よいこ

悪い大人を切る

10/30のツイートまとめ

JosephYoiko

なんだよB&Oのこの馬鹿テレビwww >WBS
10-30 23:19

今日は朝までウルセーだろうなあw。
10-30 22:24

折角松下奈緒ちゃんを見ていたのに、原日出子の旦那がウザいwww。
10-30 22:17

これは可愛い(^-^) >RT
10-30 22:12

RT @silicagel000: 鈴カワウソ http://t.co/eCoKIAnKRb
10-30 22:11

自分がしでかした失敗と同じような事例を掲示して他人事のように批判するのがプロ反面教師のトレンドなのか? #英雄橋
10-30 22:08

RT @azu_rs: この人は2年半前に自分が何をやっていたのか忘れてしまったのだろうか。デマまで流して佐藤氏を誹謗中傷していたのだが。 #英雄橋 RT @herobridge: この人は野党時代に自分が何をやっていたか忘れてしまったのだろうか。デマまで流して菅総理を誹謗中傷…
10-30 22:05

RT @disneycruise200: 人を嘘つき呼ばわりして名誉毀損で訴えられたデマ屋さんが言うと説得力あるなあ。 #英雄橋と思う人はリツイート!⇒RT @herobridge この人は野党時代に自分が…デマまで流して菅総理を誹謗中傷していたのだが。 安倍首相、任命責…
10-30 22:05

@sakivega ああ、なるほど。あれ元々はお店の大将が、お客の高専生の注文が余りにバラバラで「一々注文聞くの面倒臭いから今後これ一本で行く」にしたそうですがねw。
10-30 22:02

お店で食っている分には女性が一人焼肉しようと牛丼屋に入ろうといいと思うなあ。嫌いなのは、決して長時間の旅ではないのに、バスの中で朝飯食う奴。
10-30 21:32

続きを読む
  1. 2014/10/31(金) 03:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

JosephYoiko

#英雄橋 は馬鹿でもこじらせたか?www
10-29 21:32

「 #英雄橋 は群馬の馬鹿教師」 ただの悪口ですよ
10-29 21:11

RT @dogdogs_album: 何か生えたよ http://t.co/2JJ26RlGyD
10-29 21:07

本当はSteeplejackやね。 >RT
10-29 20:54

RT @100_follow100: とび職は英語で「スパイダーマン」
10-29 20:54

お前程度の馬鹿が「知性」を語るなよw。 #英雄橋
10-29 20:51

平たく言うと、「キチガイの思い込みで高等教育機関が作れるわけねえだろ。アホか。」やねwww >RT
10-29 20:48

RT @MyoyoShinnyo: 「幸福の科学大学を不可とする理由」、「お前は常識知らずでバカな上にチンケでしかもクズだ」っていうのをものすごく懇切丁寧に言語化して説いており、インテリのためのメタ的なSM文学にすら感じられる。 http://t.co/I0LFujbVDy
10-29 20:46

東大法学部出て、トーメンって馬鹿やんw。
10-29 20:39

「相関がある」っていつから、「こうであって欲しい」を指すようになったの?www >RT
10-29 20:13

続きを読む
  1. 2014/10/30(木) 03:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@Nii_Motoharu うち凄く近所ですから、何かのついでにお越し下さい(^-^)。
10-28 21:26

@koume_nouka 国公立でも学費高いですもんね。
10-28 21:16

大学は親のすねかじって行くところとしたいのが居るんだね。
10-28 20:55

野間だけじゃなく「電脳アイドルw」にも喧嘩を売っているんだな。 #英雄橋 は何処に行きたいんだwww。
10-28 20:47

RT @fladdict: モノづくりを失敗させるコツは、『要所要所でこまめに多数決をする』こと。プロジェクトを失敗させたかったら、積極的に多数決を導入するといいよ。マジオススメ。
10-28 20:41

某大学病院の事務方があまりに馬鹿なのでぶち切れましたw。「お前は馬鹿か?」ってね。
10-28 20:40

RT @usagi_pics: はいどーはいどー! http://t.co/ODiAtoHkbw
10-28 19:13

因みに、日本経済大学ってのはASKA大学。b>RT
10-28 19:03

RT @sugipeak: そんな大学いらないだろ<`~´> RT @saru234: 新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学 http://t.co/nBwSx4DF8f @JBpressさんから
10-28 19:02

結婚遅かったから僕もよく言われたなあ。 >RT
10-28 18:57

続きを読む
  1. 2014/10/29(水) 03:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

JosephYoiko

若い友人を数名連れて行った時。床の間のあるお座敷で、蒲焼と白焼きを大皿に盛って来てもらうと、非常にリッチな気分になったそうです(^-^)。
10-27 22:03

@hara_jun いやいや。鰻屋さんです。凄い昔風の作り。
10-27 21:59

男性院生を受け入れている女子大の大学院に通うのも面白そうだね。
10-27 21:52

唐津と言えば竹屋だな。ローカルな話題ですが。
10-27 21:32

僕も唐津<=>福岡は時間に余裕がある時はバスを使うな。 ふらっと鰻食いに行ったりとかw。 >RT
10-27 21:26

RT @asagiri96mc: 唐津~福岡バス・速い(大手口~天神62分)・安い(天神・博多駅まで最安625円)・快適(リクライニングシート)JR+地下鉄・定時性
10-27 21:23

汚裸晒しは、小金儲けの手段としての反原発ヌードって自白しているのか?www #英雄橋
10-27 21:21

RT @kyunshi_neko: まだ寝ないよ(^.^) http://t.co/IcoPhJYRIk
10-27 20:41

「腐れやくざが、殺すぞゴラー」って言い方はやっぱり下品ですよねw。
10-27 19:37

@Nanisida 人間こんな丁半ばくちで動いたらお仕舞いですよ。
10-27 19:32

続きを読む
  1. 2014/10/28(火) 03:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

JosephYoiko

@mamemame_dole うちだとマンションのベランダが動物園になりますw。
10-26 22:03

カピパラさんって家でペットとして飼うのは問題ないそうですね。一匹70万ぐらいしますが。 >RT
10-26 21:59

RT @nao_capybara: 出荷まちのカピコッペパン(違) http://t.co/lXtJe5frmJ
10-26 21:56

俺様が知らないから高くないwww #英雄橋
10-26 21:56

@ama_sci ねえ。男だと禿げてきた人が「俺は面長だ」と言い張る感じwww。
10-26 21:50

オカマ顔と言わないでね。 <山本美月好き。
10-26 21:18

おっ、山本美月だ(^-^)。
10-26 21:04

RT @Matsunaru329: 【拡散希望】僕の家の愛犬が逃げ出しました。特徴はあまり吠えなくて赤い首輪をしています。見つけた方は連絡お願いします。 http://t.co/d7xEJH2eh5
10-26 20:57

新しく福島県知事になった内堀って爺臭いよなあ。殆ど生まれた日同じなのにあれは愕然とする。
10-26 20:52

黒谷友香さんはいいね(^-^)。品があって好き。
10-26 20:44

続きを読む
  1. 2014/10/27(月) 03:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Yukio_Komori: へへ~ http://t.co/VnkCYtWosE
10-25 23:58

@minilatalk 高校の頃の夏休み明けは、校長と日本史教員の頭がツルツルでしたw。
10-25 23:46

糞爺が何ぬかしているんだ。アホか?役立たずはさっさと死ね。 >RT
10-25 23:45

RT @toshio_tamogami: 女性は子供を生むときは長期にわたり会社を休むのです。その可能性のある人と継続的に働いてくれる男を同じ労働条件にせよというのは無理です。また妊娠で軽い業務しか出来なくなった女性を降格したとか言って裁判に訴えるような女性はどんな女性か。「貴…
10-25 23:44

RT @YS_GPCR: アメリカの労働者層は明らかに日本の労働者層より頭悪いんだが、国としては科学技術、軍事、経済の全てで世界トップだよね。大事なのは全員に高度な教育をすることじゃなくてエリートへの集中だよ
10-25 23:43

誰か「戦争はかっこいいもの」なんて言ったかい?統合失調している人の幻聴だろ。 #英雄橋
10-25 23:42

高校の時の教員は海軍兵学校に行っていたけど、終戦で無くなったから、大学に編入したって人が結構居たなあ。彼らは皆頭良かった。
10-25 23:39

@minilatalk ああ、僕の中高もそんな感じでしたね。中学の教頭、高校の校長・日本史担当教員がそうでした。
10-25 23:35

そう言えば、中学の担当教員に不思議な人がいましたなあ。社会科の先生だったんだけど、いつの間にか県の陸上競技場運営する組織の偉いさんになっていた。
10-25 23:33

@minilatalk 田舎だと教員家庭が世襲みたいにやっている所もありますよね。中学はよく覚えていないけど、出身高校の先生は転向組が多かったです。
10-25 23:29

続きを読む
  1. 2014/10/26(日) 03:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

JosephYoiko

松田聖子も、好みの問題とか抜きに、美だけで語ったら、美人ではないよなあ。
10-24 23:59

浅野ゆう子に似ていると言われて嬉しいかね? >RT
10-24 23:57

JosephYoikoさんの脳内は「嘘」15%「恋」10%「夜」20%「疲」10%「暗」10%「廃」15%「夢」15%「壊」5% ポイント:495pt ランキング:17129位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
10-24 15:47

@manmarumaruta おはようございます(^-^)
10-24 07:58

もうすぐ焼却されるおじいちゃんがなんか言っていますね。 >RT
10-24 07:55

RT @ewa4618: 罪刑法定主義も基本的人権も否定するのなこのバカwww #倒壊デマRT @tokaiama: 東京電力がいかに極悪非道な企業か、このニュースで端的に証明されるもはや人間の心じゃないこんなゴミどもは、まとめて焼却するしかないhttp://t.c
10-24 07:54

腐れベンツオヤジが若者に発破をかけているのか?ジミー大西の往年のギャグを言いたくなるなwww。「お前も頑張れよ」って。 #英雄橋
10-24 07:48

馬鹿じゃねえの?生保OBって言っているけど、生保がどうやって儲け、リスクヘッジするか知らない使い捨て営業だったんだろwww。 >RT
10-24 07:43

RT @h_hirano: 宮沢洋一新経産相。この人は党内屈指の東電株の保有者。初当選当時で614株。そして現在は600株。個人が株を保有するのは自由であり、宮沢氏は公開している。こういう人を経産大臣に選ぶ首相に問題がある。宮沢氏が東電寄りのスタンスを取るのは確実。株を全て売却…
10-24 07:39

文鳥の日生まれの有名人って多いんだな。
10-24 02:02

続きを読む
  1. 2014/10/25(土) 03:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @khoryu: 学校法人上智学院と学校法人栄光学園、学校法人六甲学院、学校法人広島学院及び学校法人泰星学園との法人合併協議の開始についてhttp://t.co/YVsIWOp1xF
10-23 23:56

栄光学園、六甲学院、広島学院、泰星学園が上智学院に吸収合併されるそうだけど、各々の中高は上智大学付属にはならないそうだね。何か拘りがあるのだろうか?
10-23 23:47

RT @dandori: ミヤネ屋の矢口真里復帰生出演、結局矢口も宮根も当たり障りのないことしか喋らない中、意見求められたコメンテーターの森本元防衛大臣が吐き捨てるように言った「酷い日に来ちゃったなぁ」のひと言が唯一本音っぽかったです。
10-23 23:31

@kaekommy (^-^)
10-23 22:30

松下奈緒ちゃんみたいな背の高い女性が大好きです(^-^)。
10-23 22:29

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/Tb68OaTF3z
10-23 22:24

お母さんが片平なぎささんで娘が松下奈緒ちゃんと石原さとみちゃんってのはなかなか美味しいなw。
10-23 22:24

@pappurin @kouta1941265 @kingbiscuitSIU コンバースとスタンスミスは小金入ると買っていたので、デッドストックが一生分ありますw。
10-23 21:09

若い頃に、小金入ったら纏め買いしていたので所謂「デッドストック」になった物が結構ある。
10-23 21:07

おっさんは、普通の丈夫な服&靴をコレクションするといいですよ。若いお洒落な人にプレゼントするととても喜ばれる。
10-23 21:05

続きを読む
  1. 2014/10/24(金) 03:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: なるほどにゃ… http://t.co/zj0t4TZ7Rc
10-22 21:42

永作が嫁で愛人が石田ゆり子って設定が無茶だなあw。永作大嫌いなよいこちゃんは石田ゆり子一択だなw >RT
10-22 21:39

RT @disneycruise200: おお、怖(^_^;) RT @jcast_news <さよなら私> 妻が愛人で、愛人が妻...永作博美&石田ゆり子「からだ入れ替わり」男にとって怖~い不倫ドラマ http://t.co/mVc2sECweN
10-22 21:37

三宅洋平が訳わかんないこと言っているなwww。
10-22 21:30

子よいこ2号はスイスに行ってハイジの白パンを食べたいらしい(^^;
10-22 20:50

田舎者のキチガイ左巻きと言ってみるかw。 #英雄橋 #バッシュタグ
10-22 20:22

子供の世話すら満足に出来ねえシングルマザーが年寄りの介護出来るわけねえだろ。なめてんのか? #デマリン
10-22 20:16

RT @svol50: いやさ、どういう生き方してきたら李香蘭、山口淑子を知らないまま50近くまでこれたのかが知りたいなw #デマリン RT @mariscontact: こんな女優がいたのか。(語学も堪能しかもすごい美しさ)50近くになってジャーナリストになって、戦争地帯に…
10-22 20:13

★★【衝撃】60秒で50万ゲットwワロタwwwwwww ★★ヘチマ速報⇒http://t.co/2fm9OCnP9q
10-22 20:11

自分を律せない人の相手をするのに、自分を律する必要は無いよなあwww。 #英雄橋 自分を律せないから訴訟起こされたわけで。
10-22 20:09

続きを読む
  1. 2014/10/23(木) 03:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

JosephYoiko

性格きつい嫁は近くにいるだろwww #英雄橋
10-21 20:34

壇蜜でようやくチンポ立つような爺はエロいこと考えない方がいいと思うよ。
10-21 19:36

#英雄橋 夫婦って群馬のペーパーだよねwww。
10-21 18:39

RT @dogpic84: こんにちは! http://t.co/yxh0KP4iTO
10-21 18:35

ノイジーバカ夫婦ってハッシュタグが要るかな?www #バッシュタグ じゃないよ。 #英雄橋
10-21 18:30

@guru_guru 有りますね。僕は刺身を大量には食えないのですが漁師町の旅館に泊まると舟盛りで歓迎されるので、予め鍋にしてくださいと言っておくようにしていますw。
10-21 18:25

デカい顔しやがってwww。 http://t.co/k4AuqBzv3c
10-21 08:13

恒例のバカ嫁反論が有りませんね。見放されたか? #英雄橋
10-21 08:07

RT @disneycruise200: ネトウヨを #英雄橋 に入れ替えて読むとしっくりくると思う人はリツイート!(^_^;)"@herobridge: ネトウヨの思考の短絡さと知識の極端な偏り、基本的な教養の欠如って、まさに反知性主義以外の何物でもないんだけど、以前から…
10-21 07:48

吉岡中学のよい子の皆は #英雄橋  発言の魚拓コレクションするといいかもよwww。
10-21 07:44

続きを読む
  1. 2014/10/22(水) 03:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

JosephYoiko

@Nanisida ははは。行かないですよ。
10-20 23:59

(承前)ソープじゃないですから、勿論エロいサービスは無いよwww。
10-20 23:57

今年の1月に入院していた最初の頃は、自分で身体を洗えない状態だったので、坐面が石鹸大の軟質プラスティックがロープで繋いである手術台テイストな奴に寝ていたら、看護師さんが洗ってくれるのを2週ほどやった。
10-20 23:56

@minilatalk 僻まない環境で育った子は、別にお金持ちじゃなくてもいい感じですね。
10-20 23:42

日本語ちゃんと使えるようになってから戯言は言ってみようか。 #英雄橋
10-20 23:39

キチガイは「差別主義者ガー」とか言い出しているのか?お前の艦これdisは何だったのかね?病院行けよ。 #英雄橋 #バッシュタグ
10-20 23:37

@minilatalk 本当に綺麗な子に性格悪い子はいないという「よいこ仮説」を信じていますw。
10-20 23:32

子よいこ1号はお父さんのOPI好きが遺伝しているようですw。
10-20 23:27

@minilatalk 子よいこ1号が先にファンで僕の方が後からいいなと思うようになりました(^-^)。
10-20 23:26

もう一人の47歳児清原も長渕好きだったなwww。 #英雄橋
10-20 23:22

続きを読む
  1. 2014/10/21(火) 03:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

JosephYoiko

宮沢りえはもうちょっと肥えんとあかんねえ。何か痛々しい。
10-19 23:25

おっ、タモさんの新番組かあ(^-^)。
10-19 23:17

RT @Wolfrandre: 辞 め ち ま え http://t.co/WsrDfcvKn6
10-19 23:12

冷やしたいけど、こおらせたくはない飲み物に使うといいかもね(^-^)。 >RT
10-19 22:58

RT @kobo_q: 冷蔵庫でマグネットのこの使い方は思いつかなかった。 > 冷蔵庫収納用マグネットクリップ http://t.co/3NMwNUcVN9
10-19 22:54

(承前)まあ、海外研究所の奴自体が凄く訛りきついとかもありますがw。北京とかシンガポールの研究所混ぜてテレビ会議する時とかね。
10-19 22:39

@turunokameko ははは。点数いいけど、話すの下手な人をよく見ますよ。技術顧問やっている某社の海外研究所を交えての打ち合わせの時とか。
10-19 22:37

松田龍平君はオヤジさんに似てきたなあ(^-^)。
10-19 22:34

今日は何でアゴママはRTばかりなの? #吠える美穂子
10-19 19:38

元々すき焼きが嫌いなんだけど、食うなら関西風がいいな。割り下で煮てあるのはどうも好かん。
10-19 19:29

続きを読む
  1. 2014/10/20(月) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

JosephYoiko

@cocopri 大人になったら、「俺は強いんだぞ」自慢したいなら、好きに殴らせてああとで診断書出して休業補償せびるたち悪さを身につけなきゃねえw。
10-18 20:32

佐賀県で中高過ごしてよかったなと思うのは、シュガーロードな関係で甘い物文化が発達していたため、自家製餡子物お菓子を作られる方が多かったことだな。お袋がご近所さんと親しくしていたので、よく頂いた(^-^)。
10-18 20:27

@cocopri 仲間が不利になるだけでしょうにね。
10-18 20:23

芸術の秋真っ只中。ポータルサイト「goo」が、日本絵画の巨匠”横山大観”のあの名画に大変身?⇒http://t.co/79JqFphICB
10-18 20:22

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @FoxTwoThree 終生愛情を注いで頂ける新たな飼い主さんからの御連絡をお待ちしております連絡先 :熊本県阿蘇保健所期間 :10月17日http://t.co/FpvxcQxUZ3 http://t.co/qzGnU
10-18 20:21

さて、しばき隊の馬鹿が裁判所で暴れたわけだが、田舎の馬鹿教師は何と言うかね?www #英雄橋
10-18 20:21

相川七瀬は昔から老け顔だったからかな?あまり年取った気がしない。
10-18 20:15

@choizare 両方とも駄目です。ぶっ倒れることはないですが、痒くなります。
10-18 20:12

@choizare 豚骨文化圏だからかもしれません。薄味の塩ラーメンだと美味しいのありますよね。
10-18 20:12

RT @sharinyamano: しばき隊、東京地裁内で暴行事件を起こし、丸の内署へ http://t.co/UYLr1gyz5o すげー。在日の人たちや安田氏など、擁護する人たちは、今後どうするんだろ…?
10-18 20:10

続きを読む
  1. 2014/10/19(日) 03:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

JosephYoiko

悪いけど、あんたが俺に勝てるの不細工なキツイ嫁に対応出来る忍耐力ぐらいやでwww。 #英雄橋
10-17 21:47

田舎大学の教育学部学卒ふぜいが何か言っていますwww。 #英雄橋
10-17 21:43

お姉ちゃん飲み屋に限らず、飲み屋に行かなくなった(=食べ物屋さんで呑むって意味ね)ので最近本当に金を使わなくなった。
10-17 20:52

週末に出張の時は博多駅の本屋さんで雑誌2冊、単行本1冊、文庫本2冊程度を買って帰るのが楽しみです。安上がりでしょ(^-^)。
10-17 20:48

@hara_jun @azu_rs @herobridge 行間に沢山書いてあるのでしょうw。
10-17 20:46

コミュニケーション取れないで会社は回せないよ。 田舎教師が仕事しないで金もらえるのとは違ってね。 #英雄橋
10-17 20:45

#英雄橋 は普通に馬鹿でと言えるだろw。自分の学歴と比較すること無しにね。
10-17 20:43

今でも「悪煎茶」って言い方はするのかねえ?
10-17 20:40

何このクズコンサルwww。 会社をググってみたら資本金も従業員数も書いていず、かつ、役員紹介と書いているのに、代表が挨拶書いているだけって何だよ。ははぁん。ソトンみたいな一人親方の自分を大きく見せたいさんだなwww。 >RT
10-17 20:19

RT @mikawa_1964: 顧客がコンサル料を拒否しそうな「発想の転換」だなこれ。コンサルタントも「自称」の時代なの? / “低収入でも子供を産み、育てられる「発想の転換」 : J-CAST会社ウォッチ” http://t.co/SYF8zEklg6
10-17 20:16

続きを読む
  1. 2014/10/18(土) 03:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

JosephYoiko

男性がドン引きする女子の「肉割れ・妊娠線」とは? - モデルプレス http://t.co/6sCC1Z0OV1 http://t.co/Ww9lVTiW67
10-16 22:19

@Nanisida ああ、それもありますね。
10-16 22:18

RT @itoi_shigesato: 独自にねむっているわたし。 http://t.co/wBPooVXwyu
10-16 21:54

因みに、文京区の前身の本郷区には本郷6丁目までしかありません。 #デマリン
10-16 21:53

文京区ってのは戦後出来た訳だが。アホちゃう? >RT #デマリン
10-16 21:47

RT @yuima21c: @tokaiama 満州第731部隊の名称は東大本郷医学部7-3-1から命名された。ホントだ… http://t.co/yOsYgVEB35
10-16 21:46

石井孝明は嫌いだけど、仲間由紀恵ちゃん好きなので、美的センスは認める。 #英雄橋
10-16 21:40

@hara_jun 群馬の自衛官の方々が教育委員会に怒鳴り込むのを期待していますwww。
10-16 21:35

キチガイが妄想タイムに入りましたw。 #英雄橋
10-16 21:33

【参考】 http://t.co/CchbsohXbx のお問い合わせにこのtogetterのURLを送りましょう。 http://t.co/E4Mp8JH6R8
10-16 21:31

続きを読む
  1. 2014/10/17(金) 03:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

JosephYoiko

息子が賢かっただけで、「わしが育てた」と言っていいって随分と楽な仕事だな。うちのお袋にやらせようかねwww。
10-15 22:39

「塾なし家庭教師なしスベリ止めなしで東京大学理科Ⅱ類1本受験で現役合格した」程度で嬉しいのか?www
10-15 22:36

RT @hatoco_hatoyama: 誰がこんなん受講するねん…と思ったけど、世の中、どうしようもないレベルの家庭不和をサンキュ!の誌面でDr.コパに相談する人が居るくらいだからなあ…。
10-15 22:35

まだ詳しいことは話せないけど、九電の買取保留話は説明を聞いてきた(^-^)。
10-15 22:31

田舎の中坊がパンクに憧れて坊主頭を必死に立てているのを想起しましたwww RT @miyakuro: なんと言うか、自己主張の仕方が中坊のままなんですよねぇ、この写真とかw@JosephYoiko: @nyakonyako @miyakuro はい。その通りです。”
10-15 22:26

またコーギーさん発進だwww >RT
10-15 21:29

RT @bnr7403: 疲れちゃった… http://t.co/kEa2GOFqCx
10-15 21:28

前にも書いたけど、フィリピンは貧乏な馬鹿には冷たいよ。 #デマリン
10-15 21:28

飯食うっていうことをなめている証拠だな。忙しいふりするなよwww。 #吠える美穂子
10-15 21:25

RT @prkfev: 食べながらの高速道路の運転は、安全運転義務違反にならないかな? #吠える美穂子 http://t.co/P3lIl67W4u
10-15 21:23

続きを読む
  1. 2014/10/16(木) 03:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

JosephYoiko

(承前)顔可愛いのに、体型がエドはるみやん。
10-14 23:11

相内っちゃんウエストは何処?www
10-14 23:10

フォルクスワーゲンの日本法人代表はセサミストリートに出てきそうだなwww。
10-14 23:08

無印は時々買うけど、ユニクロ買うことは殆ど無いなあ。
10-14 23:04

よりよい買い物したい人がユニクロで買うかねえ?www
10-14 23:03

ラジエーターから白煙吹いたぐらいで大騒ぎする馬鹿が何か言っていますね。喧嘩も弱そうだし、馬鹿だし、とりえ無いやんwww #英雄橋
10-14 23:01

これ単に仕事出来ない人ちゃうの? >RT
10-14 22:56

RT @zetsumetsubot: なにこれ怖い 1日の労働が15時間じゃ家帰っても何もできないよおお毎日家と会社の振り子ライフじゃん怖すぎ http://t.co/I4YLFssAyK
10-14 22:55

まあ、僕の部屋自体物がほとんど無い茶室みたいな部屋ですけどねw。今はコンピュータ部屋に居ますが。
10-14 22:55

アレルギー君だからというのもありますけど、部屋が汚いのは苦手だな。
10-14 22:51

続きを読む
  1. 2014/10/15(水) 03:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

JosephYoiko

会社経営者にヘッドハントのメール出す馬鹿企業は調査能力足りないんじゃないの?www
10-13 23:58

@florestan854 ええ。何か宗教団体臭くなっていますね。
10-13 23:56

相内優香さんのプニプニ具合は結構好き(^-^)。
10-13 23:55

WBSで芯の折れないシャープペンをやっていたけど、僕は筆圧が強いので、2mm芯の工事用シャープペンを使うことが多いな。
10-13 23:52

@florestan854 HBSに留学していたのに、自分でリスクテイクすること学ばなかったんですかね?www
10-13 23:42

ギリギリまで頑張る必要など無いんだよ。早めに運休表明していたのにそれを見なかった馬鹿が悪い。
10-13 23:36

@florestan854 「昨日スターフライヤーの最終で北九まで来ていればよかっただけやろアホか?」と言いたくなります。
10-13 23:34

相内っちゃんプニプニ(^-^)。
10-13 23:14

スケベな気持ちではなく、誕生日を知っているリアルで知り合いの女性に花贈るのはそれ程特別なこととは感じずに出来るなあ。
10-13 23:14

RT @dogpic84: ここは涼しいよ http://t.co/CCuZejdwaC
10-13 23:08

続きを読む
  1. 2014/10/14(火) 03:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @asamariko: “@GodsTinyAnimals: Such a chubby hamster! Awwww. http://t.co/kOTltNfdgI
10-12 23:16

西内まりやっていいのかなあ?綺麗な*みその*やんwww
10-12 23:14

清原和博、 デーブ大久保、クサマン、森脇健児、 #オノデキタ、 #英雄橋、 #デマリン <丙午の子除けが終わってお父さんが無茶した世代www
10-12 23:05

人は先入観を持つものとしたい先入観www。 #英雄橋RT プロ反面教師: 艦これが少女が脱衣しながら戦う戦争のゲームであることは否定しようがない。それをきっかけに歴史を学んだと言えば、普通の人間は先入観を持つ。それを先入観を持つなというのは、甘えた話
10-12 22:55

@florestan854 腐れベンツ世代www
10-12 22:47

丙午の子供避けやって我慢したお父さんがあくる年に無茶した世代www #オノデキタ #英雄橋 #デマリン
10-12 22:38

@hara_jun ねえw。定食屋でマグロブツ定食食いながら、「吉兆ではー」と語るみたいなものですねwww。
10-12 22:33

RT @go_animals: 似顔絵が似てない。。。 http://t.co/GzGdk3nhSZ
10-12 22:15

@hara_jun まあ、イタリアにあるリストランテと比較するのは野暮ですよね。
10-12 22:15

いつから、東浩紀様wには「相手して頂かなければならない」ようになったのかねえ?
10-12 22:13

続きを読む
  1. 2014/10/13(月) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

JosephYoiko

今日は「統合失調はこういう言い方しか出来ないよ。」の実例紹介ナイトなのか? #英雄橋
10-11 23:46

RT @sabamask: 透析の機械とかいじくる仕事してる知人がいますが、高齢者に「誰のおかげで飯が食えると思ってんだ」とか言われるらしいですよ。「誰のおかげで生きてんだ」と言ったら怒られるから言わないそうです
10-11 22:49

RT @kinky12x08: 嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは正しいって経験則が出…
10-11 22:48

自分で考えフィギュアで遊び、腐れベンツに乗る47歳児がいいんですねwww。 #英雄橋
10-11 22:47

@ama_sci @minilatalk 院生の頃はまだ若かったので、腹持ちのいいベーグルばかり食っていましたw。
10-11 22:27

RT @bnr7403: ちっちゃ♪ http://t.co/K9SVJmFHPs
10-11 22:00

RT @marutuke403: 歩き疲れたので寝ちゃいました。バスタオル枕にして(^ω^) http://t.co/UP14yXsMdL
10-11 21:50

@minilatalk @nyakonyako IBM辞めた時にアメリカの大学で働かんか話を頂いたのですが、米国籍にならざるを得ないのが嫌でお断りしました。
10-11 21:45

@nyakonyako @minilatalk 向こうの大学できちんとした研究者やろうと思ったら、グラント(=特に軍関係が美味しい)取れないことには話にならないので、国籍は必須ですね。
10-11 21:36

@seiichiro1240 ははは。「声が遅れて聞こえるよ」ですねw。
10-11 21:30

続きを読む
  1. 2014/10/12(日) 03:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

JosephYoiko

#英雄橋 は民法上の和解っていうのは契約であることに注意した方がいいな。契約不履行で訴えること出来るんだよ。
10-10 21:58

【素朴な疑問】民法上の和解だと互譲であることが要件だったと思いますが、 #英雄橋 は何を譲ったのかねえ?
10-10 21:56

今日行ったインド料理屋は親日家のインド人の方がやられているのだけど、彼は辛いの苦手な人に美味しいと言われることを目指して日夜努力しているそうです。偉いね(^-^)。
10-10 21:16

インド料理はいいね。家族で行ってきました。僕はほうれん草のカレーをガーリックナンで食いました(^-^)。子よいこ2号と嫁さんはビリヤ二食っていました。
10-10 21:12

RT @dogdogs_album: 黒い兄弟 http://t.co/SOmEs7yVSe
10-10 21:10

RT @dogpic84: 今日は散歩の気分じゃない。。 http://t.co/I9B02kSDGL
10-10 21:10

フランスの馬鹿には言ったはずだけどな。フランスでEcole Polytechnique出を敵に回すとはいい度胸だなって。 #デマリン
10-10 21:07

@kaekommy 胡散臭いですよね。クリックがお金になる奴で寄付するためにやっているんですよ。
10-10 20:29

RT @children_lovers: 電車内。推定3歳くらいの女の子が、「けしき、きれいだね。しあわせだね」「おにぎりおいしいね。しあわせだね」と連呼している。隣にいるお母さんお祖母さんが、「しあわせだね」といつも口にしているんだろうな。お喋り世代だけど、少し声…
10-10 19:15

持っている Q トートバッグを持っている? http://t.co/EzlZ1P1sPX #twitq
10-10 19:13

続きを読む
  1. 2014/10/11(土) 03:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

JosephYoiko

蕎麦屋で妙に格好つけている店は嫌いだな。神田のまつやさんみたいに、仕事きっちりだけど、「うちは普通に食事する蕎麦屋ですから」というスタンスを崩されないのが格好いい(^-^)。
10-09 23:59

RT @arashimisato18: 豆助。。。天使だ  #和風総本家 http://t.co/MDsVgvR1t6
10-09 23:12

RT @neetbuddhist: 村上春樹のノーベル賞落選、すっかり秋の季語として定着した感ある。
10-09 23:11

RT @lady_smoker_: 義務教育のカリキュラム軽量化は100年の損失を招いていてね。それと国立大学の法人化。あれでもうほんとに貧しい人が教育で身を立てる方法がなくなった。
10-09 23:11

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/sQOipKZLDp
10-09 23:10

村上春樹の作品には興味ないですが、彼は大江には勝ちたいだろうな。
10-09 20:33

RT @ewa4618: 村上春樹にはそろそろ「銀のエンゼル5枚で金のエンゼル相当」的なはからいがあってもいいwww
10-09 20:31

RT @Yukiriiiin__K: 今日のご飯は焼鳥。塩Only。と思ったけど、1本だけタレ。
10-09 20:29

熱い制御棒を探しにマニラに行ったのかあ。 #デマリン
10-09 20:25

しこしこ橋 #英雄橋
10-09 19:34

続きを読む
  1. 2014/10/10(金) 03:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

JosephYoiko

呼び出しさんの声は素晴らしいよね(^-^)。
10-08 20:48

土俵って綺麗ですよね(^-^) >日テレ
10-08 20:46

在特会の皆さんは美穂子の弟の写真見たら、どう動くだろう? #英雄橋
10-08 20:42

RT @dogpic84: あれ?パンが無くなったよ。。。 http://t.co/WWrHNgotny
10-08 20:08

子よいこ2号は昨日は甘栗をリスさん状態で食っていましたが、今日はピーカンナッツをリスさん状態で食っていますw。
10-08 18:47

北大の馬鹿のせいで数学専攻disが酷いなあ(=_=)。
10-08 07:45

RT @wingcloud: 日亜化学工業を揶揄する前に言い分もちゃんと聞いてあげてね。 http://t.co/TxLzEagggZ
10-08 02:33

RT @fadis_: 赤いか青いか以前に、発光すらしないダイオードのこともたまには思い出してあげてください
10-08 01:09

RT @hhhira: 「あー、あの中村さん虐めて天罰下った日亜化学か」みたいな風評被害が減る機会になれば良いのだがね。
10-08 01:08

RT @kaztsuda: これ、いわゆる中村裁判の時に議論になったことだけど、裁判で争点となった特許の技術は実際の量産行程としては使われていないし、熱処理によるGaN p型半導体の製造方法も中村先生が一人で発見したものではない。 http://t.co/rDrRrQWvwK
10-08 01:01

続きを読む
  1. 2014/10/09(木) 03:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

JosephYoiko

田舎の高校生が背伸びして飲み屋に行く時の格好だなw。で、チンピラにカツアゲされるw。 #英雄橋
10-07 22:01

RT @vernica_0411: #英雄橋 ついでにオッサンにありがちなロックテイストを勘違いしてガッチリ柄物のシャツ(あれはポロシャツ?)にネックレスとか気をつけないと単なるヤンキーになっちゃうんだよ。で、中古のベンツ?あらやだ。まっ、好みは自由ですけどね。
10-07 21:59

仏語訳してもらったのなら、その人が誰かを示し、その旨記しておいた方がいいけどねえ。酷い仏語だけどwww。 #デマリン
10-07 21:00

田舎者は未だに一々タイピングするのかあwww。何のためのiPad? #英雄橋
10-07 20:49

@Nanisida ああ、最近よく言われていますね。まあ、この人の場合は年齢的な話より、「親の育て方」の問題ですね。
10-07 20:35

あんたが冷静になれていないから、先週から統合失調の症例公開ナイトになっているんだろwww #英雄橋
10-07 20:33

群馬県教育委員会に怒鳴りこまなあかん状態やね。 #英雄橋
10-07 20:32

RT @maroonstar7001: 冷静になりましょうって、10日近くヒステリーの治まらない #47歳児 のおっさんが何を言ってるんだw #英雄橋
10-07 20:28

@TakashiSasaki @usg_ringo fbの方は更新予約していたのがいたそうですよ。サクラかもしれませんが。
10-07 20:07

@nyakonyako そうそう。迷彩犬ですw。
10-07 20:06

続きを読む
  1. 2014/10/08(水) 03:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogdogs_album: 楽しそうに遊んでます http://t.co/8wQEUNxJAn
10-06 22:08

最近JAバンクのCMが気に入っている。糞オヤジと言われるかもしれないけど、松下奈緒ちゃんのウエストが好きw。
10-06 22:06

@disneycruise200 ああ確かに、胸はちょっと寂しいですねw。
10-06 22:04

堀北真希ちゃんは好きだなあ(^O^)。
10-06 22:03

@disneycruise200 檀ふみは阿川佐和子と友達になったのが駄目の始まりwww。
10-06 21:57

もんもんさんが、はいだしょうこにwww。
10-06 21:54

@disneycruise200 40ぐらいでいい感じになるのを狙うのがいいですね。
10-06 21:52

@ebaranakanobu81 多いですね。自分が極めて狭い世界しか知らないのを解していない。
10-06 21:50

RT @muco_vetro: これは…かぼちゃのおまつりには ちょっと よわいですね… http://t.co/W1qgs7g505
10-06 21:46

@usg_ringo 更新料ってのがねえw。
10-06 21:46

続きを読む
  1. 2014/10/07(火) 03:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

JosephYoiko

@Nanisida あと小銭入れは別に持つのを僕は提唱したいんですよ。札入れと小銭入れが一緒だと、スーツに負担かかりますし。
10-05 23:56

@Nanisida 札入れとか鞄、万年筆、時計などは他からのプレゼントもあると思うのですが、特に名刺入れって社会人にとって大事な物なのに意外と皆忘れるんですよね。
10-05 23:50

明日の東京方面出張は止めておいた方がよさそうだな。テレビ会議でやることにしよう。
10-05 23:42

最近年上の親しくさせて頂いている方のお子さんが就職された時には、同じ革使ったIDカードケースと名刺入れと小銭入れを送るようにしています。革ヲタなのでコードバンでね。
10-05 23:38

@minilatalk 大事なことですね。
10-05 23:33

うちでも「しばいぬホイホイ」作ってみようかな(^-^) >RT
10-05 23:30

RT @C_S0325: こちらは、以前ご紹介した"しばいぬホイホイ"ですが… http://t.co/ISYCzRH6O6
10-05 23:29

RT @C_S0325: 新商品が出たので試したところ……あ、アッサリかかった(笑! http://t.co/UAmXRPfMmk
10-05 23:29

何か右巻き風なクズの集会でもあるんですかね?まずてめえが精神科行けな精神科医がノビーにゴマ摩っていますが。
10-05 23:28

@minilatalk てめえ一人の時にケチなのはまあいいとして、儀礼に金惜しんじゃ駄目ですよね。
10-05 23:24

続きを読む
  1. 2014/10/06(月) 03:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知っておいた方がいいこと。

例えば、「なんでも鑑定団」で、ご先祖が商家の方が蔵整理したら、こんな掛け軸出てきましたってありますよね。

でね、注意したいのは特に書の掛け軸なんですが、どう考えても武家由来の漢文の奴とかありますよね。
あれってね、普通に考えたら商家が持っているわけ無いので、ご先祖が手に入れた経緯としては、「金に困った武家から札束でほっぺた叩いて手に入れた」物なんですよ。

特にそれが高価な鑑定結果になる物は、「武家以外に流すなんて武家一家としての恥」な物ですから、何処そこの武家から出た物なんてのは分からないようにしてあげるのが礼儀なんですよ。それをテレビで宣伝してどうするのかと。

物凄く下品なことをしているという意識は持ちたいものです。

  1. 2014/10/05(日) 14:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

JosephYoiko

同意だなあ。てめえが甘い怠け者なのを棚に上げて被害者面する馬鹿は餓死しろよ。 >RT
10-04 23:00

RT @masa_shimofusa: 怒号上がり会場騒然、再生エネ説明会 http://t.co/NBM3SfcyKR噛みついた人には申し訳ないが、これだけメガソーラーが無計画に増えたら電力会社が受入制限するのはある程度予想できたんではないか?年金を投資に使うのも本来それ自…
10-04 22:58

@t_juzo ええ。僕が守秘義務の厳しい仕事しているのも少しは関係あるかも知れませんが。
10-04 22:54

嫁さんの携帯メールを見たり、逆に嫁さんに見られたりはないなあ。
10-04 22:50

うけけ。小豆沢さんと同じこと考えていたwww #英雄橋
10-04 22:39

入り口が同じなら必ず同じ結果になるのなら、 #英雄橋 の教え子の日本語が心配だなwww
10-04 22:37

@ama_sci 面倒臭い街でしたよねw。
10-04 22:32

職人さんは自分の得意分野ではプロの仕事されますけど、彼らは工程管理、全体予算の配分に関しては素人よ。
10-04 22:30

@manmarumaruta ああ、電子部品メーカーでもそうですね。このLSIを何万ロット買ってくれたら1個当たりいくらいくらですって話ですね。
10-04 22:28

旦那が #英雄橋 って時点で優越感はあっという間に消えるよなあwww。 #吠える美穂子
10-04 22:24

続きを読む
  1. 2014/10/05(日) 03:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿嫁は自分達の発言が悉く差別的だとは思わないようだ。

馬鹿嫁:AV女優さんとかに一生懸命話しかけててウケる。
馬鹿嫁:女性でもその職業でもなく、女性を商品化して楽しむ男性に嫌悪感を示してるわけ。

Q1)Twitterやっている人で自分が興味持った人に一生懸命話しかけるのは何故駄目なんだろう?「AV女優さんとか」だからですか?

Q2)興味を持った女性と話したいと考える時に、相手の商売がAV女優か否かでそんなに対応が変わるものだろうか?
それって、あんたがそう思いこんでいるだけじゃないの?「飲み屋の姉ちゃんはすぐやらせる」と嘯くモテナイおっさんみたいだなwww。
  1. 2014/10/04(土) 19:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

JosephYoiko

山本美月ちゃんはいいなあ(^-^)。オネエ顔と言わないでねw。
10-03 21:52

@turunokameko 僕は全く分からない世界です。
10-03 21:50

@osaka_sirokichi 長崎や広島の路面電車状態w。
10-03 21:46

@osaka_sirokichi 【参考】 http://t.co/zyJ6L5YMGt
10-03 21:44

ハッシュタグ付けておやすみなさいって、相当馬鹿なフォロワーだなwww #吠える美穂子 #英雄橋
10-03 21:34

#英雄橋 は 田舎者で馬鹿と言ったらヘイトらしいwww。
10-03 21:30

RT @caracalnyanko: クロアシネコという世界最小のネコさんにゃり(ฅ`・ω・´)成猫でこの大きさにゃりよฅ(○•ω•○)ฅ可愛すぎるにゃりฅ(´・ω・`)他の動物の古巣を住処にするにゃり(p`・ω・´) q http://t.co/6SlynV6tA6
10-03 21:28

40超えたおっさんがフィギュア部屋持っているのは不自然とは思わない馬鹿娘www 教育って大事だねえ。 #英雄橋
10-03 21:25

反原発にかこつけて裸になってあぶく銭稼ぐのが友達で、息子が女装癖有りって見事な教師だなwww #英雄橋
10-03 21:22

@Bokusui_N あれは美味いと思います(^-^)。シュガーロードさまさま。
10-03 21:20

続きを読む
  1. 2014/10/04(土) 03:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ