fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

09/29のツイートまとめ

JosephYoiko

障害者ってのは目に見える障害を持たれている人ばかりではないんだけどなあ。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-29 23:57

暫くは抽選に当たるのが大変ですね。因みに僕は外れたw。 RT @kimuchimilk: @JosephYoiko 七つ星、見ていました。裏は大変ですね。あれに乗れる日は来るかしら…^_^;
09-29 23:10

日産の人ってのもありますよ(^^) RT @udukikakeru: 「追浜」が読めたら、地元民か、京急好きか、スカイガールズ知ってる奴のどれかww
09-29 23:04

ななつ星やっていますね。 < ソロモン流
09-29 23:01

スウェットベスト的な物を着せておくといいですよ。少なくともお腹と背中を冷やして調子崩すのを予防できます。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko @ikarugakun @disneycruise200 @ohayou_
09-29 22:58

なぎらさん好きなんだよなあ(^0^)。
09-29 22:40

有難うございます。水曜の夜中に急に寒くなってビックリしましたw。 RT @ikarugakun: @JosephYoiko @disneycruise200 @ohayou_ 皆様朝晩の気温差にはお気をつけ下さいね!
09-29 22:38

次に捕まるのは平塚のチンピラ不動産屋かな?w RT @hapitori: @JosephYoiko 前に逮捕されたしばき隊メンバーも切り捨てられてましたしねw。あの時点で抜けるだけの頭がないからかわいそうw。
09-29 22:20

世田谷ベースに清水圭が出なくなったのは何故なんだろう?
09-29 22:18

禿隠しニット帽とちっちゃいおっさんに何か期待していたとしたら馬鹿だよなあw。 RT @hapitori: @JosephYoiko 野間やノイホイがケツ持ってくれると思ってたんでしょうなw。あいつらにいいように利用されてるだけなのにw。
09-29 22:17

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2013/09/30(月) 03:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

JosephYoiko

初等教育の教員やる奴ってさ、頭は大したことなくていいから、少なくとも人から嫌われない人にして欲しいものですね。 RT @hapitori: @JosephYoiko 嫁以外の大勢からも嫌われてそうですがw。
09-28 23:59

バンズが不味いですよねえ。 RT @hapitori: @JosephYoiko パティもパンも貧乏臭い気がw。
09-28 23:58

教員から一番嫌われるタイプが教員やっているという笑い話 RT @hapitori: @JosephYoiko 人の振り見て我が振り直せを自分を架空の人物に変えて実践しようとしてしない感じでしょうかw?
09-28 23:57

ビッグマックは、あの貧乏臭い細切りレタスが嫌いなんだよなあ。
09-28 23:55

昔の893やってなくてよかったねえ。あんたは、とことん筋通っていないから指何本あったって足りないよw。 #英雄橋
09-28 23:54

自分の出来ていない事を書き下すシリーズですかねえ?w #英雄橋 RT  価値を相対化させたいのではない。筋を通したいのだ。こちらは正義だから何をしても良いというのは、既に正義ではない。全ての悪は、自らを正義と規定し、正義の名の下にどんな理不尽な行為も厭わない。
09-28 23:52

普段はなかなか会えない人に会えてとても嬉しい(^0^)。
09-28 23:42

まだ宴会の途中だけど、河岸を変えるので、中休み(^-^)
09-28 23:41

それはきついですなあ。僕は親父が友人の連帯保証人被って酷い目にあったので、他人事に思えない。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko @studiocorvo 僕の叔父はずいぶんたくさんの人の保証人になっていますが一斉に夜逃げでもされたら自己破産するしかない
09-28 23:40

なるほど。それは賢い手だと思います。 RT @studiocorvo: 某大手不動産会社物件はカードを作るのが必須です。“@JosephYoiko:社会人としてまともに暮らしているなら、クレジットカードは必ず持てるようにし、家賃はクレジットカード払いOnlyって手があるな。”
09-28 19:59

続きを読む
  1. 2013/09/29(日) 03:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

JosephYoiko

橋下は何故すぐ謝らないといけなくなることばかり言うのだろうか?
09-27 23:56

確かに胸板薄いと格好良く無いので、日本人向け補正は必要かもしれませんね。 RT @hara_jun: 胸回りがガッチリしてないと似合わないイメージかなあ。 RT @JosephYoiko: ラグビーやったことの無いひとにとっては本物のラガーシャツって敷居の高い物なのだろうか?
09-27 23:50

声楽の凄い人のケプストラム分析して、それを教師データとして、厚味のある歌声を学習出来ないものだろうか? RT @khoryu: @JosephYoiko 理論上は同じ音価でも前後の音によって実際は変わる、というのは採用してますね。
09-27 23:49

ボーカロイドってよく知らないんだけど、フォルマント調整の仕組みはあるんだよねえ?
09-27 23:39

泉田はアホちゃうか?
09-27 23:30

ラグビーやったことの無いひとにとっては本物のラガーシャツって敷居の高い物なのだろうか?
09-27 23:16

RT @Sapporo_PRD: 【円山動物園】しろクマ「マルル」の転落事故について。幸いケガはなく経過観察中です。ご心配いただき感謝いたします。週末はぜひ元気なマルルに会いに来てください。 http://t.co/JqjHK3pt7m http://t.co/6K3FbMEc
09-27 22:54

仲間由紀恵ちゃんはいいよなあ(^0^)。
09-27 22:49

今日のよいこバーは糞オヤジナイトですw。
09-27 22:42

大学教員ってのは、就職時期、退職時期平均して3年は遅れているのだから、昇給抑制も遅らせてもらいたい物だなあ。
09-27 22:33

続きを読む
  1. 2013/09/28(土) 03:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

JosephYoiko

2つのグループに分けたい時に「手の甲」か「手の平」かのどちらか一方を出すように決めてやるじゃんけんみたいなものです。 RT @rider_kiyo: やってませんねぇ。それ、何ですか? RT @JosephYoiko: 「うーらーおーもーて」 RT @ryan_saving:
09-26 21:23

RT @bnr7403: 疲れちゃった… http://t.co/inQpq8WYiT
09-26 21:19

呼び方が違うのかもしれません。勝ち負けではなく、2つのグループに分ける時ってどうしてました? じゃんけんで一手だけ無くすことでも出来ますが(=グーなしじゃんけんとかね)。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko @rider_kiyo
09-26 20:51

オリンピックと言えば古橋廣之進さんが一番可哀想だなあ。
09-26 20:47

「うーらーおーもーて」はやりませんでしたか? RT @ryan_saving: @JosephYoiko @rider_kiyo 横浜は「どろけー」でした。グループは、多分、じゃんけんでした。
09-26 20:20

あとPMCの話は2chの「ちくり裏事情」 あたりをご覧下さい。 RT @karafune: @JosephYoiko 大体そういう使い方する人はiPhoneなんか買っちゃダメですよねw
09-26 20:19

「あんた何屋さん?」って突っ込みたくなりますw。 RT @karafune: ああ、良く読んでみるとこれ「ネット(パケット通信)をご利用されない方」向けってことか。いやいやそんなiPhoneの使い方する人、そんなにいるの?
09-26 20:09

佐賀は「どろじゅん」という呼び名だったようです。自分でやった事ないので、グループの決め方は知りません。 RT @rider_kiyo: けーどろ、じゅんどろ、いろんなばーじょんがある、泥棒役と警官役のチーム遊び、なんて言ってましたか?グループはどうやって決めてましたか?
09-26 20:06

つまりね、契約違反なんですよ。 #英雄橋
09-26 19:57

またズレたこと言ってんのな。事なかれ主義ではなく、「発言の自由の制限を受け入れますよ」という宣誓書にサインして採用されるのが公務員だよ。 #英雄橋
09-26 19:56

続きを読む
  1. 2013/09/27(金) 03:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

JosephYoiko

子よいこ1号が産まれた時に、近隣の会社の人達と協力して、幼稚園&託児施設を作ったのは我ながらよかったと思っている。
09-25 23:59

RT @bnr7403: にゃ! http://t.co/R1oeGL8noE
09-25 23:03

RT @bnr7403: どうもです… http://t.co/1mbeT9qePZ
09-25 22:32

確かに芹那って腹黒そうだよね。
09-25 22:17

ああ、大学病院とか官庁は銀杏がつき物ですからね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 某大学病院に通っていた頃、病院から薬局に行く途中に大きないちょうの木がありました。
09-25 22:15

「法律違反さえしていなければ許される」世界がいいのなら、公務員はやらんことやねえ。最初に「自由の制限は受け入れます」との誓約書にサインしたんだから。 #英雄橋
09-25 21:13

通勤経路に銀杏が多いので、なんかウンコ臭いw。
09-25 21:07

美奈子を出すなよ(=_=)。
09-25 21:06

共同体の制約が嫌なのなら、公僕辞めろって話だよなあ。 #英雄橋
09-25 20:44

共同体に属さない自由もあるけどなあ。 #英雄橋
09-25 20:39

続きを読む
  1. 2013/09/26(木) 03:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

JosephYoiko

原爆病院は正式名称ですからねえ。しかも浦上にある。 RT @minilatalk: @JosephYoiko日赤病院も原爆病院だからよく略して「ゲンバクにお見舞にいく」とあ使いますもん
09-24 23:13

長崎と言えば、福山君が薦めたからからか思案橋ラーメンのバクダンチャンポンが観光客には有名みたいですね。
09-24 23:04

卵多めだから美味しいですよ(^-^)。 甘い卵焼き好きな人にはおすすめ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @minilatalk @karafune @disneycruise200 http://t.co/zMuYxF3Lcz
09-24 23:02

長崎ローカルな話をすれば、子よいこ1号は桃太呂の豚まんが好きw。
09-24 22:57

皆知っている食い物だけど、高級な作りってのがいいですね。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @karafune @disneycruise200ホントホント(^◇^)
09-24 22:56

RT @bnr7403: 産まれたにゃ~ http://t.co/EpyEOXx0Er
09-24 22:54

五三焼き食いながら嬉野茶のいい奴を飲むのはたまらんですね(^-^)。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @karafune @disneycruise200 ヘヘヘσ(^_^;五三焼きに憧れてた関西の友人に送ってあげたことがあります(^^)
09-24 22:51

子よいこ2号は福砂屋のカステラと萬順製菓の「よりより」が好きw。
09-24 22:49

五三焼きとは豪勢ですな(^-^)。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @karafune @disneycruise200 長崎人の手土産はふくさやのカステラに決まってますよぅ(^_^)/私は本店で五三焼きを買います。なかなか売っているところが少ないです
09-24 22:46

丸山に上がる所の近くですね。 RT @disneycruise200: 行きました(^^;;RT @JosephYoiko: ちなみに福砂屋の本店は長崎の飲み屋街の外れにあります。 RT @karafune:
09-24 22:45

続きを読む
  1. 2013/09/25(水) 03:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

JosephYoiko

くまモンも可愛いけど、鉄ちゃんには「くろちゃん」も応援していただきたい。
09-23 23:58

WBSになんか古川知事が出ていたけどあれなんだったの? 何か隣に若い姉ちゃん連れてにやけていたけどw。
09-23 23:29

#英雄橋 にちょっと詳しく書きました。 RT @pershing21: @JosephYoiko ああそうですか
09-23 23:20

自分が何も考えていないから他人もそうにちがいないってのはいい加減卒業しないか?46にもなって。 RT @herobridge: ネトウヨの拠り所は日本人である事だけ。何の努力も覚悟も必要ない。そういう人々。 #英雄橋
09-23 23:19

頭の中が二値論理な人々は、高橋夫婦の敵か味方かだけで分けるでしょ。そうすると僕も石井孝明も敵だから、同じグループに入れられることになってしまうけど、それははっきり言って迷惑だ。あんなバカと一緒に扱われたくない。石井の親分ともね。 #英雄橋
09-23 23:13

裏で何かあったのではなく、ジャーナリスト名乗るくせに邪魔しすぎなのでね。 RT @pershing21: 彼と何かあったんですか? “@JosephYoiko: 僕は石井孝明も嫌いだけど、RT @disneycruise200:
09-23 23:08

無用な喧嘩をするのはあまり好きではないけど、嫌いなものははっきり言う協調性無い君なので。
09-23 23:07

僕は石井孝明も嫌いだけど、田舎者のバカ夫婦はもっと嫌いw。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 取り敢えず「さん」付けに昇格したようで^^;
09-23 23:04

勝手に仲間だと決められると、モヒートさんやディズニーさんにも迷惑をかけてしまう。僕はあまりお行儀よくないからね。あと、石井孝明は大嫌いだから参考までw #吠える美穂子 #英雄橋
09-23 23:02

あんたがアホだと言っているだけで、別につるんでいるわけではないけどね。レッテル貼らないでくれるかなってのはあんたの常套句じゃなかったっけ? #吠える美穂子 #英雄橋 RT @roarmihoko: モヒートさんはディズニーさんとかジョセフさんとかと仲良くやりとり…推して知るべし。
09-23 22:56

続きを読む
  1. 2013/09/24(火) 03:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

JosephYoiko

リアルな方の結婚生活が面白く無いとかかも。 RT @odangocologne: 上戸彩、老け込んでましたが、役作りでかな?“@JosephYoiko: Season2では、上戸彩を菅野美穂にチェンジしてはどうだろう? #半沢直樹”
09-22 23:32

定年過ぎたおっちゃんの需要は結構あるようですね。 RT @gen6018: @JosephYoiko あいつ使って視聴者が増えると思ったのかな?
09-22 23:30

「かもめ」が「かもつ」になったw >RT
09-22 23:29

RT @sanjuro2: .@suihara さんの「JR九州で貨物列車立ち往生←特急で押す」をお気に入りにしました。 http://t.co/lm39OkGLSV
09-22 23:28

壇蜜はロバートの秋山にしか見えないのでw。 RT @gen6018: @JosephYoiko ですよね
09-22 23:21

前にも一度書いたんですが、刺青者は公衆浴場に入れないという日本民族の伝統は無視していいと判断するんでしょうね。 RT @disneycruise200: こういう事気楽に言う人権派がいるんだが、/ http://t.co/A3qhCV7pYw
09-22 23:20

Season2では愛人姉ちゃん役はもっと上品なのをおながいします。 #半沢直樹
09-22 23:16

捨て犬の目になりますw RT @hishikawachan: 私らお父さんは切ない気持ちで見るのですね… "@JosephYoiko: まず、お父さん犬を蹴り出すんですねw。 RT @nacandacalli:
09-22 23:15

そう言えば、半沢直樹の前半では東京の元ヤンと浪速のごんたくれのマジどつきあいが見たかったなあw。
09-22 23:14

まず、お父さん犬を蹴り出すんですねw。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko @hishikawachan ドラマ「忠犬ハチ公」とかね
09-22 23:11

続きを読む
  1. 2013/09/23(月) 03:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間誰でも苦手な物ってのはあるもので。

うちの親父の話なんですが、彼は福岡国際会議場や福岡サンパレス、博多埠頭に行きたがりません。
最初意味が分からなかったのですが、詳しい話を聞いて納得しました。

彼は祖父の仕事の関係で満州に居たのですが敗戦しましたので、引き揚げざるをえなくなりました。
引き揚げ船が着いたのが、博多埠頭だったそうです。

当時、祖父はシベリア抑留が決まっていたので、引き揚げ船には祖母と親父の兄貴とだけ同乗していて、金も殆ど無かったそうです。

そこから、博多駅まで歩いて、故郷のある京都まで戻ったのだそうです。その頃の記憶が蘇って涙が止まらないから会議に行っても仕事にならないのだそうです。

祖父のシベリア抑留も考えてみりゃ訳わかんないんですよね。
何故なら、祖父は反戦主義者の赤い人だったから、内務省から満鉄調査部に出向させられていたからです。
つまりね、シベリアなど行かせなくても真っ赤だったんですけどねw。

シベリア抑留なんかしたから、祖父が「露助嫌い」になったんですよねえ。「あんな怠け者でバカな大酒飲み民族に共産主義など出来るわけ無い。ソビエトは絶対に崩壊する。」と口癖のように言っていましたからねw。
  1. 2013/09/22(日) 15:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

JosephYoiko

物理の人とは捉え方が違うかもしれないけど、僕は数学の人間なので、やはり美しさには拘りたいなあ。「神の数式」なんて言い方は好かんけどさ。
09-21 23:36

ユダヤ人差別されていた時代には、親の意向で化学工学に進んだ人も多いね。ノイマンなんかそうだ。
09-21 23:33

昨日半沢直樹ネタで、SoftBankに出向って与太を話していたら、新しいCMで鶴瓶がお婆ちゃん役やっているのを見て驚いたw。
09-21 23:28

RT @kiaro10000: ごろーーんRT @everycutecat: ごろーーーん http://t.co/QI7N5pKw43 @inchi3
09-21 23:26

おやすみなさい。楽しみにしています。 RT @gan_jiro: さて、寝ます。今日は512kmバイクで走りました。明日はバイクのブログ書かないと・・・。それではおやすみなさい。
09-21 23:25

赤犬の呟きをRTしているけど、文脈を読み取ってもらえないのは、読み取ってもらえない方が悪いんだけどね。内輪受けだけの世界から出る第一歩はその認識だと思うよ。あと、何処の馬の骨か分からない奴の事象を一から読む人なんていないよ。面倒臭い。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-21 23:24

RT @mkvet: 【業務上重要な連絡】ホメオパシーレメディはただの砂糖玉です。腫瘍に限らず、何らかの有用な治療効果を期待するのは誤りです。
09-21 23:19

富山大は林衛をどうにかしろよ。 >RT
09-21 22:37

RT @mikawa_1964: 何ですかこれは?「さすがは林センセイ、おっしゃることが違うわぁ」って反応でいいのかな?https://t.co/KIjo3SL1lk
09-21 22:36

iPhone待ちの馬鹿共かよwww。 >TBS
09-21 22:24

続きを読む
  1. 2013/09/22(日) 03:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

JosephYoiko

いや、反原発でももうちょっとマシに育たないといけませんねw。 RT @miyakuro: デマリンの後継者?((((;゚Д゚)))))))“@JosephYoiko: 四十超えたら、若い後継者を育てるのが大事なことなんだけどなあ。 #デマリン”
09-20 20:50

国語教師の子なのに漢字駄目なのは父親の遺伝か?w #英雄橋 #吠える美穂子
09-20 20:49

四十超えたら、若い後継者を育てるのが大事なことなんだけどなあ。 #デマリン
09-20 20:46

二十代前半ならともかく、四十超えたBBA一人が出来ることなど(有能な人でも)知れているのになあ。 http://t.co/WHLOsX73Qe
09-20 20:44

ハハハ。 RT @u23mjag: @JosephYoiko 緑なDさん、実はよいこさんの生き別れた子供ではと妄想しています (^^)
09-20 18:57

緑なDさんのアイコンをみるたびに子よいこ2号を思い出す。
09-20 18:52

バカ嫁は、相変わらず野間なんかをRTしているのな。懲りんねえ。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-20 07:47

アフラックのCMの白鳥と黒鳥を思い出しました RT @disneycruise200: 犯罪です~ね、あれ。目薬!RT @JosephYoiko: 病んでいますねえ(^^; RT : 堀北真希の白下着見て、チバレイの脱原発ヌード思い出した。世の中って、これくらい落差あるもんか?
09-20 07:41

病んでいますねえ(^^; RT @disneycruise200: 堀北真希の白下着見て、チバレイの脱原発ヌード思い出した。世の中って、これくらい落差あるもんか?
09-20 07:35

この人物理学科出だよなあ。統計物理どうしていたんだろ?w RT @yu_kubo: 一度しか振れないサイコロに必要な仕様を考えるなど。 / http://t.co/M4CaOgHCFI #statistics
09-20 07:33

続きを読む
  1. 2013/09/21(土) 03:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

JosephYoiko

#英雄橋 は一段落ついたから次は、 #オノデキタ だなw。
09-19 21:41

「鶏ちゃん」って美味そうやね。
09-19 21:15

母ちゃんのエキスが見え隠れしておりますw。 RT @yo_mu: @JosephYoiko |д`)…「鏡見てみろよw」って思いましたw…http://t.co/kMjeU3l7zT
09-19 21:07

もう、 #英雄橋 は不要かもねw。
09-19 20:57

仲間ですね(^0^)。 RT @yo_mu: |д`)ノ…うはっ!…俺だけじゃなくて良かったです~w… RT @JosephYoiko: ヘアジャムのCM見ていて、「松田翔太が一番変態に見えるけどなあ」って突っ込みは禁句だろうか?w
09-19 20:55

あまり詳しいことは書けないのですが、画像分析で動いている最中か否かは分かります。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko これ、会社タクシーみたいにタコチャート付けてれば、その時間明らかに40キロとか50キロで走行してた記録が残ってたら大笑いですよね。
09-19 20:53

運転しながらの画像投稿は流石にまずいですよね。石井のおかげではないんだけどねw。 RT @cocopri: いつの間にかそんな事に? RT @JosephYoiko: 石井孝明の勝利宣言マダーw #英雄橋
09-19 20:51

ヘアジャムのCM見ていて、「松田翔太が一番変態に見えるけどなあ」って突っ込みは禁句だろうか?w
09-19 20:50

貧乏舌というのとは違うと思いますよ(^0^)。大陸の欧州人みたいに朝はおかずなしのパンとコーヒーをやる民族用。 RT @rasanolem: 有名ブーランジェリーのパンが普通の3倍の値段なのがわからない貧乏舌です。おいしいけど3倍おいしいかと聞かれればそこまでじゃないような。
09-19 19:04

アブラナw #英雄橋
09-19 18:53

続きを読む
  1. 2013/09/20(金) 03:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: ウサちゃん… http://t.co/BdLfaImMxJ
09-18 23:03

RT @bnr7403: スヤスヤ… http://t.co/zZYZeuLP5W
09-18 23:00

RT @bnr7403: みゃ~ http://t.co/xfPeDBOuQ9
09-18 22:59

RT @kojiharunyan: なんとわたし、、AKB48の33枚目のsingleでセンターやらせていただくことになりました!『ハート エレキ』聴けば聴くほど好きになる、かっこいい曲です!ど、どうしよう。。が、がんばります!>_< http://t.co/Gtr9fvbd
09-18 22:58

また科学わかんねえのが科学コミュニケーション元年とか言い出しているのかあ(=_=)。
09-18 22:57

石井孝明の勝利宣言マダーw #英雄橋
09-18 21:34

禿&Sprintがらみでなんか面白い話は出ていませんか? RT @kirik: ぬ RT @SociApp: また某所から何とも言えない記事が。
09-18 21:33

禿はSprintの件で終わりの始まりか?
09-18 21:31

遂に怒られたんだなw #英雄橋
09-18 21:14

RT @tenten22: むしろトップギアに貸して無事に戻ってくると思う方がどうかしてるw
09-18 20:03

続きを読む
  1. 2013/09/19(木) 03:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

JosephYoiko

今日は夫婦そろって静かやねえ。何故だろ?w #吠える美穂子 #英雄橋
09-17 23:57

いいですねえ(^0^)。 RT @Hornet_B: 蓮根のすりおろしたのに、卵と片栗粉を入れて、あと、ひじきの煮たお惣菜を混ぜて揚げる。そうめんのつゆと、大根おろしでたべるとおいしいよ。
09-17 23:47

クロワッサンとかブリオッシュやパイって、焦げる一歩手前まで調整出来る人の奴ほど美味いんですよ。 RT @haru_hajimari: @JosephYoiko も、も、も、モーニング!!!めもめも。。
09-17 23:31

なんかね、福岡はパティシエとバーテンダーは凄い人のお弟子さんだった人が沢山居ます。 RT @naokororin2: @JosephYoiko なんと!!うらやましい、、、
09-17 23:28

尾山台のお店に行くと、ケーキだけでなく、モーニングも美味いです。手作りジャムがいい。 RT @haru_hajimari: @JosephYoiko @naokororin2 行ってみたい!そして食べてみたい!のでブックマークしておきます。。
09-17 23:26

福岡は、河田さんのお弟子さんが多いので、美味しいケーキ屋さんが結構あります(^-^)。 RT @naokororin2: @JosephYoiko どれも美味しそうで悩みました。^ ^
09-17 23:22

昔実家のあった所の近くのお豆腐やさんは美味かった。俳優の辻萬長さんの実家だけど。
09-17 23:16

凝っていますよねえ。 RT @naokororin2: @JosephYoiko こないだこれ食べてきました。美味しかった。 http://t.co/ScPsJM5fJC
09-17 23:15

流石「オカシスト」(^-^)。 RT @naokororin2: @JosephYoiko 私もいま見てましたよー。おいしそうだった。
09-17 23:11

AU BON VIEUX TEMPSは美味いよねえ。褒め言葉だけど、見かけはガラッパチなおっさんの河田さんがあんな美味い物作れるのが不思議だ。
09-17 23:09

続きを読む
  1. 2013/09/18(水) 03:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: にゃ… http://t.co/PhG6yieB8Z
09-16 22:59

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/SQ7xc19A3U
09-16 22:58

Android端末ってすぐにアプリに行けるのが売りなのに、これはgoogle側が全力で止めないといけなかったなあ。 >RT
09-16 22:57

RT @T_akagi: くそうぜぇえ!:Android端末のロック解除時にフルスクリーン広告 cciとDOMが共同開発 - ITmedia ニュース http://t.co/UTJU29jsqJ
09-16 22:56

阿部サダヲwww
09-16 22:05

確かにありますね。ドウギクロスのジャックパーセルが欲しくなったなw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko HPをみたら、色々あるようです。
09-16 22:04

お客さんと会う予定のない時は基本的にスニーカーを履いています。スニーカーは消耗品と思っているので、無茶に高いのは履かない。
09-16 21:59

コンバースはオールスターはあまり履かないけど、ジャックパーセルは昔から愛用しているもう30年近いなあw。
09-16 21:56

ああ、コンバースのハイカットは素材を変えて、ちょっと軍用っぽくしたのがおっさん用にも出ています。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 小学生にコンバースのハイカットの靴が流行っているらしいので、スタジャンも来るかもですねぇ。
09-16 21:53

一番のガチャピンさんは嫁さんだしw。
09-16 21:48

続きを読む
  1. 2013/09/17(火) 03:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

JosephYoiko

ははは。車の内装って大事ですよね。 RT @Kojin_Maki_Taxi: 内装は本革シートなんで #英雄橋 の中古小ベンツよりよっぽど良いと自負してますwww@JosephYoiko
09-15 23:48

デキストリンと言えば、コカコーラが出している青色だけどベリー味の気色悪いスポーツドリンクを思い出したw。 RT @florestan854: RT @disneycruise200: @josephyoiko:  RT ダマリン #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
09-15 23:46

攻撃的なアゴでw RT @disneycruise200: ミホリンならビール臭い母乳ってのも^^;RT @josephyoiko: RT ダマリン #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
09-15 23:44

確かにそればありますね。足回り悪いと安心出来ない車になる。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko なので、安いタイヤ履くと性能が落ちたと勘違いしますよね。乗り心地の問題もありますしね。
09-15 23:31

焼酎臭い母乳の臭いがしますねw RT @florestan854: 必殺技には程遠いw RT @disneycruise200 デマリンってのもありまして(^^;;RT @florestan854: ダマリン #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
09-15 23:30

なるほど。昔は結構ダンロップ履いていたけど、ここ数年は使ったことがありません。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko ブリジストンも良かったですが、安定性はやはり、ダンロップですね。
09-15 23:12

カツカツで生活しているんだろうなあ。 #英雄橋
09-15 23:10

僕は、社用車にはブリヂストンを使っています。従兄弟がBSに勤めているんで彼のノルマこなしにw。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko まあ、一応プロなんで腕でカバー出来ますが万一の事を考えるのが私の義務ですw 最初のダンロップが一番良いですね。
09-15 23:03

なるほどね。乗る頻度が僕とは全然違うでしょうから、あまり高いタイヤつけても無駄ですね。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko タクシーは大体1年で代えるので値段の関係でと考えてたんですが、 http://t.co/6jT9ibY9SG
09-15 22:55

頭もいい人みたいですね。 RT @azu_rs: ジョブズよりも映画的な人だと思います。RT @JosephYoiko: 彼は、シンプルでない不細工な設計が物凄く嫌いみたいですね。 
09-15 22:49

続きを読む
  1. 2013/09/16(月) 03:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

JosephYoiko

アフターの方は、ハリウッド映画でよく出てくる中国人マフィアの愛人風味ですなあw。 RT @TrinityNYC: TVパーソナリティで有名人ジュリー・チェン、 http://t.co/LiiZPgahRz
09-14 23:44

博多に欲しいのは、池之端の藪、梅園、弁天山美家古寿司だなあ(^0^)。
09-14 23:29

なるほど。味のない寒天結構好きですw。 豆かんをよく食います。http://t.co/fDMYlWUHa8   RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 味のない寒天と、白玉が許せません(^_^;)
09-14 23:14

なるほど。餡蜜はどうですか? RT @rider_kiyo: @JosephYoiko あんこは好きなのに、羊羹やあずきバーは許せないのよ(-_-#)
09-14 22:46

コンビニ等で簡単に手に入るあずきバーはやはり井村屋のがいいな。他のメーカーのは甘さが後引いてどうもよくない。
09-14 22:34

RT @tako_ashi: 不倫しまくりの女流作家が尼さんになって大人気という図式は、ヤンキーの狼藉者が教師→国会議員になって無茶言ってる姿と似てなくもない。
09-14 22:31

RT @bnr7403: ゴロン… http://t.co/HpNoswbaVu
09-14 22:30

おっ、今日はFoujitaかあ。
09-14 22:02

生物の形態って最適化の極みですから、深海で過ごすのに都合がいいところがあるに違いないんですよね。 RT @usg_ringo: 余計なお世話じゃない?人間の美意識至上主義。・世界で最も醜い動物は? http://t.co/5eDYYOYLh3
09-14 21:59

「オカシスト」って言い方に嵌ったw。
09-14 21:17

続きを読む
  1. 2013/09/15(日) 03:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

JosephYoiko

何でこの人は二言目には「日本人は+否定文句」を言いたがるのだろう? #英雄橋
09-13 22:08

繊細チンピラねえw。僕はガラッパチよいこだけどなあw #英雄橋
09-13 20:16

アンティークをワザワザ買うのではなく、中古の腐れベンツを買うなんて「持っている人」はしないと思うなあw。 #英雄橋
09-13 19:47

#英雄橋 が「持っている人」ならば、「持っていない人」って居ないんじゃないの?w 「世界に一つだけの花」みたいな話だよなあ。
09-13 19:44

嫁の弟はバークリーに行っていたのかあ。僕も院生の時住んでいたからボストンは詳しいよ。 #英雄橋
09-13 19:01

RT @tracanqqq: @roarmihoko #英雄橋 の嫁の弟のバンド、THE_RICECOOKERSってACIDMANを知る者からするとかなり物足りない。ビジュアル的にもメンバー全員がもっさりしていて見栄えがしない。「並」のバンドという印象。だからこの曲名は「並の…
09-13 18:54

日本に帰国して暫くは4つぐらい上の人とばかり遊んでいたので、フォークの洗礼受けているんですよw。 RT @minilatalk: @JosephYoikoおお、すごい!!私はできるのは鍵盤系とアルトサックス。弦系はからきしです(^-^;
09-13 18:42

伊代はもう48だから~♪w
09-13 18:41

勿論ピュアロックな方には叱られるでしょうけどw。
09-13 18:08

エレキ楽器は真剣にやったことないけど、jazzやっていたので弾けちゃうんですよねw。 RT @minilatalk: @JosephYoikoアコースティック世代ですが最近自分でエレキギターとかやりたいW
09-13 18:06

続きを読む
  1. 2013/09/14(土) 03:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

JosephYoiko

無駄遣いしろとは言わんけど、馬鹿みたいに金貯めるのはもっと意味無い。
09-12 23:59

ゼクシーと銀行がやっているのに、何でSMクラブ風味なんだよw >WBS
09-12 23:53

いえ。飲んで美味しい奴です。ベルルッティが年に1回ほどやります。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko うわー、贅沢!気の抜けたもの?
09-12 23:51

因みに、究極の道楽は、靴墨をシャンパンで伸ばすことですw。
09-12 23:18

ベルルッティの靴磨きながら、ウイスキー飲むってのは確かにいいね(^0^)。 > フジテレビ
09-12 23:16

滝クリの「おもてなし」を味わいたいものだw。
09-12 23:03

『高橋裕行の「ネトウヨ」の定義など知らんがな。』と言いたいのかなあ? #英雄橋 
09-12 23:00

生産性という言葉から一番遠い人が何か言っていますねw。 #英雄橋
09-12 20:43

昔のラグビースパイクがいいですねw。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 鋲付きの靴で。
09-12 20:41

今田舎の電車に乗っているんだけど、床に座り込んでいる馬鹿を蹴りたいなあw。
09-12 19:46

続きを読む
  1. 2013/09/13(金) 03:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

JosephYoiko

長く学校に行って得するのは、フランス及びフランス的な学校制度を敷いている国だけだなあ。
09-11 21:39

馬鹿だから、いつまでもダラダラと学校に行くんだよw。
09-11 21:37

確かに使う方にはあまり関係ないと思うのですが、ジョブスが生きていたら絶対に通さないデザインだなあということでw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko やっと、AppleのHPにでましたね。ケースつけちゃうから、液晶パネル部分しか見えないし、
09-11 21:35

座学の勉強なんてどうだっていいと思うなあ。僕は研究者のパスポートとして博士号取っただけで、学校が好きなわけではない。 #英雄橋
09-11 21:33

特に廉価版の方がひどいですね。富士通やパナの筐体みたいw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 新しいのんですか?廉価版の方?
09-11 21:23

久しぶりに蕎麦屋酒をやった(^0^)。
09-11 20:36

iPhoneのデザイン不細工過ぎやろ。
09-11 19:43

moxやろうとしたらガタガタ言うのが なに言ってんだか。 #英雄橋
09-11 19:36

骨格に関係するのかなあ?僕は背の高い女性が好きだけど、甲高い声の人は当たった試しがない。
09-11 18:50

僕は甲高い声の女性が苦手です。 RT @mika_berry: 豹変するのはちょっと。@JosephYoiko: 仰る通り声が違う人は嫌ですね。 RT @mika_berry: 男の前でかわいこぶる若い女の子を見ても、まあ今のうちに頑張らないとな、
09-11 18:43

続きを読む
  1. 2013/09/12(木) 03:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

JosephYoiko

おっさんになってから、王将に行っていないなあ。
09-10 23:53

RT @ippon_gazou: ご主人様のピンチなんだ!頼む、動いてくれ! http://t.co/KtM36PK3JR
09-10 23:36

RT @bnr7403: ボクシング~ http://t.co/RoZ900feHa
09-10 23:18

UAの栗野さんもお爺さんになられたなあ。素敵なのは変わらないけど。
09-10 23:11

友達なんですか?w RT @Kojin_Maki_Taxi: (`▽´)ノζ´д`)パシ RT @herobridge この方は石井氏のお友達で、こうやってわざわざブロックしてるツイートを教えたり、教育委員会に電話したりしています。ご苦労様。 #英雄橋
09-10 21:00

「唖然としていると」なんて語る奴はいないよなあ。「一方的に言いたいことだけ言って電話切った」ぐらいでしょ。 #英雄橋
09-10 20:54

話盛るなよ。自称ジャーナリストなんだからさあ。 #英雄橋 RT 石井孝明:同教師妻、私が取材した教育委員会に電話。石井孝明が悪いと絶叫。あぜんとしてると電話きり
09-10 20:52

何か頭の悪いこと言っていますねw。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: なぜ、1980年の中国を最後に地上での核実験が行われなくなったのか理解していないとしか思えない。なんの心配もないなら、今でも地下核実験ではなく、地上でバンバン核実験が行われているはずだ。
09-10 20:36

のび太にはUAZに乗って欲しい >RT
09-10 08:05

RT @SAARA_INES: 「ノビタクーン、セカク メンキョ トタノニ、ナンデクルマ カワナインダロ?」 そらト○タで欲しいクルマが無いだけや。
09-10 08:02

続きを読む
  1. 2013/09/11(水) 03:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

JosephYoiko

教育委員会がバカ嫁に呆れかえっているようだね。 # 吠える美穂子  #英雄橋
09-09 21:29

朽ち果てる寸前の雨樋色w RT @minilatalk: @JosephYoiko @hapitori朝田飴色のグリーンwwwぴんとくる私は(^-^;
09-09 21:02

浅田飴色の枯れたグリーンがいいです。 RT @hapitori: @JosephYoiko ターコイズの初代DSならありますよ。
09-09 20:42

雨蛙色の古いDSがほしいなあ。
09-09 20:33

RT @CitroenFrance: A sa sortie en 1955, #Citroen #DS19 déchaîne les passions ! http://t.co/ImN9VBJr2H
09-09 20:32

威厳のない人威厳を語る。 #英雄橋
09-09 19:43

運動音痴は黙っておいてみようか? #英雄橋
09-09 19:42

もし毎年最低1回健康診断受けられていないのなら、献血に行って血液検査を受けられる習慣をつけるといいですよ。 RT @naokororin2: @JosephYoiko えっ、そうなの?わたし全く顔に出ないのだけど。
09-09 01:09

周りに無理強いされやすいですしね。 RT @jyunichidesita: @JosephYoiko そうなんですか!確かに、顔に出ない人の方がやばそうではありますね(笑)
09-09 00:45

肝臓と腎臓は大事にしておかないと、すぐ死にます。
09-09 00:43

続きを読む
  1. 2013/09/10(火) 03:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

JosephYoiko

今はっきり言って、僕の親達は僕より嫁さんと仲良しですしw。
09-08 22:46

ですから、今となって考えれば結果オーライだったのかもしれません。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko とはいえ、現状に満足なら結果オーライですかね(^^)
09-08 22:45

30の頃に付き合っていた人は日本語喋れませんでしたので、そのままパリにいることになったかと思うんですが、僕長男なんで親の世話出来ないことになるのに葛藤がありました。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko そうだったんですね。でも葛藤はありませんでしたか?
09-08 22:44

親父と実母が反対押し切って結婚したのに結局離婚したんで、僕はそれを避けたかったんですよ。  RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 押し切ってまで、にはしなかったのですね。そりゃやさぐれますよ。35で結婚なら、そう遅い方じゃないと思いますよ。
09-08 22:33

アヒャヒャヒャw >RT
09-08 22:26

RT @zainippondanji: ウッホホ~イ♪ アッ君は元気だぉ♪裕二郎とまたウホウホするぞ~い♪ブヒッ!“@yamaguchiyujiro: 高橋兄貴をぶちこんだネトウヨまじ許さねーぞ” http://t.co/Jw1dfk1fas
09-08 22:25

だから大きくなれないんでしょうねw RT @ewa4618: よく見たら「ビッ『ク』データ」って書いてるのな米嶋www 家電量販店じゃないんだからwwwwww ハライテーwwwwww #日本翼
09-08 22:23

RT @bnr7403: 美味しいにゃ… http://t.co/NOPTpZUVjz
09-08 22:22

「ビッグデータ」の意味分からないから、大きくなれないんだよ。チビオヤジ #日本翼
09-08 22:20

「金が回る状態を作れた事を素直に喜ぼう」という意味では堀江氏の言っていることはその通りだね。精神論だけで突き進もうとする金勘定できない人々はそこがわからないから金稼げねえんだよw >RT
09-08 22:17

続きを読む
  1. 2013/09/09(月) 03:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

JosephYoiko

竹田恒泰はお母さん似なのかなあ?
09-07 23:17

泥棒さん顔の子犬はたまらんなあw。 RT @ippon_dendou: だってイカスミパスタおいしそうだったから... http://t.co/z7RfUwQoG1
09-07 23:15

RT @bnr7403: うにゃ! http://t.co/cTngUrXjSU
09-07 23:13

結構上手いかと思いますよ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko ちゃんとフランス語として聞こえてるの?
09-07 23:07

猪瀬がちゃんと話せるのかを知りたいw。
09-07 23:06

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/5Y8kwYyWfw
09-07 23:04

RT @bnr7403: ちかれた… http://t.co/xJOzibjJnE
09-07 23:03

東海道新幹線とも同い年ですw。 RT @Terry_set_traps: 1964年生まれの人は絶対に言いますよね(笑) RT @JosephYoiko: 因みに僕は東京オリンピックの年生まれです。
09-07 23:02

おっ、クリステルは仏語で喋っている。
09-07 23:00

ああ居ましたねえ。 RT @florestan854: 滝川クリステルが行ってるようですねえw RT @JosephYoiko: しかし、同時通訳は英語馬鹿しかいなかったのかよ。IOC総会なのだから、仏語も出来るのを連れてきとけよ。情けない。
09-07 22:56

続きを読む
  1. 2013/09/08(日) 03:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

JosephYoiko

コンコルドがあったから、僕が昔居た会社は大赤字を出さずに済んだことがありました。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿:莫大な投資の末運行に至ったコンコルドだが赤字を回収できず最後は事故により終焉。
09-06 22:07

現状認識すら出来ないのが、危機管理とか言い出していますよw。 #英雄橋
09-06 20:01

群馬県に住んでいるのに何故知らないのだろう? #英雄橋
09-06 19:46

「ヨイショ君大変やなあ。」と隣の団体の声を聞いて思う。
09-06 19:12

そして誰も居なくなったw。 RT @azu_rs: この人の頭の中では、町と住む人々と産業はそれぞれ関連していないのかね?学校はなぜ作られて、生徒はなぜそこに住んでいるのか?生徒がいるから自分の仕事もあるんだろうに。 #英雄橋
09-06 18:59

RT @kuri_kurita: この小物感がスゴイ。→ 「口ほどにもなかった」 https://t.co/7ZZKne3qVY
09-06 18:51

仕事出来そうにないのが、「問題提起だけではだめ」って言うのは笑ってしまうなあ。某禿隠しニット帽のことだけどさw。
09-06 18:40

ああそうかあ。頭回っていませんでした。 RT @koume_nouka: @JosephYoiko 農繁期真っ只中ってのが一番大きいんですが(^_^;)
09-06 09:24

「ピカの毒やあ。」 >RT
09-06 08:30

RT @Radiation_facts: 岩上氏や小野氏のやっている情報遮断推奨は、「俺の情報が正しいから、バカになれ」と言っているようなもの。今の貴方にとっては新しい情報でも、それはとても狭い範囲の情報でしかない。あなたの秘められた分析能力があると、目的の邪魔になるから遮断さ…
09-06 08:29

続きを読む
  1. 2013/09/07(土) 03:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

JosephYoiko

だらしねえ腹だよなあw。 >RT
09-05 22:52

RT @shibaki_bot: @Bachstelze ヾ(????)ノ” http://t.co/NxgchcLyPC
09-05 22:52

RT @bnr7403: スヤスヤ… http://t.co/tzb9guLqK1
09-05 22:50

資源採掘の最前線だと面白そうですね。 RT @ALC_V: @JosephYoiko 原油やニッケルや小麦を買い付けに世界をまたにかけたビジネスマン!
09-05 22:23

商社マンになるって進路は考えたことがなかったなあ。
09-05 22:15

谷根千はいい感じに枯れていていい。
09-05 21:52

IMALUは誰似なんだろう?
09-05 21:43

嬉しい忙しさですね(^-^)。 RT @koume_nouka: @JosephYoiko ありがとうございます。これからしばらく、猛烈に忙しそうです(^^;
09-05 21:38

おめでとうございます(^0^) RT @koume_nouka: 本日3回目ですけどねんね2号♂がママ鎮守府を出港しました!3300gくらいでありました!
09-05 20:03

自発的に消したのではなく、消えたのでしょう。 RT @molykisizo: こいつ、もしかして本当に自分がやらかしたことを完全に記憶から消し去ったんじゃねえの?そうとしか理解できないんだけど。 #英雄橋
09-05 19:43

続きを読む
  1. 2013/09/06(金) 03:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

JosephYoiko

2つも下ですw。 RT @piaopeng: @JosephYoiko Σ(゚д゚lll)見た目すごくおじいちゃん>ビックダディ
09-04 22:23

「何で取材受けるのよ。」ってところからですね。 RT @Hideo_Ogura: 教育委員会が何の権限で「お墨付き」を与えるのかがよくわからないですね。RT @JosephYoiko: 石井孝明が「記事のゲラを見せて、教育委員会に掲載可のお墨付きを貰っている」と言っている
09-04 22:22

ビッグダディは年下なんだよなあw。
09-04 21:24

@doramao さんの猫ちゃん見つかるといいですね。
09-04 21:11

#吠える美穂子 さんは、こういうこと言う人の品性は気になさらないらしいw。 #英雄橋 RT 小倉: アゴラって、そんなにお金が入るのでしょうか。石井孝明さんって、2013年に入ってから、商業誌への寄稿って、マンスリーWillに一本あるだけなのですが
09-04 21:07

この医者糖尿病が専門と自称しているんですけど、なんで生活習慣病という括りにしちゃえば隣接分野の事知らないんでしょうねw。 RT @ALC_V: @JosephYoiko データ見せろ。ていってやってください。
09-04 21:02

勿論、どっちが正しいのかは知らんよ。一般論としてね。 #英雄橋
09-04 21:00

闇雲にデマと言っていると笑われるから、まずは資料読んだらってことですよw。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko 権利はあってもその立場にあるんですかね?っていうかTwitterだけで見栄張ってるのがミエミエですね。(笑)
09-04 20:58

ビール酵母が生きているから尿酸値を下げてくれるんだそうですよw。 RT @ALC_V: 医者?狂ってるwww @JosephYoiko: 痛風の人に銀河高原ビール勧めるってキチガイ沙汰だなあ。チンポ医者さんよぉ。
09-04 20:56

(承前)まず、「お墨付きを貰った」という主張の真偽を確かめるのが先だよなあ。何故なら、仮に真だった場合、石井孝明の悪口を言っているつもりで呟いても、それは「お墨付きを与えた」教育委員会に悪口を言っていることになる。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-04 20:54

続きを読む
  1. 2013/09/05(木) 03:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

JosephYoiko

またソチンが頭おかしな事を言っているようですなあ。
09-03 23:48

何故噛んだのかが分かりません。穏やかな優しい子なんですけどねえ? RT @Hornet_B: @JosephYoiko 口が毛だらけに!W おお やりたくないW
09-03 23:42

因みにうちの息子は赤ちゃんの頃、豆柴*に*噛み付きましたw。 RT @Hornet_B: @JosephYoiko まぶたとかにヒットすると無くなりますからねえ…
09-03 23:40

ベントナイトスラリーという言葉を覚えたので使いたくてしょうがないらしい。 #英雄橋
09-03 23:37

柴犬は元々猟犬ですから、なめちゃいけないですね。 RT @Hornet_B:  逃げる場所があれば、そんなに噛みません。が、逃げ場がなくなると噛みます。柴犬程度でも、本気ならかなりの破壊力があります。場所によっては悲惨なことになります。
09-03 23:27

ピロシキをつまみに食いながら飲むと美味いですよ(^0^)。 RT @bombino: @JosephYoiko なるほど、それなら良いかも。
09-03 23:01

量沢山は飲みませんよ。冷酒のお猪口サイズぐらいの量。 RT @bombino: ズブロッカのストレート? 死んじゃうw RT @JosephYoiko: ズブロッカをストレートで飲む時、ロシアンティーをチェイサーにするのが好きです。 RT @bombino: ふむふむ、面白い。
09-03 21:43

自分自身にしか関係ない情報なら、まあ出してもいいだろうけど、子供とか社員まで特定できる話になる時は基本的に公開しない。
09-03 21:42

まともな人なら、たとえリアルにあったことある人だけでFacebookの友達を構成していても、生徒の情報は流さないよなあ。 #英雄橋 RT @herobridge しかし、Facebookから情報が漏れているのは事実で、Facebookの情報から何度か県教委にクレームが来ている。
09-03 21:40

ズブロッカをストレートで飲む時、ロシアンティーをチェイサーにするのが好きです。 RT @bombino: ふむふむ、面白い。
09-03 21:39

続きを読む
  1. 2013/09/04(水) 03:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

JosephYoiko

ははは。早速車好きが食いついたw。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko @azu_rs @kanpuraimo これ、外付けナビなんですかね?(>_<)
09-02 23:52

RT @sebesebe: 【拡散】自転車に乗りながら携帯電話を操作するのは道路交通法違反です。「自転車なう。」。#英雄橋 https://t.co/8gwQ6fTmBE
09-02 23:45

しかし、この人隙だらけだなあ。玄関先で写した写真を何でUpするかねえ? 年賀状画像晒していたから、住所ばれているし、Google earthで同じ玄関が出るぞw。  http://t.co/D3tYbGiV8L #英雄橋
09-02 23:43

アホだ。車好きだとすぐ特定するのに。 RT @azu_rs: 自慢のベンツ300Eの画像はこちら→ https://t.co/RUE5awBowY RT @JosephYoiko: ご自分でお晒しになりますのでw。 RT @kanpuraimo
09-02 23:41

ご自分でお晒しになりますのでw。 RT @kanpuraimo: @JosephYoiko @azu_rs ちゃりの写真まで入手してんのがいw笑っちゃうぜぃ。
09-02 23:34

結構そういう奥義持っているのいますからねえw。 RT @vfk_ken: @JosephYoiko 以前2ちゃんねる特定班の連中が、車のボディに反射して映る風景から住所特定した事ありましたね。
09-02 23:34

ああ、なるほど。 RT @azu_rs: チャリ通かも https://t.co/D3tYbGiV8L RT @JosephYoiko: 見に行かれてはどうですか?アリクイみたいな顔で腐れベンツに乗ったのを目印にw。 RT @kanpuraimo
09-02 23:18

あと凄くビックリしたのが、群馬大のダンス部の姉ちゃん達の動画をYoutubeに上げてるのな。 #英雄橋 は。動画が目的外使用される危険は考えんのかね?この馬鹿は。
09-02 23:16

だいたいさ、生徒の写真を勝手に撮ってFacebookに上げていたのが何抜かしているんだよ。 #英雄橋
09-02 23:13

見に行かれてはどうですか?アリクイみたいな顔で腐れベンツに乗ったのを目印にw。 RT @kanpuraimo: @JosephYoiko 吉岡中ちゃ、おらん所から結構近いなぁ。
09-02 23:10

続きを読む
  1. 2013/09/03(火) 03:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

JosephYoiko

【石井孝明へ】 頼むからジャーナリストならいい加減な知識でブラフかけるの止めてくれないかな? #英雄橋 批判しているってことであんたと同じと看做されては迷惑だ。
09-01 23:56

ええ。旦那が「成年被後見人」のわけありませんからね。何故なら教員仕事やっているわけですから。 RT @florestan854: @JosephYoiko 家族や親族の監督責任は関係ないでしょう。何か別のことと混同しているんじゃないですかね。
09-01 23:53

【ブロックされていない人は馬鹿嫁に伝えてくれんかね】もうさ、石井孝明を訴えりゃいいじゃん。 因みに民事訴訟は「仮に提示されたことに(真実があったって)」関係ないよ。争点はそこじゃないから。 #吠える美穂子 #英雄橋 石井孝明の見苦しさにはいい加減腹立つ。
09-01 23:47

(承前)つまり、地方公務員法第三十三条の話にもっていって、なおかつ、親族のせいってのは無理過ぎ。 #英雄橋
09-01 23:42

地方公務員が復職する時には、復職認定会議ってのがあるんだよ。そこで復職可能と会議が看做したのであれば、それは #英雄橋 は病気が治癒したって人事権者が認めたことになるんだよ。仮に治癒してなかったということがあったとしたら、それは復職可能とした人事権者に問題があることになる。
09-01 23:39

何か石井孝明がまた馬鹿晒しているようですな。地方公務員法第三十三条で何で嫁が関係するんだよ。馬鹿か? #英雄橋
09-01 23:32

新浪博士さんって新浪剛史さんの弟さんだったのかあ。
09-01 23:28

モラルないから、民事訴訟起こされたんだよなあw #英雄橋
09-01 23:00

そのあたりをきっちりと作らないから、格好悪くなるんですよね。 RT @srutobisasuke: @JosephYoiko @ryan_saving あの時代ならドカヘルだしスーツの流行も違いますよ
09-01 22:55

そうそう。時代考証がおかしいのとかよくありますね。 RT @srutobisasuke: @JosephYoiko @ryan_saving 金持ちを舐めてるのかとwあとヘルメットが現代のやつとか
09-01 22:02

続きを読む
  1. 2013/09/02(月) 03:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ