よいこ

悪い大人を切る

05/30のツイートまとめ

JosephYoiko

パナソニックのディーガのCMはオリジナル以外に地方パターンが何種類かあるそうだね。福岡は綾瀬はるかちゃんが「何もせんでよか」と言う(^^;。
05-30 23:36

RT @Peaceman_nlnl: 数学科の教授の知り合いの研究者が交通事故にあった時、意識確認で「1+1は?」って質問された時に「標数がわからないから答えられない」って言って意識が朦朧していると判断されたらしい
05-30 23:28

来週の日曜はヤフードームでAKBの総選挙らしいですな。家の近隣が鬱陶しくなるだろうから、避難せんとアカンなw。
05-30 23:25

@minilatalk 僕のフォロワーだからに違いないwww。
05-30 23:17

脆弱じゃないからちゃんと止まるんだと分からないのかあ。糸旬は相変わらず大馬鹿だなあ。 >RT
05-30 23:12

RT @akimi_o: 脆弱なわけではなくて、わざと止まるように作ってるんだと思うんだけどなあ。一度止まったら、安全確認をしなければ動かせないのだろう。 http://t.co/xQu7tZOdwv
05-30 23:11

@minilatalk @chquita_ ええ。海抜低いですね。高低差が殆ど無いので水はけ悪いところです。
05-30 23:05

おきゅうとは自分から買って食うことはないですけど、明太は食いますよ(^ー^) >RT
05-30 22:58

RT @qmanews: これが地元民はわざわざ食べない各都道府県の名産品らしい http://t.co/2NXAFu2xht http://t.co/FaM3OQY760
05-30 22:57

@chquita_ (承前)何か魚の小骨みたいな引っ掛かりがねえのかなあと心配になりましてね。
05-30 22:55

続きを読む
  1. 2015/05/31(日) 03:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

JosephYoiko

ただ、神奈川県自体は好きです(^ー^)。町田も玉川学園のあたりがいいですね。
05-29 23:10

@osaka_sirokichi セキュリティがうるさいので、自分の車で行くと面倒臭いってことで、バスになっちゃうんですよね。
05-29 23:07

@osaka_sirokichi 共にかなり不便な所にありますw。
05-29 23:01

@osaka_sirokichi 昔NTTの通研とか日産のテクニカルセンターに行っていた頃を思い出します。
05-29 22:58

@osaka_sirokichi 確かに神奈中バスは田舎臭いw。
05-29 22:49

「いい物でも探せば粗がある。」をいくら語ったからって、「しょうもない物にも華がある」を示すことは出来んよ。粗しか無い分際で何語っているの? #すけろく
05-29 22:47

そろそろ暑くなってきたから、明日は帽子でも買いに行こうかな。よいこなので、ボーラー型のパナマ帽を買う予定(^ー^)。
05-29 22:34

Stussyは好きだから、おっさんだけど着てしまう(^ー^)。
05-29 22:14

@kahvikiitos ははは。
05-29 22:06

ツール・ド・フランスは一度生で見るといいですよ(^ー^)。物凄い迫力です。
05-29 21:51

続きを読む
  1. 2015/05/30(土) 03:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@8taicyo 理由があるんでしょうねえ。着床しにくいとか。
05-28 23:48

@8taicyo 軽く牛乳瓶一本を超えるw。
05-28 23:46

長崎のが有名ですが、思案橋って結構全国にあったりしますよね。旧遊郭地帯との境の橋ですが。
05-28 23:41

@choizare 旧赤線が現在では新興住宅地って結構ありますからねえ。
05-28 23:39

@choizare ほうほう。旧赤線だったとかではないんですか?
05-28 23:23

実家が銀座な友人は何人か居たなあ。
05-28 22:07

RT @KANTANKANTAN2: こんなのもある。https://t.co/MslZ6MsOjwあの江川紹子ですら、脊髄反射で発狂する #英雄橋 などとは違い、冷静に見ているよ。 @herobridge
05-28 21:54

RT @KANTANKANTAN2: https://t.co/Z3TFVE6mn7どうして #英雄橋 を始めとした無知サヨクは、「統計の分母を見る」という基本中の基本ができないのだろう。バカだからかな? @herobridge(↓ためになる参照データ)https://…
05-28 21:54

何度も言っているけど、永久凍結されるようにした方が話早いやん。 #デマリン は利用規約違反だらけの人だから簡単な話なんだけど実行されないのは、影響力無いどうでもいい存在だからさ。
05-28 21:51

兵站って相当広い概念やで。後方支援だけの話ではない。 #英雄橋
05-28 21:42

続きを読む
  1. 2015/05/29(金) 03:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

JosephYoiko

ニューズウィークに僕のパチもんwの記事があるね。 >ナッシュの訃報
05-27 23:57

RT @MisoSuzuki: 先日、タクシーの事故でノーベル賞数学者が亡くなった。という記事があったが、それが経済学で有名なゲーム理論「ナッシュ均衡」のジョン・ナッシュで、あの統合失調症を描いた映画「ビューティフル・マインド」の実在の博士。というバラバラの要素が今ひとつになっ…
05-27 23:56

RT @kuri_kurita: 朝からダレネコ中。 http://t.co/74GDNilK0s
05-27 23:50

僕はカツものは酸味の強い粒マスタードで食うのが好きだな(^ー^)。
05-27 23:45

天気のいい日に亀の子たわしでジャックパーセルを洗うのは楽しいよね(^ー^)。
05-27 23:29

@kahvikiitos 美味しくて節約にもなるのでいいですね(^ー^)。焙じ茶にするのはもったいないほどのいい茶葉を頂くことも多いので、子よいこ2号は変に舌が肥えてきていますw。
05-27 23:20

RT @YoshitsuneK: フロイトは大概のモンを男性器、女性器の象徴つってなかったか? 飲み屋であったら信用ならんゲスいオッサンやないかい
05-27 22:09

@kaekommy 口が脂から開放される所がないwww。
05-27 22:07

八女や嬉野といった茶処が近いことも関係するかと思うのですが、茶葉を頂くことが多いので、自家製ほうじ茶を作ることが多いです。僕自身は昔から水筒に(冬はホット、夏場はアイスの)ほうじ茶入れて持ち歩く派だったのですが、最近は嫁さんや子よいこ2号も真似してくれています(^ー^)。
05-27 22:06

RT @bnr7403: ごくごく… http://t.co/hVMkVR5MrV
05-27 21:57

続きを読む
  1. 2015/05/28(木) 03:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

JosephYoiko

応援団唄い(=野球の応援で一番力が入っている時の感じ)で”Get up Stand up"唄うと迫力ありますよ。凄くうるさいですがw。
05-26 21:43

エブリシンゴナビーオーライ♪〜
05-26 21:37

僕の影響で子よいこ2号もレゲエが好きになった(^ー^)。
05-26 21:30

@nenegonn2 そうそう。一言で言って貧乏くさかったwww。
05-26 21:08

RT @dogdogs_album: オモチャで遊ぶ子犬さん http://t.co/g9vkzDcjEM
05-26 21:08

逆に拓郎さんはKinKi Kidsの番組で柔らかい人と思われているかもしれないけど、元々は面倒臭い人やでwww。
05-26 18:50

今の若い人は長渕剛をオラオラフォークの人と思っているんだなあ。僕が若い頃の長渕剛はロンブー淳だったよ。
05-26 18:46

JosephYoikoさんの脳内は「嘘」35%「広」30%「疲」5% ポイント:635pt ランキング:15270位 http://t.co/Wp0y3TVyEk #twimaker
05-26 18:31

RT @livedoornews: 【ユニーク】こけしが倒れたら「震度4」 老舗こけし店の実験で判明http://t.co/tUfKBee5dv実験結果をもとに開発したのが、防災用のこけし「明かりこけし」。地震でこけしが倒れると、懐中電灯に早変わりする。 http://t…
05-26 07:33

RT @char143020: .@mrn_bmg さんの「【バイク】ヤマハ公式さんとホンダ公式さんの微笑ましいやり取りまとめ【メーカー】」をお気に入りにしました。 http://t.co/4HuHD8UmRc
05-26 07:29

続きを読む
  1. 2015/05/27(水) 03:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 昔、お爺さんの幼馴染の方が僕見て笑っていらっしゃいましたwまんま爺さんの若い頃やんって。
05-25 21:43

より正確に言うと、母方のお爺さんそっくりですw。
05-25 21:27

因みに僕はどちらかというと母親似です。
05-25 21:26

@minilatalk ははは。うちの親父は泉谷しげるさん風味です。
05-25 21:23

実母が上品なのと、子よいこ2号が実母に憧れているから上品に育ってくれてとても嬉しい(^ー^)。
05-25 21:22

RT @bnr7403: ねぇ、かあちゃんはどこ? http://t.co/igg9EkaO6n
05-25 21:19

@minilatalk 因みにうちの実母は八千草薫さん顔で、嫁と娘は関根麻里ちゃん顔です(^ー^)。
05-25 21:18

@minilatalk よいこでしょうw。
05-25 21:16

@aminah2500 ちょっと重いですが、米粉パンにジャム生活って手はありますよ。
05-25 21:13

RT @dogpic84: 白目がクールすぎる http://t.co/43J2pT5U8H
05-25 21:08

続きを読む
  1. 2015/05/26(火) 03:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

JosephYoiko

AMGのGTって、ベンツのマークなかったら格好いいかもなwww。
05-24 23:57

ほう。江川卓さん還暦かあ。
05-24 23:56

寺田恵子ノリがおばあちゃんやんwww。
05-24 23:54

きっついなあ。酔っぱらいのオバちゃんの宴会やんw。 >TBS
05-24 23:51

ツチヌコw。 https://t.co/jkxQyaUadf
05-24 22:28

RT @Snoopy: Never forget to smile. http://t.co/xmZUM9rQaP
05-24 22:17

ばら寿司とちらし寿司は別物だけどなあ。
05-24 22:14

ビールをストローで飲むって何の意味があるんだろう?早く酔いたいのか?泡盛飲みゃええやん。 #すけろく
05-24 22:00

#すけろく は長男差別に続いて、歳の差夫婦差別しているみたいだな。そんなに俺に喧嘩売りたいのか?www
05-24 21:57

RT @ewa4618: https://t.co/JQLj8pZ0gH「ある心理学の研究」とか言っといてソース出さないヤツは基本的に信用しなくていいですよwww #すけろく http://t.co/h7fH9nvxB5
05-24 21:56

続きを読む
  1. 2015/05/25(月) 03:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @nao_capybara: こてん http://t.co/2BnldrqWyX
05-23 22:09

新しいアルトは、昔のゴルディーニみたいだな。
05-23 22:01

おっ、タンコロだ(^ー^)。 >NHK
05-23 20:07

池波正太郎さんファンにはお馴染みの言い方かもしれませんが、「昔の東京は一つの街で全てが済んだ」ってのは大事なことだと思います。現在みたいに、「格好つけた服買うんだったらこの街、普段の食い物買うんだったら別のこの街」とやらないといけない現在の東京は不細工だと思います。
05-23 20:05

今日のブラタモリは鎌倉なんですな。嫁さんの実家があるので、時々行くけど、好きな街です(^ー^)。ちょうどいいサイズ感がいい。
05-23 20:00

@florestan854 左巻きこじらせた帰結のポル・ポトってのもありますw。
05-23 19:57

@florestan854 それが普通の教養人ですねw。
05-23 19:53

(承前)まだまともだった頃の小林よしのりとの対談で、九州の田舎で「昨日は部落(=都会で言えば町内のぐらいの意味ね)の運動会でさ」という表現まで糾弾したりはしないって話です。
05-23 19:50

解同の組坂さんが昔おっしゃったことが全てだよなあ。「単語切り出しで差別語どうこう言うのは馬鹿げている。会話の中で出てくるのであれば前後の文脈との関係ででしょ。」という趣旨の奴。 >RT
05-23 19:45

RT @Koj_Sasaki: 「放送禁止用語」とか本当に馬鹿馬鹿しい。謝罪する必要ない。 https://t.co/601PWQQp5H
05-23 19:39

続きを読む
  1. 2015/05/24(日) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

JosephYoiko

相内ちゃんがブルンブルンしているなw。
05-22 23:41

フランス人はガレット食うから、蕎麦粉手に入れるのは簡単なんだけど、鰹節が手に入らないんだよなあ。夏場に蕎麦喰いたい時はドライトマト使って出汁とっていた。
05-22 23:24

アンカーマンやっているのが、海外万博の取材なんてする必要あるかねえ? >WBS
05-22 23:21

ビル・ゲイツが池田信夫程度に代理人頼まねえだろ。アホかwww。 #デマリン
05-22 23:18

他国を侵略したとして、それの何が悪いの? #英雄橋
05-22 23:15

#英雄橋 は何朝鮮人みたいなこと言っているんだ?www
05-22 23:12

RT @UbanamKT: 自分で何を言ってるのかわかっていないのだと思う。https://t.co/SLnIcK8aYA #英雄橋
05-22 23:11

昔のオニツカタイガーのバスケットボールシューズが欲しいなあ(^ー^)。
05-22 23:09

RT @bnr7403: スヤスヤ… http://t.co/dXgqzib2FF
05-22 23:07

アシックスはヨーロッパで流行っていますよ(^ー^)。パリに行く時向こうの友達に買って来てとよく頼まれます。
05-22 23:06

続きを読む
  1. 2015/05/23(土) 03:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

JosephYoiko

ムチムチたぬき(^ー^)。
05-21 23:57

@choizare 確かにサラリーマンのランチ代にはちょっと高いですよね。
05-21 23:54

カピバラの赤ちゃんが産まれたらしいね。週末は子よいこ2号と見に行かなくては(^ー^)。http://t.co/pCXpPylhSX
05-21 23:48

古いネクタイやスカーフで袋作るのを教えたら、子よいこ2号が結構はまっています。ペンケースを作ってくれた(^ー^)。
05-21 23:01

RT @supika_24: @tatsuva http://t.co/RJp53djvmu
05-21 22:58

RT @bnr7403: 明日も頑張るぞ-! http://t.co/chC8kgoQtl
05-21 22:57

RT @unkosoba: またまた懲りずにペンギンちゃん(*´▽`*)母の日に出遅れたけど、完成したのでうp頭の赤いのはお花のつもりなんだけど・・・いや、あの・・・精進したいと思います;; http://t.co/MM4eG6hYYD
05-21 22:56

RT @bnr7403: スヤスヤ♪ http://t.co/NCgVbGVw1M
05-21 22:56

「ねぎし」は結構好きだな。
05-21 22:53

DV君簡単に折れて情けねえなあwww。 >RT
05-21 22:51

続きを読む
  1. 2015/05/22(金) 03:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogpic84: 今日はいい天気だ♪ http://t.co/LkYD5pVzmb
05-20 21:08

RT @catpic_album: ここが落ち着くみたい http://t.co/msalN0beEl
05-20 21:08

RT @dogdogs_album: ベランダから見つめる犬 http://t.co/JmuaZl3iY7
05-20 21:08

今日も子よいこ2号のお稽古事からの帰りのお迎えに行きました。そこの指導者やっている高校の同級生に「子よいこちゃんはいつもニコニコしていていい。」と褒められて嬉しかった(^ー^)。
05-20 21:05

動物飼うのは免許制にしたいねえ。スタンスとして猟銃の資格と一緒でしょ。
05-20 21:01

僕が高校生の頃のうちの高校では一年で地理と倫社、二年で日本史と世界史、三年で政治経済と共通一次の選択科目だったな。三年の時は3クラスぐらいが選択科目ごとに合同だった。政治経済はよくサボったなw。
05-20 20:59

根拠のない自信さんの集いでも開催されたのか?www #英雄橋
05-20 20:53

味付けの濃い薄い以前に、 #すけろく はゴチャついた味が好きなんだな。馬鹿舌全開www。
05-20 20:48

@choizare ええ。プロで食っていこうと思ったら止めた方がいいですね。吸いたきゃ隠居してから。
05-20 20:46

運動で飯食おうと思っているのが何で煙草すうかねえ? >RT
05-20 19:46

続きを読む
  1. 2015/05/21(木) 03:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

JosephYoiko

用無し働くの好かずの間では「御用学者」という表現がトレンドなのか?www #すけろく #デマリン
05-19 23:45

僕らの業界だと「何についての話題かすら秘密」というのがあるけど、「特定秘密法の透明性」ってのは、「秘密か否かの線引きの透明性」のことだよなあ。バカ教師は何の教科教えているんだっけ?www #英雄橋
05-19 23:40

RT @bnr7403: にゃにゃにゃ♪ http://t.co/J9I6kSWklG
05-19 23:25

@kexplosive まあ、僕も原口一博が先輩ですからwww。あと前身校だと「あぶさん」とか。
05-19 23:14

おすまししていますね(^ー^) >RT
05-19 22:41

RT @mintjulep555: ハートのヒメちゃん撮れました\(^o^)/ http://t.co/ZjUof21DuE
05-19 22:40

【豆知識】 小室哲哉は岩上の先輩 >RT
05-19 22:36

RT @iwakamiyasumi: 橋下氏の高校の先輩が野々村氏って、異能の才能を生み出す伝統校なのか。RT @x_pq_x: #大阪都構想 橋下はこれで僕は政界引退するやらで泣く芝居をして、感情に訴えかけてくるが騙されてはいけません。橋下の高校の先輩は野々村氏です http…
05-19 22:35

子よいこ2号が新しくお稽古事をはじめたので、帰りに迎えに行ったら、先生が高校の同級生の女性だった(^ー^)。
05-19 22:29

@ohayou_ (^ー^)
05-19 22:27

続きを読む
  1. 2015/05/20(水) 03:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく  は僕に喧嘩売っているのかね?
05-18 22:02

RT @ne_fg: 尊師のお兄さんお姉さんがまともで堅実な方たちだということはよくわかりました。https://t.co/SB7L6OoVBG #すけろく
05-18 22:00

RT @Bitcreature: わかってんのか? #英雄橋 をクビにするための制度だよ https://t.co/JGsUGmFcAX
05-18 21:13

某自称OAの総合商社の社員がないことないことふかしているらしいね。訴訟案件やね。
05-18 21:02

#すけろく は戦争反対ってことで安倍ちゃんをdisっていたと思うけど、生活は特攻しろよなのか?キチガイの考えは分からんなあwww。
05-18 18:29

一番国に貢献していないのが、わがまま言えるって事やんか。ちょっと考えただけでダメダメなのわからんか? >RT
05-18 00:28

RT @guruado: これは流石にアホやと思う。https://t.co/Tv3hYoytQJ
05-18 00:23

  1. 2015/05/19(火) 03:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

JosephYoiko

藤本美貴似に後藤真希似って結構「本人は美人だけど似ているって人に美人はいない微妙さん」だよねえwww。 #すけろく
05-17 23:19

小エビをバターで焼いている馬鹿屋台は何処ですか?www #すけろく
05-17 23:15

松井は別に来んでええやんwww。
05-17 23:13

区ごとの賛成反対票の分布を見ると、庶民を敵に回した感じだねえ。
05-17 23:11

橋下は弁護士の仮面を被ったタレントで食っていけるだろうけど、松井は知事の任期終わったらどうすんの?
05-17 23:01

RT @sanjuro2: なんかさー二重行政だのなんだの言ってるけどさ-調整しないで政治問題化させてただけなイメージ。あと、橋下さんが知事、市長やってる時に赤字は1円も減ってない。色々民営化したりバス廃止したりしてるのに。で、議会会議期間中に国政にちょっかい出したりしてるん…
05-17 22:53

@studiocorvo 分かりました。有難うございます。
05-17 22:50

辛坊がアップを始めそうだなwww。
05-17 22:41

橋下終わったな。
05-17 22:40

海苔の炙り方知らない人居るんだなあ。
05-17 22:36

続きを読む
  1. 2015/05/18(月) 03:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

JosephYoiko

ドローンの完成品を登録制するだけで話が済むわけねえだろ。アホか。
05-16 19:50

偉いですな。 >RT
05-16 18:31

RT @nishiyamaing: ドイツの大学: 102歳の女性、博士号取得。ナチス・ドイツ下でユダヤ人である事を理由に不当に拒否された口頭試問を先日行い合格。Nazis hatten Zulassung verweigert - 102-Jährige http://t.c
05-16 18:30

@kahvikiitos あれは美味しいので、石井語と一緒にされると困りますね。w
05-16 18:26

さて今日は石井孝明祭かな?www 石井はヲタ臭満載だから文末に「クスクス」なんて書いたらものすごく気持ち悪いのにな。 >RT
05-16 17:43

RT @KeigoTakeda: 最悪な人権意識、最悪な言語感覚、最低のツイートだな。 https://t.co/udHDsjeKKe
05-16 17:39

@choizare ですねえ。現地にしかないってのは現地にあわせた味付けなので、他地域の人にはあわないとかね。
05-16 17:29

(承前)今はオンラインショップで買えるみたいですが、小さい子の居るおうちへのおみやげでこれは結構受けますよ(^ー^)。http://t.co/E1yvrOCKRZ
05-16 15:06

『お菓子の「ひよこ」は東京にもあるから、福岡土産で買うのは馬鹿だ』って話が時々出ますけど、九州限定、季節限定商品ってのがありますので、それを買われるのがいいかと思いますよ。今の時期だと「(抹茶あんの)茶ひよこ」が美味しい(^ー^)。
05-16 15:01

和風総本家の再放送見ていたら、ドイツの靴屋さんが日本のコロンブスの靴墨を愛用し、お客さんにも勧めているのをやっていた。日本の革製品、革製品手入れ用品って優秀ですよ(^ー^)。
05-16 14:50

続きを読む
  1. 2015/05/17(日) 03:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kamo_hiroyasu: 私の担当する演習とは別に、他の教員がプログラミングの補習をしてくださるそうで、助かっています。同じようことを違う人からきくことで理解が進むことがありますから。
05-15 23:52

旦那の年収が二千万超えるレベルを望む場合、嫁さんを同伴しなければならないパーティへの出席の機会が多いですから、まずこういう馬鹿女は選ばんねえwww。 >RT
05-15 23:50

RT @H4_K2: 申し訳ないけどこういう女性が一番無理です僕… http://t.co/0b7568O4tr
05-15 23:46

@ohira_y @alchmistonpuku 昔の洗濯機で時々あった漏電状態w。
05-15 23:40

「赤ちゃんが羨ましい」とさり気なく言って何を見ているのか当ててもらうテストw。
05-15 23:37

油物2品の付け合わせサラダをなんでマヨネーズで食うかねえ?www #すけろく
05-15 20:47

出汁をとる時間のある人になれました(^0^)。
05-15 19:33

RT @yubais: 1975年には年3.6万円だった国立大の学費が30年間で53万まで高騰したわけだが、それによって「低所得者向けの奨学金」がどれだけ充実したかを考えてみよう
05-15 19:08

じじいがケツバイブ入れてオナニーしている風味だな。 >RT
05-15 19:05

RT @okuhodaka: 相変わらずワケワカンネ。「画面までの距離」という概念がズッポリ抜けてて論ずるに値しないし、なんで最後に解像度の話がスクロールの話になるのか意味不明。 「【山田祥平のRe:config.sys】早く来い来いスクロール2.0 」 http://t…
05-15 19:04

続きを読む
  1. 2015/05/16(土) 03:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

JosephYoiko

(^0^) >RT
05-14 23:57

RT @go_animals: 手を振るゴマアザラシ http://t.co/JLADWVTRdb
05-14 23:57

牛丼屋が野菜の丼ってあほか?
05-14 23:54

WBSの豊島さんは久留米の人らしいね(^0^)。
05-14 23:50

RT @kensama_char: 色々な自動車メーカーの自動ブレーキシステムを試した結果、ちゃんと止まったのは「スバル」だけ!!@9postjp http://t.co/djwBznHF1O
05-14 21:18

@horsenettle @PKAnzug @kokikokiya @nada_2nd_dryke 赤の他人も多いかと思いますが、アナタはどうやって測定するのですか?是非お聞かせ願いたい。
05-14 21:14

RT @TakashiSasaki: ウェアラブルウェア https://t.co/rUfpuIzeBv
05-14 21:11

  1. 2015/05/15(金) 03:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

JosephYoiko

行間を読んじゃいけないってのが国際標準だけどねえ。暇さえあれば「日本人はー」と言いたがるくせに。 #すけろく
05-13 19:45

RT @tomo_himajin: よっ!拗ね人! #すけろく「笑撃w何と旧日本軍は戦前にツイッターを作っていたwww」 http://t.co/9zg6tAk9Ma
05-13 19:42

「暗くなったら電気つけずにテレビも見ずにセクロス三昧な新婚じゃねえの?」と言ったらヨゴレでしょうかね?www >RT
05-13 18:23

RT @disneycruise200: 朝日新聞の思惑とは逆に、国民は、道筋をそれだけ反原発運動の最後のぶざまな勘違いを目の当たりにして原発再稼動を認めるんじゃね?→5アンペア、新婚でもできた 記者が実践(朝日新聞デジタル) http://t.co/74bJxNMXuR
05-13 18:20

それで言い訳になると思っているのが、間抜けだなあ。駐車禁止区域に駐車していた事実は何にも変わらんやん。 >RT
05-13 01:59

RT @ItaiNews: 「事実と異なる内容がネット上で流されている」 緊急車両スペースに停車し逆ギレ疑惑の共産党区議がブログで説明 http://t.co/4uQbuc2CQi
05-13 01:57

ピストン矢口が出ているな。
05-13 00:23

  1. 2015/05/14(木) 03:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @_The_cold: これは酷いと思いました噛み逃げした犬の飼い主さんは正直に名乗り出てほしいと思います#拡散希望 http://t.co/6gwmNN2knK
05-12 20:57

RT @__tinia__: 【速報】松岡修造完全勝利【速報】松岡修造完全勝利【速報】松岡修造完全勝利【速報】松岡修造完全勝利【速報】松岡修造完全勝利 http://t.co/HmkPKHAuso
05-12 20:56

どう転んでも大金とは縁のなさそうな似非オカマが、「金から離れて」と語るってwww。 #すけろく
05-12 20:48

田舎者はお山の大将で居たいんだよなwww。 #オノデキタ
05-12 20:40

タービンのお守りすら満足に出来なかったのが何か言っていますね。 #オノデキタ
05-12 19:51

嫁さんの実家が鎌倉なので、夏場に子よいこ達連れて遊びに行く時は、必ず葉山のゲンベイに行きます。ビーチサンダルとTシャツ買いにw。
05-12 11:56

@florestan854 ああ、僕も靴下嫌いです。「冬場に草履履きたいなら若いお洒落さんみたいに、登山靴下みたいなのにビルケンシュトックにしろ」と言われますが、ビーチサンダル履いていますw。
05-12 11:44

RT @bgizu: いま目の前で外国人が、「桜餅すげえ!葉っぱまで食べれる!日本のカルチャーすげえ!」ってめっちゃテンションあげながら続けざまに葉っぱごと柏餅食って「ファッキンジャップ!!」って悶えてる。
05-12 11:30

RT @RedLobsterJapan: レ~ッドロブスタ~(^0^)♪ #ロブスター
05-12 11:30

(承前)因みにうちは僕の部屋(=和室)以外全て土足のままでOKです。冬場でもゴム草履なので嫁さんからは「寒々しい」とよく叱られますが、僕普段から足の温度が高いので(^^;。
05-12 11:29

続きを読む
  1. 2015/05/13(水) 03:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

JosephYoiko

シャープ潰れていいんじゃねえの?
05-11 23:42

壇蜜って昭和女子大なのかあ。
05-11 23:30

ムチムチたぬきw
05-11 23:06

WBSは何で大江さん出てないの?
05-11 23:03

RT @tana_kanoka: http://t.co/e3CONYFRax
05-11 21:44

実況板(テレビ東京)が予想通り書き込みで笑った。
05-11 21:43

こんな馬鹿なこと言う輩には、凄い技術使っているけどフォントは一番不細工なテキストファイルで出力してやりましょう。「「フォントって字でしょ?」衝撃のセリフに反応するWeb業界」 http://t.co/3BTGBohRdP
05-11 20:49

毎日、フランス人がアメリカ人を馬鹿にする時に出てきそうなメニューばかりだねえwww。 #すけろく
05-11 20:44

晩飯がチリドッグってwww。この人ってとにかく腹に溜まれば何でもいいさんなのかねえ?そんな人は飯屋やっちゃいかんよ。 #すけろく
05-11 20:42

脂飯食ったらセクロス #すけろく
05-11 18:17

続きを読む
  1. 2015/05/12(火) 03:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

JosephYoiko

歩合制の芸能人の所得は凄いからなあ。
05-10 23:58

SHELLYおっさんやんwww。
05-10 23:53

RT @xxxrinnoxxx: 佐賀の紅茶店紅葉さんはロマ佐賀に来た方には是非行って欲しいなぁ。ロマサガ知らなくてもゲーム好きなら行って欲しいし(店主さんメガドラ好き!)そうでなくてもお店の雰囲気がレトロモダンな感じで良いし何よりお茶がとにかく美味しいので是非行ってみて欲しい…
05-10 22:33

真矢みきって同い年なんだよなあ。彼女みたいな雰囲気なら「おばちゃん」とは言わないですよw。
05-10 22:22

@chquita_ ああ確かに。分かりやすい例ですね。
05-10 22:20

ふぐの毒の話って結構有名な話だけどなあ。
05-10 22:15

人間の顔って実は左右対称ではない方が親しめる顔になるんですよね。あまりに対称過ぎると香椎由宇みたいな感じの暑苦しい感じになる。
05-10 22:11

@ewa4618 ええ。大体さ、呼吸と捕食で違いがあるとしたいのが何処から来たのでしょうね。ひょっとして、人間の吸った空気と吐いた空気に著しい差があるとでも思っているのですかねえ?
05-10 22:03

これ凄くトンデモでして、吸気由来だと溜まり続けるのならジェットセッターは皆デブだろ。東大の早野先生がいい生きた反例だと思うがねえ。 #すけろく RT 2012wat: 見て。http://t.co/7x7ClYVmbC
05-10 21:52

RT @bnr7403: 兄ちゃん、シャッターそこじゃないよ… http://t.co/9IgzkFhURM
05-10 21:42

続きを読む
  1. 2015/05/11(月) 03:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

JosephYoiko

@ewa4618 ですね。措置入院案件です。
05-09 23:39

最近、子よいこ2号が夜ふかしさんになってきている。成長しているんだなあ(^ー^)。
05-09 23:33

「目的に無関係なものは全てノイズ。」ってお前はイスイス団かよwww。シングルマザー騙す言い訳だな。 #すけろく
05-09 23:31

RT @ewa4618: 要約:(∩゚д゚)アーアーきこえなーい #すけろくRT @2012wat: 目的に無関係なものは全てノイズ。あなたの目的に関係ないものは一切相手にしないこと。人生もそうだよ。
05-09 23:24

RT @41rn: 沖縄では、一般人をVTRで監視する「監視社会を許さない市民の会」なる市民ネット発足監視社会を許さないなどと言いながらVTRを持って一般人を追いまわし、粘着して撮影し続ける。監視するなと「監視」する。面白い人達です。 http://t.co/ypvQ
05-09 23:21

@ne_fg 脂おかずにベタベタ飯w
05-09 23:15

RT @dogpic84: ぬいぐるみと寝る http://t.co/pq00iR5n7q
05-09 23:08

RT @nairdrns_: くそかわいいなんだこれwwwwwwww http://t.co/JvgSGp4USa
05-09 22:20

ヒモ結び習って、再現出来ないのは頭が悪いからだね。
05-09 22:14

靴ヒモはベルルッティ結びが簡単で解けないよ。
05-09 22:10

続きを読む
  1. 2015/05/10(日) 03:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bb2sippo: 風の通り道でくつろぐしっぽ http://t.co/DEYbcfnoX5
05-08 23:43

RT @ant_onion: 磁気テープに再び脚光 大容量化でデータ向け急伸(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/tM3CWS204h さ、327兆メガバイトってどんな一億万円の世界ですか…。
05-08 23:22

不細工だわ、根性腐れだわでどうしようもねえな。こんなんがなかなか死なんのよ。 >RT
05-08 23:20

RT @youkimatsuri: それでもまだ、被害者の母を責め続ける林真理子氏の対談を読んで(武田砂鉄) - Y!ニュース http://t.co/LEfGhyVDXD林氏は「現実を見ていない」と言う意見にはおそらく「自分の知っている頑張っている(成功した)人」を引き合い…
05-08 23:18

RT @bnr7403: 一緒に寝るんだ… http://t.co/dTwPwD7Z74
05-08 23:13

プロとしてのプライド無い奴は好かんねえ。
05-08 23:10

プニプニ相内っちゃん(^ー^)。
05-08 23:07

レクサスは一度も欲しいと思ったことがないなあ。
05-08 23:06

美人すぎるオタクと聞いてちょっと期待したのに。がっかりだ。 >日テレ
05-08 23:02

RT @3iua3: #すけろく が悪質なデマの例として取り上げられてるのは既出ですか?Twitterで削除して逃げたと非難して、「だって一覧上に無いでしょとだます」手口:坂本英樹の繋いで稼ぐBtoBマーケティング:オルタナティブ・ブログ http://t.co/Osmvp
05-08 23:00

続きを読む
  1. 2015/05/09(土) 03:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogpic84: マンションの管理人が来たので、人形のふりをする http://t.co/JL6YVFFuYY
05-07 22:13

  1. 2015/05/08(金) 03:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ewa4618: で、#すけろく が例に出した「通勤ラッシュ時の道や駅で人が血を流して倒れてる時、素通りする人が多い」というケースでは、別に通勤している人たちは共同作業を強いられているわけではないので、リンゲルマン効果(社会的手抜き)にはあてはまらない。
05-06 23:55

RT @tohcha0121: 天使がいる。。(*n´ω`n*)#ねこ #猫 #アメショ #cat #ボワ http://t.co/lwLeSNKvxE
05-06 23:54

ラブホテルって行ったことないなあ。
05-06 23:53

RT @yu_yu_bon: おやすみにゃさ〜い(*Ф∇Ф*) http://t.co/EKTUTxRIWZ
05-06 23:44

RT @tatuya01: バスタオル取って http://t.co/fqPHC2VdSA
05-06 23:41

高級和食屋でガスバーナーは不細工だってのは僕も同意するなあ。
05-06 23:40

RT @ndmk_mgnt_bot: ヒストリアまとめ・干し柿・デキる技師のドキドキ晴嵐さん収納術・だいたいソ連のせい・大和ミュージアム/てつのくじら館に隣接するゆめタウンの謎がとけた・干し柿・RAFクラスタが「折りたたみならバラクーダだろ!」と突然興奮する患者に…
05-06 23:36

【参考】リンゲルマンのことを解説している人が結構居るけど、デタラメ多いなあ。そもそも彼は心理学者じゃなく、農業工学者だよ。あと名前だけ見てドイツ人と言っている馬鹿も居る。彼はフランス人だよ。 #すけろく
05-06 23:23

RT @ewa4618: https://t.co/daFFs5XqaLそれいわゆる「社会的手抜き」というやつだが、#すけろく みたいなフリーライダーにこそあてはまるんだけどなあwwwww お前いま全身から血噴き出してないか?wwwwwwww #すけろく http://t.…
05-06 23:20

ベン・ジョンソンwww
05-06 22:02

続きを読む
  1. 2015/05/07(木) 03:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

JosephYoiko

松下村塾って吉田松陰が1から作ったわけではないことを知らない人は意外と多い。
05-05 23:13

RT @bnr7403: そろそろおいらと遊んでくれる時間だよ… http://t.co/Q9BU96I6jC
05-05 22:32

コスト・パフォーマンスがいいのはメーカーズマーク鎌倉のリネンシャツです。7000円でお釣りが来る(^ー^)。襟の形は好みだけど、僕はカッタウェイが好きだな。 #すけろく
05-05 22:21

ここ2,3年は麻シャツを安く出している所も増えましたよね。UNIQLOや無印でも売っている。 #すけろく
05-05 22:13

@usg_ringo 天下りでだらだらと食っていこうという爺がどっさり。
05-05 22:06

@keikomaa 企業が青田買いでもいいですよね。前に書いたことあるんですが、いい高校に入った奴は真面目にやればいい大学に入るのだから、高校3年の時に大卒後の就職先が決まって、大学の学費&生活費はその企業が丸抱えしていいと思うんですよ。
05-05 22:02

ロハスな馬鹿女じゃねえんだから、グレープシードオイル使うとか言い出すなよw。それ自体は悪いものではないのですが、グレープシードオイルは所謂善玉コレステロールを減らします。馬鹿みたいに肉ばかり食う人には向きません。 #すけろく
05-05 20:19

@gan_jiro 楽しめて何より(^ー^)。
05-05 20:10

RT @dogpic84: デカい奴にも負けないよ! http://t.co/ChDf0YggwG
05-05 20:08

妹が「シュレックじゃねえよ」化しているwww。
05-05 20:07

続きを読む
  1. 2015/05/06(水) 03:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

JosephYoiko

@higemarunyanko まともな医者家庭なら、「素人が分かったつもりになるんじゃない」と爺さんが激怒しなけりゃなりませんが。
05-04 23:58

@Aki_8ara 修正職人がド素人なんでしょうなあ。
05-04 23:35

今はどうなのかなあ?昔のポルシェは急発進すると前輪が浮いていたよw。
05-04 23:32

RT @mollichane: 台車あるでしょ。手押し台車。何も載せて無い時にちょっとふざけてウイリーさせながら押したりするじゃん?あれはポルシェのRRだと思えばいい。真ん中に重量物を載せたら安定するでしょ。あれがミッドシップ。台車の先端に重量物を置くと直進は楽だけどカーブが曲…
05-04 23:25

左の写真なんてなんだよ。モーフィングで幽霊にでもなるのか?www >RT
05-04 23:24

RT @zapa: ダイエット業者は、もっとPhotoshopの技術を磨かないとダメだ。 http://t.co/y9J58TUbkV
05-04 23:23

一言も「日本からの」とは書いてないけどねえ。 #デマリン https://t.co/F35CjVMZfm
05-04 23:00

@choizare ははは。最初「東海アマが」と書こうかと思ったんですが、本家がいいやとw。
05-04 22:48

RT @mikimobilephone: 稽古すればするほど、私は、オクイシュージさんという先輩の人間的なすごさ、演劇人としてのすごさを実感するばかりです。
05-04 22:45

バカボンのパパが「 #すけろく は死刑なのだwww。」 と言う声が聞こえたw
05-04 22:26

続きを読む
  1. 2015/05/05(火) 03:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ms06r1a: これは多分、廃仏毀釈以降、第二次世界大戦終戦までの七十年で、日本仏教はもの凄くダメージを受けてて、もうそらあ坊主も勉強してる場合じゃない時代があって、特に終戦後は梵鐘はないわ町は焼け野原だわ檀家は離散してるわ、で大変だったので、僧侶の仏教知識も焼け野原…
05-03 23:59

RT @ohnuki_tsuyoshi: 指数とかログとかいう単語を使わないと半減期の説明ができない奴に学位出すな。
05-03 23:58

アレルギーがあるから、猫飼えないんだよなあ。宅急便のCMに出てくるクロネコが好きw。
05-03 23:53

堀さん気でもふれたのか?自分の学校で樋渡に話させるなんて。都会の奴らに食い散らかされた田舎者の禿だろうが。
05-03 23:50

ベッドで寝れないわけではありませんが、どちらでもご自由にだったら、畳に布団が好き。
05-03 23:46

超低床フロアベッドって何をしたいのか全く分からん。布団にマットレスでいいじゃん。
05-03 23:44

@choizare 出来るだけ色々な世代の方に分かりやすく女性の好みを表明するのが癖なんですよ(^^;。
05-03 23:43

これ真理なんだよなあ。「俺が居ないと始まらん」と言いたがる馬鹿居るけど、会社仕事でそんなことありえんって。 >RT
05-03 23:37

RT @mikenukosan: 四歳児が「パパが会社に行かなくても会社は無くならないよ!」と社会の真理を説いてくるので休みたい
05-03 23:35

アヤパンの旦那って岡本夏生に似てるなあ。
05-03 23:34

続きを読む
  1. 2015/05/04(月) 03:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

JosephYoiko

そう言えば、新婚当初、文系出身なうちの嫁さんがキムワイプに感動していたなあw。
05-02 23:01

お医者さんが、「膝の半月板のこともメニスカスと言うよ」と言い出す。 #理系バー
05-02 22:49

蕎麦味噌、(味噌使う方の)ゆべし、味噌田楽は神ツマミだと思います(^ー^)。
05-02 22:38

@kahvikiitos お酒のツマミの方は大好きですよ(^^;。
05-02 22:35

餅米アレルギーなのでお菓子の方の「ゆべし」は食えないんだよなあ(=_=)。
05-02 22:33

このネタよいこバーでやったなw。 >RT
05-02 22:28

RT @Mushi_Kurotowa: 客「マスター、いつものを」?「かしこまりました」スッ客「っこれは学位記?!あんたまさか!」ドクター「もうマスターとは呼ばせませんよ」#理系バー
05-02 22:27

馬鹿女の戯言をRTしないで欲しいなあ。
05-02 22:21

一水会ざまねえなwww。
05-02 22:19

@chibicats 連絡が簡単に取れるようになり、よく誘い合わせてお出かけしているみたいですよ。
05-02 22:07

続きを読む
  1. 2015/05/03(日) 03:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yuuraku: 一太ですらじたばたせず謝罪したのに、50過ぎた医者だか教授だかが「アカウント乗っ取られました」で言い逃れって、今後彼女に仕事出す方も見識を疑われるレベルやろ。
05-01 23:55

相内っちゃんのプニプニした感じがいい(^ー^)。
05-01 23:50

@kuri_kurita 「落雷でもあったんですか?」と言いたくなる頭でしたねw。
05-01 23:44

RT @kuri_kurita: 良く知らんのだけど、あの髪型を維持するのに電気は必要無いんだろうか。 → https://t.co/VP2BkvOqVI
05-01 23:42

ミシュランガイドを神みたいに思っている田舎者の癖に世界標準を語るのが居るみたいだね。「日刊ゲンダイによる都内某鮨店への批判と、とある常連客の反論」 http://t.co/tslcdGG8qt
05-01 23:40

RT @sis_sis: オスプレイだの、既存ヘリがネパール国内で飛べるようになったとしても、それをコントロールする管制は必要となるし、どちらかといったら航空管制する人員をまず投入して、これらが安全に飛べるようにしなくてはならない。それをどこの国がやるのかという問題も出てくる。
05-01 23:29

朝日新聞の編集委員はソウルの女王かなんかか?www
05-01 23:20

チャンコロが寿司食うなんて100年早い。
05-01 23:19

RT @takemita: 香山リカはいまベトナムか… https://t.co/N9v9CfAhsc
05-01 23:16

RT @dankeitatekawa: 報道ステーション。編集委員の女性がオール電化のマンションでの必至に節電していた模様を、ライトアップされた高野山の金堂の中から訴えている。ギャグか。
05-01 23:15

続きを読む
  1. 2015/05/02(土) 03:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ