よいこ

悪い大人を切る

01/30のツイートまとめ

JosephYoiko

因みにフランスの社食では、羊の脳みそのグラタンが時々出る。
01-30 22:34

高校の校長先生とは仲良しだったなあ(^ー^)。
01-30 22:28

RT @bnr7403: カエルじゃないよ〜 http://t.co/zj0Ptlj6Vv
01-30 22:01

RT @bnr7403: にゃにゃ♪ http://t.co/sknvctCaf8
01-30 21:49

住宅ローンの返済に追われて、2万ドルすら用意できねえのが何か言っているようですねwww。 #英雄橋
01-30 21:46

@love_photos_ 自分は頭いいんだと思い込まれていますからw
01-30 21:36

@nyakonyako 僕が高校生の頃はまだ福岡に駿台なかったので、福岡ローカルな予備校で開催されていたんですが、その予備校が大きなお世話やる所で、毎回の模試成績上位者を張り出していたんですよ。数学と物理はいつも満点だったので、化け者だったのでしょう。
01-30 21:33

@piaopeng 高校生の頃って本当に金なかったので、福岡の予備校に模擬試験受けに行く時も制服だったんですよ。勿論標準学生服ではありませんw。
01-30 21:28

@nacandacalli ははは。辛いですなあw。
01-30 21:26

@u23mjag 有難うございます。旦那になる人の高校時代の同級生も来るそうですから、二次会は「ビーバップハイスクールよいこ」とからかわれるに違いありませんw。
01-30 21:25

続きを読む
  1. 2015/01/31(土) 03:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

JosephYoiko

「緑だったら #吠える美穂子 一派じゃないの?」と呟いて喧嘩を誘うwww。 RT @nyakonyako: @kumamonorca ツイッター依存症かも。
01-29 23:48

RT @55_kumamon: ごにょごにょごにょ★・・・おやくま★ http://t.co/Z68o4wDvsc
01-29 23:44

RT @kambara7: 田母神が愛国者を気取るなら、命をかけてもシリアに潜入し、同胞の友人を助けるべきだろう。本来お前がやるべきことをやった後藤さんを、うだくだ誹謗するとは何事だ。絶対に許さない。"@chanshimantifa何で嫌がってんだろhttp://t.co/
01-29 23:42

RT @denari0529: 動かざること 子グマの如し・・ http://t.co/sAvobfL3OJ
01-29 23:42

RT @cozy1582: 小保方擁護、小沢擁護に明け暮れていた自称哲学者の山崎行太郎センセが今何を喋っているか、blogを見に行ったら、やっぱり、所謂イスラム国を擁護する文章を書き連ねてた。「人とは違う自分」に興奮を覚えるのって普通は中学か高校くらいで卒業するよね。
01-29 23:41

日本語めちゃくちゃな国語教師が何か言っていますね。池田信夫を支持している人は、 #英雄橋 使う人には居ないと思うのだけどなあ。
01-29 23:37

手書きのキチガイ緑風船を表札の所に貼る変わり者が何か言っていますねwww。 #吠える美穂子
01-29 22:35

RT @benben_c70: お家に鏡がないんじゃないですかね? RT @disneycruise200: まるっきり、君と君の日本語できない国語教師の夫のことやな。#吠える美穂子 #英雄橋 http://t.co/9gvYL6yNFA
01-29 22:32

@nyakonyako 僕も実母の家を継ぐことになったから、冷泉さんになりましたw。
01-29 22:22

後藤さんがどうこうではなく、ええとこの子で母方本家の養子になったから苗字違うなんて普通にあることだよなあ。単に田母神が田舎者で、ええとこの子の居ない環境で暮らしただけやんw。
01-29 22:03

続きを読む
  1. 2015/01/30(金) 03:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

JosephYoiko

【小ネタ】 世の中には「口座を作れない人」ってのが居ましてね。 #吠える美穂子
01-28 21:45

忍者の格好かあ。サムネイルで見た時、時節柄、ISかと思ったよw。 >RT
01-28 21:36

RT @kaden_watch: パナソニック、伊賀のLEDシーリングライト工場をメディア初公開 http://t.co/1NStbKsFxb http://t.co/SFkJlgJrvx
01-28 21:35

こんな馬鹿なことで難癖つけていた馬鹿が居たの?公用旅券見たことない奴だろうなあ。 >RT
01-28 21:31

RT @Unono_Sarara: 後藤健二パスポート疑惑について1. 緑色に見える → 実は濃紺だった。2. 公用旅券(四文字) → 旅券(二文字)だった。 http://t.co/GGUDlnFOMr
01-28 21:29

ニコチャン大王とメロリンをぬっころすと考える人も出るだろうなあ。
01-28 21:23

日本の自衛隊が無能とは言いませんが、ヒゲの佐藤さんあたりが現状を首相にレクチャーした方がいいと思いますね。 >RT
01-28 21:09

RT @westinghouse565: だから法整備しても無理だって 時事ドットコム:自衛隊邦人救出に限界=安保法制整備でも http://t.co/3zGZLEB6cC @jijicomさんから
01-28 21:07

@nyakonyako 簀巻にするんですねwww。
01-28 21:03

「一派ひとからげ」って何だよ。野口健の親父さんwww。
01-28 21:00

続きを読む
  1. 2015/01/29(木) 03:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エージェントよいこw

今日は友人(=より正確にはお世話になっている方の息子さん)が会社を興されたので、その記念パーティに行ってきました。

結構前に今日のパーティ開催のことを聞いていましたので、嫁さんが「サンローランの格好いいドレス買う」と言い出しまして、まあそれはいいんですけど、「ドレスと合うようによいこちゃんもサンローランのスーツ買いなさい」って話になりまして買わされました。

勿論いいスーツではあるのですが、ラグビーやっていたので身長に比して腿のでかいおっさんにとっては、男の背の高いモデルさん体型の細い方用のメーカーのは窮屈でねえw。

今日は伊達眼鏡かけていましたけど、サングラスにしたら、エージェントスミス風味の深緑色スーツです。
靴はエドワード・グリーンの一番大事にしているの履いていましたから今日は金持ち風味でしたよw。

  1. 2015/01/28(水) 20:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

JosephYoiko

お前の頭は、ちょっと光ありすぎだよなw #オノデキタ
01-27 23:53

#デマリン の橋本病 = #英雄橋 のうつ病
01-27 23:50

これはちょっと違うのではないだろうかとあんたの親族は言わなかったんだよなあwww。 #吠える美穂子 #塗り壁 http://t.co/7EJxOSj60a
01-27 23:38

「アニサキスの種類が違うから」じゃなかったっけ?
01-27 23:00

RT @dantyutei: いきつけのお店の500円の刺し盛り。同行者に「九州のサバはなんで刺身で食べられるか知ってる?」と、昨日知った知識をしたり顔で語ろうとしたら、「え、他の場所ではサバは刺身で食べないんですか?」と言われて、話にならなかった。 http://t.co/o
01-27 22:59

@choizare ははは。昔、ダイエット本出した時に、有吉君が上手いこと言っていましたね。「お前の魅力はだらし無い身体にあるのに、ダイエットしちゃいかん」ってねw。
01-27 22:49

「お前友達居ないだろ?」と聞いてみたくなりますね。 >RT
01-27 22:38

RT @supika_24: つか普段からそういうことばっか言ってんのかなとおもって見に行ったら自己紹介すぎて吹いた http://t.co/SiN2HqmwcV
01-27 22:37

@t_juzo 面倒臭い半グレですよねえ。
01-27 22:33

テロリストって大阪弁で言うヤカラですから、正常な論理で太刀打ち出来ないのは言うまでもないことだよなあ。 #英雄橋
01-27 22:25

続きを読む
  1. 2015/01/28(水) 03:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

JosephYoiko

緑色風船の釈明早よw #吠える美穂子 #塗り壁
01-26 22:14

@Mihoko_Nojiri セクハラ&パワハラで東工大追い出されて暫く理研にお隠れになっていました。
01-26 22:05

RT @omorownews: 名前呼ぶとにこってします☆ http://t.co/j1srX7ggHU
01-26 22:03

こんなクリームパンがありますね(^ー^) >RT
01-26 21:45

RT @kawanimals: グラデーション https://t.co/vpK4cXTibp
01-26 21:43

住宅ローンって組んだことないからよく分からん。
01-26 21:43

アヒャヒャヒャ ついにフォロワー数15000になったか。全盛期から3000人減ったってすごいよね。 #デマリン
01-26 21:33

【小ネタ】 #英雄橋 君は首にならんように地味に暮らさないと家のローン返せないんちゃうの?不動産登記浚うってどういうことかわかるかなあ?
01-26 21:14

隣の土地の所有者が別の所にお住まいだからって好き勝手にやってんじゃねえぞ。 #塗り壁 #吠える美穂子 #英雄橋
01-26 19:49

【再掲:小ネタ2】 そもそもこの金網はあんたんちの持ち物じゃないでしょうが。近所に藤井さんっていらっしゃいませんし。 #英雄橋 #吠える美穂子 #塗り壁 http://t.co/7EJxOSj60a
01-26 19:46

続きを読む
  1. 2015/01/27(火) 03:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニセ科学だけど、迷惑かけない表現ってどう扱えばよいのだろう?

もうすぐ結婚を控えているヘビースモーカーな女性に煙草をやめてもらうために、糞親父が数人組んでやる方法としていかのようなものがあります。

【キャスト】
おっさん1:いい人だと皆から信頼されている方(高学歴である必要はない)
おっさん2:勉強出来る人と見做されている人(医者やっているor博士号持ち)←便宜上僕とします。
お姉ちゃん:もうすぐ結婚されるヘビースモーカーな若い飲み友達

【言うこと】(佐賀弁教室を兼ねます)
おっさん1:ねえちゃんそがん煙草ばっかい吸いよっぎ、マンコから煙のずっばい。ねえ。よいこちゃん。
(お嬢さんそんなに煙草ばかり吸っていると陰部から煙が出ますよ。ねえ。よいこちゃん。)

おっさん2(よいこちゃん):うん。ハーバードの附属病院の医者が言いよったとのあったね。
(うん。ハーバードの附属病院の医者が言っていたのがあったね)

お姉ちゃん:ほんなこってや。そんない結婚すっまでに止めんばいかんね。
(本当に?じゃあ結婚するまでに止めないといけないわね。)

おっさん1,2:そいがよか。嫁さんのマンコの煙草臭かとは引くばい。
(それがいいと思いますよ。嫁さんの陰部が煙草臭いと幻滅する。)

後日結婚されて子供さんが出来て、出産報告を受けた時に、真相はバラしますけど、「おかげで煙草止められた」と感謝されます。こういうのどう扱ったらいいのでしょうかね?
  1. 2015/01/26(月) 19:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

JosephYoiko

@ant_onion @florestan854 7,8年前に入院した時は、感染症で両方がおかしくなり、腹痛くても抗生物質飲めず大変でした。
01-25 23:56

@florestan854 @ant_onion ですね。僕も、7、8年前に入院した時は、人工透析さんになる一歩手前でしたし。
01-25 23:54

@Kani_15541613 @kskw ああ、今は各室をモニターする監視カメラついていますしね。YOUTUBE画像でもきついのにwww。
01-25 23:52

@florestan854 @ant_onion 僕の友人の中で仲よかった医者やっている奴は、腕のいい真面目な医者ですが、受験生時代は「俺はおっさんになったら、クラブでサーさんと呼ばれる人になるために勉強している」と言っていましたw。
01-25 23:50

@ant_onion @florestan854 凄く怖い器官でしたよね。
01-25 23:47

いよいよ黄色ではなく、オレンジ色の救急車呼ばなアカンみたいだね。 #デマリン
01-25 23:45

@ant_onion @florestan854 僕は小学生の時が一番辛かったです。とても仲いい子だってけど、腎臓壊されましてね。
01-25 23:40

@florestan854 それは幸運でしたね。僕は小学生の時に3人、高校の時に2人死にました。
01-25 23:38

福岡のローカル番組にe-girlsが出ているけど、この人達二言目には「EXILEのカキタレ」って言われて可哀想だよなあ。
01-25 23:35

@florestan854 化け者でしたよね。
01-25 23:31

続きを読む
  1. 2015/01/26(月) 03:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

JosephYoiko

libertyとfreedomの区別のつかない奴が「自由」を語ってはいけないと思う。 #英雄橋
01-24 23:33

RT @mandm2nd: #英雄橋 なんかを見てると毎回思うが、いい加減自分や取り巻き(つまり日本式リベラル(笑))が良識的、知的と思われてなくて、逆なんだと気付いてくれ。言うこと薄っぺらく、一貫性が無いと思われてるの。選挙で自民が勝つのはさ、国民の過半が「あなたがた」の 実…
01-24 23:29

RT @hentai_majires: 【ご提案】#英雄橋 センセイがバカなご発言をされる度に、こちらの画像をリプライで送るなんていかがでしょう?w #吠える美穂子 http://t.co/uiNeaKmxYz
01-24 23:27

幾ら金なくてもパンの気分の日にうどん食うことはありえんなw >RT
01-24 23:25

RT @florestan854: まあ日常生活でさっきみたいなことを言うと、理屈っぽいと言われるのだが、私の人生はガキの頃からその連続。そういう人、他にも沢山いるはずw
01-24 23:24

RT @tamai1961: 拡散。 @__ma512: 『拡散希望』迷い犬保護してます!首輪もリードもついてたので飼い犬だと思います!場所は大船津付近、まだ小さいです。クリーム色で毛がふわふわしてます!ものすごく甘えん坊です!飼い主さんも探してると思う… http:/…
01-24 23:13

普段から現姓・旧姓・名前な表記を使っている人じゃないのにここには書いてあるってので色々と考えてしまいます。 RT @love_photos_: “@JosephYoiko: 【小ネタその3】 #吠える美穂子 #塗り壁”藤井は塗り壁の旧姓ですね〜>RT
01-24 22:50

豚骨ラーメンは極細な素麺みたいな麺じゃないとと言われる方は別ですが、佐賀や久留米のラーメンも美味いですよ(^ー^)。
01-24 21:43

愛車遍歴語ったら笑えるだろうなw。
01-24 21:38

#英雄橋 長男はくれぐれも自分探しにシリアに行こうなどとは考えないでね。 石堂よりきつい #塗り壁 が報道されたら弟君達は生きていけんよwww。
01-24 19:55

続きを読む
  1. 2015/01/25(日) 03:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

JosephYoiko

また兵頭の爺さんがボケかましているなwww。
01-23 23:56

RT @ewa4618: あと沖縄県民の #デマリン へのそれ。RT @disneycruise200: 今やっと分かった。イスラムの方々が「イスラム国」がイスラムの代表みたいな顔をすることに対する嫌悪感って、群馬県民の #英雄橋 への感情そのものなんだろうなあ。
01-23 23:47

RT @dogdogs_album: お散歩行きたいなぁ~。。 http://t.co/3Z9CgycaUP
01-23 22:14

RT @osaka_sirokichi: 介護職は(補助金をぶち込んででも)もっと給料を上げないとダメだな。今のままじゃあ割が合わない。
01-23 22:13

豚食わない人はイスラム教徒みたいな話ですよね。 RT @khoryu: 金目当てでしかないんですけどね。今回は首相の外遊に合わせて計画してたんだろうし。RT @JosephYoiko: そもそもイスラム国の人々の拉致は宗教と関係あるのだろうか? #英雄橋
01-23 22:02

教員養成系の大学だったら、道徳心理学でやるよなあ。 >RT
01-23 22:01

RT @ewa4618: #デマリン は頭悪いから知らんだろうけど、これ典型的な「トロッコ問題」なんで、どちらを選ぼうが割り切れないものは残るのよ。だから脅迫として成立するわけで。そこまで考えずに単に金額の多寡だけで比較するとかバカ丸出し以前の受精からやり直せレベル。@mari
01-23 22:00

【小ネタ】嫌だ嫌だ。 #英雄橋 http://t.co/suPeFAYDnB
01-23 21:52

明日は、ベビウソちゃんを見に行くぞお(^ー^)。
01-23 21:27

RT @bnr7403: こんばんにゃ♪ http://t.co/dCECfKxK2c
01-23 21:26

続きを読む
  1. 2015/01/24(土) 03:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

JosephYoiko

@piaopeng レモンは邪魔しないからいいですよね。
01-22 22:18

@nyakonyako 佐賀の(大将は元々ホテルの西洋料理人がやられている)串揚げ屋さんで「こいつは味がわかる」と見做されると、メンチカツのソースにリーペリンが出てきますw。
01-22 22:18

@ebaranakanobu81 僕はディジョンのマスタードはホタテのフライにつけて食います(^ー^)。
01-22 22:13

@Teruchanka1 @nyakonyako 僕はマヨネーズの類が苦手でしてねえw。
01-22 22:12

@yoshiyuki_5116 確かに味が単調にはなりますね。
01-22 22:11

@hatoco_hatoyama レモン汁だけってのは僕も時々やります。
01-22 22:10

@nyakonyako リーペリンは臭いから苦手って人も多いですね。
01-22 22:09

@t_juzo オリバーのとんかつソースはいいですよね(^ー^)。
01-22 22:06

【緩募】牡蠣フライって何かけて食います?僕はとんかつソース。
01-22 21:51

@piaopeng 牡蠣フライ好物なんですよねえ。安上がりでしょ(^ー^)。
01-22 21:48

続きを読む
  1. 2015/01/23(金) 03:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「妄」50%「起」50% ポイント:535pt ランキング:16665位 http://t.co/QiGzsYQyr7 #twimaker
01-21 22:21

景山民夫みたいな顔の女w
01-21 21:35

フランス人を馬鹿にする言葉で、żabojadなんて言葉がありますな。
01-21 21:32

@disneycruise200 弟と苗字が違いますが。
01-21 21:16

@nacandacalli ウェーブの大小の差はありますけど、直毛ってのが、実は変異型なんですけどねw。
01-21 21:10

条君に「お母さんシリアに行きなよ」と言って欲しい。それできたら頭いい子だよwww。 #デマリン
01-21 20:29

エロ写真枠www RT @koume_nouka: 伊藤隼也ってなに枠で有識者会議なんかに入ってるんだろ?てきとうな主婦代表でも入れといた方がまだましだろう
01-21 20:21

RT @dogpic84: 草原でリラックス http://t.co/y0YRIr5yvu
01-21 19:34

一億すら稼げんようなDQNが200億を語るなよwww。
01-21 19:32

表面だけは直毛の人いますけど、どこかの段階で東洋人が混じっていることが多いですね。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko フランス人で直毛は珍しいですか?
01-21 19:30

続きを読む
  1. 2015/01/22(木) 03:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

JosephYoiko

真理にTwitter?w RT @nyakonyako: 昔:キ〇〇イに刃物今:キ〇〇イにネット
01-20 21:39

久しぶりにイスラエルに行ってみたいな。
01-20 21:37

イスラム国みたいな輩にこそ、兵糧攻めが効くんやで。
01-20 21:27

@nyakonyako 言ってわからん人はどつくって文化がいいかもなあw。
01-20 21:26

話下手、説明下手の人に限って、「対話が重要」と言い出すんだよなあ(=_=)。
01-20 21:11

子よいこ2号がモグモグしながら、僕の部屋にやってきたので。何を食っているのか聞いたらあんぽ柿の干し柿だった。僕の実母も好きなんだよなあ。似ているのでしょうね(^ー^)。
01-20 21:08

RT @ohana0820: 本日のデザート!#家伝ゆべし http://t.co/RMpnXdsiSf
01-20 21:05

イスラム国の拠点に水爆落とせばいいのに。
01-20 21:05

身代金など払う価値ないよ。死にに行った馬鹿やん。一人100億の価値などない。 #デマリン
01-20 20:59

某田舎の「有名人w」は単純だなあw。
01-20 07:40

続きを読む
  1. 2015/01/21(水) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @cutemergency: All buckled in and ready to go! http://t.co/jHmCc4wndA
01-19 23:58

「先生も言っていたじゃないか」で引き下がるいじめっ子っているのか?www >RT
01-19 23:42

RT @minadukiG: 優等生っぽい権人君の「先生もいってた…みんな『人権』があるんだからむりやりカバン持ちやおつかいをさせちゃいけない」という言葉のあまりの空疎さ(説得力のなさ)と、同調圧力で黙るという圧倒的なリアリティとの対比がまた、たまらん…。@minadukiG
01-19 23:39

RT @7qy: クソシステムわらった http://t.co/Q35P8mSpRM
01-19 23:29

@m2nc 小学校の頃、湿度計にはフランス人の髪が一番いいと理科の先生が言っていたけど本当かなあ?w
01-19 23:24

@m2nc 中国製、ベトナム製が多いみたいですね。
01-19 21:55

僕の髪の毛は細いけど量多く、直毛なので、フランスに居たガキの頃は友人が珍しがっていたw。フランス人はチン毛頭ですからねw。
01-19 21:53

@m2nc 日本人の髪は高値がつくって話がありますね。
01-19 21:50

賢者の贈り物とか若草物語で、髪の毛を売るって話が出てきますけど、あの仕組みは今でもあります。結構いい金になりますよ。
01-19 21:46

RT @tolucky774: 先述した多目的トイレでオストメイトの人が「障害者じゃない」と絡まれたというのもちょいちょい聞く。オストメイトは見た目からはわからないので障害者でなさそうな人が多目的トイレつこててもいちゃもんつけないでね。なんたって多目的トイレだし
01-19 21:34

続きを読む
  1. 2015/01/20(火) 03:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 腹出たおっさんが着ると、蛭子さんになってしまう危険はありますがねw。
01-18 23:58

堅いスーツ着ないといけない職場なら仕方ないけど、そうじゃないなら、コーデュロイのスーツは持っておくと便利ですよ。デザインは奇をてらわずにちょっと野暮ったいぐらいが逆に格好いい。
01-18 23:22

最近の若い人の定番って何だろうな。因み僕はBEAMSのチノパンは昔からシーズンに1本は買う。あれは長く&幅広く使えますよ(^ー^)。
01-18 23:10

自分からまともなネタが話せない #英雄橋 や #吠える美穂子 や #デマリン が来週どうやって話を回していくか見物すると面白いと思いますよ。仮想敵ないと何も出来ない単なる田舎の楽しみ無い人なのがバレてしまうwww。
01-18 23:04

例えば、条君のことを、「怠け者なカンパ詐欺するような卵から出来たんやで。ろくでなしに決まっとる。」と言われたらどんな気がするかを考えたら分かりそうなもんだけどなあ。 #デマリン
01-18 22:55

子供顔アイコンの馬鹿は何とかせなイカンな。あまりに見苦しい。 #吠える美穂子
01-18 22:50

RT @sayomof20: なんでもぉ ないようにぃ あなたは立っているのさぁ(・ω・) http://t.co/jUQx0jcMUs
01-18 22:23

「お前邪魔だよ」と言われているのがお分かりにならないマドンナメイトwww >RT
01-18 22:15

RT @ginco_silver: 自称医療ジャーナリスト伊藤隼也氏の厚生労働省新型インフルエンザ専門家会議(現在)の議事録読んでた。http://t.co/zsQtLEmEnp 会議に無関係なことを質問してからのあしらわれ方(黄色マーカー)じわる http://t.co/2E
01-18 22:13

引用先は物凄くマズイ差別的なことを言っているとわかっているのだろうか?> 女の子は、一生涯分すべての卵母細胞を持って産まれてきます。これって悪い(とこの人たちがしたい)環境に居たら、卵子も悪くなると言っているのと同じで、同和差別やナチスの優性政策と変わらん。 #デマリン
01-18 21:59

続きを読む
  1. 2015/01/19(月) 03:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 今は無くなったようですが、僕が現役だった頃は応援団所属者は県下一斉テストで100番内(=九大非医学部なら現役で受かるレベル)にいないと休部させられていました。
01-17 23:59

Siriさんが「ぬりかべのSiriに敷かれているおっさん」に負ける訳ありませんwww RT @sasanoji: #英雄橋 センセよりSiriさんのほうが気の利いた返事をするみたいだね。
01-17 23:56

センター試験の監督やられている先生方は退屈だろうなあ。
01-17 23:53

@hallowsvictim 要らぬ飾りのされていない直球勝負のお店みたいですね(^-^)。
01-17 23:52

僕は太宰治が大嫌いでしてねえ。女にだらしなくて、酒ばかり飲んで自殺するってアホやん。
01-17 23:50

@Shibayan_jiji  自称ジャーナリストwなのに、このネタで中心になる話は何かを考える力が著しく低い。
01-17 23:48

大昔にタモリがやっていた「ハナモゲラ語」と変わらんよねwww #英雄橋
01-17 23:46

田舎の進学校ってのは身の程知らせる教育にもっと力入れるべきだと思うよ。田舎で一番の高校でも都市圏に行けば、二番手以下レベルでしかないなんて一杯ある。 #英雄橋
01-17 23:44

だいたいさ、群馬大学の教育学部学卒程度で、頭の良い悪いなどよく語れるものだねえ。前橋高校では頭の悪い方から数えた方が早かった人は恥を知らないのだろう。 #英雄橋
01-17 23:39

頭悪いので、手短に説明出来ないあと付け補足さんが何か言っていますね。 #英雄橋
01-17 23:36

続きを読む
  1. 2015/01/18(日) 03:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「傍から見ると出世コースに乗っている体の番組しか担当させない」って手があるよなあ。


http://news.livedoor.com/article/detail/9680432/

>第3項では、笹崎さんがこの訴訟の影響で不平等を受けないよう日テレに確認。第4項では、仮に不平等が起きて笹崎さんが局内のコンプライアンス部門などに訴えた場合、同局が改善するようクギを刺した。

「台風中継専属にしろw」って意見があるようですが、それだと訴訟屋さんの思うつぼです。

まず考えた方がいいのは、この姉ちゃんが「東洋英和出」のミーハーってことね。
お世辞にも頭は良くないでしょ。だから、バラエティでの汚れ仕事は一切やらせず、堅い番組しかやらせないのが苦痛と思いますよ。
コンプランス部門に「汚れ仕事やらせろ」と訴えても通りませんからwww。

辛坊の番組のアシスタントでもやらせて、面倒臭いおばちゃん議員の時は独占インタビューの聞き手やらせればいい。
馬鹿なの攻撃は片山さつきとかぬるぽみたいなのがやってくれますから、勉強せざるを得なくなりますが、
それが一番の苦痛でしょ。

水卜ちゃんみたいな扱いすると、ますますつけあがりますよ。馬鹿女全開で何の努力も要らないんですから。
  1. 2015/01/17(土) 10:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yoshiyuki_5116: アパートストーキングより謄本ストーキングを心配した方がいいと思うけど?#デマリン
01-16 22:33

田舎の高橋さんは大丈夫かな?www
01-16 21:55

RT @Dannsutoll: 夫婦共演はビジネスライクなものだった? 高橋ジョージ・三船美佳夫妻が離婚へ http://t.co/aoWCVoHQ16
01-16 21:55

RT @55_kumamon: ペッタン!ペッタン!1月だけどお餅つきはやっぱり楽しかモン☆みんな「がんばれ~!」って応援してくれたモン☆ http://t.co/85xlST1qGH
01-16 21:53

本屋で数学セミナーを立ち読みしていたら、キクマコさんの記事があった(^-^)。
01-16 21:53

不細工でキチガイな貧乏おばちゃんを誰が狙うかよwww。息子さんの解放なら考えないこともないけど。 #デマリン
01-16 21:47

何で田舎者は他人の気持ちを「こうに違いない」と言い切るかねえ?天皇だからどうこうではなく、大先輩の気持ちを勝手に推測なんてものすごく下品だよ。 #英雄橋
01-16 21:44

@K6k6kreomin ええ大丈夫です。澱粉の質が違うのだそうですね。死にはしませんが、痒くなる。
01-16 21:41

@K6k6kreomin 僕は餅米アレルギーなので食えませんが、フランスではミルク煮甘いリゾットにして食う人が多いです。東南アジアだとココナツミルク煮の甘い奴がありますね。
01-16 21:38

プロ反面教師は最近、自分がいかに日本語が出来ないかを喧伝していないか?www 長男の学費が無駄金になったからおかしくなったのか? #英雄橋
01-16 21:28

続きを読む
  1. 2015/01/17(土) 03:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

JosephYoiko

「威力業務妨害がすべからく暴行が行われての罪と思っている」という言い方は別におかしくないよなあ。「すべからく」を正しい意味で使っても意味通じる。 #英雄橋
01-15 23:59

ついにハーゲンダッツのアイスにも食えない物が出てしまったか(=_=)。
01-15 23:52

覚えたてで使ってみたかったの?www #英雄橋
01-15 23:50

RT @azu_rs: お前、3日前まで間違えてただろwww #英雄橋 RT @herobridge: 「暴行じゃない罪」という罪名があるんですか?結局、何も反論を思いつかなかったんですね(笑)因みに「すべからく」とは全てという意味ではありません。 http://t.co/5v
01-15 23:49

ボーナスかあ。僕は経営側の人間だし、お小遣いお父さんで、通帳は嫁さんが管理しているから、「多分このくらいは入っているだろう」ということしか知らない。仮に嫁さんが悪魔で、全部使ってしまっていたら簡単に終わるw。
01-15 23:47

「坂田君とジリーか」とローカルネタを書いてみる(^-^) >RT
01-15 23:15

RT @Oifk: 福岡においでよ 去年は発砲事件ゼロだったよ http://t.co/qqmQ35jGAu
01-15 23:13

1bitな人が8bitな人に話しかけるって笑いを誘うなあ。 #英雄橋
01-15 22:59

ニヤニヤ #デマリン
01-15 22:33

親父よりさらにナルちゃんみたいですよwww。食い方が足りないんじゃないですかね。 #吠える美穂子
01-15 22:21

続きを読む
  1. 2015/01/16(金) 03:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

JosephYoiko

@Kojin_Maki_Taxi お客さんの髪洗うのだから、風呂の温度ぐらいの湯に一日中ってのが一番良くないですからね。
01-14 23:33

RT @skdwm: 誰だよこれ作った奴wwwwww http://t.co/xARNmnY2yx
01-14 23:30

「肉バイブは?」って話ですねwww >RT
01-14 23:29

RT @kyanakyana: 「彼氏いないんです」っていう女の子には「彼氏みたいな人はいるの?」って訊いてる。大体いる。
01-14 23:28

因みに僕は床屋さん派です。直毛なので、美容室のカットの仕方が嫌。
01-14 23:27

@Kojin_Maki_Taxi アレルギー持ちの方がシャンプーや毛染め液での手荒れに耐えられなくて辞めるぐらいですよね。
01-14 23:23

@akuby_Rat 熱い制御棒でwww
01-14 23:19

#英雄橋 先生wは freedomとlibertyの違いを勉強して下さい。
01-14 23:16

米国で博士号とって、米国本社の研究所で働いていた人にTOEIC受けさせるって相当失礼だと思うんですけどねwww。
01-14 23:14

@Kojin_Maki_Taxi どこかの美容院に見習いで所属して免許の要らない業務やるってのはありますね。所謂シャンプーボーイ。
01-14 23:12

続きを読む
  1. 2015/01/15(木) 03:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @azu_rs: 自由と団結は最も遠いの?いつものことだけど、センセーの言う自由は freedom だけで、liberty は抜け落ちてるのな。 #英雄橋 https://t.co/OQExcTBkfy http://t.co/EiBtAzcOoW
01-13 23:53

教員夫婦のバカ息子ネタ続けると、黙るようですなw #吠える美穂子 #英雄橋
01-13 23:07

@love_photos_ 弟の方はバカ嫁似ですね。
01-13 23:03

「でかい顔しやがって」が何かアホみたいなこと言っているなwww。 >RT
01-13 22:59

RT @kishaburaku: ん、ちょっと待って?ひょっとして、これって夏野センセが保険証無しでクスリを受け取ろうとしたから、薬剤師が慎重に対処しただけだったりしない? http://t.co/d1TDHMHwfX
01-13 22:58

ごめんなさいを言う時間を再三作ってもらったのに、謝らないで民事訴訟になった教員はそういないよなwww RT バカ教師: 日本は誰でも民事訴訟を起こせるので、名誉毀損で裁判された人なんていくらでもいますが。江戸時代の方ですか?   #英雄橋
01-13 22:54

てめえで食い扶持稼げるならつまらない母親と一緒より家出するでしょうなあ。息子さんだけならうちに来ていいよ。 #デマリン
01-13 21:08

RT @svol50: 息子にバイトさせるとか言い始めたぞw #デマリン
01-13 21:05

@Kojin_Maki_Taxi そうなの?歩くバイブでもやるんだろうか?www
01-13 21:05

親元離れたら、脱税とカンパ乞食するやんwww。 #デマリン
01-13 21:03

続きを読む
  1. 2015/01/14(水) 03:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな子供居るんなら、その子の祝いでなくても特別な飯食おうや。

勿論、人それぞれの経済状況ありますので、「何何を食わないといけない」なんてのは下衆の極みですが、「いつもとは違う日」ってのは意識したいものです。金持ちかどうかなんて関係なく、出来る範囲でやればいいことです。その出来る範囲を他人が笑うのは凄く下品なことですね。

「今日はボーナス日だから、吉牛に卵と味噌汁つけるぜ」でいいと思うんですよ。それを他人が笑ってはいけない。
  1. 2015/01/13(火) 20:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @fami2repo_bot: アハ体験とは、茂木健一郎の初体験のこと。(東京都 美食家・小林)●体験後は、体験前よりややパーマがきつくなっている。
01-12 23:15

RT @freely2400: @masason ソフトバンクのiPhoneユーザーに、3日で1GB規制をかけた孫さんは、自宅や病院で長期療養生活中でYouTube等の動画配信サイトや映画のダウンロード視聴サイトを楽しみに毎日を過ごしていたユーザーの人達の気持ちを、自分が顧客の…
01-12 23:13

子供さんにとっては「誰かの誕生日=ごちそう食べられる日」だよなあ。飯ぐらい食いに連れて行けよ。 #デマリン
01-12 23:05

甲斐性無しの再生産がなされているようです。 #英雄橋
01-12 23:01

佐賀って基本的に「女のくせにでしゃばるな」な風土ですから、応援演説に稲田朋美みたいなの呼んだら、逆効果だと注進するのは居なかったのかねえ?
01-12 22:40

報道ステーションが、樋渡が負けたのでこれ幸いと報道しているwww。
01-12 22:33

また #英雄橋 は出来もしねえことを言っているのかあw
01-12 22:27

RT @love_photos_: さっそくエゴサーチしてryoko氏のツイート読んだんだなー。そして慌てて訳の分からん言い訳かwwwこいつほんとバカだなー。ワロタw何だよ、「ある種」って(ーー;) #英雄橋https://t.co/1w9g5vdWEo http:/…
01-12 22:26

長男は親父譲りの根性なしみたいだな。 #英雄橋
01-12 22:24

群馬県教育委員会は、ちゃんと日本語喋れないのにいつまで国語教師させるの? #英雄橋
01-12 21:55

続きを読む
  1. 2015/01/13(火) 03:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @meteotome: 夫はATMではありません!!ってえらそうに言う男に限って稼ぎが良くない件
01-11 23:55

禿の根性曲がりは嫌われるってことを他山の石としましょう。 #オノデキタ
01-11 23:53

武雄の禿が火病っていたらしいなwww。
01-11 23:41

鳥栖市周辺で武雄の禿の得票が当選した山口さんを上回っていたのは誰が動いたのだろう?
01-11 23:38

武雄の禿は見事に砕け散ったけど、何やって食っていくんだろうね。TSUTAYAのバイトか?www
01-11 23:29

@nyakonyako 「コ、コ、コ、小森のおば、おば、おばけちゃまよ」もwww。
01-11 22:39

アラフィフで友達居ないの界隈では正月からカラオケ自慢するのが流行りなのか?www #英雄橋
01-11 22:37

RT @love_photos_: “@herobridge: てゆうか、カラオケで僕の「宇宙戦艦ヤマト」を聞いたら、みんなびっくりするくらい似てるぞw"やっぱり頭のおかしい人間は正月からカラオケ自慢するよなあ。 #英雄橋 #デマリン
01-11 22:36

RT @ewa4618: 俺も「成人式?糞食らえ」なヤツだったしガキの頃から酒飲んでたけど(^^;)、他人にあーしろこーしろと注文つけて悦に入るような恥知らずにならなくてよかったわwww @2012wat #すけろく
01-11 22:35

福岡のローカル番組の話なんですが、鶴太郎が風流人気取りなのが我慢ならんなwww。「きゅーちゃん」って言っていろよ。
01-11 22:34

続きを読む
  1. 2015/01/12(月) 03:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぢいちゃん本格的に「お脳のあたり痛くないですか?」になっていないか? #英雄橋

>シャルリー・エブドの風刺の内容が問題になっている。
>「下品すぎる」「相手を傷付ける」風刺が相手を傷つけるのは当たり前だ。
>風刺される政治家は傷付かないと思っているのだろうか。
>問題はその風刺が誰に向けられているかではないか?それが弱者にのみ向けられているなら、風刺ではない。

という俺様価値観全開の意見しておきながら、

>表現の自由は、上品だからとか、優れているからとかで守られるものではない。
>基本、その表現の価値に踏み込んではならない。

だそうでw。
あんた俺様価値観に合うかどうかで踏み込んでいるよなあ?

さっさと統合失調の治療しな。
  1. 2015/01/11(日) 15:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

JosephYoiko

@roostarz ええ、BMWみたいに大まかなグレード番号と排気量とかね。
01-10 23:29

@roostarz ありますね。フランス語分かる人がイタリア語覚えるのは、江戸っ子が博多弁覚えるようなものですw。
01-10 23:21

youtubeも含めてだけどさ、googleももうちょっとキチガイ排除を真面目にやったほうがいいと思うよ。 #デマリン
01-10 23:19

【再度拡散希望】カウさんと誤認されている黒ジャンバーの人に心当たりのある方は彼にご連絡願います。 #デマリン
01-10 23:16

@Shibayan_jiji あの人頭悪すぎなんですよねえ。法務局の人権擁護課に訴えたのなら、僕の所に事実確認は絶対に来るのに。
01-10 23:10

RT @dogdogs_album: センターに黒 http://t.co/QsrDooYjTC
01-10 23:08

@Shibayan_jiji 那覇人権擁護局なんてものはありませんwww。
01-10 23:06

平成の野村秋介が出ないかなと書くと、また朝日の姉ちゃんがビビるかな?
01-10 22:57

金塊扱う時などに白手袋するから、知らないと刀剣にも必要やろと思ってしまいますね。 >RT
01-10 22:50

RT @shigetsune: 渡辺館長が素手で蜻蛉切の茎を持っていることを批判している人が結構います。実際は刀剣の茎には長年の黒銹が付いています。この茎の銹自体も鑑賞の対象です。 でだ、白手袋をして茎を触ると、この銹が痛むのです。考え方にもよりますが、茎の光った現代…
01-10 22:48

続きを読む
  1. 2015/01/11(日) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

JosephYoiko

昔、関西の売れない芸人が、「ゼリー状エネルギー補給剤だけで何日過ごせるか?」をやっていたのを思い出した。因みに一週間で入院しました。 >RT
01-09 23:39

RT @usg_ringo: “Red Bullを毎日2-3週間飲んでいた40才男性の症例。止めて2日のうちに改善。米国。(珍しい)”・食品安全情報blog「エネルギードリンク誘発性の急性腎障害」http://t.co/biV3Twr8Ml
01-09 23:36

@florestan854 京大理学部出に竹内久美子みたいなキチガイは滅多にいないのと同じですねw。
01-09 23:32

RT @masa_1abn: [ぼっち検定]初段 一人牛丼/マック二段 一人ラーメン三段 一人ゲーセン四段 一人映画五段 一人カラオケ六段 一人ファミレス七段 一人居酒屋八段 一人回転寿司九段 一人温泉十段 一人遊園地皆伝 一人ラブホ九段だな・・・(;…
01-09 23:26

子よいこ1号の彼女のお父さんからお礼のメールが来た。子よいこ1号の彼女は日本滞在をとても楽しめたようでよかった(^-^)。
01-09 23:24

舞踏馬鹿は群馬大出の中学教師にキチガイが居るからといって、群馬大出の中学教師全てがキチガイではないのと同じだとなぜ分からんかなあ? #吠える美穂子
01-09 23:19

@kotodamaxxx 脱税がバレそうなので、キチガイのふりをしたいようですが、素人の浅知恵は鑑定人にはバレます。
01-09 23:16

今度のコスプレはキチガイの真似?www #デマリン
01-09 23:10

全裸でジャクージに来て「何見てんのよー(by青木さやか)」というような話だなwww。 #英雄橋
01-09 23:08

RT @stanfordgraph: セシウムボールは非晶質体の中にセシウムが閉じ込められているので、コンクリートと反応することはない。#オノデキタ RT @onodekita: セシウムの性質  反応性に富んでいるためコンクリートにさえも容易に結合
01-09 21:59

続きを読む
  1. 2015/01/10(土) 03:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

JosephYoiko

黒白波のCMに米倉涼子って、臭いつながりか?どうしても、昔伊藤英明が言っていたことを思い出してしまう。
01-08 23:51

@minilatalk ああ面倒くさい姉ちゃん居ますよねw。そういう人には、「男には分からん世界あると思うから、世代の近いうちの嫁さん紹介するから相談してみれば?」と言うことにしていますw。
01-08 23:43

@minilatalk 僕は面倒臭がりなので浮気はしないですね。
01-08 22:55

うどん屋からピッチングマシンで南に向かって硬球投げてはいけませんw。 #英雄橋
01-08 21:22

(多分家族が)面倒くさい人ってレッテルはついて回るよなあ。 >RT
01-08 21:12

RT @SankeiBiz_jp: 【和解が成立しました】 笹崎里菜さん、女子アナとして日テレ入社へ(SankeiBiz編集部)http://t.co/TAR1Q9wQCH #news #笹崎里菜 #日テレ #女子アナ http://t.co/nnhwPDukQp
01-08 21:11

@choizare 僕はちびっ子苦手なのでパスです。
01-08 21:09

@t_juzo ははは。友人が母体のオーナーやっているお姉ちゃんあり飲み屋に集まったので、若い姉ちゃんからふられた話題だったんですよ。
01-08 21:09

正月に応援団の集まりやったけど、矢口真里の評価は「腐れマンコさっさと死ね」だったことは報告しておこう。
01-08 18:32

うちの豆柴君たちは、筋肉に力入れて固くなりますw。
01-08 18:20

続きを読む
  1. 2015/01/09(金) 03:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

JosephYoiko

バカ教師は掃除しないんだなw。 #英雄橋
01-07 21:35

@kamo_hiroyasu そうですね。旬も大事にしたいものです。
01-07 19:37

@kahvikiitos 高級食材じゃなくていいから、自然を感じられる物はいいですね(^-^)。
01-07 19:35

焼き肉屋さんの話ですが、店長やっている人は僕のことを覚えていた。痩せているのに赤身をキロオーダーで食っていたのでw。
01-07 19:32

僕は七草粥の材料をお浸しにして酒飲むのが好きです(^-^)。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko おかゆにすると渾然一体となるので、一つずつ茹でてみました。 http://t.co/dcrnYtoIDS
01-07 19:28

言える Q 七草がゆの種類を全部言える? http://t.co/YIBrXhhRVY #twitq
01-07 19:08

今年ブレイク必至の[超特急] 2015年も早速始動!明日、テレビ朝日「美女たちの新年会」に出演が決定。まだ彼らを知らないあなたにまずは5分でわかる特別動画を⇒http://t.co/awhCPgUutH
01-07 19:07

何か今日はジョセフ流行りらしいね。
01-07 18:17

僕が最後に行ったときにはまだペーペーだった人が店長になっている。長く勤めているってことはいい職場なんだな(^-^)。
01-07 18:08

焼肉焼肉(^-^)。15年ぶりと思っていたら、最後に行ったのがまだ独身の時だったので16年ぶりだった。
01-07 18:04

続きを読む
  1. 2015/01/08(木) 03:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

JosephYoiko

@stanfordgraph 妹が熊本在住の医療関係者なので、状況は知っていますよ(^-^).
01-06 23:03

@piaopeng 成人おめでとうございます。時のたつのは早いものですねえ。
01-06 21:58

昔会社員だった頃に、お客さんとの打ち合わせが多かったので、いろいろな所に安くて美味い店を知ることが出来た(^-^)。
01-06 21:19

明日は本厚木方面で仕事だから、晩飯はアンリツ近くの焼肉屋に行く予定。15年ぶりぐらいだな。
01-06 21:16

@JosephYoiko ああ、そこです。今医療法人持っているんですよ。
01-06 21:14

熊本ローカルネタですが、病院が火の車なのなら、再春館に売ればいいじゃんwww #オノデキタ
01-06 21:12

スイスでもオーストリアでもいいけどさ、永世中立国に旅行してみな。 #英雄橋
01-06 21:09

甲斐性無しな47歳児は、ひょっとして未だに親の金をあてにしているの?www #英雄橋
01-06 21:06

RT @MontkSs: 僕が室内で飼っているうさぎその姿を今日やけに見ないなと思って五分ぐらい捜索。とりあえず見つかったのですがこんなとこで何やってんだお前は。 http://t.co/2Cvp84DmlQ
01-06 21:02

@ewa4618 なるほど。悲しいねえ。
01-06 21:01

続きを読む
  1. 2015/01/07(水) 03:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ