よいこ

悪い大人を切る

11/29のツイートまとめ

JosephYoiko

中長期的には消費税増税ってつっこまれた時の逃げを用意している感満々なのにねえw。税金取れる財源はどう確保するのですかとwww。 #英雄橋
11-29 23:59

@nyakonyako そうですね。あと、給食のコッペパンの食べ残しをランドセルの中に放置していた状態かな。牛革のいいランドセルだと湿気吸うので、黴ませんからw。
11-29 23:56

南仏の方だと、カチカチになった古いバゲットは、ブイヤベースに入れますね。日本で言うとお麩の感じ。ブイヤベースって上品な料理と思っている人いますけど、あれは元々漁師料理ですから。日本で言うとじゃっぱ汁やねw。
11-29 23:48

フランスって湿度低いですから、ちょっと古くなるとバゲットの水気抜けてカチカチになるんですよ。パンって適度に湿り気あるから美味いので、その意味で「駄目になった」です。 <パン・ペルジュ
11-29 23:44

@nyakonyako ペルジュのニュアンス的には「最近勃ちが悪くなったからと蝮ドリンク飲むオヤジ」状態ですw。
11-29 23:39

@nyakonyako 食べ放題は要らんですね。
11-29 23:36

昔会社の女の子で、新人歓迎飲み会の時「いい肉の日生まれです」と自己紹介したのがいたなあw。
11-29 23:35

(承前)詳細はパン・ペルジュでググってみて下さい。
11-29 23:32

あと、フレンチトーストをやたらと豪華にして、ベリーのてんこ盛にしたのも好かん。食パンじゃなくフランスパンになったから、格好いいと思っている人がいるみたいだけど、あれフランスだったら冷やご飯で焼き飯作るのと同じ位置付けよ。
11-29 23:31

パンケーキとエッグベネディクトは良さが全く分からない嫌いな食い物です。
11-29 23:27

続きを読む
  1. 2014/11/30(日) 03:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

JosephYoiko

そう言えば、確か海上自衛隊東京音楽隊の演奏された「スペイン」があったな。
11-28 23:38

チック・コリアのスペインをソプラノサックスで吹く時は、本多俊之さんの物真似と言われないようにするのが大事w。
11-28 23:32

@Terry_set_traps ああ、フルートと合いますね。技術を持っている人が吹くと綺麗なメロディになると思います。
11-28 23:30

若い人で、JAZZ好きでは無いけどお洒落な人はSAXというと、皆スカパラが吹けると思っているw。
11-28 23:27

@Terry_set_traps チック・コリアのスペインはサックスでリズムよく吹くと物凄く格好いいですね。
11-28 23:26

@minilatalk 上手に吹けると綺麗な音ですからね(^-^)。
11-28 23:23

あと、コルトレーンのマイ・フェイバリット・シングスも有名だな。
11-28 23:19

僕はハンス・ダルファーの娘のキャンディ・ダルファーと言ってしまうけど、若いJAZZ好きはキャンディ・ダルファーのお父さんとなるんだろうなw。
11-28 23:14

@nyakonyako そうですね。皆知らぬまに何度も聴いているのは大きいです。
11-28 23:09

@minilatalk クラリネットはたまに吹きますよ。フランスに居た頃に安く仕入れた中古のビュッフェ・クランポンを持っています。
11-28 23:02

続きを読む
  1. 2014/11/29(土) 03:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

JosephYoiko

和太鼓素晴らしいね。 >テレビ東京
11-27 21:15

RT @dogdogs_album: お昼寝タイム http://t.co/KZbT6rnT8O
11-27 21:09

RT @dogpic84: 飲み疲れました。。。 http://t.co/xoHqSMMmuE
11-27 21:09

RT @bnr7403: こんばんにゃ〜 http://t.co/7lrdpPkEly
11-27 21:07

RT @omorownews: (冷房対策) http://t.co/duMccYcqx0 @quelevayabien12
11-27 21:07

おっ、目出度いですね(^-^) >RT
11-27 21:05

RT @natalie_mu: 松たか子、佐橋佳幸と結婚7年で第1子妊娠 http://t.co/3k30ZBdie7 http://t.co/wID7DFNXvt
11-27 21:04

RT @kawanabesatou: 実は先代の官兵衛の後継者でもあるんやで http://t.co/8NafAIJuQF
11-27 21:04

有限会社 竹野内商店 #デマリン
11-27 20:58

@chibicats 冷蔵庫掃除になりますよ(^-^)。
11-27 20:56

続きを読む
  1. 2014/11/28(金) 03:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

JosephYoiko

いくら位で買えるのだろう? >RT
11-26 23:20

RT @tsukasa_3110: YS11-1号機買い手求む 売却できない場合は廃棄処分-国交省http://t.co/Ixti5gC4LK …こういう歴史的個体を動態保存できないなんて、日本ってなんて情けない国なの?クルマも航空機も商品を作って売るだけで文化にはしない…
11-26 23:19

うちの会社は守秘義務のきつい仕事やっているので、持ち帰り残業はありえないな。
11-26 21:35

電通か博報堂か知らんけど、 #デマリン をカキタレにせんでいいだろうにw。
11-26 21:21

Hage, Qchan, Kenashi? #オノデキタ
11-26 21:05

RT @omorownews: 顔を出したコーギーが可愛いい癒される http://t.co/fCfsnQ3OXU @shu991020
11-26 19:06

RT @nekopic_: 『かしこまりました、お嬢様』 http://t.co/W06S2Pu0Cv
11-26 19:05

ちゃんとした大人が育てれば、婆ちゃんだろうと爺ちゃんだろうと関係ないよなあ。根拠のない自信さんの主婦の子が一番始末に負えない。 >RT
11-26 19:04

RT @kawazu665: 「子供預けて働くなんて子供が可哀想」ってたまに見るけど、私が子供の頃の農家の母ちゃんは子育てを祖父母がやってたり兄弟同士で面倒見てたりして母親の子育ての度合いって低かったと思うんよね。家族がやってたことを保育園に置き換えただけじゃない?
11-26 19:01

ハラールと同じ位置付けでアレルギー君対策を考えて頂けると有り難い。
11-26 18:16

続きを読む
  1. 2014/11/27(木) 03:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

JosephYoiko

【参考】 http://t.co/MhAxsFs9Ds #英雄橋
11-25 22:36

教師になりすましている #英雄橋
11-25 22:32

RT @bnr7403: かあちゃんと逸れちゃった… http://t.co/XduDFHZXmu
11-25 22:26

春香クリスティーンはアホみたいに食うなあw。
11-25 21:15

長谷工のCMで「作ってきたから分かるんだ」ってのを売りにしているけど、「あんたらそれでこけたんちゃうん?」と突っ込んでしまうw。
11-25 21:13

津田は自分をみている感じじゃねえのかなあ?必要ねえのに小4詐称する奴に、必要ねえのに金髪にするおっさんですからwww。
11-25 18:38

RT @HIROPOYOTAN: #拡散希望#RT#祝ってくれる人RT本日、我が家に第2子の女の子が誕生しました!2800グラムの元気な女の子でした。私も嬉しい限りです!本当にありがとうございます!重ねて、今後とも、よろしくお願いします☆ http:…
11-25 18:30

沖縄の国際通り近くに妖怪ウォッチに行かないか?っw3 #デマリン
11-25 18:26

アホ義塾はサーバ飛んでるなw。
11-25 18:14

<<ミッキーマウスたちの未公開ムービー>>が見られる!ディズニーの牧場ゲームの事前登録でムービー公開&限定デコプレゼント♪http://t.co/r4W1hywfQ1 #ディズニー #マジックキャッスル http://t.co/84yKIGLC4z
11-25 18:11

続きを読む
  1. 2014/11/26(水) 03:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

JosephYoiko

しかし、青木大和って不細工だよなあwww。
11-24 23:52

RT @mizhruuu: 自意識高い系はどんだけ目立つかがポイントだから、地面に這いつくばったり、国会議事堂の前で素肌にジャケットなんだ。気持ち悪。
11-24 23:51

ガキの頃、Lindtの板チョコもよく食っていたけど、あれ日本だと高いんだよねえ。とても子供のお菓子の値段じゃない。
11-24 23:49

ハリボーの仲間で、カエル型の全体はグミだけど、おなかの白い所はマシュマロってのがあったな。
11-24 23:42

ハリボー懐かしいな(^-^)。 ガキの頃はよく食っていた。 >RT
11-24 23:39

RT @Titanfang: ハリボー酔っ払いグマの件、基本的にはタッパーにくっつかないよう並べ【ジュースで割ると美味しい度数の高い洋酒】(ウイスキーやブランデー、リキュールなど)をひたひたに注いで、冷蔵庫に数日。完全にお酒を吸うとプルプルに。 #おれたちグミ部 http://…
11-24 23:38

RT @UZURER: 世界一安心安全な環境で飼われるチワワ http://t.co/4yUrhuOOur
11-24 22:45

RT @kingbiscuitSIU: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ塾長挨拶http://t.co/Hdi5OS6ZBn「今年4年目となるAO義塾には、合格した後も行動を続けている意識の高い同世代の仲間たちがいます。」
11-24 22:44

RT @udama1212: 100均の材料で猫用コタツ作ったよー http://t.co/IN4d8AwBTe
11-24 22:39

マギーは可愛いよね。ニコニコちゃんなのもいい(^-^)。
11-24 22:38

続きを読む
  1. 2014/11/25(火) 03:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は海外出張の時の機内の服装は基本的にスウェットパーカーだな。勿論、夏冬で生地の厚さは違いますけど、夏場でも機内は寒いですからね。
11-23 23:26

小4詐称小僧は心底胡散臭いのな。一挙に関連していた人々が暴露されている。もう死ぬしかないんじゃねえの?
11-23 22:40

同世代が死んだと聞くと辛いねえ。 >RT
11-23 22:35

RT @kujira1016: 羽仁未央さん肝不全で死去 50歳 父は映画監督の羽仁進さん http://t.co/y7Y5OoeIeU @zakdeskさんから
11-23 22:35

@odangocologne デモでの雨宮の写真出ていましたけど、日本ってつくづく平和だなあと思いました。本当に貧困で苦しんでいる国なら、あの馬鹿女の格好していたら撲殺されますよ。
11-23 22:32

RT @kotomadekuo: こんだけの嘘をついてだましたら、普通はサギ罪で逮捕でしょ。。。 http://t.co/lScXwTLxP3
11-23 22:29

反富裕デモの人々は、何で「俺達に騒がせてまた稼ぐんだな。雨宮」と何故言わんのかねえ?
11-23 22:24

@odangocologne ですね。三越本店だけで3,4頭居たかと思います。
11-23 22:15

RT @sachihapi: あの、あの、お刺身下さい。お刺身下さい!ねぇ! http://t.co/nvmYJTmCvH
11-23 22:14

RT @dogdogs_album: 家族団らん http://t.co/VBqLNckmj3
11-23 22:11

続きを読む
  1. 2014/11/24(月) 03:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

JosephYoiko

タワーブリッジをロンドン橋と勘違いしている人多いよね(^-^)。
11-22 22:06

RT @why_kaisan: 【謝罪文】皆様本当に申し訳ありませんでした。多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。以下に全てを記させて頂きましたのでお手数ですが読んで頂けると嬉しく思います。本当に申し訳ありませんでした。http://t.co/Hc4
11-22 21:47

門前仲町はいいよね(^-^)。
11-22 21:43

RT @gksrki: 群馬県吉岡中学教諭の発言。@herobridge: なんだ、産経新聞の誤報だったのか。まあ、産経じゃ腹も立たない。誤報ペーパーだからな。
11-22 21:37

(^O^) >RT
11-22 21:35

RT @bnr7403: このお水飲んだら叱られるかな? http://t.co/QXcn38FJs5
11-22 21:35

RT @kamakurasodachi: 三世代同居なんて鬱陶しくてたまらんだろ、バカじゃねえの?
11-22 20:20

今は県の医師修学資金なんて仕組みがあるんですなあ。一定年数働けば返還免除になる奴。僕の自愛にも合ったらよかったのになあ(=_=)。
11-22 20:12

(承前)今も暗黙ルールとしてあるのかよく知らんけど、僕が受験生の頃の自治医大は二年続けて同じ学校からの合格って確率が低かった。だから僕は防衛医大第一志望だったんですよ。
11-22 20:04

@nyakonyako 公立高校ですと、高三の11月には全単元終わっていないことが多いから、下手に入試受けて自信失うとよくないってことで、うちの高校の進路指導部は防衛医大受験はあまり薦めていませんでした。
11-22 20:01

続きを読む
  1. 2014/11/23(日) 03:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

JosephYoiko

思い出話になるけど、会社興した最初の年の目標は、銀行から、桐箱カステラとステーキセットが来ることでしたw。
11-21 21:16

無能な公務員は原資って感覚が皆無だよなあ。だから出世出来んし給与上がらんのよwww。 #英雄橋
11-21 21:08

チバレイも #英雄橋 が頭おかしいと分かってきたようだなw。
11-21 21:02

肥田爺は沖縄の貧乏BBAすら手名付けられなかった無能な爺だよなあw。
11-21 20:59

今年も銀行さんから桐箱入りのカステラをお歳暮に頂けた(^-^)。下らないけど、励みになるよね。
11-21 20:06

ない Q ポケモンのゲームで遊んだことがある? http://t.co/fofVOa956a #twitq
11-21 19:19

クリスマスに沖縄を満喫したくないですか?全国から集まった仲間と沖縄を満喫しよう♪12/21(日)那覇市で旅コン開催決定!大好評につき4回目の開催決定!スマホからのお申込みで1,000円OFF♪ http://t.co/w7Nr0s7thF
11-21 18:10

【緊急】ギフト券がタダでもらえるwwwTVでも紹介された神アプリ!無料アプリをいくつか落とすだけでiTunesとかAmazonとか500円分のギフト券がマジでタダでもらえるwすぐ消す⇒http://t.co/e6DP76NZpG
11-21 18:09

適者生存を適応障害夫婦の片割れが語るwww #吠える美穂子
11-21 07:53

「きれいな若林」が結婚するらしいね。
11-21 07:45

続きを読む
  1. 2014/11/22(土) 03:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

JosephYoiko

いい話ですね(^-^)。金無いから情報出すの基本です。 >RT
11-20 23:55

RT @djkakihara: コンビニ前でタバコ吸ってたらJTの人に新作のサンプルのタバコを貰って会社へ帰る途中にホームレスの人にあげたらいたく感謝されて「おっちゃん何もできひんけどそこの神社で最近野良猫が子猫を産んだから見に行くといい」とタバコと交換でかなり有益な情報をGE…
11-20 23:54

アヒャヒャヒャ >RT
11-20 23:43

RT @sebesebe: #吠える美穂子 #英雄橋 http://t.co/s3IRYh6cFz
11-20 23:42

マジレスしたら駄目なのかな? これ耳にかけないマスクだよ。 >RT
11-20 23:41

RT @demisu3: 100均のマスクの使い方がわからない http://t.co/8anhHXfQfl
11-20 23:40

普段使いの懐中時計はセイコーの鉄道時計です(^-^)。日本人ですから、モンディーンは使いませんw。
11-20 23:37

いい時計メーカーが懐中時計を作って欲しいなあ。アンティークばかりだと、整備が洒落にならん。
11-20 23:34

レクサスのフロントグリルが好かんのよなあ。あの砂時計みたいなのの何処がいいのか全く分からん。
11-20 23:31

何この不細工オープンカーwww >WBS
11-20 23:29

続きを読む
  1. 2014/11/21(金) 03:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @mycof: さっきからこっち見てニヤニヤしてくる。何かご用ですか。 http://t.co/ICJtkqR39H
11-19 20:37

毛の無い方が爺に見えるよ禿医者www。 #オノデキタ
11-19 20:29

チバレイ周りの共産党disが始まったようだな。
11-19 20:28

金の話と自分の貧乏話をコンポで頻繁にやる奴を僕は信用しない。
11-19 19:35

うちの妹は熊本住まいなので、時々遊びに行くんですが、そのたびに子よいこ2号はクマモンに会えるのを楽しみにしています(^-^)。
11-19 19:31

RT @55_kumamon: みんなと一緒に畳の上で遊んだモン!・・・って言うか、もしかしてボク遊ばれてるかモン★畳の上は冷えにくくて過ごしやすいかモン☆ http://t.co/iPNGznU8IN http://t.co/XRuwOhSJi8
11-19 19:27

500万もありゃ簡単に転ぶってことやね。下衆がwww #デマリン RT @mariscontact: ほぼ収入のない私にとって支出160万は大金です!
11-19 19:23

ゲンロンカフェに出かけている時に刺されんようにね。プロレスファン敵に回して五反田ウロウロしたら馬鹿だよ。田舎者 #英雄橋
11-19 18:39

胡散臭い広告流すのは誤解される率高いな。よいこちゃんどうしたの?と思われてしまうw。
11-19 18:31

ああ、昨日も指摘されたんですが、クリックしてもらうとそれが寄付金になるサイトの会員でして、「これはひどいな広告も多いんですが、僕のフォロワーさんは見抜けるだろうということで、敢えて胡散臭い広告も流しています。」 RT @koume_nouka: @JosephYoiko
11-19 18:28

続きを読む
  1. 2014/11/20(木) 03:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

JosephYoiko

勿体無いな。後継がせてくれないかなあ。 >RT
11-18 21:49

RT @yuusuke_suzuki: (´;ω;`)羽衣文具社長「弊社では平成27年3月末日をもちまして廃業いたすこととなりました。」「少子化と教育環境の変化による需要の減少、後継者不在に加え私の体調不良により、やむなく廃業を決心いたしました。」 http://t.co/
11-18 21:48

@kaekommy 僕は左利きだったので、宮大工の道を諦めましたので。
11-18 21:46

生まれ変わるとしたら、右利きで生まれたいな。
11-18 21:26

出すピュッピュ有りwww。
11-18 21:24

ダスビッシュw
11-18 21:23

ヤモリさんは漫画みたいな可愛さがある(^-^)。
11-18 21:22

RT @nablange: まあヤモリはひっくり返すとおとなしくなるんですよ。 http://t.co/ouZKAn2PZQ
11-18 21:21

その配慮があるのならば、チバレイから窘められることもなかっただろうな。馬鹿教師www #英雄橋
11-18 21:16

RT @disneycruise200: そこに、世間の信頼がないのが問題よね(^_^;) #英雄橋 RT @herobridge 当たり前だが、教師は、保護者がどんな思想を持っていようと、その子どもを差別する事はないし、その子どもがどんな思想を持っていても差別などしない。そ…
11-18 21:14

続きを読む
  1. 2014/11/19(水) 03:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

JosephYoiko

馬鹿高校を無料化するのは意味無いよなあ。
11-17 21:38

ない Q 間違い電話をかけてしまったことがある? http://t.co/fD0OvWWhlT #twitq
11-17 21:36

子供手当が腐れベンツ代やiPad台になったら意味ないよねえ。 #英雄橋
11-17 21:35

僕の時代のうちの高校では医学部志望者は自治医大を模試代わりに受けるのが多かったな。
11-17 21:30

@nyakonyako コテコテの博多弁は九州に長く住んでいても分かり難いですよ。
11-17 21:19

田舎ゆえだけど、元々佐賀って縄張り意識が強いので、旧制の学校があったところ同士は妙なライバル心があります。佐賀市の人々に嫌われ、唐津市の人々に嫌われしたら選挙に勝てんよねえ。
11-17 21:16

@nyakonyako 武雄の禿が知事選に出るとか言っているらしいね。酔っ払ってるんじゃないの?
11-17 21:11

【佐賀弁教室】武雄のコッパゲが知事選にずっとか言いよってやろ。ありゃええくろうとらんか?w
11-17 21:06

本当に1ビット君なんだねえ。 #英雄橋
11-17 20:22

田舎のバカ教師は反省出来ないのな。 #英雄橋
11-17 20:20

続きを読む
  1. 2014/11/18(火) 03:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

JosephYoiko

海岸埋め立ての認可って知事の権限だからと安易に考えてる左巻き多いなあ。基地移転って国が強制執行出来るよ。
11-16 23:16

RT @TK_KYONKO: 村西とおるすげー http://t.co/YAPoAdngCP
11-16 22:57

@ayasugi プログラマ仕事が下と思っているアホ相変わらず多いですからねえ。
11-16 22:54

@nyakonyako まともな母親だったら友達止めますよね。引き受けるとしたら、クラブママが昔のホステス仲間な母ちゃんだけ。
11-16 22:52

昔住んでいた所の近くの歯医者が隣に鍼灸院作ったので、「ああ、馬鹿息子(娘)が歯学部は入れねえから、針灸屋でもやらせているのか?」と思っていたら、歯医者業界にもっと面倒臭いトレンドが出ているみたいね。歯医者+針灸+整体+ホメオパシーみたいな胡散臭さのデパートを作るつもりらしい。
11-16 22:49

RT @go_animals: 掛け布団で就寝 http://t.co/6ljafqir7s
11-16 22:42

プラセンタ売上NO.1の商品だからこそ、この肌のハリが実現出来るんです!しかも980円! http://t.co/1kBIK9csjv
11-16 22:41

お肌に必要なナノコラーゲンをとったらお肌がめっちゃキレイになった(^O^)他のサプリとの違いを実感できると思う!http://t.co/zUX0NVTQQE
11-16 22:40

ある Q 毎週欠かさず見ているテレビ番組がある? http://t.co/VT1gEEqTWu #twitq
11-16 22:40

本人が清廉かどうかより、ややこしいのが付いてくる面倒さがあるよなあ。
11-16 22:20

続きを読む
  1. 2014/11/17(月) 03:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

JosephYoiko

ヒカリモノは食える魚と食えない魚がある。
11-15 22:44

@choizare ああなるほど。生魚好きな方はそうでしょうね。
11-15 22:42

@choizare ああなるほど。生じゃいい魚が手に入らないから一手間かけるとかはないですか? コブ締めが美味いとか。
11-15 22:31

地元の酒蔵の奴でいいから、日本酒の甘口と辛口がありゃいいんだよ。寿司屋は揚げ物の出る飲み屋ではないのだから焼酎は要らんし、寿司屋じゃなくても食える物置いている所は認めたくない。
11-15 22:29

高い所じゃなくていいから、馴染みのお寿司屋さん持つのはいいことですよ。酒飲みは特にそうw。
11-15 22:24

回る寿司屋ってのは付き合いで一度行っただけだなあ。あれが悪いと思っているからではなく、僕は刺身が酢飯の上に乗っているだけの寿司は苦手なのと、酒飲む雰囲気じゃない所が大きい。
11-15 22:22

@Terry_set_traps ええ。昔専門学校だった頃の80前後のBBAに鬱陶しいのが居るんでしょうなあw。当時だと女子のエリートだから、旦那もそれなりでその力使ってゴネる。
11-15 22:16

RT @Stocker_jp: @kubosho_ てっきり「IE7ユーザーもまだいる」という話かと思ったら、その人のツイート見ると「うちはIE7」と言いながら「IA・UXデザイナー」名乗ってるの意味わからないですね…
11-15 22:12

@Terry_set_traps 景気のいい大学なんですかねえ?共学化するデメリットって同窓会の糞BBAがガタガタ言い出すのを収拾することぐらいと思いますがw。
11-15 22:08

RT @bnr7403: ん? http://t.co/rwRjRYdMsq
11-15 22:04

続きを読む
  1. 2014/11/16(日) 03:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @miyudesuyo: 【衝撃画像】国内最大の鹿児島七ツ島メガソーラー発電所、桜島の火山灰で閉店状態|保守速報 http://t.co/1c5LZ6WIESコメ→民主党は日本にあらゆる災厄を残していった。朝鮮人が関わるとろくな事がないという実例 ミンスによる日本滅亡計画…
11-14 21:32

今九州場所やっているから、お相撲さんがアラ鍋食いまくられるんだよなあw。
11-14 21:28

フカひれ食うくらいならスッポン鍋の方がいいな。
11-14 21:25

フカひれってさ、煮込んでいるスープが美味いんであって、フカひれ自体は何てことないよね。
11-14 21:24

亡くなられた北野さきさんの言葉が全てと思うます。曰く、「貧乏の輪廻は教育で断ち切る」
11-14 21:22

RT @kinkuma0327: 貧困家庭に生まれた場合、進学が困難だったりして、結果的に就職先も限られる。そういう未来しかないと思えば、児童は未来に対する希望を失いかねず、そういう意欲の低下は学力の低下や問題行動を引き起こしかねない。子供の貧困の一番の問題は、貧困家庭に育つ児…
11-14 21:20

今日はダールとガスパチョの合いの子みたいな出鱈目なスープを食いましたw。
11-14 21:19

@chibicats 美味くないし、あまり頭いい食い方と思えないですね。ネパール料理でもちゃんと覚えた方がよっぽど健康的。
11-14 21:17

豚は何で炭水化物の揚げ物食うかねえ?
11-14 21:15

前科者になるのもまもなくでしょうw。 RT @unkosoba: それも一生付いてまわる肩書きですね(・∀・) さすが真理ちゃんご立派☆(すっとぼけ RT @JosephYoiko:無能だから肩書き付かないのがなんか言っているのか?あんた前歴者の肩書きあるやんwww #デマリン
11-14 21:14

続きを読む
  1. 2014/11/15(土) 03:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

JosephYoiko

ハイロウズの #オノデキタ 君のテーマをまた唄わないといけませんねw。 RT @ewa4618: @Teruchanka1 @junnttinne @nyakonyako @JosephYoiko ま、東大やハーバードやケンブリッジ出てても発狂すればキチガイですから #デマリン
11-13 23:35

@FAIRY_RAVE_SOUL 文書で残すのは大事ですね。
11-13 23:33

@FAIRY_RAVE_SOUL 大事なことですね。
11-13 23:24

年末調整の用紙に「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社」と書くのが面倒って話はよく分かるなあ。昔の会社に居た時、正式部署名がやたらと長かったので、国家プロジェクトに参画するときに出す経歴書を書くのがとても面倒だった。
11-13 23:03

根拠の無い自信家さんの「俺様の意見に同調しろ!」ってのは礼節重んじていないよなあwww。 #英雄橋
11-13 22:55

@odangocologne 科学史のクーンが「パラダイム概念」ってのを提唱したんですが、それをよく分かっていない奴らが誤解して広めたんですよ。ポストモダンとか構造主義の広まり方と似ています。
11-13 22:52

@junnttinne ほうほう。キチガイを量産する高校なんですかねえ?www
11-13 22:40

弱小腐れソフト会社が「もっと上流工程から参画する」ことを目指すと、求人広告に書くのと同じだよなあ。 <パラダイムシフト #英雄橋
11-13 22:39

そうなんですか?小保方晴子高校www RT @junnttinne: @JosephYoiko 東邦大付属でしたっけ?
11-13 22:37

そもそも「パラダイム」という言葉の拡大解釈&誤用から「パラダイムシフト」という言葉は生まれた物ですw。科学史専攻の方に解説していただけると有り難いですが。 #英雄橋
11-13 22:35

続きを読む
  1. 2014/11/14(金) 03:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

JosephYoiko

馬鹿嫁は楽器を馬鹿にしているとは思わないらしい。そんなんでよくダンスやれるなあ。 #吠える美穂子
11-12 22:38

@t_juzo そうですね。僕らの業界だとノウハウの切り売りも結構な金になります。
11-12 22:36

芸能人じゃなくても、講演会の値段が数百万(=全部が本人の手元に入るわけではないですよ)って別に驚くことではないよなあ。
11-12 22:06

#オノデキタ は禿割しているんだろw。
11-12 22:04

RT @omorownews: やめてっーーー!!(笑) http://t.co/O3TXf3MJKJ
11-12 22:02

最近大きくなったからか、子よいこ2号が夜更かしさんになっています。さっき栗饅頭持って僕の部屋に来たw。
11-12 22:01

キリスト教徒のおっさんなので、クリスマスにぼっちなことはありえないですよ(^-^)。
11-12 21:38

《JosephYoikoの予定候補》①穏やかにぼっち②安定と信頼のぼっち③少しぼっち④サンタにプレゼントを貰うサンタ『4番の予定をプレゼントしよう!』 http://t.co/f1wg93VnTb
11-12 21:37

物凄く馬鹿な呟きをRTしているわけだが。 #デマリン
11-12 21:36

田舎の馬鹿の考えが大勢占めないのは当たり前なわけで #英雄橋
11-12 21:33

続きを読む
  1. 2014/11/13(木) 03:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

JosephYoiko

バイオ3Dプリンタって面白そうだな。
11-11 23:57

何か黄金町あたりの糞爺の溜まり場のスナックみたいだな。大ママとちーママいるしwww。 >RT
11-11 23:37

RT @tskjkei: 次世代の党のポスターがどう見ても西部警察な件。 http://t.co/QY2HVmj8qt
11-11 23:35

こんなもん「100万やるからデマリンがアカBANになるように怒らせろ。」の方がはるかに効率いいだろ。アホか? http://t.co/fLEIGYbS2e
11-11 23:32

@nyakonyako 喧嘩はするけど女性に悪さするのは絶対に許せない人結構居ますからね。
11-11 23:02

金沢工業大学の教育は素晴らしいな。お世辞にも勉強の出来る方ではなかった子にあれだけのモチベーションを持たせられるのは凄いと思う。
11-11 22:59

使えねえラサール出の「せんだいひろし」が何か言っていますよ。宮澤さんwww。
11-11 21:36

デトックスが気になるのなら、毒食わなけりゃいいじゃんwww。
11-11 21:34

RT @hidetwit: こっちも見てニャ! RT @Spettrox: RT @Siyah__Gul: :) http://t.co/jPSiXYQXOe
11-11 21:28

今日は子よいこ2号がハイジみたいな格好していました(^-^)。
11-11 21:25

続きを読む
  1. 2014/11/12(水) 03:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

JosephYoiko

@chibicats 是非ご覧になることをお勧めします。ルーブル美術館の北側とががいいですよ(^-^)。
11-10 21:19

綺麗な公園ってのはよい子育てるのに大事だと思います。近所だったのでガキの頃Jardin du Luxembourgによく連れて行ってもらっていたけど未だに大好きな公園です(^-^)。
11-10 21:03

@hara_jun ははは。中野浩一さんも化け者ですけどね。両足に女の子のウエストサイズの大腿ぶら下げているんですからw。
11-10 20:58

高々受験勉強すらこなせんのが人の命預かっちゃいかんよなあ。 >RT
11-10 20:55

RT @mihyonsong: 偏差値が高いから医師を目指すのが間違いなのは同意。ただ、やはりいろんな能力が要るし、世間で思われているより受験勉強の出来がそれを効率良く反映しているのも事実だと年々思う。 →なぜ「偏差値が高いから医師を目指す」は間違いなのか http://t.c
11-10 20:54

福岡の馬鹿ワッフル屋経営者は出てきても福岡には居られないな。ヤーさんだからよい子ではありませんが、婦女暴行するのだけは絶対に許さん人がウヨウヨ居ますから、下手に天神周りに居たら、殴り殺されますね。
11-10 20:51

RT @osaka_sirokichi: 福岡の某ワッフル店事件は実に胸糞の悪い事件である。とは言え、これで福岡を叩くのは筋違いにも程があるのは間違いない。
11-10 20:48

パリで住んでいたアパルトマンの前がツールドフランスのコースでしたから、ガキの頃から見ていましたけど、あれ選手は化け者ですよw。
11-10 20:47

@hara_jun それが普通ですね。
11-10 20:43

貧乏BBAから取る金ねえってことで、手を抜いてくれた某放送局 #デマリン
11-10 19:20

続きを読む
  1. 2014/11/11(火) 03:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

JosephYoiko

@florestan854 何か要らぬ使命感持っていますね。次のオリンピックで金取れんで円谷幸吉にならないといいけど。
11-09 23:59

またなんかシコシコ橋なこと語っているみたいですね。#英雄橋 のTLなど見る気しませんから見ませんがw。
11-09 23:54

「ガンバった根性が素晴らしい」とか大嫌いな考え方だな。
11-09 23:53

@cocopri 頭から血出しているのがフィギュアやっていて綺麗な訳が無いって言う意見がスケート連盟から出ないのに呆れています。
11-09 23:50

(承前) 守秘義務の厳しい仕事やっていますから、それを守るのも同じに大変じゃないかと屁理屈言うのが居るでしょうけど、そんなの簡単な話で、「守秘義務きつい仕事やっているので仕事の話は一切しません」って言えばいいだけ。
11-09 23:16

他人を騙して金稼ごうとしたら、その騙すことに気を遣わないといけなくなるやん。嘘で固めていることが金儲けの種になっているのだから隠さなきゃならないでしょうけど、それ面倒臭いだけやん。
11-09 23:13

@minilatalk 稼ぎはそれなりにあるけど、お小遣いお父さんなので、何も変わりませんw。
11-09 23:09

面倒臭がりなので、小金稼ぐのに他人を騙すことが面倒臭いw。そんなことせんで稼げるし。
11-09 23:03

悪いことしないと儲からないのだったら、儲けなくていいなあ。厳しい守秘義務あるから仕事内容は親族に語れないけど、恥ずかしいことして稼ぐくらいなら、金など要らんなあ。
11-09 23:01

悪い事しないと金儲からないという妄想を持っている人が居るなんて、新車のベンツ買えないから腐れベンツ買うようなのが語るなよwww。 #英雄橋
11-09 22:58

続きを読む
  1. 2014/11/10(月) 03:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

JosephYoiko

上戸彩の良さがよく分からん。
11-08 20:55

ホンダのビートは後輩が乗っていたけど、あれエンジンの回り方がバイクでしたねw。
11-08 20:53

RT @kawanimals: ボディガードです https://t.co/4lejwe5YvC
11-08 20:52

@t_juzo 久留米市と佐賀市は近所ですし、久留米の方が圧倒的に栄えていましたので、よく買い物に行っていましたよ。
11-08 20:46

因みに、鳩山由紀夫の曾爺さんですね。直接地下足袋作ったのは息子の石橋正二郎さんだったかと思います。ブリヂストンの創業者。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  「地下足袋は、福岡県久留米市に本拠を置く徳次郎の会社「日本足袋」及びその子会社「アサヒ地下足袋」において
11-08 20:32

@t_juzo 鳶の兄ちゃん達の鯉口シャツや刺子の半纏もいい(^-^)。
11-08 20:19

解剖屋さんだと、頭蓋骨を「ずがいこつ」ではなく「とうがいこつ」と言うね。
11-08 20:14

@t_juzo 古い家屋解体屋さん用にスパイク打ってある奴だそうです。あと渓流釣りさん専用靴としてはフエルト底の靴があります。
11-08 20:12

的場(浩司顔の)犬の赤ちゃんは可愛いなあ(^O^) >RT
11-08 20:09

RT @dogdogs_album: 遊んでよ~ http://t.co/jdQwVjeZD5
11-08 20:08

続きを読む
  1. 2014/11/09(日) 03:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@akuby_Rat ですねえ。Linux系見ますけど、Solaris使っている人は絶滅危惧種w。
11-07 23:58

@akuby_Rat ああそれはいいですね。ちょちょっと作業するのにUNIXマシンはいいですしね。
11-07 23:49

@nyakonyako ワカメちゃんみたいな頭してThinkpadのCMやっていたのを覚えています(^-^)。
11-07 23:47

#デマリン の公開質問に行けないのですが、ひょっとしてアカBAN?www
11-07 23:43

ははは。 >RT
11-07 23:38

RT @ayuminya: 息子がいるとやはりチンチンとは縁が切れない。毎晩風呂上がりに体を拭く時、後ろを向いてって言うと「後ろ向くのにはチンチンスイッチを押して下さい」(ロボ調)と。一度強めに押したら次から「後ろ向くのにはチンチンスイッチを"優しく"押して下さい」にな…
11-07 23:37

元本籍米国IBMの中の人だけど、日本IBMは景気悪くなった時に、かなり部門の切り売りしたからなあ。野洲は京セラになるし、藤沢は日立になるし、ロジ屋は、フランス企業になるし。
11-07 23:37

今の若い人は幸せだと思いますよ。昔なんて数値解析やろうと思ったら、メインフレームにJCL投げてバッチ処理させるしかなかったんですから。
11-07 23:32

@akuby_Rat 懐かしい(^-^)。僕はメインはUNIXマシン部隊だったんですが、偶に機械設計系のCAD屋の手伝いしていましたので、メインフレームにダム端末(=GUIなど無い今で言うとServerのメンテナンスしている時のキャラクタ端末の感じ)繋いで仕事していましたよ。
11-07 23:29

あと、高3か大学1年の頃に檀ふみさんがIBMもCMやっていた記憶がある。
11-07 23:24

続きを読む
  1. 2014/11/08(土) 03:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

JosephYoiko

@florestan854 ええ。他人と関わらないでわが道を行くを貫けばいいのにと思いますねえ。学者なのだから。
11-06 23:25

RT @kawanabesatou: ほな、行くで~♪ http://t.co/MGi3jZnHCj
11-06 23:24

@hietaro ああ、確かに。どちらかが隠し味になっておいて欲しいです。
11-06 23:23

中村修二はてめえから喧嘩売っておいてふざけんなですよね。 >RT
11-06 23:19

RT @synfunk: ノーベル賞を受賞した会見で前所属会社の日亜批判を繰り広げた中村修二氏のスピーチは私の観測範囲で米国の研究者、教授に不評だった。中村氏が突然に日亜と和解を望み出したのは米国で「あいつ碌でもねえ」「うちの研究費も後で文句言うんじゃねえか」と撤退を示唆された…
11-06 23:18

@hietaro 魚介だけ、豚骨だけだといいんですが、ダブル、トリプルスープはどうも苦手です。
11-06 23:17

松本大と結婚したら、腹黒いと言われて大江さんも大変だなあ(=_=)。
11-06 23:15

@hietaro ああ、葱大事ですよね。
11-06 23:12

@hietaro 僕が苦手な面倒臭い味付けの奴ですねw。
11-06 23:12

@hietaro おっ、いいですねえ(^-^)。
11-06 23:11

続きを読む
  1. 2014/11/07(金) 03:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogpic84: 百獣の王です http://t.co/zUJ2ChMuGE
11-05 22:09

田舎者世界を語るwww。 #英雄橋
11-05 22:08

RT @bnr7403: あんよ♪ http://t.co/7oxXKdh3w9
11-05 21:54

桐谷美鈴って貧相だよね。姿勢悪いし。 >RT
11-05 21:51

RT @otakomu: 【60RT】ドラマ『ぬ~べ~』批判に、プロデューサー反論「ネットと関係なく純粋に観る視聴者は違う」→また炎上 http://t.co/jLU1VsysYh http://t.co/VDkX1egTIF
11-05 21:50

#デマリン は本当に世間知らんのな。放送局程度でビビッていた糞BBAが、893上等な広告代理店を揶揄するなんて。
11-05 21:42

RT @bnr7403: ちっちゃ♪ http://t.co/fBhtqKj45w
11-05 21:30

飯食うのが面倒臭い時は食わないのもいいですよ。腹減った時用にバナナぐらい用意しておけばね。
11-05 21:26

ライフスタイルがありますから、あくまで参考ですが、僕は昼飯は沢山食いますけど、晩は基本的に酒のツマミとしておかずは食うけど、米は食ってもお握り一個がやっと作れる程度の白米です。米は一切食わない日も多い。
11-05 21:23

特に晩飯はゆっくりと食べるというのがまずは大事かもしれませんね。 RT @ama_sci: @JosephYoiko ありがとうございます。半分は季節の変わり目だからかな、と思います。
11-05 21:19

続きを読む
  1. 2014/11/06(木) 03:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

JosephYoiko

貧乏医者と放射脳黄色が喧嘩しているのかあ。禿と黄色で刺し違えて対消滅しろwww。 >RT
11-04 23:46

RT @Tokyo_Dog: どーでもいい(笑)“@onodekita: 最後通牒 https://t.co/z0JWmgcJhr http://t.co/SWN16ma5c5
11-04 23:44

翁長ってただの馬鹿じゃねえの? #デマリン と同種のwww >RT
11-04 23:41

RT @nakaima3: 翁長雄志候補、城間候補のポスター、違反行為でシールが貼られているのも沢山ありました。 http://t.co/T623F1BWyB
11-04 23:40

RT @ewa4618: 翁長候補にまとわりついている工作員のしわざかな、これは?www #デマリン http://t.co/rY0OgEM4or
11-04 23:37

(承前)「俺はフォロワー多いぞ」って言っていてもネタで見ているROMな人が多い場合もありますから、それが分かるようにしようってことです。勿論、ROMな人が多くても言っている内容はとても勉強になる場合もありますから、そこは工夫が要りますが。 #英雄橋
11-04 23:21

フォロワーからの返答数を個別に集計する仕組みを用意するといいかもしれませんね。Yahooとかのオークションサイトの出展者に対する評価みたいな感じで。 #英雄橋
11-04 23:16

RT @disneycruise200: #英雄橋 見てると、早くTwitterはフォロワーとは別にギャラリーを、お気に入りとは別にアホボタン機能を追加するべきだと思う。@herobridge
11-04 23:12

@ebaranakanobu81 白人の八代亜紀www。 日本人だと相沢紗世さんがいいですね。
11-04 23:10

僕が歯車になる!繋がる、繋げるがテーマの新曲[Star Gear]渋谷駅前で最高のリンクを!!渋谷駅前ビジョン4面シンクロ放映開始!カツラが話題の超特急は公式HPから→ http://t.co/sk6wZKQcLI http://t.co/hQ4CnhfZYF
11-04 21:27

続きを読む
  1. 2014/11/05(水) 03:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

JosephYoiko

ミネラルの兼ね合いで、出汁の深みが出ないそうですね。勿論板前さんの満足いくレベルの世界でしょうが。 RT @ninaJaneway: @JosephYoiko それでも元の地下水とは味が微妙に違うんでしょうね…。残念ながらわたしには分からないだろうけど(꒪ω꒪)
11-03 23:59

「松本大が無茶しているのか?」と糞オヤジなことを書いてみるw。
11-03 23:56

そう言えば、月曜なのになんで大浜&相内なの?大江さんは? >WBS
11-03 23:55

@rider_kiyo 指の中が蒸れ難いはよく分かります。安全靴履く時の水虫予防もかねていますw。
11-03 23:53

@ninaJaneway ええ。地下水使うの止めて、水道+業務用フィルタにされたところも多いそうです。
11-03 23:49

@rider_kiyo ああ、なるほどね。五本指靴下は車の整備する時に安全靴の下に履きます。あれ履いていると、踏ん張りが利くので重宝します。
11-03 23:48

@ninaJaneway 京都でも近くにマンション出来てから、美味しい出汁が引けんっておっしゃっている店が結構ありますね。
11-03 23:44

日亜との関係改善を図るだぁ?最後まで自分を貫けないのなら最初から喧嘩すなや糞爺が。
11-03 23:41

好みの問題ですが、僕は「ニューラルネットワーク」と「遺伝的アルゴリズム」が大嫌いです。滅茶ぶつけやって結果出すってそれ人間のやることと違う。
11-03 23:38

「ビール作る時の地下水が不味くなるといけないからシェールガス取るのには反対だ」ってのはドイツらしいな。 >WBS
11-03 23:33

続きを読む
  1. 2014/11/04(火) 03:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

JosephYoiko

@rider_kiyo ええ。そうみたいですね。息子さんは表には出さないようですし。
11-02 23:54

@rider_kiyo たかた社長と言えば、来年は息子さんに社長職譲られるようですね。
11-02 23:51

@rider_kiyo 博多弁バージョンのたかた社長ノリでやればいいのにw。
11-02 23:49

@rider_kiyo 大阪のおっさんにする意味無いですよね。おっしゃるように福岡のおっさんでいいのに。
11-02 23:42

どう見たって教養なさそうな奴に仕事以外の話ふりたくないよねえw。
11-02 22:21

RT @dogpic84: 兄弟で爆睡してますw http://t.co/z6uNGphtaK
11-02 22:08

犬に服着せても嫌がらないようにするコツってあるのかなあ? うちの豆柴君達は、豆助みたいに唐草風呂敷背負わせるのも無理。
11-02 22:07

OPI星人ですが、武井咲ちゃんと松下奈緒ちゃんは許すw。
11-02 22:04

RT @usagi_pics: 開脚 http://t.co/V86wN755t3
11-02 21:53

トリンドル玲奈ちゃんみたいな感じは昔から好き(^-^)。
11-02 20:55

続きを読む
  1. 2014/11/03(月) 03:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

JosephYoiko

根拠の無い自信持った馬鹿がゴチャゴチャやるのは右左関係なく大嫌いなのも僕の美意識
11-01 23:17

あんたらお世辞にも品のある夫婦じゃねえよなあ。長男はチャラ男だしw。次男は嫁似の半島顔だしね。 #英雄橋
11-01 23:15

今は快適になっているだろうけど、僕が技術士試験や国家公務員試験を受けた会場は糞暑かった。汗がしたたって答案用紙が手に張り付くほどでしたもん。
11-01 23:12

共通一次(=今だとセンター試験)と技術士試験と国家公務員試験は二度と受けたくないねw。
11-01 23:03

RT @florestan854: もう一度生まれ変わるとしたらどうのこうの、という質問をされたら、もう一度生まれ変わりたくなんかない、と答えることにしている。また赤ん坊からやり直すなんてまっぴら御免。
11-01 23:01

日本は美しいよ。 だから汚くしてしまう傾向のある馬鹿夫婦を排除したいんだよ。それが僕の美意識であり、日本国への愛である。 #英雄橋
11-01 22:56

#英雄橋 が「ネトウヨ」と言いたがる人は田舎の馬鹿教師夫婦が嫌いな人々という共通点はあるからよねえwww。
11-01 22:46

「当事者意識」ってのは自分でしか持てんと思うよ。つまり、重複表現になっている。 #英雄橋
11-01 22:39

また、 #英雄橋 が頭痛が痛くなる文を書いている。
11-01 22:35

ピッコロトランペットは見たことある人も多いかと思うけど、実はピッコロトロンボーンってお馬鹿楽器もあるw。
11-01 22:29

続きを読む
  1. 2014/11/02(日) 03:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

JosephYoiko

金稼ぐ能力無いのにプライドだけ高かった糞母に苦労するのをジョー君には味わわせたくないものだ。 #デマリン
10-31 21:27

RT @mieuni_neko: 姿勢のいいアオくん!人なっこくこくてトコトコあとをついて来てくれます( ^ω^ )里親募集中です。撮影者・いなり http://t.co/7nEd8zP1I4
10-31 20:31

気管支炎がひどいなあ。水洟ばかり出る(=_=)。
10-31 20:28

早野さんがビールおじちゃんになられているに違いない(^-^)。
10-31 20:26

門司や小倉はどうです? RT @plus7: 明日泊まれるまともなところが下関の東横インしかない(27454円) 詰んだ
10-31 20:23

RT @unisol211: 同意します。“@manmarumaruta: #英雄橋 先生の最大の誤りって、自分が頭がいいと思ってる事なんだよなぁ。”
10-31 19:04

友達がLINEでiTunesカードが欲しいというので、30万円分買ってきた結果・・・ http://t.co/v18z1v83Al http://t.co/Czl7uoMkNh
10-31 19:00

@dokikoYAMAYOKO 因みに医療機関に限らず、汚れる、汗をかくのが必至な業務をしている事業所に更衣室無いと労働安全衛生法にひっかかります。
10-31 08:02

@kahvikiitos そうそう。あれ置ける家はそうはないと思いましてね。400万超のテレビ買うのって相当な変わり者ですしw。
10-31 07:40

まじめにやれば年収1000万いくんだね。。。 平均日給68,000円! 時給最低6,000円保証! 完全未経験でも、その日から稼げるお話中心のソフトエステ「渋谷ベリーガール」http://t.co/2XjeQPE6Rp
10-31 07:34

  1. 2014/11/01(土) 03:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0