よいこ

悪い大人を切る

03/30のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @imariancoffee: 石野真子はいまでもちゃんと歌えるんだねJose Imariano#伊万里庵珈琲 http://t.co/uA2GoO0P4l
03-30 21:42

石野真子さん系の垂れ目タヌキ顔は好きだなあ(^ー^)。 >RT
03-30 21:41

二言目には「日本は駄目だ」と言いたがるけど、あんた観光レベルではない在外生活したことあるの?www #英雄橋
03-30 21:38

@disneycruise200 暫くプーをしようと思っていたんですけどねえw。
03-30 21:34

@disneycruise200 会社の方はすっぱりと辞めます。代表権も返上しましたから、僕とは関係ない会社となりました。まあ、大株主ではありますがねw。
03-30 21:33

結核になったら洒落にならんぞ。今は死の病ではないけど、診療受けるのをずるずる引き伸ばして、洒落にならない状態になる人は多い。 #デマリン
03-30 21:31

@disneycruise200 折角暇になると思っていたのに、付き合いで断れませんでしたw。
03-30 21:27

(承前)時間を作って下さいと言われたので、契約するのに本人の捺印と契約確認が必要なのかと思っていたら、単に腐れシステムのボタン押すだけで良かった。ちょっと意地悪さんになって、「このボタン押しているのが本物のよいこだってどうやって証明出来るのですか?」と聞きましたw。
03-30 21:25

保険屋が頭悪すぎでブチ切れましたw。
03-30 21:18

給料は安いですけどねwww。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  カッコいい~、大学の先生ですか。近所で自慢できそうやね。
03-30 18:28

続きを読む
  1. 2015/03/31(火) 03:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk モデルの姉ちゃんでしたっけ?
03-29 23:11

@u23mjag そちらではなくて、楊さんw。
03-29 23:02

@minilatalk 41,2じゃないですかね?
03-29 23:01

@minilatalk そうそう。あの人いま福岡に住んでいるんですよ。
03-29 22:58

石川梨華ってヤンさんやろ?
03-29 22:56

福岡のローカル番組で稼ぐ中澤姐さんwww。
03-29 22:55

高校生の頃、年は大分上の方だけど、刀鍛冶さんと友達になった(^ー^)。
03-29 22:47

エビスのCMは松重豊さんになったのかあ。彼は美味しそうに飲むから、プレミアム・モルツの永ちゃんと同じぐらいいいと思います(^ー^)。
03-29 22:40

格好いい嫁さんも居て羨ましいな(^ー^) >RT
03-29 22:01

RT @tanabe1969: RT 渋谷パルコで田辺誠一さん初個展「かっこいい犬。」開催へ-初のキャンパス作品も /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://t.co/llgnmuuwWY
03-29 22:00

続きを読む
  1. 2015/03/30(月) 03:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

JosephYoiko

トラックは車体の感覚に慣れるまでが大変です。
03-28 23:22

藤沢SSTってさ、工場閉鎖して更地にし、宅地に再開発したものだよね。元々工場に勤務されていた方々で恨みに思われている方はいらっしゃらないのだろうか?
03-28 23:15

会社に勤めているくせに、自分の学生時代の専門はってことにいい年こいても固執する頭堅い奴は駄目だよね。
03-28 23:08

@Bokusui_N 映像見ているとびっくりする感じでしたね。九州の人間にとっては桜島の火山灰被害を想起しました。
03-28 23:05

スパイクタイヤの粉塵被害については勿論聞いたことはありましたけど、京都&九州住まいだったから実感がなかったんだよねえ。
03-28 22:28

ミッツ・マングローブの伯父www
03-28 22:23

綾瀬はるかちゃんは面白い(^^;。
03-28 22:21

CVCCは凄いと思ったなあ。日産好きとしては排ガス規制を触媒使って逃げた時にはがっかりした。
03-28 22:18

僕は、断然サニーの方が好きだな。
03-28 22:09

RT @dogdogs_album: お気に入りの帽子だよ http://t.co/fAJpQU8hEF
03-28 22:08

続きを読む
  1. 2015/03/29(日) 03:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

JosephYoiko

旦那が甲斐性無しだから、薬剤師の嫁が儲け出さなきゃいけないからでしょ。 #オノデキタ
03-27 21:26

ガキの頃パリ植物園に行っていた時、フランス人のお爺さんが「君はよく見かけるけど、花が好きかい?」とおっしゃったので、「はい。落ち着きますね。」と返したら、「日本人は美しい物に対する目が肥えているね。」と褒められました(^ー^)。
03-27 21:15

RT @neologcutter: 東海アマって元々「アマチュア無線」が由来のハンドルネームだが…自分が電波になってどうする。 http://t.co/GpOmBJBgYt
03-27 21:10

RT @dogpic84: 僕たち子供だから、チャイルドシートだよね http://t.co/2dXOFC3reW
03-27 21:10

RT @lufernando1026: http://t.co/1kfHeKTFlL
03-27 21:09

僕はStussyが好きなんだけど、おっさんが着るのは無茶かな?www
03-27 21:08

@nyakonyako 群馬の恥を糾弾する仕組みは欲しいところです。
03-27 21:07

@roostarz まあ、確かに金にはならんですなw。
03-27 20:59

RT @kuma_No362: 浜松町 大門 増上寺 http://t.co/FTanch3o7X
03-27 20:57

パリの大きな公園は守衛さんがいるから、金なくても寛げる&胡散臭い馬鹿は来ない所なのがいいね。
03-27 20:53

続きを読む
  1. 2015/03/28(土) 03:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

JosephYoiko

「俺は右翼だ」なんて抜かしていた田舎者は来年度も首つながるかな? #英雄橋
03-26 22:14

RT @bnr7403: 何して遊ぼうかにゃ… http://t.co/nyr24xTFKc
03-26 22:11

所得平等なんてアホなこと言うのが居るのか?馬鹿と給料が一緒なら仕事できる人がやる気なくすだけだよ。 >RT
03-26 22:11

RT @djyutou: てゆか、そもそも労働者の所得を平等にする必要も無いでしょ。なんでやねん。
03-26 22:09

RT @dogpic84: ぺディグリーは、うまいわ! http://t.co/8Xgt0jgKT0
03-26 22:08

@minilatalk ああ、僕も職場は野郎が多いですよ。お姉ちゃんは秘書さんぐらい。
03-26 22:07

明日はお客さんの所で花見です。お客さんの所の敷地にある桜はとても綺麗なので楽しみ(^ー^)。明日は家族揃って行きます。
03-26 22:06

@minilatalk 僕は綺麗なお姉ちゃん友達は多いですけど、よいこなので何もないです(^ー^)。
03-26 22:03

まだ野間とバトルしているのか?w 野間の方は真面目に相手していないようだがwww。 #英雄橋
03-26 22:00

最近JR九州は、KIOSK代わりのファミリーマートが増えています。出張する時にはよく利用するので、お店の人から「Tカード作りましょうか?」とよく言われますが、丁重にお断りしています。文化がコンビニエントな物と思っているような大馬鹿を儲けさせたくないですからねwww。
03-26 21:58

続きを読む
  1. 2015/03/27(金) 03:25:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガサツ国民なのにガサツさん用の物作らない国は馬鹿と思うね。

何処の国のことを言っているかは面倒臭いので書きませんw。

アメリカはガサツ国民ですけど、あの国の良いのはMade in U.S.A.物はちゃんとガサツさんが使うことを想定した作りになっていることです。

僕がよく軍物を買うのはその意味でアメリカを信頼しているからってのが大きい。
  1. 2015/03/26(木) 21:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

JosephYoiko

手作りが偉いなんてことはない。子供に必要なものを用意しないのは馬鹿親ですけどね。
03-25 21:35

僕は謙虚な方に難癖はつけません。馬鹿の自覚がない田舎者が嫌いなだけ。
03-25 21:32

東大に入ったけど、付いていけなくて学卒就職した禿が何か言っていますね。 #オノデキタ
03-25 21:24

貧乏こじらせていると、腹膨らまそうと炭水化物ばかり食うからデブになるんだよ。 #英雄橋
03-25 21:20

お太り様が何か言っているのか? #吠える美穂子 #英雄橋
03-25 21:19

僕の世代だと大阪外語大>>>群馬大の医学部以外と思うんだけど違いますか? #英雄橋
03-25 21:16

医師免許有りのきっこやな。 http://t.co/U6d00GjKl5
03-25 20:38

語りたがるバカ一号二号が野間とあんたやん。 #英雄橋
03-25 20:32

RT @disneycruise200: まんま君やがな^^;で既に敬語使ってるヘタレ。野間ちゃんが怖いんやなあ #英雄橋RT @herobridge: なんていうか、相手を見下して優位に立ってから議論を進めようとするのは野間さんの悪い癖ですよ。そうやって「議論に強い俺」を…
03-25 20:30

肥溜めにゴミと言われたよwwww #英雄橋
03-25 19:00

続きを読む
  1. 2015/03/26(木) 03:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

JosephYoiko

某家電屋の研究所の近くに三田屋本店の出店があったんだけど、閉店してしまった。
03-24 22:48

@doramao 犬って自毛があるので、スウェット程度が丁度いいヌクヌク環境なんでしょうね。
03-24 22:43

@doramao うちの犬君達は時々リビングで僕のスウェットにくるまって寝ていることがありますw。
03-24 22:41

@doramao ははは。確かに、所謂おっさん靴下は行方不明になること多いですねw。
03-24 22:35

子よいこ2号を連れて、熊本の妹の所に行く時はくまモンスクエアに寄るのがデフォルトです(^ー^)。
03-24 22:34

@doramao 僕もそうですが、ドラさんもスーツをめったに着ないさんなんですねw。
03-24 22:29

お客さんの会社で、デリックを運転したらうけましたw。勿論免許はありますよ。
03-24 22:23

うちの親父は今英国に住んでいますけど、バイカー兄ちゃんのバイクを無料で整備するのを趣味としているようです。
03-24 22:17

@piaopeng 確かに。
03-24 22:13

@nyakonyako 某田舎のバカ嫁が黒縁メガネかけた自撮りする予感www。
03-24 22:12

続きを読む
  1. 2015/03/25(水) 03:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

JosephYoiko

@ladc5typer1 何がしたいんだろうという気がします。
03-23 22:32

@yshbard いくつか種類がありますけど、僕はパテ・ド・カンパーニュみたいなのが挟んである奴が好きです(^ー^)。
03-23 22:31

@yshbard ベトナムのバインミーが有名ですが、あれよりラオスのサンドウィッチが美味いですよ(^ー^)。
03-23 21:17

暖かくなって来たので、子よいこ2号がリビングで居眠りしている周りで柴犬君達も寝ているw。
03-23 21:10

RT @dogpic84: 犬の館へようこそ http://t.co/BM7k9TwLfR
03-23 21:08

RT @dogdogs_album: しょボーン http://t.co/ndyNVrTtfV
03-23 21:07

@nyakonyako イスイス団に売るんですかね?www
03-23 21:06

「出来田医院の時は良かったのにねえ。」ってのは熊本のご老人たちの意見。変に大げさな中傷など要らんのよwww。 #オノデキタ
03-23 21:05

合法的な「ポン中」やねw。 >RT
03-23 20:39

RT @nukopechi: 嫁「もう止めるって言ってたのにw」俺「ちょっとだけ、本当にちょっとだけ・・・」嫁「中毒だねw」俺「ポン酢うめぇ!」
03-23 20:39

続きを読む
  1. 2015/03/24(火) 03:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

JosephYoiko

女性の黒縁メガネは美人に限って許されるものとしたい。
03-22 23:55

RT @imariancoffee: 戦力外捜査官撮っておいたビデオをみた。脚本は鴻上尚史だったんですね。武井咲もかわいい。コメディタッチのドラマも時には楽しいJose Imariano#伊万里庵珈琲 http://t.co/lwGkXJtlhS
03-22 23:54

単なる僕個人の話ですけど、わざわざどこそこのラーメンを食うのが主目的で行くってのは無いなあ。
03-22 23:53

アヒャヒャヒャ >RT
03-22 23:45

RT @_Bachstelze: ブラザーアリターリン凍結とかカルピスサワーふいたwwww→【サヨク悲報】 元祖特定日本人の有田ヨシフ先生の弟さんのツイッターアカウントが凍結される - 保守速報 http://t.co/8eW9D0vdtZ
03-22 23:44

宮沢りえはもうちょっと太っていいと思うなあ。
03-22 23:37

キチガイこじらせてさっさと死ねばいいのに。 #英雄橋
03-22 23:11

RT @dogpic84: 物憂げな表情 http://t.co/YatxNxVolV
03-22 23:08

これは素晴らしい(^ー^)。http://t.co/dhfCMaDh6c
03-22 23:00

子よいこ2号作成のイチゴ一杯のタルト大変美味しゅうございました(^ー^)。
03-22 19:58

続きを読む
  1. 2015/03/23(月) 03:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kyoryu_kuramo: かにかな? http://t.co/E8wp5xthJa
03-21 23:46

RT @iyasareru_: マンチカンの子猫のおしり♡ http://t.co/Xauk8sCVwZ
03-21 23:40

久保田利伸は良いよね(^ー^)。
03-21 23:39

@gan_jiro 有難うございます。
03-21 23:24

@rubrifolia 有難うございます。
03-21 23:23

@u23mjag 有難うございます。
03-21 23:23

@naokororin2 有難うございます。
03-21 23:23

auのCMみたいに新しい #英雄橋 はないの?
03-21 20:28

折角4月からはソフト屋仕事辞めようと思っていたのに、どうもそれは出来なくなりそうだ(=_=)。
03-21 20:16

@piaopeng 有難うございます。コットンスーツ好きなんですよね(^ー^)。
03-21 19:52

続きを読む
  1. 2015/03/22(日) 03:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @beatphysfreak: これは担任した学生たちから記念にもらったカラビ-ヤウ多様体のオブジェ!こんなのが売ってるとは…むちゃくちゃ気に入ってます。 http://t.co/eWnSBaQpx9
03-20 21:44

チュニジアには何人か現地人の友達がいるので、心配だ。
03-20 21:43

チュニジアはいい所だから、早く治安が回復して欲しいな。
03-20 21:42

まあ、刑務所で毎日リンチだろうね。喧嘩は許すけど、弱い者イジメは大嫌いな極道の人って多いからね。 >RT
03-20 21:38

RT @hattorisarn: 三重の中3女子致死で、少年に“懲役5年以上10年以下”を求刑 検察 - 産経http://t.co/1demKwdSjC @SankeiNews_WESTさんからはぁ?レイプして殺して金取って10年かよおかしいだろ💢 http:…
03-20 21:36

今年は僕の出身高校は京大進学者が多かったそうです。地味に塾講師やったので効いたかな?
03-20 21:23

礼儀と節度に欠けているから、裁判起こされたのが何か言っていますね。あんたに対する扱いは、「田舎の馬鹿」だから礼儀など不要だよwww #英雄橋
03-20 21:20

#英雄橋 バカ夫婦のこともそうみなしているの?www RT yuukim: その都度、間違えを批判すればいいというのかもしれないが、また忘れて同じことを繰り返すだけ。嘘つきは嘘つきと知っておかないと下手したら殺されるよ。
03-20 07:39

  1. 2015/03/21(土) 03:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

才色兼備とか文武両道って大きなお世話だよね。

僕は顔は人並ですけど、足が速かったので、高校生の時は日体大から推薦が来ました。身体で飯食う気が全くありませんでしたので、丁重にお断りさせて頂きました。うちの嫁さんは女性用雑誌のモデルにならないかスカウトが結構あったそうですが、頭で食うと決めたので全て断ったそうです。人それぞれの志向あるのだから、放っておいて欲しいよね。
  1. 2015/03/20(金) 21:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Yukio_Komori: グビグビ~ http://t.co/TPoNkJtNZT
03-19 22:36

RT @Yukio_Komori: ふ~~~ http://t.co/pMjU8QuGYT
03-19 22:35

@Tokyo_Dog 良い組み合わせでしょうね。旨さが伝わります(^ー^)。
03-19 20:56

おっ、浅田真央ちゃん卒業出来たか。おめでとうございます(^ー^)。
03-19 20:45

興味ないので知らないんですが、剛力のオヤジさんってなんか偉い人なの?俺がオスカーの中の人だったら武井咲ちゃんなら押すけど、剛力は要らんと判断するけどなあw。
03-19 20:36

RT @dogpic84: 願いが叶いますように! http://t.co/SqQCHbEq2g
03-19 19:34

ははは。僕は数学専攻ですけど、藤原のおっさんには何の興味もない。 RT @ama_sci: 物理零点でも藤原正彦知ってるってアピールかな(^_^;) RT @JosephYoiko: 藤原正彦が怒るからってなんやねん。田舎者www #英雄橋
03-19 19:34

藤原正彦が怒るからってなんやねん。田舎者www #英雄橋
03-19 18:17

前橋の大学に読みまで #吠える美穂子  と同じ方がいらっしゃるなあ。迷惑されていないとよいが。
03-19 07:48

  1. 2015/03/20(金) 03:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

JosephYoiko

金払って休息を買っている所で、そいつらの心情語られても「知らんがな」だよねえ。
03-18 22:05

@t_juzo 何処でも一緒みたいですなあ。プロ意識の足りないのが増えました。
03-18 22:03

RT @kawanimals: シロクマの赤ちゃん https://t.co/nlWH8UNLYB
03-18 22:01

RT @kamo_hiroyasu: うちの研究室のB3(二週間後にはB4)は数学ができる人ばかりなので、指導教員は楽をさせていただいています。
03-18 21:51

僕は言った言わないが発生するのが凄く嫌いなので、極力先方に予習しておいてもらう資料を作るようにしています。予習して質問してこない馬鹿は死ねと思うね。役付ならまだしもペーペーでそういうのが居る。
03-18 21:48

@kaekommy いつもニコニコしていて優しいところですね。これは性別年齢問わず複数の方から言われたので間違ってはいないと思います。
03-18 21:44

管理職になったおっさんでやたらと会議好きな馬鹿って居ますよね。前もって渡してある資料の予習はしてこないくせに。
03-18 21:41

仕事の時は普通に喋るようにしているので、僕が実は喋ると凄く疲れる人だと知らない人も多いです。
03-18 21:38

7,8年前に大病してから、疲れるので喋る回数が減ったのもあるかと思います。
03-18 21:36

@kaekommy 嫁さんと子供に対しては、僕は話の聞き役に徹しているってことだと思います。つまり、ニコニコしながらじっと傍に居るw。
03-18 21:34

続きを読む
  1. 2015/03/19(木) 03:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

JosephYoiko

アーリオオーリオなんかそうなんだけど、ニンニクは油に香りが移ったら取り出すをやると美味しく出来ますよ(^ー^)。ニンニクは刻まないで潰し、生姜状態にしておくと取り出しやすいです。
03-17 20:50

枝豆と言えば、まず全部豆を取り出してから食っていたら、嫁さんに怒られたw。
03-17 20:45

RT @orie13a: 枝豆のペペロンチーノ、簡単な癖に酒が進み過ぎる!冷凍枝豆は水に浸け解凍しておく。フライパンに油を敷き、ニンニクと唐辛子をハサミで切ったものを入れ香り立たせる。枝豆を入れサッと炒めて完成◎ http://t.co/vmy7eA9nlT
03-17 20:43

まあ、上品な食い物ではないですけど、美味いと思いますよ。 >RT
03-17 20:42

RT @jcast_inu: 「阪急そば」と一騎打ち!【東の雄】ついに「富士そば」がやってくれたぞ! 関西で話題の「ポテそば」がいよいよ東京上陸http://t.co/71U30lpXZc http://t.co/AYmPJwUr1M
03-17 20:41

RT @kakenoshou: パソコン屋してた頃、あの業界だとよくある話なんだけどDVDトレイが開かなくなったと親御さんと一緒に来店された厨房が泣きそうな顔してたんで、まあ色々察し、取り出したディスクをそっとテスト用で使ってた私物のジブリにすり替えてこっそりブツを手渡した時の…
03-17 19:25

下品なたとえになるけど、あんたの言っていることって、往来で金玉出しているオヤジが「 あいつは左の金玉がでかいんだよ。」と言われて火病るのと同じだよ。 #英雄橋
03-17 18:26

どこまで行くか分からんところでプライベートなツイートって言い出すのが間抜けすぎて草不可避 #英雄橋
03-17 18:20

マドンナメイト http://t.co/28TrNBuYpq
03-17 08:02

@nyakonyako ああいいですね。さほど遠くないので、泊まりは唐津あたりの老舗旅館にするといいですよ。
03-17 07:37

  1. 2015/03/18(水) 03:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

JosephYoiko

日本酒と温泉が好きな人で、ぼーっとしていたい方には佐賀は良いところですよ(^ー^)。
03-16 23:02

RT @bnr7403: 困ったにゃ〜 http://t.co/j3ZiQRgkXU
03-16 22:55

@nacandacalli へー、小田原にもそんな所があるんですね。ちょっと前までは長崎のグラバー邸の近くにロシアが領有権主張している所がありました。
03-16 22:46

@Reeves_spirea 関西の方の山芋を沢山使われるやり方がありますが、僕はすりおろしたレンコンを使ってやることも多いです。
03-16 21:17

バカの自覚ねえで舞い上がるとしくじるね。
03-16 19:57

僕ら世代には、「顔はやめな。ボディにしなは基本」w
03-16 18:15

RT @synfunk: 三原じゅん子議員が参院質疑で「八紘一宇は世界に誇る日本の素晴らしい考え」と得意気に出した姿から強烈に漂う「喧嘩上等」「天上天下唯我独尊」の刺繍をドヤ顔で背中にみせる珍走団レディース臭。
03-16 18:13

支那って言い方自体に差別はないよなあ。
03-16 18:07

確定申告はちゃんとやりましたか? #デマリン
03-16 17:58

JosephYoikoさんの脳内は「逃」35% ポイント:595pt ランキング:15665位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
03-16 13:20

続きを読む
  1. 2015/03/17(火) 03:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 老舗デパートに頼むのは良いことです。お客さんに恥かかせてはいけないという意識がありますから。
03-15 23:58

安倍ちゃんのネクタイの趣味の悪さはどうにかしたいね。恥ずかしすぎる。
03-15 23:55

女性のスーツのことはよく知りませんが、男のスーツは、生地だけ良い物使っても安モン芯地で、技術のない仕立屋に頼んだら台無しです。
03-15 23:54

@minilatalk ああ、確かにあれは良い生地でしたね。良い生地で利用シーンをよく知っている仕立屋さんに任せるのが一番いいですね。
03-15 23:50

公私混同な金に汚いおっさんほど見苦しい物はないね。 >RT
03-15 23:45

RT @kinokuniyanet: 私的ゴルフのハイヤー代をNHKに払わせた籾井氏https://t.co/qBY6apQPRD http://t.co/jbxW3UD0c8
03-15 23:44

@minilatalk 使う生地で値段が変わりますからね。公式行事用の長く着れる物ならそこそこの金は出さないといけないですよね。皇族が量販店のスーツみたいな物着ていたら恥ずかしい。
03-15 23:42

昔のジャズマンみたいなスーツの着方が格好いいよね(^ー^)。
03-15 23:35

@celevmum ああ、それはよくやりますよ(^ー^)。あと、若い奴の披露宴でKenny Gの真似でYou are beautiful.をやりました。
03-15 23:16

ソプラノサックスでは吹けるけど、情熱大陸のテーマをちゃんとバイオリンで弾けると格好いいだろうな(^ー^)。
03-15 23:05

続きを読む
  1. 2015/03/16(月) 03:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @EmrgencyKittens: A pocket full of cuteness. http://t.co/jcrqDRBLMG
03-14 23:44

@neko_penG @doramao ええ。最近は個人事業主向けカードがあるのを売りにされている所も増えましたね。
03-14 23:43

@doramao @neko_penG あと、クレジットカード会社に「お宅の利用明細書は税務申告に使える形に出来ますか?」と確認して、出来ると言われたら、そのカードは経費精算専用にして出来るだけそのカードだけで買うをやると税務申告が楽ですよ(^ー^)。
03-14 23:38

筋肉なさそうなブヨブヨデブだからよく浮くだろうなあw <水泳部顧問 #英雄橋
03-14 23:30

@neko_penG @doramao おっしゃるように、仕事で使っている道具代については、正直に書いていればゴチャゴチャ言われることは殆ど無いですね。欲かいて食事代とか接待代の割増や働いてももらっていない人に給与出したりすると怒られますが。
03-14 23:28

RT @tmfm21: 奇遇ですね私もまるくなってねむりますRT @bearswithamouse: はっぱのおふとんでまるくなってねむるんだ http://t.co/2a8sXKnVQB
03-14 23:14

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/UioNujU89l
03-14 23:14

RT @IkueTk: 今日もお疲れ様おやすみなさい(*´∇`)ノ http://t.co/sPp7s0NSyN
03-14 23:14

定時で帰って、Twitter三昧の田舎の教員に想定出来るようなものは仕事って言わないってだけだろ。今時残業三昧なのが必ずしも仕事しているわけではないよ。 #英雄橋
03-14 23:02

@gumou 大豆アレルギーのない人であることは確かめて出したほうが良いですが、お勧めですよ(^ー^)。
03-14 22:46

続きを読む
  1. 2015/03/15(日) 03:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

JosephYoiko

DQNのせいでまた福岡の評判が落ちたな(=_=) >RT
03-13 21:31

RT @KOLISA: 中3女子たむろ 駅員の腹殴る - Y!ニュース (2015年3月13日(金)掲載) http://t.co/h2l58SX2Lf #少年犯罪修羅の国や…
03-13 21:30

嫁さんの誕生日だから、馴染みの和食屋さんの二代目に晩飯作ってもらって本当に良かった。味がゴチャゴチャしていない直球勝負な料理をたくさん出してもらったので。
03-13 21:29

元々東ドイツの人が上りつめているってことを理解するのは出世と無縁な人には無理かねえ?www #英雄橋
03-13 21:24

教員が戦場に行ったって邪魔なだけだから来なくていいけど、兵士やっている人に差別したらそんなバカ殺していいよな #英雄橋
03-13 20:33

某バカ家電屋親分の受け売りか? #英雄橋
03-13 19:31

ですね。ひょっとしたらお客さんの言い方が悪かったのかもしれません。
03-13 19:27

(承前) 今日はスーツ着ていましたんで、この人は行きたいところが神社の近くなんだろうなと考えんのかねえ?そもそも「神社の正面」と言われたら、メインの入り口だろう?そこに鳥居があるかどうかなんてどうでもよくて。
03-13 18:31

出張先が土地勘のない所だったので、タクシーでお客さんに言われた通りに「xx神社の正面まで」と言ったら、タクシーの運転手が「正面ってなに?鳥居でしょう?」と言いやがったのでブチキレましたw。
03-13 18:22

RT @ewa4618: "友達の娘が『食物アレルギーは甘え』をやられて亡くなった まだ5歳だったのに 無理矢理食べさせた元旦那さんの両親は こんなことになるなんて思わなかった ちゃんと言わなかった嫁が悪いって言い続けて..." http://t.co/SUsXRClAvd
03-13 07:44

続きを読む
  1. 2015/03/14(土) 03:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

JosephYoiko

福岡の食い物屋価格に慣れると、東京ではえらく高く感じる。庶民的な焼肉屋だと、ウイスキーのロック2杯+タンにカルビにロース各1人前ずつ+オイキムチ+ナムルで5000円でお釣りが来るw。
03-12 22:23

最近は若い奴らと飯食って飲む時は、19:00〜21:00は飲みながら飯屋さん、その後バーで小一時間なパターンが多いな。午前様することは無くなりました。
03-12 22:17

@t_juzo お小遣いで飲めますしね。
03-12 20:53

左巻き弁護士やる人のモチベーションがよくわからない。
03-12 20:46

ええ格好しいはすぐに値段で決めるけど、サイゼリヤはちょい飲みにはいいところだと思うよ。
03-12 20:42

@GRY2015 @rasanolem 左巻きのクズ勢揃いwww。
03-12 20:30

@minilatalk 嫁さんは今年40になるので、今回の誕生会は家でやることにしました。馴染みの和食屋の二代目が料理作ってくれます(^ー^)。
03-12 20:29

明日は嫁さんの誕生日なので、子よいこ2号はせっせとチョコレートケーキを作っています(^-^)。
03-12 20:12

こんなバカどもは射殺していい法改正をしたいねえ。
03-12 19:46

RT @Kaz_00: コイツら本当にゴミ。ハムスター速報:【マスゴミ】琉球新報「辺野古沖、海保艇が男性に追突」と海保艇が悪いかのように写真をトリミング加工をしたのがバレて炎上…実際は海保艇に横から当たり屋行為をしたプロ市民でした http://t.co/xVJptf6ISY
03-12 19:45

続きを読む
  1. 2015/03/13(金) 03:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @pandaspoon3: 今日の シロ子グマのベー ホッキョクグマの赤ちゃん 天王寺動物園 http://t.co/oe5wOmJbJm
03-11 23:20

RT @pandaspoon3: お尻 ホッキョクグマの赤ちゃん 天王寺動物園 http://t.co/pf19lHrlnQ
03-11 23:20

RT @hanamomoact: こんな明るい時間にご飯食べに来たのを見るのは初めてでビックリ。まだ子どもと思われる、痩せ目の小さい砂漠に棲む野生のたわし君(ハリネズミ)。そーとーお腹空いてたのかな。 http://t.co/hGgPSN4l0M
03-11 23:19

これは欲しいな(^ー^) >RT
03-11 23:06

RT @ADHDSLSD: 新型のシトロエン、全然新型じゃなくて最高… http://t.co/lXS30UzRKW
03-11 23:06

小藪さんよく言った。パチパチパチ。ほんまに、ババアがイキんなやだよね。 >RT
03-11 22:57

RT @fez_DQXelf: 小藪千豊が美魔女めぐり辛らつな意見「もうヤメにした方がええ」 #ldnews http://t.co/F8jzqePzAx小藪好きやわ。素敵すぎて何も言えませんよ。
03-11 22:55

竹野内真理さんにおかれましては確定申告は終わりましたか? #デマリン
03-11 22:27

何か貧乏臭いアイコンになったなwww。 #英雄橋
03-11 22:22

RT @kanda_daisuke: こうしたアプリには規制が必要ではないか/高1女子のスマホに遠隔操作アプリ 容疑の助教再逮捕 http://t.co/agFqy9z4tC
03-11 22:20

続きを読む
  1. 2015/03/12(木) 03:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

JosephYoiko

【小ネタ】 バカ嫁は長男をフォローしていたりします。 #吠える美穂子
03-10 23:41

RT @waterfield0310: 嫁が羊毛フェルトで作った「まんぞくさん」が素晴らしいクオリティw http://t.co/67FNvjPV2i
03-10 23:25

@u23mjag 出たな、故周富徳さんのパチもんwww。
03-10 23:22

adidasは変なのにデザインをさせないで欲しいねえ。牧瀬の旦那の事ですがねw。
03-10 23:10

@bombino 「スマホで時間確認するのはマナーが良くない。」ってことを突き詰めて考えて欲しいです。腕時計にするのは面白みがない。
03-10 23:07

@bombino 伊達ですがメガネは好きなのでGoogleGlassの100歩先行くようなものが欲しいです。
03-10 22:59

@bombino 一言要らんですよねw。
03-10 22:56

@bombino スーツ着ても腕時計はまずしません。着ないなら絶対にしない。
03-10 22:50

【参考】沖縄のゴムボートの話は海上衝突予防法をきちんと読んでから意見しましょうね。
03-10 22:48

住所分かっている人の登記浚うとその人がどのくらいのローン組んでいるのかが分かることは知っておこう。 #英雄橋
03-10 22:36

続きを読む
  1. 2015/03/11(水) 03:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Snoopy: Monday's breakfast 🍪🍪🍪 http://t.co/8wSEZImFXg
03-09 21:56

sebesebeさんが指摘されているように、バカ旦那が自分で晒している範囲しか出さないように自主規制してるよ。言っておくけど、石井孝明みたいな無能と一緒に考えない方がいいよ。 #吠える美穂子
03-09 18:57

RT @sebesebe: 自宅の住所が載ってる年賀状を何年にもわたってネットに晒してるのはお前の夫だろ(笑)馬鹿なの? #吠える美穂子 RT @roarmihoko: だから何かを手がかりにGoogleビューなどで、居住地周辺の写真を手に入れて晒したり、プライバシーを晒す人は…
03-09 18:53

出自って話で絡む #吠える美穂子
03-09 18:04

RT @MR_DIECOCK: 【腹筋崩壊しました!】1964年に東海道新幹線が開通して日本が全世界の注目を浴びると、なぜか5年後に韓国で「観光号」という特急列車が登場。排気ガスを出すディーゼル機関車に0系のデザインをパクった外装をやっつけ仕事で取り付けた。 http://t…
03-09 02:23

シャバドゥビドゥビー シャビドゥバ シャバドゥビドゥビー ランララン♪~と呟いてみる。
03-09 01:50

#デマリン  安止まりませんね。
03-09 01:01

@kahvikiitos ええ。僕の基本はスウェットパーカーに軍パンです。寒いときはヌクヌク上着を足し、逆に夏場だとポロシャツになる感じですw。
03-09 00:55

  1. 2015/03/10(火) 03:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

JosephYoiko

因みに、僕は海外出張時にスーツ持っては行くけど、行き帰りにスーツ着ていることは皆無ですw。
03-08 23:50

そろそろ卒業旅行シーズンですが、スーツ着て堅い海外出張するわけでもないのに、ハードタイプのスーツケースなんか買う必要ないよ。スノボーメーカーあたりが出しているプロのボーダーが海外遠征時に使うキャリーケースが安いしよっぽど使える。
03-08 23:45

負けん気出して、実在証明に犯罪犯したりしないでね。旦那は民事だけど私は刑事とか訳わからないことしそうで怖い。 #吠える美穂子
03-08 23:04

おっ、早野さん女性誌も制覇されているのかあ(^ー^) >RT
03-08 23:00

RT @syoyuri: 『VERY 4月号』購入しました。"カメラを向けられると手元のカメラで「撮り返す」というお茶目な先生。"のお話がたっぷり!とても良いインタビュー記事ですので、是非購入して読みましょう! http://t.co/YCBFNOcBgW
03-08 23:00

可愛い(^0^) >RT
03-08 22:59

RT @BBAnimals: cutest thing I've ever seen ^ ^ http://t.co/wk1j69zuEi
03-08 22:58

RT @bnr7403: 疲れちゃった… http://t.co/sYWfZzseNn
03-08 22:57

旦那は民事訴訟の通達が届いた公立中学勤務者だから、実在証明は高確率で出来ていると言っていいだろうけど、あんたは何も証明されていないことを忘れないほうがいいよ。 #吠える美穂子
03-08 22:57

これは昔の自転車風味でいいですな。 http://t.co/5xq8fFrZTm
03-08 22:44

続きを読む
  1. 2015/03/09(月) 03:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

JosephYoiko

高校の卒業式は出なかったから思い出が全く無いなあ。
03-07 23:53

@nenegonn2 あいつ貧乏からのし上がったハングリーさんを演じていたじゃないですか。何処の世界に、貧乏で兄貴は早稲田、中退したけど本人は青学の高等部な奴が居るかよとwww。
03-07 23:51

アンジェラ・アキは格好いいと思うなあ。凄い美人なのに、黒縁メガネかけて一見無頓着さん服なのがいい(^ー^)。
03-07 23:46

尾崎豊大嫌いでねえwww。
03-07 23:41

RT @imariancoffee: Café in Paris#伊万里庵珈琲 #高崎 #コーヒー http://t.co/bml94f0KYz
03-07 23:25

RT @boyakuri: 神武天皇陵を参拝された佳子内親王殿下 http://t.co/cU7MyQeqMr 今日もお美しい。 http://t.co/KdDEHbRy2H
03-07 23:22

坂上忍
03-07 23:21

好みの問題ですけど、僕は伊勢佐木町は苦手。
03-07 23:14

@kaekommy ベタですけど、ポピーは好きですね。あとは信濃屋が無くなった(伊勢佐木町の方だけになった)のが残念です。
03-07 23:10

@kahvikiitos そうそう。何食っているのか分からない面倒臭い味付けされないですしw。
03-07 22:51

続きを読む
  1. 2015/03/08(日) 03:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

JosephYoiko

さて問題です。穴兄弟は何人居るでしょう? >RT
03-06 23:47

RT @dali_no1: #nhk #kokkai RT @seoomie471wd: この人達がヘイトスピーチや差別発言ばかりしてるレイシストしばき隊ですよね。中指突き出して本人たちはカッコイイとか思ってたら変態ですよね。気持ち悪いにも下品にも程がありますよねhttp://…
03-06 23:47

RT @horomin777: なぜ「急行」なる響きは斯くも郷愁を誘うのか。それも「特別急行」の方が多く存在するようになった歴史の皮肉。「特別急行」が日常にあふれ「急行」が逆に「特別」な列車となった。夜通し客車の固い座席で揺られる旅が今の時代は「贅沢な旅」となった。 http:…
03-06 23:28

サモエド君は目が優しくて好きですね(^ー^)。
03-06 23:25

RT @Yukio_Komori: 手賀沼いいね~~今度来る時は反対側を散歩しよっと~~♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ http://t.co/Deqmfi2qEB
03-06 23:24

RT @koneko_cat_bot: じゅうたんと一体化! #猫画像  http://t.co/heUesHus7z
03-06 23:24

RT @f_nisihara: 「私は1995年に早稲田大学で学位(理学)を取得しましたが、…早稲田大学の学位は無価値であり、それどころか持っていることが恥ずかしいと感じました。よって、ここに博士学位の返上を申し出ます。…山口大学教授 坂井伸之」 http://t.co/Efj
03-06 23:18

RT @hedgehogdays: 見られてると食べづらいな〜 https://t.co/xS6nBx2VSP
03-06 23:15

@azu_rs 大小便垂れ流しになって崩壊するのを狙っています。
03-06 23:14

監督責任を言われるのもきついなあ >RT
03-06 23:11

続きを読む
  1. 2015/03/07(土) 03:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

JosephYoiko

@choizare アルゼンチンあたりで売っているみたいですよ。
03-05 23:07

乳が揺れるおっさんはみっともないよねwww。 #英雄橋
03-05 21:14

加賀友禅はいいよね。
03-05 21:12

ミリンダって今は日本では売っていないそうですね。
03-05 21:05

RT @svol50: ファンタのCM見るたびにミリンダ思い出す俺
03-05 21:03

4月から飲み屋のオヤジやろうと思っていたのに、何か教員仕事が舞い込んできたので面倒臭い(=_=)。
03-05 20:55

これは粋ですなあ。 >RT
03-05 20:51

RT @Edo_monoStyle: 飲み物を注ぐと同色の富士山が出現する江戸硝子のロックグラスの問い合わせが多いので他の飲み物でも写真を撮ろうと思います(^.^)こんな飲み物きれいそーというアイデアあれば是非コメントを♪http://t.co/VcLbDUUqsM htt…
03-05 20:50

「リンスされて力が出ないよぉ」とモジャモジャ頭のおぢちゃんがワニに跨って言うのを想起してしまいましたw。
03-05 20:50

RT @koume_nouka: 大学教授からお墨付きをもらっただなんて、そんな言い訳が今どき通用するなら、おれは大学教授から洗髪にリンスなんかいらないお墨付きをもらってノーリンス健康法を売り出すぞ
03-05 20:48

続きを読む
  1. 2015/03/06(金) 03:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

JosephYoiko

フランスのグランゼコールもいいよ。合格したら、身分は公務員補だから、給与出ますし、勿論授業料は要らない。
03-04 23:59

アメリカの奨学金制度が素晴らしいと思うのは、勉強さえしていれば、金のことは一切考えなくていいところだな。日本の場合、奨学金出すと言っても生活費までは出ないでしょ。給付じゃなく貸与だし。
03-04 23:56

@ant_onion 今は景気悪いんで、大分金額が下がったそうです。
03-04 23:52

夏目ちゃんの脚が好きなのは僕だけじゃないはず。あと、長澤まさみちゃんの脚とかねw
03-04 23:51

@ant_onion 企業から奨学金頂きながらの留学でしたので、飛び級した分の金はどうなるのかと思っていたら、「あなたが博士課程修了するまでの予算は既に確保されている。飛び級出来たのはあなたが頑張った結果だから、ご褒美になるだけだよ。」と言われ助かりました。
03-04 23:48

@ant_onion 数学が特殊なのかもしれませんが、普通にやってもアメリカの大学院の1年目って日本の大学4年と変わらないレベルなんですよ。同じことまたやるのかったるいんで、指導教官に「試験に受かったら飛び級でいいよね。」と行ってみました。
03-04 23:41

サモエドさんは優しい顔だよね(^ー^) >RT
03-04 23:35

RT @Yukio_Komori: 明日がみんなにとっていい日になるといいな~いい夢見てね~(*^-^*)ノ~~マタネー http://t.co/DVi3PgOS9J
03-04 23:34

好みの問題だけど、僕は大澤さん系の顔はあまり得意じゃない。よいこおぢちゃんは断然相内っちゃん派w。
03-04 23:32

「桜島が−」と言わんのか?働かねえBBAだなあ。 #デマリン
03-04 23:29

続きを読む
  1. 2015/03/05(木) 03:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

JosephYoiko

桃はいいですね(^ー^)。
03-03 21:18

群馬県教育委員会の方々にお願いしたいですが、「懲戒」食らわんと注意されたと思わないのが居るようですので、対処よろしくお願いします。 #英雄橋
03-03 21:17

ある方からって言いたがるのがいましたねwww。 #英雄橋
03-03 20:35

RT @sebesebe: また #毛の壁 みたいな事言ってるぞ(笑) #英雄橋 RT @herobridge: そう言えば、さっき、ある人から「石井孝明って、酷いなー。しかもツイート消してるじゃない!」という電話が来た。
03-03 20:34

今日は嫁さんと子よいこ2号はお出かけしているので、晩飯は外で食いました。鰻屋に行ったのですが、「俺も昔は遊び人だった」と言いたい爺が鬱陶しかったwww。中洲であそんでいたら、素人の頃の篠田麻里子が飲み屋姉ちゃんだったこと知らないわけないんだけどなあ。
03-03 19:43

@ohira_y 大事な事ですね。誰も損しないですし。
03-03 19:30

中1を虐める18とか死ねばいいと思うよ。
03-03 18:37

スーツはあまり着ないんだけど、買う時はフルオーダーで高い生地を使うようにしています。体型あわなくなると着れなくなるから大事なことよ。
03-03 18:34

カール・ラガーフェルドみたいな動機もありやねえ。この格好いい服着たいから痩せるっていいと思うよ。
03-03 18:29

良心的な価格ですね(^-^)。九州の居酒屋より安いよ。 >RT
03-03 18:24

続きを読む
  1. 2015/03/04(水) 03:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ