww。
09-08 21:21

続きを読む
  1. 2015/09/09(水) 03:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

JosephYoiko

またきみまろさんのお馴染みのフレーズ「あれから40年」を登場させないといけないようだなwww。 #すけろく
09-07 22:13

RT @stakah67: ほお〜、それじゃ #自己皇帝 の「いつか」は来るのですか?ところでNYにはいつ行くんでしょうwww #すけろくhttp://t.co/SWK9h6HHbw http://t.co/ZjUPiRkl6R
09-07 22:12

反省無かったら、経験値にはならんよ。アホか?www #すけろく
09-07 22:11

@nyakonyako 確かに、生姜の方が合いますね。
09-07 21:44

今日は「茗荷の立場は?」と言わなくちゃならんのか?いい加減あきたぞ。 #すけろく
09-07 20:17

商売人の親ががこいつを後継ぎにって考える対象は成人した奴だよなあ。もっと言えば、25以上。 #すけろく
09-07 19:32

RT @koitarow: https://t.co/tpFQw4Sj4l公式の42歳設定ならば17歳より前って事ですか。ぬまっき中退する頃ですね。よく相手の親が許しましたね。年齢設定曖昧ですよね。やはり50越えでしたかwww #すけろく http://t.co/9NJkM
09-07 19:26

JosephYoikoさんの脳内は「妄」35%「逃」30%「無」30%「壊」5% ポイント:715pt ランキング:14448位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
09-07 08:43

田舎者のろくでなしに憧れるのでしょうなあ。 #すけろく
09-07 02:03

@tora219 基礎知識のない馬鹿が自分で考えるのほど駄目なものはないのにねえwww。
09-07 01:56

続きを読む
  1. 2015/09/08(火) 03:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yossy89: 「パスタちんこ」の連中を応援するとは、さすが下半身で取材する毎日新聞 https://t.co/jlNhG6BKcx
09-06 19:59

「アテクシがこの程度としか感じないからそうなのよ」なんでしょうなあ。早く隠居して猫と遊んでろよ。 >RT]の元記事 https://t.co/h7OMYKkYvp
09-06 19:54

チンポ探しした結果が金かよwww。 >RT
09-06 19:50

RT @biwako21: 『#野田聖子絶対ダメ!これだけダーティーな人物が総裁選挙に立候補するのは問題外!』⇒ http://t.co/chGlPCx3y9 http://t.co/TNGt5mjq3V
09-06 19:49

RT @doramao: ウチに来てまもなくのハルミちゃん。今よりもかなり毛が短いなぁ。 http://t.co/5uu40qWvVy
09-06 19:47

@scg_asami 日本法人で会社員やっていた頃、ヨーロッパ出張の旅費精算のたびに経理課に呼ばれていましたwww。
09-06 19:33

@scg_asami この感じですね。 http://t.co/0uOYYct3Di
09-06 19:28

@scg_asami ええ。フランスもそうです。
09-06 19:25

「アテクシが嫌いなものは駄目よ」か?アホちゃうか? #英雄橋 夫婦に対する発言でも「はあ?それあんたの私怨だけやん」なことが散見されたけど、自分の言っていること分かってんのか?今日を境にMUTEする。 >RT
09-06 19:22

RT @ryoko174: 私は香港民主化デモなど、民主主義のない国で民主主義を求めるデモは共感してますが、日本の反権力デモのように、すでに民主主義のある国で選挙結果を否定するデモには共感できません。非民主主義国で民主主義を創ろうとする努力と、民主主義国で民主主義に泥を…
09-06 19:19

続きを読む
  1. 2015/09/07(月) 03:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

JosephYoiko

今年の夏は、子よいこ1号とよくシュラスコ屋に行きました(^ー^)。子よいこ1号はガタイもいいから肉を大量に食うのも普通だと見做されたようですが、僕は172でどちらかと言えばヤセ型なおっさんなのに、肉をアホみたいに食うので店の人が驚いていましたw。
09-05 23:32

赤身肉の食い放題は嬉しいけど、定食屋のご飯おかわり無料とか、インド料理屋のナン追加無料は要らないタイプです。
09-05 23:19

菅のバカは国際連合に何幻想持っているのだろう?United Nationsには最初から中立なんて概念はないわ。そんなボケた頭のままならさっさと政治家やめてしまえ。 >RT
09-05 22:42

RT @kamo_hiroyasu: いや、だから、国連は第二次大戦の連合国が結成した組織なんだから、この件で中立は端からありえないでしょ。(出席が妥当かどうかとは別問題。念のため) https://t.co/NUecfXEbSp
09-05 22:37

山本太郎がダブって中退した名前さえ書ければ入れる高校とは違うんだよwww。 >RT
09-05 22:35

RT @disneycruise200: 自衛隊に入るための競争率が極めて高いと何度言ったら^^; https://t.co/leRFE0vLkY
09-05 22:34

RT @55_kumamon: みんなも、いざという時のためにぜひ覚えてはいよー! http://t.co/o5d02DVtfs
09-05 22:27

@aminah2500 アホみたいにしているけど、普通に英語話せるから国際大会の解説させても安心。
09-05 22:21

吉澤ひとみって顔変わったよねえ。何か遠野凪子みたいになっている。
09-05 22:19

@aminah2500 曾孫の暑苦しいのも大事にしないといけませんね(^^;。
09-05 22:03

続きを読む
  1. 2015/09/06(日) 03:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

JosephYoiko

国勢調査のCMは何をしたいんだろう?本当はちゃんとしておられるけどいい加減なおっさんを演じられている高田純次さんと泣き虫織田君に、紀香www。
09-04 23:57

茂木って顔でかすぎで漫画みたいだなwww。 >RT
09-04 23:47

RT @disneycruise200: そういうことか。15秒後に背景のSEALDsが死にかけサヨクジジババに変わるけど気付いかない動画ってことな。→金曜夜恒例の安保法案反対の国会前集会。きょうのゲスト、脳科学者の茂木健一郎さんはマイクを手にすると法案に反対する歌を熱唱…
09-04 23:46

WBSで週末なのにコンプレッション・ウェアの特集では大沢さんを使っていたのには苦笑いしてしまったw。
09-04 23:45

個人的なことなので、誰と会ったかなどは一々報告しないし、fj時代の実名Onlyな昔から存じ上げている方も居るからこそ、実名&有名なフォロワーの方もそこそこいらっしゃるってことをちょっとは考えた方がいいね。
09-04 23:38

@khoryu #すけろく がうるせえ奴だからじゃないですか?www
09-04 23:34

僕は「二重国籍」で、「学者仕事と(過去の)企業人仕事をリンクさせないようにしている」と言えば、まともな頭の人には解ると思いますがねえ。
09-04 23:32

アマサイさんから「リアルでも会ったことあるよ。あんたの言っていることは大きなお世話だ。」と言われて無口になったshiro君は何がしたいの?www #すけろく
09-04 23:29

在宅勤務はいいけど、カフェで仕事ってのは、守秘義務を真面目に考えていない証だよなあ。
09-04 23:23

アンダー・アーマーと言うと、野球部のイメージがある。コンプレッション・ウェアは登山やる時の下着では時々着ますけど、ラグビーと結びつかないので関東学院のCI支援というのが今一つピンとこない。
09-04 23:14

続きを読む
  1. 2015/09/05(土) 03:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yuki_chan_4: もちろん正面も可愛いですけどね:(*´////`*): http://t.co/P1vV4QvBij
09-03 21:27

日本語もまともに使えないんだから、無理すんなよwww。 #英雄橋
09-03 21:04

RT @azu_rs: 「戦後レジウム」ってどんな元素だ?regime のどこから「ウ」が出てくんのよ? #英雄橋
09-03 21:03

習近平が乗っているリムジンは結構好きだな(^ー^)。
09-03 21:00

取り敢えず食ってみたじゃない所が可愛いですね(^ー^) >RT
09-03 20:53

RT @animgif2: 手にとまった蝶をどうしていいかわからない http://t.co/ITaDFJBTOE
09-03 20:52

国家と共依存ねえ。共依存ってのは個と個の話だよなあ。 #英雄橋
09-03 20:52

とっても可愛いですね(^ー^)。 >RT
09-03 20:21

RT @seedling_u: #繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ http://t.co/Q0Kh3yS8Xv
09-03 20:20

ウンコが黒くなる欠点はありますがw、カツレツはひまわり油で作ると美味いですよ(^-^) #すけろく
09-03 20:19

続きを読む
  1. 2015/09/04(金) 03:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tyo21sky: 【東京五輪エンブレム使用中止を決定】椎名林檎が提案!「1964年の五輪ロゴを再利用しては。二回目の余裕を見せてやるのです」ネットでも賛同する声多数!椎名林檎『NIPPON』https://t.co/7tTrBBd2B0 http://…
09-02 21:18

天然鰻はなかなか手に入らなくなりましたが、鰻の本来の旬は秋冬だってことは知っておきたい。 #すけろく
09-02 21:15

@nyakonyako セコい居酒屋のお通しみたいに1/16の冷奴で一杯一杯www。
09-02 21:12

#すけろく の器www。
09-02 20:40

精液のレメディ-は、まだ濃いうちは凄くキツい仕事だよなあ、イカ臭いしwww、
09-02 20:07

RT @syutoken_sanka: 夫の精子と唾液を薄めて作ったレメディで子宮頸がんを治したって・・・何で原液ではないんでしょう本当に子宮頸がんだったのかどうか、前がん病変だったのでは?JPHMA日本ホメオパシー医学協会認定ホメオパスが子宮頸がんを治したと主張ht…
09-02 20:04

東大と同じことやらねえのが京大だろうが。頭腐っている爺ども早く隠居しろ。 >RT
09-02 20:02

RT @YOL_national: 東大、京大も推薦入試導入…国立159大に http://t.co/TBzmzb4etm
09-02 19:59

週末だけに来て高い酒開けるおっさんより高い酒は飲まないけど平日は毎日ハイボール3杯飲んだら帰るおっさんを大事にしよう。 #すけろく
09-02 19:49

いくつかのファミレスでは既にやられていますが、(焼酎でも)ボトルキープあったら、割る飲み物はフリードリンクと同じ扱いってのは賢いと思う。 #すけろく
09-02 19:43

続きを読む
  1. 2015/09/03(木) 03:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

JosephYoiko

こういうちゃちゃっと作れる物を紹介するのはいいですね(^ー^)。 #すけろく https://t.co/YMtQEfZzyn
09-01 20:58

若い人を誘って飯食い&飲みの二次会までセットをやる時は、落差をつけるようにしています。凄く高い和食食いに行ったら、二次会は(彼らのお小遣いで行ける)居酒屋とか、逆にモツ鍋食って、二次会は上等なバーとかね。お姉ちゃんクラブにはリクエストがない限り行きません(^ー^)。
09-01 20:55

長崎では、レバニラ炒めのニラの代わりにもやしがメインの炒め物定食があります。餃子屋さんのスペシャリテ。 #すけろく https://t.co/b06fw2mlLY
09-01 20:50

RT @ewathechampion: 女手一人で仕事に育児に忙しいシンママなら、1. 安上がりで 2. 手軽にできて 3.ある程度バラエティがあるってのが嬉しいに決まってるじゃん。#すけろく の汚料理は意味のないところ(調味料とか)に無駄金使ってるし、レシピ書かない…
09-01 20:40

RT @hentai_majires: 魚一匹買って、初日は刺身、次の日は塩焼き+アラ汁とか、買い物の手間を減らすバリエーションも嬉しいよね。世の人は尊師みたく、毎日買い物いけねーんだw #すけろく
09-01 20:37

「オリーブオイルがー」とか「どこそこの塩がー」とか「胡麻油がー」とか要らないんですよ。マヨネーズで満足しちゃう馬鹿舌なんですからwww。 #すけろく https://t.co/rgSMwJ0kpP
09-01 20:17

RT @ewathechampion: 自分の子供いないしタレントでもないのにこれをやりたがってるのが #すけろく なんだよなあwww http://t.co/sL6GBedwkm
09-01 20:15

#すけろく に一番腹立つのは、俺は避難シングルマザーの味方と言いながら、味方になる手間はかかるけど金はかからないメニューを全然作らないことです。あんた沖縄に居るんだったら、市場に行きゃ牛モツや豚モツ、魚のアラなんてすぐ手に入るやん。怠け者だから作らない(作れない?w)んだよなあ
09-01 20:12

(^-^) >RT
09-01 19:16

RT @emiri: かわいい http://t.co/PJ95nhQurU
09-01 19:16

続きを読む
  1. 2015/09/02(水) 03:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 数学好き、理系好きさんでしたので。まあ、お茶大には落ちて、東京女子大でしたが。一橋と合コンするのが嫌だから津田は受けなかったそうですw。
08-31 23:56

@kahvikiitos 好きな類ですw。
08-31 23:51

@ama_sci そこまでならいいと思うんですよ。スパイスを足すのならともかく、ソースやマヨネーズで平板な濃い味にする必要はないだろうと。
08-31 23:50

@snowycountry223 ええ。ソースとマヨネーズはないよなあと、納豆嫌いでも思いますw。
08-31 23:48

ただ、いくらいいオリーブオイルと言っても、客から金とっているレストランが、突き出しにフォカッチャに(何も入っていない)オリーブオイルを出すのは話にならんよ。せめて、チーズや生ハムの切れ端を漬け込んで香りを移してあるぐらいはしなきゃ。
08-31 23:41

濃い豆乳で作ったお豆腐に、オリーブオイルかけて食うのは美味しいですから、納豆とも合うのではないかとは想像しますが、何でゴチャゴチャと色々入れて汚くするかなあ? #すけろく
08-31 23:35

納豆は苦手なんですが、臭いチーズは結構食います(^ー^)。 #すけろく
08-31 23:30

納豆チーズお好み焼で、ソース&マヨネーズ&海苔ってやったら何食っているか分からなくなるんじゃないんですかねえ?納豆好きな人って、納豆の風味を楽しむのではないのだろうか? #すけろく https://t.co/xUbCl6e3f9
08-31 23:27

それって、決まり文句の挨拶ですが。 https://t.co/e54ttXX8dS
08-31 23:11

@choizare 肝あえで刺し身食うと美味いですよね(^ー^)。
08-31 22:59

続きを読む
  1. 2015/09/01(火) 03:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0