よいこ

悪い大人を切る

06/29のツイートまとめ

JosephYoiko

因みに僕のうちからは最寄りの地下鉄駅である西新までちょっと距離がありますので、天神で用事があって西新で飯食う用事がない限り地下鉄は使わないです。
06-29 23:01

脂飯で残ったラードでwww。 https://t.co/ONy601Dxmo
06-29 22:55

僕は意地悪いので、単に受け売りだけやってきに食わない奴が居たら、その人が「その程度で金もらっているのか?数倍いい情報がタダで流れているぞ」に努力するなあ。つまり、「あいつは単なる受け売りさん」という評判落としに邁進するw。 #すけろく
06-29 22:51

無償の善意のブログなのなら、他人が儲けようとどうでもいいじゃん。アホか? 正直に「本来はこっちに流れてくる金だったのにキー」と言えよ。他人の目は気にならないんだろwww。 #すけろく
06-29 22:47

RT @khoryu: ぶっちゃけ、もしあんなまとめサイトでガッポガッポ儲けられるんなら、私が先にやっとるわw #すけろく
06-29 22:42

仮に #すけろく の言っている譲ったが本当ならば、すけろっこちゃんは情弱全開だよな。 #すけろく はその擁護しているわけだが。
06-29 22:26

似→に
06-29 22:19

@osaka_sirokichi ああ、なるほど。両方に跨って利用する方が少ないんですよ。福岡市南部から、九州大か西南学院大似通われている方ぐらい。
06-29 22:19

ウクライナは美人が多い(^ー^)。
06-29 22:15

何を反省しなければならんのですかと。公衆の場で裸の馬鹿が「何見てんのよー」と言っているのと変わらんのに。 #すけろく https://t.co/iROgGyGAbA
06-29 22:09

続きを読む
  1. 2015/06/30(火) 03:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tabitora1013: 巷で流行りの合法ハーブ"SHISO"のトベる使い方 - Togetterまとめ http://t.co/KehpqCqeKO これ作ったけど、激烈うまい。ごま油と醤油と、みりんを1ずつで、ニンニク使用。ちょい硬めの葉でもいける! http:…
06-28 23:53

因みに、福岡は時々モツ鍋屋に高飛車じゃない綺麗なお姉ちゃん集団が現れることがありますw。
06-28 23:49

お姉ちゃん飲み屋に行くなとは言いませんけど、キャバクラにのぼせて、いつも月末は金ないとか悲しいです。女性と話したいだけなら、夜は飲みメインな高くない料理屋がどこの街にもありますから、そこで話仲間作ればいいだけ。
06-28 23:43

(承前)月一で給料日明けの週末は、ちょっといい物食いに行くとか、里帰りする時はちょっと上等な和菓子をお土産にするとかは大事なことです。
06-28 23:37

若いお金のあまりない時は、お金の遣い方にメリハリつけるのが大事だと思いますよ(^ー^)。長持ちする物には金かけた方がいいですけど、消耗品は100均で構わないと思います。
06-28 23:33

北海道にはピンポイントで、用事のある所の最寄りに飛行機で行ったことしかないので、相互都市間の距離感覚がよく分からないなあ。
06-28 23:27

おっさんのダメなのと若いのにダメなの勢揃いwww >RT
06-28 23:12

RT @kitanihonganba: 【画像】「戦争法案反対」デモに山本太郎・菅直人・有田芳生・志位和夫・小西裕之・赤旗・維新の党・SEALDsら集結|保守速報 http://t.co/uB10bl6dZxメンバーの名前で爆笑したのは俺だけでは無いはずだwwww htt…
06-28 23:12

@kahvikiitos そうですね。飯盒でご飯炊かせると普段は料理などしたこともないお父さんがお母さんより上手かったりして、それが思い出になりますし。決してお金じゃない。
06-28 23:11

特に小さいお子さんのいらっしゃる家庭だと、コールマンのアウトドアセットはリーズナブルな値段なので揃えておかれるといいですよ。大金かけて遠くに出かけなくてもキャンプやった事自体が楽しいですから(^ー^)。
06-28 22:49

続きを読む
  1. 2015/06/29(月) 03:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

JosephYoiko

ブドウジャム(粒の残っている所謂コンフィチュールだとなおいい)が好きです(^ー^)。
06-27 22:42

バゲットは大好きですし、黒パンとかも大丈夫ですが、特に焼いていない食パンが苦手なので、コンビニでサンドウィッチを買うことはありません。
06-27 22:33

僕食パンが大嫌いなので、買い置きなど考えたことはないなあ。
06-27 22:30

@ne_fg ははは。あれは頭おかしいとしか思えない食い物ですwww。
06-27 22:26

ヒロミは偉いと思うよなあ。俺伊代ちゃんみたいなのが嫁だったらブチ切れずに一日持たんよwww。
06-27 22:14

@ne_fg 僕はインドで、ミルクボールの揚げドーナッツシロップ漬けを食った時、甘さで歯が浮く感じを味わいましたw。
06-27 22:09

そうか、俺様が広めたって実感が無いので怒っているんだな。ぬまっき中退はwww。 #すけろく
06-27 21:24

RT @ne_fg: (むしろ勝手にリンク集作ってくれて作成者はアフィで手間賃を受け取れるし、自分のまとめのPVも上がってWin-Winなのになあw尊師の口コミだけじゃたかが知れてるのはなぜか3日で1万減った月間PVが物語ってるじゃないですかw) #すけろく
06-27 21:23

(承前)素直に「俺(設定上は達かな?w)の金儲けの邪魔するな」と書かねえから、おかしな話になるんだよ。ぬまっき中退www #すけろく
06-27 21:19

お前は何を言っているんだwww。お母さん達の誠意は調べたことが広く知れ渡ることだろ?コピペで金儲けさんが出ることで、広がることの阻害になるのならば怒りも分かるけど、情報が広がることの支援になっているやん。アホか? #すけろく https://t.co/MvR1cd3elU
06-27 21:17

続きを読む
  1. 2015/06/28(日) 03:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「情」70%「遊」15%「星」15% ポイント:695pt ランキング:14449位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
06-26 23:20

RT @kawanabesatou: 今夜はサッポロを応援したろやないか!!エビスうまいで!! http://t.co/bbU6SvyDZS
06-26 21:54

(承前)海外の学校に行ったからって別に偉くはないけど、日本の学校ではありえない人と友達になれるのはいいよ(^ー^)。僕自身も院生の時の友達は凄い人が居ます(^ー^)。
06-26 21:54

今日は子よいこ1号が同級生に習ったブルネイ料理(=マレーシア料理と似ています。むちゃくちゃ辛いw)を作ってくれました。同級生のお父さんはスルタンらしい。
06-26 21:51

若手勉強会にバカ禿呼ぶお粗末さ。
06-26 21:44

「笑っていいとも!」でCM明けに客席にくまちゃんぬいぐるみが置かれている類www #すけろく
06-26 21:09

#すけろく に借金踏み倒された人は萬田はんになりますよwww。
06-26 19:17

いいなあ。燻製作りたくなる。 >RT
06-26 19:14

RT @ganko611: 桜の木を貰った。軽トラック4台分も。ウチが薪ストーブを使っていることを知って、わざわざ声をかけてくれた。有り難い。薪の貯蔵用にハウスを一棟建てる予定だったけど、一棟じゃ足りないかな。 http://t.co/rfEmqdYHcy
06-26 19:13

「マンコマンコ」叫ぶのか?www青田赤道かよ。 #すけろく
06-26 19:07

続きを読む
  1. 2015/06/27(土) 03:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @_Bachstelze: .@hrhrdayo さんのコメント「ランボルギーニと言うフェラーリ(笑)」にいいね!しました。 http://t.co/WR0xH8wwGw
06-25 21:32

キーエンスも凄いけど、M&A屋は馬鹿じゃねえか?www >RT
06-25 21:29

RT @teracy: キーエンスの平均残業時間ぱねぇ…さすが30代で家が建ち40代で墓が建つ企業 / “上場企業の時給ランキング│働きがい研究所” http://t.co/EgyTlzReyC
06-25 21:28

(承前)フランスは出身学校歴が一生ついてまわる。どこのグランゼコールを何番で卒業したかにより、次に行ける学校が決まるんだよ。また、同じ学校に行っても、冠付きか否かでその後が全然違う。 #すけろく
06-25 21:22

@s2000mk2 ええ。弁護士の集まりって、評論家でしかありませんね。
06-25 21:17

(承前)カルロス・ゴーンさんが有名だけど、フランスではグランゼコール出のカードルか否かで僕ぐらいの歳になったら、年収が10倍違うよ。 #すけろく
06-25 21:13

「この国は」と語るのは止めてみようか。馬鹿でも生き残れる国であることはあんたが証明しているやんwww。中韓が超学歴社会なのは有名だけど、フランスもなかなかやで。 #すけろく
06-25 21:10

RT @chiyupon2: 省エネなお出迎えシッポだけフリフリ〜(^-ω-^)💕 http://t.co/QRqUSyn8fl
06-25 20:36

今日は久しぶりにぶちきれましたw。センサーの原理的な話は電子科か材料屋の仕事やろ。数学専攻の機械系専攻に居るから(あんたらが専門と言い張っている事に関しては)馬鹿なふりしているんやで。
06-25 19:37

何か非常に特殊なガソリンスタンドに行っていないか? #すけろく
06-25 18:41

続きを読む
  1. 2015/06/26(金) 03:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ichirowo: 「マウスが動かない」「パソコンが勝手に動く。ウイルスに感染したに違いない」と二人から内線があり、見に行ったらマウスが隣のパソコンに刺さっていて、隣のマウスカーソルがグルグル動いていた。久しぶりに大爆笑してしまった
06-24 20:42

翁長みたいな権限のないことばかりやるオナニー爺を相手にする必要があるのか? #英雄橋
06-24 20:33

まとまっていないから、まとめサイトの人に拾われるわけで。 #すけろく
06-24 20:30

イタろっこちゃんwww #すけろく
06-24 18:20

人事部保有の「面倒臭い人リスト」的なものかねえ? >RT
06-24 08:05

RT @kuri_kurita: これは(本当なら)スゴイ。→『内部通報を行うおそれのある関係者リストを作成し』『おそらく通報するおそれのある者を呼んで、もし通報した場合には社員等の身分がどうなるのか、あらかじめ説明をしておく、という意味ではないかと推測されます』 http:/…
06-24 08:03

要らない子よりなどうでもいい人が何か言っていますwww。 #すけろく RT 人生の短さを思う時、何であんなどうでもいい人に影響され、貴重な人生時間を浪費したんだって悔むよね。
06-24 07:41

RT @Inetgate: 「徴兵制ガー」って、コスト概念が欠落したβακαが噴きあがってるだけじゃねーか。こいつら社会で責任を負わされるまともな仕事の経験が皆無なのか?「完全にアウトな解釈改憲されてなお「徴兵制などあり得ない」と信じる人たち」 http://t.co/Gi1y
06-24 02:15

議論に向いている人が民事訴訟起こされるのか?www #英雄橋
06-24 01:49

  1. 2015/06/25(木) 03:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

JosephYoiko

「狭い世界しか知らない頃に」って、ドンキとカラオケ屋が友達の奴が何言っているんだかwww。 #すけろく
06-23 23:51

よお。愚劣男www #すけろく https://t.co/bJrMR4yL14
06-23 23:32

バーバリーは買わないなあ。
06-23 23:28

カビの生えた柿www #オノデキタ
06-23 23:22

天理でそう言ってこいや。シャープの人が信者になってくれるかもしれんぞwww。 #すけろく
06-23 23:21

RT @khoryu: @2012wat https://t.co/BXoQXAoD9l商売をなめていませんか? #すけろく http://t.co/MeSmxUIs0B
06-23 23:19

日本人なら「さざれ 石野」って歌うなよ。腐れカマ
06-23 21:17

東京で会社員やっていた頃は、六本木、箱崎、中央林間、本郷をウロウロする感じだったので、靖国神社の近くに住んでいたことがあります。本当に寝に帰るだけだった。
06-23 21:13

「私じゃ役不足です。」って腐れオカマ大馬鹿だな。
06-23 21:08

今は馬鹿みたいに赤いけど、戦時中は軍部迎合だった腐れ新聞も読んではいけませんねwww。 >RT
06-23 18:22

続きを読む
  1. 2015/06/24(水) 03:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

JosephYoiko

「キャンプで食う目玉焼きは美味い」と知らないで死ぬのは悲しい。
06-21 23:53

奨学金と言っていて、学費のことしか考えないのは話にならんよね。最低限の衣食住費用も出そうや。国際競争力と言い出して、アウトプット求めるのなら、燃料はちゃんと与えろや。大バカが。
06-21 23:49

文科省の木っ端役人が「企業が役に立たない学問と見做しているから潰せ」と抜かしているのは、「三流官僚は黙ってろ」だけど、クズ大学潰して研究業績の上がっている大学に重点投資ってのは構わんと思うよ。ただし、家に金ないから進学諦めるをなくす方が先ではあるけどね。
06-21 23:43

【参考】3:20ぐらいから聴くと #デマリン そのものです。https://t.co/vIBL2qAsa7 https://t.co/dRKwMSvLaz
06-21 23:36

キャンプに行って、昼飯にそば粉のパンケーキ食うのが好きです(^ー^)。酒飲みの大人だけでやる場合だったら、粉とくのを水じゃなく黒ビールにするととても美味しいですよ(^ー^)。カリカリに焼いたベーコンとりんご挟んで、蕎麦の花の蜂蜜かけるととても美味しい。
06-21 23:26

やっぱり、「星影の小径」はちあきなおみさんのオリジナルが一番格好いいな。
06-21 23:21

子よいこ1号が帰省してくると、天気良かったら、僕が「キャンプに行こう」と言い出すので、子よいこ2号は楽しみにしています(^ー^)。
06-21 23:17

情報を検索する能力、及び、再利用しやすく蓄積する技術はIT屋でも重要だよ。所謂、有能なサーチャーやライブラリアンを有している会社だとR&D部署の社員が凄く楽になる。 >RT
06-21 23:12

RT @hayashiyutaka: 歓迎するスキル・経験に「図書館情報学・情報学の学位」がある求人。 / “司書資格取ったけど図書館に就職したくない人はWebディレクターを目指すと良いかもしれない - ブログつくったカパ” http://t.co/83HN5mUVov
06-21 23:09

RT @bnr7403: 犬さんが迫ってきた! http://t.co/eAIUR0alaA
06-21 22:16

続きを読む
  1. 2015/06/22(月) 03:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

JosephYoiko

飲む、寝る、翌朝 (ぶりぶり)
06-20 23:24

RT @bnr7403: スヤスヤ♪ http://t.co/5LtdgNd6tA
06-20 23:23

小堀政一は偉いよね。本当に綺麗なお庭です。
06-20 22:32

京大に通っていた頃はだいたい八坂神社周辺に住んでいましたので、南禅寺も蹴上も歩いて行ける所でした(^ー^)
06-20 22:26

@unkosoba スペイン人と間違われる田舎手のちびっ子ワールドですねw。 #すけろく
06-20 22:20

#すけろく より遙かにおりこうさんなハムスターの銀次さん(^ー^) https://t.co/BeKyi5pyR7
06-20 22:16

RT @pinpon_2011: 内科医の内海聡氏「障害児の出産は親の責任」と発言しFacebookが炎上 http://t.co/91kUDia4fl 宋美玄氏に聞く、産婦人科医としての反論 内海医師はもともとトンデモ発言で有名 帝王切開による出産になること、障害児を産むこ…
06-20 22:13

おっ、南禅寺はいいよね。湯豆腐食うだけじゃもったいないですよ(^ー^)。
06-20 22:10

@ne_fg 中途半端なイタリアンの店で、バイトウェイトレスが「ペルファボーレ」と言う感じですねwww。 #すけろく
06-20 22:07

でかいな(^^; >RT
06-20 21:54

続きを読む
  1. 2015/06/21(日) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @svol50: 適当なこと言うな #すけろく https://t.co/cwDatno1Bq
06-19 23:39

雑魚の寄り合い世帯な国ならいざ知らず、クラスが確立している国ならば、「このクラスの人ならこういうことやっちゃダメ」ってのは日本より五月蝿いよ。パリの16区あたりで上半身裸で、ステテコ姿でウロウロしてみな。5分もせずに警察呼ばれるからwww #すけろく
06-19 23:34

メジャーな行動様式と折り合い付けたくないのなら、日本で暮らすのヤメればいいのに。 #すけろく
06-19 23:25

RT @bnr7403: モフ♪ http://t.co/RIaQz3KOHQ
06-19 22:06

@u23mjag 鼻糞みたいな事務所所属なんですなあ。干されてAVかあw。
06-19 22:04

おっ、娘が佐々木希ってのも凄いなw。
06-19 21:59

馬鹿女の臭いを薄々感じていたのだが、やっぱりそうだったか。 >RT
06-19 21:53

RT @Banjoe1971: 痛いニュース(ノ∀`):広瀬すず「大人なのに照明やってるスタッフってなんなの?w」 → 大炎上 http://t.co/apdSswZ0XT ……誰だか知らんが、自分を支えてくれるスタッフに敬意も払えず配慮もできんことを言う人は消えるべきだろうね。
06-19 21:53

唐沢寿明の役名が京極さんはあかんやろwww。
06-19 21:48

リアルビリギャル親子が出ているのかあ。
06-19 21:27

続きを読む
  1. 2015/06/20(土) 03:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

JosephYoiko

イジメは日本固有の話じゃないよな。 #すけろく https://t.co/RjXnvBpRpY
06-18 21:50

【小ネタ】これを書く校長は頭痛いだろうなあwww。 https://t.co/5iTpGGBoew #英雄橋
06-18 21:36

RT @Bitcreature: 強制されるのは公務員であって一般国民ではない。公権力である公務員が、国旗を前に国家に忠誠を誓うのは当然。公務員つまりお前だよ、#英雄橋https://t.co/4UzYOcHfFa
06-18 21:32

@nyakonyako 品がないので、それが正しいw。
06-18 21:29

@ne_fg 秘密兵器のバイブを持ってそうですよねw。
06-18 21:29

皆が生ごみと言っているので見たら、そのものだったwww。 #すけろく
06-18 21:26

(承前)僕は、学部の時は純粋数学屋だったので、それこそ「役に立たない学部出」なんですよw。「役に立つ学科」の最たるものである「機械工学科」出が突っ込まれてどうするって話なんですが、このように「役に立つ」なんてあてにならないんですよ。
06-18 21:19

(承前)機械工学科出ているんだったら、モデルの微分方程式書いたら、どの力が一番効くか、式のこの項は具体的にはどのくらいの大きさのどんな力かがすぐにわかってくれないと困ります。機械が暴走したらどうやって止めるかのカンがない機械工学者は話にならない。
06-18 21:14

どこの学校かはまだ言わないですが、今教えている大学院の所属は工学部の機械系です。計算機シミュレーション専攻の入れ物ですが、今日はてめえの研究を定性的に見ていない学生に怒った。
06-18 21:09

役に立たない学部話したがる人はかかってこいや。僕は文系ではないけど、医学部辞めて数学専攻だから変わらんやろwww。
06-18 20:32

続きを読む
  1. 2015/06/19(金) 03:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

JosephYoiko

無能教師を首にしないのが貧しさだよなあw。 #英雄橋
06-17 23:56

Linuxはええよ(^ー^)。今もUbuntu環境から書いていますが快適です。
06-17 23:44

@ant_onion 贅沢な物食わなくてもいいんですが、味噌汁や漬物に手抜きせずに普通に美味しい物を出して欲しいですよね。
06-17 23:35

食い物の好みが関西&九州なので、関東の方々の「ペヤングが復活して凄く嬉しい」というのがよく分からない。東京に住んでいましたから、食ったことはありますし、それなりに美味しいとは思いますが。
06-17 23:32

@ant_onion メザシじゃなくていいですけどw、味噌汁や飯の炊き方がいい加減で金とっているのに腹が立つんですよ。
06-17 23:28

@ant_onion まず、ちゃんとした朝飯作れる人を養成しろとw。
06-17 23:25

RT @bnr7403: 変な寝方… http://t.co/uaj6iR9CqR
06-17 23:17

雨がひどい昨今ですが、長靴嫌いな方はゴアテックスのスニーカー履かれると快適ですよ(^ー^)。
06-17 23:05

法律は「ノリ」だそうなので、ノリで #すけろく の自由を剥奪することとするかねwww。
06-17 23:00

普通の飯を手抜きをせずに作るって大事なことだと思います。高い食材使ったから偉いってものじゃない。
06-17 22:56

続きを読む
  1. 2015/06/18(木) 03:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

JosephYoiko

(承前)「今更何言ってんの?」って感想しかないなあ。僕が院生だった大昔から、バカ白人結構居ましたよ。こんなんが数学やっちゃいかんってのがねw。
06-16 22:46

ハーバードはザマないなあ。 >RT
06-16 22:43

RT @HRHSKYM: ハーバード大学が「アジア人お断り」 | アメリカ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/mpW43nx3gE何を今頃問題にしてるの。アファーマティブアクションについてそれこそマイケルサンデルのハーバー…
06-16 22:43

真面目に商売されている方の商品を馬鹿舌が美味いと言ったら風評被害だよねwww。 #すけろく
06-16 21:26

かかあ天下が殊勝な行動とったから雹が降ったじゃねえか。 #英雄橋
06-16 07:55

仏教に限らず、「ファミリーはどうだっていい」なんて宗教はねえよwww #すけろく
06-16 07:42

  1. 2015/06/17(水) 03:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

JosephYoiko

伊勢崎とか前橋は大変だったみたいだけど高崎は大丈夫だったかねえ? #英雄橋
06-15 23:08

@hentai_majires 「癖の強いおっさんである僕」の息子でも落ちないのにwww。
06-15 20:48

@ne_fg ええ。うちの近所らしいですが。
06-15 20:45

旦那が #すけろく テイストとか有りがちwww。 RT @hentai_majires: .@JosephYoiko 大穴:「父母のどちらかがネイティブスピーカー並みの英語力」を満たさないw #まーちゃんママ
06-15 19:37

二言目には「日本はー駄目」と言いたがるのに、なぜ子供をインターに行かせないの?実は貧乏こじらせているから?www #まーちゃんママ
06-15 19:30

面倒臭いバカ女だな。「アテクシが指原や柏木に負ける訳ないでしょ。」と言えよwww。 >RT
06-15 18:41

RT @Xephyr2009: こういう事言うから、あざといって言われるんだよw>「でも私はいつか絶対報われると信じて諦めないでやってきた」 <「AKBはまじめな子が損する世界」努力の人・まゆゆから見た内情。> http://t.co/TJ2oWWbrff #niconews
06-15 18:39

RT @ne_fg: (芸能人似のイケてる女に囲まれるイケてる俺様セルフプロデュースには必要な修飾語なんですよwお察しくださいwwwwwwwww)http://t.co/brM2GMOC1m #すけろく
06-15 18:34

僕はmisono似とか蒼井優似って要らんなあ。前者は臭そうだし、後者は九州だと、新興宗教に嵌まるおばちゃんによくある顔だよwww。 #すけろく
06-15 18:19

RT @yocwitter: テレ東は確信犯 http://t.co/AfGMYTuJeW
06-15 07:53

続きを読む
  1. 2015/06/16(火) 03:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は酒飲みなので、美味い物食いに行こうと考える時に、酒抜きで考えることはないですw。だから、寿司屋は、「美味いつまみ出されるから」で行くことが多いなw。
06-14 22:24

勿論魚の美味い所ではありますが、金沢に寿司食いに行くって感覚はないなあ。
06-14 22:17

RT @higemarunyanko: リスクを伝える事を脅しと言われちゃあねぇ。ねぇ?
06-14 22:04

RT @higemarunyanko: 河村直子「妊娠35週【お腹の変化&身体との信頼関係】」⇒ http://t.co/qj8KTtNAps「ただでさえ、妊婦を脅すような発言が多い病院。リスクの話ばかりで不安を抱く妊婦さんは多くなっても仕方ない今の世の中。」て、脅す…
06-14 22:04

@ama_sci へへへ。来週子よいこ1号が帰って来るので、一緒に行こうと思っています(^ー^)。
06-14 22:01

帝王切開になったら反省せなあかんとか、障害児産んだら反省せなあかんとか「キチガイ医」全開やね。死ねよ。 >RT 先の元記事
06-14 20:17

RT @higemarunyanko: 「ちなみに担当した産婦人科医が、ワクチンもビタミンK注射もしたくなければしなくて良いと言ってくれるいい人だったのもただの偶然です♪。」https://t.co/D6T0ZCvaP2異常
06-14 20:15

眞子様は生で見たことあるけど、佳子様はまだなんだよなあ。
06-14 20:12

RT @dogdogs_album: 読書中なんで、後にしてくれないか? http://t.co/efkv5THXZi
06-14 20:08

RT @catpic_album: 初めて会いました http://t.co/XCB5yYXA5w
06-14 20:08

続きを読む
  1. 2015/06/15(月) 03:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

JosephYoiko

@florestan854 いざ殺されるとなったらギャアギャア言ってうんこ漏らしそうですよねwww。
06-13 19:38

@aminah2500 左門豊作テイストなw。
06-13 19:35

@ne_fg 女に運転させればいいやとカフェでオリオンビール飲んで顰蹙買う #すけろく
06-13 15:04

@aminah2500 大量のアンパンでも入っているんじゃないですかね?www
06-13 15:00

@florestan854 ああ、そっちでしたね。失礼。
06-13 14:59

auのCMで浜田学君がやっている金太郎が竜宮城に行くバージョンを想起しましたwww。 #すけろく
06-13 14:53

僕は、自分から喧嘩しかけるのは大嫌いですが、喧嘩売られたら買いますよ。森永みたいな馬鹿は「お前だけミニカー撫でながら殺されろ。俺は戦うぜ。」と言いたくなりますね。 >RT 先の元記事
06-13 14:48

RT @okada014: .「森永卓郎」一見柔和に見えるこの顔に騙されてはいけませんこんな人物を起用するマスコミもどうかと思うわ◆敵が攻めてきたら黙って殺されちゃえばいい. http://t.co/AZpsBNYjD5
06-13 14:44

@aminah2500 暑苦しいのが隣だと嫌ですねえ(^^;。
06-13 14:40

RT @Dr_yandel: 変な奴からは「まず距離をとる、逃げる」。頭のおかしいやつはすぐ攻撃的な発言をしますし実際に刃物くらいすぐ取り出します。正義感のある人こそ生き残らなきゃ、その優しさで多くの人を助けなきゃいけない。くだらないバカに立ち向かって死ぬのは損失ですよ。そ…
06-13 14:39

続きを読む
  1. 2015/06/14(日) 03:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

JosephYoiko

流石はぬまっき中退www #すけろく
06-12 22:07

英国の食い物で、数少ない好きな食い物(まあ調味料ですがw)の一つがリーペリンのウスターソースです。アンチョビ臭いので、これも万人受けはしないけど、好きな方だと、メンチカツはこれがないと食った気がしないと言われますね。
06-12 21:37

華丸・大吉さん効果で福岡の「ふきや」のお好み焼きをご存知な方も全国的に増えたかと思いますが、あれは万人受けはしないと思います。あと博多のうどんも。
06-12 21:25

(承前)僕は両親が関西人&大学が関西ですが、浅草の染太郎の醤油味で薄焼きなお好み焼きは結構好きです(^ー^)。
06-12 21:22

お好み焼きは地域毎のカラーがあるので、どれが正しいと言うのはあまり良くないと思います。
06-12 21:19

古臭いと言われるかもしれませんが、襟のない服装は失礼だと思う方です。あと、ジャケットの下に半袖を着るのが嫌いなので、かしこまった滑降しなければならない時は夏場でも長袖です。麻シャツが多いです。
06-12 21:17

Tシャツは毎年大学院の時の時の友達がMITの奴を送ってくれるので、それで済ませています。ジャケットの下にTシャツという昔のヒルズ族みたいな格好が大嫌いなので、着るのは家で子どもと遊ぶ時ぐらいです(^ー^)。
06-12 21:13

@choizare おたふくソースを味わいたい(^ー^)。
06-12 20:29

権威志向型だけど、広く浅くな奴はソフト屋には要らんなあ。「仕様書ではこうなっています」とやたらと語るのに、「それ最初に仕様切ったの旧姓時代の僕なんだけど」と言うと黙りこくるwww。
06-12 19:02

嗜好の話になりますが、僕はお好み焼きには玉子載せたい方なので、基本的にマヨネーズはかけません。物凄く辛いソースの時ぐらいだな。
06-12 18:43

続きを読む
  1. 2015/06/13(土) 03:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

JosephYoiko

鬱陶しいおっさんを押しのけて、若いけど頑張った人が言うのならまだしも、のんべんだらりと40超えた使えないオカマが何語ってんの?www #すけろく
06-11 23:03

AVをよく知っているおっさんにしか通じないかもしれませんが、最近のエビスのCMでも滝川クリステルが、里見ゆりあにしか見えない件についてwww。
06-11 22:59

親子ぐらい年齢違いますので、娘がこんな感じだといいなあって方が大きいですが、長澤まさみちゃんは好きだなあ(^ー^)。
06-11 22:57

RT @bnr7403: おいらは先に寝るよ… http://t.co/pneQ8uHqz2
06-11 22:54

RT @voguejp: 雪道を慣れた足取りで進むコーギーに、どこか不安気に続くパグたち。最強のゆるキャラ、パグの魅力。http://t.co/aa3akXsPqh http://t.co/pDEEGeLho9
06-11 20:11

豚はラーメン食わんで宜しい。「堀江貴文さんと家系ラーメン「笑の家」さん 深夜から早朝にわたって喧嘩→やまも..」 http://t.co/XcIGH4dljt
06-11 19:45

そうそう。まあ、子よいこ2号も嫁さんも僕も食いしん坊なので残りませんがねw。 RT @hentai_majires: @JosephYoiko うちもですw焼くのは余ったら翌日に、ですね。
06-11 19:17

今日の晩御飯は水餃子。うちは皮から作るのと、中国式に主食としての餃子としたいので、米は食いません。
06-11 18:55

何すかあの濁った #すけろく  サンライズ
06-11 18:21

自動車免許の試験って普通に自動車学校に通って落ちる物なの?www #すけろく
06-11 12:54

続きを読む
  1. 2015/06/12(金) 03:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

JosephYoiko

TOKIOの松岡とアジャコングは似ているw。
06-10 23:06

#すけろく は調理師法第四条の二な人なのか?www
06-10 22:57

まだ食ったことないんですが、マクドナルドのベジタブルチキンバーガーってデパ地下で売っているちょっと気取ったさつま揚げみたいだなw。
06-10 22:53

「要らない子」がどれだけ自分で決断しても他人にとって「要らない子」なのは変わらない。ってことは40超えてんだから知っておいて欲しいねえ。 #すけろく
06-10 21:17

RT @koitarow: https://t.co/nfIdiNnfmOいい大人が自分で決断しないでどうするんだよwww それといくら努力しても最後になりたい自分にならせてくれるのは結局他人なんだよな。尊師はガキで世捨て人だから関係ないがw #すけろく http://t.…
06-10 21:15

@junnttinne イケメンかどうかは自信がありませんがw、アイコンの絵には結構似ていますよ(^ー^)。
06-10 21:14

@junnttinne おっ(^ー^)。因みに僕は唐沢似w。俊一さんやなをきさんじゃないですよw。
06-10 21:06

自分が数学苦手で文系進学したからって、理系進学した人が皆、国語苦手と思い込む馬鹿はどうにかならんかねえ?(=_=)
06-10 21:04

RT @kikumaco: これは知らなかった “@kokoKOMINE: 知らなかった。あとで見る@karapaia カラパイア : 第一次世界大戦の影響で汚染された、知られざる立ち入り禁止地域。フランス「ゾーン・ルージュ(レッドゾーン)」 http://t.co/QaCjH
06-10 20:57

田島貴男って、背の高いハマグチェだよなあwww。
06-10 20:50

続きを読む
  1. 2015/06/11(木) 03:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

JosephYoiko

@RandolphCarter @ne_fg 飯食いながら6:4の水割りでダラダラとw飲まれる方が多いですね。 #すけろく
06-09 22:31

RT @S_Kakita: 文系、本当に文系科目を考究したい人と単に数学とかが嫌いな人がごっちゃになっているせいで全体のレベルを押し下げているみたいだし、「学問嫌いで怠けたいけど大卒という肩書は欲しい系」の新設が望まれる。
06-09 22:25

@naokororin2 @kuruhowa @cozytheremin おやつさんの集い?(^^;
06-09 22:23

カイピリーニャを泡盛で作ると美味しいですよ(^ー^)。 #すけろく
06-09 22:20

夫婦の夜の営みをテレビで語るなよ。下衆が。
06-09 21:18

木村佳乃が苦手です。
06-09 21:16

百道浜小学校父兄の間で、噂の人が #デマリン 擁護?www
06-09 21:13

RT @hentai_majires: 普通に使うよ?貴女とか竹野内某さんみたいな毒親持ったお子様にはねw#まーちゃんママ #デマリン RT @zodiac0088: @taka_x_taka 嘘はやめましょう。「子供がかわいそう」は子どもがいる人は使いません。他人…
06-09 21:11

放っておいて欲しいのなら、鍵垢にして、擁護コメントなどしなけりゃいいのに。馬鹿なの? #すけろく 信者
06-09 21:06

一回人気者になった人は利用しなきゃ。加護ちゃん殴っている自分に酔うのだろうか?
06-09 18:18

続きを読む
  1. 2015/06/10(水) 03:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

JosephYoiko

@azu_rs それは酷い。車がドライバーの未熟さカバーしてくれる高いスポーツカー乗りが、彼女の軽で調子に乗って起きそうな事案ですねw。
06-08 23:58

@azu_rs R35乗りのおいらがと言い出しているのがすごく間抜けで、「R35は車の方が調整してくれるけど、アルトはやってくれませんよ。」ってだけの話ですよねw。
06-08 23:49

ドイツ語は”Satzklammer(=日本語でなんと言うんでしたっけ?)" に戸惑うんですよね。英語をきちんと勉強された方ほどそう。
06-08 23:28

@ama_sci ドイツ語は真面目にやっていると、ある日突然わかりだすようになりますよ(^ー^)。
06-08 23:22

ソフト屋関連の仕事で、イタリアが一番な物があるんですが、公的団体がイタリアローカルでやられている実装やってナンボの世界だと、英語の論文が少ないんですよね。今日教授室で、イタリアのサイトからイタリア語で書かれたPDF落として勉強していたら、学生が驚いていましたw。
06-08 23:20

言葉は、最初三ヶ国語ぐらいまでは大変ですけど、あとは結構親戚みたいな言葉ありますから、習得に加速がかかります。イタリア語なんてフランス語を標準語とすれば、博多弁話すようなものですしw。
06-08 23:13

@kaekommy 契約事が発生しても不自由ないのは英仏ですが、確実に話せるのはあと5カ国語ぐらいですね。片言で知っている言葉は入れていません。
06-08 23:03

気違いオカマがゴダールを語っているの?www #すけろく
06-08 21:39

うわぁ。こんな人工的な建物は熊本に合わんなあ。景観が悪くなる(=_=)。 >RT
06-08 21:37

RT @osaka_sirokichi: これが熊本交通センターの建て替え計画か・・・・・建替え後の様子が「なんばパークス」と似てるんだがw―熊本交通センターを建て替える「熊本・桜町再開発事業」が具体化、2018年春の完成を目指す! http://t.co/Dyt7HmVctw
06-08 21:36

続きを読む
  1. 2015/06/09(火) 03:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

JosephYoiko

川島海荷ちゃんは大野吸ったりしていないだろうなwww。
06-07 19:36

何かアメリカの州立大学助教が調子に乗っているな。無能すぎて向こうで友達できないから日本語Tweet三昧なの?www
06-07 19:29

coquerico (^-^)。
06-07 19:21

数学的には辻元発言は正しいwww。 >RT
06-07 18:29

RT @liyonyon: 民主党の辻元清美氏は安倍政権の行った集団的自衛権行使容認の憲法解釈変更について「民主党政権になったら元に戻す」と放言したが、実に笑える話だ。今の日本国民は一体どれくらい、民主党政権の悪夢の再来を望んでいるのだろうか。民主党に辻元氏のよう議員がいる限り…
06-07 18:28

ぬこドリルもあるんですねえ。柴犬だけかと思っていた。 >RT
06-07 18:25

RT @rossignuol: うちのこも猫ドリルしてた #猫 http://t.co/kUH1IKzjlm
06-07 18:24

RT @arakichi1969: 【名建築】1972年、黒川紀章が設計し世界で初めて実用化されたカプセル型の集合住宅「中銀カプセルタワービル」の一部屋が奇跡の販売!470万円で、サイケデリックな未来空間を手に出来るぞ!! http://t.co/8lvul6i9Va
06-07 18:23

RT @mizo100per: うちの猫ドリル http://t.co/z1eBZZgl98
06-07 18:21

つるこうでおま!
06-07 18:16

続きを読む
  1. 2015/06/08(月) 03:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

JosephYoiko

今晩福岡泊しているAKBヲタの皆さん、福岡空港まではとても近いですから、月曜日までお休みもらって、沖縄ツアーされるといいかも。 #すけろく 潰しにwww。
06-06 23:58

@choizare ええ。ビニールで出来ているみたいですよね。
06-06 23:55

RT @h_okumura: ええっ,日本年金機構,ホームページも閉じちゃった? http://t.co/RkV2vn2iYa
06-06 23:00

RT @38matsusaki: #AKB48選抜総選挙するなら旧車総選挙しようぜトヨタやホンダが800ccのスポーツカーを出していた頃、日産は2000ccのスポーツカーを出していたのであった http://t.co/VtBwNJezbI
06-06 22:27

僕は洗礼名がJosephですけど、イスラエル人には受けのいい名前です(^ー^)。
06-06 22:25

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「苦境の中でも光がさすことがある。それは、神が戦えと言っておるのだ。神が戦えと言うのであれば、それは、貴殿しか頼れないからなのだ」 http://t.co/5AwSMx34Fb
06-06 22:19

鈴木京香は若い兄ちゃんともう結婚したんだっけ?
06-06 22:18

痛風、尿管結石街道まっしぐらだな。ビール好きだしwww。 #すけろく https://t.co/fauGWQtjKH
06-06 22:17

「あいつは小者かどうか?」って、無職が語ることじゃないよねえwww。 #すけろく
06-06 22:07

【参考】 #すけろく の言っている「長女はー」ってのが意味ないことを示す調査報告:(11ページをご覧ください。): http://t.co/x7hNqbu8fM
06-06 22:04

続きを読む
  1. 2015/06/07(日) 03:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

JosephYoiko

長期戦ですが、僕はアストン・マーチン売っている人と仲良しになって、嫁さん連れて行ったら、背中を一押ししてもらう予定ですw。
06-05 21:26

台湾のカーディーラーが福岡にマクラーレンとアストン・マーチンのお店を出したので、明日は大きな病院やっている友人と見に行きます。彼はマクラーレンを買う気満々のようです(^ー^)。
06-05 21:23

@ne_fg 沢山飲みたがる奴の抑止かもしれませんw。
06-05 20:32

豆乳プリンやごまプリンもいいですよ。カラメルを黒糖で作ってね。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 結局黒糖が一番相性いいんですよね。夏にロックで飲むのが好きです。
06-05 20:06

黒糖焼酎のつまみで一番好きなのは黒糖胡桃だな。自宅でも簡単に作れまして湯煎で溶かした黒糖の中に胡桃入れて引き上げるだけ。
06-05 19:38

泡盛の不味い所が前面に出ますよね。黒糖焼酎だと良かったかも。 RT @ne_fg: 酒飲みは何だってアテられるし、ツマミはなくても飲めると酒飲みの人から聞きました。でも泡盛とムーチーは合いませんでした! #すけろく
06-05 19:35

今駅ビル内の割烹みたいな店で晩飯食っているんですが、おっさんが朝鮮クラブの姉ちゃん食うのに必死で笑えるwww。
06-05 19:00

僕は、中途半端な都会が大嫌いです。ベッドタウンとオホホおばちゃんサークルはあるけど文化のないところね。蕎麦屋と本屋と美味い喫茶店のない町は駄目です。
06-05 18:39

@nyakonyako 年寄りは田舎が好きって偏見でもあるのだろうか?
06-05 18:32

医療や介護に余力のある地域ってだけで話を進めているのがなあ。 >RT
06-05 08:13

続きを読む
  1. 2015/06/06(土) 03:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @zaneri_: かまってもらえないこはるさん、、ごめんよ〜😹諸々終わったから寝ようね〜😺 http://t.co/qlj9sPkmG4
06-04 23:55

大江さん最近禿げてきていますよねえ。 >WBS クソジジイがDVしているんじゃねえだろうな。
06-04 23:53

マクラーレンの車はあまり欲しいと思わんなあ。
06-04 23:50

超ローカルネタですが、あそこの肉まんは美味しい(^ー^)。子よいこ達も大好きです。 >RT
06-04 23:49

RT @furusatosagaken: つ、つ、ついに…知る人ぞ知る噂の肉まん、佐賀神社そばの鶴乃堂さん、ふるさと応援商品にも御参加☆10個入り1パックをお買い上げいただくと、10円を佐賀県に寄附、児童図書の購入に役立てられまーす http://t.co/RYJA0VttsX
06-04 23:47

酒癖悪いのほど、みっともないものはない。こんなん周りのおっさん達が厳しくしつけないからあかんのよ。 >RT
06-04 23:35

RT @boyakuri: 後藤衆院議員が泥酔騒ぎ=民主、「1年間断酒」を指示 http://t.co/YCUyPVTT8r 民主党の後藤祐一衆院議員。悪目立ちしますよね、この人。「自民、共産両党の議員に介抱されたが」ってのにはちょっと笑った。 http://t.co/pb7o
06-04 23:34

@KGN_works 九州は折角有明海の美味しい海苔があるのに、花巻蕎麦を知らない人が多いので教えたら、ハマった福岡県民、佐賀県民が増えました(^ー^)。
06-04 23:31

@KOLISA 今は関係ない人がサイトを買ったのか悲惨なことになっていますwww。 http://t.co/pQd1itOxLE
06-04 23:28

@KGN_works いい海苔と山葵の乗った花巻蕎麦も美味しい(^ー^)。
06-04 23:24

続きを読む
  1. 2015/06/05(金) 03:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

JosephYoiko

うちはシベドリルが4本あるなあw。
06-03 23:57

RT @nanayoh: 外人のごく一部で柴犬が体を振る画像が「shibe drill」と呼ばれて人気用例: 「黙らないとお前の尻にシベドリルをねじこむ」 http://t.co/UmAFM4CxE1
06-03 23:57

RT @sherrymayluv: #メシくれ顔選手権 http://t.co/uv6Rt8soDE
06-03 23:55

RT @nekotter_cat: #メシくれ顔選手権 http://t.co/4sAAZu7s5B
06-03 23:51

RT @taapy__9L: ミロも便乗。 #メシくれ顔選手権 http://t.co/M5bqShX2fJ
06-03 23:51

RT @BuuTa3h: #メシくれ顔選手権 http://t.co/6RI5S2UniY
06-03 23:50

サンマ食ったぐらいでどうにかなるんだったら、いーわさんや俺みたいな大気圏内核実験世代は生きていないだろwww。 #すけろく
06-03 23:48

RT @duo6750: 【採用面接】 面接官「アンタ、入社できたら何すんの?」学生「旧体質の役員を一掃し、上から目線の面接官にも辞表を出して頂きます」面「ハハハ。魔法でも使うのかな?」学「御社発行株式の47%を取得済です。後は社員持株会を説得すれば過半数かと」面「…
06-03 21:34

#アレな雀 が順一さんに喧嘩売って訴訟起こされるのか?負けたら自己流解釈な法律蘊蓄語る芸風が使えなくなるやんwww。
06-03 21:32

親と絶縁するのは自由ですが、二進も三進もいかなくなったら、泣きつくのは止めようね。 #すけろく
06-03 21:21

続きを読む
  1. 2015/06/04(木) 03:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

JosephYoiko

自転車で逆走してくる馬鹿はどつきまわしていいとしてくれんかねえ?w
06-02 23:48

@minilatalk 女性の着物は動きにくいですからねえ。拷問ですもんw。
06-02 23:32

国立大学が一校もない都道府県など意味がない。地方の経済的にきつい家庭のことを何も考えていない「中身がキチガイリン」はさっさと死ねよ。
06-02 23:30

@minilatalk 僕は母方がカソリック、父方が神道なので、身内の葬儀の時は母方ならモーニング、父方なら紋付き袴で行きます。披露宴の時は、挨拶頼まれることが多いので、ディレクターズスーツが多いです。
06-02 23:24

また 「中身はキチガイリン」が炎上商法やっているのか? >RT
06-02 23:20

RT @florestan854: 結論。この手の馬鹿ブロガーは全部廃止!:国立大学の統廃合私案 - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/XcQfjrWwyW
06-02 23:18

@minilatalk 礼服と言えば、男の冠婚葬祭兼用の略式礼服が大嫌いなので、絶対に着ません。田舎893じゃねえんだからwww。
06-02 23:03

リクルートで使うんだったら、夏場は紺のスーツがいいと思いますよ。グレーは汗ジミできたら不細工ですし。
06-02 22:44

黒ってのは絶対に安物買ってはいけない。スーツ量販店はリクルートスーツについてもうちょっと考えてほしいな。夏の糞暑い時に黒でパツンパツンのスーツほど暑苦しい物はない。
06-02 22:37

RT @hyde156ml: そもそも黒いスーツ着てるくせに身だしなみがどうたら言ってる時点で滑稽なんだけど。ネイビーかグレー以外のスーツをビジネスの場で着るなんて常識なさすぎ。
06-02 22:30

続きを読む
  1. 2015/06/03(水) 03:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

JosephYoiko

現代芸術はさり気なく貼ってある方が格好いいよ。ドヤ顔するものじゃない。
06-01 23:01

アンディ・ウォーホルのキャンベル・スープのポスターなら子よいこ2号の部屋に貼ってあるけどな。
06-01 22:59

企業内研究者をなめてもらっては困るねえ。
06-01 22:47

RT @fluor_doublet: サラリーマン研究者なんて揶揄しないで、他国技術に対してアドバンテージを持った技術を誰が研究開発し、外貨を稼げるまで磨き上げたか考えてみるといい。企業研究者さまさまだよマジで。
06-01 22:45

益田由美オバアちゃんになったなあ。
06-01 22:41

@kfb_kaukau ナルシストなのに頭いい話はしないので、心底馬鹿なんでしょうなあwww。
06-01 22:36

デンマークは飯がまずい(=より正確には食い物に興味のない人々なので)ので嫌いだな。
06-01 22:35

嫁さんの友達から「旦那がおっさん臭いのでどうしたら改善出来るでしょうか?」と相談された。写真見たら、僕より10歳下で禿げているわけでもないのに確かにおっさん臭いwww。
06-01 22:33

@kfb_kaukau 極端を言っていると、 #すけろく は墓穴掘ってくれますから、誘い水ですwww。
06-01 22:27

@kfb_kaukau ネタですけどね。詳細は知りません。
06-01 22:24

続きを読む
  1. 2015/06/02(火) 03:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

JosephYoiko

@kawazu665 僕よりちょっと上の世代の方々だとチクロの甘さ全開でしたしw。
05-31 23:58

筋肉痛でも市販薬の湿布買うより、時間作って病院に行って、ロキソニンテープを処方してもらった方が結局楽になりますよ(^ー^)。
05-31 23:57

工藤静香BBAになったなあwww。
05-31 23:50

@kawazu665 ガキの頃は怪しい物食っていましたよねえw。食ったら口の中真っ赤になる飴とかwww。
05-31 23:48

RT @Crysd3: 🐾🐾 We is waiting🌿🌺🐱#catboxsunday http://t.co/kyCJjPcpo7
05-31 23:33

宮沢りえちゃんは若い頃みたいにもう少しふっくらさんに戻って欲しいな。
05-31 23:30

@kawazu665 おっしゃるとおりです。50代のおっさんおばちゃんが普通に生きているのが「人間ってそんな簡単には壊れん」って証拠だろうと。
05-31 23:28

松本幸四郎さんの口から「2ちゃんねる」って言葉が出るとは予想していなかったwww。
05-31 23:25

@shun5_f ははは。確かに。爺さんが痰かんでいる音がしますねwww。「んギャグで」みたいな感じw。
05-31 23:24

@ewa4618 お前は、大気圏内核実験世代で、海外出張も多く、福島でのボランティアも積極的に行なわれている早野さんに喧嘩売っているのかと。 #すけろく
05-31 23:10

続きを読む
  1. 2015/06/01(月) 03:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0