よいこ

悪い大人を切る

10/30のツイートまとめ

JosephYoiko

榮倉 奈々ちゃんは凄い美人ってわけではないけど、ニコニコちゃんでいい(^0^)。
10-30 21:34

ハリネズミ君を飼っていた頃は、急に掴まないといけない時のためにアウトドア好きには御馴染みのグリップスワニーの手袋を使っていたなあw。
10-30 21:30

RT @hedgehogdays: バケツに入れたら、ちょっと不機嫌になっちゃいました。#hedgehog #ハリネズミ http://t.co/rl0A5qfZp4
10-30 21:27

ホテルのメニュー偽装問題にうるさく言わない人もいるんだなあ。カレー注文してハヤシライスが出てきても怒らない人なのだろう。
10-30 07:57

オデコのバカボンのパパ皺を指摘すると凹むそうですよ。 RT @Terry_set_traps: 片山さつきは敗者っぽいのに何故か勝者然としていたレアケース RT @JosephYoiko: タイゾーは小泉チルドレンには珍しい勝ち組w。
10-30 07:36

タイゾーは小泉チルドレンには珍しい勝ち組w。
10-30 07:28

RT @_Luxion_: http://t.co/ibw57nhzm4 "中国人が米国人から言われた「アジアに日本がなかったら、アジアはアフリカと同じだ」という投稿が大きな話題となっている。その通りだろうが、私は「この言葉はアフリカ人に失礼だ」と思っている" 特亜に関しては間…
10-30 07:26

スポンサーサイト
  1. 2013/10/31(木) 03:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ishikawachiaki3: 飼い猫にささ身をレンジでチンしてあげたら美味しかったみたいで、あれから1時間このように皿の前で待っています。。 http://t.co/9AIsEuEmDr
10-29 22:22

お菓子をくれないと粛清するぞ。
10-29 22:21

RT @bnr7403: ぬん! http://t.co/R8S45MVwY6
10-29 22:18

付き合いという名目で、下手糞な爺とゴルフするのほど苦痛は無いw。
10-29 21:17

そう思います。会社が同じってだけで付き合いを強制されるのが大嫌い。 RT @t_juzo: @JosephYoiko プロ意識の欠如集団じゃない?仕事が終わればとっとと家に帰ればええねん。気の合う同僚と偶に一杯やっときゃええやろに。
10-29 21:16

会社興したばかりの頃、年配の友人に薦められてJCに一瞬入っていたけど、あまりの大人の幼稚園ぶりに嫌気さして辞めたw。
10-29 21:15

ええ。僕は単なる地縁集団なのに付き合いで参加するってのが大嫌いです。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko 先に言っといた方が周りもそれに準じた対応をしてくれる分後の摩擦が少なくて済みますね。
10-29 21:13

協調性の無い人は「俺協調性無いから」と宣言した方がいいと思うなあ。その上で、他人に迷惑かけなきゃ、別に付き合い悪くてもええんちゃう?
10-29 21:10

生徒の事を考えて心の病になったという人は認めるけど、同僚との付き合いなんて別にどうでもいいと思うけどなあ。 #英雄橋
10-29 21:08

最終的に大きくなりすぎて、とてもパリの街中では飼えないので、動物園に寄付した。<豚
10-29 21:05

続きを読む
  1. 2013/10/30(水) 03:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちびっ子海老しんじょ(^0^)。

今日は実母が友達から、海老を頂いたらしくて、酒のつまみは海老しんじょです。
そしたら、何かちっちゃいのが何個かあった。

子よいこ2号がお手伝いして作ったらしいです。有り難い事だ。
  1. 2013/10/29(火) 20:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

JosephYoiko

外国人登録制度って今は無いよ。 #英雄橋
10-28 22:59

RT @bnr7403: にょ~ん! http://t.co/7E4RGnlMGM
10-28 22:52

hokutoのエロCMがなかなか受けているようだねw。
10-28 22:19

くまモンのお嫁さんを探すプロジェクトが立ち上がるかな?(^0^)
10-28 22:17

働かない教師の勤務評定は公開してもらいたいものだ。 #英雄橋
10-28 22:14

せいぜい、生徒の家庭環境のことぐらいが所持した秘密で最も重要度高いのが何か言っていますね。 #英雄橋
10-28 22:11

足が臭くなるってのが分からんなあ。靴でもブーツでも1日履いたら最低でも三日は間あけて履かないと長持ちせんよ。
10-28 21:21

自分で被害の程度を見積もれない物は実害無しって事だね。 >赤犬
10-28 21:14

ただでさえ面倒臭いBBAで友達少ないだろうに、何で敵づくりに勤しむかねえ? #デマリン
10-28 20:21

熊本県庁の中の人々が大慌てでくまモン嫁を作らないだろうなw。
10-28 20:15

続きを読む
  1. 2013/10/29(火) 03:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/slJjNbPZnh
10-27 23:16

生の魚介類で人並みに食うのは貝とカニぐらいと思う。
10-27 23:11

RT @bnr7403: 眠たいにゃ… http://t.co/abLLlmJtOe
10-27 23:09

そう言えば、僕はお刺身を大量には食えない。魚自慢の街に出張した時に先方が気を遣って舟盛り等出されると非常に困るw。
10-27 23:09

キチガイ1号2号w RT @Promised_Land12: なんか 反竹野内真理=工作員 ってレッテル貼っている #デマリン に相通じるものがありますな。 RT @JosephYoiko: 反英雄橋=ネトウヨ ってレッテル貼っているのはお前やん。アホか?  #英雄橋
10-27 21:29

僕は、普段から、おかずは酒飲みながらおかずだけ食って、最後にご飯と味噌汁と漬物な生活しています。別にいいものばかり食っているわけじゃないですよw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko ご飯と豚汁でも多分オッケーになる人ですね、うちの人。
10-27 21:28

反英雄橋=ネトウヨ ってレッテル貼っているのはお前やん。アホか? #英雄橋
10-27 21:22

無意識でノリツッコミしていることに気付いていない模様。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿:レッテルを貼るなって怒る人達って、その割には相手には安易にレッテル貼りするから不思議だ。という直前にはネトウヨって、なんでネトウヨって呼ばれるのが嫌いなんだろう。と呟いている。
10-27 21:21

キムタク劇場は本当につまらんなあ。柴咲コウ目当てで見るにしてもあまりに退屈だ。
10-27 21:15

ブリヂストン美術館でカイユボット展やっているのかあ。東京出張ついでに行くかな。
10-27 21:07

続きを読む
  1. 2013/10/28(月) 03:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

JosephYoiko

IBMが売っていた頃のチンコパッドは好きでした。 RT @hapitori: @JosephYoiko 昔のThinkpadとか何もはいってなくて素敵でしたw。
10-26 23:58

ええ。要らんウンコソフト乗っていませんしw。 RT @hapitori: @JosephYoiko 国内のノートより魅力的ですね。
10-26 23:56

僕もASUS。2年ぐらい前の古いノートPCを使っていますw。 RT @hapitori: @JosephYoiko そうなんですよね。今これ打ってるのもASUSですが、安定しています。
10-26 23:52

ASUSいいですよね。変な癖なくて。 RT @hapitori: @JosephYoiko 自作派ですが、初めての時からずっとマザーはASUSですw。
10-26 23:48

最近はhpかASUSが多いな。
10-26 23:46

僕はお客さんに売ってナンボのソフト屋なので、自作PCで凝った作りってのは殆どやらない。普通に量販店で買える物を使う。
10-26 23:46

Windowsは基本的に嫌い。
10-26 23:41

現在は殆どLibreOfficeで済ませているなあ。僕Linux環境で使う方が多いから。
10-26 23:40

東海アマを入れていないのは、ぬるぽの旦那を追い込まないのは、左巻きの仁義だろうに。その程度の頭も働かんのかねえ?BBAは。 #デマリン
10-26 23:34

そもそもさ、安友氏、木下氏が胡散臭いと思うのであれば、何でバンダジェフスキー本人に確認、進言しないのだろう?一応は覚えてもらっているんだろ? #デマリン
10-26 23:32

続きを読む
  1. 2013/10/27(日) 03:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

JosephYoiko

決して良い事とは思っていないけど、百田がNHKの経営委員になったって騒いでいる人居るけど、倉田真由美がやってた時代もあったんやで。
10-25 23:02

帰宅部を選ぶ自由がなかったんですね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 元配偶者の出身中学も「部活に必ず…」だったそうですが、ひと学年20人弱だったので、バレー部しかなかったそうです。天草の某中学。
10-25 22:57

業務やっていないソトンが恥ずかしいこと言って原田さんに笑われているw。
10-25 18:45

ジャーナリストを名乗り、別に非公開な場所に行ったわけでもないのに写真の一枚すら出せんのは何故? #デマリン
10-25 07:57

なにこのドンブリ報告w。ついでに言うと、子供の飛行機代は認められんよ。あと何で税務署に聞かんの? RT @mariscontact: http://t.co/nNNwalpX4B
10-25 07:53

部活の朝練より、田舎中学によくある「部活には必ず所属しなければならない。」ってのがウザいよな。 #英雄橋
10-25 07:45

JosephYoikoさんの脳内は「勇」65% ポイント:385pt ランキング:20736位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
10-25 00:01

  1. 2013/10/26(土) 03:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「逃」35%「飯」30%「柔」5% ポイント:385pt ランキング:20735位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
10-24 23:59

RT @bnr7403: モフ♪ http://t.co/SwdduQTCmy
10-24 22:54

この馬鹿は何を言っているんだ。 >RT ウォッチされている教育委員会の方々対応宜しくお願いしますね。 #英雄橋
10-24 22:49

RT @molykisizo: は?さすが、自分さえ正しいと思えば犯罪をも厭わない奴らは発想が違うな。 #英雄橋 RT @herobridge むしろ褒めるべきではないか?RT @nhk_kabun: 【絶滅危惧猫 15年飼育】国の天然記念物で絶滅が危ぶまれているツシマヤマネコ…
10-24 22:48

勝俣馬鹿だろw。
10-24 22:43

あんたの定義する「ネトウヨ」って何の略なのw? #英雄橋
10-24 22:17

紅しょうがじゃないけど、焼酎にしょうが入れると美味いよ。
10-24 21:33

RT @bnr7403: にゃう! http://t.co/eO6J8mpv2J
10-24 21:25

紅しょうがの天麩羅は美味いよね。
10-24 21:24

会社に居る時間の長いのが偉いなんてのは一番最初に改めないといけない考え方だよなあ。 >RT
10-24 21:13

続きを読む
  1. 2013/10/25(金) 03:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

JosephYoiko

途上国への原発輸出を日本がしなかったら、中韓の粗悪品が流布するだけだよなあ。 #英雄橋
10-23 21:49

RT @mariyatomoko: 拡散希望!東京都獣医師会のサイトに正式に出ました!http://t.co/UBHjcwrP2b伊豆大島で避難をされていらっしゃる方、ペットは守ってもらえます。
10-23 21:33

美肌評論家を名乗っているのに肌汚いBBAって何だろうね。
10-23 21:30

今日のほんまでっかTVは胡散臭いBBAが多いなあ。
10-23 21:26

信号機を知らない若い奴が出てきますw。 RT @t_juzo: @JosephYoiko 20年後には交通警察は無くなっているかもね
10-23 20:00

牛刀割鶏ですね。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko 車間空ければいいだけの話です。
10-23 19:58

つまりね、ONDEMANDなバスが作れればいいだけで、それって結局は電車でしょ。線路を要らなくするぐらいのバリエーションはあるけど。
10-23 19:55

自動運転ってやたらと認識系君が頑張ってくれてぶつからない仕組みを作るんだけど、そもそも各自動車が一定以上は近づけないようにすればすむ話ちゃうの?
10-23 19:51

石井孝明は作り話はやめた方がいいと思うよ。 #英雄橋
10-23 19:42

ちゃんとした日本語使えないのが、「意味の固定化」とか言い出していますねw。 #英雄橋
10-23 07:22

  1. 2013/10/24(木) 03:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

JosephYoiko

そうですね。昼間の帯番組がなくなったことを生かして欲しいですね。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko ブラタモリ日本一周を希望します。
10-22 22:05

勝間和代がブラジルの土産物売りのおっさん風味な件
10-22 21:52

 飲んだくれないことを祈ります。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko 寧ろ好きな事だけ掘り下げて悠々自適な感じに仕事しそうですね。
10-22 21:38

タモさん遂に隠居かな?
10-22 21:35

ヌルポに国家機密の流れてくることがあるだろうか? #英雄橋
10-22 21:34

パリのトゥール・ジャルダンに行って鴨に持参のわさびつけて食った無礼者ですから。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko そんな悪食とは知らなかったです>魯山人
10-22 21:32

形状認識ではどうだろう? #吠える美穂子
10-22 21:30

身内が手編みしてくれると、好みのシルエットで作れるので、非常に有難い。
10-22 21:27

シーズン毎に実母と嫁さんが2枚ずつ編んでくれていたのですが、今度は子よいこ2号も参加するだろうから、ワンシーズンに5枚は手編みが調達出来る(^0^)。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 編み物を身につけておくと、自分や家族のセーターなどを編めますね。
10-22 21:25

パリの街中ですと、若者が住めるようなアパルトマンにはまず湯船はありません。窓もなしね。 RT @full_frontal: 海外へ行くと痛感しますね。特に冬。RT @JosephYoiko: 湯船につかる文化があるか無いかは大きい。
10-22 21:20

続きを読む
  1. 2013/10/23(水) 03:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

JosephYoiko

長澤まさみの脚キタキタw。
10-21 22:09

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/1FzuQTtWKK
10-21 22:02

しゃべくりを見ないといけないなw。
10-21 22:01

ははは。 >RT
10-21 21:57

RT @hoshio_s: 薄着で外に出て、寒い~と言ったら、娘に「あのね、ママ。ママはもう『できたて』じゃないんだから、無理しちゃダメだよ」と言われました。「できたて」ってなに、と訊くと、「いい? 人間には3つの期がある。できたて期。ふつう期。年寄り期。できたて期は20歳まで…
10-21 21:57

国家間の交渉で、怒らないと平和が保てると思うお気楽さんはいいなあ。
10-21 21:52

交渉出来ないからすぐ人を怒らせてしまうのが外交交渉を語るって新種のギャグ? #英雄橋
10-21 21:43

プロが「代替出来ます。副作用もありません。」と言った事を鵜呑みにしたからと言って責めたくは無いなあ。
10-21 20:59

冷戦の頃とは、あんたの大好きな中国があんたの大嫌いな米国にとって重要か否かがかわっているよなあ。 #英雄橋
10-21 20:32

爆笑した >RT
10-21 18:34

続きを読む
  1. 2013/10/22(火) 03:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

JosephYoiko

最近は首に61と書いてあるみたいですよw。 RT @ama_sci: ナマ阿部ちゃんには会いたい気もするけど、会ってイメージが違うといやだなとも思う。永遠に"伊集院少尉"でいてほしいのさ。
10-20 23:58

某家電屋さんは研究所絡みとしか付き合いありませんからねえ。長澤まさみちゃん関連はコネ全く無いですよ。大学の同期でカルピスに行ったのは居ますが。 RT @ama_sci: そんなのコネ使えばすぐ叶うんじゃないですかw RT @JosephYoiko:
10-20 23:57

ははは。純粋な願望ですよ。某家電屋さんの仕事はもうしているから、JAとカルピスの仕事でもするかなw RT @florestan854: 何ですか、その早口言葉みたいなのww RT @JosephYoiko: 一度、生仲間由紀恵と生長澤まさみは見てみたい。
10-20 23:50

最近感動したのは、生佐々木希やね。僕自身の好みとしてはもう少し顎のある顔の方だけど、なかなか綺麗なお姉ちゃんでした。
10-20 23:43

一度、生仲間由紀恵と生長澤まさみは見てみたい。
10-20 23:39

折角いい車に乗っているのに、田舎のヤンキーみたいにシート倒している馬鹿は死んで欲しいね。
10-20 23:12

(承前)姿勢よく乗るから僕自身は疲れないってことですよ。
10-20 23:10

僕は、だらしない姿勢で乗ると却って疲れる車が好きw。
10-20 23:09

ある程度稼げるようになったら、揚げ物食わなくするのも簡単な健康維持のコツですね。
10-20 23:06

あのお姉ちゃんなんか不健康な感じですね。綺麗なのは同意ですが。 RT @nenegonn2: そろそろ食生活気をつけないとね~。唐揚げ大好物て言ってたから “@sourire_8: 桐谷美玲さん、可愛いけど肌が…(??ω?? ;)”
10-20 23:05

続きを読む
  1. 2013/10/21(月) 03:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

JosephYoiko

食い物美味いから福岡から移ろうと思わないですね。
10-19 23:59

元々は屋台だったけど今はお店出してやられている所がゆっくり食えると思います。 RT @choizare: ならきっと美味しい。 "@JosephYoiko: 焼そばと豚骨ラーメン好きなら美味しいというと思いますよ(^0^)。 RT @odangocologne:
10-19 23:56

焼そばと豚骨ラーメン好きなら美味しいというと思いますよ(^0^)。 RT @odangocologne: @JosephYoiko って、美味しいんですか?
10-19 23:51

焼きラーメンwww
10-19 23:47

ふきやwww
10-19 23:37

RT @bnr7403: ん? http://t.co/Vq0fI8Q5sH
10-19 23:31

何ですかこの貧乏臭い飲み会w RT @disneycruise200: なんの意味あるの、これ?RT CHIBAREI_DURGA: http://t.co/v63ZjwJbtS
10-19 23:29

吉野堂自身が東京名物にしようとされた部分がありますから、「東京名物ではないよ」とは言わないですけど、「福岡にもあるよ」は知らせたい部分ですね。 RT @tmrmt: @JosephYoiko 山口県西部出身の私が関東人と論争するトピックのひとつが,ひよこはどこの菓子か?でしたw
10-19 23:21

子供の野菜嫌いを直すのにもいいみたいですね。 RT @odangocologne: ピエトロと言えば、ドレッシングに衝撃を受けました。キューピーのドレッシングよりずっと美味しかったので。RT@JosephYoiko:
10-19 23:17

松下奈緒ちゃんは背が高い姉ちゃんではありますけど、男と並んでごつさを感じさせる人じゃないですよねえ。貧弱君ばっかなんだろうなあ。 RT @odangocologne: “@JosephYoiko: ジャニーズは、ちびっ子が多いように思いますね、
10-19 23:15

続きを読む
  1. 2013/10/20(日) 03:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: ニコニコ。 http://t.co/785VJEz1Sh
10-18 20:27

よいこモミモミモーミモミw
10-18 20:14

腕時計しない君だけど、そこそこ高い腕時計で好きなのはIWCだな。
10-18 19:45

ROLEXの腕時計をする事はないな。あんな重いものは要らん。
10-18 19:42

ありゃ、「金持ってんどー」と言いたい人の物ですからねえ。 RT @TakashiSasaki: 競合するかね。ロレックスの時計とか恥ずかしくて付けてられん。>http://t.co/TTm3Bdk6rj
10-18 19:40

日本語のおかしい国語教師 #英雄橋
10-18 19:12

RT @usagi_pics: がおー http://t.co/H5F5GJ0WJ4 @nn_rab
10-18 07:40

恐妻家?w RT @Xephyr2009: @JosephYoiko 愛妻家っぷりは分かりますw
10-18 07:25

おはようございます(*・ω・)ノ。 RT @tinksora: @JosephYoiko |ω◯)/イー!
10-18 07:24

本仮屋ユイカちゃんのポスターが貼ってあったのを見て、小さい頃の子よいこ1号が「おとうさんスイカお姉ちゃんが出ているよ」と言っていたのを思い出した(^0^)。
10-18 07:24

続きを読む
  1. 2013/10/19(土) 03:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

JosephYoiko

きょうのJosephYoikoさん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう http://t.co/0gpXerr97e http://t.co/Bob6kOdYlm
10-17 22:52

RT @kuri_kurita: ぶーん! (発言捏造ツイート) http://t.co/l2Oz0k9a4k
10-17 22:50

例えばオールデンの靴なんかは税抜きで10万近くするけど、底張り替えとメンテナンスをちゃんとすれば軽く20年はもちます。
10-17 22:25

反原発を馬鹿にしているのではなく、馬鹿が反原発主張をしているのだとそろそろ判ってもいい頃だよなあ。 #英雄橋
10-17 20:39

正解の無い問題を解くことに専念したら「朝まで馬鹿テレビ」状態になるわなあw。
10-17 20:37

カルシウム+ミントだからカルミンなんですね。 RT @gooodzilla: @JosephYoiko 大正10年に発売されたお菓子がいまでも売ってるのスゴイかも。メーカーは明治だし!(≧∇≦)!カルミン - Wikipediahttp://t.co/pEdRxvhGMH
10-17 20:30

通名名乗るのに韓国籍は捨てない人ってのはよく分からんな。 >RT
10-17 20:24

RT @kogenta_tyan: 在日が生活保護を出す権限を持つ任務に就いていた! http://t.co/60dlcGwmYg
10-17 20:24

カルミンって単語を久しぶりに聞きました(^-^)。 RT @gooodzilla: ハッカの強いカルミンみたいなもんだね。(^。^)♪ http://t.co/WMrt6jNKyb
10-17 20:05

バナナの放射能の話は「ゼロベクレル食堂」なんて言い出す奴に「じゃああんたバナナは食わんのね。」と言った話が基だったと思う。 #英雄橋
10-17 19:45

続きを読む
  1. 2013/10/18(金) 03:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: クンクン… http://t.co/SutmYz2jeJ
10-16 22:56

もっと好きな店があったのだけど、二年前に大将が亡くなられた。
10-16 22:56

まあ呑み助の酒代入っていますから、飲まない人なら1万台前半かもしれません。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko いい値段しますねぇ。
10-16 22:52

今日のリーガルハイは堀江に対する嫌味か?w
10-16 22:47

飲んで1万5千円ぐらいです。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko ちょっとってどのくらいですか?美味しい白和え…
10-16 22:43

野間は男組を賞賛しているのか? 馬鹿じゃねえの?
10-16 21:52

京都に凄く好きな店があります。白和えとかの普段食事が凄く美味しい。ちょっと高いですけどね。
10-16 21:49

お祝い事でも普通の料理を贅沢な素材でってのが好きです。
10-16 21:48

また怒られたのかな?w #英雄橋
10-16 21:46

教えて頂き有難うございます。酒飲みには堪らないのが沢山ありますね(^-^) RT @kubara_honke: 海の幸と明太子を和えた逸品も粋なお土産のひとつでございます。http://t.co/jJ7RU9hr2R こちらもぜひ♪
10-16 21:43

続きを読む
  1. 2013/10/17(木) 03:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

JosephYoiko

ペンキ屋さんとパナショップの車w RT @azu_rs: まだまだ見かけますね。趣味で乗ってる人も、商売で使ってる人もw RT @JosephYoiko: 足回りを固めるとかなりいい車でした。 RT サニトラを再販して欲しいなあ。EV化してもいいから。
10-15 23:36

今はお洒落さんの乗り物みたいだけど、院生の頃はフォードのパンプキントラックに乗っていた。かなり古かったけど、ガサツなアメリカ人用に作ってあるから、壊れないw。
10-15 23:28

RT @bnr7403: モグモグ… http://t.co/IdDOFIfsIm
10-15 23:26

大学の頃に乗っていたサニトラは、醤油屋さんの若旦那に頂いたw。
10-15 23:25

足回りを固めるとかなりいい車でした。 RT @azu_rs: あれは名車ですね。 RT @JosephYoiko: サニトラを再販して欲しいなあ。EV化してもいいから。
10-15 23:23

サニトラを再販して欲しいなあ。EV化してもいいから。
10-15 23:15

特に若い時は自分のライフスタイルにあった車に乗っているのがいいと思う。大学の頃はこれも頂き物のサニトラに乗っていた。
10-15 23:14

フランスで、お金持ちの方に頂いて乗っていた。 <バンパー外したナローポルシェ
10-15 23:11

日本だと車検通らないかもしれないけど、深緑色のナローポルシェのバンパーを外して乗ると格好いい。
10-15 23:09

いいですね。 RT @studiocorvo: 914とかありですね。RT @JosephYoiko: まだポルシェ君の方が理解出来る。
10-15 23:07

続きを読む
  1. 2013/10/16(水) 03:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

JosephYoiko

初代シルビアが欲しいなあ。
10-14 23:46

あの番組面白いですね。 RT @studiocorvo: 今日はとある人と「名車再生クラシックカーディーラーズ」について熱く語り合ってしまった。楽しかった。
10-14 23:41

ママチャリと言えば、桐谷広人さんを想起してしまう(^-^;
10-14 23:40

ローストチキン焼けるようなオーブンが無いとパン焼けないと思っているのでは? RT @molykisizo: イギリスではホームベーカリーが買えないと? RT @Hideo_Ogura イギリスの話だよね。
10-14 23:30

彼は、折角産んだ卵を何処に置くのがより良いかという進化をしている事を忘れているようですね。 RT @sebesebe: 高橋先生に産卵以外はほぼ土の上で生活するヒキガエルの生態を教えてあげたいよ(笑) #英雄橋
10-14 23:24

理系限定だけど、学部から米国に留学する必要性はあまり感じないなあ。
10-14 23:18

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/D8GVvzgnj7
10-14 23:07

RT @molykisizo: ま、まさか、カエルの成体は肺呼吸で多くの種は陸上生活をしているということを知らないのでは… #英雄橋 RT @herobridge だから魚やカエルの造血幹細胞は骨の中にある必要がない。水が放射線を遮蔽するからだ。
10-14 23:02

RT @bnr7403: 美味しいにゃ… http://t.co/lg8RzJxNvj
10-14 23:00

物理零点君ですよw。 #英雄橋
10-14 21:45

続きを読む
  1. 2013/10/15(火) 03:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

JosephYoiko

面倒臭く無い奴と思われてしまっているから、ちょっと業績不振になると、すぐ退職勧奨部屋に入れられる。 RT @Xephyr2009: 所謂「真面目系クズ」ってやつですねw教師には受けがいいけど同級生の評価が散々、みたいな。@JosephYoiko 「いい人のふり」
10-13 23:38

前にも呟いたことあるけど、EXILEのドームツアーが開催される時には、ラッピングトレーラーが街中を走るけど、あれ特に後から入ったパフォーマー兄ちゃん達は、そのへんの鳶や配筋工の兄ちゃんと入れ替えて写真とっても分からんでしょw。
10-13 23:36

EXILEさんはまたメンバーが増えるらしいですね。また知らん人が増えるw。 RT @hara_jun: @JosephYoiko 今はEXILEですな。とか言いつつ佐々木功の方も好きです。
10-13 23:32

僕は協調性無いけど、人に迷惑かけるのと、分からない事を聞かないのが大嫌いなので、重宝されていました。「いい人のふり」するのが一番迷惑なのではないかと思っています。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko じゃなきゃ必死こいて入試受けて入学出来た奴の立場が
10-13 23:31

京都大学には「人柄なんて見ねえよ。馬鹿を集めても意味無い。」としてもらいたいものです。
10-13 23:25

猫の鼻周りの肌色は好きな色です。
10-13 23:23

ノRT @bnr7403: この寝顔に癒されたらノ http://t.co/c3WeTtof8D
10-13 23:22

汎用性高い(=セレクトショップの兄ちゃんになめられないw)てことでニューバランスの定番物ばかり履いていたからちょっと他も試さないといけないな。
10-13 23:20

なるほど。元々アディダスの靴は好きなんですが、ランニングシューズの方をあまり見ていませんでした。 RT @u23mjag: @JosephYoiko 本当にアディダスのboostはオススメです (^^) クッションと反発力のバランスも良いので、普段履きでも疲れにくい
10-13 23:16

アイコンの種別で、その人の発言の取り方に違いを発生させるんだなあ。そんなのが99人に反対されても自分を通す子を育てることなど出来ないでしょ。思いつき発言はやめろよなあ。 #英雄橋
10-13 23:12

続きを読む
  1. 2013/10/14(月) 03:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

JosephYoiko

エルブジなんかが魁かと思うけど、ソースを泡状にしてかけてあるのはどうも好かん。
10-12 23:00

他人の肖像の取扱に無頓着なのが典型的田舎者だなw #英雄橋
10-12 22:54

LINEとか地域BBSではイタい事例がよくあるようですね。 RT @florestan854: @JosephYoiko 自分は違うとばかりにネットで知り合った男と付き合ってトラブる女の子は次から次へと出てくる。これはもうどうしようもありませんね。
10-12 22:52

爆竹括りつけて爆破したくなるプラモですねw。 RT @suchizoidman: 山本太郎のフィギュア付き選挙演説カー ジオラマセット #不謹慎なプラモ
10-12 22:47

RT @bnr7403: スヤスヤ… http://t.co/1S1N8OnvaP
10-12 22:46

@florestan854 そうですね。
10-12 22:45

某アゴ姉さんとか某ヨガ姉さんとかですかね?w RT @disneycruise200: ごめん。コーヒー噴いたわ^^; #英雄橋RT @herobridge: 昔から変な人達に好かれる傾向があるんですよねw
10-12 22:44

xvideo w RT @hara_jun: @JosephYoiko @florestan854 あんな画像を男に渡すのもなんだかなあ、って思う。
10-12 22:41

勿論Uploadしたのは犯人の方ですけど、撮らせるのが間抜けですよねえ。女優やっていたんだし。 RT @odangocologne: @JosephYoiko え?そんなことしてたんですか?て、それは犯人のほうですよね?
10-12 22:40

目立ちたがり屋のお馬鹿さんだったんでしょうね。 RT @odangocologne: @JosephYoiko よくよく聞いたらFacebookで知り合って、付き合ってた、ていうから、はあ?Facebookに顔晒した時点でストーカーにウェルカムしてるやん!と思いましたが。
10-12 22:36

続きを読む
  1. 2013/10/13(日) 03:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

JosephYoiko

松田聖子の兄貴が確か附設出です。 RT @svol50: そうなんですか。聖子デビューの何年も前だったし、遠かったと本場久留米ラーメン食えた!ぐらいしか思い出ないんですよw RT @JosephYoiko
10-11 23:56

1年生の時男子クラスで、2年以降男女クラスだったんですが、1年の時がよかった。中途半端に姉ちゃん居ると鬱陶しいw。 RT @florestan854: うむむ、自給自足できない学校出身だからなあw RT @JosephYoiko: RT @khoryu:
10-11 23:55

僕の出身高校固有かもしれませんが、高校生にもなって男女交際を自給自足しますかねえ?僕は自分の高校の女性とは全く交流なかったw。 RT @khoryu: @JosephYoiko @florestan854
10-11 23:52

近所に松田聖子高校と陸上自衛隊の幹部候補生学校もあります。 RT @svol50: @JosephYoiko あ、おいら受けて落ちた。遠かったあww
10-11 23:45

製粉会社一族です。あと、弁護士の本村健太郎も卒業生。 RT @florestan854: をを、そうだった。醸造元の倅でしたっけ。RT @JosephYoiko: 鳥越俊太郎もです。 
10-11 23:43

鳥越俊太郎もです。 RT @florestan854: 禿兄弟もここの出身でしたね。RT @JosephYoiko: ええ。ホリエ氏も驚いていましたねw。 
10-11 23:37

因みに久留米大附設は凄い田舎にある。
10-11 23:35

ええ。ホリエ氏も驚いていましたねw。 RT @florestan854: ああ、ホリえもん高校も共学になっているんですね。駒場の時の同じクラスに1人ここの出身のがいました。RT @JosephYoiko:
10-11 23:33

本当に優しい子に育ってくれているのでとても嬉しいです(^0^)。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 子よいこ2号ちゃん、優しいですね♪可愛いなあ♪
10-11 23:29

九州では最近、私立の進学校でも男女共学が多いです。有名どころで男子校続けているのはラ・サールぐらい。 RT @florestan854: でしょうねえ。群馬や埼玉ではまだ根強く残っているけれど、宮城は変えましたね。RT @JosephYoiko: 公立の女子高(男子高)
10-11 23:27

続きを読む
  1. 2013/10/12(土) 03:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつから、有識者ってのは、バカボン、糞お嬢のことを指すようになったのだろう?

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kyouikusaisei/member.html

この中で、のし上られた方は熊本県知事の蒲島郁夫さんぐらいしか知らないなあ。

曽野綾子なんてさ、聖心という入れ物なければ大学出ること出来ていないでしょ。二次方程式解けないんだからw。
  1. 2013/10/11(金) 21:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/10のツイートまとめ

JosephYoiko

僕はトヨタ車が嫌いなので、プリウスが欲しいと思ったことは一度も無い。
10-10 23:16

ええ。47子持ちには見えない。 RT @chlor_t: @JosephYoiko 写真を見るとすごく若く見えますよね
10-10 22:58

3連休はお出かけの方も多いだろうな。僕は久しぶりにフリーな時間が取れるので、干し柿と燻製作る(^0^)。
10-10 22:57

ああなるほど。あの人好きなんですよねえ。格好いい。 RT @chlor_t: @JosephYoiko 前も出てた気がしたので調べたら昨年の録画のようですhttps://t.co/oQVpZ1sGqt
10-10 22:53

森口瑤子が47ってのは結構驚くよね。
10-10 22:47

スペイン語会話は森口瑤子が出ているのかあ(^0^)。
10-10 22:42

「私は女優よ」って意味分からんなw。
10-10 21:19

帯津のおっさんはバカ転がし上手いよねえw。 RT @usg_ringo: …と思ったらこっちにも宮崎ますみ。。。タイツさんとこか。…シュタイナーもあるよ!みたいな。・日本ホリスティック医学協会「ホリスティック医学シンポジウム2013」 http://t.co/5jetJLKoyf
10-10 07:56

おはようございます(*・ω・)ノ。 RT @tinksora: @JosephYoiko おはようございます(*´∇`*)ノ
10-10 07:50

辛の名前久しぶりに聞いたなあ。最近は東海大のキンタマの方がよく見るね。 >RT
10-10 07:37

続きを読む
  1. 2013/10/11(金) 03:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

JosephYoiko

ロクシタンだけで5階建てって何売るんだよw。
10-09 23:52

ランドセルって使ったこと無いんだよなあ。小6だけ日本だったけど、ずっと今で言うメッセンジャーバッグを使っていた。
10-09 23:48

馬鹿嫁界隈では、大川福松@731を信じている馬鹿がまだ居るのかあ。 #吠える美穂子
10-09 23:39

寝かせていたぶどうジャムが美味しくなってきた(^0^)。週末は柿ジャムと干し柿作りをする予定。
10-09 23:29

懲りんねえ。順一さん一人の迷惑になる事をして、訴訟起こされた人の言うことじゃねえよなあ。 #英雄橋
10-09 23:15

はい。そういう人が周りにいない環境の人でしょうね。下賎なバーに行ったのでしょうなあ。 RT @kamakurasodachi: 今の米海軍の正装も白い詰め襟ですわな。 RT @JosephYoiko それ、田舎者のアメリカ人ちゃうの? #英雄橋
10-09 22:34

JosephYoikoさんの脳内は「希」65% ポイント:385pt ランキング:20521位 http://t.co/hpQvywInXu #twimaker
10-09 22:09

ロスでまともに暮らしていたら、中国人文化は普通に有るものですから、カンフージャケット、マオカラーは普通に見るよなあ。 #英雄橋
10-09 21:19

それ、田舎者のアメリカ人ちゃうの? #英雄橋
10-09 21:17

あの人ずっと日本暮らしですから、エジプト人の皮を被った日本人ですよね。お世辞にも頭勝負の学校は出られていないわけですがw。 RT @u23mjag: @JosephYoiko インテリキャラはとことんやり続けると思います (^_^;)
10-09 21:14

続きを読む
  1. 2013/10/10(木) 03:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

JosephYoiko

僕はアレルギー君なんで、ヨーグルトは半分薬みたいな物なので気付いてしまいました。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko つらいっす
10-08 23:58

ヨーグルトが地味に値上がりしたり、量減ったりしているなあ(=_=)。
10-08 23:55

京大理学部の「卒業願」はいまだに残っている仕組みなのかねえ?
10-08 23:50

桜井誠は馬鹿なのか?供託金の寄付募る口座公開したら、額がまとまった所で仮差押されるだけやろ。
10-08 23:41

これは「よいこな青プリン」ですねw >RT
10-08 23:30

RT @namururu: 殺伐としたTLに突然の青プリンが! http://t.co/M6NbrKD5zp
10-08 23:30

有村昆は典型的なバカボンだな。
10-08 19:17

RT @SatoMasahisa: ジュバ市内で見かけた乾電池、「Panashiba(パナシバ)」、パナソニックと東芝の掛け合わせ?、でも時折、中東でも見かけますね。店主はインドネシア製ではないかと言っていましたが、中国製だと思います。 http://t.co/hIwaTC
10-08 19:05

松山から特急で2駅ですから、40分ぐらいで行けると思いますよ RT @yossy89: おっと!そういう選択があるんですね@JosephYoiko: 今治に塩ラーメン食いに行くのはいかが? RT @yossy89: 四国に行くなら、うどんを食べたいが、うどん県には、ちと遠いですね
10-08 18:24

丸いw。 >RT
10-08 18:21

続きを読む
  1. 2013/10/09(水) 03:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

JosephYoiko

何故「育児休暇」なのかねえ?
10-07 23:22

よいこ汁はあくの強い味噌汁だったでしょうw。 RT @iw_konkanipe: 今日の夕食味噌汁の具:@maa_0201・@JosephYoikohttp://t.co/9LbB32uSDF #フォロワーで夕食の献立
10-07 23:10

僕は東北に非常に好感を持っています。若いとき貧乏旅行したときによくしてもらったからなのが大きい。
10-07 22:51

RT @bnr7403: にょ! http://t.co/bk1EcLux5U
10-07 22:48

僕は風邪引かないんですよねえ。アレルギー君だからマスク着用&うがいの励行するからだろうか?
10-07 22:43

奥さんが貧乏時代も知っているという方が羨ましい。
10-07 22:38

壇蜜を出すなよ(=_=)。
10-07 22:32

そこは抜かりないですよ(^0^)。顔デカい姉ちゃん嫌いなんで。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 可愛いけど、正面じゃないのが気になります。関西の人って、ジャリン子チエのヒラメちゃんみたいに、目と目の間が離れてる人がよくいてて
10-07 22:30

あまちゃんに出ていましたよ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 可愛いけど、正面じゃないのが気になります。関西の人って、ジャリン子チエのヒラメちゃんみたいに、目と目の間が離れてる人がよくいてて、横顔なんはそれだから?と勘ぐってしまう(^◇^;)
10-07 20:38

この子は可愛いですね。>RT
10-07 19:31

続きを読む
  1. 2013/10/08(火) 03:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

JosephYoiko

宮台はともかく、東浩紀は柄谷をあれだけ貶したのだから、やったら絶対に許さない所存ですw。 RT @cgsa794: 宮台やあづまんが年取つて「愚民批判」だとか「民主主義批判」をやり出すのを西部邁化と命名したい
10-06 23:59

所属先の関係で公的にはSystemV使いな人だったけど、個人的にはBSDの方が好きだったなあw。
10-06 23:53

BSDな人にはちょっと許せない誤解ですねw。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @Wook1613 そんなものです。昔、MacOS X はLinuxベースとのデマが広まったことがあって、真に受ける学生続出で苦労しました。
10-06 23:48

僕がOPI星人という事を忘れていますねw。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko ええ、写真も少しふくよかになっていましたね。彼女の笑顔はいつ見てもいいですねえ。
10-06 23:39

デバイスを直に叩けないとか鬱陶しいのがありますね。 RT @Wook1613: @JosephYoiko ソースコードを持っていますが、Android部分は結構ムムム です(^_^;)
10-06 23:38

それは酷いなあ。 RT @Wook1613: @JosephYoiko AndroidがLinuxベースって知らない人、最近の若者に多いですよ
10-06 23:01

生意気にブロックしてやがる蒼いキチガイぷりん RT @ewa4618: .@arthurclaris さんのコメント「今更なにいってんだろこのヒト。自分の勉強不足による基礎知識の不足を人のせいにして。」にいいね!しました。 http://t.co/KUoNQm9VFn
10-06 23:00

体重も戻ってきているようで、一時のげっそり状態からだいぶ回復されたようですね。 RT @disneycruise200: ゆまちゃんは、元気になったら、体酷使する仕事は引退した方がいいよね。キャラいいし、別の道も開けるさ。
10-06 22:53

RT @bnr7403: にゃ! http://t.co/0oHMxLtaWV
10-06 22:49

うちの娘が最近ミントグリーンのワンピース着て綾瀬はるかちゃんの真似をよくやっていますw RT @choizare: @JosephYoiko プハー(^O^)
10-06 22:45

続きを読む
  1. 2013/10/07(月) 03:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっとりさんが好き(^0^)。

僕自身はせっかちですけど、女性のせっかちさんは大嫌いというわがままさんですw。

だから、「天然」って言われることの多い女性でも結構大丈夫で、それより「いつもニコニコちゃん」なのが優先する。

うちの嫁さんもどちらかというとおっとりさんですし、女性の好みもおっとりさんが多いな。

仲間由紀恵ちゃんとか、綾瀬はるかちゃんとかテレビ東京の大江さん狩野さんとかね。

女性の「ニコニコちゃん」は大事よ。
  1. 2013/10/06(日) 13:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

JosephYoiko

ステーキってね、本当は1キロぐらいの赤身の塊を炭火の遠火で焼くと一番美味いんですよ。
10-05 23:59

九州だと阿蘇の赤牛はいいですよ。脂濃くないので量食える。
10-05 23:57

最近は牛のヒレステーキ頼んでも国産ブランド牛だと霜ふっているじゃないですか。おじさんになったのであれが辛くなったw。 RT @studiocorvo: 美味いですよね。僕も好きです。RT @JosephYoiko: 鹿肉好きだなあ。脂肪が少ないのがいい。
10-05 23:56

鹿肉好きだなあ。脂肪が少ないのがいい。
10-05 23:51

RT @sista_jammy: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/3W96Zz8cCP ついてくるプチ
10-05 23:46

馬鹿姉のストレスで禿げたのでしょうなあ。 RT @taka_x_taka: 必死な放射脳ママさんですが、禿げるのは、別の理由だと思いますよwhttps://t.co/2kZZGAHfe0 http://t.co/vqkV9mn3Ta
10-05 23:42

僕もそうじねこさんが出た(^-^)。きょうのJosephYoikoさん:そうじねこさんがでました。そうじをしよう。しないひとはするためにちらかそう。 http://t.co/UfEtXGTTOm http://t.co/Bob6kOdYlm
10-05 22:52

前田敦子と付きあっているとか言われている歌舞伎の兄ちゃんはゴージャス松野風味だなw。
10-05 22:47

シライ君凄いなあ。
10-05 22:39

田舎の馬鹿教師って等身大の自分から目をそらしているのが何か言っていますね。 #英雄橋
10-05 22:34

続きを読む
  1. 2013/10/06(日) 03:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

JosephYoiko

西野かなって金髪ってだけで、顔自体は凡庸だよなあ。
10-04 21:26

なるほど。対立している意見を3つぐらいまでに整理(=理想は2つ)することに心がけられるといいかと思いますよ。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko 成り行き上調整役ではなかったので後者の方を見ていたのかもしれないですね。
10-04 21:25

先週のよいこバーは「糞オヤジナイト」でしたが。今日は一転「よいこナイト」です。冷蔵庫のお掃除で二食作る話をやっています(^0^)。
10-04 21:15

ええ。パンを安物にすると不味くなりますね。肉の値段けちった方がまだ救える。 RT @cocopri: バーガーもサンドウィッチもパンがまずいと本当に台無しですね! RT @JosephYoiko: パンが不味いと話にならない。
10-04 21:13

なるほど。大きく2種類ありますね。簡単に言うと、「鋭い意見言ったものの勝ち」な奴と、「意見自体は凡庸でも調整能力をみる」奴と。前者ですかね? RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko グループディスカッションですね。
10-04 21:12

「現役JKと交流している」発言は三村の「大江に抜いてもらう」といい勝負な表現だなw。
10-04 20:38

最近のお正月は近所のシーホークでやっていることが多い。
10-04 19:47

お母さんが儲けだしてくれるそうですよw。 RT @pollyanna_y: 一週間ハワイでぼけーっと過ごしたいなあ(白昼夢)
10-04 19:45

パンが不味いと話にならない。
10-04 19:25

院生の時は米国だったから、ハンバーガー文化も過ごしたけど、マックはねえな。
10-04 19:23

続きを読む
  1. 2013/10/05(土) 03:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ