よいこ

悪い大人を切る

07/30のツイートまとめ

JosephYoiko

適度に楽な格好が仕事し易いので普段は殆どスーツ着ないけど、決してスーツ自体が嫌いなわけではありません。
07-30 23:56

嫁さんの実家に行って思ったのですが、鎌倉はいいですね。僕は普通のもの売っている店があればそれで十分な方なので、変にビルだらけの所が苦手なものでw。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko 横浜と大した距離の違いでは無いのに冬暖かいですからね、
07-30 23:45

きょうのJosephYoikoさん:あいずねこさんがでました。いろんなきもちをつたえるのにいい日なのかも http://t.co/AUbZiMtVd6 http://t.co/Bob6kNWVjm
07-30 23:41

RT @bnr7403: スヤスヤ♪ http://t.co/Cc0j9rT5g0
07-30 23:34

元々は横浜の人なんですけど、義父が半隠居して鎌倉に越したんですよ。RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko 奥様のご実家鎌倉ですか、勝手に親近感をw
07-30 23:30

何か今日は関根麻里ちゃんが一杯だ(^-^)。
07-30 23:12

僕は東北方面の旅をしたいな。鎌倉は嫁さんの実家があるので正月には行けますし(^-^) RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko 海山両方の幸を楽しめますね。全国塗りつぶしの旅の背中を押していただいてありがとうございます。
07-30 23:10

秋は果物が沢山ありますよ(^-^)。宮崎は山も海もあるからいい。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko @nacandacalli ますます期待大です。秋頃安いツアーでも探してみます。
07-30 22:51

日南海岸は綺麗なので電車が
07-30 22:47

ああ確かに。日南海岸は電車綺麗でがいいですよ。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko @nacandacalli 旅行先の台風で欠勤なんて非正規にとってクビフラグでしかないですから気をつけますw鉄ヲタなんで寝台特急があったときに行きたかったです。
07-30 22:45

続きを読む
  1. 2014/07/31(木) 03:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

twitterにもちょっと書いたけど。

http://www.houko.com/00/01/S25/123.HTM#s5.2

の第二十三条にこう書いてあります。

第23条 警察官は、職務を執行するに当たり、異常な挙動その他周囲の事情から判断して、精神障害のために自身を傷つけ又は他人に害を及ぼすおそれがあると認められる者を発見したときは、直ちに、その旨を、最寄りの保健所長を経て都道府県知事に通報しなければならない。

これさ、早く言ったら、「警官なら、挙動不審なの見つけたらすぐ保健所に言え。」ってことだよね。
Twitterでもあれだけ支離滅裂なのに、会話が成立すると思いますか?
反対意見突きつけられたらすぐ火病るし。

つまりね、本当に警察に行って、あんたの独りよがり演説聞いたら、「警官は次にどう行動しなければいけませんか?」って話になり、この人が警察に行っていないことがすぐ分かります。

そう言えば、今回は「裕福な呉服屋の娘さん」の発言の口述筆記がまだ登場しませんが、安東さんみたいに大物じゃないからかな?w

おかんは、早く沖縄に行って、任意入院手続きした方がいいと思うよ。このままだと、強制入院になる。
  1. 2014/07/30(水) 21:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕も口悪いから、単なる悪口程度なら聞き流すけど。

http://savekidsjapan.blogspot.jp/2014/07/sos-net-stalker-niimotoharu-josephyoiko.html

↑これはちょっとしゃれにならんので、問題点を述べておく。

>@JosephYoiko が、朝日新聞が2011年11月22日に掲載した私と私の息子と友人が写っているアパート内の写真と、沖縄の不動産情報から私の住所を特定したと言い、彼はすでにいつも竹野内に嫌がらせをする仲間に広げています。

仲間って誰ですか?

>私は7月28日、特定者を警察に通報しました。
>冷泉明彦

これは僕だけの問題ではなく、沖縄県警にも迷惑をかける話です。

>すでに今まで嫌がらせツイートが度を越していた冷泉明彦 @JosephYoikoについては警察以外の人権機関も受理していますが、さらに本日、追加の資料も出してきました。警察は人物確定のために慎重に捜査中です。

だそうですので、沖縄県警の手を煩わすまでもありませんから、私の方から沖縄県警に電話してみましょうかね。
逃亡の恐れの無い奴だって分かってもらえるのは、警察に心象いいですし。

>As for @JosephYoiko, his continued harrasement is already reported to Human Rights Bureau, and now I reported to the police by saying that he identified my apartment and already disseminating to internet harassers against Takenouchi! This is a crime!

なんて英語で書いていますが、日本でHuman Rights Bureauと言ったら法務省の人権擁護局を指します。
翻訳家なら当然ご存知ですよね。「受理された」とおっしゃっていますから、申告をなされたわけですよね。
刑法第172条に思いっきり抵触していますけど、訂正しないんですか?

あとは、「てめえが嬉々として取材受けたくせに、今頃何言っているの893かよ。」って話なんで触れません。
  1. 2014/07/30(水) 21:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

JosephYoiko

やってもいないことをやったというのは激しい人権侵害なのだが、分かっているのかねえ? #デマリン
07-29 23:39

おたんじょうびおめでとうなんですね(^-^) >RT
07-29 23:29

RT @sigh21: うまっ! http://t.co/xaNs5VhT19
07-29 23:28

麻辣さんw RT @_dieppe: シャツから唐辛子と山椒の匂いが...((((;゚Д゚)))))))
07-29 23:25

英訳癖があるので墓穴掘っているなあ。Human Rights Bureauと書いたら、日本の場合、法務省の人権擁護局になるわけだが、本当にやっていたら、刑法第172条に書いてあることそのまんまなのだけど。 #デマリン 前科者への道か?
07-29 23:08

「福岡県警方面に行く用事があったので、沖縄県警に文句言ってよとお願いしました。 」ってどういう意味か分かっているのかねえ?沖縄県警が悪いと思っているわけじゃないよw。 #デマリン
07-29 22:55

RT @bnr7403: ノ“@GOLFNEKO: キュンしたらノ http://t.co/mTKjH0cHdl
07-29 22:44

そういや、ガールズ&パンツァーにも冷泉さんがいたなあw。
07-29 22:44

僕は両親関西人&九州が長いので、関東以北ではマイナーなのかなと心配しています。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko @minilatalk 中学生でも普通に読めません?
07-29 22:21

「たけやないまさみち」はキチガイこじらせてもうすぐ捕まると浸透してきたんだろうなw。 #デマリン
07-29 22:17

続きを読む
  1. 2014/07/30(水) 03:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

JosephYoiko

#ひやいずみ  あり□
07-28 23:47

ひやいずみ橋とでも名乗ろうかねえwww #ひやいずみ
07-28 23:46

RT @ewa4618: こいつを冷やでwww [link] 日本酒「いづみ橋」醸造元 泉橋酒造(株) - 神奈川県海老名市 - 醸造所 | Facebook : https://t.co/FdZfy6q4jL #ひやいずみ
07-28 23:45

いい感じに下町の良さが有りますね。綺麗な博多弁使われるおっちゃんも多いし。 RT @y_hirataira: @JosephYoiko オイラは専ら『博多駅〜櫛田神社〜キャナルor川端商店街』のルートですね。何度訪れても、良いエリアだと思います。
07-28 23:38

おっ、僕もよく蕎麦食いに行きますよ(^-^)。 RT @y_hirataira: 博多、特に冷泉町界隈によく足を運ぶもので、拝見した瞬間、『れいせん』と読み間違えてしまった。
07-28 23:04

僕の場合、学者仕事の方の弟子で、北欧出身者の何人かは凄く偉い人になっていたりする。
07-28 21:23

育ての親の予想より遥かに化ける人居ますからねえ。 RT @surface_theory: 太らせすぎて、逆に食えなくなったりする。こっちのカロリー制限で。@JosephYoiko RT @katot1970: 「豚は太らせてから食え」ですね
07-28 21:21

(^@^)<悪いおぢちゃんが居ますね RT @surface_theory: 失礼な。搾取するのはDとらせてからだい。大きく育ててがっぽりいただく。RT @katot1970: なるほど。Dになってから搾取ですね RT : うちはM2だって「お客様」だい。
07-28 21:17

ですよねえ。あんたは日本史知らんのかと。 RT @2013aoyamori: @JosephYoiko まさか、ジャーナリストを自称する人が、「れいぜい」と読めないとは思いませんでした。w(☆o◎)w 驚愕の事実です。
07-28 21:14

一言言っておきたいが、僕は英語専攻のプライドだけ高い糞BBAが大嫌いだということは知っておいて貰いたい。自分の育ての母親がそうだったからね。息子さんに危害加える訳ねえじゃん。キチガイ母親から(本人の意思で)離れられるようにするのには手を貸すけどね。 #デマリン
07-28 21:12

続きを読む
  1. 2014/07/29(火) 03:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

JosephYoiko

この爺自分が万能とでも思っているんでしょうかねえ?科学者の倫理の世界にまで立ち入ってくるなと言いたい。 RT @greengrimghost: @JosephYoiko 今日の殺し合え~案件?
07-27 23:45

めんどうくさい爺さんやのお。伊藤乾との喧嘩は「勝手にどうぞ」だけど、あんたは法的判断だけやっていなよ。 >RT
07-27 23:25

RT @mikikundesu: @itokenstein 伊東乾様 先ほど、お名前を間違え失礼しました。 「大阪の三百代言」「三百代言のワル知恵注射付と疑われます。たんに犯罪集団」「露骨にそういう誘導を大阪の三百代言がのたまわっており呆れました」 いずれも不特定多数の方に名…
07-27 23:22

委員会で人の話聞かないでずっと大声出していた馬鹿おっさんってこいつだっけ? >RT
07-27 23:16

RT @yamagiwasumio: 拉致被害者は本来、北朝鮮にお願いして返してもらうような話ではない。横田早紀江さんが言っていた。「昔の日本人は怒るべき時に怒っていた。もっと怒ってほしい」。我々日本人は怒ることすらしない卑怯者なのではないか。尖閣侵略や拉致事件を忘れた国防論議…
07-27 23:14

未成年な大学生の飲酒っていつ頃からこんなにうるさくなったのかなあ?
07-27 23:12

RT @dogpic84: 俺の棒だぞ! http://t.co/jRYTzhmo4V
07-27 23:09

RT @dogdogs_album: 雪が好きです http://t.co/zdN3atE6aI
07-27 23:08

RT @bnr7403: 反省中… http://t.co/akRXN6QbEr
07-27 22:57

国語の教師が「あんたの言っていることは(決して内容が高尚だからというのでなく)意味不明」と言われてしまったら終わりだよなあ。 #英雄橋
07-27 22:57

続きを読む
  1. 2014/07/28(月) 03:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

JosephYoiko

100円ショップでは、7インチタブレットやPSP、iPadMini用として売られているウレタン入りケースをよく買います。バッグインバッグとして小分けするのに使っている。
07-26 23:56

都会の人は信じられないかもしれないけど、田舎だと兄弟全員が県下トップの進学校に行ったってのが殆どいませんので、偶々僕の所は妹も同じ高校なんですけど、神扱いですw。妹も僕もそれが嫌いでしたがね。
07-26 23:43

ええ。中学の同窓って高卒も多いですし、彼らが普段接する大卒も飛び込み営業の兄ちゃんぐらいなので、進学高校に行ったってだけで神なんですよ。教師やっているってのの扱いもね。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko
07-26 23:38

日テレは、水卜って女子アナを別格扱いみたいにするのはやめた方がいいと思うなあ。
07-26 23:32

あと、田舎だと中学の同窓会ってよくやられます。そこで公立進学校に通った人はその中ではずっと頭いい人の扱いなんですよ。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko それにしても、高校で判断するんですね、田舎って。
07-26 23:28

中学受験という物が存在しない県だと県下一の公立進学校に進学したってだけで、周りが神扱いするのも良くないんですよね。 RT @disneycruise200: ご迷惑でしょう^^;RT @JosephYoiko: 田舎県の進学校出身な中等教育教員の世間知らず
07-26 23:23

田舎県の進学校出身な中等教育教員の世間知らずに閉口するのは田舎高校出身なので、痛いほど分かりますw。 RT @disneycruise200: #英雄橋 のせいで、前橋高校関係者も、群馬大学関係者も、大変な迷惑だな^^;
07-26 23:17

中学までの英語出来りゃとりあえず困ることは無いってのは賛成だな。
07-26 23:07

てかさ、最近の進学成績見たって、前橋高校って普通の田舎の進学校レベルだよなあ。灘や開成でついて行けなかった人みたいなこと語っているけどさw #英雄橋
07-26 23:00

零点取るのはどこの高校であろうと、「あんたの行くところじゃなかったんだよ」ってことでしかないのだが。田舎の公立進学校程度で何偉いと思っているのかねえ?www  #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 僕の高校は県下一の進学校で、しかもその時の物理の平均点は…
07-26 22:55

続きを読む
  1. 2014/07/27(日) 03:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

JosephYoiko

因みに、義父は関根勤さん似w。
07-25 22:11

関根麻里ちゃん顔ですw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko ということは、ガチャピン顔なんでせうか(失礼
07-25 22:10

ははは。僕は炭酸苦手君なので、ビールは結構残ります。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  うぅ~ん、かける前に全部飲んでしまいそうだ (^。^)y-.。o○
07-25 22:09

麺をほぐす時ですね。本格中華屋みたいに麺をわざとほぐさないで焼き目つけるやり方じゃない時ね。 RT @odangocologne: @JosephYoiko どの時点でビールかけるんですか?
07-25 22:08

焼そば作る時、ビールかけるってやる人少ないのかな?美味しいのに。
07-25 22:02

RT @tvcjtijcv1: マクドナルドは地面に埋まっていた芋をフライドポテトに使ったり死んだ動物の肉をパティ(パンに挟まってる肉)に使っていたことが判明。パンにいたってはイースト菌という菌が混入している模様。もうマックは食べません。落ちてた芋を使ったり菌が入ったパンを…
07-25 21:57

【参考】刑事訴訟法第二百三十九条の周辺を読んでおくと、 #デマリン の間抜けさがよく分かります。
07-25 21:55

クーラーを買い換えたので実に涼しい(^-^)。
07-25 21:46

子よいこ1号は嫁譲りの濃い顔で、でかいので、一度みたら忘れないw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 何ですか、そのワールドワイドな世間の狭さはっ!w
07-25 21:41

僕の出身高校の校訓は「質実剛健、鍛身養志」www。
07-25 21:40

続きを読む
  1. 2014/07/26(土) 03:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

JosephYoiko

彼は海老蔵風味らしいから、琵琶でも弾いて欲しいものですw。 RT @greengrimghost: 相転移Pは一体どこへ向かっているのか
07-24 23:57

ダブスタ全開になるに100万元w RT @florestan854: 日本企業の現地邦人がやらかしたら何と言うのだろうかww QT @JosephYoiko: 会社の持ち主が何処の国かってそんなに気にしたいかねえ?誰がやったことなのかでしょ。 
07-24 23:51

米国の大学職員は、勤務先で単位とり学位貰う仕組みがある。
07-24 23:49

佐藤浩市さんは親ゆずりの浮気性でなんでしょうかね? RT @minilatalk: @JosephYoiko林真理子のエッセイだったと思うけど、当時の佐藤浩市奥様にさんざ彼女が嫌がらせしたとか書いてあった!
07-24 23:08

でしたね。考え方によってはムカつく女ですよねw。 RT @minilatalk: @JosephYoikoえーっ?でもあの人、独身時代佐藤浩市と。。。じゃなかったっけ。で、自分も妻になって同じ目にあったと←我ながら女ってキビシイ
07-24 22:39

ギャンブルは競馬に付き合うのと、電車の待ち時間にパチンコするぐらいで基本的には嫌いだなあ。
07-24 22:36

坂上忍全開で人間のクズだなwww。
07-24 22:28

なるほど。嫁子供いなくてもいいけど、友達は居ないとねえ。 RT @tenten2r: @JosephYoiko まあそういう人はだいたい孤独で救急隊や当直医・看護士くらいしか話してくれる相手がいないんで
07-24 22:27

会社の持ち主が何処の国かってそんなに気にしたいかねえ?誰がやったことなのかでしょ。 RT チャンコロ爺: 米国の大手食品加工会社の中国現地法人だったが、産経新聞は23日付朝刊で、純粋な中国企業で起きた不祥事であるかのように報じていた。 #英雄橋
07-24 22:24

気持ちが理解出来ませんねえw。緊急じゃなけりゃ嫁さんに家の車運転していってもらった方が遥かにマシです。 RT @tenten2r: @JosephYoiko 頭部打撲でそれはキツかったですね(´・_・`) そんななのに乗りたがる困った常連患者?がどの病院にもいるんですよね…。
07-24 22:19

続きを読む
  1. 2014/07/25(金) 03:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

JosephYoiko

頭悪い子の語る天才像 #英雄橋
07-23 22:30

RT @momokurityokota: チョッちゃん、なんかヘンなポーズですけど…。(^౪^)笑 http://t.co/ge6Ce0YxVB
07-23 20:26

桜井誠の所の人々は馬鹿嫁の弟の写真見たら何と言うだろう? #吠える美穂子
07-23 20:14

働かない教員は無給とすれば簡単だよなあ。 RT @roostarz: 『払えない』なら生活保護の対象だろ。多いのは『払えるのに払わない親』じゃないのか? #英雄橋 QT"@herobridge: 大学を無償化する前に、せめて小中学校だけでも全ての子どもが満足いく教育
07-23 18:30

フィギュア部屋に反原発ヌード隠していたら美穂子に見つかったんですね。 #英雄橋
07-23 07:40

飛行機の中で酔っ払うなよ。田舎者がw。
07-23 01:34

何かいい画ですね(^-^) >RT
07-23 01:31

RT @animal_pretty: カピバラさん、大人気! http://t.co/Dp1mtPUZR8
07-23 01:30

谷村有美もあのおっさんの何がよかったんだろうかねえ? >RT
07-23 01:28

RT @chinpei0817: 件のベネッセと今回のマクドナルド。原田は完全に疫病神だな。これでアップルが不祥事起こせば数え役満ですよ。
07-23 01:25

続きを読む
  1. 2014/07/24(木) 03:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

JosephYoiko

GaAs使っているものもありますし。 RT @Terry_set_traps: 藁葺き屋根に載っけたら陥没、とか RT @JosephYoiko: そもそもさ、太陽電池って決して安全なものではないのだけどなあ。 #英雄橋
07-22 22:26

そもそもさ、太陽電池って決して安全なものではないのだけどなあ。 #英雄橋
07-22 22:22

裁判ネタ以外にトピックスが何も無い田舎者な自分が悪いとは思わないらしい。 #英雄橋
07-22 22:03

アイドルが恋したら坊主w
07-22 22:00

「唐米袋」と書いてみるw。
07-22 21:58

LEAFは社用車で使っているけど、街乗りが主ならあれいいよ。
07-22 21:38

折角一戸建てに住んでいるのだから、腐れベンツ止めて、LEAFでも乗りゃいいのに。 #英雄橋
07-22 21:35

ドサ?www >RT
07-22 21:22

RT @disneycruise200: 藤波心の地方スーパーでのファッションショー。ショーとは名ばかりで、後ろに見える子供の「?」の顔が哀愁さそう。反原発哀れだな。http://t.co/yrxcLp4TSshttp://t.co/LTiEGgjtAB
07-22 21:22

前にも書いたことあるけどさ、安全な手段で安定してリーズナブルな価格で電気が供給されるに反対する一般人はいないでしょ。停電起きたら困るから、安定しない手段に安易に走るのを嫌がっているだけさ。 #英雄橋
07-22 21:18

続きを読む
  1. 2014/07/23(水) 03:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

JosephYoiko

パネル温度監視していてよかったのもあります。パネル裏の回路が燃えていたとかありましたし。(←うちはソフト屋なので、うちが用意した回路じゃないよ)
07-21 23:22

ああ、コンバータって電気的にきついことやっていますからね。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko あれ、コンバータがすぐにやられて。
07-21 23:19

RT @bnr7403: 寝顔にキュン♪ http://t.co/YyuuA0s2KK
07-21 23:16

笑い話として、パネル破損が頻発しまして、監視カメラ画像の分析したら、草むらから小学生が石投げていましたw。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 20年土地を塩漬けにするということでメガソーラーはやめにしました。
07-21 23:16

「大型トレーラがないと仕事が回りません。」と言っている人に、「荷物運びなら大八車があるだろ」と言っているだけだと未だに分からない #英雄橋
07-21 23:10

RT @dogpic84: 落ち葉にゴロン http://t.co/XNdQXNzx4t
07-21 23:08

RT @bnr7403: ん? http://t.co/EVvf1EBQOQ
07-21 23:04

メガソーラーのパネル破損検知も結構面倒ですよ。今某所でプロジェクト参加していますが。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 勿論、それが大前提でしょうが、それでも自家消費分が、突然の集中豪雨で一気に無くなったら、受給は破綻するでしょう。
07-21 23:03

桜庭ななみちゃんは(娘がこうなってくれたらいいなあという意味で)好きだな(^-^)。
07-21 23:00

「太陽光発電は自家消費してよ。買取は止めなので宜しく」とする解決法がありますよw RT @disneycruise200: 一千万戸もの屋根に太陽光発電がついていたら、その天気による変動をどう抑えるかは相当難しい問題だろうなあ。
07-21 22:58

続きを読む
  1. 2014/07/22(火) 03:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

JosephYoiko

真野さんのアイコン画像が好きだ(^O^) >RT
07-20 23:22

RT @Tokyo_dogpillow: #ドネツク 風景ドネツク州庁舎前の掲示板に、親露派側の代表的な死者の遺影が飾られていた。庁舎近くで指導者プシリン氏の専用車が爆発した際に死亡した護衛役や、戦闘に巻き込まれたロシア人記者たち。護衛役の1人は何度も見かけていた。黙祷 ht…
07-20 23:21

のんある気分のCMの柴崎コウさんの雰囲気が好き(^O^)
07-20 23:18

RT @shirotan_hamu: がおー!!! http://t.co/81Z4dCeRXf
07-20 23:13

高校の時応援団に居たので同窓会の仕事を完全無視すると、応援団の同期に迷惑かけてしまうのがありますのでね。 RT @odangocologne: @JosephYoiko @minilatalk @disneycruise200
07-20 23:13

根本的な話なんだけど、オスプレイってヘリコプターなの?w >RT
07-20 22:35

RT @shiikazuo: オスプレイ東京・札幌に初飛来。訓練中に乗務員が36人死亡、エンジン停止時のオートローテーション機能がない欠陥機の列島縦断は許せない。「沖縄の負担軽減」というが、本土での訓練で沖縄の訓練が減ることは決してない。沖縄と本土の連帯で撤去を!http:/…
07-20 22:34

綺麗ですよね。 RT @minilatalk: @JosephYoiko まおちゃんのお姉さん、キレイね(*^_^*)
07-20 22:31

おっちゃんの好みを出してしまいましたw。
07-20 22:29

RT @asadamai717: 本日のアイスショー後に今日お誕生日のマイアと一緒に、なんとなんと私のお誕生日もお祝いしてもらいました✨( ; ; )💕本当に本当にありがとうございました!( ; ; )♩HAPPY BIRTHDAY☆Maia☆(*☻-☻*) http:…
07-20 22:28

続きを読む
  1. 2014/07/21(月) 03:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @OhMyCorgi: I'm a gonna get you! http://t.co/S4mH3FSa0H
07-19 23:16

岡山の行方不明になっていた女の子は無事保護されたそうですね。よかったよかった(^O^)。
07-19 23:15

TBSのニュースキャスターは何がしたいのだろう?
07-19 23:14

@kahvikiitos 因みに。フィルコリンズは娘さんが綺麗です。
07-19 20:49

長さんになりましょう(^-^)。 RT @choizare: @JosephYoiko @hara_jun まさに僕だ。177センチで白髪混じり。
07-19 20:38

陸上自衛隊第一音楽隊のソプラノサックスの方がLet it goの独奏をされたんだな。これは練習しないといけない(^-^)。 http://t.co/CPSc3aFoWw
07-19 20:35

懐かしい(^-^)。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko グレン・フライのヒート・イズ・オンもカッコイイですよ。 http://t.co/04xYnoB5kL
07-19 20:33

ベースは背の高い白髪の出たぐらいの人が弾くのが格好いい(^-^) RT @hara_jun: @JosephYoiko あれ好きっす。渋くてかっこいいっすね。
07-19 20:32

フィル・コリンズのAggainst all odds(邦題:「見つめて欲しい」)をソプラノサックスで吹くとかなり格好いいです(^-^)。
07-19 20:19

@mamemame_dole ああこれですね。有難うございます。
07-19 20:13

続きを読む
  1. 2014/07/20(日) 03:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

JosephYoiko

いいですね(^O^) >RT
07-18 23:59

RT @sana_sa: 「暁星」 福島県伊達郡桑折町産。あま〜いよ♪(*´ ˘ `*) #福島の桃 http://t.co/7nxLbTFk9R
07-18 23:59

ブロックした物見てガタガタ言う田舎者w #吠える美穂子
07-18 23:56

今日はちょっと料亭で飯食っていました。何処で誰と会っていたかは秘密。
07-18 23:54

(^O^) RT @seiichiro1240: 同級生で黄色のランドセルの女の子いました。元気かな。 RT @JosephYoiko: 妹の小学校の同級生に黄緑色のランドセルってのが居たなあ。
07-18 23:52

僕自身は、ランドセルって使ったことない。
07-18 22:35

妹の小学校の同級生に黄緑色のランドセルってのが居たなあ。
07-18 22:35

RT @haa_cha: 母に黒いランドセルの女児の話をしたら「赤やピンクのランドセルだと、遠くから見ても女の子ってわかっちゃうから、少しでも犯罪防止になるようにあえて黒いランドセルを持たせて性別をわかりにくくする親御さんもいるよ」って返ってきて目から鱗
07-18 22:34

才能ねえんだからとっとと隠居すりゃいいのに。 >RT
07-18 19:33

RT @kirakiraohshima: ベネッセの原田氏「正社員であっても派遣社員であっても、セキュリティへの責任は同じでなければならない」と。だったら全部正社員で業務した方が良いと思うぞ。待遇が違って責任は同じというのは現実的にメチャクチャじゃないか。
07-18 19:32

続きを読む
  1. 2014/07/19(土) 03:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogpic84: ぬいぐるみがお気に入り http://t.co/BHJ8yzO1Ti
07-17 23:08

松屋にプレミアムを求めて行く人が居るのかねえ?僕は丼物大嫌いだからそう感じるだけかなあ?
07-17 23:06

そもそも、理系の人に博士学位を授与したのが適正だったか否かを判断する委員会の委員長が何で弁護士なのよ。早稲田の教授会は馬鹿か?
07-17 23:02

RT @ichimiyar: これは酷い詭弁。委員も匿名だし。RT @Historyoflife: こんな学生リポートみたいなもので許されると思っての狼藉か。ー「先進理工学研究科における博士学位論文に関する調査委員会」調査報告について http://t.co/raDM0qo6bS
07-17 23:00

田舎の馬の骨馬鹿主婦はいいのお。 #吠える美穂子
07-17 22:56

「あんた美味いかどうかで食っていないでしょう?」と言いたいです。 RT @kaekommy: @JosephYoiko それが、アノ人。
07-17 22:52

川島なおみって何で「いかにも」な店にしか行かんのかねえ?
07-17 22:45

DAKARAのCMのムギちゃんは可愛いな(^O^)。
07-17 22:44

ジムで鍛えてはいるんですが、腹筋がわれ出したら暫く、不摂生生活して脂肪をつけますw。 RT @kaekommy: @JosephYoiko どうやって隠すのですか?厚着?脂肪?
07-17 21:18

EXILEの方々みたいに見られるのも仕事な方々は、身体絞り込まれて腹筋割るのもいいけど、僕は筋肉ついているのがばれないすることに凝っていますw。
07-17 21:14

続きを読む
  1. 2014/07/18(金) 03:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

JosephYoiko

かしわうどんと言えば、折尾駅が改修されて残念だ。昔の味のある立体交差がよかったのに。
07-16 22:53

通は6番ホームで食うw。 RT @rasanolem: @JosephYoiko @YoshitsuneK 鳥栖駅かぶったww
07-16 22:50

僕は佐賀なので、鳥栖駅のうどんをw。 RT @YoshitsuneK: @JosephYoiko 主に北九州ですが駅のかしわうどんを食べたいです、マイフェイバリットうどん @rasanolem
07-16 22:43

博多のうどんは美味しいと思いますよ(^-^)。うどん県の人には悪いけど、僕はうどんの固いのは嫌。ラーメンは細めんならバリカタですがw。 RT @YoshitsuneK: @rasanolem そうなのですよね、あれは不思議
07-16 22:39

RT @fudoumitunari: 小中学生のころ、秋葉原行ってはサンスイのアンプやトリオのチューナー、ナカミチのデッキを眺めてた。/「オーディオ御三家」山水電気が破産 負債3.5億円 - 朝日新聞デジタル http://t.co/fZXc5UTFqG
07-16 21:56

Save Joe Japan運動をせなあかんかもしれんねえ。 #デマリン
07-16 21:48

Save Joe運動をせなあかんかもしれんなあ。 http://t.co/X2eCa40DMx
07-16 21:46

RT @cute_animals_11: とうもろこしウマイ http://t.co/2RBPKeZjIK
07-16 21:39

夏場は学士会館で冷麺をよく食っていたな(^-^)。
07-16 21:22

RT @dogpic84: 山のモフです http://t.co/RPYMVsfCp2
07-16 21:14

続きを読む
  1. 2014/07/17(木) 12:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

JosephYoiko

(^O^) >RT
07-15 23:08

RT @dogpic84: そっちには行かないよ! http://t.co/LVI3xS8GA1
07-15 23:08

今回入院したのは、子よいこ2号を庇ったからだけど、そのことを子よいこ2号が凄く気にしていて「お父さんごめんなさい」を繰り返していたので可哀想だった(^-^)。
07-15 23:07

二回入院して思ったのは、「人間って簡単には死なんものだねえ」ということですw。
07-15 23:04

今回の入院ではすぐ歩けるようになったけど、前回別の原因で入院した時は足の筋肉弱ってしまって、歩くまでのリハビリが大変だった。赤ちゃんの使う歩行器のお化けみたいなのも使いましたし。
07-15 23:02

確かに車椅子の面倒さはありますけどね。入院初期に使っていてつくづく鬱陶しいと思いましたw RT @nyakonyako: @JosephYoiko 仰る通りですね。多少の出費はあってもより安全、快適なものを使用する方がずっといいです。
07-15 22:59

手回しがきついのなら、電動車いすにしろよと言いたいです。あれ低所得者だったら補助金出ますから1割ふたんすればいいだけですし。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko その方が足で進ませているのは、タイヤを回すのが辛いからなんでしょうか。
07-15 22:48

かまやつひろしさんは飄々とされていて好きだな(^-^)。
07-15 22:29

車椅子で思い出したけど、リハビリに通っている病院で、車椅子に乗っている爺さんが居るんだけど、タイヤを回して進むのではなく、足をついて進むので、非常に危ない。一応医者には知らせたけど、あの爺さんそのうちアキレス腱切るよ。
07-15 22:25

よかったよかった(^0^) RT @tama_das: 【拡散希望】先日の車椅子の件、先程京都から現物が届き、本人の物と確認が取れました! http://t.co/db2DBAaLAu
07-15 22:20

続きを読む
  1. 2014/07/16(水) 13:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

JosephYoiko

海外に居た若い時は、「常に僕は日本人だ」を表す物を身に付けていた。
07-14 22:26

今思えば、院生の頃の僕をアメリカの皆さんはどう見ていただろうか?w 夏場の格好は、前身頃にジャンプされている岡潔さんの写真が付いたTシャツに軍パンにジャングルブーツ、荷物は唐草模様の風呂敷に入れていたw。
07-14 22:23

バケラッタ(^O^)
07-14 21:43

#デマリン  マンションってワンフロアいいとこ8部屋だよなあ。8×4=32なわけだがw。
07-14 19:41

「自称よいこ」って書かれたら嫌だなw。
07-14 19:31

レーヴ監督の目に楽天カードを貼り付けてはいけませんwww。
07-14 07:45

ど素人が組み合わせれば実現出来た事を自動化すること考えるちょっと詳しい人が居るはずと考えないのが田舎者なんですよねえw。 #英雄橋
07-14 07:36

RT @Nii_Motoharu: #英雄橋 センセは何やら競技委員長を仰せつかったらしくてご大変。『LANKとSUMIFとVLOOKUPを使って得点集計表ができた(ドヤッ』と胸を張ってみせるも、センセ、それ『RANK関数』でっせwhttp://t.co/nNh9his3HU
07-14 07:32

雷から電気とると言い出す予感www RT @cocopri: まさか台風で風力がーとかアホな妄想抱いてそうw RT @JosephYoiko: 物理零点君は日本はガンガン台風の来る国だってことをまず考えてみようか?www #英雄橋
07-14 07:28

(承前)何故こういう疑問を持つかというと、RTした呟きに書いてある「ところどころ日本語の翻訳が壊れている」のなら「私アラビア語(別に英語でもいいけど)分かるから機械翻訳にかけないでそれらの言葉で直に書いて」と返答すればいいだけだと思うからです。 >RT
07-14 01:27

続きを読む
  1. 2014/07/15(火) 03:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

JosephYoiko

だいたい10年効果が続くと言われていますので、キリのいい年に打つようにしているといいですよ。僕は今年の誕生日に打ちましたw。 RT @ant_onion: @JosephYoiko @JosephYoiko @florestan854 なるほどです。
07-13 23:48

ああ、竹の切り株は危ないですよね。 RT @florestan854: @JosephYoiko @ant_onion 最近、何回か竹の切り株多数の場所を歩く機会がありましてねえ^^;
07-13 23:40

25超えたら、10年ごと程度は打っておいたほうがいいと言いますね。 RT @ant_onion: @JosephYoiko @florestan854 本業じゃなくても家庭菜園をやる人なども接種を受けた方がいいのですけどね(^^;
07-13 23:39

消防署でレンジャーやっている若い炉端焼き屋友達に踏み抜き防止ソールをあげていたから、釘踏み抜かなかったと非常に感謝されたことがあります。
07-13 23:38

住宅解体やられている方が釘踏み抜いてとかありますね。 RT @ant_onion: @florestan854 @JosephYoiko 破傷風とか土木や自然と関わる仕事をしている人には今でも脅威ですしね。
07-13 23:33

ええ。レジオネラ症になって死に掛けたからしみじみそう思います。 RT @florestan854: 感染症だと寧ろ危険性が大きいこともありますね。QT @JosephYoiko: 昔は日本にもあったけど、
07-13 23:31

昔は日本にもあったけど、今じゃ日本は衛生状態いいからあるわけないと思われている病気に関しても改めて気をつけないといけないのは注意したい。
07-13 23:27

破傷風ワクチンは25超えたらまた打たんといかんよ。特に普段忙しいけど、休暇では衛生状態の宜しくない国に潜りに行くなんて人は要注意。 >RT
07-13 23:23

RT @bmizuhara: さっきググってたら「破傷風ワクチンを予防のために接種することには意味がない」などと書いている医者がいて、死ぬほど驚いた。日本国内でも毎年百人単位で患者が出てるんだよ? 発症したら半数は死ぬ病気なんだよ? この医者、名鉄病院というところにいるらしい。…
07-13 23:21

おっ、MITだ。
07-13 22:32

続きを読む
  1. 2014/07/14(月) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

JosephYoiko

熊谷さんも何気にお父さんなんだなあ。(^-^) >RT
07-12 22:39

RT @kumagai_chiba: 今、到着しました。明日は数日ぶりに子どもと遊べるので楽しみです
07-12 22:37

そう言えばジャパネットたかたの高田社長はお父さん亡くされたんだよなあ。
07-12 22:20

高校生の頃、僕は物理・生物という選択だった。化学は独習したけどね。
07-12 22:17

フランス人は姓を全て大文字で書く人が多いことは知っておいたほうがいいだろう。 #デマリン
07-12 22:12

(^0^) >RT
07-12 22:01

RT @usagi_pics: …!! http://t.co/1Q7kWzx9eH
07-12 22:01

ジョン・スメドレーはちょっと高いけど、おっさんになって、毎年服買い換えるわけではなくなった人には特にお勧めする。
07-12 21:09

大学入試ってなめていたなあ。理系で数理満点近かったら落ちねえし。
07-12 07:52

RT @kazu_fujisawa: 日本の勉強トップレベルの子供は、高1ぐらいで、全カリキュラムを終えて、高2と高3は、東大数学や東大英語で高得点を取るための演習をひたすら繰り返す。本当に頭が悪過ぎるwww 自然科学分野で研究者やってた経験から言うと、この繰り返し作業は、かな…
07-12 07:50

続きを読む
  1. 2014/07/13(日) 03:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

JosephYoiko

アンガスビーフ美味いですよね。肉食っている感じがするw RT @disneycruise200: 後、アメリカのアンガスの真っ赤なのが肉の味して好きです RT @JosephYoiko 肉もそうだけど、赤身の美味しいのがいいね。大トロとか特選和牛のカルビは要らん。
07-11 22:33

肉もそうだけど、赤身の美味しいのがいいね。大トロとか特選和牛のカルビは要らん。
07-11 22:26

酢の物と、焼きアナゴあたりで2合ほど飲み、握り一人前ぐらいで十分です。雲丹は結構好きだけど、いくらと大トロは要らんので、安上がりですよw。
07-11 22:25

お子ちゃまなので、お寿司を沢山食うのが苦手です(^^;。
07-11 22:21

お前ら馬鹿夫婦批判に捨て身になる必要があるのか?一割の力で十分だろwww  #吠える美穂子 RT 馬鹿嫁: 行動している人を冷笑的スタンスでせせら笑って揶揄する人に限って、その、自分が批判している人達の行動を止めるために、捨て身で行動を起こしたりは絶対しない。つまり何もしない。
07-11 22:14

(承前)僕はかなり口悪い方だけど、「使わせて頂いている」所に苦情が行かないようには気をつけている。Twitter革命とかぬかしていた糞BBAはそんなことも考えていないのかよ。自称ジャーナリスト凄いなwww #デマリン
07-11 22:10

「タダで使わせて頂いている」の意識が無い人には冷たくして当たり前と分からない田舎者だな。 #デマリン
07-11 22:06

うちの嫁さんは美人よ。
07-11 19:45

おっしゃっているように、果物で食ったら甘くねえ奴を使うのはいいですね。
07-11 19:34

RT @mtk0319: 甘くない桃でやるといいよ RT @am_bad_ass: 一応やってみます RT @yuuuuen: 桃を生ハムで巻いてみました。 桃は桃、生ハムは生ハムで別々に食べたほうが美味しいと思います(´・ω・`) http://t.co/HKt4arspVZ
07-11 19:32

続きを読む
  1. 2014/07/12(土) 03:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セレクトショップの若い兄ちゃんの自信を打ち崩すw。

何度か書いたことありますけど、セレクトショップ店員でお洒落さんを自認している人が結構笑えることがあります。

因みに今日の僕の格好は、
ポロシャツ:ドルチェ&ガッバーナ(=嫁さんが自分用の高い奴を買った罪滅ぼしにお土産で買って来た物)
コットンのワークベスト:VETRA(=フランスの作業着屋さんです。現地で3000円ぐらいでした)
麻のイージーパンツ:無印(=今年穿こうと思って去年最終SALEで買った。よく忘れたけど、これも多分3000円前後)
靴下(=靴下屋で買った丈の短い奴。そんなに高くなかった。)
ニューバランスのスニーカー(=これはちょっと高い奴です。3万近い。)

こんな格好して行ったら、イージーパンツがやたら高い物だと思った模様です。
靴及び全体の色合わせをちゃんとすると、プロでも見抜けない。
  1. 2014/07/11(金) 22:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

JosephYoiko

「ミシュランガイド 福岡・佐賀」が出ていたので、ちょっと立ち読みしたけど、つまらなかった。地方のグルメ本となんも変わらん。
07-10 23:52

パクチーと言えば、この間ウェルカムドリンクでパクチーのモヒートが出たなあ。
07-10 23:47

なるほど。きくまこおぢちゃん現実逃避中かな? RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 発端はきくまこ先生のこれ。https://t.co/SkcC0JbLIh
07-10 23:45

カエルの幼虫発言君復活したみたいですねw。 RT @choizare: @JosephYoiko おそらく、放射能によって突然変異したカエルの幼虫www …のことかと思われます。
07-10 23:44

なるほど。IBM社員だった頃にはThinkPad使っていたけど、最近ノートパソコン自体を使っていないので、知りませんでした。 RT @ant_onion: @JosephYoiko ThinkPad T40まだ使っていますがたしかあの時代からすでに実際の生産はLenovoだったか
07-10 23:43

IBM時代のチンコパッドがよかったよね。レノボのは昔は米国生産されていたスニーカーがアジア生産になったのと同種の感覚がある。
07-10 23:26

オオサンショウウオさんはO次郎顔。
07-10 23:19

僕はデロリンとしているオオサンショウウオさんが大好きです(^-^)。
07-10 23:18

なんかTLにやたら山椒魚が出ているのだが。大喜利でも始まったのか?
07-10 23:17

親権持たせていい判断ってよく分からんなあ。
07-10 23:10

続きを読む
  1. 2014/07/11(金) 03:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

JosephYoiko

チューリング賞は欲しいね。
07-09 20:49

ですよねえ。親は賢いらしいですが、本人は何でスケート大学なのとw RT @khoryu: 何であんな評論家っぽく幅をきかせてるんですかね。QT @JosephYoiko: エジプト人の骸骨女の根拠のない自信には感心するw。
07-09 20:40

そうですw。 RT @choizare: @JosephYoiko 欧陽さんとは違う人のことですね。
07-09 20:13

エジプト人の骸骨女の根拠のない自信には感心するw。
07-09 19:46

最近家電屋さんのリストラが単なる胡麻擂り君排除になっているのはいいことだと思う。
07-09 19:11

RT @catpic_album: 仲良し4兄弟 http://t.co/v3lGDrerTx
07-09 19:08

うちの会社は明日お休みにしたのだけど、沖縄に住んでいると言い張っているBBAはどんだけ危機感ねえんだよ。 #デマリン
07-09 18:52

防衛医大の時の先輩が海将補になられているw。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko おはようございます。仰る通り匿名意味無しですね。http://t.co/abuJlMZFpI http://t.co/QhyWOrJUHO
07-09 18:46

JosephYoikoさんの脳内は「妄」15%「金」10%「逃」20%「希」10%「楽」10%「告」15%「夜」15%「壊」5% ポイント:445pt ランキング:18470位 http://t.co/Wp0y3TW6tS #twimaker
07-09 09:58

因みに、高卒で将補以上にまで登りつめれば60定年だけど、該当している人なら匿名にする意味がないことはご存知です。
07-09 08:43

続きを読む
  1. 2014/07/10(木) 03:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

JosephYoiko

佐藤浩市さんは好きだけど、ハリヤーは一度も欲しいと思ったことがないw。
07-08 23:48

大江さんは「綺麗な保田圭」と思うのだけど、どうだろう。
07-08 23:31

僕は帰国子女ですけど、小学校の時は週休3日だった。
07-08 23:22

ハウステンボスにカジノ作るのは大反対だな。折角お花のきれいな所にクズを集めるなよ(=_=)。
07-08 23:10

鈴江さんがいいなあ。肩幅子は要らん。
07-08 23:03

今日は蒸し暑いなあ。
07-08 22:54

@nyakonyako ええ。吐いたり顔が腫れたりがなくて良かったです。
07-08 22:51

朝っぱらからルーロー飯食うような奴は嫌いだ。
07-08 22:49

そうですね。灰汁の強い野菜とマニアックな油の組み合わせ。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko アナフィラキシーショックのような状態になってしまったということですか?
07-08 21:44

スアゲールって手もありますよw。 RT @aminah2500: とうがらしの葉やらバラの葉をかじるにくきカナブンブン!テデトールにしてフミツケールすることになんの罪悪も感じなくなってきました。え〜〜〜ん(><) フミツケールして中身がでるときちょっと・・・・・しくしくしくしく
07-08 21:22

続きを読む
  1. 2014/07/09(水) 03:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

JosephYoiko

パナマ帽もフェードラじゃなく、ボーラーが可愛いですよ(^-^)。
07-07 23:13

麻生太郎さんみたいなボルサリーノじゃなく、田舎の農家親父風味を大切にしていますw。 RT @svol50: これはダンディー冷泉さんのアイコンが「よいこ麦わら帽子バージョン」に変わる前触れかも?wRT @JosephYoiko:
07-07 23:10

博多駅の駅ビルにメーカーズシャツのお店が入っているので、出張帰りには必ず覗きに行きます。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko いいですよね。
07-07 23:07

メーカーズシャツ・鎌倉さんのリネンシャツはいいですよ。あれは安いと思う。
07-07 23:02

よいこなので、虫かごとランニングの似合う麦藁帽子を被ります(^-^)。 RT @svol50: おお!しかし、熱中症注意ですよw RT @JosephYoiko: 所ジョージさんみたいに「よいこベース」を作りたいですw。 
07-07 22:55

小金が入った時は、ちょっといい海苔やお茶、卵とかを買って家で普通の食い物を高い食材でってのが好き。
07-07 22:52

美味しいですね(^-^) RT @rider_kiyo: @JosephYoiko オールブランにイチゴやリンゴを入れて食べるの美味しいですよね。
07-07 22:49

火力の問題もありますし、いっぺんに沢山作った方が美味しい物って一杯ありますからね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 負け惜しみではありませんが、素人が家庭でお店の味ってどう考えても無理、無茶。
07-07 22:48

所ジョージさんみたいに「よいこベース」を作りたいですw。 RT @svol50: おお、すてきRT @JosephYoiko: ちょっとした家庭菜園を持っていますので、キュウリとトマトはそこから採ることもあります。 
07-07 22:46

田舎の利点ですw。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko うらやましいです。@svol50
07-07 22:45

続きを読む
  1. 2014/07/08(火) 03:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

JosephYoiko

メタモル出版のサイトの新刊紹介見たら、NATROMさんの本の次は藤岡弘さんの本だった。
07-06 23:55

RT @bnr7403: 誰か遊んでくれないかな… http://t.co/w7dCZLzOFJ
07-06 22:42

勝てると思っている相手を見つけたからか、今晩は呟きの多い #英雄橋
07-06 22:42

へーっ、どぶろっくって基山の人なのかあ。
07-06 22:34

アレルギー科のところは患者になるのが、潰すには一番の早道だなw。
07-06 21:32

しかし、今はやりやすくなりました。県立病院が派閥抗争で、矢山がコネ持っている人々が居なくなったので、その圧力は効かなくなりましたので。 RT @JaCMO_tanaka: うわぁ(つД`)ノ "@JosephYoiko: @usg_ringo:
07-06 21:30

サメで作られたはんぺん食ったことねえのかなあ?
07-06 21:29

50超えているおっさんなんだからさ、ちった自分の立ち位置考えて貰いたく思います。
07-06 21:24

オネエ差別はせんけど、IKKOは生理的に好かん。
07-06 21:21

IKKOのおっさんは本当に要らんなあ。
07-06 21:20

続きを読む
  1. 2014/07/07(月) 03:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 明日も頑張る♪ http://t.co/uMhSDH65Ni
07-05 23:02

因みに、僕の好みとは違いますがカトパンを好きな人はまあ理解できます。
07-05 23:01

肩幅子の良さが全く分からん。
07-05 23:00

たけしさんのフェラーリみたいに跳ね馬が「コマネチ」しているんですねw RT @florestan854: 単数形にしてフェラーロにw QT @JosephYoiko: 所ジョージさんみたいに、スバルの軽の外装をフェラーリ仕様にしてフュラーリと呼びますかねw。@Xephyr2009
07-05 22:57

RT @bnr7403: ワンワンワン♪ http://t.co/VfgISbgAmr
07-05 22:47

RT @tsuyukusa38: バニラアイスとキャベツのパフェ※バニラアイスによってキャベツが少し減っている可能性があります http://t.co/YJwUh4Y7EC
07-05 22:44

まだ結婚していない頃で、とりあえず彼女乗せればいいだけの状態で、スポーツカー買う場合、「会社やっているから金はあるよ」と言いたいのなら、SRT Viperでも買うなあ。
07-05 22:39

スポーツ選手で、「俺は金もっとんどー、ワイルドだろ」と言いたいのならブガッティのベイロンに乗るとかにして欲しいね。
07-05 22:33

所ジョージさんみたいに、スバルの軽の外装をフェラーリ仕様にしてフュラーリと呼びますかねw。 RT @Xephyr2009: じゃあ、ベンシとフュラーリならwRT @JosephYoiko: 因みに、僕はベンツとフェラーリが大嫌いです。 RT @nyakonyako:
07-05 22:30

フェラーリが何故嫌いかというと、ガサツでヘタレ車だからです。
07-05 22:28

続きを読む
  1. 2014/07/06(日) 03:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

JosephYoiko

佐賀の言い方にとっても良いのがあるのでご紹介。「馬鹿なんだからジイしとけ」:馬鹿は黙ってろ。
07-04 19:20

一応理系とかぬかしていましたんで、家庭科教員でしょうね。僕は中学の時の家庭科教員が大嫌いなんで、偏見がありますw。 RT @miyakuro: @JosephYoiko 集団的自衛権が徴兵制になって、徴兵逃れたら死刑なんて言ってたんで、どこぞのお花畑のメルヘンオバハンかと
07-04 18:53

家の口座には金入っているだろうけど、お小遣いお父さんは知らないW
07-04 18:45

会社の若い奴らから誘われたけど明日病院に行かないといけないので飲みを断った。勿論お小遣いはあげましたがw。
07-04 18:25

兵庫の #英雄橋 w RT @miyakuro: ((((;゚Д゚)))))))え、この人、先生なんですか⁈@JosephYoiko: また田舎のバカ教員がなんか言っているんですか? kazumyagu:@ttyuriko @jn_sapporo
07-04 18:16

大体さ、てめえで軍事訓練すら受けたことがねえのが何語っているんだろう?
07-04 18:10

また田舎のバカ教員がなんか言っているんですか? RT @miyakuro: 日本には職業選択の自由があるのでイヤなら自衛官になんかならなければいいだけでは?kazumyagu:@ttyuriko @jn_sapporo
07-04 18:08

会社員の方は今日がボーナスの方も多いだろう。
07-04 18:04

RT @manmarumaruta: .@nekoguruma さんのコメント「国民のうちの極々一部でしかない連中が預金全額下ろしたところで、小揺るぎもさせられないって言っちゃダメなのかなぁ…」にいいね!しました。 http://t.co/bTBRdueJln
07-04 08:06

(物理的に)デカい顔しやがってw >RT
07-04 07:55

続きを読む
  1. 2014/07/05(土) 03:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ