よいこ

悪い大人を切る

05/30のツイートまとめ

JosephYoiko

タダでさえ敵作りやすい人なのに、子供の写真公開するなよ。アホか? #デマリン
05-30 22:43

うちは近くに砂浜がありますので、そこで走らせてました。よく転んでいましたけどね(^-^)。 RT @tmcyy: @JosephYoiko うちは上の子は基本ベビーカーで歩かせてやるのは公園内のみでした(´・ω・`)夫がいるときはいいんですけどね。
05-30 22:40

山本華世って名前は知らないけど、彼女のマンコは見たことある人も多いはずw。
05-30 22:34

蒼井優ちゃんとか山本美月ちゃんは喋れるんじゃないですかね? RT @yamakasa_navi: 酒井美紀は静岡県出身らしい。にしても、博多弁が操れる女優、女性タレントって山本華世以外に誰かいないだろうか?(笑) #hakata
05-30 22:33

ははは。僕も苦労しましたよ。突進しないように躾けるのは大変ですね(^-^)。 RT @tmcyy: @JosephYoiko 歩き出したての子どもを躾けるのは本当に大変です。今、2歳8カ月の息子もやっと最近道路や線路に突進しなくなりました(´・ω・`)
05-30 22:30

なるほど。僕は犬に関しても、叱られるからハーネス付けているだけで、好き勝手に行かないように躾ける方です。 RT @tana_co: 躾る為にハーネス使用、って順番もあるかもしれませんよー“@JosephYoiko: 子供用のハーネスって嫌いだなあ。
05-30 22:28

著作権違反するジャーナリストって何だろw。 #デマリン
05-30 21:56

RT @endlllessboy: どんな決め付けだよw“@hino_m: 最も正社員に人間的に面白い奴などいない。これは100%言い切れる。もちろんいい人や常識的な人はいますがね。”
05-30 21:53

子供用のハーネスって嫌いだなあ。ちゃんと躾けないから、ウロウロするんだろ。
05-30 21:49

僕は最初に入社した時から「残業ってなあに?」だったなあ。欧米の会社の人しか判ってくれないかもしれないが。
05-30 21:45

続きを読む
  1. 2014/05/31(土) 03:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

JosephYoiko

そして誰もいなくなった。 #デマリン
05-29 23:25

RT @svol50: https://t.co/MW9MowL2Ce(・∀・)ニヤニヤ オレモセイカクワルイ #デマリン
05-29 23:24

RT @iskw226: au『グッバイ、ゴーリキ』。新キャラクターは杉咲花らしい。 http://t.co/cW8ZmHst0u
05-29 23:21

桃はいいですなあ(^-^)。果物の中で一番好きだ。
05-29 23:20

RT @petitetama1: 今年の初物です。福島の桃。 http://t.co/LrIRSA7Mms
05-29 23:19

うちの犬君達は変わっているのだろうなあw。皆お風呂好き(^O^)。
05-29 23:03

RT @eeenuuuu: @dogspictures お風呂が嫌いで、お風呂場に行くとこうなる。(笑) http://t.co/0RzrJw1hoO
05-29 23:02

「要は」が口癖の人で要約の上手い人を見たことが無いw
05-29 22:48

(承前)例えば、MITは人文系の専攻もあるので、注意しようね。
05-29 22:41

海外の学校だと、その学校の成り立ちのままの学校名を踏襲しているために、「何でそんな専攻があるの?」と言いたくなるのがある。
05-29 22:37

続きを読む
  1. 2014/05/30(金) 03:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

JosephYoiko

茂木高校w RT @motthy: @JosephYoiko 付属はすごく評価されているけど、大学本体は「先生になりたいなら行く」という感覚です。#あくまで個人の感想です
05-28 22:28

目黒の鷹番ですね。 RT @kaekommy: @JosephYoiko 東横線の駅の1つです(笑)
05-28 22:27

カンパ乞食するぞ。カンパ乞食するぞ。カンパ乞食するぞ。 #デマリン  #竹野内真理教
05-28 22:21

東京近郊の方々は学芸大学ってどう評価されているんだろう?僕は高校が九州だけど、真面目に教員狙っている人は広大に受からんから受けるって感じだったな。 #デマリン
05-28 22:12

教育学部の方々は #デマリン や #英雄橋 に文句言っていいと思う。おまえらのせいで教育学部の評価がな落ちるってね。
05-28 21:52

#デマリン 人気ですっかり影が薄くなった #英雄橋
05-28 21:34

BBAがあまりに世間知らずなので、現実を知らせておこう。まずね、前歴者の戯れ言で警察は動かん。何故なら金もねえ不細工なBBAにストーカーなどせんやろってのが普通の判断だからだよw。 #デマリン
05-28 21:30

(承前)なんで知っているかというと、同級生の女の子で結構志願者が多かったからです。今で言うと優木まおみちゃんみたいなパターンを狙われていた方々です。 #デマリン
05-28 21:17

補足しておくと、昭和54年からA類B類の構成は変わっていません。RT @yoshiyuki_5116: 【速報】平成元年から現在まで学部学科名に「教育学部 英語学科」は存在しない。当時の正式名は「教育学部 中学教員養成課程 英語科専攻」であり、 #デマリン @rafcocc
05-28 21:15

ええ。うちはプロジェクト達成に対していくら払うという契約で働いてもらっているので、残業という概念が無いです。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko @ewa4618 @mariscontact 開発関連、研究関連にはそういった就業形態多いですね。
05-28 21:07

続きを読む
  1. 2014/05/29(木) 03:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ewa4618: で、その40余日間もお前は「弁護士費用のカンパ募集」を取り下げていない。告訴人に明かされてやっと後付けで報告する始末。あまつさえまだ責任転嫁するつもりか。バカの世界記録でも狙ってるのか? @mariscontact #デマリン
05-27 22:59

【参考】 http://t.co/xqyUI5L5hb #デマリン
05-27 22:51

RT @dogpic84: 何かを探す豆芝 http://t.co/rIKkDiTd44
05-27 21:44

いや、サンタマリアです。市村正親がテルマエロマエで「サンタマリア」と言っている状況を想起して下さいw RT @nyakonyako: @JosephYoiko それはもしかしてサンタ~ルチア~♪ではないでしょうか。http://t.co/gT1mJuLVGF
05-27 21:13

カ ン パ こじーきー
05-27 21:06

弁護士ぶち切れ祭はまだですか?w #デマリン
05-27 20:56

どうでしょうね。税金のこと何も知りませんし。 RT @florestan854: 収支報告もしてないようだし、ちゃんと税務申告してるんですかね? QT @JosephYoiko: カンパ乞食 (「サンタマリア」とイタリア人が言っているような節で)w #デマリン
05-27 20:40

RT @ewa4618: 弁護士が辞任か解任かなんてのは単に竹野内真理のメンツの問題なのでまったく重要ではないが、どちらにせよ4/14以降弁護士不在であったにも関わらず文言を変更せずにカンパ募集を続けていたことの方が大問題。話を逸らすなバカ。@mariscontact #デマリン
05-27 20:28

カンパ乞食 (「サンタマリア」とイタリア人が言っているような節で)w #デマリン
05-27 20:24

朝鮮人はなんで混ぜて食うかなあ? >TBS
05-27 19:33

続きを読む
  1. 2014/05/28(水) 03:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

JosephYoiko

ぼけ始めたお婆ちゃんの行動やんw。 RT @akuby_Rat: “@svol50: 息をするように忘れるw #デマリン RT @nyakonyako: @akuby_Rat @svol50 @Behind_the_Days だけど、罵倒されたり通報された人は忘れない。
05-26 22:19

簡単な話でメリット無いからだよなあw #デマリン  >RT
05-26 22:16

RT @svol50: https://t.co/4FaLy4z4dv反権力標榜する活動家のテンプレすね。何でも反対わっしょいな頭悪い方向のw #デマリン
05-26 22:15

ピエトロのCMで佐々木希ちゃんがうさぎの被り物している奴がある(あった)けど、あれに出てくる子犬君はお父さん犬の子供らしいね(^0^)。
05-26 22:02

RT @kawanimals: うさぎのもふもふお腹 http://t.co/ovNv8DnYEY
05-26 21:53

RT @bnr7403: ウス♪ http://t.co/n75fVI4j1J
05-26 21:47

RT @catpic11: CDの上でも眠れます http://t.co/VzAIcaZKvS
05-26 21:46

素朴な疑問なんだけど、野間が #デマリン を告訴する材料ってなんだっけ? #デマリン
05-26 21:32

どこ行っても音のある所はレリゴーだなw。
05-26 07:48

RT @usagi_pics: 「むしゃむしゃ。おいしいよ〜!」 http://t.co/ypOnrwEljd @Fuu_chan_8
05-26 07:45

続きを読む
  1. 2014/05/27(火) 03:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

JosephYoiko

子よいこ2号の進学先悩む所だなあ。
05-25 23:42

ああ、それはあるかもしれませんね。 RT @choizare: @JosephYoiko 彼女が娘だったら僕は接し方に困ると思う。娘があんまり綺麗なのも親的には不安なんですよw
05-25 23:37

やっぱ武井咲ちゃんは可愛いな。お父さんが娘世代を見る目線での意見ですが(^O^)。
05-25 23:28

なんじゃこりゃw >RT
05-25 22:34

RT @wsdsgbot: 【早稲田佐賀生が必ず見なければならない動画】脊振ILCハイスクール!研究施設の誘致PVだったはずだが…日本の映像界の最先端で活躍するTeam Labと本校のみんなとのコラボで出来た感動の名作は必見!http://t.co/jwrnqhhA
05-25 22:34

コアラは何で一日20時間も寝ているのだろう?
05-25 22:27

お前何語の教師だよ。大馬鹿が。見出しに「人身事故」と書いてあり、記事に「JR東日本や長岡署によると、新潟発東京行きMaxとき344号がホームに入った際、女性とみられる人物が線路に転落した。」と書いてあるやん。産経の悪口言う目的で穿って読むからそんなことを言い出す。 #英雄橋
05-25 22:24

RT @azu_rs: 産経も「人身事故」と報じているだろ。日本語を理解できねーな。 #英雄橋 RT @herobridge: 読売は転落し、はねられたと報じている。身元はまだ分からないのか。。 http://t.co/lUzpeN2dW7
05-25 22:19

随分古いカーネルだな >RT
05-25 21:00

RT @cherrynishiki: スシローの端末を再起動してもらったDebianなんだな http://t.co/aI8EVCiOEr
05-25 21:00

続きを読む
  1. 2014/05/26(月) 03:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

JosephYoiko

麺をほぐす前に、焦げ目付くまで焼くのがいいですね。 RT @nyakonyako: @gloriousbeater 葱だけ焼きそばもうまいよ~ お酒の後にはこれがいい!
05-24 23:00

「起訴猶予」ってのはあくまで、検察官の裁量で猶予しているのであり裁判にはなっていないのだから、「一時不再理」の原則はないことには注意したい。 #デマリン
05-24 22:57

お醤油を垂らして焼くといい匂いだったかもしれませんね。 RT @aminah2500: @JosephYoiko 蒸し料理ではなくて焼いていたらそんなに違和感なかったかも。
05-24 21:56

こういう人には、僕もイルミナティと言われるんだろうなあw → https://t.co/t7tUP9EhFb
05-24 21:55

ああなるほど。炉端焼き屋さん的な臭いですね。一般家庭からはあまり漂わないw。 RT @aminah2500: . @JosephYoiko @mi_frog げっ。そうだ、ワインかお酒で「消毒」したらよかった。結局食べました。ネギの匂いということで味はおかしくなかったので
05-24 20:30

「一回は許すけど、二回目は無いよ」って簡単な検察側主張が #腐れみかん には分からないのだろうか? #デマリン
05-24 20:27

そんなもん、竹野内真理と違って安東さんは信用があるって話だけで済む話やん。アホか?w RT カンパ乞食BBA: 安東氏に対しては誰も追及をしません。またパリのエートス会議に行った時の旅費をだれが払ったかを聞かれても一切答えていませんが、こちらも誰も追及してない。 #デマリン
05-24 20:24

「この先生きのこるには」って2chで御馴染みのフレーズをだすかな?w #デマリン
05-24 20:20

日野さん頑張っているよなあ。会社興されて本当によかったと思う。 .>RT
05-24 20:08

RT @TwitFukuoka: 福岡市のゲーム産業が成長 - 全国的に爆発的な人気となっている"妖怪ウォッチ"も福岡市の会社が制作。レベルファイブの日野社長「東京よりストレスが少なく、住みやすい福岡はクリエイティブな仕事に適している」 http://t.co/vIoQcrQK
05-24 20:07

続きを読む
  1. 2014/05/25(日) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陰謀論者に止めて欲しい偏見

海外の大学院卒で、海外企業に就職し、現在も海外と関係あるっていうと、すぐにカルト集団の構成員だということにしたがるのが居る。

僕自身MITの院卒で、元IBM、現在フランスの研究員もやっているのでモロ対象者です。

悪いけどさ、俺日本人としての誇りあるし、フランス国籍もあるので、フランス政府の悪口は嫌だけど、アメリカや白人優位主義は大嫌いなのでw。

あとね、不労所得も大嫌いなので、金が金産む世界とも縁無いよ。
  1. 2014/05/24(土) 23:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

JosephYoiko

由井寅子がホメオパシーを語るときの感じですねw。 RT @azu_rs: 高橋センセーの思考回路も科学では説明できないかもしれないな。 #英雄橋
05-23 22:45

個人攻撃を止めるだけでだいぶ違いますね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko ツイッター辞めるor休止のが最良なんでしょうけど、それが出来ないのならせめて恫喝ツイは慎むとか当たり障りのないことだけ呟くとか…できるんだったらこんな事態に陥ってないですね。
05-23 21:28

それいいですね。ほのぼのさを感じます(^-^)。RT @ryan_saving: @JosephYoiko ますます素敵ですね。亡くなった伯母は、昔、洋裁を生業としていたので、家庭科の影武者をしてくれていました。父を週末の度に横浜から静岡に派遣し、少しずつ縫ってもらうという…
05-23 21:27

実母に言わせると、男のスーツ作るのは相当面倒臭いらしい。チンコの逃げを上手く作らないと格好悪いからねw。
05-23 21:25

まあ、僕の実母はパタンナー上がりのデザイナーなんで、素人ではありませんけどね(^-^)。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 手作りスカート!素敵ですね。
05-23 21:23

#デマリン にハナ差で負けて「キーッ」となる馬鹿嫁の姿が目に浮かぶw #英雄橋
05-23 21:21

RT @ewa4618: 表現を変えれば「事実上の前科一犯」と呼んでも間違いではないwww 喜べ #デマリン、チキンレースでは #英雄橋 にハナ差で勝ったぞwww
05-23 21:20

本名と肩書き出しているのに、何もしてくれませんw RT @Nii_Motoharu: @mariscontact だ~か~ら~本名wwwと肩書wwwを明らかにしたかったら、警察に被疑者不詳で被害届を出せってwww #デマリン
05-23 21:19

まともな大人ならそう考えますよねえ。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko それってそれってそれって……調子ぶっこいて祝!起訴猶予ツイしまくってる場合じゃないんだけど。自ら証拠ばら撒きまくりやってどうするの。
05-23 21:17

いいですねえ。実母が娘のスカートをそんな感じの布で作っていました(^O^)。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko タイシルクのスカーフ、どこにしまっただろう…白地にチューリップ柄…風呂敷になるような大判なんです。
05-23 21:16

続きを読む
  1. 2014/05/24(土) 03:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @catpic11: ガーン。。。 http://t.co/DFd38HQjT4
05-22 22:12

RT @dogdogs_album: 子犬のじゃれあい http://t.co/gwVW5FdXVk
05-22 22:11

キチガイ相手は片山メソッドで行くじゃないかと思う人も多いはず。 #デマリン
05-22 20:36

ははは。ピーリングってお洒落な名前が付いていますが要はそれw RT @seiichiro1240: 蛇の脱皮的な RT @JosephYoiko: 松田聖子は定期的に皮剥きしていますのでw。 RT @yossy89: 松田聖子の出てるCM見たらシワが無さすぎで、
05-22 20:29

松田聖子は定期的に皮剥きしていますのでw。 RT @yossy89: 松田聖子の出てるCM見たらシワが無さすぎで、神田さやかの方が早く老けそう
05-22 20:12

昨日のデザートはプリンだったけど、今日は頂き物の八つ橋で八つ橋ジェラートを作ってある。祇園の八咫(やた)さんのスペシャリテの真似だろうけど。
05-22 20:10

カンパした方々は「不起訴になったのに何故返金しないの?」と問う権利があることに注意しておきたい。 #デマリン
05-22 20:06

検事が「侮辱するようなこと言っちゃ駄目よと念押しましたよね。それでも直さないのは何故ですかへの道 #デマリン
05-22 19:47

仮に総務省が相手にした場合でも、twitter社は「利用規約守らない人の事など知らんがな」で済むことは注意しておきたい。 #デマリン
05-22 19:20

RT @Co_Hey: ついったや口だけでは何とでもいえるので、不起訴処分告知書くらいは公表しなきゃ信用できませんよねw #デマリン
05-22 19:16

続きを読む
  1. 2014/05/23(金) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: モフ♪ http://t.co/YO13586rTN
05-21 22:42

コピペのミスで文章がおかしかったので消して再投稿しました。直前の呟きをRTされた方済みません。 #英雄橋
05-21 22:42

真面目に仕事で計測されていた方の測定結果を貶す、観光で出かけて測定装置のスイッチ入れただけで測定の仕方すら知らなかった物理零点が居ましたなあ。確か民事訴訟起こされたw。 #英雄橋
05-21 22:39

プリン大変美味しゅうございました(^O^)。甘い物もお酒も好きな方にはマッカランと合わせるのを強くお勧めする。
05-21 22:33

それでこそ学者です(^-^)。 RT @minilatalk: @JosephYoiko 恩師は言いたいことを誰がなんといおうが言う学者だったので(ちなみに京大出)学者先生ってのはそんなもんだと思ってた私には驚き(^^;)
05-21 22:30

RT @catpic11: 様子を伺うネコたち http://t.co/pSjJp5Q0Ft
05-21 21:38

RT @dogpic84: 芝生が大好き http://t.co/jotPEHKGqZ
05-21 21:38

エゴサーチ夫婦の片割れが何か言っていますねw 田舎中学教員にしかなれなかった僻みか? #英雄橋
05-21 21:30

学者なんだからさ、嫌われたって言いたいことがあるなら言えばいいわけで、いい人のふりする必要など無いし、いい人のふりしたいなんてのがあるなら、少なくとも学者としての意見をすべきではない。
05-21 21:28

取材を受けているんだから、公の立場ですよね。雁屋と飲みに行って酒の席で言ったことを書かれたのならともかく。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 自らの発言は自ら責任を取るのが大人なんですよね。それに対して賛否どんな意見が出てこようとも。
05-21 21:25

続きを読む
  1. 2014/05/22(木) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogdogs_album: 仲良く分けようね♪ http://t.co/En7n4qyuAo
05-20 23:16

目の色が素敵ですね(^-^) >RT
05-20 22:35

RT @mino_ris: セツよ、よく分からんけどカツオ節しゃぶってる場合じゃないよ。変顔が好評だよ。 http://t.co/TftG7BKBl4
05-20 22:34

情弱な自称ジャーナリストw #デマリン
05-20 22:33

全頭検査しろと言い出す馬鹿の典型だなw。 #英雄橋
05-20 22:32

RT @disneycruise200: 絶対に、学生時代に統計とか勉強してないな、この先生。 #英雄橋RT @herobridge: たった4千人あまりの甲状腺検査で30万人以上のデータとの比較が可能だと言うなら、双葉町4千人弱の調査で鼻血が有意に多かったというのは立派な証…
05-20 22:30

こんばんは(^O^)。 RT @8296ganba: @JosephYoiko こんばんはw勘弁して下さいまし…(~o~)
05-20 22:30

毛の壁などを持って行ってはいけませんw >RT
05-20 21:19

RT @BiblioManiaY: 【定期】当店ではバカの壁を集めています。バカの壁を持ってきて頂いた方には、お会計時に一冊100円分の割引券としてご利用いただけます。バカの壁の壁の建設にご協力ください。また超バカの壁、死の壁は対象外となります。 http://t.c
05-20 21:18

RT @TokyoZooNet_PR: #世界計量記念日 コツメカワウソ500g前後。生後38日目。多摩動物公園で以前生まれた個体です。 http://t.co/Qm46mb9cDI
05-20 20:43

続きを読む
  1. 2014/05/21(水) 03:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

JosephYoiko

【参考】中近東由来の宗教は、基本的な教えとして「異教徒は徹底的に潰す」があることは注意しておきたい。勿論それが即暴力的な人ばかりというわけではないけどね。 #デマリン
05-19 22:05

確かに萎んだ感が出るのはきついですね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko @disneycruise200 派手な顔立ちの方は大きな病気をした後に萎んだ感が目立ってしまいがちですね。90年代後半に倍賞美津子さんがそんな感じになってしまった記憶が。
05-19 21:36

もしそうなら、告訴人を安東さんにした説明がつかねえよ。アホか。 #デマリン RT カンパ乞食BBA: 大物を批判していたから刑事告訴されたかと考えてしまう私。
05-19 21:33

平愛梨ちゃんの妹が可愛い(^O^)。炉な意味じゃないですよw。
05-19 21:20

一時期凄く汚い時がありましたよね。 RT @disneycruise200: それもあるけど、年取ってからのダイエットってこうなる感じ。 RT @JosephYoiko 派手顔はBBAになるときつくなる例ですね。 RT 賀来千香子老けたなあ。萎んだっちゅうか。
05-19 20:36

茂木健一郎はよっぽど予備校に恨みがあるのだろう。
05-19 20:32

派手顔はBBAになるときつくなる例ですね。 RT @disneycruise200: 賀来千香子老けたなあ。萎んだっちゅうか。
05-19 20:29

豚さんの赤ちゃんは可愛いよ(^0^)。
05-19 20:25

RT @animal_babies: カワイイと思ったらRT http://t.co/3xoQrZbYTr
05-19 20:22

森永のマクロビビスケットに創業者の親族はまさか絡んでいないだろうね。
05-19 08:10

続きを読む
  1. 2014/05/20(火) 03:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕食後のデザートって何食いますか?

僕は所謂水菓子(=果物)が多いです。イチゴとか瓜とかね。あと、森永のミルクキャラメルを2つw。
お腹一杯になるのが苦痛なので、ケーキを食うことは滅多に無いです。ケーキ食罠蹴ればならない時は予め飯を減らす。
  1. 2014/05/19(月) 21:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

JosephYoiko

城島君走れるんかいな。 >RT
05-18 22:43

RT @Mrsiroyagi001: 長瀬「今年の24時間ランナーリーダーらしいよ?」松岡「ランナー頑張ランナーwww何つってwww」国分「ジャパンネットでシューズ買うか」山口「ウェア綿から作る?」綿農家TOKIO「すいませーん」 #TOKIOがまた何か作るようです
05-18 22:42

RT @dogdogs_album: 一緒に寝る兄弟 http://t.co/I23Clvn4Vw
05-18 22:37

ええ。向月台という一見訳分からないオブジェはありますがw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 銀閣寺の方が落ち着きます。
05-18 22:34

桂離宮は綺麗ですよね。京大に通っていた頃に時々仲間募って見学届出して見に行っていました。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 黄金のなんとかを作ろうとする人には桂離宮の美しさは理解できないかもしれませんね。
05-18 22:32

人間が作り出す美なんて自然には絶対にかなわんってのが僕の考えの根底にある。
05-18 22:12

田舎者の猿の考えそうなことですw。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 行き着くとこまで行っちゃったのが秀吉の金の茶室でしょうか。
05-18 22:10

「私は金払っている客だよ」と言いたくなる人には二丁目は合わんから、行かなけりゃいいだけと思う。
05-18 22:09

金閣は成金臭いと思う。品が無い。
05-18 22:05

金閣より圧倒的に銀閣が好きだなあ。
05-18 22:04

続きを読む
  1. 2014/05/19(月) 03:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

JosephYoiko

日英交互になっている物を読む人なんかおらんと何度言っても分からんのな。 #デマリン
05-17 22:09

共産党は杉並区議の馬鹿を何ともせんのか? 
05-17 21:09

昔から信用無かったので、失墜する信用は元々なかった人はいいよなあw。 #英雄橋
05-17 21:01

アスタリフトのCMは松たか子さんに替わったんだな。因みに彼女は生の方が100倍いい(^O^)。
05-17 20:45

RT @dogdogs_album: 寝起きです http://t.co/TWXP0TW7YL
05-17 20:40

まずは、「無能教員一掃法」を作らんといかんなw >RT
05-17 19:20

RT @azu_rs: 教える能力のない者が中学教諭だったりするのは不幸なことです。 RT @motoken_tw: 中学までに、表現の自由とは何か、表現の自由に対する侵害というは何か、についてきちんと教えたほうがいいと思う。きちんとね。
05-17 19:18

【参考】  「風評被害」とはhttp://t.co/ISP4wwhKax#英雄橋
05-17 19:13

(^^; >RT
05-17 19:08

RT @dogdogs_album: そこは耳じゃねぇww http://t.co/UZbKRrl6C6
05-17 19:08

続きを読む
  1. 2014/05/18(日) 03:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

JosephYoiko

イタリアみたいにジャーナリストは司法省の許可制にしている国もある。
05-16 20:56

ボナペティ(^-^) RT @K6k6kreomin: さて、ベトナム最後の夕食に行きます・・
05-16 20:32

(^0^) RT @alchmistonpuku: 先ほどエレベーターで一緒になった小学生が木の葉っぱを持ってるので「なに持ってんの?」って聞いたらアゲハだって。なんかうれしくなりました。ちゃんと育ちますように
05-16 19:54

RT @ockeghem: 6600人分ですか。これは大変な作業ですね / 他3コメント http://t.co/ehrRooCBeg “職員が手作業 県立高タブレット不具合|佐賀新聞 電子版” http://t.co/UeP2dVP1G9
05-16 19:52

これ記事書いたのが大馬鹿なフリージャーナリストだよなあ。翻訳家上がりのw RT @mariscontact: Save Kids Japan : 海外ニュースになっている http://t.co/XXnMYlgaVu
05-16 19:48

デマリンの人気に嫉妬する #英雄橋
05-16 18:43

究極のカンパ乞食 #デマリン と至高のデマ #倒壊デマ が戦うんですね(違 http://t.co/Cmp9zpiMrf
05-16 07:45

RT @rafcocc: 節子それ調書ちゃう。念書やん。( ´△`) QT @deisospiri: 守ってねーじゃん(呆) #デマリン 「検察の方の調書に書かれたことは短く、とにかく私が今後安東量子氏個人の誹謗中傷と誤解されることは言わないこと、そして、関わりを持たないことと…
05-16 07:35

カンパ乞食BBAが(世の中に不必要という意味で)邪魔なのはその通りだけど、集団的自衛権とあんたは関係ないやん。「あの人が逮捕された」ってインパクトが欲しいのなら誰が田舎の無名カンパ乞食をつかうかよ。加藤登紀子でも池田香代子でもええやんw。 #デマリン
05-16 07:35

  1. 2014/05/17(土) 03:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

JosephYoiko

風になりたい。 RT @circler8: 人生に辛くなるとTwitterのプロフを白紙にする現象に名前を付けたい。
05-15 21:21

子供の時は親に保護してもらったのだから、年取ってボケたら今度は子供が親の世話せんとなあ。 >RT
05-15 21:19

RT @kaekommy: 感情論は無しで。家族以外に誰がこの1,000万を負担する義務があるの?認知症女性:7年不明 家族に生活費1000万円超請求か - 毎日新聞 http://t.co/fEftmSYrCT
05-15 21:18

「とんでもないオサセがやってきた」を思い出しましたw。 RT @Fuwarin: (「ヘイポーの謝罪文レベル」という表現を使ってみる>早売り内容)
05-15 21:13

田舎に住んでいるくせに農業の事も知らんとは本当に友達居ないんだなw。 #英雄橋
05-15 21:10

RT @koume_nouka: 当たり前。間違った農薬の害デマは昔から批判してるしされてる。 #英雄橋 RT @herobridge 農薬は体に良くないから、と有機農法を実践している農家と契約して野菜を買っている人も少なくないと思うが、それも「風評被害だ」とバッシングするの…
05-15 21:09

僕は他の件で親告罪ではないものを想定しています。因みに詐欺罪も親告罪ではありません。RT @Drif78: @JosephYoiko 詐欺罪って親告罪じゃないんでしたっけ。#デマリン
05-15 11:56

まるたろう先生可愛いな(^0^) >RT
05-15 07:52

RT @hedgehogdays: 5月15日(木)|Thu May 15.今日は「Jリーグの日」らしいです。http://t.co/SaTnL5m5ES #hedgehogcalender #まるたろう http://t.co/2snfMd4A6o
05-15 07:51

費用対効果ってことも考えたいね。小便刑で検事が出張して来ると思うかい?親告罪ではない物を調べていたのさ。本人が書きかねんから予め言っておくけど、決して竹野内真理を大物と見ているわけじゃないよ。 #デマリン
05-15 07:41

続きを読む
  1. 2014/05/16(金) 03:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

JosephYoiko

ベトナムって決して裕福ではない国だけど、皆ニコニコしていて僕は非常にいい印象を持っています(^O^)。 RT @K6k6kreomin: @JosephYoiko ベトナム戦争のときはジャーナリストが集まってたんですってね。朝ごはんも美味しかったです
05-14 23:58

昔のパリのホテルの雰囲気が残っているので、僕は好きです(^-^)。 RT @K6k6kreomin: @JosephYoiko 香草タワーの工事、そこら中でやってますよ!マジェスティックはネズミいるし蟻もわんさかいるけどやはり格が違いますね
05-14 23:39

マジェステックはいいですね(^-^)。今高層タワーの工事やっていませんでしたっけ? RT @K6k6kreomin: ルネサンス・リバーサイドの方がずっと高いけど、マジェスティックの方が広くて良かったなあ
05-14 23:35

大学教員が「生徒」持っているのか?w「リンチ発言」で炎上したのに、まだ言葉知らんことを自覚していないらしい。 http://t.co/DibhFkGFlc
05-14 23:30

馬鹿嫁&46歳児とつるんでいるのがなんか言ってもなあ。 http://t.co/fxVI9xjDmC
05-14 23:28

ベンツで欲しいと思ったのはウニモグだけだなw。
05-14 23:26

遠出しなければ電気自動車はいいですよ(^-^)。会社をやられている方は営業車として検討されるのもいいと思います。
05-14 23:23

e upは約350万らしいね。
05-14 23:21

てかさ、石井孝明みたいな鼻糞にビビる必要ねえだろw。へたれよのお。 #英雄橋
05-14 23:15

高校の物理で零点取るような大馬鹿が科学的知見だけじゃないとか言い出すのが高崎あたりで流行っているんですか? #英雄橋
05-14 23:01

続きを読む
  1. 2014/05/15(木) 03:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @MILI216: 何度も言っとくけど、美味しんぼに出てきた岐阜環境医学研究所は岐阜県の公的な研究機関ではありません。ググれば分かるが、ただの個人経営の診療所です。岐阜県が福島を危ないと言ってる訳ではないのでよろしくお願いします。そもそも県民の大半が岐阜環境医学研究所も松…
05-13 23:29

石井孝明はまだ懲りとらんのか。
05-13 23:26

札入れと小銭入れを分けていない奴が嫌いだ。
05-13 23:19

何で小銭入れ付きの財布持つかなあ? <WBS
05-13 23:17

じゃあ、森永のパルム程度でw。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 足して2で割ると丁度良いw
05-13 23:15

WBSで大江さんは平ちゃんがいるから助かっているだろうね(^-^)。
05-13 23:13

お父さんは井村屋のあずきバーが好物ですからw。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko グルメ過ぎますw
05-13 23:11

RT @animal__cafe: こっそり http://t.co/f1mdil3Icg
05-13 23:09

(承前)お父さんは井村屋のあずきバーを食っているというのにw。
05-13 23:09

子よいこ先生はジャン・ポール・エヴァンのアイスが好き。ちょっと生意気ですけどね(^-^)。
05-13 23:07

続きを読む
  1. 2014/05/14(水) 03:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

JosephYoiko

てかさ、初犯で拘留がつくわけねえだろ。科料で1万前後払うのがそんなに惜しいのか?コスプレ代出すのは何ともないくせに。殆どパチンカスクオリティだなw。 #デマリン
05-12 21:32

凄く簡単な話が分かっていないのな。放射線由来で鼻血出ている人ならその前に目に障害出るよ。 #英雄橋
05-12 19:57

(ありえないことだけど)仮に米国大使館が竹野内潰したいのなら、安東さん使うなんて面倒なことする必要など全く無いよなあ。タダブログやタダSNSで利用規定無視で妄想ばら撒いているのだから、そこで書かれていることが不快だから止めさせてくれと正当に訴えるだけで済むもん。 #デマリン
05-12 01:45

RT @ewa4618: https://t.co/ngbyk1Snur「関わってもメリットがない」ってだけだろwww #デマリン
05-12 01:37

(承前)あんた順一さんの奥さんの職場から「偽計業務妨害」で訴えられなかったのを運がよかったと思ったほうがいいな。 #英雄橋
05-12 01:34

「測定値を低く見せている」というのはプロの仕事を全否定しているわけだが。 #英雄橋
05-12 01:30

【参考】前科者の子供ってのは辛いことはよく考えた方がいいね。 #デマリン
05-12 01:27

明日は息子さんにとって「メシウマー」な日になるかな? #デマリン
05-12 01:23

まあ、勝ってもいないわけだがねw。 #英雄橋
05-12 01:18

  1. 2014/05/13(火) 03:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は、マイキットの方を学研にお勤めの方から頂きました。あれコードの引き回しが下手だと、発振したんですよねえw。 RT @ama_sci: マイキットも欲しかったなあ。 RT @JosephYoiko: マイキットってのもありましたね(^-^)。 RT ama_sci:
05-11 23:35

マイキットってのもありましたね(^-^)。 RT @ama_sci: これは高い方だから買えなかった。 RT Takashi_Shiina: 一目でこれが何なのかわかるのはオッサン。 http://t.co/DxYFUKZ3nK
05-11 23:09

RT @usagi_pics: 大きい! http://t.co/IsD13xRPBD @tamutaku811
05-11 23:04

RT @Takashi_Shiina: 一目でこれが何なのかわかるのはオッサン。 http://t.co/Fhe98S8UqF
05-11 23:03

日本語はちゃんと使おうね。(悪いのは一方的にこっちなのに、民事告訴された方の温情で)和解を承諾していただきましただろうが。馬鹿教師 #英雄橋
05-11 22:40

RT @NatsukiPydyhgfd: “@_K_7_T_: 100円(福島県産野菜) vs 100円(中国産包丁)世界よ、これがメイドインジャパンだ http://t.co/10KlusQKiG”RT マジかよ⁉︎((((;゚Д゚)))))))クオリティがっ‼︎
05-11 20:53

カエルのおじちゃんからは無視され。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 取り調べを控えてガクブルのおばちゃんにそんな余裕はないと思われます。何回も呟いている。 https://t.co/k1equALYJO
05-11 20:48

井戸川の爺さんは医者には「応召義務」があることを知らないのだろうか?どんな小汚ねえジジイだって一応は断らんよ。そんなんで免許なくしたらあほらしいやろ。 >RT
05-11 19:12

RT @disneycruise200: 妄想もここまでくると。⇒司会「被ばく犠牲者として治療を受けていますか?」井戸川氏「(略)実際に、私が治療の支援を受け­ることができる場所はありません。私は今、埼玉で暮らしていますが、最寄りの病院は、­私の治療を拒絶しました。」http…
05-11 19:07

RT @maroonstar7001: 例の裁判の話をしようか? #英雄橋 RT @herobridge: 「間違いを認めたら死ぬ病気にかかっているんだろう」とかよくdisられるが…僕は、間違っていれば認めたいが、間違ってもいないものにいちゃもんつけられて、反論するとキレられる…
05-11 19:00

続きを読む
  1. 2014/05/12(月) 03:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @disneycruise200: 毎日、よくそこまでブーメランを #英雄橋RT @herobridge: 人騒がせな事はやめてください。気軽にウソをついていい話題じゃないでしょう。
05-10 23:59

保育園に通わせていると言い張っているのだから、土日は子供と遊んでやりゃいいやん。カンパ乞食BBAは平日もTwitterとブログ三昧のくせに。 #デマリン 
05-10 23:58

RT @svol50: https://t.co/N4fWgBNRl0それ、情緒不安定なんじゃないのか? #デマリン
05-10 23:55

うちは嫁さんも院卒だなあ。 >RT
05-10 23:48

RT @kirikomio: しかし、高学歴男性(大学教授とか官僚とか)の妻は高学歴の人が多いんじゃないの?皆、短大卒以下の女性と結婚してるの?そうは思えないですがねー。
05-10 23:47

RT @mika_berry: コンブ?RT @ALC_V: ラッコはグルメで生ウニくいまくっているので、ケルプが育つ。RT @mika_berry: 寝てる時に漂流しないように。RT @awwcuteness: http://t.co/iVFNDfcVaf
05-10 23:46

またお爺ちゃんがダブルスタンダードしていると聞いてw 今46だから、50超えたら、「ご飯はさっき食べたばかりでしょ」と言われるんじゃないの?w #英雄橋
05-10 23:44

ありましたね。 RT @cocopri: 僕もいらない派です。昔はお好み用のマヨネーズとか売ってましたね。普通のより白っぽいやつ! RT @JosephYoiko:
05-10 23:41

@ryan_saving @nyakonyako 何食っても同じ味になってしまうのが嫌ですよね。
05-10 23:40

偏屈なのはその人の個性だと思うから、一方に偏った考えなのはまだ解かるけど、ダブルスタンダード発言多発でしかもその自覚の無いのは救えないね。
05-10 22:28

続きを読む
  1. 2014/05/11(日) 03:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @animal__cafe: カワイイと思ったらRT http://t.co/mDEqQqqasX
05-09 23:58

草間 彌生さんと誕生日が一緒です(^-^)。
05-09 23:51

東京に住んでいた頃は「年上の飲み友達」が大田区の町工場を経営されていたんですが、平日休みの時は絞り加工を見に行っていました。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko どんな分野でも熟練工の仕事ぶりは見ていて飽きません。
05-09 23:47

3Dプリンタだと楽に出来る物をあえて旋盤で作る職人芸ってのもいいかもね(^-^)。 >RT
05-09 23:42

RT @okamura_homokaz: 3Dプリンタによる銃の製造に関しての高専生の意見機械科「3Dプリンタなんか無くても旋盤で作れるだろ」情報科「3Dデータの管理の問題」電気科「拳銃?時代はレールガンだろ」化学科「爆弾作る方が楽」土木科「コンクリ投げたほうが早い…
05-09 23:41

大江さんの声と相内さんのムチムチさが好きですw。 
05-09 23:38

「放射脳」は美味しくないよw。 http://t.co/Kbkct5lHtJ
05-09 23:34

懲りん小林w #デマリン
05-09 23:27

石井孝明祭なのか?あいつ頭悪いからなあ。散々注意したのに。 #英雄橋
05-09 23:23

許可しますw RT @shun5_f: @JosephYoiko いとうまい子なら許可でしょうw
05-09 23:14

続きを読む
  1. 2014/05/10(土) 03:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

JosephYoiko

一番若い人が先に死ぬってのは辛いですねえ。 >RT
05-08 23:42

RT @ebizohgull: 「レツゴー三匹」じゅんさん 脳出血で死去 68歳(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/8AzzxS03y0子供の頃から笑い転げていたよ。淋しいなあ。ご冥福お祈りします。
05-08 23:40

スネ夫も大変やねw。 http://t.co/lm8EUcFAbn
05-08 22:38

RT @usagi_pics: ボール遊び(๑・ิω・ิ) http://t.co/PO5IfxIUtE @fahimoyu
05-08 22:09

儲からないヤブ医者は大変ですねw。 RT @ewa4618: https://t.co/In2DYN7E89 #オノデキタRT @onodekita: 鼻血騒ぎで、なにがしかの工作費がばらまかれているようだ
05-08 21:56

RT @usagi_pics: 見せろ見せろ! いやオレにも見せろ! いて!足ふむなよー! http://t.co/3lFbfU4KGX
05-08 21:55

子よいこ2号が「お父さんに怒られたことが無い」と言っていた。
05-08 21:54

RT @bnr7403: まだ怒ってるかな? http://t.co/suuxM2F15k
05-08 21:52

これは今の3Dプリンタみたいにお安くない光造形の時代に研究テーマにしていた。 >RT
05-08 21:52

RT @nobody2knows: やがて地球上が3Dプリンタで埋め尽くされる。 “@tkbei: 3Dプリンタを一つ買えばそれでまた3Dプリンタを作ってですね,”
05-08 21:50

続きを読む
  1. 2014/05/09(金) 03:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

JosephYoiko

マニアックな店しか残っていないようですね。鉄道模型の販売メインでやられていて、片隅にプラモも置いてあるとか。 RT @ama_sci: そう言えば、最近の子ってプラモ作るんですかね。近所に売っているとこがない。 RT @JosephYoiko:
05-07 22:50

僕もプラモデル作りたくなったな(^0^)。
05-07 22:43

RT @catpic_album: 何かを見つめる子猫 http://t.co/SuuuwuCQTC
05-07 22:37

凄いなあ(^O^)。 RT @suchizoidman: 連休中の成果その2 こっちは1/35で作ってるモノ。ジオラマ用に作ってるんで、かなり汚した感じで仕上げてみた http://t.co/dt9TqWepq9
05-07 22:09

アメリカの大学院はシビアに放校処分にしますので。僕の院の同期も1年目で5人居なくなりましたよ。 RT @orca_sea_earth: @JosephYoiko @nyakonyako 9.11は口実で、実は授業についていけなくて単位がやばかったとか…
05-07 21:45

うちの階段も豆柴君達で時々そうなるw >RT
05-07 21:39

RT @dogdogs_album: 階段が通れません。。 http://t.co/QalHixQj2O
05-07 21:38

唐突に「肛門口」と言ったら何を見て言っているか分かってしまうかな?w
05-07 21:37

RT @bnr7403: モフモフ♪ http://t.co/2t44BUCVZi
05-07 21:35

前町長だから意味無いというのなら、そこから取材したことを掲載するのがそもそも間抜けなわけで。  #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 井戸川さんは既に双葉町の町長ではないし、双葉町の
05-07 21:35

続きを読む
  1. 2014/05/08(木) 03:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

JosephYoiko

3Dプリンターはちょっとしたモックアップ作るのに重宝しますね。僕の会社はソフト屋なので、綺麗に作るは本業じゃないけど、お客さんへのプレゼンには役立つ。 >RT
05-06 23:56

RT @MaywaDenki: 3Dプリンターの失敗作について、コラムを書きました。>  「ゆがんだプラスチック」の時代がやってきた! https://t.co/RKrgNQ12q8
05-06 23:50

なるほど。あれは兵庫・岡山限定なんですかね。瀬戸内の人はよく食いますよ。 RT @yagitakeshi: 大阪で店に並んでるのを見たことないです.どっかに並んでるのかなあ. QT @JosephYoiko: 関西だと高級魚扱いで珍重されますよ。 RT キュウセン
05-06 23:46

関西だと高級魚扱いで珍重されますよ。 RT @yagitakeshi: ちょ,キュウセンの刺身が予想外にうまい. これからのキス釣りででかいキュウセンも釣りたい. http://t.co/QE53kpfaHv
05-06 23:42

うちの犬君達はよく子よいこ2号の周りをグルグル回るんだけど、あれは何なんだろう? バターになるよw。
05-06 23:40

RT @catlikerobot: 認めたくないものだな…、猫ゆえの過ちというものを… “@_nekoyanagi_: [更新]猫柳ぶろぐ:ニャア大佐 http://t.co/0vrKlA0fym #cat #neko #猫柳 http://t.co/ONdNyuTlhY
05-06 23:38

「*貴方は*どう定義しますか?」と質問されて、「人によって違います」と答える国語教師って大丈夫か?w #英雄橋
05-06 23:37

RT @azu_rs: 「貴方の言う『普通』の定義は?」の答えが「人によって違います」って何? #英雄橋 RT @herobridge: その「普通」は人によって違いますよと僕は言い続けているのですが、貴方には理解できないようです。RT @beszamel:では貴方の言う「普通…
05-06 23:34

何か可愛かったので(^O^) >RT
05-06 23:01

RT @soo_mei: http://t.co/T602pc2v8X
05-06 23:01

続きを読む
  1. 2014/05/07(水) 03:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

JosephYoiko

何その小さい子が人参とピーマン食べられるようになる訓練みたいなテイストw RT @teammaruyu2gou: .@azukei @ohagiya @mariscontact
05-05 23:51

使われている単語だけで反応するのに「表現の自由がー」と言いたがる国語教師ってなんなんでしょ?w #英雄橋
05-05 23:45

報道ステーションの女子アナ姉ちゃんが渡辺淳一のエピソード語っていたけど、「ジジイきもい」以外の感想が持てなかった。
05-05 23:38

RT @kazamashow: うん?なにかな? http://t.co/Bq8s4hvl3f
05-05 23:36

RT @kelog21: 少年法「20歳未満が少年です」児童福祉法・児童虐待防止法「18歳未満が児童です」児童手当法「中学生までが児童です」学校教育法「小学生までが児童です」道路交通法「13歳未満が児童です」児童扶養手当法「満18歳に達してから3月31日を迎えるまでが…
05-05 23:32

僕は、自分で予約手続き出来る物は極力利用します。窓口やっているのがバイトでいらいらするの嫌ですもん。
05-05 23:31

猫ちゃんの表情が可愛い(^o^) >RT
05-05 23:27

RT @Syf2_4: 実家の猫vs伊勢エビの写真が送られてきた http://t.co/xKamPN6rop
05-05 23:27

インターネット予約は知らなくても、コンビニやチケットぴあの予約って大昔からありますよねえ。 RT @vfk_ken: @JosephYoiko @nyakonyako @hi_kudo 田舎者の山梨の俺ですら、ネット予約してから行ってますけどw
05-05 23:25

ねえw。普段気にしているのなら、日本語でもおっさん言葉でチンコネタ、ウンコネタはせんやろうと。w RT @miyakuro: @JosephYoiko 本当に言葉出来てるんですかね?アレが日本人以外と絡んでるとこ、見たことないんですがw
05-05 23:23

続きを読む
  1. 2014/05/06(火) 03:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

JosephYoiko

田舎の英雄ですからw RT @wingret: 普通の人にハッシュタグはできませんよねw RT @JosephYoiko: 自分が「普通の人」のカテゴリに入れると思っているらしい。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 鼻血が放射能の影響で出ても普通の人は差別しませんよ。
05-04 23:27

旦那が面倒臭いと思わないのが全く理解出来ません。性癖なんですかね?w RT @nyakonyako: @JosephYoiko >私の言うことをきちんと聞く 夫という名の奴隷?
05-04 23:21

見栄を張るためにお金を遣うってことにまったく興味が無いのは僕のいいところだと思う。
05-04 23:16

RT @catpic_album: 誰もいないか?? http://t.co/pu6V46dHzb
05-04 23:11

こんなこと言っていて、いざ離婚されたら、女医の西川みたいに泣くんだよw >RT
05-04 22:35

RT @chisako824: これ以上私の言うこと聞かないなら、追い出してやる!!と母に言ったら「殴らない、女作らないだけでいい旦那さんよ」だって。そんなもんか?男っていったいなんなんだよ。私の足を引っ張らない、私の言うことをきちんと聞く。この二つだけ守ってくれ。
05-04 22:34

バイオリン弾きの馬鹿女面倒臭えなあ。
05-04 22:31

あと、サンダル履きの会社は田舎臭くて好かん。
05-04 22:27

外での肉体労働ならともかく、28℃は保てている部屋の中だったら、事務屋がTシャツって決して快適じゃないでしょ?ポロシャツや麻のシャツの方が絶対に涼しい。
05-04 22:26

Tシャツで事務仕事する奴が大嫌いです。 RT @EFC_ICHIGAN: @JosephYoiko ふ・・・不覚にも(--;)
05-04 22:09

続きを読む
  1. 2014/05/05(月) 03:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

JosephYoiko

明日は有田陶器市に行こうと思います。蕎麦猪口と酒器を物色してくる。
05-03 23:58

RT @yamachan49: 大久野島のりんごサイズの子うさぎさんの写真を撮るためにリンゴを置いたら、美味しそうに短い手と口で食べられてしまった。可愛いから許す。 http://t.co/w37UNsbUin
05-03 23:57

フォロワーが一挙に減っていてワロス。 動画見て「これあかんやつや」と分かられた方も多かったということだろう。 #デマリン
05-03 23:27

どうなんでしょうねえ。因みに通わせていないのに通わせていると言っているのなら単に恥かくだけですが、本当に通わせているのなら「不実記載」なしには不可能ですよね RT @ryan_saving: @JosephYoiko @nyakonyako 通わせてます(自称)
05-03 23:23

まともな夕飯食わせてないから腹減るんでしょうね。それを紛らわすのに炭水化物でってのも最悪。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko @ryan_saving ここの中ほど、チャーハンで検索かけると…   http://t.co/ImTu629fWc
05-03 23:19

ですねえ。満足に飯食わせていないだろうことが一番心配です。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 息子さんがご飯食べてるのかが心配で… うちの甥(3歳)より年上だった気がするのですが、「乳飲み子」とか言ってた記憶が…
05-03 23:14

マニアな子になったらどうするんだとw RT @shigerikofuku: 息子がアレ撮影とかwwww RT @JosephYoiko: 素朴な疑問だけど、母親がコスプレカラオケに興じていた時、息子さんはどうしていたのだろう?  #デマリン
05-03 23:05

トラウマになりますよねえw RT @ryan_saving: @JosephYoiko まさか、お子さんの目の前で…とか?
05-03 23:01

ちゃんと飯食わせていないだろうってのが最も気になるんですよね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 県警凸か管轄の署の生活安全課か… 児童虐待の疑いアリのダブルでいけますかねえ…
05-03 23:00

保育園の先生に連絡したいものです。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko まさかお子さんの前でリハーサルなんてしませんよね。どうしてもしたいのならお子さんが不在の時にするべき。
05-03 22:59

続きを読む
  1. 2014/05/04(日) 03:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ