よいこ

悪い大人を切る

07/30のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kubohashi: あっこれ次はどっかの軸でくるっと回してできた立体の体積を求めるやつだ。 / “【数学】東京オリンピックエンブレムの面積を求める - Togetterまとめ” http://t.co/J9XliBXwKn
07-30 23:58

福岡ローカルネタになりますが、WBSで豊島さん見ると、彼の出身高校から「沖食堂のやきめし」とささやきたくなる。
07-30 23:43

本質がキチガイおかまなんだから田舎に住むなよwww。 #すけろく https://t.co/eXMX47AXn1
07-30 23:37

今は高い車より、むしろ、エアストリームみたいな牽引するキャンピングトレーラーが欲しい(^ー^)。
07-30 23:34

@ohira_y 一応4人乗りだけど、街中の移動のことしか考えていませんよにして欲しいです。
07-30 23:33

今は会社の代表でなくなり、ただの大学の先生ですから、ホテルでパーティなどに乗って行く必要もありませんので、高い車には乗っていません。通勤車のルノー・ルーテシアと趣味車の電動化した古いFIAT500だけ。
07-30 23:26

@ohira_y ええ。そのコンセプトを貫くのなら、ベンツ嫌いとしてもまだ理解出来たんですがねw。高いベンツは別に持っている上で、下駄車として買うのなら分かります。
07-30 23:21

@minilatalk 生地が凄く良かったですね。クリーニング代がやたらとかかりましたがw。
07-30 23:18

ベンツのAクラスを買う人の気持が全くわからない。
07-30 23:16

@nyakonyako 弁護士補助仕事なら、取り敢えずは人が簡単に死ぬことはない分楽ですよねw。
07-30 22:54

続きを読む
  1. 2015/07/31(金) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

JosephYoiko

故小室直樹さんは一つの憧れだな。
07-29 23:55

株式投資は、決して積極的にやっているわけじゃないけど、安定株主を確保したい方から頼まれて株保有しているのがある。勿論、インサイダーなことはやっていませんよ(^ー^)。
07-29 23:41

肩幅子、丸井の倅の嫁になるのかあ。
07-29 23:34

腐れ禿ひどすぎやろ。こりゃ掘らんとアカンなあ。 >RT
07-29 23:31

RT @kanda_daisuke: でっかい道路を随意契約でつくらせた市長が、退任後にゼネコン子会社に天下った、みたいな。ひどい話。二度と政界に戻らないでほしい/CCCモバイル、スマホで地域活性化を促す「ふるさとスマホ株式会社」設立 - ケータイ Watch http://t…
07-29 23:30

RT @bnr7403: お指をカプ♪ http://t.co/grEvomWvVr
07-29 23:26

ああ、言い出しっぺは山本太郎かあ。アホすぎ。 #すけろく
07-29 23:18

RT @ewathechampion: はいYouTubeにうpされてから、という読みは当たったねwww で、すでに散々ツッコミ倒されてるのは見てないのかな?www 何のためにTwitterやってるの?www #すけろく http://t.co/JTLagoGAJc
07-29 23:17

RT @Fujiko173: よしこさん、「 ス ラ ブ 」って何ですか? http://t.co/Wqgzn0LiFJ
07-29 21:35

子よいこ2号を「キノコちゃん」として雇ってもらえないだろうか?蛍ちゃん頭なのでwww。 >RT
07-29 21:31

続きを読む
  1. 2015/07/30(木) 03:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

JosephYoiko

NYに行って国際人権派弁護士でも探してこいwww #すけろく
07-28 23:47

海坊主が何か言っているのか?www #オノデキタ
07-28 23:42

似たもの同士なんだから、 #すけろく は那覇の某シングルマザーを守れよwww。
07-28 23:40

「NY」、「国際的な」って言葉に激しい既視感がwww。 #すけろく
07-28 23:39

RT @cat_hajimer: はじめにゃん 朝ごはんを消化しない状態でまるっともどしちゃってました💦 夕飯はペロリと完食だったので大丈夫だとは思うけど 普段より大人しい気もして心配だなぁ…(*´・ω・) http://t.co/3p8gwVz4Ke
07-28 23:15

RT @tikuwa_815: 解せぬ(イラッ) http://t.co/fxIw0buqpu
07-28 23:15

磯崎www。
07-28 23:09

RT @KGN_works: 私は自分で学費払った口ですが(医学部は育英会からの借金が半分)、だからこそ「バイトしなくて良い環境なら、そんなもんするな」と言っておきたいですね。勉学に集中できたほうが楽ですよ。金を使い散らして分不相応な遊びをする奴には『てめぇで稼いでから大口…
07-28 22:23

徴兵制は自衛官が真っ先に反対するだろうな。ド素人の馬鹿が来たら、そいつらの身を守ることまで考えなければならないから面倒が増えるだけ。
07-28 22:17

RT @djyutou: 徴兵制がー!が安保に反対する根拠の人、あまりにも浅すぎるでしょ。1960年から徴兵制がー!戦争反対〜!って叫んでて今は2015年だよ…
07-28 22:14

続きを読む
  1. 2015/07/29(水) 03:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

JosephYoiko

福岡県警本腰入れているな。
07-27 23:54

@nyakonyako 住民票無いさんさんとかね。
07-27 23:50

公用でも無いのに緑色のパスポートなんてオチはないだろうなwww。 #すけろく
07-27 22:29

沖縄のNY好きはどいつもこいつも税金払わないなあ。トレンドなのか?www #すけろく #デマリン https://t.co/CFLZXDjzC8
07-27 22:05

RT @nenegonn2: これも欲しい(クロネコヤマトの段ボール持ってるw) https://t.co/CQNmTTz2iP
07-27 22:02

ニューヨークには職場があったから住んでいたことありますよ。僕が住んでいたのは田舎でしたが。
07-27 22:02

@nyakonyako 子供のくせに酒飲むんじゃないと捕まるwww。
07-27 21:54

RT @scg_asami: 尊師!まさかニューヨーク大学大学院に1週間留学なんてことはないですよね? そんなことしたら「デマロク」なんて呼ばれてしまいますよ。 #すけろく
07-27 21:43

@ewathechampion 営業さんだったら仕事での経費はある程度は認めないとねえ。
07-27 21:40

自家製ハーブでも売りに行くんですかね?www https://t.co/vHZ5BxgRjH
07-27 21:38

続きを読む
  1. 2015/07/28(火) 03:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kyouji0716: 吉村のBMW、今年に入ってから「自分を追い込む」って言ってローンで買った奴だからTVの企画で破壊とか、全然笑えない。どうせ弁償されるのわかってても引く。
07-26 22:28

月餅さん亡くなられたのかあ。今までありがとうございました。
07-26 22:27

ゲッベルスはJoseph君なんだよなあ(=_=)。
07-26 22:10

だそうですから、 #すけろく は絶対に許さないを守ります。 https://t.co/3EfO4hkKpq
07-26 21:56

バービー化していますねw。 https://t.co/Y9mPivye1F
07-26 20:19

値段的にもお手頃で、お勧めな靴はLLビーンのモカシンです。おっさんの休日にはオススメですよ。
07-26 20:14

RT @AlanJHorn4: http://t.co/b9EOzvxngd
07-26 20:10

27時間テレビは何が面白いのか全く分からん。
07-26 20:08

@Bokusui_N ザリガニってケイジャン料理でよく出るから、上品な味の訳がないと思いがちですね。
07-26 20:03

@Bokusui_N ああ、あれは美味しいですね。札幌のホテルで食ったことあります。(^ー^)
07-26 19:50

続きを読む
  1. 2015/07/27(月) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

JosephYoiko

@disneycruise200 甘くない方をシードルと一緒にですか(=僕は酒飲みなのでw)?
07-25 23:59

ごめんなさい。汚れたおっさんなので、白ワインのフルボトルが開きましたw。
07-25 23:57

白ワインオヤジになっています。高い奴飲んでいるわけじゃないですよ。コンビニやスーパーでも手に入るチリワインのコンチャ・イ・トロ
07-25 23:46

古くから買ってあったセイコってTENGAを使ってみられたらしいwww。 #すけろく https://t.co/D1r57VrK1J
07-25 22:30

僕は仕事なめている奴には容赦ないよ。自殺したけりゃすればいい。
07-25 22:08

精神医学のプロ支援者がキチガイに話聞いてもらってどうする?そんな甘い態度でやるんなら仕事辞めちまえよ。大バカが。 #すけろく https://t.co/uHMC80YqyF
07-25 22:06

根拠の文章書いているのがおしどりマコってwww。 #すけろく https://t.co/absDXFTgqH
07-25 22:01

@ewathechampion 有難うございます。社会的存在としての人間を否定する「他人は他人」が語っちゃいけないと書いてありますw。 #すけろく
07-25 21:57

RT @tmfm21: 花火の音が恐い助けてと訴えている方がいらっしゃいまして http://t.co/BfT2jZdjpk
07-25 20:36

RT @LingkoNIKI: なんでみんなストーブをスルーするのでしょう? RT @ke_1sato: 申し訳ないが、これはうちの大学の学園祭の「受付」の写真であります。 https://t.co/itq8rbc7mL
07-25 20:35

続きを読む
  1. 2015/07/26(日) 03:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

JosephYoiko

(^0^) >RT
07-24 23:32

RT @we_love_baby: 赤ちゃんのハイハイを真似するワンコたち http://t.co/0XkjArQpSn
07-24 23:31

婦人会テイストの馬鹿がまた迷惑かけているのか?馬鹿の自覚持って欲しい物ですなあ。 https://t.co/xscont6ydM
07-24 23:28

昔会社員だった若い頃は、トラブル解決支援で休出多かったので、代休貯まりまくっていたので、盆休みをずらして取得して毎年秋は1ヶ月ぐらい帰省していました。その時は昼間の公園に居ることも多かったですが、挙動不審と言われたことないですよ。佐賀の田舎ですらwww。 #すけろく
07-24 23:24

@kamakurasodachi 余った短冊で巻いて火をつけてはいけませんwww
07-24 23:13

RT @asmxxxtsy: 通常営業と『ごはん』という単語を聞いたときの顔の違い😹 http://t.co/Fx5Wrw162c
07-24 23:05

正月になったら、鏡餅飾っているけど、何か葉っぱが違うって大ボケかましてくれませんかね?www #すけろく https://t.co/SBlqtkEWiQ
07-24 23:04

MUTEすりゃいいだけなのに何で見るんでしょうね。 #英雄橋 https://t.co/G2BXZT7HRC
07-24 23:02

「沖縄ダルク」とか「がじゅまる沖縄」が馴染なんだろ。 #すけろく
07-24 22:59

おクスリ臭いしwww #すけろく https://t.co/Fpqieodt3Z
07-24 22:57

続きを読む
  1. 2015/07/25(土) 03:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

JosephYoiko

犬って書かれている通りの優しさがありますよね(^ー^) >RT
07-23 23:59

RT @keitosakai: このマルちゃんがボールを持っている時は誰もボールを取ろうとしない。見守りモードになります。 http://t.co/M3E9xG6GrD
07-23 23:57

RT @junnttinne: 世界拡散、懐かしい響き。 #黒むっちゃんhttps://t.co/WuZ0Nx9Xlc
07-23 23:55

家事代行を雇う気はないなあ。僕自分でやるもん。僕も嫁さんも忙しい時に、僕の実母に子よいこ2号を預かってもらうことはあるけど、それはまだ小さいから大人と一緒に居させないと物騒と思うからだけ。
07-23 23:21

@minilatalk 上が無能だったので、育つしかなかったんですよw。
07-23 23:14

最近のボルボは全く欲しいと思わないなあ。今は中国の会社の傘下だけど、その前のフォード傘下になった時から魅力が無くなったと思う。
07-23 23:13

フィナンシャル・タイムズまじかよ。
07-23 23:07

@minilatalk 会社興したのが僕も含めて3人、他の外資に引き抜かれたのが2人、会社組織には指定ないけど株と不動産経営で食っているのが1人w
07-23 23:03

春風亭昇太と山下達郎の夢の共演(違 >RT
07-23 21:27

RT @tpoc1979: やめてくれ直視できないこの絵面#志位るず川柳 http://t.co/EYTNMcwe8z
07-23 21:26

続きを読む
  1. 2015/07/24(金) 03:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

JosephYoiko

株屋のエコノミストwが適当なこと言っているなあ。 >WBS
07-22 23:56

あれあれ。あんたは常々過去の自分は現在とは違うと言い張っていなかったっけ?過去の呟きをいくら読んだって、現在の #すけろく に対しての誤解は解けないでしょ。あんたは過去からの積み上げで現在の自分があるのは全否定しているんだから。全開で馬鹿だなwww。
07-22 23:46

RT @ewathechampion: いや、あなたは全然変なことはいってない。#すけろく https://t.co/7o4wnS2TW3
07-22 23:42

RT @ewathechampion: 沖縄に住んでてその辺で買い物してるんなら、特にお取り寄せでもしない限りひき肉買えば沖縄産のひき肉なのって当たり前だろ。なんでそこでいちいち強調する必要があるんだろwww #すけろく
07-22 23:40

@minilatalk ああ、かつての同僚ってのは僕も何人か居ますよ。笑っちゃうことに、全員IBMには残っていませんがw。
07-22 23:40

うちは嫁さんが身長高いので、壁ドンはしたことないなあ(^ー^)。
07-22 21:21

@Polaris_sky サープラス好きなんですけど、全身軍人服だと、「おっさん右翼か?」になる危険性があるので、適宜若い人も買うアウトドアブランドを混ぜるのが好きです。
07-22 21:19

壁ドンしたいけど、ちびっ子なので、迫力がないトラウマ #すけろく
07-22 21:15

@Polaris_sky よいこおぢちゃんは敢えての迷彩色を愛用しています(^ー^)。
07-22 21:13

おっ、あれ便利ですよね。大人のランドセル(^ー^)。 https://t.co/6esjZNU72g
07-22 21:09

続きを読む
  1. 2015/07/23(木) 03:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

JosephYoiko

それ、今日のあんたちゃうんかとwww。 #すけろく https://t.co/4AcP4BCoiq
07-21 23:12

今こそ田嶋先生がSEALDsに「不細工は政治語っちゃいけないのか?」と喧嘩売って欲しいwww。
07-21 23:10

グーで殴るまでもなく、張り手2,3発で鼻血出して泣きそうだもんなあ <ラサール石井www
07-21 23:03

RT @disneycruise200: ラサール石井が吠えたって、誰も何とも思わんだろうなあ。したけりゃせえよ、おっさん、で終わり。この辺、いとうせいこうの迫力の無さと共通のものがあるな。 https://t.co/TCUTJWtGxS
07-21 22:59

ラ・サール石井は本質がヘタレなんだから、あんまり調子に乗らないほうがいいと思うけどなあ。
07-21 22:54

RT @20miglia: @JPN_LISA 門前仲町はいいところです。以前おじさんに道を聞いて、言われた通りに歩いていたら、おじさんが遠くから『わかる?大丈夫?』と声をかけてくれて江戸っ子の情を感じました。女川公認居酒屋、いい町にできましたね。
07-21 22:51

RT @uraent7: ヒント3:スペイン風オムレツがトルティージャならば、一回卵と炒めてから上げて、玉子をパンに流してから再度載せて、焼いてヒックリ返して上を卵一面にする。すると、こんな表面ぐちゃぐちゃなゴミにならないよ。 #すけろく ちゃんへ https://t.co/Q
07-21 22:27

RT @ewathechampion: なんか #鼻カルボ こときっこの劣化コピーだねwww #すけろく https://t.co/CRipWG72rl
07-21 22:26

達観している設定なのに、なんで政治家貶すの? #すけろく
07-21 22:23

@nyakonyako 彼らなりの愛情表現でしょうから怒れないのが辛いw。
07-21 21:22

続きを読む
  1. 2015/07/22(水) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

JosephYoiko

これは随分と上等なブラックモンブランですね(^ー^) >RT
07-20 23:53

RT @gnavi_gohan: 【竹下製菓公認】九州の方のマストアイテム、ご自宅で作れちゃいます⇒九州出身者に朗報!夏の定番アイス「ブラックモンブラン」が自宅で作れるレシピがあった! http://t.co/1t3KNRak9u #みんなのごはん http://t.co/TU
07-20 23:51

この人何で高血圧・痛風セットばかり食うんでしょうね。タダでさえ寝る前に食うのは宜しくないのに。 https://t.co/F7Jbtt42UH
07-20 23:42

#すけろく は自宅画像晒し過ぎたねえ。古い家に住んでいて、ベランダの物干しなど晒したらアカンて。 #デマリン 自宅特定と同じで、沖縄不動産業界スネイクさんが動かれているようだよwww。
07-20 23:41

(承前)「何で東京に原発作らないのか」、「何で軍事的要所の近くには原発作らないのか」の理由でもある。つまり物考えねえ腐れオカマが語るなってことだよ。 #すけろく
07-20 23:33

(承前) #すけろく にも分かるような喩え話をしておく。よその国の原発攻撃するってのは、各学校の番長タイマン対決で、金玉蹴って勝ち上がるようなものだよ。勝ったとしても他所の番長連中から「金玉蹴り野郎」とずっと言われる。評価もされないよねw。
07-20 23:28

(原文) https://t.co/JBtFjdAz34 Art.85をご覧下さい。 #すけろく
07-20 23:23

これがどれだけ馬鹿げたこと言ってるか分からんのが凄いなwww。ジュネーヴ諸条約第一追加議定書の第85条3を守らない国が国際社会でやっていけますかと。 http://t.co/NKjWIeqfVt#すけろく https://t.co/5dtHYFKCQW
07-20 23:21

まだ、PCがそれほど一般的ではなく、「テレビ=安上がりな暇つぶし道具」だった時代ならともかく、現在って、テレビはスマホでも見ることの出来る物ですから、捨てたどうこうでインテリ証明にはならんよ。時代遅れさんwww。 #すけろく
07-20 20:05

本当に捨てたのか?ナニワ金融道の皆さんみたいなのが来て差し押さえられたんだろwww。 #すけろく
07-20 20:01

続きを読む
  1. 2015/07/21(火) 03:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

JosephYoiko

@ant_onion あの顔立ちとノリでやったらいけないエロい意味ですねwww。
07-19 23:29

都合悪くなると相手のことをネトウヨと言う言葉に丸め込んで否定するのは人格否定ではないのかねえ? #英雄橋 https://t.co/K1pMva7H9z
07-19 23:28

RT @disneycruise200: 小沢一郎や菅直人見てると、サヨクが権力の重みを理解してるとは思えんがね #英雄橋RT @herobridge: 精神性がネトウヨと一緒だからしょうがない。自民党は本当これでいいのか。 「首相、権力の重み理解してない」 民主・枝野氏 h…
07-19 23:24

(承前)フランスでOKサインは「銭銭」って意味表しますから、ローラが昔やっていたみたいなOKサインの使い方したら、「銭銭と思って馬鹿なフリしています」にしか見えず、物凄く嫌な奴に映ります。
07-19 23:18

手の形が表すサインってのは気を付けたほうがいいですよ。中指立てるのが駄目ってのは有名になりましたが、ピースサインを裏向き(=自分側に手のひら)ってのもやらないで下さいね(特に英国及び旧英国植民地国)。また、ちょっと古いですが、ローラのOKもフランスではやらないようにね。
07-19 23:15

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/HOfoxVhQSY
07-19 23:04

@florestan854 それ臭いですね。こんな馬鹿が大学院生やれる国は駄目ですねw。
07-19 23:02

本気で走る時に使うのならともかく、街履きのニューバランスでヒールロックしたら、脱ぐ時に面倒なだけでしょ。靴ヒモが緩まないようにしたいだけなら、ベルルッティ結びやる癖つけた方が数段楽。
07-19 22:47

武力と外交が別物と思っているのかねえ? >RTの元記事
07-19 22:34

RT @nozomi1950: 22歳の大学院生のことば。本当にそのとおりだと思う。 http://t.co/UFnsXIqbkA
07-19 22:33

続きを読む
  1. 2015/07/20(月) 03:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

JosephYoiko

タケちゃんが機嫌悪くなるから、交代で出る毎日新聞のオバちゃん達を干したのかねえ?www >Nキャス
07-18 23:07

「うつ病のヘビーユーザー」呟いたのを消したみたいだなwww #すけろく
07-18 22:27

ゼロどころか負の数掛けることになるんじゃねえの?www >RT
07-18 22:24

RT @akimi_o: 素人の百倍って、ゼロに何をかけたってゼロだろ。
07-18 22:21

RT @IMCJicu: 外科学の理解は、最低限大学教養レベルの数学、物理学、化学、生物学。そして専門課程の解剖学、組織学、生理学、生化学、薬理学、栄養学、衛生学、病理学の知識を得てできるのです。@itoshunyaはすべてご存知のようだ。あと英語も必要です http://t.…
07-18 22:21

@8taicyo 京都エキスの濃い家系なので、僕も鱧は大好きです(^ー^)。
07-18 21:07

おっ、鱧づくしですか?(^ー^) https://t.co/M7j7lH9s3m
07-18 19:48

RT @kawanabesatou: 金蔵「はい、おまたせしました~。フルーツ盛り合わせ5000円になりますぅ。」 http://t.co/5nhs1A5v2T
07-18 19:40

糞花月は未だに龍馬の刀傷と宣伝しているのか?花月が焼けて立て直したのは記録が残っているし、嘘付くなよ。
07-18 19:38

@nyakonyako ええ。言わなくてよい話の一つですね。
07-18 19:34

続きを読む
  1. 2015/07/19(日) 03:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は応援団でしたので、応援団仲間と飲んだら応援団唄いですが、音感いい奴ばかりなので、応援団唄いでハモれますよwww。
07-17 21:53

下手糞だなあ。糞オカマ。
07-17 21:51

@kawazu665 ですねえ。「まず、素材の旨さを味わってからだろ」と思います。その意味で、マヨネーズとチキンコンソメはあり得ない。
07-17 21:49

「貴女は喧嘩を売ってはいけない人に売っていますよ」の注意でも出たんだろうかねえwww。俺は松本ドラゴンとは違うよwww。「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/nEOJJAmnhu
07-17 21:27

@kawazu665  ですよねえ。これは好みの問題になると思うのですが、僕は白ご飯の上に何科載せるのが苦手なので、白飯にお茶かけて焼鮭食います。
07-17 21:21

日本流をよく知らないんですが、ムニエルってパリパリを楽しむ物ちゃうんかねえ? #すけろく
07-17 21:12

ご免なざいを言えないのな。死ねよ。「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/SWPgbLdm79
07-17 19:39

オヤジ金持ちのふりしたいチームとチャンコログルメなふりしたい人人が話にならん?。
07-17 19:04

喧嘩するんだったら、「俺は決して貧乏こじらせたんじゃねえぞ」宣言は大事な事で、その意味では堀江さんはよく考えられていると思いますよ。
07-17 18:49

そうそう。凄く簡単に言ってしまうと、紫蘇って紫がデフォルトでしょ、じゃあ青いのを何と言うって話ですよね。 RT @ka_nu_ka: @josephyoiko 葉緑体の色素が違うだけですよね、アレ。
07-17 18:35

続きを読む
  1. 2015/07/18(土) 03:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

JosephYoiko

#志位るず も大変だなwww。
07-16 20:59

チンカスパチンカスを語るwww。 #すけろく
07-16 20:57

.@Teruchanka1 さんのコメント「まーちゃんママのニックネーム #UR賃貸 に決定!」にいいね!しました。 http://t.co/cLV9fm75bj
07-16 20:40

又吉凄えじゃん。
07-16 20:16

今日は #すけろく  の自己否定キャンペーンかなんかなの?www
07-16 19:36

山口のバカ医者はとことんずれているなあ。UR賃貸さんは自分から「アテクシは高級住宅地の百道浜に住んでいます」って言い出したんだよ。過去ログ浚えや。「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/jXb1CUsClI
07-16 18:36

@nyakonyako ああ、親譲りのクズなんですなあ。
07-16 18:30

JosephYoikoさんの脳内は「緩」35% ポイント:705pt ランキング:14360位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
07-16 16:24

ハゲはまた広告代理店崩れの金づるやるのか? >RT
07-16 08:14

RT @kow_yoshi: うわぁ(恐怖)>東京オリンピック・パラリンピックを活用した地域活性化推進首長連合」の事務局長に15日、佐賀県武雄市の前市長、樋渡啓祐氏が就任した。 / “東京五輪の地域活性化推進首長連合の事務局長に前武雄市長の樋渡氏が就任” http://t.co
07-16 08:12

続きを読む
  1. 2015/07/17(金) 03:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

JosephYoiko

@yo_mu 漬物にもなっていないし、新鮮じゃないし、ドレッシングがビチョビチョでだし。
07-15 21:59

ジャーサラダの良さが全く分からん。
07-15 21:47

RT @rn_and2: 見て見て!私のオサレ生活♪なんだろうな。"@HRHSKYM: 数日保存可能なジャーサラダ♪ by フレンチシェフの奥様 http://t.co/tr5ajZcCVl #cookpad"
07-15 21:47

子供を叱る時に、 「そんなに逃げてばかり居ると #すけろく になるよ」ってのは使えそうだなwww。子よいこ2号は泣き出すかも。
07-15 21:43

僕は怠け者だから、定性的に全体理解をする道具として数学を専攻した。
07-15 21:18

反射してんじゃねえよ。暑苦しいwww #オノデキタ
07-15 21:14

@choizare 勉強するのが苦痛でないならば、今からでも間に合いますよ(^ー^)。
07-15 21:13

生ごみが生ごみ出しているのか?www #すけろく
07-15 21:11

糞文系の呟きwww #英雄橋 https://t.co/2nXoOtW9rv
07-15 21:09

受験勉強に限りませんが、何で分からなかったのかを追求してみることは大事です。
07-15 20:23

続きを読む
  1. 2015/07/16(木) 03:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @higemarunyanko: 冷え冷えマットおすすめですにゃ http://t.co/0kmbcadn01
07-14 20:48

RT @scg_asami: そもそもカウンセリングが必要な人がカウンセラーという職業に憧れるというのはよくある話し。 #すけろく
07-14 20:47

すっかり無口になったねえ。どうしたの?www「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/N2BkhKlDBK
07-14 20:47

それ、精神的に病んでいることの証左なのだがwww。 #すけろく https://t.co/ODwVFqMAXt
07-14 20:40

RT @ewathechampion: あとさ、Wikipediaにいい記載があったから貼っとくけど、これ肝に銘じとけよ。#すけろく http://t.co/45EtrpqV7E
07-14 20:36

心理学の大学院に通っていて、ぬまっき中退のカウンセリングは受けんなあwww。 #すけろく
07-14 20:10

それ沖縄の痛い人が凍結されたバカの弁信じただけやん。で、コンビニおやじとの喧嘩とURは否定できないの?www「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/bkEqnYdLL0
07-14 19:34

UR賃貸の人は僕が住んでいないことにしたくて仕方ないらしい。あんた西新のリヤカー部隊のおばちゃん達からもかなり評判悪いそうだねwww。「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/cEdpsNOTm9
07-14 18:48

自分から公開している人ですよ。なに言っているの? RT @Theresia_Gebets: @JosephYoiko 女性の家や住所を特定するような話は避けるのがマナーじゃないかな?
07-14 18:36

URの賃貸の家賃話と、コンビニのおっさんと喧嘩する品のないオバちゃん話したら、急に無口になったのは何故でしょうね?www まあ、あんたが大嫌いなだけで、息子さんには迷惑かけ..「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/tYxjX5jVod
07-14 02:39

続きを読む
  1. 2015/07/15(水) 03:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

JosephYoiko

今は無くなったかなあ。大昔は中国人の院生は奨学金の一部を政府に吸い上げられていたよ。
07-13 23:59

誤解のないように書いておきますが、百道浜はいい街ですよ。ただ、高級住宅地と自慢するところではないってだけ。一戸建てにお住まいならまだしも。「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/HUE9kLZdDp
07-13 23:55

.@kfb_kaukau さんのコメント「@JosephYoiko このキチママさん、東京で例えると蒲田に住んでるのに「最寄りの田園調布の駅から…」とか平気で周りに言いそうで..」にいいね!しました。 http://t.co/yB2bZlp2BD
07-13 23:48

そもそもさ、埋立地を高級住宅街って言い出すのが田舎者丸出しだよね。「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/nML1rQGMlW
07-13 23:46

RT @lavendermarina: 中国人留学生に毎月約14万5000円の返済不要の奨学金 我が国の政策はおかしなことだらけ http://t.co/Na5sY8Tfru 例えば今、我が国に外国人留学生は16万人おり、その半分は中国人です。 http://t.co/GUa
07-13 23:44

@shigerikofuku2 変態夫婦w。
07-13 23:43

@kahvikiitos 悪い子ですよねw。
07-13 23:42

みんな知っているのみんなって誰?コンビニのおっさんと喧嘩するおばちゃんwww「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/NREUL0MjDt
07-13 23:41

URの賃貸住まいが図星だから荒れているの?「DanielKahl 氏の言葉に対する反論の数々」 http://t.co/H1Z8JadiD5
07-13 23:40

高級住宅街にお住まいなのに、コンビニのおっさんと大喧嘩した田舎者が何か言っていますねwww。 https://t.co/1dksNBg6s3
07-13 23:37

続きを読む
  1. 2015/07/14(火) 03:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

JosephYoiko

主原因はメンタルな物だけど身体がちゃんと動かないから辛いのに、精神疾患の経験ない人は実感したこと無いから理解されず、「単なる怠け者」扱いされることに悩まれている方のこと分からんか?お前のうつ病ってなんやねん。死ねよ。 #すけろく
07-12 23:52

東進のCMで地理の講師が語っているのを見て笑ってしまう。あの科目に頭いらんやん。
07-12 23:22

@nyakonyako ええ。踵がちゃんと手入れされていないと安定しませんしね。
07-12 23:09

高島礼子見ると、うちのお袋の発言を思い出してしまう。曰く、「あの人すごく綺麗だけど、あのニヤケ旦那が話にならん」www。
07-12 22:58

ハイヒールは履くんだったら、安モン履いちゃいかんよ。男の靴はいらんことしいで高い物もありますけど、ヒールはバランスよくちゃんと作ろうとしたら必然的に金かかるものですから。
07-12 22:54

RT @hollyhockpetal: パンプス強要もオフィスカジュアルのドレスコードも「オフィスに相応しい程度」に微調整してやりすぎずやらなさすぎずにしなきゃならないメイクも、知らないと、「女は好きでやっている」と思われてたりもするんだろうなあ。
07-12 22:45

RT @agatha_: 今朝テレビで「ヒロミ」がいじめについて語ってたんだけど、「自分もいじめてたけど、それは自分がいじめることで他のやつらのいじめから守っていたトコもある」という超理論を展開してて、締めはこれまた定番の「昔のいじめは今ほど陰湿ではなかった」論だったのでホント…
07-12 22:44

RT @yoshiyuki_5116: .@scg_asami ママと呼ぶべきかマスターと呼ぶべきか客は常に顔色を伺わなければならない。#こんなすけろくBARは嫌だ
07-12 22:37

RT @raichoexp2: #まーちゃんママ が自分のアカウントを二つ使ってお話ししてますね(笑) この方といい #ミットモナイヤー といい、たくさんアカウント作って何をしようとしてるの? よっぽど時間があるんですねー(´д`|)
07-12 22:27

「繊細な味がー」と考える人が脂飯ばかり食うかねえ?www #すけろく
07-12 21:26

続きを読む
  1. 2015/07/13(月) 03:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk @rider_kiyo ああ、岡山はいいですね。マスカットも美味いですし(^ー^)。
07-11 23:58

RT @kamakurasodachi: で、そんな親まで加担する凄惨ないじめをお前は単に傍観しているだけだったんだ。すけろっこのいう「無償で()助けた」って話が更にウソくさく聞こえるな。 #すけろく https://t.co/idnSE34LmR
07-11 23:54

福岡ローカルなCMなのかよく知らんけど、壇蜜が「サラサラじゃないと」と言うのがある。でもさ、あの人にサラサラ感あるかなあ?あの人どちらかと言うと、「ヌルヌル感」ねえか?www
07-11 23:50

何度か書いているけど、梨花は独身の頃よりお母さんになってから素敵になったね。ニコニコしていていい(^ー^)。
07-11 23:42

@rider_kiyo 種類によりますけど、白桃は握ると手の型が付きそうな柔らかいのが好きです(^ー^)。
07-11 23:36

普遍的に約立たずな #すけろく が何か言っていますねwww。
07-11 22:18

果物の中では、白桃と巨峰が大好きな二巨頭です(^ー^)。白桃には思い出があって、嫁さんの実家を初めて訪ねる時に、千疋屋で非常にいい奴を買って持って行きました。義父がそれで気に入ったらしい(=彼も白桃大好きさん)。
07-11 21:52

漏れは毎朝WSJを*見ている*だぞwww。 by #すけろく
07-11 20:48

本人も「海外の新聞を*見てる*」と書いているじゃないですか。お察し下さいwww。 #すけろく https://t.co/6aCoret4V0
07-11 20:46

RT @ewathechampion: つかそれ今更ドヤ顔でアドバイスするような内容か?www #すけろく https://t.co/zCogSJyaIJ
07-11 19:45

続きを読む
  1. 2015/07/12(日) 03:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

JosephYoiko

トランプ何やってんだよwww。
07-10 23:47

学者が役に立つ、立たない話しているのか? >RT
07-10 23:37

RT @lancia12: 政治に積極的にコミットするのもしないのも自由なのではないか?それは学者かどうかに関わらず、民主主義の大原則でしょう。それを敢えて同調させようとすることここそ、民主主義を破壊してしまうことなのでは? https://t.co/E8xqYKv51x
07-10 23:36

RT @yukiotthi: 金之助ぐうぐう http://t.co/QwoD1kkyk2
07-10 23:33

ごめんなさいを言えない馬鹿ほど損することはない。 #すけろく https://t.co/Qdv3S3xF3a
07-10 22:48

冗談で書いたんだけど、マジでパプア・ニューギニア風味の海上ハウスに住んでいるんじゃねえか?www #すけろく
07-10 22:35

ひょっとして #すけろく って警備員になれない人?
07-10 21:29

#すけろく は「ビリカマ」でも書いたらwww。
07-10 21:18

頭悪い人によく見受けられる字だなwww RT @ewathechampion: 要するに「鶏頭のススメ」じゃんwww そんな調子だから厨二病のまま成長しないんだろwww #すけろく http://t.co/e6VDc8BZ73
07-10 19:13

内田麻里香がまた顰蹙かっているみたいだね。あの姉ちゃんはちょっとはバカの自覚持った方がいいと思うよ。
07-10 19:11

続きを読む
  1. 2015/07/11(土) 03:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

JosephYoiko

相内優香ちゃんはいつもニコニコちゃんだからいいなあ(^ー^)。
07-09 23:58

大体さ、石臼で湿った物は挽かないでしょ。きな粉みたいな味噌作るのか?www #すけろく
07-09 23:56

てるてるデキタをぶら下げないとwww。 #オノデキタ
07-09 23:39

ぬまっき中退の僻みが酷いな。 #すけろく
07-09 23:37

ゆるキャラだと、西本願寺の「おりんちゃん」が可愛い(^ー^)。
07-09 23:34

お寺さんのゆるキャラがブームですなあ(^ー^)。比叡山は大学時代の夏休みはよくお世話になっていたけど、高野山にはまだ行ったことがないので行ってみたい(^ー^)。
07-09 23:32

#すけろく は何が言いたいのかさっぱり分かりませんねwww。 https://t.co/Oby3OcT8PC
07-09 23:21

東京に住んでいたことあるけど、渋谷はよく知らない。用事がなかったもので。
07-09 22:09

RT @dogpic84: ちょっと眠いなー http://t.co/IkyaOWNoeG
07-09 22:08

武井咲ちゃんは可愛いけど、おっさんが連れていて格好いいのは圧倒的に稲森いずみだろ(^ー^)。
07-09 22:00

続きを読む
  1. 2015/07/10(金) 03:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kusobouzu1: 鼻のところを2回たたくと鼻が拡大されます http://t.co/ZKMnDoPO7R
07-08 22:44

@kamakurasodachi ピストン矢口似は居る設定なんでしょうか?www #すけろく
07-08 22:38

後者でしょうねえwww。 #すけろく https://t.co/sIZbCT8NRW
07-08 22:28

RT @ssk_ryo: そういえば、本日、解雇理由に「退職勧奨に応じない」を挙げていたアレな会社の労働審判での答弁書で、退職勧奨に応じないことを「服務規律及び上司の指揮命令に」違反する懲戒事由に当たるという、ぶっ飛んだ主張をいただきました。ありがとうございます。
07-08 20:37

栗山千明って苦手な顔だなあ。
07-08 20:36

#すけろく は静岡出身だよなあ。静岡って、甘い米味噌の産地だけど。甘いの嫌なら蘇鉄味噌でも食えばええやん。
07-08 20:27

沖縄には油味噌があるよ。脂星人www #すけろく
07-08 20:18

これは怒られるよなあ。傭兵やっていた人や後方支援を除いても、最低限特攻の生き残りはいらっしゃる。 #英雄橋 さて後出し言い訳をどうぞwww https://t.co/iLUNmtUNed
07-08 20:14

うちの嫁さんは基本的には真面目な人なんだけど、時々変な物を買って来ます。今日家に帰ったら、嫁さん&子よいこ1号2号が皆カッパの口になっていたw。
07-08 20:05

いい加減に生きていた奴が逃げ道として使う抑うつ状態と、責任感ありすぎで鬱になられた方との対処法は全然違う。 #すけろく は後者の方があんたの言う通りにやって更に、職場で疎外感感じて自殺されたら責任取れねえだろうが。馬鹿は黙っとけって。
07-08 19:26

続きを読む
  1. 2015/07/09(木) 03:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@svol50  被りましたね(^^;
07-07 23:59

【参考】 #すけろく https://t.co/3EUT2pz1o5
07-07 23:58

@rider_kiyo @minilatalk ニューバランスは履きやすいですよね(^ー^)。大人の靴だとロックポートもいいですよ。
07-07 23:51

「治療を途中で勝手に止めたりするとああなりますよ」って精神科医が治療中の方に教えたのか?www #すけろく
07-07 23:39

「川内原発がー」とは言わないの?www #英雄橋
07-07 23:33

今年は白スニーカーが流行っていますなあ。
07-07 23:29

@minilatalk ほうほう。僕はアディダスのスニーカーが多いです。スタンスミスやスーパースターみたいな昔からある靴をよく履いています。
07-07 23:24

RT @womdesu: すでにセキュリティスペシャリストという資格試験があることに触れていないのはなぜ? > サイバー防衛、人材育成へ16年春にも国家資格  :日本経済新聞 http://t.co/9vHgCc0QWU
07-07 22:01

@minilatalk アシックスはいいですよね。凄く真面目に作られているので(^ー^)。フランスの友達に買って来てと言われること多いですよ。
07-07 21:56

アホみたいに氷食うのは病気だったよなあ。
07-07 21:54

続きを読む
  1. 2015/07/08(水) 03:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

JosephYoiko

「私は為替とか全くやっていないけど。」って、そもそもやる金がねえだろwww。 #すけろく
07-06 23:02

親譲りのろくでなしで、子供の頃から損ばかりしているwww #すけろく https://t.co/9rCNGASBSb
07-06 22:56

#すけろく がギリシャを語るって凄いギャグだなwww。
07-06 22:44

RT @bnr7403: ご飯はまだかにゃ? http://t.co/uXt86j2lhz
07-06 21:20

前園は坊主頭似合いそうだな。 >RT
07-06 21:14

RT @livedoornews: 【誠実】前園氏、なでしこ敗戦で丸坊主確定「約束は守ります」http://t.co/gfz2y9xJe15日放送の「ワイドナショー」で、松本人志から「なでしこが優勝しなかったら丸刈り?」と提案され、了承していた。 http://t.co/
07-06 21:13

ネットリテラシーを語る場合、仲間内だけの世界を作れる環境ならば、対応するのがいいですなあ。Twitterだと鍵かけるってのは自分を守るためだけじゃないよ。 #すけろく
07-06 20:52

ストレス0な人は「俺はストレス0だ」と言わないってのは心理学徒には常識的なことでしてwww。 #すけろく
07-06 20:48

RT @yotuyaazusa: そもそも自分への批判ツイートをしてる人たちに向かってこのツイートしてるんでしょ?本当に「不快なら見ない」を厳守してストレス0の毎日送ってんならこのツイートは誰に対して言ってんのよ。強がりもいいとこだ。#すけろくhttps://t.co/2Cx
07-06 20:44

右側の方はくずきりが出てきそうですね(^ー^)。 >RT
07-06 19:24

続きを読む
  1. 2015/07/07(火) 03:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

JosephYoiko

今日の情熱大陸は高田純次さん(^-^)
07-05 23:11

西内まりやが出たことでまた福岡は美人タウンという評判が増したみたいだな。
07-05 23:09

shooting brakeって格好つけやがって、ライトバンじゃねえかwww。
07-05 23:08

@usg_ringo 畝山さんの状況はよく知りませんが、国立医薬品食品衛生研究所のネット切断は国保と同種のウイルスに感染したからでしょ?
07-05 22:43

RT @bnr7403: にゃにゃ♪ http://t.co/EqUoFrB00U
07-05 22:34

@u23mjag 殺されないだけマシと思わないといけないですよね。
07-05 22:32

橋下はいい死に方しないだろうなあ。 >RT
07-05 22:24

RT @fckisn: 橋下氏が「関西維新」設立言及…執行部けん制かhttp://t.co/Va99S8yCkc政治家を辞めると豪語していたオッさんが、新たな国政政党を立ち上げるってさ。相変わらず、約束は絶対に守らず、言うこともコロコロ変わる狼中年。
07-05 22:23

@kahvikiitos ですね。政治なんて世俗のことだから遥かに上位概念である神の言葉で諭せないわけねえだろうとwww。
07-05 22:22

@kahvikiitos 政治的発言の多い韓国系キリスト教団体を貶すのに、「奴らはプロテスタントだから偽物、カソリックなら政治的発言はしない」と言い張っている嫌韓な馬鹿が居ましてね。僕自身も韓国はあまり好きではないですが、落とすためにウソつきまくりなのは迷惑ですからね。
07-05 22:17

続きを読む
  1. 2015/07/06(月) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

JosephYoiko

給食じゃなく偏った弁当ばかり食っていると禿げるというデマを仕込みたくなったなw。 #オノデキタ
07-04 23:56

RT @yd871: お前給食を何か勘違いしてないか?家庭の食事が貧しいのに、弁当だけ豪華なはずがあるか?イエロー風に言うと「あたまがおかしい」#オノデキタRT @onodekita学校給食なんて選択制で十分。家庭の食事が貧しいのを平日一回だけの食事で補えると思っている方がど…
07-04 23:54

献血出来ない人になって20年弱だなあ(=_=)。
07-04 23:49

RT @disneycruise200: 韓国が世界遺産で反対票を投じれば、もはや日本国民で韓国を信じる人はいなくなる。信じれば裏切る国。そういう評価が定着すれば、戦後70年の談話で、韓国に謝罪しろという声は急速に小さくなるだろう。謝れば、更にいちゃもんつける国に、謝る馬鹿いな…
07-04 23:45

森永のPAXIELってアイスはなかなか美味いな(^ー^)。子よいこ1号と一緒にHERO見ながら食っていました。相変わらず綾瀬はるかちゃんが大好きみたいです。OPI星人なのは確実に遺伝している(^^;。
07-04 23:40

RT @xharaken: プログラミング言語の講義資料を作っていて行列積の速度を比較してみたのだが、C言語=1.8秒、Java=1.9秒、Python=18分、ChromeのJavaScript=3.6秒。型無しの言語仕様でここまでがんばるJavaScriptはすごい。ブラウ…
07-04 22:36

カオスとコスモスかあ。深いなあ。
07-04 22:14

RT @dogpic84: はぁぁぁん http://t.co/NC0oHh9P2i
07-04 22:08

とにかく、TOEICは英語の能力なんて全く関係ない部分で点の取れるものが沢山あります。英語が苦手な人ほどそこで確実に得点出来るようにすることを怠る。
07-04 21:59

(追加)海外出張に行った時に、必ずやることで出てくる単語も覚えておくといいですよ。朝飯のバイキングとかね(^ー^)。
07-04 21:56

続きを読む
  1. 2015/07/05(日) 03:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

JosephYoiko

上海株大笑いだなwww。
07-03 23:47

相内ちゃん(^ー^)。
07-03 23:40

ただいま。結構皆ヘロヘロになってきたので、2次会までで終わりにしました(^ー^)。
07-03 23:38

菊は載せてあるのね。やる夫働いているなあwww >RT
07-03 23:13

RT @ogimiyuki: 馬鹿には見えない魚が売ってた…… http://t.co/N51ZMlSJg6
07-03 23:12

RT @dogdogs_album: 旅に出ます http://t.co/Oiw6g2tscF
07-03 23:08

プロ意識ないと出来ない仕事やったことない人は気楽でいいな。 #すけろく
07-03 23:01

@choizare ああなるほど。死んでも迷惑かけるのかあwww。
07-03 22:58

@piaopeng 僕が淡々とウイスキー飲むのに驚いていたようですw。
07-03 22:25

#すけろく は火葬場では褒められるんじゃねえの?たっぷりと脂含んでいるからよく燃えるのでwww。
07-03 21:43

続きを読む
  1. 2015/07/04(土) 03:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

JosephYoiko

あなたは自分を過大評価しすぎてるよ。情報を取捨選択出来ない馬鹿は何の役にも立たないでしょ。 #すけろく https://t.co/F6OOKbB425
07-02 22:38

RT @bnr7403: こんばんにゃ♪ http://t.co/Fd8LEauOSy
07-02 21:11

@chibicats 自分の白子をwww
07-02 21:11

RT @Snoopy: Road trip. ☀️ http://t.co/BxQu9fxwgX
07-02 21:09

今日は家族+実母で鰻屋さんで晩飯でした(^ー^)。馴染みの店で月2ぐらいで行くのですが、子よいこ1号は久しぶりだったので、でかくなっているのに大将が驚いていました(^^;。
07-02 21:08

#すけろく  白子のラード揚げという気持ち悪いメニューの出るバーwww。
07-02 20:37

済みません。コースターがイカ臭いんですけどwww。 #すけろく
07-02 20:34

車が無いと生活出来ない国に行く場合は特にそうなのですが、日本の免許を書き換えるのではなく現地で免許取りましょう。
07-02 19:44

頭悪いオカマキャラは淘汰される法則は覚えておいた方がいいだろう。 #すけろく
07-02 18:52

  1. 2015/07/03(金) 03:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

JosephYoiko

マグロ漁船にでも乗って命がけで働いてみな。 #すけろく
07-01 22:34

RT @ksy_tnb: そんな命懸けのツイートするんだったら、働け。話はそこからだ。 https://t.co/s78LTYb0yJ#すけろく
07-01 22:33

RT @JPNG5: 【知ってほしい】小田原駅で救急搬送されたのは新幹線の運転士だったそうです。ヤケドを負いながらガソリン炎上を鎮火させた後、安全を確認して運転再開。他国なら、英雄として讃えられているはず。 http://t.co/vhgPJLP8wS
07-01 22:31

RT @bnr7403: 今日も良いことなかった… http://t.co/NICTMEv1Vn
07-01 22:24

RT @kentz1: 東大の大学院に技術経営戦略学専攻という専攻があるのですが、ここの院試の過去問が本当にすごいので是非一度見てほしい http://t.co/8nyJcI3VWM
07-01 22:23

抜けろく に改名しろよwww。 #すけろく
07-01 22:19

#すけろく はいつデフォルトになるの?www
07-01 22:18

RT @bnr7403: 寛いでます… http://t.co/2lrlwNeCOz
07-01 22:16

今週末はキャンプさんになるかな(^ー^)。
07-01 22:04

@ewathechampion 無いですね。どう調理したのかが分かりませんから。
07-01 20:46

続きを読む
  1. 2015/07/02(木) 03:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ