よいこ

悪い大人を切る

08/30のツイートまとめ

JosephYoiko

ちょっと溶けていますねw >RT
08-30 23:18

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/wgqddVvdlZ
08-30 23:17

何じゃこりゃ?鼻から砂糖食わせるシャブシャブ屋とかですかね?www #すけろく https://t.co/JydJFJCdkh
08-30 23:16

京都で出る摺った生姜をちょっと載せてある九条葱のうどんが大好きです(^ー^)。
08-30 22:44

12万人と言えば、凄く分かりやすい数字がある。平成27年の東京都新成人がだいたいそのくらい。
08-30 22:37

@shun_0517 鳥栖駅がパニックになる日々ですねw。
08-30 22:29

因みに、合併特例を除き、市を作ろうと思ったら5万人以上が一応の基準です。12万と言ったら市が2つ出来る程集まらなあかんのよwww。
08-30 22:27

国会前に何万人集まったと言う人は、球場やサッカースタジアムに試合見に行ったり、コンサート聴きに行ったりしないのだろうか?人数に関する感覚があまりにボケすぎていると思うねえ。
08-30 22:25

RT @ZeroE13A1: 35万人いるんだよ!!サヨクってのは、人間が薄っぺらいんだよ!このスペースで収まるんだよ!薄っぺらいから!! http://t.co/dMP3JmtFsX
08-30 22:22

流石に怒られたらしいなwww。 >RT
08-30 22:22

続きを読む
  1. 2015/08/31(月) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

JosephYoiko

意気地ねえw。自分が嫌われ者からすら嫌われる存在とは思わないらしいwww。 #英雄橋
08-29 22:16

僕の出身中学は異常かもしれないなあ。30になるまでに、10人死んだ。
08-29 22:11

コーギーさんは「気を付け」の姿勢が落ち着くのだろうか? >RT
08-29 22:09

RT @dogdogs_album: 爆睡するコーギー http://t.co/cu0R61uteD
08-29 22:07

サタデーナイトフィーバーと言えば、中2の頃だな。中房なのに白のスリーピース着ていた馬鹿は3年後鉄砲玉になり、花と散った。
08-29 22:07

@ksy_tnb 白のスリーピースの代わりにオシメwww。
08-29 22:02

@TonsLChCWU 「国産車買う金すら無い」と言っているのと同様ですからねえ。
08-29 22:01

ビージーズをフルボリュームでかけながら、オシメ被って白いイカ臭いおしっこ出すんですねwww。 #すけろく https://t.co/yvBfj4q23s
08-29 21:58

RT @bnr7403: “@Rico05645968: @bnr7403 本当にテレビは、ツマラナイにゃ。 http://t.co/Mh6l4OVWe5”ね〜
08-29 21:53

何で「奨学金の返済があるから結婚出来ない」なんて馬鹿な言葉に騙されるかなあ?奨学金程度を返せない奴は一生家持てんよ。
08-29 21:52

続きを読む
  1. 2015/08/30(日) 03:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

JosephYoiko

エイサーやっていたんじゃないの?プログラムの一環でwww。 #すけろく https://t.co/Oedq5q4vPy
08-28 23:59

@disneycruise200 そもそも道路管理者は何考えているんでしょうかねえ?許可出しているんでしょうから。
08-28 23:55

@disneycruise200 白い杖持って歩き、あのバカ共めった打ちにしたらどうなるのだろう?www
08-28 23:52

@kuri_kurita あの会社は人としてちゃんとしていると、出世しないみたいですよwww。
08-28 23:44

@nyakonyako 誰が喜ぶのか全く分かりません。元スポーツ選手出してナンボと思いますねえ。
08-28 23:43

世界陸上は猿君と、のび太嫁が大嫌いなので見ないwww。
08-28 23:39

@kuri_kurita 石戸さんには文句ないけど、ゲーム脳を浸透させて何も反省しなかった人がRTされていますね(^^;。
08-28 23:34

@minilatalk @nyakonyako 母ちゃんが勉強に興味ない人だと、息子が馬鹿になる可能性大ですしねえ(^^;。
08-28 23:31

RT @fukushimanohito: 無利子の一種以外は借りなきゃいいんだって。二種になったら、辞退して休学してカネ貯めよう。自分は金貯めてから進学したけど、それでも結局一種で借りた。とはいえ、一種取れる程度には勉強してたよ。一年目で二年目末までに必要とされる必修単位の倍以…
08-28 23:20

RT @pappurin: 今日出したらややこしさダントツのお写真。 https://t.co/cCU6o3ClLJ
08-28 23:19

続きを読む
  1. 2015/08/29(土) 03:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @HRHSKYM: 福岡の横長のお店を見た瞬間、うわー、雪下ろしがたいへんそう、と思ってしまった私は新潟県民。
08-27 21:11

上島竜兵的なプレイwww #すけろく https://t.co/hAK9iJbYjd
08-27 20:57

言われなくても手を貸すオイラ、アテクシを素晴らしいと思っている大馬鹿は、「一人で出来た時の喜びを奪っている」ことに気づいてほしいものです。
08-27 20:55

「誘導してやるから」って馬鹿だろ。誘導されないで自分一人で自由に動けた時の喜びを奪っているのに全く気づいていない。とっとと死んでほしいね。 >RT
08-27 20:51

RT @manmarumaruta: 点字ブロックの上に乗っかって座り込みとかやって「誘導してやるからいいだろ」って開き直ったところで、そんな運動してる人達がどう見られるか考えられ無い時点で失敗ですよ、それ。
08-27 20:49

今日は子よいこ2号がプリンを作ってくれました。僕のは普通サイズですが、子よいこ1号はアホみたいに食うので、はじめからボウルプリン(^^;。
08-27 20:48

【お勉強のすすめ】 「調理師法」をじっくり読んでみましょう。疑問点が吹き飛ぶかと思います。 #すけろく
08-27 20:44

オムツ被りプレイってド変態だろwww #すけろく
08-27 20:40

オムツかぶれとは聞くけど、昨夜はオムツ被りが登場したからなあwww。 #すけろく
08-27 18:59

馬鹿舌がラーメンまともに作れる訳ねえだろwww。 #すけろく
08-27 18:41

続きを読む
  1. 2015/08/28(金) 03:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kentakeuchi2003: 技術者ならば、会議ばかりしてないで、動くものを早く作れよ。
08-26 23:38

RT @IRISHAYK14: http://t.co/YANShOqx6S
08-26 23:36

RT @otoku_zatsugaku: うちの親父が、バリバリ現役で商売してた時に言ってた「1フロアに壁掛け時計が2つ以上ある会社は潰れる」「玄関で靴を脱がしてスリッパに履き替える事務所は潰れる」「届いた荷物のダンボール出しっぱなしの会社は潰れる」って話の的中率の高さに、最近…
08-26 23:35

RT @kentaro__y: 猫さんが寝ながらチラ見してる!かわいい!!すてき!! http://t.co/H5jeHQvyUK
08-26 23:35

「ゲーム脳の恐怖」の蔓延に加担した部署の記者が「捏造の科学者」などと語るのも凄いよなあ。 >RT
08-26 23:33

RT @ymorita: STAP細胞事件は研究者社会への大きな警鐘でした。「捏造の科学者」で大宅壮一ノンフィクション賞を受賞した毎日新聞の須田桃子記者にご講演していただきます。明日27日15時OIST講堂にて https://t.co/a1YQA1bIrI http://t.…
08-26 23:25

オムツでこくwww #すけろく
08-26 23:21

松雪泰子が作ってくれるのなら喜んで食います(^^;。 https://t.co/0k7Ye2R4H9
08-26 22:43

RT @bnr7403: 眠たくなっちゃった… http://t.co/1oaX8cWJAL
08-26 22:40

@211_0606 はい。最終的には都道府県知事の権限でやりますので、通報者の立場はそれほど関係ないですよ。仲悪くて陥れようとしているのが明らかでなければ。
08-26 22:34

続きを読む
  1. 2015/08/27(木) 03:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

08/25のツイートまとめ

JosephYoiko

面倒臭いので相手にしませんでしたw。 #すけろく https://t.co/WTRD5HkJf6
08-25 23:42

@bombino 個人商店が増えたのならいいですね。大昔は突然伊勢丹が現れる悲しい街でしたからw。
08-25 23:41

相模大野には久しく行っていないけど、だいぶ変わりましたねえ。 >RT
08-25 23:28

RT @masayama3073: 今夜は相模大野の駅を降りて、この夏になって初めて、肌寒さを感じた。少しずつ秋の気配かな。雨模様の北口界隈。 http://t.co/MNNQPGKzsP
08-25 23:27

RT @mikanorwegian: みなさん今日は雨の中お疲れさまでした!!暖かくしてゆっくり休んでくださいね(о´∀`о)おやすみなさい♪#ノルウェージャンフォレストキャット #猫部 http://t.co/YuckyiMeyp
08-25 23:20

RT @moflicious: Non arrabbiato / 怒って ない #google翻訳 http://t.co/dwOxhQWfdd
08-25 23:19

RT @hankyu_ex: #今の小学生は知らない現在の無印良品さんの有楽町店の建物が、元々はどういった目的で建てられたものだったか。 http://t.co/BvBxPeU0mU
08-25 23:15

ははは。それは良かった(^ー^)。 https://t.co/QxHM827240
08-25 23:09

@alchmistonpuku 顔本一本に絞ればストレスも溜まらないだろうに。よく分からない人です。逆に僕は顔本の世界が嫌いなのでやりません。ヨイショしてくれる人など要りませんからw。
08-25 23:05

RT @i_mash: ベジタリアン寿司。こんなの初めて見たって日本人の方が喜んでた。 http://t.co/32E0dSY89l
08-25 23:01

続きを読む
  1. 2015/08/26(水) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

JosephYoiko

競馬の感覚で投資やる馬鹿ほど始末に負えないものはない。 #すけろく
08-24 23:41

馬鹿で貧乏な奴に限って株に手出してにっちもさっちもいかなくなるんだよなあ(=_=)。 #すけろく
08-24 23:31

くず集めwww #すけろく https://t.co/Rx5KbuyUie
08-24 23:29

投資で生活しようと思ったら、勉強しなきゃ。博打と同じ感覚でやるのが間抜けやね。 #すけろく
08-24 23:28

犯罪の勧めか?追証払えなくなるような貧乏人が夢見るのが間抜けだよ。 #すけろく https://t.co/W9t7UdShv0
08-24 23:26

RT @karakosachiri: リピートアフターミー「the」 http://t.co/tSMCyzv4nv
08-24 22:40

丸鶏使えとまでは言わんけど、鶏スープとった後の肉が何でこんなシーチキンみたいになるんだよwww。シンガポールのチキンライスみたいに作ればいいだけやん。馬鹿じゃないの? #すけろく
08-24 22:30

東電の現場で使い物にならなかったから、本社のお荷物入れで花見の席取りが仕事だったのが現場を語る。 #オノデキタ
08-24 22:24

FXは余裕もない馬鹿がやっちゃいかんよね。 #すけろく
08-24 21:50

【参考】 これはなかなか笑える。 #すけろく https://t.co/b3MH2ibcdx
08-24 21:47

続きを読む
  1. 2015/08/25(火) 03:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

JosephYoiko

@mutamac スパム報告しました(^ー^)。
08-23 23:36

そう言えば、 #英雄橋 は嫁の見舞いには行っていないみたいだな。お見舞いの言葉を述べるフォロワーもなく。
08-23 23:32

RT @bnr7403: かあちゃん、眠たくなっちゃった… http://t.co/AbyeAkfzk7
08-23 23:07

RT @konamih: 日テレのこの「謝罪」,文句を言われたから削除したとか,ラグビーファンに迷惑をかけて申し訳ないって,何が問題で,誰に謝るべきか何もわかってない.未練たらしく「分かりやすく」と醜い弁解をしたりして,また同じことをやらかすだろう. http://t.co/c
08-23 23:07

見覚えのあるスケジュール表があったでしょ?w #すけろく https://t.co/43EuawM4XL
08-23 22:51

【参考】 #すけろく ってまさにこれではないだろうか?http://t.co/HHTZWW3ENP
08-23 22:47

薄っぺらい腐れベンツ乗りでラジエーターを湯沸し器にした馬鹿が居たなあwww。 #英雄橋
08-23 22:42

何その週刊実話の裏表紙で宣伝されているペンダントの宣伝文句テイストwww #すけろく https://t.co/bcej2QpSj1
08-23 21:05

働いている行動制限なしの自助会の人は、無職の行動制限ありの自助会の人を参考にするのか? 自助の意味ねえじゃんwww。 #すけろく
08-23 21:03

ガタガタ言ってねえで、3年小僧として働いてみろや。チビ #すけろく
08-23 19:10

続きを読む
  1. 2015/08/24(月) 03:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

JosephYoiko

観光都市である沖縄で、自由にサンゴの死骸持ち帰って良いようにしたら、どうなるか分からんかねえ?毎年のべ700万人来るんやで。 #すけろく
08-22 23:59

@kimuchimilk ああ、大人で夢中になっている方も多いみたいですね。
08-22 23:55

禿はワンパターンだと分かっている物を毎週読むバカ読者が甘やかしているとは思わないのかねえ? #オノデキタ
08-22 23:53

姉ちゃんが我慢しないでブチ切れて #すけろく を半殺しにしたらよかったのか?ますます劣等感がつのっただけだろwww
08-22 23:48

子よいこ2号は、熊本に住んでいる妹にくまモンスクエアに連れて行ってもらって、くまモンに握手と「カプッ」をしてもらいとても喜んでいました。くまモン有難うね(^ー^)。
08-22 23:45

論理が凄く間抜けで、「放置自転車を安く売っている人居るでしょ。だから、俺も放置されている自転車もらってきたの。」と言っているのと変わらんよ。勿論そんな理由は通らないwww。 #すけろく
08-22 23:35

日本語文法に精通しているのなら、言っていいことと悪いことの分別あって、訴えられることもなかっただろうにwww。 #英雄橋ところで、石井孝明を訴えたのはどうなったの?勝ったのなら、あんたとバカ嫁は黙っていられないだろうに。
08-22 23:32

個人が勝手に持ってきていい物じゃねえよ。出るとこ出ようか? #すけろく https://t.co/UDia0r8jOM
08-22 23:29

RT @dqndoc1019: 僕も田舎のdqnが集まる地区の小中学校出身だった昭和の終わり頃の話だが、クラス45人のうち5,6人は中卒で就職し、高校中退で就職する奴も含めると10人を超えた「とにかく東京に出なきゃダメだ」と思って必死に勉強した。https://t.…
08-22 23:23

温かい人に見えた方がイイ時の格好つけ用に水牛の角で出来た奴と普段づかい用のセルフレームもあるけど、基本的に一山のオーバル艶消しが好きだな。
08-22 23:22

続きを読む
  1. 2015/08/23(日) 03:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

JosephYoiko

独り言なら鍵かけろと。好意的に独り言を聞いてくれる人だけ相手にすればいいだけなのに。やっぱり馬鹿だwww。 #すけろく
08-21 21:07

僕は赤ちゃんの頃は実母がフランスで世話してくれていましたから、赤ちゃんメニューは色々と伝授している模様。カタツムリの餌みたいなピュレ系ね。
08-21 21:00

あんたは40超えらしく変わらなあかんでしょうとwww。 #すけろく https://t.co/rG4fzM7zxB
08-21 20:57

@nyakonyako 福岡には日本料理屋も仕入れに来る市場があるんですが、そこの大将達にかなり協力いただきました。有り難いことです(^ー^)。
08-21 20:55

別に丁寧語使う必要はないけど、聴く耳は持ちたいものだね。 #すけろく
08-21 20:49

今日の料理は実母に作ってもらいました。僕が一番好きな普通のおかずをいい材料で作るをお願いしました。白和えだけど、豆腐がいい奴とかね。
08-21 20:46

今日は僕が会社代表やっていた頃に秘書をお願いしていた方のご家族が遊びに来てくれています。子供さんの首が据わったので、見せに来てくれました(^ー^)。旦那も若い友達で、楽しく話しているので、今日は発言少なめになると思います。
08-21 20:43

色々挿れる #すけろく
08-21 19:33

サプライズゲストで金髪ヅラでカラオケ唄うシングルマザーとか?www RT @svol50: きょうは金曜だし、SHOW TIME営業なのかな。だとしたら中継よろ。広末よろw #すけろく
08-21 19:23

裏白に似た葉っぱと砂糖を鼻から食ったんじゃないの?www RT @FantasiaOf: 何を食べてきたら、あんな味覚障害になるんだろうと(笑) #すけろく
08-21 19:20

続きを読む
  1. 2015/08/22(土) 03:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

JosephYoiko

常識捨てた奴ばかりの特殊シェアハウス住まいも大変だな。 #すけろく
08-20 23:48

「過去の栄光にすがるのもやめろ。」って笑わせるなあ。「俺は県下一の進学校出身だ」とぬかしていた馬鹿教師が居たなあwww。#英雄橋
08-20 23:36

@nyakonyako (^^;。
08-20 23:32

#すけろく とかけて 「孤高のグルメ」ととく その心は?
08-20 23:07

【参考:国籍法】第十三条 外国の国籍を有する日本国民は、法務大臣に届け出ることによつて、日本の国籍を離脱することができる。つまりね、外国籍が取れないことには日本国籍からの離脱は出来ません。#すけろく
08-20 22:59

(承前) #すけろく はすぐ「日本の同調圧力がー」って言いたがるけどさ、クラスの概念が未だに残っている国の方が遥かにキツイよ。例えば「分不相応」ってことに関しては、イギリスやフランスの方がよほどうるさい。 #すけろく
08-20 22:42

鉱物資源で成金国になった国は別として、伝統持っている国の根幹は大して変わらんというのが僕の感想だけどな。勿論、国毎の習慣の違いはあるけど、それは自然環境への適応から来たものでしかない。 #すけろく
08-20 22:35

地域的な違いがあるのかなと思って黙っていたんですが、やっぱりあの白和えはベチョベチョすぎですよね。 #すけろく
08-20 21:35

@poromama0330031 宗教で縛って団体生活させるみたいに物凄く制限しないと「同じ考え」に保つのは難しいですよね。
08-20 21:26

中学の同級生で、洒落にならん怪力君が居たけど、彼は日本刀持った893に50ccスクーターを投げつけて勝ったwww。
08-20 21:24

続きを読む
  1. 2015/08/21(金) 03:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

JosephYoiko

戦略練れるんならおクスリ抜き施設に入れられたりしないし、借金組倒す必要もないよなあ。 #すけろく
08-19 21:59

RT @stakah67: 「理想だけじゃなく、賢く戦略を練って」政策立てられるのが、自民党しかいないのが今の政治情勢ですよ。他のどこが政権担当するの? #すけろく 独裁政権なんて願い下げですよwwwwwwwwwhttp://t.co/TiFZQnSo1H http://t…
08-19 21:57

RT @ewathechampion: 「自民党の議席を減らすための協力はいくらでもします」「ほう、何ができるのかね」「毎日Twitterで愚痴ります」「…」「主にシンママ層に向けて間違った知識で脅し煽りまくります」「…」「夕方には手作り料理自慢も欠かしません」「…
08-19 21:57

「同調圧力がー」と言いたがるのに、「野中*さん*」なの?www #すけろく
08-19 21:51

まだ独身だった頃、偶々世間並みの時期に帰省が出来ると分かったら、折角の長期休みだから、実家(=当時は佐賀)に帰るまでに同僚の地元に一泊していた。倉敷が実家の同僚が居て、そこに遊びに行った時に買った決して高くない備前焼の一輪挿しは今は僕の部屋の床の間で偉そうにしていますw。
08-19 21:45

セコいと言われると心外なんですが、僕は道具はとことん使い倒す派です。カフェオレボウルってありますけど、長く使っていると飲み口が欠けます。僕はそれを金継ぎしてうどん碗として使っています。
08-19 21:38

今日ちょっと某セレクトショップにお店オリジナルのチノパン買いに行ってお店の若い人達とちょっと話したんだけど、彼らの間で「やちむん」が流行っているそうですね。店の姉ちゃんは「最近読谷山焼に嵌っているんですよぉ。」と言っていました。あれは緩い感じがいいよね(^ー^)。 #すけろく
08-19 21:32

バカ嫁に対抗して共産党の機関紙の「赤旗」って名前は、「クーメル・ルージュの大量殺戮を想起するので駄目だ」って運動しようかなあwww。「しまむらで売られていた鉤十字デザインの商品の何が悪いのかわからない人々(他国..」 http://t.co/u1PJnayw9V
08-19 21:22

RT @dahlia21st: まさか、このからあげの油漬け込んだものをマキやマキの子供にも食べさせていたとしたら…便秘の原因の一つは #すけろく じゃね?
08-19 19:58

RT @sweetolive93: before→after http://t.co/PK5nfHJspQ
08-19 19:37

続きを読む
  1. 2015/08/20(木) 03:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

JosephYoiko

あと、好みな方いらっしゃったら申し訳ないが、蒼井優顔は、北部九州のシングルマザーに多い顔です。 #すけろく
08-18 23:27

小西真奈美似ってのは九州ではかなり危険。田舎のテニス部には必ずそう呼ばれる人が一人は居るwww。 #すけろく
08-18 23:21

RT @dogpic84: えいや! http://t.co/de93PrVKqg
08-18 23:08

僕と同世代以上の方ならご存知な方も多いと思いますが、「釈尊が寺院否定だった」ってのは某宗教団体の代表が言い出したんだけどね。面倒臭いから、詳しくは書かないけど。 #すけろく
08-18 23:06

【クソ親父ネタ】仲間由紀恵顔は沖縄でも少ないよ。 #すけろく
08-18 23:00

特殊テーブルwww #すけろく https://t.co/lmAm997TH1
08-18 22:52

糞尿衣って書くぐらいだから、やっぱりスカトロくなのか?www #すけろく
08-18 21:38

僕はリラックマ、嫁さんはミッフィー、子よいこ1号はスヌーピー、2号はくまモンが好きです(^ー^)。
08-18 21:31

RT @bnr7403: ほにょ! http://t.co/YMpJZhSoXN
08-18 21:30

RT @moflicious: 横目でチラリ http://t.co/rwfvWWhMXu
08-18 21:15

続きを読む
  1. 2015/08/19(水) 03:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

JosephYoiko

@ne_fg @nyakonyako 油ってwww。
08-17 23:40

@stakah67 人間腐っていても、まともな会社に勤めている点は大きいですね。
08-17 23:25

正面から向かわないから、*特殊スタンド*の説教部屋に呼ばれるのだろうに。 #すけろく
08-17 23:24

@ne_fg @nyakonyako 紙コースターwww。
08-17 23:19

これはwww。 https://t.co/x2Y8aaStdc
08-17 23:16

今晩の残尿は統合失調祭か?wwwあんた頑固さが足りないから信用されないんだよ。面倒臭いおばちゃんではあるけど、一貫性がある点では #デマリン のほうがまし。 #すけろく
08-17 23:14

@nyakonyako @ne_fg ヤマダ電機作戦なのかなあ?沖縄に限らず微妙な田舎にありますよね。
08-17 23:10

@ne_fg @nyakonyako セリアはヤフードームの横にあるので、僕も時々使っています。消耗品を買うのにはいいですよね。タブレットケースとか。
08-17 23:08

@ne_fg @nyakonyako 沖縄のセリアって非常に限定された地域に集中しているんですよね。那覇にはないし。
08-17 23:03

@nyakonyako @ne_fg 見覚えのあるテーブルwww。
08-17 22:44

続きを読む
  1. 2015/08/18(火) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

JosephYoiko

誤解のないように書いておくけど、僕はおクスリを始めとする前科などありません(^ー^)。 #すけろく
08-16 23:58

もうね、 #すけろく のご両親は沖縄出して福岡のおクスリ抜き団体に入れたらどうですかね?(^0^)な顔したよいこおぢちゃんが根性叩き直しますから。手足がなくなったり、死んだりはしませんからw。
08-16 23:54

今日のヨルタモリは福山君かあ。
08-16 23:16

@ykomreliure @kurokawashigeru おっしゃる通り、西欧ではそういう意識がありますね。どんな偉いさんの講演会でも質問しないのは非常に失礼だと考えますし。
08-16 23:13

@full_frontal 桜島、阿蘇、雲仙、霧島のある九州電力がその程度のこと考えていないとでもおもっているんですかねえ?w
08-16 23:09

「リセットし続けで早40年」ってまたきみまろさん風味なこと言わなくちゃいけないのか?www #すけろく
08-16 22:46

RT @bnr7403: かあちゃん、トイレはどこ? http://t.co/wYABXJKpxG
08-16 22:40

ははは。 >RT
08-16 22:38

RT @fallax_mkn: 親戚のおうちのアメショちゃん写メろうとしたらQRコード認証されてその場にいた全員でしばらく爆笑してしもうた…白黒だもんね……。 http://t.co/VxxxrD9Rwm
08-16 22:37

RT @bnr7403: これはなんだ! http://t.co/qnVcZoShJH
08-16 22:33

続きを読む
  1. 2015/08/17(月) 03:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

JosephYoiko

美輪明宏の唄う「花」はおかずが多すぎで鬱陶しいwww。
08-15 23:56

東京で働いていた頃、実家は佐賀でしたが、帰省土産はいつもマルボーロにしていました。見た目粗野ですけど、味がくどくないので好評でした(^ー^)。 https://t.co/xeubLWwtUz
08-15 23:52

RT @rjgeller: 文科省が文系を縮小したいことは公表済です。多いに間違っています。技官育成に文系は不要かも。文系は教育に欠かせない分野です。しかも、理系の研究者育成にリベルアーツは欠かせないのです。文科省の「ブッレイン」はあまり賢くないです。@GodSavesJapan
08-15 23:39

久しぶりに"déraciné"野郎を生で見た気がする。 #すけろく
08-15 23:35

命が大切なのに、稚カニ、稚貝食うのか?www もう生きるのやめろよ。 #すけろく
08-15 23:31

RT @bnr7403: にゃんだこれ… http://t.co/YwW9wPMZiX
08-15 22:56

RT @bnr7403: 虫みたい… http://t.co/OtGT8RGkso
08-15 22:34

ジョン・レノンがレシピを教えてくれたロイヤルミルクティって自慢になるのだろうか?
08-15 22:20

「若い頃怠惰な生活していたから現在の情けない俺があります」って、実態を正直に話した方が読む人は増えるのになんでそうしないんだろう? #すけろく
08-15 22:03

また、特殊スタンドの説教部屋行きかね?wwww 外から来たのなら沖縄ルールをまず学ぶって最低限のルールだよねえ。 #すけろく
08-15 19:08

続きを読む
  1. 2015/08/16(日) 03:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @AP_seian: グリーンの家の猫が元気がないようです。猫でも夏バテがあるのかしら。心配です。夏の疲れも出てくる頃です。ゆっくりお休みくださいね。お疲れさまでした。ピンク☆ http://t.co/B8twIpx6Dc
08-14 23:23

吉田羊さんは美人どうこうと言うより、格好いいよね(^ー^)。
08-14 23:22

RT @kamo_hiroyasu: http://t.co/kmKnX9r3JGは一歩間違えるとメール爆弾発射拠点になるので、近寄らないことにしています。
08-14 22:55

RT @tarareba722: 70年談話について「本音じゃなかった」とか「心がこもってない」とか言ってる人は、ああいった場面で現職の総理大臣が本音を言ったほうがいいと本気で思ってるんでしょうか。そんな人治主義、属人政治は恐ろしすぎるし、それって安倍総理を批判している人たちが…
08-14 22:55

天津の事故は本当にお気の毒ですが、中国の消防は馬鹿しか居ねえのかな?何の倉庫かってまず調べることやろ。
08-14 22:49

ええ。高校で言うと生活指導の先生に呼ばれて正座・内観させられる類かとwww。 #すけろく https://t.co/1vUYQYn4IJ
08-14 22:42

更生保護の協力事業主やられている方々は素晴らしいですが、 #すけろく が台無しにしたなあ。所詮クズしか来ねえってレッテル貼られるだけやん。
08-14 22:32

まあ、 #すけろく はお菓子入れのことを言ったんでしょうけどね。そちらの意味はわかりませんが、あまりに迂闊すぎ。 https://t.co/qkWz5BDRD5
08-14 22:27

@dahlia21st ほうほう。まるで #英雄橋 やん。 #すけろく
08-14 22:18

【参考:積んであるパンフレットと同じ物】http://t.co/mplhJuJT8h#すけろく https://t.co/RFoEKWnaOj
08-14 22:15

続きを読む
  1. 2015/08/15(土) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako (補足)家賃高くて開けた所に住めないにしても。
08-13 23:44

@nyakonyako 何かグロ画像がwww。自分で住む所を決められる状況であれば、仮に料理作れない、車なしさんなら飲食店豊富な大学の近くにでも住みますよねえ。
08-13 23:42

@nyakonyako オノデキタ とか 木下黄太 が所々に出てきて頭くらくらしますwww。
08-13 23:31

地震が→自身が #すけろく
08-13 23:20

まだおクスリが抜け切っていない人だから、地震がいつも揺れているからじゃないですかね?www #すけろく https://t.co/FADZEDWBoW
08-13 23:20

「剣道や柔道での礼」ってのは、その礼の持つ意味合いを知って、それを行なうことを是としている人が自発的に行なうものですわなあ。そもそも、もし、否定しているのならば剣道や柔道の大会自体に来ないでしょ。何言ってんの? #英雄橋
08-13 23:17

@nyakonyako ですねえ。おっさんの一人暮らしだと普通はやらない芸当ですwww。
08-13 23:04

検品で弾かれて沖縄に飛んだのがなんか言っているみたいですねwww。 #すけろく https://t.co/J99z9AVaes
08-13 22:23

@yamatankun ええ。熊本とか東北地方の奴も世界中で種牡蠣になっているようですね。
08-13 22:21

熔接する人の掛けるようなサングラスかけないと目に悪そうだ。反射体が出るんでしょwww。 #オノデキタ https://t.co/C7ma8IPrID
08-13 22:19

続きを読む
  1. 2015/08/14(金) 03:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @patyie66: Catarina : mmmmmmm♥ http://t.co/Vnki96dfdS
08-12 23:54

RT @betafujihara: そりゃ、一眼レフは色んなコトが出来て良いと思うよ。でも、コンデジにしか撮れない写真って〜のもあるよね。金網の隙間から撮ったりするのとか〜(志免炭鉱竪坑) http://t.co/U8cBM1KoKe
08-12 23:54

#すけろく を古くから知っているわけではないので、ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが、「俺は前科者だけど、立ち直ったよ。」な武勇伝wエピソード紹介はないですかね?
08-12 23:24

【参考】海外駐在でもしない限り、普通の方には一生縁のない証明書ですが、こんなものがあります。 #すけろくhttps://t.co/Vl4aWaPin7
08-12 23:14

ビザが取れないことが分かったんじゃないの?www #すけろく https://t.co/a5gPn0JJcN
08-12 23:03

「日本は同調圧力がー」と言っていたから、参考までに言っておくと、英語にも”peer pressure"って表現があります。 #すけろく
08-12 23:02

#すけろく はイソップ童話によく登場するよね。「アリとキリギリス」しかり、「酸っぱい葡萄」しかり、「うさぎとかめ」しかり。
08-12 22:40

アリとキリギリ #すけろく
08-12 22:35

@ama_sci いいなあ。僕お腹ゆるゆるになるんですよ。腹に力を入れられなくなるw。
08-12 22:27

RT @junt1966: 『刑法197条の3の『事後収賄罪』に問われ、捜査の対象になる可能性がある』@衝撃事実発覚 あの樋渡前武雄市長がツタヤ関連企業に天下り! 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/K3VQGQQesF
08-12 21:50

続きを読む
  1. 2015/08/13(木) 03:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく スピリッツって脂濃いトンスルのこと?www
08-11 23:19

RT @gloriousbeater: #すけろく は酒で言う所のスピリッツじゃなくてトンスルだろwww
08-11 23:16

@minilatalk 「ご結婚おめでとうございます」を言うのは「おはようございます」と言うようなものですよね。
08-11 22:33

@fukumitsu_adumi @sasadango_tyo 岸井が出てくるんですねwww。
08-11 22:32

42と言えば、普通はそろそろ部下の結婚祝う挨拶する歳だぜwww。 #すけろく
08-11 22:27

ナナショーでググると画像も面白い。何か女 #すけろく 風味が現れますwww。
08-11 22:20

何か頭おかしいのが居るみたいですね。 #すけろく https://t.co/KwcSVbjNuY
08-11 22:12

菅直人だけじゃなく、古舘も薩摩川内に居るのかよ。今日の薩摩川内は左巻きナイトだなwww。
08-11 22:09

結婚しないのはその人のスタイルだから自由だけど、「私結婚したよ」と聞いて、ノー・リアクションなのはキチガイにしか出来ないことだよね #すけろく
08-11 22:07

RT @scg_asami: @scg_asami 冠婚葬祭に呼ばれないだろうというツイートが悔しくて出した答えがこれですか? #すけろく http://t.co/YQKgjm1EBD
08-11 22:04

続きを読む
  1. 2015/08/12(水) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく は長渕に憧れているみたいだな。これではっきりした。「俺の一番嫌いな馬鹿」だとねwww。
08-10 23:55

「歯の表面が爪で削れる位弱くなった」のはお酒?トルエン?それともおクスリ?のせいwww #すけろく
08-10 23:50

@kumamonorca 因みに、精神安定剤も酒と一緒に飲むのは非常に良くないです。効きが悪くなって投薬量が増え、結果的に薬物依存になるか、効きすぎて健忘症になるかです。すけろくの場合後者が疑われる。
08-10 23:44

例えば、血液サラサラにする薬を酒と一緒に飲んだら絶対にあかんよ。
08-10 23:34

@kumamonorca 中途半端に自己流で飲む奴が一番困るんですよね。コーヒーとか酒で流し込む馬鹿とかwww。
08-10 23:32

Twitter絡みではないですけど、性別問わない同世代の集まり事だと、主婦の参加者のことも考えて、おやつの時間をめどに集まることもありますよ。紅茶専門店を時間貸し切りして、アフタヌーンティやるとかね。
08-10 23:30

僕は #すけろく を昔から観察していたわけではないので知らなかったのですが、昔に比べて行動範囲が著しく狭まったみたいですね。喧嘩でもやらかして、行動範囲制限でもかかったのか?www
08-10 23:24

おクスリ、ダルク、宜野湾ネタは相当堪えるようですねwww。 #すけろく https://t.co/IlnQ3uA0BH
08-10 23:20

@kumamonorca 「(胃以外の)XXが痛いのだから、そこに関係ある薬だけ飲む。」ってのもありがちですよね。あと、朝飲み忘れたから、夕方に二倍飲んじゃうとかwww。
08-10 23:18

「おっさんの飲まないオフ会があるかよ」って声は勿論あるでしょうが、「オフ会あったら誘って下さい」と言うのと「飲み会あったら誘って下さい」というのでは、主目的が違う印象受けますよね。それこそ「行間読め」じゃないの? #英雄橋 のバカ嫁がよく言いたがる言葉だけど。
08-10 23:08

続きを読む
  1. 2015/08/11(火) 03:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

JosephYoiko

神奈備 #すけろく www
08-09 23:59

auは何処に行きたいのだろう?www
08-09 23:54

一斉にSPAM報告されたら終わるのにwww。 #すけろく
08-09 23:53

キチガイよ。俺はどうやって運営に報告されたんだ?www #すけろく
08-09 23:50

@rider_kiyo ええ。このあたりの音は鬱陶しいから、ノイズと見做して切りたいってのを選択的にやれた方が親切ですよね。
08-09 23:48

@nyakonyako ええ。歯を白くする効果もあるので、チャラ男シャブ中業界で流行りました。
08-09 21:46

RT @pinwheel007: 湯川れい子さんが「一度だけ申し上げます。被曝には外部被曝と内部被曝。高線量被爆と低線量被爆があって、原爆と原発では違います。原発の怖さは低線量被爆です」と書いているんですけど、意味がよくわかりません。被曝と被爆がごちゃごちゃになっているし。原発…
08-09 21:39

RT @heroheroheroppi: 成り立ちこそ異色ではあるけど本物の図書館に育て上げた好例。売名目的のハリボテ武雄市なんかと同列にしないで欲しかったけど良記事 / “全国各地から寄贈された45万冊を住民だけで運営 「矢祭もったいない図書館」が映す地方創生の光|相川…” …
08-09 21:38

寺脇研の問題点で、『てめえはラ・サールから東大法学部なのに、文部省に勤めたら「ゆとり教育」ってお前は自分さえ良ければいいのか?』ってのは有名だったよなあ。
08-09 21:28

寺脇研は東大法学部出やろうが、なんか頭おかしいのが喚いているけど。
08-09 21:24

続きを読む
  1. 2015/08/10(月) 03:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yutaro_today: 公立は最後の砦であるべきだ、って本気で思ってるよ。保護者に犯罪歴があろうと、借金があろうと、病んでいようと、その子どもは全力で預かる。同情できるかどうかなんて、仕事の動機にならない。そこに子どもがいるから向き合うだけだ。生まれてきたから、生き…
08-08 23:58

武雄とcccの件は深く掘った方がいいと思うねえ。禿捕まるかな?
08-08 23:57

@minilatalk グアムは準州なので、ちょっとだけ本国より入国規制が緩いんですよ。だから、893者も多い。
08-08 23:50

@ewathechampion ええ。特に米国は面倒臭い奴嫌いな国ですからね。 #すけろく
08-08 23:38

補足しておくと、英、米、豪は前科者に厳しいよ。仏は緩い。 #すけろく
08-08 23:35

@minilatalk グアムは「実弾演習ツアーw」に来る893屋さんも多いですし。
08-08 23:24

バカかき集めて飛び込み営業させる先物取引屋の朝礼の文句みたいですねwww。知力ねえのを根性でなんとかするみたいな。 https://t.co/PTQ75VKaN7
08-08 23:22

痛い所突かれて本日もグダグダになった #すけろく
08-08 23:19

(承前)まともな生活されている方には全く関係のないことなので、知らない人多いんですよ。 #すけろく
08-08 23:16

RT @keizogallery: #guinomi #sakecup 一番上から乳濁の釉薬がかけられていますが、白い中にも青い点が広がり、とてもおもしろい作品です。 #blue http://t.co/OiBMw75Hqb http://t.co/3psPZdBreg
08-08 23:14

続きを読む
  1. 2015/08/09(日) 03:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく のマキ餌ってラブドール?www
08-07 23:57

@svol50 よく分からない表現ずらw。
08-07 23:56

「卵液にパンケーキを浸す」のなら分かるんですがねw#すけろく 曰くパンケーキの素に卵浸すんでしょwww。卵黄の味噌漬けじゃねえんだから。 https://t.co/RZci7wwzym
08-07 23:54

シーカーサー → シークァーサー #すけろく
08-07 23:49

パンケーキにたまごを浸すのかあ?www#すけろく https://t.co/RWDMPFw04X
08-07 23:46

相変わらずマヨネーズ君なんだな。漁師さんから頂いたのなら、鮮度いいから、塩とシーカーサーあたりでいいやん。飽きないように後半にコーレーグスかけて食うとかはありだけどね。 #すけろく https://t.co/LdWAlQEUEM
08-07 23:44

@ohayou_ 生え際偽装www
08-07 23:03

元武雄市長やっていた禿はそろそろかなあ?www
08-07 23:00

最近はもっぱらアリエールのジェルボールを使っています(^ー^)b。
08-07 22:58

【豆知識】歌丸師匠と木久扇師匠は1つ違い。
08-07 22:54

続きを読む
  1. 2015/08/08(土) 03:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ne_fg: (尊師に働け働けと言ってるからこんなアカウントにフォローされたじゃありませんかwwwwwwこいつらには油田はもらえそうにないからリムーヴwwww) #すけろく http://t.co/ma5JHqCxbR
08-06 19:15

心理学ってのは、標準的ではない奴が「自分はこうした」を語って済むような浅い話ではない。 #すけろく
08-06 19:14

仰る通り簡単な話ではありませんね。 RT @miroku0516: トラウマに直接つっこまず何でも話せる場所作りが大切です。それぞれのペースで気持ちの整理をしていくので、簡単におっしゃらないでください。 #すけろく
08-06 18:46

@kahvikiitos てめえもソコソコの年はいっているんだから、馬鹿には馬鹿、怠け者には「働け」と言えばいいだけの話と思うんですよね。
08-06 18:42

友人と食事に行って愚痴吐き大会する主婦の考え方が分からん。
08-06 18:33

一応の基準としては、トラウマのある人がその内容を語れれば、割り切れているってのが有りますが、例えば実のおやじに性的暴行受けてた人だったら言えないでしょ。シングルマザーに詳しいおいらって設定なのにお粗末過ぎ。 #すけろく
08-06 18:26

割り切れるトラウマしかないとでも思っているのかねえ?あんたのは「怠け者で勉強しなかったから馬鹿です」ってだけだよwww。 #すけろく
08-06 18:19

脂飯ばかり食って馬鹿舌になるのは嫌だなあwww。 RT @scg_asami: えっΣ(゜Д゜)働かないでご飯食べていける #すけろく ちゃんが提供するのは「お弁当」だけ。そりゃないでしょ。 http://t.co/jXY4aiGiwI
08-06 08:13

水着着用okなスパで、「おばちゃんが脱いでいるんだからお前もチンポ出せ」と言っているのと変わらないと何故分からないのでしょうかね? >RT
08-06 08:08

RT @zakker_: @yumisaiki が言うには匿名アカウントは誹謗中傷しても良いのだそうです何処の誰ともわからないのだから、勝手に作った殺人事件の関係者に仕立て上げてもかまわないと自分は実名なのに誹謗中傷にたえているのだからあなたも耐えろと訳のわからないことを言…
08-06 08:05

続きを読む
  1. 2015/08/07(金) 03:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako この人、いつも「真にそうなら自分から言い出すことはない」ことばかり言い出しますね。井の頭/武蔵野線案件だからでしょうか?www
08-05 23:58

「他所様のことどうこうする前に、私達に迷惑かけるのを止めてよ。」というお母さんお兄さんお姉さんの声が聞こえてきそうですね。 #すけろく https://t.co/mnGttyKW6Q
08-05 23:30

タービンのお守りすら出来なかったのが、原発語るのと同じだねwww。 #オノデキタ
08-05 23:25

特別編集委員改め、「変わり者偏執委員」の肩書を与えろよwww。 >RT
08-05 23:18

RT @htby: 疑念じゃなくて確信です。> 報道姿勢に疑念抱かせおわびします 朝日新聞社特別編集委員、不適切なツイッター:朝日新聞デジタル http://t.co/fiCbPuCuFz
08-05 23:16

RT @gjmorley: ネットでニセ科学や差別、陰謀論など、明らかに狂った発信をしている人物がしれっとテレビやラジオに呼ばれ続けるのもマスメディアとネットの乖離を示しています。「こいつの名前でまとめやトゥゲッターぐらい見てから呼べよ」と思うのですが、見てない。カルチャーが違…
08-05 23:12

RT @bnr7403: スヤスヤ♪ http://t.co/dVXtrdb5do
08-05 23:11

RT @konoharumaki: あれだけシステム部が「Windows10にしないで」って言ったのに、なんとパソコンの6割がWindows10に!?お願い死なないで弊社!次回「弊社死す」 デュエルスタンバイ!
08-05 23:07

RT @toppinpararin: 3日前、9歳息子が貯めたお小遣いで念願のミニ四駆を買う→ミニ四駆を見て血が騒いだらしい旦那が、追加のモーターやパーツを買い与える。息子、段ボールでコース作り始める→それを見た義父が血が騒いだらしく自分のミニ四駆買ってくる。コース作りにも…
08-05 23:05

だひょーんwww
08-05 22:33

続きを読む
  1. 2015/08/06(木) 03:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

JosephYoiko

人妻に「子供ちんこ」とでも言われたのか?www #すけろく
08-04 20:58

RT @uraent7: #すけろく ヒモになろうとして懇ろになったら人妻だったという哀しい過去を隠蔽しそこなってますよ。 https://t.co/hkid9kTkOO
08-04 20:57

甲斐性無し哀れやのおwww。結婚しないのは自由だけど、したいけど出来ないは回避したいものです。 #すけろく https://t.co/fDTBsbgZW0
08-04 20:55

甲斐性無しが理由なのか優生学的な理由なのか? #すけろく https://t.co/ahu7PONynh
08-04 20:53

マキというTENGAに「どうだ。参ったか?」と言っている #すけろく が見えますwww。
08-04 20:48

浮気なんて面倒臭いだけだろ、甲斐性無くて不可能なチビよwww。 #すけろく
08-04 20:44

RT @ewathechampion: 青臭すぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwww #すけろく http://t.co/ojX6SzqaIM
08-04 20:43

ちゃんと挨拶が出来るのが全ての基本だと思っています。「おはようございます】と言われて返事返せねえのは病んでいるから病院行け。
08-04 20:40

RT @dogdogs_album: 食事中の子犬たち http://t.co/Cp2INl0rqs
08-04 20:08

RT @catpic11: 顔出しはNGです http://t.co/kdLnbtcP7z
08-04 20:08

続きを読む
  1. 2015/08/05(水) 03:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

JosephYoiko

@kahvikiitos ははは。この間うちの近所のBBQ場に行ったんですが、そこにキャンピングトレーラーのAirStreamがありましてね。あれは書斎にいいなあと思いました。
08-03 22:47

嫁さんに「子供みたいね」と言われたけど、キャンピングトレーラーが欲しくなったなあ。秘密基地を作る(^ー^)。
08-03 22:33

#すけろく の母ちゃんは死ぬ前に息子を入院させようね。廃棄物処理法じゃねえけどさ。
08-03 22:31

ブラ君のクラクションみたいな鼻が大好き(^ー^)。
08-03 22:28

あと、カジュアルな格好の時は、マドラスチェックのパッチワークの帽子被ることも多いな。テニス親父が被っていそうなハットの生地だけマドラスチェック。ちょっと派手なくらいがいいですよ。
08-03 22:21

夏場の帽子は麦茶色のボーラー型のパナマ帽が好きです(^ー^)。スーツ着ても、カジュアルでも合うので、オススメですよ。
08-03 22:17

RT @dogdogs_album: ちょっと太った? http://t.co/ff8rFhQDGS
08-03 22:08

夏場のお出かけの時はよい子は帽子を被りましょう(^ー^)。
08-03 22:07

自発的に飲む夏場の冷たい飲み物は基本的に焙じ茶か麦茶です(^ー^)。
08-03 22:00

夏場に他所の研究室に行くと、400gのアルミボトルの缶コーヒーをよく頂くのですが、おこちゃまなので一度に飲みきれません(^^;。
08-03 21:58

続きを読む
  1. 2015/08/04(火) 03:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

JosephYoiko

「サバイバルに生き残る」www 生き残らないのはサバイバルとは言わないよ。 #すけろく
08-02 23:11

RT @kamakurasodachi: 「サバイバルに生き残る」って、お前サバイバルって言葉の意味分かってねえんだなwwwバカが知らない言葉で格好つけんなよクズ。 #すけろく https://t.co/zzClKjAm3W
08-02 23:10

僕は海洋生物のことはど素人ですが、確かに数点おかしなことがありますねwww。 #すけろく https://t.co/21qk4PfY3r
08-02 22:38

小平市は吉祥寺じゃないよwww。 #すけろく
08-02 22:34

馬鹿だからわからないのだろうけど、砂浜の生き物セットで撮った写真は公開しない方がいいのに。専門家だと、組み合わせからどの海岸のどの場所か分かるよ。 #すけろく https://t.co/1xZ3BAhjxE
08-02 22:30

所ジョージさんの「豪華な金時計」の歌詞的な何かwww。 #すけろく
08-02 22:25

海のほうでのおクスリ受け取りでトラブったのでしょうか? #すけろく
08-02 22:13

鶴瓶がきらきらアフロあたりで、「西島ってごっつ顔小さいねん」とか「同じ松嶋やけど、ごっつええ匂いすんねん」と言うのが見えるなwww。 >TBS
08-02 21:28

100均の小鉢みたいなのに「彼は器じゃない」と言われてもねえwww。 #すけろく
08-02 21:24

平塚のチンピラ大将おっさん臭いよなあwww。俺より5つも下かよwww。 >RT
08-02 21:21

続きを読む
  1. 2015/08/03(月) 03:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

JosephYoiko

サラ金とパチンコのCMに出る奴を僕は絶対に信用しない。 #すけろく
08-01 23:27

RT @ewathechampion: #すけろく はメルカトル図法の世界地図を見て「グリーンランドでけえ」とか思ってそうだなwww
08-01 23:18

早期の咽頭がんなら放射線治療が効果的だよねえ。
08-01 23:17

RT @kouki_2675: 坂本龍一さんが T-ns Sowl  をシェアしてる!これはいくしかないでしょ。←坂本龍一ってガンになったやつだろ。放射線が嫌いだといって反原発していた奴が、放射線治療して治ったんか?悪い奴だなw
08-01 23:14

@choizare ねえ。俺達が文句吐いているのが心配ない証拠だろうと。(^ー^)
08-01 23:13

爺さんの時代と違うんだから、今時、地方高校で県警から目つけられるほどの政治活動やる奴なんて居ねえよ。
08-01 23:11

そんなもん、地方出身者が都会に出て来て舞い上がり、大学デビューで意識高いオイラと思っているからってだけだろ。アホちゃうか?出身地の県警動員して何の意味がある? https://t.co/ll2Rhv54oX
08-01 23:10

最近娘さんに子供生まれたんじゃなかったっけ?おじいちゃんが馬鹿だと孫が可愛そうだねえ。 >RT
08-01 23:06

RT @disneycruise200: クーデターの意味知ってるのかね?→「クーデターに近い」…坂本龍一氏が安保法案反対集会で怒り http://t.co/9HoqxQrWpZ
08-01 23:05

RT @Junk_Abaraya: そして、帰りにトイレを借りたファミマで買った、生クリーム入りパンケーキがどう見てもしいたけ。誰だこれ考えたの。 http://t.co/kOIPbrnzdS
08-01 22:55

続きを読む
  1. 2015/08/02(日) 03:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ