よいこ

悪い大人を切る

06/29のツイートまとめ

JosephYoiko

毎日新聞的に、「首相の決断力が試される」とでも言っておきましょう。 >RT
06-29 23:57

RT @hara_shinpei: 自殺による抗議があった以上、いよいよ集団的自衛権をひっこめるわけにはいかなくなった。ここで腰が砕ければ、自殺による抗議が有効であると勘違いするバカどもが続出しかねないからである。自殺による抗議が政治を動かすような国にしては絶対にならない。
06-29 23:55

美味そうですね(^-^) RT @LOVEAKALICO: “@nao0037: 郡山市に本店があるル・ヴェルジェの季節限定フルーツタルト、佐藤錦。さくらんぼが、こぼれそうです(〃▽〃) http://t.co/4VnoGUkz1v”おいしそう。
06-29 23:53

玉音放送の時、「やっと終わった」と叫んで、憲兵からどつかれたのがうちの爺さんです。
06-29 22:35

随分馬鹿教員が教えている大学やのおw。地縁集団ってだけで飲み会の席には絶対出席みたいな馬鹿なこと言い出す奴は大嫌いなので、前に務めていた会社の日本法人勤務だった頃上司(あとでそいつ降格されて部下になったから笑いましたけどね)と大喧嘩したことがある。 >RT
06-29 22:02

RT @celevmum: やるなwww@torutoru09: 明治大学でどんな講義受けたらクライスみたいな事件起こせるかと思って教授の本調べたら案の定で笑いが止まらない http://t.co/mjFh47HvNP
06-29 21:57

「日輪の遺産」をやっていますな。
06-29 21:56

全くですねえ。味のある置き換えのきかない役者さんばかり亡くなられる。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 蟹江敬三さんもそうですが、渋い脇役俳優さんが次々と亡くなられて、残念至極です。
06-29 20:33

赤井さんなかなかのクズっぷりですねw。
06-29 20:32

そう言えば、斉藤晴彦さんが亡くなられたそうですね。
06-29 19:25

続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 03:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @animal__cafe: ボクは、お雑煮のモチではありませんー http://t.co/rpGZKAgcj0
06-28 23:50

雹が訳分からん降り方ですな。
06-28 22:27

ワロス >RT
06-28 22:25

RT @inubou_cfs: ラッセンの絵を勧めてこない #彼女の選び方これ基本な
06-28 22:25

タケちゃん休みは仕方ないけど、何か要らんのが出てきましたよw >TBS
06-28 22:22

RT @bnr7403: 食った食った… http://t.co/sichIiC35k
06-28 22:20

なるほど。確かにバイク事故話は聞かないですね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko 自動車って、椅子に座った密室でプライベート空間だと勘違いしちゃうんじゃないだろうか。バイクでは聞いたことない話だよね。
06-28 22:18

ああ、”quiche au fromage”(チーズ入りキッシュ)って言い方しますから、入っていないのもありますね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko キッシュってチーズが必ず入っているものと思っていましたが、チーズの入らないレシピもあるんですね。
06-28 22:16

麻薬でも脱法ハーブでもそうだけどさ、何で車運転する前に使うのかなあ?
06-28 22:06

横山めぐみは若い頃可愛かったのに、何であんなにきっついオバハンになってしまったんだろう?w
06-28 21:59

続きを読む
  1. 2014/06/29(日) 03:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

JosephYoiko

子よいこ2号にも潜りを仕込まんといかんなあ。
06-27 22:45

明日は寒くなかったら、海で子よいこ1号と「捕ったどー」をやるかな(^-^)。
06-27 22:43

(^O^) >RT
06-27 21:59

RT @usagi_pics: ぎゅうぎゅう http://t.co/Zf2KQrTNoE
06-27 21:59

会計報告をちゃんとして、893もん噛ませていなければうるさいこと言われないですからねえ。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko 以前よりNPOも作りやすくなったみたいですよね。継続するのが大変ですが。
06-27 21:57

一応実在しているNPOではあるみたいですね。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko こんな感じ。http://t.co/kAi1XtumYc
06-27 21:53

河村直子は親父の方に圧力かけるのと、旦那を捕まらせることだなw。
06-27 21:45

なるほど。偶々僕のTLで目にしなくなっただけですね。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko いやいや、お元気にやっておられますよ。おのころ心平氏とか岸紅子氏とつるみ、そこからまた帯津さんに繋がってうまいことやってるみたいです。
06-27 21:44

そう言えばあの人目にしなくなりましたけど、捕まりでもしたんですかね? RT @usg_ringo: @JosephYoiko Vanilla師のバージョンアップ版のようなお方で。
06-27 21:40

RT @machi570: 怒ってる…!完全に怒ってる…!! http://t.co/4w72qA3TiZ
06-27 21:38

続きを読む
  1. 2014/06/28(土) 03:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルックスブラザースのブレザー

今日は子よいこ1号が嫁さんと夏物買いにブルックスブラザースに行ったらしいのですが、僕が30年前に着ていたブレザーを着て行ったらしい。

そしたら、年配の店員さんが、「これはうちの製品ですけど、いい奴ですよ。ビンテージで手に入れましたか?」と言われたらしい。

子よいこ1号が「お父さんから貰いました。とても気に入っていますよ。」と言ったら、「それは素晴らしい。今じゃ日本には作れる職人さんいないから、大事にしないといけないですよ。」と言われたそうです。

特に男性は、きちっとした格好の奴はちょっと高くても無理して買った方が結局お徳ですよ。子どもの代まで着れるんですから。
  1. 2014/06/27(金) 21:19:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: あら可愛い♪ http://t.co/XXyYMcd7QJ
06-26 22:32

よいこおぢちゃんはヤンキー臭の消えた佐々木希ちゃんがお気に入り(^-^)。
06-26 21:44

#竹野内真理教 は糞文系しかいないので、加齢臭爆弾ぐらいしか作れない。 #デマリン
06-26 20:24

よいこー よいこおー よいこ (^0^)
06-26 19:49

RT @lichan0724: 「待て」の練習。ちっとも待てません。 http://t.co/Tvyzhqvu2W
06-26 07:58

クリスピークリームドーナツ食っている時の子よいこ2号&嫁さんの光景だな(^-^)
06-26 07:43

きょうのJosephYoikoさん:ドーナツねこさんがでました。うらおもてのないもののあんじ http://t.co/r1GEXG3peY http://t.co/Bob6kNWVjm
06-26 07:37

RT @lfoalpha: [武雄市×DeNA×東洋大学の3者による、小学校1年生「プログラミング教育」を開始] http://t.co/ADjGNbF2ik「武雄市では既に小学校全児童にタブレット端末が配布され、プログラミング教育を行う上での条件が既に整っていること」…
06-26 07:27

RT @mika_berry: ちょっと押してちょうだい。RT @awwcuteness: Can you give me a little push? http://t.co/QBVWwgW1M8
06-26 00:38

RT @matsuyu1979: 【拡散希望】6月25日22時頃、イムズ13階の女性トイレで妻が結婚指輪を忘れてしまい、その指輪を誰かが持って帰ってしまいました。返して欲しいです。名乗りでなくてもいいから、イムズの防災センターに返してください。ご協力、お願いします!
06-26 00:31

  1. 2014/06/27(金) 03:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

JosephYoiko

【参考】子供が発熱した時におでこに貼る「熱さまシート」の類を常備しておき、痛みのあるところより心臓に近い方のリンパを冷やすようにするのもいいですよ。
06-25 23:37

それはよかった(^-^)。 RT @aminah2500: @JosephYoiko あっ。鎮痛剤もらってますからそれノンで寝ます。
06-25 23:33

鎮痛剤は貰われていませんか?もし無いなら、下手な薬と酒は絶対に飲んではいけません。 RT @aminah2500: どおしよう。シャワったら足の傷が痛くなってきたぞ。
06-25 23:27

最近おぢいちゃんになったのか、酒を沢山飲むと、酔うより前に眠くなりますw。
06-25 23:24

RT @OhMyCorgi: Corgi snow train! http://t.co/kx91ZIYMWy
06-25 23:23

酒苦手な方には苦痛ですよね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 警察は酒呑み業者の為、「酒を注がれないよう、水割りをテーブルに置いておけ。注ぎにきたら、水割りですと断れ」と指導しました。私よりもお酒が弱いのに、警察絡みの披露宴とは…
06-25 23:22

診断書画像をUPしてくださいな。 #デマリン
06-25 22:12

野郎ばかり集まって焼酎飲む時なら分かるけど、いくら学生とはいえ、お姉ちゃん有りの飲み会でてめえで酒作る飲み会って嫌だなあ。
06-25 21:55

ベリー物を漬け込んだ果実酒作って、かなり薄めて飲みます。喫茶店で緑色のソーダ水作る時に使うコンクの感じ。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 我が国だってそのまま飲む人は非常に少ないと思います。http://t.co/C91nY3D1QP
06-25 21:50

どくろマークの付いたリキュールですねw RT @ryan_saving: @JosephYoiko 昇天というカクテルのレシピがすごすぎます。スピリタスとラッテ・リ・ソッチラですから。飲んだら昇天しそうです。http://t.co/MUHWFvYmgB
06-25 21:46

続きを読む
  1. 2014/06/26(木) 03:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

JosephYoiko

うちのお袋がよく言う「石破は気色悪い」が当っていると思いますw。 RT @ama_sci: 石破茂幹事長と田母神俊雄の違いがわからない。良い参謀を得ていたかいなかっただけの差。うーん、今は田母神氏の方がまともに見える。
06-24 23:45

パイオニアがAV屋止めるのかあ。
06-24 23:43

@kaekommy 当りです。
06-24 23:35

@nyakonyako 当りです。
06-24 23:34

大島優子とかけて、パスタ茹でる鍋ととく その心は?w
06-24 21:00

僕は結構男顔な女性が好きなのかもしれない。因みに、若い人だと松下奈緒、山本美月、藤井美菜が好きです。
06-24 20:57

松下奈緒ちゃん好きだなあ(^-^)。
06-24 20:51

金に汚いのが一番みっともないですよね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 息をするように借りパクする人って本当に最低、いえ最低以下ですね。
06-24 20:31

男女関係なく、金払いのルーズな奴、借りた物を汚く使う奴が大嫌いです。 >RT
06-24 20:11

RT @ja_bond007: 拡散希望★塩村文夏都議、お家賃払っていただけませんか。#塩村文夏  #塩村あやか #塩村都議  @shinjituyuko http://t.co/EEVWK134Aq
06-24 20:10

続きを読む
  1. 2014/06/25(水) 03:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それなりに金持ちになってよかったなあと思うこと。

僕物欲はあまり無いのですが、親しい方から協力を求められた時に結構躊躇なく協力出来るのが嬉しい。

簡単な話で言うと、よく使っている肉屋の大将から、「よいこさん今日はステーキにいいヒレがありますよ」と言って頂いた時に、金無いから買えんってのがないことね。

お小遣いお父さんなので、現金はあまり持ち歩かず、店構えられている所で、カード払い出来る所はカードで、そうでない所は月末に伝票回してもらうようにしています。

行商オバちゃんにも仲良しが多いけど、彼女達が売っている物に無茶な値段な物はないので、現金で払いますけどね(^^;。
  1. 2014/06/24(火) 20:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

JosephYoiko

自称無欲でやってきたらしいですなあwww RT @usg_ringo: はい、ダウト。"鶴見酵素栄養学協会が…"・砂糖は太るだけじゃない!実は現代人の「体調不良」の原因だった - It Mama http://t.co/RDoKI1nAdR @ItMamajpさんから
06-23 22:32

そうですねえ。学生さんも減っていますし。 RT @aminah2500: @JosephYoiko とはいっても国立で65歳。70以上はなかなか私学でもこれからは無理でしょ?
06-23 21:43

まあ、その分定年までは長いですけどね。上手く私学渡り歩くと、死ぬまで働けるでしょ。 RT @aminah2500: @JosephYoiko そういえば研究者は生涯賃金は決して高くないですよね。なにせ就職できるのが最低28歳だし。わたしは36でしたけど。
06-23 21:39

学位とって研究者として忙しくしていたら、あっという間に三十半ばになりますw。
06-23 21:30

馬鹿嫁が全力で旦那が医師法違反だと示していて笑えるw。評判商売の親父にも迷惑かけているな。 >RT
06-23 21:22

現代医学に次ぐ医学www >RT
06-23 21:20

RT @Yosyan2: カイロ無効本を出した著者を英国カイロ協会が訴えたら、逆にコテンパンに叩きのめされた話を思い出しました。http://t.co/zTfsAcuBH3
06-23 21:20

RT @bnr7403: こんばんにゃ… http://t.co/JAFc9ommHe
06-23 21:16

鈴木章浩ザマ無いなwww。
06-23 21:14

因みに、僕は高校の時の模試仲間の女性に後輩を紹介してもらいました。 RT @greengrimghost: @JosephYoiko なるほど。
06-23 21:10

続きを読む
  1. 2014/06/24(火) 03:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30代前半独身者で残業多い方へ

マメに貯蓄されるのも勿論いいことですが、バカ女更正という遊びもあります。

エロいこと無しにお姉ちゃんに金渡すんだけど、使い道に条件を付ける。
一番簡単なのは、スーツ買うバッグ買うは駄目とするパターンです。

これやるとね、よっぽどのええとこの子以外は大体10万までで泣きが入ります。
  1. 2014/06/23(月) 19:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @hatoco_hatoyama: これは気の毒過ぎる。→川井しげおオフィシャルサイト http://t.co/UnbNSynQ0O
06-22 23:42

マッコリや納豆みたいな雑巾臭のする物出したら、僕は暴れますから、EMな店には行けないw。
06-22 23:29

RT @kensama_char: 結果の平等を求めすぎることは、他人の才能や努力の賜物を抑制しているかもしれないと頭によぎらせてほしいものだが、そんなことを言うヒトがそんなことを考えるはずもないのが現実なので、イイ人のつもりなトホホさんたちが使命感に燃えてとんでもない主張をし…
06-22 23:25

カウンターの人々はもうちょっと馬鹿じゃないの集めたらどうだろうねえ? >RT
06-22 23:23

RT @endlllessboy: メンション送るのに許可だってwww“@neon_shuffle: メンション送っていいですか? QT @cracjpn: 許可とってからメンションしろや。”
06-22 23:21

ええ。薬打っているサッカーキチガイも居ますしね。 RT @florestan854: 加えて薬物も。QT @JosephYoiko: かの国はサッカー賭博やっている人も多いでしょうしね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko
06-22 23:17

またぎの人みたいなナイフ持ち歩かないと。あと野草をすぐ天麩羅に出来るようにバーナーとかw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 私はまだ必要でないので、持っていませんが、自前の折りたたみ式ののこぎり、野草を食べるための重曹を持ち歩いている人もいてますよ
06-22 23:14

麻薬屋さんで賭博屋さんとか居ますからねえ。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 日本では罵声浴びせられるとか生卵投げられる程度ですが、海外ではPK外した選手の家が放火されたりとかW杯絡みの物騒な事件が少なくないですね。
06-22 23:12

ははは。仕事道具の見極めは大事ですからねえ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko リュックが30Lクラス、山用のレインスーツに川遊び用のマリンシューズなどなどこの春からさらにキャンパー化しています(^_^;)
06-22 23:10

言い方に品が無いとか言い出す人が出るのはまあ分からんではないけども、核心を捉えていますね。>RT
06-22 23:08

続きを読む
  1. 2014/06/23(月) 03:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡に住んでいてよかったなあと思うこと

僕は、やらないのですが、親しくさせて頂いている方々に磯釣り大好きさんが多いので、釣られたいい鯛のおすそ分けをよく頂きます。今日も頂き物の鯛でつまみの鯛刺しと〆の鯛茶漬け作って先ほど食いました(^-^)。

勿論お返しをしなければいけませんが、それもよく出来たもので、お客さんの所のVIP展示会で、展示資料入れがグッチやヴィトンのトートバッグだったりするので、それを差し上げると、丁度年頃のお嬢さんがいらっしゃることもあり非常に喜ばれます。

「嫁さんにあげないの?」と言われるかもしれませんが、ご心配なく。あの人は糞生意気にエルメスしかお使いになりませんw。

僕自身は、普段着の時はマスターピースやポーターの鞄、スーツの時は谷澤か万双のダレスバッグをよく使います。
まあ、風呂敷(=嫁さんのエルメススカーフのお古を作り直したもの)の時も多いですけどねw。
  1. 2014/06/22(日) 19:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

JosephYoiko

「被曝が理由の出血で内出血無しなんてことはねえよ。」大馬鹿が。 >RT
06-21 22:47

RT @magata5: これ、私もあった。看護師さんも驚いていた。RT @HCR_OPCOM【怖い内部被曝の脅威】 福島におけるボランティア活動から3年目。ある日、突然皮膚から血液が噴き出すことがたびたび起こるというこの現実。#体内被ばく #内部被ばく http://t.co
06-21 22:46

すぐ機能が馬鹿になりますからねえ。 RT @ayasugi: まぁ匂いは慣れますからね。“@JosephYoiko: 色覚障害と同じ意味で、悪臭を感じる能力の障害ってのはあると思う。”
06-21 22:35

元オセロの黒のアイコンかと思った。 >RT
06-21 22:32

RT @YukaOgura: 私が日本アイスランド協会と関わっていないのは、関わりを断ったのは、そういう経緯があったからです。70歳代の後半といえば、昭和一桁の世代。セクハラが何であるかを知らないと思いますので、責める気もありません。主張したところで、都議と同じで理解しないこと…
06-21 22:32

過去*も*駄目駄目さんだったのが何か言っているようですね。 #英雄橋
06-21 22:31

色覚障害と同じ意味で、悪臭を感じる能力の障害ってのはあると思う。
06-21 22:19

真面目に調査してみると面白いかも知れませんね。よい匂いと感じる物が変わっているのは、実は臭さを感じる機能が一部欠落しているとかね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 特に水回りの臭いが…
06-21 22:18

肉食な風呂入るのが好かん国は大体その傾向ありますね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @ryan_saving 他の店も、値段が高い割に、変な香りしかしないのが多いと思う。なんで、海外系はあんなに匂いがきっついのですか?
06-21 22:15

昔の便所脱臭剤の臭いw RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko @nyakonyako 私もあの臭い苦手です。今日も20メートルくらい前から解った・・・
06-21 22:14

続きを読む
  1. 2014/06/22(日) 03:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今はお父さんだからそこまでひどいことはやっていませんが。

会社員だった頃は独身でしたので、パリ勤務していた時の土曜日はビールクズならぬワインクズでしたなあw。

朝、マルシェに出かけて、チーズと生ハムとリエット、果物とサラダ用の野菜、パン屋さんでバゲット、酒屋でワイン二本、買って、朝っぱらから昼2時ぐらいまでワイン2本をダラダラ飲み、あとは寝るって生活をしていましたw。

それから、夕方7時ぐらいに起き出して、風呂入って9時ぐらいに晩飯食いに行く感じ。
  1. 2014/06/21(土) 23:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

JosephYoiko

アナザースカイのアシスタントお姉ちゃんは今ちゃんの好みで選ばれたのかねえ?何か拡大版加藤ローサだ。
06-20 23:24

何処だったか忘れたけど、「震える舌」は大学生の頃名画座で見たな。破傷風怖いと思った。
06-20 21:36

この馬鹿女俺に喧嘩売っているな。また馬鹿のくせに「免疫力アップ」と言い出すのと喧嘩せなあかんのかw >RT
06-20 21:32

RT @takuramix: この人、「震える舌」って映画とか観たほうが良いと思う。これは、子供に対する医療ネグレクトで、虐待だよ。更に、それを他者に勧めているワケで、危険だ。>河村直子『私が子どもの免疫力を上げるためにやっていることその④』 http://t.co/3z
06-20 21:29

40超えて言葉知らんなあ。自称何屋だっけ?w #デマリン
06-20 21:23

頭痛が痛くなるなw #デマリン
06-20 21:22

RT @harco_na: とくダネで都議会セクハラヤジの話題でやってて、小倉智昭が「考えられない」みたいに言ってるけど、普段から菊川怜を結婚できない女扱いしているお前がよく言えたもんだな、と思っている。おヅラは「どーなってるの?!」からやり直してね。
06-20 20:35

アマガエルと豚さんが好きなよい子でした(^O^)
06-20 20:23

(^0^)うちと同じですね。 >RT
06-20 20:16

RT @kumagai_chiba: 帰宅。娘が「ありの〜、ままの〜♪」と歌っています。前からここだけをリピートしているのですが、今日は演歌調。3歳児でも印象に残る歌なんですね
06-20 20:15

  1. 2014/06/21(土) 03:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

JosephYoiko

友人「本当にJosephYoiko?」エセJosephYoiko「そうだよ!」友人「合言葉は」エセJosephYoiko「健全です(キリッ」友人「誰や…」 http://t.co/NIIwyyIj8l
06-19 23:56

勤務時間という概念の無い職種もあることを考えに入れておかないと筋の悪いボヤキになる。 #英雄橋
06-19 23:40

RT @go_animals: 踏まれるパンダw http://t.co/ueoazFunUR
06-19 23:31

【参考】フェルネックスがWHOで働いていたのはマラリアの専門家としてであり、放射線医学に関しては素人であることには注意しておきたい。 RT カンパ乞食: 元WHOのフェルネックス医学博士:(以下省略) #デマリン
06-19 21:10

「アハ脱税」しょうがねえなあwww >RT
06-19 20:50

RT @quadrof: 脳科学者の茂木健一郎さんブチ切れ炎上「申告漏れをネトウヨにごちゃごちゃ言われる筋合いはない!」「倍返しでたくさん払ったんだよ。ものすごく損した。」→削除し謝罪 : ハムスター速報 http://t.co/wpzIBizWzh
06-19 20:49

最低限見えるところはねえ。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 普通の神経してればカメラに映る範囲だけは片づけますよね。
06-19 20:42

汚ねえ部屋の画像を公開して平気な人の気がしれません。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko きったない部屋で生活している状態で、子供の咳がどうのなんて言わない方がいいのに。彼女が汚いスポンジでファンデ塗りたくってる自称敏感肌女だったりしても納得です。
06-19 20:10

アレルギー君なんで部屋が汚いのは許せないんですよ。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 四の五のほざく前にやるべきことは片付け&掃除ですねw
06-19 19:46

掃除を怠ける。ちゃんとした飯を作らないという環境因子 #デマリン
06-19 19:33

続きを読む
  1. 2014/06/20(金) 03:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

JosephYoiko

沖縄県那覇市牧志1丁目のキチガイ で請求書は届くかもしれないw #デマリン
06-18 23:58

塩村文夏って今は都議もやっているのかあ。
06-18 23:51

Au pas camarade
06-18 23:36

キルトって元々はサリーと一緒で一枚の布を巻きつけて着るものじゃありませんでしたっけ?
06-18 23:20

因みに僕は、30超えた時からモーホーの噂が立ち鬱陶しかったw。
06-18 21:06

佐々木蔵之介は男が好きな人なのかなあ?
06-18 21:04

寿司屋さんは大好きだけど、僕は生魚は沢山食えない。
06-18 20:55

綺麗な若いお姉さんは好きだけど、面倒臭いので浮気はしませんよ(^-^)。
06-18 20:52

今日は、入院していた時にお世話になった看護師さん達と寿司食っています。嫁さんも居ますよ(^-^)。
06-18 20:50

東京の人に裏道教えて重宝されている福岡の人ですw。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko @ryan_saving 駐車場と言っても過言ではないかもですw
06-18 20:17

続きを読む
  1. 2014/06/19(木) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

JosephYoiko

そう言えば彼も九大出マスコミ人ですなwと RT @florestan854: おお、何と同級生でしたか。Wikipediaを見てみたら確かに。RT @JosephYoiko: 高校の同級生がご迷惑おかけしておりますw。 RT : やはりNHKの内山アナは五月蠅過ぎ…
06-17 23:50

高校の同級生がご迷惑おかけしておりますw。 RT @florestan854: W杯中継、ナイジェリア・イラン戦のダイジェストをニュースで見たが、やはりNHKの内山アナは五月蠅い過ぎるな。テレ東の方がずっと聞きやすい。#nhk #tvtokyo
06-17 23:42

RT @bnr7403: ポニョ… http://t.co/uVqqZX6XSt
06-17 23:33

ガンジーはマザーテレサといい勝負のクズだけどなあ。教養ねえなあ。 http://t.co/x9xSVq0XDH
06-17 23:30

タイトルは「我が闘争」ですかね?w RT @yoshiyuki_5116: @JosephYoiko 息子の成長過程をオチする覚悟です。いつか手記を出す暁には(略)。
06-17 22:57

何もしていない無能教員が何か言っていますね。 #英雄橋
06-17 22:23

#デマリン 批判本を出すのも面白いかもな。
06-17 22:19

いやいや。ラフコさんの件ですよ。 RT @TonsLChCWU: @JosephYoiko コスプレカラオケニカ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
06-17 21:47

例のコンテンツ無断使用は小額訴訟起こすといいかもしれんね。 #デマリン
06-17 21:45

カンパ乞食は自分が寄付したのは恩着せがましく言うのに、カンパしてもらったのは報告し無いのな。  #デマリン
06-17 21:41

続きを読む
  1. 2014/06/18(水) 03:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

JosephYoiko

あとハリネズミ君はまた飼いたいなあ(^0^)
06-16 23:25

豚さんはペットにするととても可愛いですよ(^0^)。
06-16 23:24

RT @kawanimals: 起きてるけどまだ寝てる子ブタさんの為に動かないで待ってるわんこ https://t.co/838jrRLKPe
06-16 23:22

RT @Yukio_Komori: きっとみんなにいいことあるよ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ http://t.co/VTnT3F87m6
06-16 23:21

押し貸しと少額訴訟のコンボで身ぐるみはがされないようにね。 #デマリン
06-16 19:23

押し貸し屋さんのカモやね。BBAルーズだし。 #デマリン
06-16 18:21

原発のボイラーのお守りすら満足にできないから本店に飛ばされた現アマチュア医師が何か言っていますね。 #オノデキタ
06-16 07:50

カンパ乞食と指摘されたら、コスプレカラオケするのが何か言っているようですねw #デマリン
06-16 07:42

なにこの安物の熟女AVの宣材テイストwww >RT
06-16 00:24

RT @clarakeene: http://t.co/mNL1zVcxv2「守ろう!日本のうなぎ」と言いつつうな重を掲げて微笑む図って、たとえるなら「守ろう!日本の子ども」と言って児童ポルノ掲げてるようなもんじゃないのかな絵面的には。
06-16 00:22

続きを読む
  1. 2014/06/17(火) 03:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

JosephYoiko

よい子は夏場は帽子かぶりましょう(^O^)。
06-15 23:11

(承前)特にお姉ちゃん飲み屋に行かなくなった理由は、おっさんになったからだなw。僕は結婚が遅かったからまだ子ども小さいけど、早く結婚していたら娘世代のお姉ちゃんばかりなので、引いてしまう。
06-15 23:03

蕎麦屋酒は時々やるけど、最近は所謂飲み屋に客として行くことはまずありません。
06-15 23:00

シャンパンだと、クリュッグが一番好きです。値段で酒飲む人はすぐドン・ペリニヨン持って来る人居るけど、僕あれはあまり美味いとは思わない。
06-15 22:55

焼酎だったら、結構高いのは村尾、ちょっと高いのは佐藤の黒が好きだけど、普通値段のもので好きなのは黒霧島だな(^-^)。
06-15 22:52

高い酒にも好きなものあるけど、僕は値段で酒飲んだりはしない。
06-15 22:48

RT @ewa4618: https://t.co/YEoyNFTLxEあーちなみに、これに気づかせてくれたのは #デマリン の唯一の功績と言っていいと思うwww(※国境なき記者団がデマリン告訴の件を一方的取材で記事にしたため)
06-15 22:21

因みに、パンにつけて食えってオリーブオイル出すのはあまり上品ではないことだとは知っておこう。日本で言ったら、「いい味噌あるから、飯に乗せて食うように出すね」みたいなものよ。
06-15 22:20

バゲットにつけて食えって自慢げに「オリーブオイル」出す店は増えたけど、いい発酵バターの固まりを温野菜の付け合せにしている所を日本ではまだ見たこと無いな。美味しいのだけど。
06-15 22:17

子ども達からの父の日のプレゼントは「黒霧」の一升瓶でしたw。
06-15 20:55

続きを読む
  1. 2014/06/16(月) 03:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

JosephYoiko

米軍基地近いから、コンポラスーツは買いやすいでしょうしw。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko あの体型でパツパツの白スーツは前回以上の破壊力かもw
06-14 23:53

化粧品代が勿体無いから、両目周りを殴って青くしてやれってことですねw RT @vfk_ken: @JosephYoiko 名前的にマリリン・マンソンの方がいいんじゃないっすか?
06-14 23:51

そういや、新潟にミートソースのかかった焼そばで「イタリアン」ってのがありますね。 RT @florestan854: ナポリの物とはかけ離れたスパゲティナポリタンもありますねえw QT @JosephYoiko: 日本の訳分からんパスタ屋がカルボナーラに生クリーム使ったから
06-14 23:49

そうなんだよなあ。日本の訳分からんパスタ屋がカルボナーラに生クリーム使ったからあれを正式と思っている人がとても多い。
06-14 23:37

【参考】 ttp://www.youtube.com/watch?v=rDyb_alTkMQ #デマリン
06-14 23:34

マドンナコスプレより、パツパツの白スーツ着て、パンク頭でSido Viciousになりきり、"And did it my way!"と叫んだらどうかね?www #デマリン
06-14 23:33

柴咲コウちゃんと松雪泰子さんから二者択一しなければならないとしたら、それは難問だ(^^;。
06-14 23:17

「ドラの野郎、俺を食うなんて生意気だな」ってw。 RT @doramao: 素干しホタルイカの目玉が生前さながらの目つきでこちらを向いている。怖い
06-14 23:14

RT @dogpic84: 子犬の戯れ http://t.co/viNSBqO43V
06-14 23:08

RT @namidame_bot: まさか、クマ界の人気No.1などと勘違いはしておらんだろうな。 http://t.co/BBNWXol3wJ heitaro64
06-14 23:07

続きを読む
  1. 2014/06/15(日) 03:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

JosephYoiko

大体さ、沖縄の働くの好かずなBBA殺していくらにもならんやろw。 カンパ乞食の金くすねたって数十万やろ。CIAは田舎のヤカラじゃねえんだからw #デマリン
06-13 21:33

あとね、4歳児のサイズ感がないのかなあ?小さくても1m前後、体重15kg程度はあるから、ちょっとした大型犬だよ。そんなんが腕の中でってw #デマリン
06-13 21:29

BBAの住んでいる所の家賃が月約4.5万、息子の保育園代が月3万、食費3万、雑費2万としても軽く税金免除じゃなくなるわけだが。 #デマリン
06-13 19:42

信用のない #デマリン  はシーアイシー以前にCICだろw。街金が金貸してくれないのなら、まずは後者よwww。
06-13 07:46

いいですよね。柳川名物の蒸篭蒸しがいい。 RT @minilatalk: @JosephYoikoニホンウナギ!щ(゜▽゜щ)ニホンウナギ!щ(゜▽゜щ)←突如理性を失う。。。
06-13 00:01

なんか墨画の幽霊みたいにボヤっとしていますからね。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko タウナギこわいっす(みためが)
06-13 00:00

  1. 2014/06/14(土) 03:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ沖縄のキチガイをterminateするかな。

住んでいる所がばれた話はTwitterに書きましたが、息子の保育園もばれている。
そうするとね、最低限毎月必要な金ってのが自ずから算出出来るわけですが、その話をちょっと書いてみます。

まずね、家賃が月4万円台中盤、保育園代が3万強ですから、飯代、雑費合わせたら毎月最低でも12万は要るよね。
この12万は何処から出ているんでしょ?w

1.親からの場合:50近いニートが親から12万集っている訳です。
2.元旦那からの場合:結構な養育費ですから、貧乏なのは単に働かないからで、「シングルマザーでー」は通用せん。
3.自分で働いている場合:12×12以上ですから税金払わなければいけない人ですが払っていますか?
4.カンパ乞食で食っている場合:税金払わなければいけない人ですが払っていますか?

つまり、「税金をちゃんと払っていない人」か「貧乏なふりしている働くの好かず」でしかないわけですよ。
さっさと税理士頼んで突っ込まれない収支報告した方がいいと思うけどね。
  1. 2014/06/13(金) 21:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

JosephYoiko

やっぱり食べるなら、ニホンウナギがいいよなあ。中華やベトナム料理で出るタウナギは今一だ。
06-12 23:24

ドログバ偉いねえ(^-^)。
06-12 23:15

因みに、 #デマリン は携帯番号も割れているんだそうな。
06-12 23:11

こういうレビューしている人に「だったら読まなきゃいいじゃん」と言ってはいけませんw >RT
06-12 22:42

RT @usausa1975: なかなかの粘着ぶり(VERYと美ストと省略造語が大嫌いなのね…)http://t.co/qA0VTB7CWF
06-12 22:40

滋賀大生協と和歌山大生協との会話が面白い(^o^) >RT
06-12 22:18

RT @wu_seikyou: 拝啓 滋賀大学食堂様。大人な対応ありがとうございます。今週いっぱいの予定でしたが、滋賀大学様のエールに応え、急遽来週もタタキつぶす丼を出食することになりました。さらに盛り上がるといいですね!でも最後は和大がカツお! http://t.co/fC
06-12 22:17

RT @ShigadaiSeikyoH: 前略 和歌山大学食堂様。このたびは意匠を凝らしたメニューをありがとうございます。滋和戦に際しまして大きく盛り上がりを見せ、こちらも大変喜ばしく思っております。この前の事は、お茶漬けでサラッと流しましょう。 http://t.co
06-12 22:17

そうか、竹内さんブラジル在住だったな。 >RT
06-12 22:13

RT @tkanae: いよいよ開幕☆サンパウロは快晴! http://t.co/fwlf72HI9W
06-12 22:12

続きを読む
  1. 2014/06/13(金) 03:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk DMを送りました。
06-11 23:58

山椒と言えば、僕はちりめん山椒が好き(^O^)。
06-11 23:53

鰻のタレまぶし焼きお握りを崩して、上からほうじ茶かけて山椒ふるお茶漬も美味しいですよ(^o^)。
06-11 23:51

僕は餅米アレルギーなんで食ったこと無いですが、お餅作る時みたいに餅米蒸して、鰻のタレまぶしてお握りにし、更に蒸篭で蒸すのも美味しいそうです。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @alchmistonpuku それは美味しそうなヽ(^o^)丿
06-11 23:48

「言葉すら知らない」のが何か言っていますねw #英雄橋
06-11 23:05

駄目教師は物の値段知らんのな。 #英雄橋
06-11 23:03

真ん中に切手サイズのお茶漬用の鰻の佃煮を入れるといいですよ。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @alchmistonpuku鰻はどこだ!と探してしまいそう!щ(゜▽゜щ)
06-11 21:17

@minilatalk @alchmistonpuku お茶漬用の切手サイズの鰻の佃煮を真ん中に種にするといいですよ(^-^)。
06-11 20:49

綴りミスの単語だったから「カリエイ土」と訳した自称ジャーナリストが何か言っていますね。 #デマリン
06-11 18:38

証拠出せや糞BBA 。俺は本名出しているしね。#デマリン カンパ乞食: 執拗な嫌がらせ者よ本名を言え。全く私はカンパのお金は活動費以外のものには使っていません。
06-11 18:26

続きを読む
  1. 2014/06/12(木) 03:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

JosephYoiko

物理零点祭でもやっているのか? #英雄橋
06-10 21:20

RT @silonica: ゴーヤ見せたらすごいびっくりされた http://t.co/z6LvNh6Cvp
06-10 07:51

  1. 2014/06/11(水) 03:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は「有難う」を言えない奴が大嫌いです。
06-09 21:17

そうです。日本語の「有難うございます」ほど思いはこもっていないですよね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 日本国内の外資って資本がどこの国でも公用語は英語ってところが多いんじゃ。Thank youって普通ににとびかってません?
06-09 21:15

売れ残りを清楚系と言い張るなよwww。
06-09 21:13

外資で働いていた設定で、「有難う」が無意識に出て来ないのは有り得んな。 >RT
06-09 21:11

RT @8zz: はちま起稿: 【バカッター】「バスで『ありがとう』とかうざい、ツイッターで『おはよう』とつぶやくのはアホ」と発言した慶応卒が炎上 →いつもと燃え方が違うんだけどwww http://t.co/4lrPWN9Do7
06-09 21:09

室井祐月って偉そうなこと言っても、高橋源一郎の元嫁という黒歴史がある。大竹は人殺しだしな。
06-09 21:06

ビンビン橋 #英雄橋
06-09 20:39

きっつい嫁でもはめる #英雄橋
06-09 20:20

面白い見方ですね。確かに狩猟民族の考え方ですね。 RT @guldeen: @JosephYoiko 「稲作(各自の努力+自然環境の監視:日本)と牧畜(管理対象の行動の調節:西洋)」で言えば、ISO認証の類いは後者の考えの延長線上ですよね。
06-09 18:33

あとね、香水ふらなくていいから、デブは夏場は朝風呂入って来いと思うんですよねえ。朝っぱらから酸っぱい臭いのデブとか死んでと思う。
06-09 00:29

続きを読む
  1. 2014/06/10(火) 03:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

JosephYoiko

同意だなあ。ISOなんてのは働くの好かずが怠けないように最低限縛りしているだけだからなあ。職人のプライドなどありゃしない。 >RT
06-08 21:06

RT @SudokuSmith: そうかも知れませんね。ISOって仕事をモジュール化、部品化していって責任を明確にする思想だからね。日本の得意な擦り合わせで技術をブラックボックスとは相反すると思う。@disneycruise200: 思うんだが、これだけ家電系がダメになった理由…
06-08 21:04

RT @westinghouse565: 米UPS、CEOにアブニー氏 異例のたたき上げ  :日本経済新聞 http://t.co/Y7Egub7Ob3
06-08 21:03

お洒落な居酒屋店主風味ですね(^-^) >RT
06-08 19:13

RT @hayano: (ZABADAK前掛して台所へ) http://t.co/n5M4qD79wq
06-08 19:12

沖縄、VICE NEWS、デマってこれは、「自称ジャーナリストなカンパ乞食」と「ホメオパシーな人」のコラボが見られるかな?w まあ、すぐに親玉の寅子ちゃんと「カンパ乞食」の壮大な貶し合いが始まるのが.. http://t.co/5LwUb8F5uV
06-08 19:07

RT @nyaru_mayu: 私の会社は定時で帰りたいときは『本日定時で退社します。誠に申し訳ございません』みたいな謝罪メールを全社員に出さなきゃいけないのだけど、この決まりに少しでもマジキチ感を抱いた人はRTしてください。
06-08 15:55

少なくともこの人の件ではなれません。別に国際問題じゃないしw RT @Promised_Land12: 海外の弁護士が日本国内の裁判での正式な代理人になれたっけ? RT @mariscontact: Int'l human rights lawyers wanted!
06-08 15:53

ワロス >RT
06-08 15:50

RT @irobutsu: 【前野見てる?いえーい】 http://t.co/iXcRNRTxAy見てるどころか時々書いてるんだけどなあ、2chの物理板。
06-08 15:49

続きを読む
  1. 2014/06/09(月) 03:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

JosephYoiko

日頃、「日本は駄目だ駄目だ」と言いながら、「無駄に年取っているだけの人に高い金渡す必要は無い」って国際標準からは外れて欲しいのか?w #英雄橋
06-07 23:51

RT @KANTANKANTAN2: そりゃあ、あんたが中堅なのは年齢だけで、人事評価や能力が…ゴニョゴニョ…なのが理由なのでは?RT" #英雄橋 : てゆうか、これ、どういう資料なんだろうか。既に中堅である僕の年収は、はるかにこれに及ばないのだが。"
06-07 23:49

今日は能古島でマリーゴールドを沢山摘んできた。植え替えてきちんと世話すると秋口まで綺麗だそうです(^-^)。お花を摘ませて頂いた所の方によると、秋に向けて現在マリーゴールドの咲いている同じ所にコスモス植えないといけないので、マリーゴールドを摘んでくれるのは大歓迎だそうです。
06-07 23:48

この人町医者にとって基本である「町医者は客商売だ」ってことが分かっていないんですよねえ。 RT @florestan854: 本人が多分恥だと思ってないところが問題ですねえ。QT @JosephYoiko: また禿医者が生き恥晒しているのか?
06-07 23:42

また禿医者が生き恥晒しているのか?そう言えば、妹から聞いたけど医師会のお偉いさんが相当ご立腹だそうだよ。心当たりは無いかね? http://t.co/fipvtl2WWB
06-07 23:36

武井咲と剛力彩芽の売り出し方を同じにしようとしたオスカーを見れば僕の言いたいことが分かる人も居ると思うw。
06-07 23:22

圧倒的な優位性持ったことで商売しているのでなければ、馬鹿が賢ぶるとか、不細工がイケメンぶると反感買うってことから少しは学んだ方がいいと思うなあ。
06-07 23:19

科学的なこと言われて太刀打ち出来るスタッフいないのだから、宗教として活動した方が上手いやり方だと思うんですけどねえw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko でも、新たな金づる候補は欲しいから、何らかの後ろ盾を作って、「怪しくありませんよー」と言いたいのだとw
06-07 23:16

ははは。いろいろな所に成功のヒントがあるかもしれませんねw。 RT @choizare: @JosephYoiko 前後を読まずにこのツイートだけ見て、一瞬「AKB総選挙のことか?」と思ってしまいましたw
06-07 23:14

確かにちょっと腹黒そうな目つきですね。 RT @kuma_No362: @JosephYoiko 元の眉毛の通りですと、目つきが気になります…。
06-07 23:13

続きを読む
  1. 2014/06/08(日) 03:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: ごつん♪ http://t.co/Dni6S4u253
06-06 23:08

明日は雨降らないようだし、マリーゴールド摘み放題に行くかな(^-^)。
06-06 23:02

RT @usagi_pics: うさ おん うさ http://t.co/DNriYcyqQ7
06-06 22:54

個体により若干の差はありますけど、成犬で大体5キロぐらいです。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 豆柴ちゃんの体重ってどのくらいなんですか。
06-06 22:53

うちの豆柴君達はご飯食べながら尻尾振ります(^-^)。
06-06 22:48

RT @ryou0407: りょうちゃんのベッドが夏仕様になってる〜 http://t.co/PWGmHdJBmw
06-06 22:46

RT @bnr7403: ありゃりゃ♪ http://t.co/H66YNmt7xz
06-06 22:45

RT @bnr7403: いらっしゃいませ… http://t.co/PbRSdCLRYA
06-06 22:45

「ぼっち飯」なんてくだらない言葉があるけど、僕は一緒に飯食おうと言われて断ることは無いけど、毎回誘い合わせて昼飯食いに行くってのは昔から苦手だ。
06-06 22:44

(承前) このことに関して、糞 #放射脳 が要らんこと言ったら徹底的にぶっ潰しましょう。
06-06 22:38

続きを読む
  1. 2014/06/07(土) 03:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ