よいこ

悪い大人を切る

01/30のツイートまとめ

JosephYoiko

@kahvikiitos 歯が痛いときの鈍い痛みな感じが右手全体にかかりました。ビックリした。
01-30 21:26

ありがとうございます。 RT @minilatalk: @JosephYoiko お大事になさって下さいな。
01-30 21:23

元ラグビー部、元軍人学校の変な体を知っていますからねえw。 RT @florestan854: @JosephYoiko 前の病院の理事長はよいこさんの高校同級生ですよね。動きの特性を把握していて具合のいい薬の処方を指示していたんじゃないですかw
01-30 21:21

前の病院で習慣のように毎食後飲んでいた消炎剤があんなに効果あるものとは思わなかった。病院変わって手のリハビリ開始したんだけど、結構無茶な動き多いので、施術後の痛みがひどく、さっき頓服飲むまでのたうちまわっていた。
01-30 21:14

ポスドクを紅茶風呂に入れるとか流行らないだろうねw?
01-30 21:03

アファーマティブアクション的に「変える人がいるではなく、気付いたら変わっていた」じゃないとうまくいかないですね。 RT @kikumaco: @karan_mirai たぶん勘違いしておられると思うのだけど、女性研究者という存在そのものが珍しくなくなる必要があるのですよ
01-30 13:50

バカにAT許可したらあかんなあ。
01-30 13:35

マスパンはいいね。田中みな実はむかつくけどw。
01-30 13:27

JosephYoikoさんの脳内は「厨」80%「月」15%「教」5% ポイント:395pt ランキング:20701位 http://t.co/hpQvywInXu #twimaker
01-30 12:54

小保方さんには理研で頑張っていただきたいものだなあ。どっかのアウトリーチバカな自分可愛い准教授みたいにならんようにね。
01-30 11:52

続きを読む
  1. 2014/01/31(金) 03:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@kahvikiitos ありがとうございます。確かに怪しい咳している爺多いですね。
01-28 21:03

ありがとうございます。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko リハビリ頑張ってください。
01-28 21:01

ありがとうございます。 RT @ama_sci: @JosephYoiko リハビリ頑張って下さい。
01-28 21:00

ありがとうございます? RT @chquita_: @JosephYoiko 順調に回復している様子で良かったです。
01-28 20:59

明日の朝一でリハビリ専門病院へ転院します。
01-28 19:22

(^0^) >RT
01-28 19:21

RT @fukidasu_gazou: 「子猫の体重測定」が可愛すぎるwwwww http://t.co/oklEFLGGDX http://t.co/gpQRBLC9PA tarte2525
01-28 19:20

勘違いと言い張っていましたねw。 RT @cocopri: 日本に来る観光客が減った!なら話はわかりますけどね~ RT @JosephYoiko: 意味不明だな。 #英雄橋 RT 群馬のバカ: ネトウヨはどう責任を取るのか?訪中の日本人減少 300万人割り込む
01-28 16:45

単なる面倒臭い爺じゃねえかよw。「対案ねえんだろ?ぼけ爺」とつっこんで、爺の血圧を上昇させましょう。>RT
01-28 11:51

RT @ppix2: あらあら… >【都知事選】小泉元首相、代替エネルギー案がないとの批判に「代案は出さない!」 - MSN産経ニュース http://t.co/PGXrtORfr6 「私1人で代案を出せ、という方が無責任。代案は出さない!」と“逆ギレ”。「批判にこたえる必要は…
01-28 11:47

続きを読む
  1. 2014/01/29(水) 03:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

JosephYoiko

(^0^) >RT
01-27 16:08

RT @zenbu_inu: 左からしばぞう、しばぼー、しばしば http://t.co/yF6wkmRwLW
01-27 16:08

餌を一杯貯えているリスさんだ(^0^)。 RT @alchmistonpuku: 出荷前の光景 http://t.co/CBKcYeco6E
01-27 13:36

可愛いけど、うちの子よいこ2号に出したら多分泣くw。 >RT
01-27 10:30

RT @marinamiries: リラックマ 団子 http://t.co/HUAsZeXIfc
01-27 10:27

息子には、僕が死んだら散骨し、墓は作らないことと言ってある。
01-27 09:38

安冨歩見苦しいのおw。
01-27 09:32

堀江は考えの足らぬ田舎の秀才のまんまだなw。
01-27 09:29

ありがとうございます(^0^)。 RT @chisazou: @ama_sci @JosephYoiko お大事に、、
01-27 08:57

明日手術痕をみてもらって良好だったら抜糸して、リハビリ専門の病院に転院予定です。 RT @ama_sci: 結構長患いですね。お大事に。 RT @JosephYoiko: 僕は今入院中です。そろそろ飽きてきました
01-27 08:56

続きを読む
  1. 2014/01/28(火) 03:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: にょん! http://t.co/is6F8k6E0r
01-26 22:39

一人暮らしが嫌って流石は内弁慶な田舎者のバカ息子だなぁw。 #英雄橋
01-26 22:38

RT @azu_rs: 甘ったれた息子だな。父親と同じで。 #英雄橋 RT roarmihoko: 一人暮らしはもう飽きた…というLINEが息子から来て胸が痛む冬の日。
01-26 22:35

そうですね。普段からそういう習慣が無いものでw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko ご家族の方が来られる時におつかいをお願いされてみては?陣痛待ちの入院時に、主人を古本屋に行かせて、妹にはおやつを頼んでました。
01-26 13:32

独りで普通に歩けるのに、売店に行くのにまで看護師呼ばなあかんのが面倒臭い(=_=)。
01-26 12:45

ハハハ。そうですね。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko 自覚出来てたらそれは馬鹿じゃないと思いますw
01-26 12:41

RT @ngsbiopark: 「なんか今日は騒がしかねぇ」 http://t.co/ERcNsXuMTI
01-26 12:35

バ菅は相変わらず、バカの自覚無いようで。
01-26 12:34

RT @AnimalEsthe: まあ飲め https://t.co/pTvgkRlJrm
01-26 12:31

金子勝は恥を知れ。お前何学部の教授だよw。
01-26 09:51

続きを読む
  1. 2014/01/27(月) 03:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @imoaraisarutaro: 国語教師はナンセンスを理解できぬのか・・・ RT @laughing_school: 解釈しろって言われても… http://t.co/LnAk17PPjC
01-25 23:33

田舎者予想w RT @disneycruise200: わかった上で「乗ってない」と思うよ。RT @herobridge:  都知事選:原発など国政課題、争点化に納得6割 毎日新聞 http://t.co/JPMS6HxXdy
01-25 17:09

部屋が怪しすぎるw。収賄容疑の政治家が逃げ込む風味www
01-25 17:06

子よいこ2号がカボチャプリンを作ってきてくれた(^0^)。
01-25 15:09

凄く有能な看護師さんなのだけど、見かけがエドはるみな方がいらっしゃって笑ってしまうw。
01-25 15:02

差額分は理事長のポケットマネーから出るようですよ。僕がいなかったら医学部合格出来なかったとまで言っていますから安いものでしょうw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 差額ベッド代(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01-25 14:56

物理零点君は禁治産者みたいなものだろ。物理に関して語るなよw。 #英雄橋
01-25 14:04

RT @fukidasu_gazou: 【軍艦島】ついに軍艦島のストリートビューが公開されました!通常は立入が禁止されているエリアも撮影しており、廃墟の中までご覧になれます☆ぜひお試しください!すごい迫力デス。http://t.co/IwEY0N7raU htt…
01-25 13:30

仕事の打ち合わせをしなければならなかったので、もともと普通タイプの個室には居るんですが、何か「貴賓室」を用意されたようですw。飯がうまいといいけどなあ。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 個室ですか?
01-25 13:16

リハビリ週間です。コルセット付けて出張出来るまでにならないといけないので。 RT @choizare: @JosephYoiko てか、まだ退院できないのですか?
01-25 12:35

続きを読む
  1. 2014/01/26(日) 03:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

JosephYoiko

根拠は小谷真生子ってあほか?バカ短大出のスッチー上がりじゃねえかよw。 >RT
01-24 23:55

RT @saya391114: 海外メディアに対して,いちキャスターがまるで日本国民の代表であるかのようにここまで言うとは。やはり日本メディアは日本の為のメディアとは言えない。全く腹立たしい。日本人キャスター「靖国参拝についての安倍首相の釈明は全くでたらめ」http:…
01-24 23:52

根拠は白川勝彦ってお前馬鹿だろwww #英雄橋
01-24 20:26

細川の佐川急便話は所得税法上問題のある案件なのだが。 #英雄橋
01-24 20:18

「バナナはお菓子に入りません」的な意味で福岡では「手榴弾は武器に入りません」w >RT
01-24 19:02

RT @nakamukae: 対戦車ロケット砲所持男に15年求刑 拳銃5丁実弾58発も http://t.co/7W36cQPUVr ※言うまでもないことですが、福岡です
01-24 19:00

お前はバカ殿になにを期待しているんだw。 #英雄橋
01-24 18:55

部屋が汚いのは好かんなあ。
01-24 15:36

エロ写真とり上がりの自称医療ジャーナリストがなんか言っていますね。
01-24 15:31

RT @geq2011: #自称医療ジャーナリスト は、こんな失礼、無礼極まりないツイートをしていましたね。 http://t.co/nAFMaW9cfn
01-24 15:29

続きを読む
  1. 2014/01/25(土) 03:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

JosephYoiko

神楽坂はいいですよね。 RT @ama_sci: @motthy 遠方からの友人は神楽坂に呼んで、ランチだとお安くなる串揚げ屋で食べて、その後紀の善に連れてくと大変喜ばれます。さすがアマサイさんは都会人だ、という有難い誤解。
01-22 19:33

@hatoco_hatoyama ありがとうございます。
01-22 19:24

ありがとうございます。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko 入院さてたんですか…お大事にです…
01-22 19:24

子よいこ2号に怪我させないで済んだのが不幸中の幸いです(^0^)。 RT @ohira_y: @JosephYoiko あまりお姿を見かけないとおもっていたら、大変でしたね。
01-22 19:23

入院している病院で、飯が通常食になったのでうれしい。離乳食風味の飯は嫌だw。
01-22 18:47

@hatoco_hatoyama いいですねえ(^0^)。飲めない日々を送っているので妄想だけしますw。
01-22 18:39

バカ殿周りにも「流石に上杉はあかんやろ」と言ったのが居たようだねw。
01-22 18:22

アメリカの物理零点君か?W #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: パシフィック・リムもそうだけど、アメリカは決して放射線は害はないなんて事は言わない。アメリカ人の友人と話していてもそうだ。なぜ、日本ではこれほど、放射線の害を必死で否定する人が多いのだろうか。
01-22 13:55

「スカルノのカキタレ」のくせに。
01-22 12:50

お気遣いありがとうございます。コルセットができあがってきたので、毎日一定時間正座している練習中です。 RT @vfk_ken: @JosephYoiko お身体いかがですか?
01-22 07:18

  1. 2014/01/23(木) 03:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「遊」35% ポイント:395pt ランキング:20756位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
01-21 21:11

綴りすらわからんのが語るなよ。 >RT
01-21 10:19

RT @nobuyoyagi: 国産Andoroidoが酷すぎたのが最大の原因では? RT @shamilsh その通り。恥ずかしいことだが、バカだからiPhoneしか使えない:日本人はなぜこんなにiPhoneが好きなのか http://t.co/nH2q842YVG @jca
01-21 10:17

八木啓代みてえなBBAには本当に「BBAがたがた言っている暇あったら自転車でも漕いでいろよ」と言いたい。
01-21 08:55

ありがとうございます。 RT @hara_jun: @JosephYoiko 大変でしたねぇ。お大事にです。
01-21 08:08

  1. 2014/01/22(水) 03:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

JosephYoiko

シャブ&あすかに殴りに行かせなイトイカンな。 >RT
01-20 19:25

RT @maeashikei: ( ;∀;)妻を殴って骨折させた容疑で逮捕(本人は否認してるらしい)、、そもそも著名人から理想の母親を選ぶベストマザー賞を主催してる団体ってのがなんとも薄っぺらい感じだわ。。【日本マザーズ協会の森松会長を傷害で逮捕 http://t.co/Vho
01-20 19:22

東京都にクリーン度って必要なのかなあ?
01-20 19:19

妙に納得したw >RT
01-20 17:03

RT @TOGO_Masanaga: オルゴール音のサザンのカバーを流しているラーメン屋は、入るまでもなくダメな店だと断言できる。
01-20 17:01

「上杉に広報させる感性っているか?」w >RT
01-20 15:34

RT @sugipeak: 「細川さんはとても深い、責任感の強い、感性の人です。」by湯川れい子感性で都政を回せる訳?笑わせるな!!雰囲気で都知事を選ぶなんて乱暴だよ!!!!
01-20 15:32

茂木健一郎ってあれでも物理の博士号持ちなんだよw。 >RT
01-20 14:26

RT @takuramix: 小泉のトークを聞いて、「よく勉強している、冷静」などと評価してしまう程度の勉強で、脳科学者って勤まるものなんだなぁ…。下らない。https://t.co/7MroS0k0LI
01-20 14:09

「 三宅が宇都宮の爺さん支持したからいい。」と言い張っている人々の考えがさっぱり分からん。
01-20 14:07

続きを読む
  1. 2014/01/21(火) 03:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

JosephYoiko

ありがとうございます。稲森いずみ似の看護師さんにご飯をたべさせてもらうご褒美がつきました。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko このところあまりマメにツイート見てなかったのですが、何と言う事!子よいこ2号ちゃんがご無事で良かったです。どうぞお大事に。
01-18 18:38

  1. 2014/01/19(日) 03:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

JosephYoiko

子よいこ2号が「自分のせいだと落ち込んでいる」のが不憫だ。
01-14 19:12

鼻糞みたいなのがなにいっているんでしょうね。 RT @BBFukushima21: @JosephYoiko @gan_jiro お見舞い申し上げます。#ジェフ音頭 がこんなことを申しております。念のためご報告。https://t.co/16cPuWeXAB
01-14 19:08

  1. 2014/01/15(水) 03:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

JosephYoiko

右手を二カ所骨折しました。あと、最終的に階段を転んだので、現在起き上がれない状態です。胸が15センチ以上あがる姿勢になるとのた打ちまわりますw。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko ええっ、大丈夫ですか。十分養生してくださいね。
01-13 19:56

子よいこ2号が転けたのを庇って、僕だけ怪我したんですがね(=_=) RT @pandora_dreamer: @JosephYoiko な、なんと.. 魔がさされてしまいましたかあ?! 入院ということは、やっぱり、骨が...{{>_<}} ってことですよね? お大事に!!
01-13 19:46

す私事ですが金曜日の夜に自宅の階段から転げ落ちて入院しています。
01-13 19:31

JosephYoikoさんの脳内は「廃」80%「勇」15%「暗」5% ポイント:395pt ランキング:20746位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
01-13 19:14

  1. 2014/01/14(火) 03:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

JosephYoiko

エゴサーチ好きはお前のバカ嫁やんかw。 #英雄橋
01-10 20:13

ウンチ君は哀れやねえ。 #英雄橋
01-10 20:11

ここは一つくまモンも眼鏡かけて出てきて欲しかった。似ているのが分かるよ。 >RT
01-10 08:10

RT @55_kumamon: 楽しかったモーン☆今年もよろしくまー! RT @mambon: ? おはくまぁー!昨晩は、熊本県天草市で、今年初のくまモンと、小山薫堂さんとご一緒させて頂きました。 http://t.co/5I79prVI6Q
01-10 08:08

これはちょっとひどすぎるな。爬虫類靴好きなおっさんは知識ないことは語らない方がいいと思うよ。データサイエンティスト軍団がぶちきれる事を期待するw。 >RT
01-10 08:04

RT @madarame: 「ビッグデータ」語るなら、ちゃんと取材くらいしてくれ……。私だって詳しい訳ではないけど、さすがにこの理解はヒド過ぎる。「プライバシー」関連も同じ。→田原総一朗 × 佐々木俊?尚 Vol.3「これから日本は総透明社会になると思います」 http://t…
01-10 08:01

そう言えば、内田麻理香っていつになったら博士号とるの?w 
01-10 07:52

何ですか?このトミーズ雅と競艇で負けた時の坂上忍風味w RT @_Bachstelze: 似てね?w http://t.co/rvGDBVJtA8
01-10 07:43

おっw。 RT @disneycruise200: 微乳の極致な→ 【おすすめ】堀北真希史上、かつてないセクシーをあなたに・・・→ 堀北真希写真集 Dramatic →[楽天] http://t.co/0orBAJSh2Z http://t.co/yy4X7VJrUt";
01-10 07:38

  1. 2014/01/11(土) 03:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @uchineko_rin: 美人に写してね http://t.co/R8sMveHsgZ #子猫 #うちネコ http://t.co/LuJCM70BdY
01-09 22:18

RT @bnr7403: いたずらしたら閉じ込められちゃった。 http://t.co/irzdEEd7ja
01-09 22:17

何で池田勇人を呼び捨てにしているのに、「田母神さん」なんだろう?国語教員なんだから、言葉はちゃんと使おうね。 #英雄橋
01-09 21:45

よその国でその国の国民に迷惑かけるような馬鹿は死刑でええんちゃうの?
01-09 20:36

てめえに落ち度がねえんだったら火病ってはいけない。
01-09 20:33

ヨーゲンはヘタレだったと左巻き集団に言われるだけだな
01-09 20:31

山谷えりこは馬鹿じゃねえの?「名誉毀損」ってのは直接に「毀損」されたと考える人(団体)がないことには話が進まんでしょう?
01-09 20:28

左巻きにちょっと何か言われたぐらいで萎縮するヘタレは要らない子だな。ヨウゲンおっさんw。
01-09 19:05

RT @cat1105: ? http://t.co/Wv86K7sSE8
01-09 07:59

RT @kuri_kurita: ずいぶん勇気あるなぁ。→『ゴム風船は地球に優しい植物製品です』 http://t.co/J9q6skj1Ju“(死んだセイウチ)の体内からもゴム風船は1個も見つかりませんでした。ウミガメのお腹からゴム風船が出てきたという事例についてさえも、…
01-09 07:45

続きを読む
  1. 2014/01/10(金) 03:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

JosephYoiko

浮浪者以前に武雄は人通りねえよなあw。
01-08 22:25

石原慎太郎&デビ嫌いって結構いると思うなあ。田母神はちょっと考えた方がいい。
01-08 22:18

本当にそうですねえ(^-^)。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 勉強している高校生を見ると思うこと→合格しますように!
01-08 22:10

ひろゆき君は「推敲」をしましょう。あんた何の先生だっけ?w #英雄橋
01-08 21:42

ありがとうございます。残念ながらはずれでした。 RT @djyutou: @JosephYoikoさんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「年賀メッセージ」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/zGvRefVTph
01-08 21:22

RT @yu_kubo: “大人になってからこういう恥ずかしい内容を書いて満天下に晒さないためにも、「革新的な技術」を主張する変な会社に騙されないためにも、高校までの理科の内容はしっかり身に付けておくべきなんですよ。” / “v2log …” http://t.co/PPfoH
01-08 18:53

有名どころだと、伏見稲荷や東照宮に喧嘩売っているな。 パチモン堀江風味w >RT
01-08 08:23

RT @itokenstein: 念のため、日本国内にある他の全ての神社は神社本庁所轄でもぐり不可、神主や禰宜は有資格者しか就任できない。唯一これを免れるのが靖国神社、現在の徳川宮司がご先祖の家康を祀る東照宮経由で就任し久しぶりの「本物の神主」と話題になった。歴代宮司の大半は素…
01-08 08:20

おはようございます(*・ω・)ノ。 RT @yo_mu: |д`)…おはようございまーす…雨でーす…
01-08 07:45

  1. 2014/01/09(木) 03:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一生懸命に勉強している高校生はいいね(^0^)。

子よいこ2号と実母がよく行っている甘味処に今日は僕も行きました。
そこは、修猷館高校の女子高生もよく来ているようで、子よいこ2号は何人かと友達になっていました。

女子高生達は3年生で、終業後学校で軽く勉強してからその甘味処で腹ごしらえして塾に行くそうで、持っていたテキストによると京大志望らしい(=京大コース数学とか書いてあった)。

子よいこ2号がそのテキストを見て「お父さんの出身校だ」と言ったもので、女子高生達は非常に驚いていました。まあ、マウンテンパーカーに軍パン君の(^0^)な顔したおっさんだから、元お勉強小僧には見えなかったんでしょうねw。
  1. 2014/01/08(水) 21:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

JosephYoiko

たかじんが亡くなったらしいね。
01-07 23:09

知らなかった。長尾君亡くなったのかあ。 >RT
01-07 19:59

RT @abfly: 夭折した天才数学者 囲碁通じて「答えのない世界」を知った | マイナビニュース http://t.co/ofCk3Yo9nm
01-07 19:58

日本は「電車の中で靴を脱ぐのが恥ずかしい事だと教えるのが欠如していると思う。」
01-07 19:56

俺が金持ちでないのは他人のせいという意識の人はいつまでも金には縁がない。 #英雄橋
01-07 19:52

ありがとうございます。はずれてしまいました。 RT @tana_co: 当たりますように! @JosephYoikoさんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「年賀メッセージ」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/SdaytowOZq
01-07 19:48

なるほど。 RT @hietaro: @JosephYoiko こちらでもあまりないですが、例えば和歌山ラーメンだとほぼ必ず入りますね。ここは和歌山ラーメンじゃないですが。
01-07 00:33

昔HPのマシンに日立カスタマイズなんて要らんことするものだからHP純正だとちゃんと動くものが動かず、「要らんことすんなよ」と大喧嘩したことがありますw。 RT @ama_sci: RT @JosephYoiko: http://t.co/BorLABGndd
01-07 00:30

このオバちゃん哲学者なんですねえ。哲学ってこんな頭悪い奴に出来る学問でしたっけ? RT @kamo_hiroyasu: 【正論】年頭にあたり 「あたり前」を以て人口減を制す - MSN産経ニュース http://t.co/5RvH5PRIhT ひでえ。
01-07 00:18

きょうのJosephYoikoさん:たこねこさんがでました。すえひろがりがあいことば。はじめをしぼっておくのも可 http://t.co/8AwvgSoix5 http://t.co/Bob6kOdYlm
01-07 00:15

  1. 2014/01/08(水) 03:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

JosephYoiko

日立は学者さん気質な人が多くて、要らんことしいなんですよね。独自仕様とかいらんってw。 RT @ama_sci: 日本の半導体よ、どこへ行く。。。 http://t.co/BorLABGndd
01-06 23:58

旦那が出て行ったんでしたっけ?構ってちゃんウゼえなあ。ぺヤング食ったんだから、寂しくて食い物が喉通らんじゃないよなあ。 >RT
01-06 23:55

RT @kinghiro001: 女医の西川先生が号泣 「元旦ペヤングしか食べてない」 http://t.co/iFN5ZZurq4
01-06 23:52

下の子達が小さいですからねえ。タダでさえ甲斐性無しな父ちゃんですから。 RT @mcnurunuru: 民事訴訟の時に止め刺しとけばよかったのに @JosephYoiko
01-06 23:49

へー。九州だと珍しいですよ。中華そばにナルトは知っていますが。 RT @hietaro: @JosephYoiko いえっす!
01-06 23:46

つゆの中に入っているのはカマボコですか? RT @hietaro: 尼崎の花星。貼紙の「麺を楽しみましょう」という挑戦的なww謳い文句の挑戦を受ける形でつけ麺を食う。太平麺の処理がよく、かなりうまい!! http://t.co/bDmDPTBWjs
01-06 23:15

「野間の壁」って、彼はもうすぐ「毛の壁」と同じようになるのだろうか?w #吠える美穂子
01-06 22:42

昨日は上手くつながらなかったので、今やってみました。残念ながらはずれでした。RT @tinksora: #BEERtofriends http://t.co/3G3qu14LwT
01-06 22:36

有難うございます。残念ながらはずれでした。 RT @suchizoidman: @JosephYoikoさんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「年賀メッセージ」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/JRFbqXRwaU
01-06 22:33

確かに、パリは街中で昼飯食うと高いね。
01-06 22:17

続きを読む
  1. 2014/01/07(火) 03:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

JosephYoiko

強肴出て酒飲まんのはきついなあw。
01-05 23:57

なるほど。興行成績上がるといいですね。 RT @ama_sci: 気づいた時は満員御礼でした。 RT @JosephYoiko: 初日に有楽町のスカラ座で舞台挨拶があるみたいですね。 
01-05 23:52

ガキかと思っていたらおっさんじゃないですかw。 RT @hishikawachan: ああ、この写真見覚えあるかもwゴリゴリの左巻きじゃないですか?“@Promised_Land12: @JosephYoiko http://t.co/vR7A6kqKZx
01-05 23:47

初日に有楽町のスカラ座で舞台挨拶があるみたいですね。 RT @ama_sci: 貧乳なのにw RT @JosephYoiko: 土曜日にはトリック劇場版を見に行かないといけないな(^-^)。
01-05 23:44

京都で要らんことせんでほしいものです・ RT @Promised_Land12: @JosephYoiko @hishikawachan FBの画面を切り取ってみました http://t.co/vR7A6kqKZx
01-05 23:43

このわた美味いけどさ、「あの姉ちゃん今お口臭いさんだな」と思うと萎えるなw。
01-05 23:39

ああそういうことですか。僕FBのアカウントを作らないことにしているので。 RT @Promised_Land12: @JosephYoiko @hishikawachan それFBにログインしてない時に出ますよ。
01-05 23:37

会話すらする気を無くす馬鹿をブロックしました。
01-05 23:36

何訳分からんこと言ってんの? RT @DFWPRIDE: @JosephYoiko @Promised_Land12 @hishikawachan 集団ストーカーの仲間。
01-05 23:35

「このコンテンツは現在利用できません」が出ますよ。 RT @Promised_Land12: @JosephYoiko @hishikawachan https://t.co/Vt3XO3Sntp まだありますね。
01-05 23:33

続きを読む
  1. 2014/01/06(月) 03:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

JosephYoiko

豪華に見せようとしてゴチャゴチャ載せるのは好かんなあ。何食っているのか分からなくなる。例えば、馬鹿料理屋で鯛茶食うと、いくらとか雲丹載せているのがある。鯛だけの味で勝負しようよ。
01-04 23:59

フィリピン軍の予算考えろや。自衛隊に怒られるで。 http://t.co/JXKKLBnGED
01-04 23:54

クーデター起きて、スカルノが失脚した時、インドネシア国籍になったくせに、日本大使館に助け求めた大馬鹿です。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @ryan_saving wikiを読むと出美さんはインドネシア国籍なのか。
01-04 21:02

RT @sosotakei: 箱根駅伝が他の地域の大学に門戸を閉ざしている?いやいや、関西学生駅伝大会に他の地域の大学出てたらおかしいでしょ?他の地域も作らないと、その地域に根差した愛される大会を。。それよりなにより陸上界自体がもっと外を向かないと。。選手の努力をもっと愛されて…
01-04 20:54

そうそう。あのあたりのおっさん達が噛んでいますね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko @t_juzo 児玉誉士夫なる893関係者が関わっていたとされるとWikipediaに…
01-04 20:53

日本政府が用意したハニートラップ要員でしたよね。技持っているんじゃないですか?w RT @t_juzo: @JosephYoiko スカルノ大統領は、どこに惚れたんだろう?謎だ。。。 (-_-)
01-04 20:47

デビみたいな糞婆にガタガタ言われたくないよなあ。
01-04 20:30

RT @shibue0315: 好き。 http://t.co/iVzuxSWTnN
01-04 18:54

もっとも、僕も結婚してすぐの頃は嫁さんの料理の出来なさ加減に驚きましたがw。
01-04 18:48

ヒロミ偉いよなあ。僕は松本伊代みたいな嫁だったら30分耐えられないw。
01-04 18:44

続きを読む
  1. 2014/01/05(日) 03:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

JosephYoiko

子供連れや年寄りで、帰省時に指定席料金けちる人って理解出来ない。東京⇔博多だって1200円ぐらいの違いやん。その差額すら勿体無いと思うようなのは帰省しなけりゃいいだけちゃうの?
01-03 23:57

RT @grossherzigkeit: 「靖国神社は確かに大切な神社だが、それと同等か、それ以上に地元の氏神様を日々大切にして参詣していないようでは日本人としてダメだ」と仰っていた右翼の方がいて、非常に立派な意見だと思う。この時期、SNS上には「靖国参拝報告」をする自称保守派…
01-03 23:30

お姉ちゃん居る飲み屋で、鼻水みたいなジェルネイル姉ちゃんを付けられたら、チェンジを要求します。食い物扱う人が汚いのは大嫌い。
01-03 23:25

RT @mihyonsong: テレビで有名人が料理してるシーンで、手がネイルしてたり爪が伸びたりしてるとめっちゃ汚い!って思うんですが、世の男性達はネイルアートしてる奥さんの手料理をおいしいおいしいって食べるんでしょうか?医療者的にはいくら手を洗っても絶対きれいにならないので…
01-03 23:22

RT @bnr7403: にゃう… http://t.co/pNcbBhtdjy
01-03 23:18

【参考】神田川は未だに浚渫船が出ております。EMってヘドロ除去までするのが謳い文句だったでしょうに。 RT @YoshitsuneK: 神田川が綺麗になったのとEM菌との相関関係は証明されてません RT @Drponchi EMは除染や環境の改善に一定の評価を得ています。
01-03 23:18

自分の出来る範囲でいいから、寄付をするってのはいいと思いますよ。平日1日に缶コーヒー2本飲むのを1本にするとか、水筒持って行くようにするとかね。
01-03 23:06

パチンコ屋です。 RT @disneycruise200: ところで、グリーン車騒動でバタバタになったけど、結局、今朝の有楽町の火事って、火元はゲームセンター?パチンコ屋?
01-03 22:59

上島竜兵は凄くいい奴だそうだね。
01-03 22:57

公園開放しろの次はグリーン車開放しろとか言っているのか。馬鹿9条君は。
01-03 22:55

続きを読む
  1. 2014/01/04(土) 03:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

JosephYoiko

ねぎま鍋は美味しいと思うなあ(^0^)。
01-02 23:44

美味しいヅケを食いたくなりました。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 静岡では鰹とマグロの世界です。
01-02 23:43

猫や犬が幸せそうに寝ているのはいつ見てもいいね(^0^)。 >RT
01-02 23:37

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/gnGlM3fTbV
01-02 23:36

誤解の無いように書いておきますけど、カツオだしが不味いってわけではないですよ。そばつゆは絶対に関東のが美味いと思いますし。
01-02 23:32

関東人の昆布だし、アゴ(=トビウオ)だしの美味さを嫁さんに教えました。
01-02 23:31

母ちゃんの味ってありますからねえ。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 結局お義母さんにつくってもらいました
01-02 23:28

美味そうですね。お雑煮問題は解決しましたか?(^-^) RT @alchmistonpuku: 頑張ったと思う、おせち。 http://t.co/dG62S91Dr4
01-02 23:27

RT @bnr7403: スヤスヤ… http://t.co/bTlenKfN3O
01-02 23:22

古賀誠下衆やのお。 >RT
01-02 23:18

続きを読む
  1. 2014/01/03(金) 03:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

JosephYoiko

ほうほう。北口のおでん屋台によく行っていましたw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 多分、今行くと変わっているかもしれません。京成船橋駅が綺麗になってます。
01-01 21:23

女性には笑われるかもしれないけど、ティファニーってカジュアルな指輪とエンゲージリングの値段感が違いすぎ。カジュアルな指輪の方もそこそこは高くしてくれていないと、ダイヤ物買う時にビックリするw。
01-01 21:21

アメリカから帰って東京勤務していた時に暫く西船に住んでいましたので、土日は船橋によく行っていました。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 船橋駅近くのサイゼは数ヶ月に一度、知人とランチするので行きますが、
01-01 21:14

馬君は疲れるでしょうね。 RT @ayasugi: @josephyoiko @ryan_saving @josephyoiko 親爺は山持なんで外野スタンドくらいは確保できますが、作業道すら舗装してるんで、馬にはどうでしょうね。
01-01 21:12

イタリアのチーズは脱脂具合が旨みに与える影響も大きいみたいですね。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko イタリア産のは牛羊ミックスとか牛羊山羊ミックスとかあって面白い。羊単独でも牛単独でもあのフワフワ感にはならないので不思議。
01-01 21:11

西郷隆盛を靖国に祀る理由がねえだろ。池田信夫はアホちゃうか?
01-01 19:48

最近の船橋ってどんな感じなんだろう?
01-01 19:43

年頭から、バカボンのパパアイコンのおじいちゃんがボケかましていますね。
01-01 19:37

小麦粉が入っているか否かと、チーズが牛の乳かそれ以外か分からん奴はグルメを語ってはいけない馬鹿舌です。
01-01 19:33

チーズケーキは分かりやすいよなあ。
01-01 19:31

続きを読む
  1. 2014/01/02(木) 03:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

JosephYoiko

おっ、今年は「まつり」か。年の瀬らしいね。
12-31 23:35

「どやさ」 >RT
12-31 23:21

RT @seiichiro1240: 「今くるよ」という声もww RT @JosephYoiko: 綾瀬はるかは韓国エステでヨモギ蒸ししてもらう時みたいな格好しているなあ。
12-31 23:20

ははは。「どやさ」 RT @seiichiro1240: 「今くるよ」という声もww RT @JosephYoiko: 綾瀬はるかは韓国エステでヨモギ蒸ししてもらう時みたいな格好しているなあ。
12-31 23:20

狩野ちゃんは、順調に大江さんの後釜仕事やっているようですね。 >RT
12-31 23:16

RT @kano_eri: みなさん、素敵な大晦日を過ごしていらっしゃいますか^ ^私のオススメの年越し方法は、ジルベスターコンサートで、新年のカウントダウン!23時半から生中継なので、ご覧いただけたら嬉しいです^ ^ http://t.co/Lg8776wjdl
12-31 23:15

ふなっしーは臭い方がNHKに来ているのな。
12-31 23:15

頑張れ。群馬のほりけんw #英雄橋
12-31 23:12

綾瀬はるかは韓国エステでヨモギ蒸ししてもらう時みたいな格好しているなあ。
12-31 23:10

堀内健出すなよ。つまらん。
12-31 23:09

続きを読む
  1. 2014/01/01(水) 03:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0