よいこ

悪い大人を切る

新人頑張れ(^-^)

リハビリ病院に行って来たんですが、明日から新年度だから新任看護師さんが一足先に今日から従事されていた。

一番手間のかからない患者だからでしょうけど、僕のリハビリの手伝いをして下さいました(^-^)。
バイブラバスに手をつけてのリハビリなんで、終わったらタオルをくれるのが主たる業務ですがねw。
  1. 2014/03/31(月) 21:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/30のツイートまとめ

JosephYoiko

僕自身が学卒の時に社会勉強のために就職試験受けに行った時は、ブレザーにグレーのズボンで通しました。ゴチャゴチャ聞いてきたのは朝日新聞だけだったw。 RT @ama_sci: @JosephYoiko 結局、学生と大学の自主規制と聞いていますが→リクルートスーツ
03-30 23:54

今の就活の時の服装ってうるさいのかなあ?
03-30 23:44

「政治家になっては駄目」ってよいこ家家訓があるからなあ。
03-30 23:35

RT @sininenkuumeri: 藤波心のコスプレ自撮り画像見てドン引きした
03-30 23:25

的場犬の赤ちゃんとハリネズミ君だ(^-^)。
03-30 23:24

RT @celevmum: ハスキーの子供って、えもいえず格好可愛い♡@harinezumi_pic: http://t.co/aFMDuSNcuw
03-30 23:23

(承前) 病院とヘリポートの距離が5キロってのは使い物にならんでしょ。
03-30 23:15

【参考】福島県ドクターヘリ; http://t.co/yGCLOHbH7P
03-30 23:14

(承前)ドクターヘリを引っ張ってくることに反対しているわけではありませんよ。「簡単に降ろせると考えているんじゃないの?」ということが気になりました。航空法だけじゃなく医療法も噛む話ということは知っておいて欲しい。 #英雄橋
03-30 23:02

「働きかけ先を間違われていませんか?」と言っているのですが。 RT @sunnysunnynismo: だからドクターヘリ降ろそうとしてんだろうて @JosephYoiko: 都道府県の医療計画に定められたドクターヘリじゃないと。 RT 第八十一条の二    #英雄橋"
03-30 22:48

続きを読む
  1. 2014/03/31(月) 03:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

JosephYoiko

直腸温度計って物はありますよ。 RT @nobody2knows: 直腸温を計測するのに最も適した体温計とかあっても良さそうなもんだけど、無いのかね?
03-29 22:59

「子供がー」「母親がー」「カンパお願いします」のセットがあるので、心神喪失って言うのは厳しいそうですよ #デマリン
03-29 22:52

バイクに乗る時のレザー物はちょっとやそっとじゃへこたれないガサツ革じゃないとw。
03-29 22:14

革良すぎてこけたらすぐ破けて血だらけにw RT @rider_kiyo: @JosephYoiko ニーグリップしようとしたら滑って転んだとか(^_^;)@ryan_saving
03-29 22:12

おっ、TBSでさぶちゃんをやっているな。
03-29 22:11

弁護士やっている人間が、他人(=それも弁護士仲間)のことを悪く言うことがあるかよとw RT @tmcyy: @JosephYoiko 急なリプライ失礼致します。こんな発言、ツイートしたら大問題な気がします(ーー;)
03-29 22:09

革が良すぎて膝が締められないw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @ryan_saving ライディング用品として買う人がいたら凄すぎる話ですね。そんな人いてるかしらん。
03-29 22:06

ええ。誰が買うかとw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 春物としてのラムレザーの革パンツですか?それはきつい…
03-29 21:59

昼間にちょっとネクタイ買いに行ったけど、エルメスさんは相変わらずビックリする値段の服が売られている。これから暑くなるというのにラムレザーの革パンツが百万超えだった。僕はエルメス常連の人には一生なれないと思いましたw。
03-29 21:42

これは嬉しいですね。学位記の最後に書かれている名前の人が「卒業おめでとう」といってくれているわけですから(^-^) >RT
03-29 21:20

続きを読む
  1. 2014/03/30(日) 03:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

JosephYoiko

食後のコーヒー飲みながら話すのは嫌じゃないけど、物食う時は集中したいw。
03-28 22:34

因みに、出張がなく会社に出る時のお昼は基本的に嫁さんが作ってくれた弁当を自室で一人で食っています。食いながら話すのが嫌いなので。
03-28 22:32

@kahvikiitos 中華料理屋とかスペイン料理屋とかですね。
03-28 22:30

山吹色のお菓子ですねw RT @usg_ringo: 南蛮カステラ=小判みたいな >RT
03-28 22:28

一人で飯食うことの出来ない人がよく分からんなあ。
03-28 22:26

@kahvikiitos 痰の絡んでいるBBAほど見苦しいものはないのにね。
03-28 21:42

紙資料を積んどくから咳が出るんよねえ。結核になったら洒落にならんから掃除しろよ。 #デマリン
03-28 21:35

恥ずかしくもなくよく汚部屋を晒すなあ。  #デマリン RT BBA: 私の動画です。かなり増えてきました。通報されて消されそうになっていた『工作員』の動画もまだ残っているみたい。https://t.co/5qObVxAvX5
03-28 21:33

東電でcraft personとして使い物にならなかったのが何か言っていますねw。 RT @svol50: https://t.co/tZ6JKdkWDvアドバイスのつもりなんだろうけど、名前違っててぐだぐだwww #デマリン #オノデキタ
03-28 21:27

他人が既に作られていて既にある程度バグは枯れている物を組み合わせるのがいいでしょうね。売ることはその次。 RT @aminah2500: @JosephYoiko 試験的にやってみて需要があるようならば起業すればいいんですよ。産学連携で。
03-28 21:23

続きを読む
  1. 2014/03/29(土) 03:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

JosephYoiko

(^-^) >RT
03-27 23:22

RT @dogpic84: ちょっと休憩 http://t.co/OwnIZ6Xrqe
03-27 23:22

因みにメガソーラーやられている所もヤギさん飼われている所が多いですね。 >RT
03-27 23:00

RT @MGU_Business: 明治学院大学横浜キャンパスでは、ヤギを飼うことになりました。斜面の雑草をモリモリ食べていただくのが、彼らの任務です。人力や機械でやるより、危険も騒音もなく、エコなのです。ヤギさんの業務を妨害することになるので、食べ物は絶対に与えないでね。眺め…
03-27 22:59

RT @heartpit_naru: 親に精神的に打たれることの多い子は、学校や外の世界で打たれ弱くなる。これを誤解している親は意外にも多い。家で親に叱られたりけなされたりが多い子は、その経験が生かされて外の世界で打たれ強いと思っている。いいや違う、家で親に打たれてる子はストレ…
03-27 21:27

西洋というか日本以外で、優秀なのに企業に埋もれている学位なしっているのかねえ?
03-27 21:09

まともな鞄持っていると疲れるので、ヤンキー高校生みたいに見かけだけ鞄を会社の近所の定食屋さんに預けていましたw RT @vfk_ken: @JosephYoiko 東西線仲間発見w
03-27 19:50

なるほど。空中に浮いてたことが度々あったw。 RT @ama_sci: @JosephYoiko 東京の?今でもラッシュ時はすごいですよ。でももっと混むのは銀座線じゃないかな。一回気持ち悪くなった。
03-27 19:46

大昔、東西線ユーザーだったな。あの頃はアホみたいに混んでいたけど、今はどうなんだろう?
03-27 19:37

そうですね。自分達の解きたい問題を整理できない人が多いのがまずいですね。 RT @Terry_set_traps: @JosephYoiko パズルや暗号の解読なんかと似たような脳の使い方をするからなんでしょうな。案外、スポーツ選手なんかにやらせても面白いかも。
03-27 19:34

続きを読む
  1. 2014/03/28(金) 03:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 明日からの出張一緒に行くにゃ… http://t.co/0ngZKkDwOz
03-26 22:36

最低限のことすら分かっていないんですもんねw。 RT @hara_jun: 当たり前のことが分からないんですなあ、と思いましたw RT @JosephYoiko ジャーナリストを自称していて、著作権をないがしろにするのは話にならんね。 #デマリン
03-26 22:36

僕も同意見だなあ。 医学の研究者強化したいのなら、理学・工学を学んだ奴専用の学士入学用意した方がいいと思うなあ。だいたい医学研究者ってせっかちさんは駄目なんちゃうの? >RT
03-26 22:28

RT @hayano: 京都大:特色入試で飛び級入学 医学部では国内初 http://t.co/4CuXGyj4Kp (アマリイイコトダトハオモワナイ モットジンセイケイケンヲツンデカラオイシャサンニナルホウガヨイトオモウ)
03-26 22:22

根拠は #毛の壁 ってどんだけ情弱な自称ジャーナリストなんだよwww #デマリン
03-26 22:19

RT @berrygumix: ローソンよ。これは痛いぞ http://t.co/lduEF9bZD9
03-26 21:38

ははは。冗談抜きで、福岡・佐賀に多い美人顔です。 RT @ewa4618: 俺ちょっと北九州いってくる! RT @JosephYoiko: 山本美月顔の姉ちゃんは北部九州で、「お前の同級生で美人を5人集めろ」をやったら必ず一人はいる。
03-26 21:34

RT @bnr7403: ご飯だご飯だ! http://t.co/jQb6bzN2l0
03-26 21:33

山本美月顔の姉ちゃんは北部九州で、「お前の同級生で美人を5人集めろ」をやったら必ず一人はいる。
03-26 21:32

ジャーナリストを自称していて、著作権をないがしろにするのは話にならんね。 #デマリン
03-26 21:28

続きを読む
  1. 2014/03/27(木) 03:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @cuisinefrance1: ふてぶてしいわぁ!14日目にして目が開きました! http://t.co/CkIoEdWm2i
03-25 23:31

なるほど。あとハーシーズってちょっとざらついた感じがしますよね。滑らかさが無い。 RT @u23mjag: @JosephYoiko あと乳化剤の量が多いのかも (^_^;) 調べたらキスチョコには今も乳化剤使われてますし。
03-25 23:30

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/iZ70SCMfJ8
03-25 23:12

脱脂粉乳が多いからですかね? RT @u23mjag: @JosephYoiko ちょっと分かる (^_^;) あれ何の臭いなんでしょうね。 カカオバターかな?
03-25 23:12

ハーシーズはウンコ臭いw。
03-25 23:05

#デマリン にばかり構うので、むくれている #英雄橋
03-25 22:50

あんた他人の信用を失墜させているんやで。自分が悪いとは一切考えない単なる思い込みで。信用商売の人が信用壊されて黙っている訳ないやん。アホか? #デマリン
03-25 22:40

RT @ewa4618: 自分から殴りかかっといてこの言い分はないだろwwwwwwww #デマリンRT @mariscontact: 今も私を攻撃する気満々の、京都弁護士会、矢部善朗弁護士。いったい誰に頼まれてやっているのか。。https://t.co/N0aZitteMm
03-25 22:36

RT @kishaburaku: これはもう http://t.co/gJMGWpF4hA
03-25 22:00

僕は卒業式は出なかったからなあ。楽しそう >RT
03-25 22:00

続きを読む
  1. 2014/03/26(水) 03:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹野内真理はよく考えて欲しい。

モトケンさんはもっと法律的な見地から考えられているかもしれませんが、僕は法律の専門家ではないから人間としての話をしたいと思う。

本人が馬鹿発言して、馬鹿と言われるのは自業自得だけど、親や子に恥かかせるなよ。

まだ、4つだからそうは言われないだろうけど、小学校に上がったら口悪い奴は、「お前の母ちゃんキチガイなの?」、「ネット乞食の子」と言って虐めるだろうね。

また、おかんの弁として代筆したなんて言い張っているけどさ、仮に本当だとしても「80にもなって娘の馬鹿行為を分からんのか?」にしか見えないよ。

40超えているんだから、自己正当化のために親を出汁に使うなよ。誰もそんなの気にしないし、逆にまともな人なら、「結局最後に親を苦しめるのは馬鹿娘の行為なのだから、その行為は全力で阻止しないといけない」と考えて、バッシングはエスカレートするだけだよ。 #デマリン
  1. 2014/03/25(火) 21:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

JosephYoiko

禿モンは何語ってんだw #オノデキタ
03-24 22:31

何ウンコ弄ってんだよwww。
03-24 22:29

福山君の兄貴は所ジョージさん似w。
03-24 22:26

こういうのは金かけられるNHK強いな。 <NHKの福山君が出ている奴
03-24 22:18

馬鹿がデイトレやったらあかんて。
03-24 21:40

懐かしい名前w RT @ryan_saving: @JosephYoiko 山田AGを思い出しました… ネットで弁護士に喧嘩を売って訴えられて敗訴→賠償金を踏み倒して逃亡 って#デマリン が辿るであろう道を歩んでいるお方…
03-24 21:31

食い物屋はガサツさんには向かんよ。 <日テレ
03-24 21:28

BBAは何がしたいんだw。 そもそも脅迫の要件満たしていないやん。お前弁護士相手に何言ってんだよ。 #デマリン
03-24 21:07

ははは RT @koume_nouka: @JosephYoiko きっと早川で訓練されてる…
03-24 20:59

群大の学生さんも大変やね。出たがりのおっさん相手はw #英雄橋
03-24 20:30

続きを読む
  1. 2014/03/25(火) 03:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

JosephYoiko

えなり君もいい味出していました(^-^) RT @celevmum: 言えてますw 先日の小次郎撲殺して、ビビって逃げた武蔵でお腹いっぱいです(´・_・`)@JosephYoiko: 佐藤浩市でよかった。トヨタの話だから、キムタク劇場にならずに済んだからねw
03-23 23:41

山本美月って綺麗だけど、オカマ顔だよねw。
03-23 23:37

むっちゃんまんじゅうwww
03-23 23:36

黒川農場に行ったら、山本美月ちゃん居るのかねえ?(^-^)
03-23 23:27

佐藤浩市でよかった。トヨタの話だから、キムタク劇場にならずに済んだからねw 
03-23 23:21

また乞食活動かよ #デマリン
03-23 23:12

頭悪く見えるけどなあ。質問出なかったらしまいやで >RT
03-23 23:03

RT @mika_berry: 別に見えませんよ。RT @rionaoki: 質問に対して「分からないんですか?」と答えると頭よさそうに見えるように見えるライフハック。
03-23 23:01

これ、胃に穴あくんちゃうの? >RT
03-23 22:56

RT @sinagon0215: 関内二郎調べてたらこんなものが・・・ニンニクマシマシのマシのマシhttp://t.co/yNvXhVeJN1 http://t.co/JbbKYW3YFG
03-23 22:55

続きを読む
  1. 2014/03/24(月) 03:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

JosephYoiko

朝っぱらから夏目三久見たい人が居るだろうか?
03-22 23:27

TOYOTAは住銀と川鉄を嫌っているだろうな。
03-22 23:26

RT @bnr7403: にゃにゃ… http://t.co/pOb8Ew6Sk8
03-22 23:25

大事なことですね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko @ama_sci あと、病児保育をやってくれる医療機関も増えたら嬉しいです。娘のかかりつけは病児保育をしていますが、定員4人なので…定員オーバーで預けられずにパート休んでクビは辛すぎます。
03-22 23:24

ええ。保育園問題も真剣に考えたいですね。会社が一個だけしかない地域ではきついけど、会社が集まっている地域ならば共同の託児施設運営は難しくはないことは講演して回りたいぐらい。 RT @ama_sci: 保育園は必須。 “@JosephYoiko:
03-22 23:16

武雄は折角いい温泉街があるのに、ソープが見えるから台無しだ。禿市長はそのあたりに無関心なんだよなあ。
03-22 23:11

BBAは相変わらず妄想族かw あんたは消えたって誰も気にしない奴だから、本当に圧力かけたいのならアカウント凍結すりゃいいだけでしょ。誰が一定数ずつフォロワー減らすとか、検索でTWが引っ掛からないようにするとかやるよ。タダでは出来んのやで。田舎者の世間知らずBBA #デマリン
03-22 23:06

アメリカの頑固親父は日本を遥かに上回るものがありますしねw。 RT @TrinityNYC: 、@ediok_koide 筋金入りの保守支持者は、経済的に恵まれた層=知識階層にも、アメリカにはかなり多いと思います。
03-22 23:00

スカイラインのハイブリッドは面白そうだねえ。
03-22 22:57

時短もだけど、「在宅では出来ない仕事って本当にはどの位あるのだろう?」ということも真面目に考えたいですね。 >RT
03-22 22:48

続きを読む
  1. 2014/03/23(日) 03:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

JosephYoiko

これはひどい。パチモンの山口もえやんw >RT
03-21 23:40

RT @twitwi1233: 【悲報・・・】鈴木あみが盛大に劣化wwwもはや街中で見ても気づかないレベルwwwwwwwwwwwww(画像あり)ブログ⇒http://t.co/VAK17xs38G#拡散希望. http://t.co/1D4er210B6
03-21 23:39

働くのを止める隠居じゃないけど、そろそろアカデミックな世界での仕事に切り替えようかなと思っています。
03-21 23:33

僕もそろそろ隠居を(^^; RT @disneycruise200: ってことで、私はそろそろ(^^;; "@JosephYoiko: 30後半~40前半は、一番頑張る必要のある時ですね。  "@missonmode: @florestan854
03-21 23:29

僕は40代前半で死にかけましたしw RT @florestan854: @JosephYoiko @disneycruise200 @missonmode 身体の変調を感じましたねえ^^;
03-21 23:28

本当ですね。30後半~40前半は身体に気をつける必要はあるけど、一番頑張る必要のある時ですね。 RT @disneycruise200: 一番働かなあかん年代や!気張りや(^^;; "@missonmode: @florestan854 @JosephYoiko
03-21 23:18

@mika_berry キチガイをあいてにしたらあかんてw。
03-21 23:14

ははは。ありがとうございます。 RT @disneycruise200: 五十路の世界にようこそ!^^;RT @JosephYoiko: 40代がまもなく終わるw。
03-21 22:41

そうです。ありがとうございます。 RT @celevmum: 明日がお誕生日ですか?おめでとうございますm(__)m@JosephYoiko: 40代がまもなく終わるw。
03-21 22:38

頼むから、ソフト屋が馬鹿と思われるようなことは止めてくれるかな? oracle認定エンジニアさんよおw。
03-21 22:37

続きを読む
  1. 2014/03/22(土) 03:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に年寄り患者の多い所の医療従事者の方々は我慢強いよなあ。

僕なら一日続かんなあw。

文句言うだけならまだ分かりますが、酷いBBAになると「理学療法士さんを叩く」をやったり、「指示されたことをやらないで時間浪費する」をしてしまう。

でさ、BBA自体権威には弱いから、医者には噛み付けんのね。アホかと思う。

まあ、「理学療法士さんを叩く」については、理学療法士さん自体は迷惑だろうけど、僕には危害が加わっていないので、文句言えないけど、「指示されたことをやらないで時間浪費する」に関してはBBAがサボると待ち時間が長くなるから僕にも文句言う権利がありますよねw。

「馬鹿で気弱なBBAは脅し口調でやる」に限りますから、「テメエがサボるから待ち時間が長うなるやん。さっさせいや。」と脅しますw。

よい子でしょう(^-^)。

  1. 2014/03/21(金) 20:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日電車の中で大笑いしたこと

皆さんも時々経験しませんか?通路に鞄置く馬鹿に。

特急列車に乗る時って、乗る人も急いでいますから、通路の足元ってあまり見ないですよね。

通路側の椅子に座った自称お洒落(=禿)さんが、持っていた革トートを通路に置いたんで、後ろから来たおっさん(=髪の毛フサフサ)が派手に蹴りまして、トートが宙を舞ったw。

で、トートを蹴られた自称お洒落さんが、後ろから来たおっさんに文句言ったんで、おっさんが切れまして「お前が通路に置くからやろ。禿。」と言いました。

ファイトが始まるかと期待したんですがw、自称お洒落さんは「禿」と言われて凹んだのか黙ってしまいましたw。

このように「他人の迷惑考えん」のは困り者ですね。

  1. 2014/03/21(金) 19:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

JosephYoiko

何か今年はエルベ・シャプリエがまた流行るそうですね。僕は昔から愛用していますが。
03-20 23:17

RT @hedgehogdays: また赤いカップを穴だと思ってる…#まるたろう #hedgehog http://t.co/6crD9HQx0x
03-20 20:38

またバカ嫁は自分が悪い糞外人を擁護かよ。 #吠える美穂子
03-20 20:33

おはようございます(*・ω・)ノ RT @tinksora: @JosephYoiko おはようございます(*´∇`*)ノ
03-20 07:50

何このバ看護師 >RT
03-20 07:30

RT @phasetr: https://t.co/GsdjABi1ar また社会人か
03-20 07:29

  1. 2014/03/21(金) 03:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

JosephYoiko

BBAは親に成りすましたつもりなのかね?wキチガイの考えは分からんな。 #デマリン
03-19 22:58

コンドルズを喧嘩して辞めた原因をよく見つめましょう。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 「他人の話」じゃなくて「俺の話を聞かない」なんだよね、本当に言いたいのは。滑稽な話だ。
03-19 22:44

RT @kumpoodoo: #英雄橋 先生がコンドルズを追い出されたいきさつがWikipediaにも書かれててワロタw http://t.co/Jt9V5eH3oi
03-19 19:47

系統は一緒だけど、僕は桜庭ななみ派です。仰るように「あんな娘はいいな」ですが。 RT @choizare: @JosephYoiko こと歳になってしまうとあのくらいの年代の女優やアイドルはつい父親的な目線で見てしまうのですが、その目線で見れば、そこが可愛い点だったりもします。
03-19 19:43

JosephYoikoさんの脳内は「飯」65% ポイント:415pt ランキング:19670位 http://t.co/uydlPc15MY #twimaker
03-19 11:27

ランナバウトは慣れるよ。
03-19 08:12

エロ写真撮っているのがあんたの仕事。トチ狂って医療ジャーナリストを自称してんじゃねえよ。 RT @itoshunya: また、政治家のケツを叩いてより良い仕事させるのはマスコミの仕事。分かってる??
03-19 08:11

「あんた卒業式に普通の服で行くの?」というツッコミをしたいですね。 >RT 
03-19 08:02

RT @takeyahirano: ハレの日でしょw RT @ame21262064: チョゴリを着ての卒業式。在校時何度か喧嘩になったことのある保護者さんが、すれ違いざまに「普通の服ないんかい」と低い声で、聞こえるように呟いた。チョゴリだって普通の服、そして私は私。堂々と行く。
03-19 08:00

能年玲奈って可愛いとは思うけど、いつまでも田舎臭いよね。
03-19 07:53

続きを読む
  1. 2014/03/20(木) 03:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

JosephYoiko

飴をガリガリ噛まないといけないのは、旦那がストレッサーだからか?w #吠える美穂子
03-18 21:22

因みに、「述べていることを信じて寄付をしたのに、実際は違うようだと聞いたので詐欺で訴える」ってのはよくありがちです。昨日は押し貸しの話を書いたけどね。 #デマリン
03-18 20:06

ママが竹野内真理似だったりしてw #デマリン >RT
03-18 20:00

RT @WWWHUKKINWWW: ちょっと・・・何を狙ってんのこのカンバンわぁ。。。新しいパパ狙いですか(・・? http://t.co/qEsneZs5Y4
03-18 19:59

RT @harinezumi_pics: うみーー! http://t.co/NXCjYmwDYL
03-18 19:30

弟が先に死ぬって辛いよね。 >RT
03-18 19:15

RT @fujimaki_takesi: まだまだこれからでした。志半ばで倒れたことが、悔しく、無念でなりません。弟の想いは、受け継ぎました。私が背負います。
03-18 19:15

クズ会社やのお。そもs
03-18 17:11

RT @ItaiNews: 派遣社員は「社員食堂の利用ダメ」「弁当はイオンで食べて」--社内公用語を英語にしたとある有名IT企業の「非情」 http://t.co/YigihiWHvO #2ch #dqn
03-18 17:10

蛭子さんとか山里の水死体みたいだな。 >RT
03-18 15:59

続きを読む
  1. 2014/03/19(水) 03:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

JosephYoiko

あれ?今ってカーナビに表示してよい道路の幅の規制ってなくなったの? >RT
03-17 23:13

RT @maniaxch: 「ナビに従うな」指示標? http://t.co/A9OuUvmFZl
03-17 23:12

RT @yu11031009: 部屋のどこにもいないと思ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww炊くぞ猫野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/kF98M5RA36
03-17 23:10

よう乞食 #デマリン
03-17 23:04

フランス人は綺麗な弁当作ってやると大人でも大喜びします(^-^)。
03-17 23:02

臭いでふなっしーに勝つw RT @YoshitsuneK: 滋賀県には鮒寿司のゆるキャラはいないのか、匂いもリアルに再現してほしい
03-17 22:56

RT @bnr7403: にょにょにょ! http://t.co/7Won9LiYP7
03-17 22:54

RT @koume_nouka: 告訴される度にバカンス行かないといけないからお金足りないのかね
03-17 22:54

凍結すらされていないことから分かるように、あんたに影響力なんて無いのだよ。単なる変わり者のBBAってだけ。駅のバスセンターとかに春先になると出るだろw。 #デマリン
03-17 22:51

そんなもん本当に邪魔なのなら、利用規約違反山程しているんだから、凍結すりゃいいだけやん。徐々に減らすなんて誰が面倒なことするかい。アホか? #デマリン QT BBA: またフォロワーの数もRTの数も減らされている。ツイッターが確実に操作されている。
03-17 22:48

続きを読む
  1. 2014/03/18(火) 03:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

JosephYoiko

一軒家持ちじゃないから「ひろし」に負けているなあw >RT
03-16 23:35

RT @CopyPaste_bot: 小学生がクレヨンしんちゃんの父ちゃんに抱く印象は「情けないダメ親父」だと思う。中高生も「中間管理職どまりのリーマンでダサい」と思うのだろう。だが、大学~社会人になると「三十代にして子持ち一軒家持ち車持ちで管理職」というその肩書きに、憧れすら…
03-16 23:34

語る竹内薫w
03-16 23:33

大隅オバちゃんw
03-16 23:32

旦那が民事訴訟で訴えられた意味がわかっとらんようだなあ。「ジャクージで粗末なチンポ出すなよ。田舎者」と言われたのと同じだよ。 #吠える美穂子
03-16 23:23

嫁も「ジャクージは風呂なんだから裸で入れ」な人なのかあw #吠える美穂子
03-16 23:20

@hatoco_hatoyama 物の値段考えないのに呆れますね。一基作るんでも、ちょっとした灯台ぐらいの工事は必要なのに、それがBMWの真ん中クラス一台分で出来るわけ無いだろうと。
03-16 22:53

ははは。いますね。 RT @choizare: 女の方が渡辺直美風味のもw "@JosephYoiko: バカップルで男の方がノンスタイルの井上風味のって結構居るよねw。"
03-16 22:46

@hatoco_hatoyama ケニアのシリングじゃねえんだからw。
03-16 22:45

OPIがでかいので服が似合わないと悩んでいる人も居ることは覚えておきたい。
03-16 22:40

続きを読む
  1. 2014/03/17(月) 03:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

JosephYoiko

ははは。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @ama_sci @Drif78ため込んで片付けるずぼらな私orz次の決戦は5月の家庭訪問(>_<)
03-15 22:30

美の巨人達はエンディングの西村由紀江の曲が好きだから見る部分もあるw。
03-15 22:27

アド街からの美の巨人たちはいいね。
03-15 22:11

http://t.co/NlFasxaFV6 ← 何じゃこりゃ?w
03-15 22:09

@Wook1613 姉ちゃんが心理学者なら暫く姉ちゃん管理下に置くといいかもしれませんね。
03-15 22:02

仮に嫁さんと離婚しても、子供にだけは不自由させん金渡すなあ。たとえ自分が貧乏してもね。 >RT
03-15 21:54

RT @mika_berry: 8割が「元夫から養育費をもらえない」 シングルマザーの過酷な現実と、知っておきたいお金の話|ウートピ http://t.co/3crm7NVLgK #wotopi @wotopinewsさんから
03-15 21:52

壇蜜要らねえなあw。
03-15 21:51

単純なくりかえしも辛いですね。 RT @Terry_set_traps: @JosephYoiko 訳もわからず奈良市内から吉野に車で連れられ、真夏の炎天下でひたすらテントの撤去作業やっていたら突如豪雨が発生(笑) あと、倉庫から専門学校にひたすらマネキンを抱き抱えて運ぶとか。
03-15 21:49

大学教授かどうかは知りませんが、カウンセラーやられているようですね。 RT @Wook1613: 母親が大学教授なんですよね? そっちにも行ってそうw RT何か実家にもマスコミが押しかけたりになっているみたいですからね。@JosephYoiko
03-15 21:45

続きを読む
  1. 2014/03/16(日) 03:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「宣」65% ポイント:415pt ランキング:19579位 http://t.co/uydlPc15MY #twimaker
03-14 22:19

お風呂に両手浸けられるのはいいですね(^-^)。
03-14 22:02

部屋が汚ねえw RT @svol50: いや、あのー、一歩間違うとAVタイトルみたいなんで、言葉使いにはお気をつけあそばせw #デマリン  http://t.co/Hncfisqz9k
03-14 21:58

高須基仁は小保方狙っていないのだろうか?
03-14 21:52

やってはいけないこと分からなかったから民事訴訟起こされたんちゃうの?アホか。 #英雄橋 RT 群馬の大馬鹿: いいか悪いかなんて、大抵は子どもでも分かる事だ。
03-14 21:13

きょうのJosephYoikoさん:しゅっぱつねこさんがでました。いちについて、よーいどん! http://t.co/DZYdzqDjOU http://t.co/Bob6kNWVjm
03-14 02:20

理系全般が苦手なのはまあ仕方ないとしても、あの人主張に一貫性が無いのが国語教師として致命的だと思います。 RT @cocopri: 三年間たってもまだあれって相当のおバカさんなんですかね? RT @JosephYoiko: ホント #英雄橋 は量の概念ないのな。
03-14 00:25

学者の世界は基本的に性善説で研究仲間のことを見ることは知っておいたほうがいいだろう。 #英雄橋
03-14 00:23

本当に「人間万事塞翁が馬」だなあと思います。軍人学校で鍛えていてよかった(^0^)。 RT @ama_sci: それはよかったですね。ホント普通の人だったら障害が残るような怪我だったんですね。 RT @JosephYoiko:
03-14 00:04

  1. 2014/03/15(土) 03:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

JosephYoiko

ええ。飛びぬけた才能を見るのではなく、「使い物になる人ですよ」の判別は難しいですね。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @aminah2500 入学先の分野と関係ある内容で客観的な基準がある実績を持つ人に限定できれば、AO入試にも使い道があると思いま
03-13 23:55

なるほど。プログラミングの実績は評価材料に使えるでしょうね。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @aminah2500 AO入試の成功例と呼べる学生(当時)を一人だけ知っています。情報系の学科のAO入試にプログラミング実績で応募してきた人です
03-13 23:52

いろぶつ先生が物凄いお馬鹿さん相手で面倒そうだ。
03-13 23:46

そう思いますね。自分が高校生の時を考えても、推薦入学組は推薦が決まった瞬間に勉強しなくなりましたし。 RT @aminah2500: @JosephYoiko AOとか推薦はいろいろ問題多いですよ。やはり本人の試練が足りないとか。
03-13 23:43

外面いいだけのズルし放題さんの芽は摘む仕組みがいいですよね。 RT @aminah2500: ますます状況が最悪。“@JosephYoiko: そういや、渦中のムーミン姉ちゃんは早稲田のAOだったな。 散々日本の大学の入試に悪態ついていた茂木はどう言うだろう?”
03-13 23:38

ホント #英雄橋 は量の概念ないのな。
03-13 23:35

@kahvikiitos 有難うございます。
03-13 23:31

抜糸も済み、ようやく手を風呂に浸けていいようになった(^-^)。
03-13 23:29

そういや、渦中のムーミン姉ちゃんは早稲田のAOだったな。 散々日本の大学の入試に悪態ついていた茂木はどう言うだろう?
03-13 23:26

#英雄橋 【参考】 昨年12月のまとめだけど、九州電力管内の太陽光発電を全て合わせてやっと200万KW超える感じ。  http://t.co/71pYwlKhxP
03-13 23:19

続きを読む
  1. 2014/03/14(金) 03:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

JosephYoiko

ワロス >RT
03-12 22:56

RT @KP_takasaki: http://t.co/r1K2g2DMLX
03-12 22:55

警官の息子さんはきっちり告訴した方がいいと思いますね。 RT @kausuke0527: @JosephYoiko たまに私にリプ投げてきますよ。親御さんのためにも早く仕事見つけろよ…と10以上年下の私に同情される44歳児www
03-12 21:43

#ハッサン まだやってんのか。
03-12 21:33

デマ屋がデマ屋を貶す構造かあ。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 2013年12月20日に掲載された虚偽記事(石井孝明氏執筆)が削除(2/6確認)されたことを確認しました。【おしらせ】「BLOGOS」の虚偽記事について(続報)
03-12 21:31

RT @kawanimals: 黒、茶、白 http://t.co/jHkvMLugHP
03-12 20:43

右翼な出版社に朝鮮風味丸出しで訴える #吠える美穂子
03-12 19:19

  1. 2014/03/13(木) 03:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

JosephYoiko

罵倒されないようになりゃいいじゃん。 #英雄橋
03-11 21:55

RT @iyasareba: デーン(っ*´∀`*)っオッネム~http://t.co/onwpBtmjTB
03-11 21:46

子よいこ2号はムーミン好きなのに(=_=)。
03-11 21:19

RT @JuuichiJigen: STAP細胞、幸福の科学に目をつけられる 追試失敗は信仰不足が原因か http://t.co/20m1NAumpE
03-11 21:14

ニヤニヤ >RT
03-11 21:09

RT @JuuichiJigen: STAP細胞 理研が写真流用の疑いで調査(NHK)http://t.co/Cr33Asdlwmスキャンしてデータ化か データ解析を行っているセキュリティー会社によりますと、「STAP細胞」の論文に掲載されている問題の写真は撮影した生の画像…
03-11 21:09

理研のクズ女研究員2人目かね?
03-11 21:07

エドウィンが売っていた海外ブランドの日本生産拠点としての機能はどうなるんだろう? リーとかカーハートとかアルファが商社のボリ賃が上乗せされて高くなるだけだったら嫌だなあ。 >RT
03-11 20:40

RT @SankeiBiz_jp: 伊藤忠がエドウイン再建を引き受け 300億円以上を投入 完全子会社化することでも合意しました(SankeiBiz編集部)http://t.co/9NTDRMQilJ #news #伊藤忠 #エドウイン
03-11 20:37

泣いて電話したというのが好かんなあ。
03-11 20:26

続きを読む
  1. 2014/03/12(水) 03:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @doramao: 歯医者さんの監修しているページだと思うのだけど色々酷い。デンプンは分解されても砂糖にならないし、ましてやアミノ酸になるはずもないです。こんな理解ではこまりますねぇ・・・ / “はみがきを正しく行っていれば、虫歯や歯…” http://t.co/QU09
03-10 23:26

RT @ahirusuki0609: あんよを痛めないように、可愛い靴下を履かせてもらってます☆彡 http://t.co/H5Px0K0zgv
03-10 22:59

可愛いと言ったら、たいちょうに叱られそうだなw >RT
03-10 22:45

RT @bnr7403: 恥ずかしい…(ラッコ) http://t.co/A3Cos31ERw
03-10 22:44

(^0^) RT @ryan_saving: “@kawanimals: てぬぐいワンコ http://t.co/08EuRNozbf”「かさじぞう」で、おじいさんに手ぬぐいを被せてもらうお地蔵さん役が合いそう♡
03-10 22:43

あんたの馬鹿旦那が早野さんや野尻さんにとった態度を思い返しましょう。  #吠える美穂子 RT 馬鹿嫁: 大人は自分でそれぞれ学ぶべき。教えを乞うならそういう態度で然るべき。それもわきまえずに強弁を振るっておきながら厚かましいし、恥ずかしい。
03-10 22:30

出世出来ない奴の発想は貧困だなw。実名出さない人の中には、リアルでは役職者やっているので、持ち上げられるのに飽き飽きしている人も居るんだよ。 #英雄橋
03-10 21:26

日本みたいな受験制度が日本固有みたいな語り方が腹立つんですよ。 RT @t_juzo: @JosephYoiko さんのよな経歴の持ち主は稀だと思うけど。そんな経験の持ち主は日本中探しても、ちょっとおらんよ  (-_-)
03-10 20:30

きょうのJosephYoikoさん:セレブねこさんがでました。きょうはちょっとぜいたくしてもゆるされます。おこられるならやめよう http://t.co/WfSVTHCeb0 http://t.co/Bob6kNWVjm
03-10 20:25

茂木のおっさん海外の学校の受験を一度もしたこと無いのに伝聞だけでよく語るよなあ。
03-10 20:22

続きを読む
  1. 2014/03/11(火) 03:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

JosephYoiko

(承前) #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 「国際的に周知はしてないと思いますよ。」って馬鹿なのか?w サンフランシスコ平和条約第3条と沖縄返還協定を読んでみようか。大馬鹿w
03-09 22:31

#英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 「国際法って、勘違いしてる人がいるけど、そういうまとまった法律があるわけじゃなく、国家間で結ばれた条約や、国際間の慣習をまとめて国際法と呼んでるだけであって、」なんて言っておきながら、
03-09 22:23

栗山千明の美人さには同意するんですが、僕眼力のある女性が苦手でw。 RT @Terry_set_traps: 栗山千明と瀧本美織を見ている「乳なんてどーでもえーんじゃー!」と叫びたくなる俺が通りますよ RT @JosephYoiko: 瀧本美織の肌の綺麗さはいいね。
03-09 19:56

ニキビ用石鹸のCMに出るお姉ちゃん見るとすぐ考えてしまうことがある。
03-09 19:49

瀧本美織の肌の綺麗さはいいね。
03-09 19:46

@azu_rs お知らせありがとうございます。再掲しました。
03-09 19:33

 【再掲】   #英雄橋 http://t.co/tX87p80crC 
03-09 19:32

そうそう。没収されても竹野内自身は何も痛くない。 RT @khoryu: 供託金はカンパ、とwRT @JosephYoiko: 竹野内真理をおだてて、大阪市長選に出馬させなかったのが悔やまれるw。
03-09 19:28

一応京大出なので、アホ扱いはされませんしw。 RT @ahiru119: @JosephYoiko @suuzanantonko マック赤坂は関西では知名度ゼロだから、反橋下で当選するかもよ私も都知事選の噂だけで顔も知らない
03-09 19:16

アホか? 米国はサンフランシスコ講和条約で尖閣を日本の領土として沖縄の一部として接収した。ちゃんと記録も残っているわ。 RT #英雄橋RT 群馬の馬鹿 いいえ、国内の閣議決定で決めただけで国際的に周知はしてないと思いますよ。
03-09 19:15

続きを読む
  1. 2014/03/10(月) 03:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

JosephYoiko

順調に回復はしているそうだけど、寒い日は骨折している右手親指回りの疼痛が酷い(=_=)。
03-08 23:55

どちらかと言うと、男顔な女性好きなので、OPI無いけど、山本美月は結構好き(^-^)。
03-08 23:51

ちゅーぼーは、局アナがそこそこには堅くやるから面白かったのに。
03-08 23:49

すみれだっけ?あれ要らんなあ。 >ちゅーぼー
03-08 23:48

うわああん お母さんが禿げてしまうw RT @tukinowakoguma: 早く寝ないとママも起きられなくて、放射脳になっちゃうよ、CIA来るよ、工作員来るよ、オノデキータフォローしちゃうよと言って息子を脅すつうわけではやぐ寝っぺゃ
03-08 23:46

中国は田舎の反体制馬鹿夫婦が2人死んだくらいじゃ何も騒がないことを知っておいた方がいいだろう。 #英雄橋
03-08 23:42

勝間和代より長持ちしているのは東大出て学者を名乗れる立場にいるからだよとw。決して才能があるからではない。 RT @seiichiro1240: 「脳エッセイスト」と呼んどります。RT @JosephYoiko: 偏差値ってものがあったおかげを一番受けている茂木
03-08 23:39

ねぎ焼いいですね(^-^)。 RT @odangocologne: @JosephYoiko 牛すじって、何故か入れると美味しくなりますね。ネギ焼きも、牛すじの醤油煮込みが入ってるから、美味しいのだと、私は思ってます。
03-08 23:38

ワロス >RT
03-08 23:35

RT @matomaru_news: 佐村河内を探せの最新版クソワロタ http://t.co/dpkw67B3bV
03-08 23:35

続きを読む
  1. 2014/03/09(日) 03:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人をもてなすってことは決してお金をかけることではないという話

高校の頃の話ですが、応援団の仲間が誰かの家に集まって飯食うのがよくありました。

何度か書いていますが、僕のうちは中高の頃経済的にきつかったのですが、お袋が金はかけていないけど、手間はかけた料理を作ってくれていたので、皆に喜んでもらっていた。

当時よく出ていたのが、牛すじカレーと牛テール焼でした。

社会人になって応援団の時の仲間が集まってうちで飲む時は、食いたがる人がいるので、お袋に作ってもらっていました(^-^)。
  1. 2014/03/08(土) 21:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

JosephYoiko

パンダは目の周りの黒い毛が白かったら鶴瓶になってしまうんだよなあw >RT
03-07 21:53

RT @bnr7403: パンダの赤ちゃん! http://t.co/bdIxdPYyig
03-07 21:52

本当にそうですね。 RT @kuro_kuroyon: 本当に社会を支えているのはアジテータでなく、黙々とご自身の仕事をされている方だなと、実感します。 RT @JosephYoiko: 【参考】電炉屋さんの消費電力の話:http://t.co/oYXOmJnHT1  #英雄橋
03-07 21:51

【参考】電炉屋さんの消費電力の話:http://t.co/YH9bSaF22v #英雄橋 
03-07 21:26

また、秋本まさよしをRTかあ。 #英雄橋
03-07 21:24

順一さんの奥さんの言葉を殺して、民事訴訟になったのが何か言っています。 #英雄橋
03-07 21:14

RT @disneycruise200: 名誉毀損で訴えられて負けた人が何か言ってる #英雄橋RT @herobridge: 議論も討論も、人々を幸せにするために存在するのだが、他人を貶め、自分の権力を誇示する道具だと思っている人間がいるのは困ったものだ。そういう人間の言葉は…
03-07 21:12

「主観に過ぎない」という主観 #英雄橋
03-07 21:03

RT @bnr7403: こんばんにゃ… http://t.co/ZJXqcC967Q
03-07 21:03

フランクフルトではビール三昧して下さい(^-^)。 RT @hayano: (業務連絡)script更新ご確認下さい.これからFRA-NRT機内です.
03-07 20:57

続きを読む
  1. 2014/03/08(土) 03:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

JosephYoiko

http://t.co/bLqAJpAzqLって何なのか分かっているのかなあ? #デマリン
03-06 23:43

あの頃、駅や通勤経路の途中で浮浪者が寝ているのが多かったんですよ。そこから何かうつったんじゃないかと思っています。 RT @choizare: @JosephYoiko 震災前なら、中国でPM2.5が騒がれるよりも前ですよね。となるとなんだろう…?
03-06 23:23

後からICUの看護師さんに聞いたのですが、3回目に心臓が止まった後に心拍が戻り、一安心していたら、僕が「このくらいで死んでたまるか」と絶叫したそうです。 RT @aminah2500: @JosephYoiko うわー、(T ^ T)絶望感にさいなまれるアドバイス。
03-06 23:21

東北の震災前なのと、九州住まいなので「中国から怪しいものが飛んできたんだな」ってのはちょっと考えました。 RT @choizare: @JosephYoiko そこで「放射能だ!」とか言っちゃったら引いちゃいますかw
03-06 23:18

ええ。3回目の時、嫁さんは医者から「ご主人は助からないかもしれませんので貴女が気を確かに持ってください」と言われたそうです。 RT @aminah2500: @JosephYoiko それはすごい。家族の方々は生きた心地がしなかったでしょう。
03-06 23:16

因みに、何の病気かは特定できたけど、その病気は強烈に免疫低下しないと罹らない病気で、強烈な免疫低下の原因が未だ不明です。
03-06 23:11

はい。感染症だったのですが、今となっては笑い話に出来るけど心臓が3回止まりましたw。 RT @aminah2500: @JosephYoiko (T ^ T)すごい大病だったんじゃないですか。
03-06 23:09

ああ、それはいいですね。反対の足に響かない範囲で、ベッドの上でも動かしておいた方がいいですよ・ RT @aminah2500: @JosephYoiko うわあ、それは大変。ここの整形外科はリハビリが売りなので手術の翌日から良いほうの足の歩行訓練始まってます。
03-06 23:07

僕は一ヶ月半ICUに居たので、筋力が凄く落ちていまして、リハビリの第一目標が歩行器使ってもいいから一人でトイレに行けるようになるでした。 RT @aminah2500: @JosephYoiko 寝たきりの方が隣の部屋でうんこしたらすぐにわかっちゃいます。
03-06 23:04

ああ、その時僕は内科に入院していました。整形外科だと入院していても他の所は何も悪く無いから食事制限もなく、ウンコ臭消しも入らないからきついですね。 RT @aminah2500: @JosephYoiko うええ。ここは整形外科病棟なのでご飯は普通の食事なんです。
03-06 22:58

続きを読む
  1. 2014/03/07(金) 03:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ