よいこ

悪い大人を切る

09/29のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yuuraku: 親がバカでも子は育つ好例やね。https://t.co/LcfJKwGJfy
09-29 23:43

きっかけが何かをガタガタ言うのは教育者にあるまじき行為だな。 http://t.co/wfDdTAkigh
09-29 23:21

テンプルが煤竹の一山眼鏡が入荷したと知らせがあったので、明日見に行くのが楽しみだ(^O^)。
09-29 23:03

アケビの蔓の籠も好きです(^-^)。
09-29 22:45

@am_bad_ass アケビの味は自然には敵わないと思わせてくれますね。
09-29 22:44

何か #英雄橋 がブラクラ画像だらけになっているのだがwww。
09-29 22:38

吉田類さんは本当に美味そうに飲まれるなあ(^O^)。
09-29 21:38

47歳児劇場Season2が始まったのか?www #英雄橋
09-29 21:21

武雄の禿終わるかな?w >RT
09-29 21:19

RT @kirik: いつ見ても良いニュースだなあ RT @sakumariko: 武雄市議、市長を名誉毀損で提訴 - MSN産経ニュース http://t.co/JbUxtNCEF9
09-29 21:18

続きを読む
  1. 2014/09/30(火) 03:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

JosephYoiko

自分が20代に着ていた服で、子よいこ1号にあげたモノが結構ありますけど、彼は英国在住なので、マーガレット・ハウエルのお姉さんのジーン・ハウエルさんのベストは友人のお母さん方に評判良かったらしい(^-^)。
09-28 19:54

@alchmistonpuku @TakashiSasaki  本来の用途は薬棚ですかね?
09-28 19:50

消耗品は安いもの買ってもいいけど、革製品、家具はちょっと高くても長く使える物を飼った方がいいですよ。僕は靴ヲタですけど、10年、20年もすると、その製品名は現在もあるけど、タグ、生産国、革の質が変わったなどがあり、飲み屋での若いお洒落さんとの会話のネタになりますよ(^-^)。
09-28 19:48

@TakashiSasaki @alchmistonpuku 味ありますね(^-^)。
09-28 19:30

因みに自室はかなり枯れた和室で物を出来るだけ置かないようにしている。舟箪笥が唯一の飾りかなあ。
09-28 19:30

RT @Noooooooorth: 同じ貧乏な環境でも突発的に貧乏になった家庭は親が教育の必要性を認識しているので金がないなりになんとかしようとするのだが、代々貧乏な環境にある家庭だと教育の有用性を誰も認識していないので突然変異的に優秀な人間が出てくるまで貧乏が再生産され続ける…
09-28 19:25

@alchmistonpuku ああ勿論、現状のままという使い方もありますね。ちゃんと作られているから新品にするのは簡単よって意識で書きました(^-^)。
09-28 19:24

これ表面に二回位鉋かけたらすぐ綺麗になりますね。 RT @alchmistonpuku: ほんとにここ、欲しいものが多過ぎます http://t.co/wyTsvDk9uG
09-28 19:19

RT @mimizuh: アヤシイのキター!!!「4ヶ月後にはプロカウンセラーに」「大学・大学院の心理学部6年分の学びを、わずか4ヶ月で修了できる通信講座です。」んなわけねーだろwww http://t.co/3wJDNJbu96
09-28 19:15

「仮面ライダーがー」な47歳児は自分の行動と他人の行動すら区別つかなくなったのか? だからブーメランって言われるんだよ #英雄橋 RT @herobridge: 実際の戦争は艦これとは違うのにね。現実とゲームがごちゃ混ぜになって
09-28 19:06

続きを読む
  1. 2014/09/29(月) 03:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @takapon_jp: マスコミの社会部とか報道部ってこういう鬼畜質問をするクズしかいないよ。いや、いるうちにみんなクズになるのか。RT @aqilaEX: せめて無事下山してからにしろや。 http://t.co/PnIbkbfKtu
09-27 23:15

RT @ewa4618: (´-`).。oO(今ふと気付いたが、「これだから地熱発電には反対」とか言ってるヤツを見かけないよね…?)
09-27 23:14

@ama_sci 職人プライドですもんね(^-^)。
09-27 23:04

本田宗一郎さんみたいなおっさんを目指しています(^O^)。遊ぶ時には徹底的に遊ばない奴は駄目だと思っています。仕事きっちりは当然ですが。
09-27 23:03

国語教師なら辞書引けよwww。 「暴力」って言葉は「合法性/正当性を欠く」って言葉とセットだから。 #英雄橋
09-27 22:58

よいこですねえ(^O^) >RT
09-27 22:38

RT @lespros_umika: 夜ご飯のおでんを朝から煮込みます。二日にかけて食べる予定。これからまた自炊をちょこちょこしていこうと思います…★ http://t.co/jME8RS6jIn
09-27 22:37

石井孝明要らんことするなよw。 #英雄橋
09-27 22:35

これは、月曜日の教育委員会は忙しそうだwww #英雄橋
09-27 22:34

RT @azu_rs: たしかに自衛隊は災害救助が主任務ではないが、御嶽山噴火で災害派遣されるタイミングでこんなこと言ってるヤツは下衆に感じるね。 #英雄橋 RT @herobridge: 主目的は暴力の行使です。自衛隊は災害救助隊ではありませんから。
09-27 22:32

続きを読む
  1. 2014/09/28(日) 03:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: クンクン♪ http://t.co/5fn0urPDeC
09-26 21:36

JosephYoikoさんの脳内は「嘘」15%「廃」10%「厨」20%「星」10%「壊」10%「暗」15%「軟」15%「休」5% ポイント:485pt ランキング:17291位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
09-26 21:10

ははは。これは素晴らしい(^-^) >RT
09-26 21:10

RT @cafe_recipe: 福島のかまぼこ屋『貴千』にあるエアコンが思った以上にかまぼこだった。 http://t.co/2ZZ6VD2U0F
09-26 21:09

芹那って可愛いかなあ?
09-26 21:08

子よいこ1号はまだ未成年ですし(^-^)。
09-26 20:58

@choizare いやいや、それはないですよ。年食ったなあってことで「おぢいちゃん」と書いています。
09-26 20:57

軽くお小遣いの範囲で飲みに行くお父さんがいいですね(^-^)。最近おぢいちゃんになったので、お姉ちゃん飲み屋は疲れるw。
09-26 20:53

@hentai_majires なるほど。立ち飲み屋ではクイっと2杯ぐらいですか?(^-^)
09-26 20:50

@hentai_majires 粋ですねえ(^-^)。蕎麦屋と寿司屋では長っ尻はみっともないですしね。
09-26 20:44

続きを読む
  1. 2014/09/27(土) 03:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

JosephYoiko

訳わかんねえ馬鹿は九州に移住してこないで欲しいねえ(=_=)。
09-25 22:16

神戸の長田は上品な街ではないけど、別に田舎じゃないよなあ。
09-25 22:12

RT @raichoexp: 自分のモノサシでしか世の中を見れないのか ┐('~`;)┌ http://t.co/57bkXit1JP
09-25 22:11

@rasanolem 同じこと考えている人がいたw。
09-25 22:10

RT @rasanolem: 江角マキコ 早くゴチ首になればいいのに
09-25 22:09

@choizare 見ていますよ(^-^)。「ついてそうな人」まだ切られていないんですね。
09-25 22:08

@choizare ははは。ロリではないですよ。
09-25 22:03

平井理央は可愛いとは思うけど、目の奥が笑っていない感じがして好きじゃない。
09-25 21:33

RT @kaghetora: お…女の涙は最強の武器っ!  拙者が泣きたいぃぃ………(╥﹏╥)RT "@kou_more: @kaghetora 泣くぞ…泣くぞ… http://t.co/iiae3zal0S";
09-25 21:31

@ebaranakanobu81 周りがきついんですよね。僕は共同研究者が仕事ほったらかしで自殺しやがったので、尻拭いで2年ぐらい地獄でしたよ。
09-25 21:29

続きを読む
  1. 2014/09/26(金) 03:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

JosephYoiko

アフォガートにリモンチェッロを茶さじ一杯ぐらいかけて食うのが好きです(^-^)。
09-24 23:59

illyも悪くないんだけど、酒飲みとしては、カフェコレットが楽しめたセガフレードが有り難かった。
09-24 23:54

@bombino 福岡もヲタバリスタが多くて面白いですよ(^-^)。
09-24 23:51

@bombino ちゃんとバリスタ修行された方がやっておられる美味しい珈琲屋増えましたもんね。
09-24 23:47

博多のセガフレードが無くなったのがとても悲しい(=_=)。
09-24 23:44

@bombino ああなるほど。ゴチャゴチャ味付けてあるコーヒー嫌いなんで行かないんですよねえw。
09-24 23:40

@bombino 東京方面だと、ちっちゃいお店で完全禁煙なところがあるんでしたっけ?
09-24 23:36

マドンナメイト隼也が訳分からんこと言っているなwww >RT
09-24 23:33

RT @mzw_neo: 何でOSが関係あるんだ。頭大丈夫かRT @itoshunya iOS8にも問題が??“@livedoornews: 1000RT:【悲報】iPhone6 Plusに簡単に手で曲げられる脆弱性が判明http://t.co/YbEfSDxxdn
09-24 23:32

スターバックスは何が好かんかというと、喫煙者の扱いやね。煙草の臭いがつくから店内は禁煙とか自慢げに言っているけど、入り口の所の喫煙所が臭くて入る気がせん。
09-24 23:31

続きを読む
  1. 2014/09/25(木) 03:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

JosephYoiko

(^O^) >RT
09-23 23:09

RT @kawanimals: ひと仕事終えてきました♪ http://t.co/esJqcnrgcM なんの仕事をしてきたw
09-23 23:09

そう言えば、最近の若い人はプロト作れって言うとすぐc#で書こうとするね。あんなん覚えるだけ無駄やんwww。
09-23 23:05

@florestan854 @ama_sci ああ、Linuxな人なので、僕はまさにそれですね。
09-23 23:02

おっ、プロ反面教師が何か言っているwww。 #英雄橋
09-23 23:01

@ama_sci @florestan854 役所とかNPOとかの出来るだけお金遣わないほうが喜ばれる所に対してはサクラエディタを薦めていますが、今まで問題を聞いたことありませんので信用できると思いますよ(^-^)。
09-23 22:59

会社側は従業員の方々に働いて頂いているって意識が無いと駄目だよねえ。少なくとも役員でも無い人にぶち切れたら話にならん。
09-23 22:44

@florestan854 @ama_sci  秀丸はいいですね。無料がいいならサクラエディタも割といいです。
09-23 22:39

あの性格が自分ひとりで出来たと思うのかね?お目出度いねえwww あんた頭悪すぎだよ。 RT TukasaTakasaki: 攻撃する相手の親の人間性を憶測で判断して相手の親まで攻撃する心の荒んだ輩がいるのには驚愕した。#吠える美穂子 #英雄橋
09-23 22:37

@ama_sci DMを送りました。
09-23 22:33

続きを読む
  1. 2014/09/24(水) 03:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学生時代の話って。

若い時は格好つけてなかなか話さないこともあるだろうけど、実は「勉強についていけなかった」話の方が人生の先輩からの言葉としては役に立つよね。中学教師なんかだと特にそう思う。

「僕も中学までは自分が頭いいと思って、進学高校に入ったけど、周りすげえのばかりであっという間に落ちこぼれた。ははは。」とでも言っていた方が生徒受けいいと思うよ。

ちょっと自慢しているように聞こえるかもしれませんが、僕は学校生活では落ちこぼれたこと無いので、逆に羨ましく思います。僕は研究者になって初めて(共同研究者の自殺を通じて)挫折を知りましたもん。
  1. 2014/09/23(火) 19:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @goodmorning0917: まるたろうさん、はりケツは神。 http://t.co/5CPrTb4OFz
09-22 23:59

@ama_sci 最初は社長がスペインに行ってオリーブオイルのいい奴に出会ったらしいですがね。化粧品に膨らんだのは何故だろう?
09-22 23:56

@choizare お金払う以外の働きをするのがいいと思いますよ(^-^)。
09-22 23:44

RT @dogpic84: ブランコが好きな犬 http://t.co/R5IVBM1Jpg
09-22 22:19

大学生の頃によくしてもらった京都の旦那衆に教えられたことで僕の好きな考え方は「金なんて持っている奴が払えばええんちゃう?」だね。
09-22 22:18

小林麻耶は嫁に行けんの分かるなあ。可愛いけど、面倒臭そうだもんw。
09-22 22:00

下町では割り込んできて独り語りするのも会話らしい。 #英雄橋
09-22 21:15

(承前)明日お休みだそうなので、うちの畑での芋掘り大会にお誘いしました(^-^)。明日は焼き芋大会。
09-22 20:53

近所の砂浜に時々母娘でみえられるシングルマザーな方がいらっしゃるんだけど、一生懸命に子育てされているので応援したい。
09-22 20:50

一生懸命に子育てされているシングルマザーだったら応援するよ。
09-22 20:46

続きを読む
  1. 2014/09/23(火) 03:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

JosephYoiko

電気主任技術者の勉強をまじめにやって、メガソーラーの選任やるのもいいな。3種は工業高校の電気科の奴の勉強に付き合って大昔にとったけど。
09-21 23:59

理解されないのは自分らの説明が非論理的だからとは思えない化け者アゴとアリクイ夫婦www #吠える美穂子 #英雄橋
09-21 23:09

RT @tokiwa_soken: 石破氏、地方創生で「見境ないばらまきはしない」|MSN産経ニュースhttp://t.co/z7CZqyg7te「ばらまくというのは見境なくやることだ。餅まきみたいなもので、誰に行くか分からない。見境なくやることはしない」と石破さん。
09-21 22:20

RT @khoryu: @mariscontact あなたは https://t.co/xb85ZZbFQU をRTしていますが、こういう嘘を広めていいと思っているのですか。あなたが告訴されたのは《人を侮辱したから》でしょう。 #デマリン
09-21 22:12

RT @khoryu: 「反竹野内真理」で「刑事告発」された人がいるのですか? #デマリンQT @nihonnboyaki: 反竹野内真理さんを簡単に刑事告発して警察検察を動かすとは驚き。これでも原発ムラが警察検察とぐるであった証明された訳だが、
09-21 22:11

RT @dogpic84: とろろ昆布みたいになったポメラニアンww http://t.co/ogzjsVPIgz
09-21 22:08

@kuma_No362 下処理の手抜きしていると不細工になるってのもあるそうですね。
09-21 22:05

ネイルアートって大嫌いなんだよなあ。ペンキ屋の親父じゃねえんだから。
09-21 22:02

バカ親が甘やかした結果47歳児が出来上がってしまったのに、馬鹿嫁は更に過保護するんだからなあ。うつ悪化させることばかり。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-21 22:00

プロの仕事出来ていないのが何か言っていますね。 #英雄橋
09-21 21:57

続きを読む
  1. 2014/09/22(月) 03:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偶然昔の会社の時の元部下と会いました(^-^)

開口一番、「興された会社順調らしいじゃないですか。さぞかし昔と違って丸くなられたんでしょうね。」と言われましたw。

昔の僕の事知らない方には随分と失礼な言い方に聞こえるかもしれませんが、僕も尖っていましたからねえ。

10以上上の人から「よいここれ出来る?」って言われたら、「これ出来る?ってあなた誰に物言っているか分かってんの?」と平気で言っていましたしねw。
  1. 2014/09/21(日) 23:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @8taicyo: @YoshitsuneK ペンギンはまだ小物だ カモメこそ経済ヤクザの目であろう
09-20 23:25

RT @lawkus: 虚報というか、判決文の判断に至る論理構造を短くまとめられる人は多分新聞社にはいないんですよね。科学記事と同じ構造かなと。 RT @Ponkom: 虚報の可能性が強い(要するに主要な論点はそこじゃなかった)と思ってる。
09-20 23:11

スッポン >RT
09-20 23:10

RT @tabitora1013: 吸引分娩、トイレのつまりを取るみたいなカップを赤ちゃんの頭にカポンとはめて大きなかぶ状態で引っ張る、見た目がアレな手法なんだけど、一番のトリビアは、あれが実は手術に分類されてるってことで、生命保険の手術給付金の降りることがあるってみんな知って…
09-20 23:10

RT @bnr7403: また明日ですにゃ♪ http://t.co/YHt3mHM7rJ
09-20 23:08

婦女暴行する馬鹿と「やから」に人権など無い。
09-20 23:01

僕はQuo Vadis RHODIA派です。慣れの問題ですかね?
09-20 22:48

@choizare そうそう。あれでいいんじゃないかと思うんですよ。
09-20 22:46

ワンオフでマフラーでも作るんかいとw。 >RT
09-20 22:39

RT @disneycruise200: そもそも、日新製鋼に不買運動!って、お前、日新製鋼の何かを買ったことあるんか^^;反原発って、本当に社会に出たこと無いんだろうなあ。
09-20 22:37

続きを読む
  1. 2014/09/21(日) 03:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

JosephYoiko

デマは流れて何処まで行くの~♪詐欺は流れて何処まで行くの~♪そんな流れがつく頃にはホシとしてホシとして捕らえてあげたい~♪ #デマリン
09-19 23:22

@odangocologne 石油にウイスキーってどう考えたって破滅する国ですがw。
09-19 23:13

一匹でも存在証明すりゃ話が済むのにねえ。 http://t.co/hwJ07AbA6t
09-19 23:08

英国はどうにか国旗が白地に米マークになるのを避けられたようですね。
09-19 22:56

@HTH_1557_1630 仲間由紀恵ちゃんはズーレー疑惑が出ていましたからねえ。失礼な話ですが。
09-19 22:52

手入れの行き届いている柴犬はいいですね。(^O^) >RT
09-19 22:49

RT @marutuke403: ただいま!留守番ありがとね。散歩終わったし、ご飯食べたし、最後は歯磨きガムですか? http://t.co/c26MV7LfRn
09-19 22:48

@HTH_1557_1630 仲間由紀恵ちゃんとは13,4違うんですよね。
09-19 22:47

「一戸建て建てませんか?」の案内が来たけど、一戸建てはリタイアしてからだなあ。それ以前に実母から土地相続したら相続税で洒落にならん額払わないといかんだろうなあ。
09-19 22:46

#英雄橋 は福島瑞穂みたいだなwww。
09-19 22:31

続きを読む
  1. 2014/09/20(土) 03:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

JosephYoiko

会社の人々の福利厚生を兼ねてスポーツクラブの法人会員になっているので、よく行きます。
09-18 21:14

@hatoco_hatoyama なるほど。負荷かけすぎないようにしてくださいね(^-^)。
09-18 21:12

@hatoco_hatoyama 歩いて買い物に行くをやるといいですよ(^-^)。
09-18 21:04

田中哲司羨ましいぞ。おめでとうございます(^-^)。
09-18 21:02

おっ、大江さんに続き、仲間由紀恵ちゃんも結婚かあ。
09-18 21:01

@hatoco_hatoyama 意識して毎日歩くようにしましょう(^-^)。
09-18 20:57

今日は子よいこ2号が僕の実母と一緒にキャラメルを作ったようです。キャラメルはマッカランと合うんだよな(^-^)。
09-18 20:56

折衝事は何でも他人任せにする47歳児が何か言っていますねwww。 #英雄橋
09-18 20:53

馬鹿の自覚出来ねえのが何か言っていますねwww。 #英雄橋
09-18 18:44

ツイキャスでうわぁぁんとか要らないから予め言っておきますwww。 #デマリン
09-18 18:17

続きを読む
  1. 2014/09/19(金) 03:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

JosephYoiko

アヒージョと言えば、鰻の稚魚の奴が好きなんだけど、今はなかなか食うのをためらう。
09-17 23:39

@aminah2500 いいですね。仕事が早く終わった時は、スペイン料理屋でよく頼みます。
09-17 23:35

@Bokusui_N この間インド料理屋で飲んだのですが、ネパールのビールが結構美味しかったですよ。サイズ的には小瓶ですが。
09-17 23:33

1990頃のデイムラーのダブル6が好きだなあ。
09-17 23:26

@aminah2500 いいですねえ(^-^)。バゲットを食べる為の熱い油。
09-17 23:24

@aminah2500 酒飲みなので、つまみと思っていますw。
09-17 23:19

ジャガーは昔が良かったなあ。
09-17 23:18

@aminah2500 セブンイレブンとかで、小腹満たしに買われる方多いみたいですね。
09-17 23:13

ブリトーとかラップサンドの類はあまり好きではないなあ。
09-17 23:09

RT @catpic_album: 子猫が大量に落ちてたw http://t.co/viJGRoMCa7
09-17 23:07

続きを読む
  1. 2014/09/18(木) 03:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

JosephYoiko

そんなこと証明して何になると思っているのだろうか?www >RT
09-16 23:50

RT @deisospiri: 「一人も」wwwwww→「だからといって被ばくを恐れて逃げた東電職員が一人もいなかったという証明にはならない」/朝日が認めたからといって東電職員が逃げなかったということにはならない(天木 直人) - Y!ニュース http://t.co/gjcP
09-16 23:49

砂を噛むwww お前国語教師辞めろ。低脳がwww #英雄橋
09-16 23:42

RT @_notchi: おとんのパケット通信料金 2億円行きかけててワロタwwwwwwwww http://t.co/aWCt4hhQDe
09-16 22:46

流石47歳児www #英雄橋
09-16 22:24

RT @bnr7403: ありゃりゃ! http://t.co/SO8RtJ96iR
09-16 21:39

また最近佐々木希ちゃんがウサギの格好しているピエトロドレッシングのCMが流れているなあ。あの子は実物見ると凄く可愛い。
09-16 21:39

腐れベンツに続き壊れたのかあ。 #英雄橋
09-16 21:32

おっ、松本大やるねえ。
09-16 20:41

私信を公開なんて馬鹿なことしないようにね。 #デマリン
09-16 20:28

続きを読む
  1. 2014/09/17(水) 03:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

JosephYoiko

元IBMの中の人だったからということもあるけど、Apple社を技術的に凄い会社と思うことは無い。M$は言うまでも無いですがwww。
09-15 23:57

山下埠頭でレースやるのは面白そうだな。
09-15 23:33

電気自動車のフォーミュラカーレースは音だけ聞いているとラジコンカーのレースみたいで笑ってしまうよね。
09-15 23:27

「定義出来ません」と素直に言えないから精神病むんだよ。 馬鹿嫁もよく考えた方がいい。 #英雄橋 #吠える美穂子
09-15 21:54

【参考】 仮に那覇署に捜査依頼しているのならば、自分から名乗って連絡した僕に何で事情聴取しようとしないんでしょうかね?いつまでも嘘つき通せると思うなよ。キチガイが。 #デマリン
09-15 21:36

RT @Nii_Motoharu: 今頃になって真理タソ #デマリン のスパム報告煽動をファボるとはどれだけ周回遅れの情弱さんなんだかo(^_-)O (^_−)−☆この件は被害届も出してないのに捜査って嘘が真理タソの致命傷になりかねんので素人さんは触らない方がいいよhttp…
09-15 21:32

Twitter社に何をしろというのだろう?www僕は、「住所晒されたって言っているけど、あんた自業自得やん。」と言っているだけだよ。 RT @mariscontact: ツイッター社への通報にご協力お願い。https://t.co/GuXSG6PeSE #デマリン
09-15 21:29

@rasanolem オマタ緩そうなテイストがまたwww。
09-15 20:36

@kahvikiitos 大分で7月ぐらいに出る新蕎麦がありますよ。
09-15 20:35

@rasanolem 福岡にこんな香ばしいのがいたとはwww。
09-15 20:33

続きを読む
  1. 2014/09/16(火) 03:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は基本的にビール苦手だけど、この間インド料理屋で飲んだNepal Iceは美味かった(^O^)。
09-14 23:37

「ダンスは馬鹿にも出来るので大丈夫ではありません」 http://t.co/jqnh8gn1Hi
09-14 23:26

RT @chinomama11226: エゾリスさんのほっこり化(デフォルメ)してみたよ~♪ http://t.co/H60LZnfvNb
09-14 23:19

朝日の馬鹿社長は何言ってんだよ。「日本国民の皆様、海外に誤解されることしでかして済みませんでした」だろうが。お前の所の鼻くそ読者だけの迷惑じゃねえよ!。
09-14 22:40

お前は馬鹿か?馬鹿が無謀な喧嘩売っていると呆れている人が多いだけだよ。他の記事があまりにしょうも無いので、誰も呼んでいないことの証左じゃねえか?www #デマリン RT @mariscontact: これがまた人気トップになっている。ネット嫌がらせ者たちの私への攻撃
09-14 22:36

お前は馬鹿か?馬鹿が無謀な喧嘩売っていると呆れている人が多いだけだよ。他の記事があまりにしょうも無いので、誰も呼んでいないことの証左じゃねえか?www #でマリン RT @mariscontact: これがまた人気トップになっている。ネット嫌がらせ者たちの私への攻撃
09-14 22:35

@kt801011 @kamakurasodachi @nyakonyako @rider_kiyo @celevmum 僕に対して呟いて下さった方々の頻度と呟かれた言葉頻度を取得して、それらを適当に混ぜ合わせているようですね。遊びですので、気になさらないで下さい(^O^)。
09-14 22:31

【緩募】マルセルラサンスとオールドイングランドのメンズは日本での取り扱いないんですかね?日本で買ったこと無いからよく知らないもので。
09-14 19:16

RT @dogdogs_album: 干される子犬たち http://t.co/5JDe3aaSJ3
09-14 19:07

@u23mjag コートはいいのを買うと長持ちしますよね。
09-14 19:00

続きを読む
  1. 2014/09/15(月) 03:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は結婚が遅かったから、まだ子供は小さいけど、2つ下の女性だったらお子さんが大学(受験)生って方も多いんですなあ。
09-13 23:39

@hatoco_hatoyama ああ、じゃあうちの嫁とも同学年ですね。
09-13 23:22

@hatoco_hatoyama 千葉麗子がうちの嫁と同い年w
09-13 23:17

@Bokusui_N 抜け情報ジャパンw
09-13 23:13

RT @hirosetetsuo: 「強制連行」っていうけどさ、連行は強制に決まっているの。任意連行なんてないの。
09-13 23:11

@Bokusui_N nukeinfoJapan って「日本の(マ)ヌケ情報」と読むんですかね?www
09-13 23:09

青木理って「暴力団との個人的な付き合いを上が規制するな」と言い出した大馬鹿だよなあ。 #英雄橋
09-13 23:00

食いしん坊です(^-^)。
09-13 21:00

(承前)僕と同級の女性に「先輩の学年で成績いい人ってどんな感じですか?」と聞いたら「何言っているの?あそこに居る食いしん坊がそうよ。」と言ったのでビックリしたらしいwww。
09-13 20:59

高校の頃、文化部&生徒会室長屋に行くと女性が一杯でもれなくおやつが食えたのでウロウロしていたのだけどw、後輩の女の子は最初、僕が勉強も好き君だとは全然思っていなかったらしいwww。
09-13 20:56

続きを読む
  1. 2014/09/14(日) 03:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何で日本語に訳さないんですか?www 訳したら嘘がばれるからでしょ?

http://savekidsjapan.blogspot.jp/2014/07/sos-net-stalker-niimotoharu-josephyoiko.html?spref=tw
で、
>冷泉はなんとドイツの私の友人に嫌がらせメールを出している。
と書いていますが、少なくともドイツ人個人に対しては「竹野内の言っていることを鵜呑みにしない方がいいですよ」と言っているだけです。

まあ、「私の友達を侮辱したから嫌がらせだ」とドイツ人が言い出すのなら、それは「ああ、あんたドイツの #デマリン なのね」ってだけですが。

証拠隠滅を図ると嫌なので転載しておきます。

Es besteht der Verdacht, dass sie es tut eine Spende von Betrug, die sich als Anti-Atom-.
Ich fragte sie, für eine ausführliche Erklärung, aber sie war in der Antwort gestaut.
Sie versucht, meine Bekanntheit zu vergießen.
Natürlich sind sie alle Lügen.
Vielleicht ist sie paranoid.
Ich glaube, Sie besser aufhören Diffusion von ihren Ausführungen hatte.

(Google translation into English)
It is suspected that she does a donation of fraud claiming to be anti-nuclear.
I asked for a detailed explanation, but it was jammed in the response.
She tries to shed my reputation.
Of course, they are all lies.
Maybe she's paranoid.
I think you had better stop diffusion of their designs.

で、何でこれを和訳せんの?www 独語英語は近いから、google翻訳による機械翻訳でも大外しはしませんので、この英語で、大意は伝えられていますが。

【よいこの和訳】
反原発のためであると主張している一連の彼女個人の口座へのカンパ呼びかけは詐欺が疑われます。
私は、(会計報告の)詳細な説明を求めていますが返答がありません。
彼女は私に悪評を立てようと企てていますが、もちろん、それらはすべて嘘です。
たぶん彼女は妄想癖があります。
貴殿に於かれましては、彼女の(詐欺)企ての拡散はお止めになった方が宜しいかと存じます。

これで、「僕は嫌がらせされた」と言ってみろよ。日本より数段厳しいドイツだったら、速攻で「黄色い救急車」が来るぞwww。
  1. 2014/09/14(日) 01:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

JosephYoiko

正直に金無いと言えないから、 #ポンコツベンツ に乗っているんだろwww。 #英雄橋
09-12 22:51

RT @azu_rs: デマを流しても知らん顔の嘘つきが、よくもまあ。 #英雄橋 http://t.co/KFgUkwVq42
09-12 22:49

シャルトリューズvepのいい奴が送られてきたのでとっても嬉しい(^-^)。
09-12 21:56

千原ジュニアがイケメン扱いされるのが全く分からん。
09-12 21:54

RT @bnr7403: 仲良くしようね… http://t.co/JDQDY80wiu
09-12 21:53

某社から頼まれて打ち合わせに行ったら、主担当が高校の後輩だったので、明日飲みに行くことになった(^^;。
09-12 21:50

@alchmistonpuku 茹で落花生美味しいですよね(^-^)。
09-12 21:45

@nyakonyako フェミだからどうこうでなくこの人頭悪いですよね。
09-12 19:46

不細工はこじらせたくないものだ。この婆とか田嶋とかね。 >RT
09-12 19:41

RT @japanlovedesuy: 大学で人に教える前に精神鑑定でもうけたらどうですかね、立命館大学教授の上野千鶴子センセ。 http://t.co/TTJt8ElKuA
09-12 19:39

続きを読む
  1. 2014/09/13(土) 03:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

JosephYoiko

白岳しろのCMはいいね(^-^)。変態じゃない方のミムラさんも前川清さんの唄も。
09-11 23:56

RT @bnr7403: 明日も頑張るにゃ♪ http://t.co/gl4BJCpD5E
09-11 23:28

RT @bnr7403: 疲れちゃった… http://t.co/0UnyZhDxoR
09-11 22:09

RT @gandhara16: 全盲の女子生徒が暴行をうけた事件に関連して「人間いつ障害者になるかわからないから障害者にはやさしく」という意見を散見するが,べつに自分がなる可能性がまったくなくても,困っている隣人には親切にするべきだと思う。http://t.co/hVcDBd
09-11 20:54

因みに、オホホさん相手の子供服のデザイナーって美味しい仕事ですよ(^-^)。
09-11 20:51

@mamemame_dole 子よいこ2号はデザイナーやっている実母の作った服を着て行っていますので、その営業も兼ねていると思いますw。
09-11 20:49

本屋と飲める蕎麦屋に行きたい時に行ければ別に大金無くてもいいなあ。
09-11 20:48

@mamemame_dole 同じお花教室の仲間で和食食いに行っています。
09-11 20:43

物質的に貧しいわ、精神的に貧しいわ、嫁はきついわで何が楽しいのであろうか?JD見ることか?www #英雄橋
09-11 20:42

今日は嫁さんと子よいこ2号はオホホの集い食事会に行っているので、晩飯は学生食堂みたいな所で食いました(^-^)。
09-11 20:39

続きを読む
  1. 2014/09/12(金) 03:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

JosephYoiko

(承前)古い車は好きだけど、オリジナルを守って乗ることにはあまり拘らない。FIAT500を電動化したのはそのためです。乗りやすくなりましたよ(^-^)。
09-10 23:29

トライアンフのTR-4Aが欲しいなあ。古い車好きなもので。
09-10 23:27

@TukasaTakasaki ああ、僕、彼にブロックされていますのでw。
09-10 23:25

柳井には絶対に無理な期待をするなよw >RT
09-10 23:20

RT @FIFI_Egypt: 錦織選手の準優勝に比べ国枝選手のニュースが極めて乏しいこと。競技人口の差があるにしろ国枝選手の偉業はもっと讃えられるべき。そこで気になるのが国枝選手へのボーナス。広告効果への貢献なんてマスコミの取り上げ方次第でしょ?ここは両選手平等に支給した方が…
09-10 23:19

(承前)お勉強が嫌いで回避したから結果として知識が無いのは別にいいんですが、馬鹿のくせに「それくらいは知っていた」とか「後出しの言い訳」する中途半端なのが大嫌いです。
09-10 23:14

@TukasaTakasaki 僕、根拠の無い自信さんが大嫌いなんですよ。おまけに教員でしょ。中学の時に大嫌いだった教員の風味なので、徹底的につぶしたいです。
09-10 23:10

車好きなら、自分と同い年の車に乗るってのは楽しいですよ(^-^)。
09-10 23:02

@TukasaTakasaki 因みに、今現在は福岡に住んでいますけど、元々福岡の人間ではありません。
09-10 22:57

@TukasaTakasaki  確かに九州の事件ですけど、カネミ油症については被害者を身近で目にしたことが無いのでピンとこないですね。
09-10 22:49

続きを読む
  1. 2014/09/11(木) 03:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 懐かしい(^-^)。
09-09 23:25

普段使いの懐中時計はセイコーの鉄道時計を使っています。銀鎖とかじゃなく、布紐をつけるやつね。ぱっと見たらストップウォッチにみえますw。
09-09 23:24

@minilatalk ああ、なるほど。腕時計しない懐中時計派なので、気づかなかった。
09-09 23:12

いいですねえ。僕は懐中時計派なので、セイコーのアンティークを使っています。 RT @hatoco_hatoyama: @JosephYoiko グランドセイコー、夫が愛用してます。時間の狂いがなくてとても良いですね。デザインもシンプル。
09-09 23:10

フランスの時計好きな友人が「日本の人はなんで輸入品をしたがるかねえ?グランドセイコーって素晴らしいものが有るでしょうに。」と言っていたのを思い出した。
09-09 22:55

メイドインジャパンはいいよね。(^-^)
09-09 22:51

安西ひろこって好かんなあ。
09-09 22:04

何で保田圭はフラメンコの人みたいな格好しているの?www >テレ朝
09-09 22:03

リリーフランキーって同学年なんだよなあ。
09-09 21:08

テニスシューズと言えば思い出すのは、高校の頃金持ち医者の息子はアディダスのフォレストヒルズ履いていたなあ。
09-09 21:05

続きを読む
  1. 2014/09/10(水) 03:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

JosephYoiko

今まで乗った車で面白かったのはルノー5ターボ2だな。夏場は糞暑くてかなわん車でしたがwww。
09-08 22:56

吉川さんは格好いいよね。 >日テレ
09-08 21:12

最近また、また嫁さんの車が僕の車より高く見えるようになったw。電動化するので結構金かかったんだけど、如何せん嫁さんのは新車で僕のは50年選手のチビッコ車なので。
09-08 21:08

@t_juzo うけけ。お元気ですなw。
09-08 20:56

@cocopri そうそう。燃費なんか考えねえぜでこそのアメ車w。
09-08 20:56

@kaekommy 高い車ですと今売っている車で好きなのは、ベントレーのミュルザンヌですね。最近VIP送迎用として社用車で買いました。勿論経費で落ちていますよ。あと最近手放しましたが、レンジローバーは好きでしたね。
09-08 20:55

@kaekommy そうですね。実用性は全くありませんので、買ったら確実に嫁さんに叱られますw。
09-08 20:49

実際に乗るとしたら、車は羊の皮を被った狼が好きだな。
09-08 20:34

@yo_mu あと、かなりマニアックですけど、ヘネシー ヴェノムGTってお馬鹿車もありますよ。1200馬力超w
09-08 20:33

実はアメ車の頭悪そうなのも結構好き。ダッジバイパー(今はSRT・バイパー)とかね。
09-08 20:23

続きを読む
  1. 2014/09/09(火) 03:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@ama_sci 何百億円くれとか言うのってさもしいと思うんですよね。そんな成金になってもお前使いきれんやろうと。僕は「文句言う、仕事えらべる権利行使」が重要だったなあ。「つまんなさそうな仕事なんで俺参加しませんわ」とか平気で言っていましたからw。
09-07 22:06

似しこりにしこり(^-^)
09-07 22:01

西荻の糞パン屋のデブは、安心出来る小麦が無いと思うのなら、何故自分で作ろうと(=勿論最初の仕切りだけやって協力者に任せるでいいですが)思わんかねえ?トランス脂肪酸未使用とか何の自慢にもならんぞ。パン職人ならちゃんとしたバター使って当たり前やん。
09-07 21:59

会社員やっていた頃の特許報奨金ってのは結構モチベーションになったな。金で返ってこんでも、「特許で儲けさせているんだから、文句ぐらい言わせろ」と言えるしねw。
09-07 21:54

歌舞伎と相撲はご飯食べる楽しみもあるんだよねえ(^-^)。
09-07 21:50

RT @bnr7403: 可愛い♪ http://t.co/JvAk5GBQcd
09-07 21:47

亀ちゃん(現猿之助)はいいよね(^-^)。
09-07 21:47

おっ、浄土ヶ浜だ >フジテレビ
09-07 21:44

これはうちのまりこ様にも献上しないといけないなw。 >RT
09-07 21:31

RT @sunamari: まりことして買わずにいられなかった http://t.co/L63ZylcR3T
09-07 21:31

続きを読む
  1. 2014/09/08(月) 03:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @go_animals: 笑顔のマウス http://t.co/Z7kKsdyqJl
09-06 23:52

僕は首ラインの綺麗さフェチかもしれないなあ。
09-06 23:50

RT @mika_berry: 赤ちゃんラッコ RT @interesshtuki: Спящий малыш выдры http://t.co/ntnwrzHatk
09-06 23:43

根拠ソースは阿修羅な自称ジャーナリストwww #デマリン
09-06 23:40

@tinksora やはり御影石でしたか。自然放射線出しまくりの所で測っているわけですなあwww。
09-06 23:37

菅野美穂の顔って可愛いけど、デカいよね。
09-06 23:33

@tinksora 行ったことないのでご存知でしたら教えて欲しいのですが、石畳の石の材質はなんですかね?また「キチガイガー」の測定になっているのを懸念します。
09-06 23:27

パンオショコラって四角いクロワッサンにチョコレートが二筋入っている奴がありますけど、日本ではチョコレートの筋がでかすぎるのが多いんだよなあ。あれはチョコレートがセコいぐらいの方が美味い(^-^)。勿論、無縁バターのいい奴で作ったクロワッサン生地は必須ですが。
09-06 23:19

@aminah2500 ありましたね。チョコレートは本来飲み物ですし。
09-06 23:14

25年ぐらいやっていないから出来るかなあ?w <バック転
09-06 22:37

続きを読む
  1. 2014/09/07(日) 03:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

JosephYoiko

ドコモのCMで堀北真希ちゃんが「私は、おしゃべりが上手じゃなくて…」というのがあるけど、あれ見ていると何かいいなと思います。僕喧しい女性嫌いなんで。
09-05 23:58

@ama_sci 頑張っている若い人には投資したいですね。
09-05 23:54

JosephYoikoさんの脳内は「H」65%「無」35% ポイント:475pt ランキング:17584位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
09-05 23:54

大学院生の時は、IBMが金出してくれたから本当に助かりましたよ(^-^)。IBMの企業戦略には「馬鹿じゃないの?」と言う事もありますが、奨学金出してくれた恩は片時も忘れたことないですよ。
09-05 23:49

お前は馬鹿なんだからちょっと黙っていろやwww RT @takahirominfuna: 「ニセ医学に騙されないために」を読みました。適当なことばかりNATROMも片瀬久美子もばら撒いていますね。
09-05 23:43

@t_juzo @ryan_saving やはりそうでしたか。懐かしいなあ(^-^)。今は駄菓子屋も減りましたね。
09-05 23:41

学費免除だけじゃ駄目なんだよねえ。生活する為にバイトしなければならないというのは馬鹿げている。生活費を最低でも毎月20万ぐらい出そうよ。
09-05 23:38

勉強して貧乏を克服したい人に投資するってのはいいことだと思いますね(^-^)。キャバクラなんかで馬鹿女に金落とすよりずっといい。
09-05 23:34

@t_juzo @ryan_saving 駄菓子屋さんの表にあるゲーム機の景品風味ですねえ。
09-05 23:31

@ryan_saving 代替する物が無いですしね。
09-05 23:24

続きを読む
  1. 2014/09/06(土) 03:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

JosephYoiko

東京に住んでいた頃は青山は美味しい物屋さんかブルックスブラザースに行くかだったなあw
09-04 21:19

@kahvikiitos あれ美味いですよね。スフレと迷う(^-^)。
09-04 21:17

また石井孝明が調子に乗っているのか?馬鹿で不細工なんだから、黙っていればいいのにwww #英雄橋
09-04 21:13

銀座ウエストさんと言えばリーフパイ(^-^)。
09-04 21:08

@kamakurasodachi いいですねえ(^-^)。
09-04 20:33

もうね、馬鹿はもの食わないようにしたら? http://t.co/BMSfAfyM4P
09-04 19:04

@kaekommy そうですね。街中でも露骨にいじめしている馬鹿いるじゃないですか。昔は893やさんが「うちのシマでなに調子に乗っ取んねん。」と言えたからチンピラや反グレが調子に乗れなかったんだけど、今は暴力団新法という間抜けなものが有りますしね。
09-04 18:52

言い方悪いけどさ、武道有段者だと街中で馬鹿みても迂闊にどつけんのよw。その規制緩和が欲しいね。
09-04 18:40

米兵かどうか関係無く、沖縄少女暴行事件みたいなことやった奴は無条件でぶち殺していい仕組み作りたいね。
09-04 18:35

RT @konno_haruki: ユニクロやワタミは、私にたいして「訴える」と何人もの弁護士を連ねて送り付けてきた。社内の従業員も、社外の批判者も、「圧迫すれば黙るだろう」と思い込んでいるからだ。たかの友梨も、法令違反を認めながら、圧迫で乗り切ろうとする。法律よりも「圧迫」が…
09-04 07:49

  1. 2014/09/05(金) 03:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

JosephYoiko

(^O^) >RT
09-03 22:44

RT @sigh21: ※お食事の時にハムは手を使うけどウサは手を使わないのよ(´・ω・`) http://t.co/GKMai5l2dY
09-03 22:44

「先生どうして学校にiPad持ってくるんですか?」 #英雄橋
09-03 22:31

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】横浜のスーパーで豆あじのパックにフグが混入。フグは毒があり危険ですので絶対に食べないで下さい。同種事案は本年8月以降3件目で、昨年も9月に3件発生。回収情報は⇒http://t.co/dxMOyqTUrw http://…
09-03 22:13

RT @bnr7403: これは魚を焼いてる匂いだ… http://t.co/8cLErdhW64
09-03 22:11

母方の叔母と書かないあんたが間抜けなだけだろ。物知らない自称ジャーナリストさんよおwww。 RT もうすぐな人: 私の母の妹であるのに勘違いし、また私に関するデマを流している。 #デマリン
09-03 22:09

経産省の官僚達は小渕を潰すだろうなあ…
09-03 21:37

【素朴な疑問4】セキュリティとか生徒の模範って話を除いて、純粋に「学校に置き忘れた」を考えてみましょう。昼休み時間に見るためってのをまあ認めるとすると、昼休み終わったら何で鞄に入れんの?高々iPad使っている自分を「ITに詳しい俺」としたい田舎の目立ちたがり屋やんwww #英雄橋
09-03 21:24

【素朴な疑問3】仕事に使うのではなく、完全に私用で持ち込んでいる場合、それは「学校にエロ本持ってきて馬鹿」がエロ本没収される根拠と一緒で「学校生活に必要の無いものを何で持ってくるの?」って話になりますよね。教員って率先垂範せなあかんのちゃうの? #英雄橋
09-03 21:20

【素朴な疑問2】仮に複数人に1台で作業が捗らないから、iPadで接続しているとしましょう。そうだと私物PCを学校のネット環境に接続していることになるわけだけど、学校のシステム管理者は何考えているんだろう? #英雄橋 は敵多いから、たち悪いウイルス仕込まれたら、学校のネット死ぬで。
09-03 21:15

続きを読む
  1. 2014/09/04(木) 03:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ