よいこ

悪い大人を切る

プレジデント誌は相変わらずこういうの好きだねえ。

http://president.jp/articles/-/8596

仕事の接待で飲み屋に行くのってあまり好きじゃないなあ。

勿論、仕事を通じて友達になった人と飲みに行くことはありますけど、完全にプライベートです。
奢られるの大嫌いなんで、割り勘にするか次回は必ず僕持ちにする。

まだ会社員だった頃に、時々接待ってありましたけど、銀座のお姉ちゃん飲み屋に行くの面倒でねw。
飯食う、お姉ちゃん無しのオーセンティックバーの方が好き。

別に「もーほー」ではありませんよ。面倒臭いの嫌いなんですよ。
銀座のクラブですと、ちゃんと話せるお姉ちゃんも多いけど、「のしあがったるでー」はありますからね。
話すら出来ない馬鹿女だらけのキャバクラなどは論外。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/28(木) 22:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

JosephYoiko

基本の食い物が美味いのがいいですね。バケットとかバターとか。 RT @chibicats: @JosephYoiko フランスって、お料理もお菓子も美味しいってイメージがあるのですが、やはりそうなんですね♪←行ったことがない
02-27 23:10

今生活している所の近くにあるスーパーで割れチョコを安く売っているんですよ。どうせショコラショーにするんで、非常に有難い。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 良いですねえ。こないだカルフールのブラックチョコ使って作りましたが、甘過ぎないので良かったです。
02-27 23:09

ショコラショーうまうま(^0^)。フランスは普通にスーパーで売っている板チョコでも美味いから有難い。
02-27 22:14

ええ。うちの会社が外注をお願いしているキエフのソフト屋さんの方々が「自分はソフト屋の技術があったから、出国せずに済んだけど、何も技術持っていないなら出るしかないよなあ。」と言われていました。 @nacandacalli: @JosephYoiko
02-27 22:09

なるほど。僕はクリスチャンではありますが、カソリックなので正教会のことはよく知らない。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko 目白にウクライナ正教会があってよく話します。
02-27 21:57

「ストレーターじゃありませんが何か?」と喧嘩しに行こうかなあw。 RT @gorotaku: また中退研究家が例の「ストレーターは三割しかいない」で煽ってるけど、本当におかしいと思うんだよねあれ。「ストレーター」に含まれない七割が何か問題あるかのような。
02-27 21:06

出ていないでしょ?僕キエフにもミンスクにもよく行くんですが、若い人がいないなんてことは全くないですね。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko デマリンが言うように一時に大量の死者が出てるか出てないかウクライナ正教会の坊さんに聞いてみた。
02-27 20:46

江川さんどうかしたのかねえ?こりゃあ、モトケンさんが怒り出して当然でしょ。淡々と「(自分の意見を入れず)実務の世界の動き方」を書かれていたのに、モトケンさん個人の判断としたら、怒り出すの当たり前。 http://t.co/SrGxs1SXhd
02-27 20:34

嫌な話ですねえ。 RT @chibicats: @JosephYoiko @TakashiSasaki @active_galactic 父が亡くなり、四十九日法要の時に葬儀屋さんが教えてくれた相場の額を包んだら、初盆合同供養の連絡をくれませんでした。
02-27 20:10

呆れ返りますね。 RT @TakashiSasaki: お布施って積極的に運用する物だったのか。"@active_galactic: "高野山真言宗、6.8億損失か お布施など運用に失敗" http://t.co/Udj22ldWqj / 日本の出家概念がよくわからない"
02-27 14:12

続きを読む
  1. 2013/02/28(木) 03:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

JosephYoiko

何も変わらないと思いますがねえw >RT
02-26 23:57

結構ポリ製品も平気で低火力で燃やしていましたね。床用ワックスのパッケージとか。 RT @aminah2500: @JosephYoiko ただの幹線道路の歩道に、一斗缶やらドラム缶がおいてあって、そこで、書類やら木やら平気でもやしていましたなあ、大阪市天王寺区の思い出。
02-26 23:35

世ねえ→よねえ
02-26 23:32

昔は何でも分別せずお構いなしに低火力で燃やしていました世ねえw。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @aminah2500  あった、あった!焼場当番。今思えば「子供に何て事をさせていたんだ」と思う反面、良い社会経験だったのかもね ^^
02-26 23:31

地域差があるんでしょうね。焼却炉係はあったけど。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @aminah2500  灯油を補填する、石油係りなんてのが小学校にあったなぁ。重いポリタンクを運んだ記憶がある ^^
02-26 23:26

少なくとも日本の出身中高では暖房設備自体が無かった。勿論冷房も。 RT @minilatalk: @JosephYoiko えええっ?私の小学校、ストーブありましたよ!牛乳ぬくめてたような気がする(^_^)ノ(*^^*)
02-26 23:24

猫ちゃんや犬君の寝顔は和むなあ(^0^)。 >RT
02-26 23:14

保健室&職員室以外にストーブがある学校を経験したことがありません。 RT @aminah2500: もちろん小学校でもダルマストーブで係の生徒が石炭運びして薪割って新聞紙でマッチで火をつけていたのだが、今あれやらせたら保護者から苦情来るなあ。すごく古い学校でした。
02-26 23:13

何かまた全開で大馬鹿なこと言っていますよw 暴行傷害ではないってどうやって規定するんだよw。 RT 田舎の馬鹿教師 だから日本も体罰が本当に必要だと思うのなら、正式な手続きを経て法制化すればいいんだ。 #英雄橋
02-26 22:47

ラグビーはごつい人だけのスポーツじゃないよ。
02-26 22:42

続きを読む
  1. 2013/02/27(水) 03:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかめちゃんw

WebCamで自宅に居る子よいこ2号の映像が送られてきたんですが、嫁さんが調子に乗って長澤まさみちゃん頭にしているので、子よいこ2号も短くしたようです。

何か木村カエラか昔のクレラップのCMの子みたいになっています。

(^@^) < お父さんはかつお君にして下さい。
  1. 2013/02/26(火) 23:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

JosephYoiko

そうなりますね。本来はプロのプライドあれば自然と倫理は身に付く物なのに規制しなければならないってのは悲しいですが。 RT @dagasikasi_krw: ISO26000の出番でつね♪ RT @JosephYoiko @char143020:
02-25 23:56

会社の情報システム部がメンテしやすいように、標準PCを作ってそのHDDの内容をコピーしてばらまくってのはSI屋さんが時々やっているようです。 RT @surface_theory: 物理メディアを物理メディアとして扱うためのコマンドですから RT @JosephYoiko:
02-25 23:51

ddコマンドですか?HDDが物理的に壊れた時の救済には使えますよ。 RT @surface_theory: いまどきddなんて使う局面あるのか?
02-25 23:42

弁護士と同等の懲戒請求が出来るようにしたいですね。 RT @char143020: @JosephYoiko ありがとうございます。一応あるんですね。こんなのに医師免許与えたところもですが、大学は何を教えたんだって言いたくなります。
02-25 23:39

肥田の爺さんは早めに「名前貸しただけ。実際の訳は竹野内がやった」で逃げた(=多分実態はそう)方がいいと思うよw。 #デマリン
02-25 23:36

医道審議会ってのが結構温いんで、口が悪いだけを取り締まらないんですよね。本来なら、医者としての権威を潰しているだけで取り締まっていいはずなのに、前提に司法の判断が来ちゃうんですよ。 RT @char143020: いい加減 #オノデキタ から医師の資格取り上げようとか無いわけ?
02-25 23:33

ええ。 http://t.co/wGs3rJsFwB あたりでRalph Grauebを検索してみて下さい。 RT @khoryu: マジすか! QT @JosephYoiko: 原著をみれば分かるんですが、アーネスト・スターングラスは著者ではありません。 #デマリン
02-25 23:29

ラルフ・グロイブの本は、最初ドイツ語で書かれた物です。彼はスイスの人で今一つな知名度だったので、英語版出す時に序文をある程度著名なスターングラスが書いただけ。その中に書いてあることから自分に都合のいい部分だけを抜き出して強調している物で、原著者にも失礼な話です。 #デマリン
02-25 23:22

致命的なことがあるんですよ。原著をみれば分かるんですが、アーネスト・スターングラスは著者ではありません。序文書いただけw。 RT @khoryu: QT @JosephYoiko: 因みに、肥田と共訳したと言っている本も「ペトカウ効果」の超訳になっています。 #デマリン
02-25 23:16

因みに、肥田と共訳したと言っている本も「ペトカウ効果」の超訳になっています。 RT @khoryu: ちょいとした小細工で、テキトーにあしらわれただけの返事が好意的な内容のものに変わってしまうという、見事な超訳 #デマリン
02-25 22:56

続きを読む
  1. 2013/02/26(火) 03:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく考えましょう。

緑豆が、

http://www.greenpeace.org/japan/ja/campaign/nonuke/main/

なんて署名活動していて、チバレイなんかが盛んに拡散を推奨していますが、補償を受ける側のことをよく考えてみましょうという話をちょっと書いてみます。

中心主張としては、

『原賠法は、今年8月末までに改正が予定されています。
原発事故を二度とくりかえさないために、原発にもメーカー責任を問えるよう原賠法改正を求めましょう。』

まず、放射脳の方々は「法の不遡及」って大前提を忘れないでくださいね。

つまり、「今後出来るようにしましょうを訴えているんだ」という理屈は通りますが、福島原発に適用は出来ませんからそれは忘れないようにお願いしたいです。毎週金曜日に馬鹿主張見たくありませんからw。

次に、今後のために賛成しようという方に考えていただきたいことを書いてみます:

PL法ってのはすごく端折って言うと、(=法律家の方に補足頂けるとありがたい)
『損害賠償請求に関して、民法の不法行為責任の責任要件が「過失」から「欠陥」とちょっと緩くなっただけ』
です。

従いまして、破産宣言により損害賠償請求が出来なくなることは同じなんですけど、賠償額は莫大な金額になりますから破産するメーカーが出るのは十分考えられることです。

今はPL法対応の保険もありますが、保険屋の基本として「地震や津波等の天災が発生した場合は保険料請求の適用除外」ってなっています。つまり、保険金をあてにすることも難しい。

#天災関連でも適用される保険を作るのは非常にリスキーなので、提供する保険会社はないと思いますが、僕が寡聞にして知らないだけかもしれませんので、もしあったら教えてください。

折角「払えない分は国が払う」と言っている部分を改悪することにならないように十分な注意が必要です。






  1. 2013/02/25(月) 10:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

JosephYoiko

これLOGとってフォローしている人だけ抜くスクリプト書いたら、#放射脳 一覧表が出来上がるビッグデータですねw。 RT @ewa4618: #オノデキタ #ワーワー教 [link] オノデキタがスパム化 - Togetter : http://t.co/zNxCm4r0w6
02-24 23:53

JosephYoikoさんの脳内は「逃」15%「広」10%「布」20%「教」10%「導」10%「月」15%「壊」15%「暗」5% ポイント:145pt ランキング:57096位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
02-24 23:42

首都大のチンポ頭とか、早稲田の小太り金髪とかねw。
02-24 23:37

おっ。迷路魔が珍しくまともなこと言っているw。確かに、現役の時には明らかにもてなかったのが、爺になって小金持ちになり、テレビにも時々出てくるようになって、援交女子学生の取り巻きだけ見て「女子高生論やリア充論」語るのは気持ち悪いよね。
02-24 23:36

よいこですね(^0^)。 RT @nobuko_kosuge: 投げません、漢方薬として飲んでますw RT @JosephYoiko: 小菅さんが●投げる人になったら嫌だなあw RT @yshbard: それって「感染」では。。。
02-24 22:23

証拠隠滅ですもんね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  政商を最大限使った後、尻尾切り。これは古今東西不変の真理かも。政治の世界は、あな恐ろしや (ー_ー)!!
02-24 22:17

ええ。織り込み済みだったんでしょうね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  それを、勝も西郷も桂もそれを知らなかったとは思えんが。
02-24 22:09

変態養成機関出身ですw。 http://t.co/ApMBDuOzqk
02-24 22:07

偉そうなこと言っても、結局は死の商人トーマス・グラバーの舎弟じゃないですか。目的の為には手段を選ばんってのは美しくない。 RT @t_juzo: @JosephYoiko なんで?小金持ちの商売人のせがれだから?
02-24 21:51

僕は坂本龍馬があまり好きではない。
02-24 21:47

続きを読む
  1. 2013/02/25(月) 03:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【参考】バイブル商法

消費生活センターの方やニセ科学追及の方はご存知と思いますが、参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AB%E5%95%86%E6%B3%95

参照情報に挙げられている外部リンク先もご覧下さい。

一言で言うと、「変な本書くと薬事法違反の幇助になることがあるよ」って話です。
  1. 2013/02/24(日) 23:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹野内真理は何を言っているんだ? アホか?

>どなたかヨウ素剤の個人輸入またはヨウ素剤を購入できるサイトを、どんどんツイートしてください。
>政府が動かない中、皆で広める必要があります。

個人輸入の仕方を指南している所は「ヨウ素剤 個人輸入」をググっただけで簡単に出る情報であり、また貴女は必要と思っているのに、自分でやらないのは何故ですか?

#誤解のないように書いておきますが、個人輸入して素人判断でヨウ素剤飲むのは厳禁です。
#普通の日本人の食生活している人だと、却って甲状腺悪くなる。

時間がないとは言わせんよ。焼酎飲む時間減らし、Twitterで馬鹿呟き止めれば簡単に作れる。


>入手できる前に原発事故が起きる恐れもあるので、私は100mlにルゴール液2,3滴の代用案も書いています。被爆兵士を長年診療した米医学博士の文献。

ルゴールが使えないってのは再三警告されています。代用案には全くなりませんし、効かないだけでなく、体壊します。

あんた、他人を裁判所に裁いてもらう以前に自分が捕まるよw。
  1. 2013/02/24(日) 13:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

JosephYoiko

あの姉ちゃん足の短さに笑いました。次回是非注目してご覧下さい。 RT @ama_sci: 画面に出たとたん、なんだ~、て感じがします、同性の視点。 RT @JosephYoiko: 壇蜜のよさが全く分からん。ロバートの秋山やんw。
02-23 23:44

言い方が露骨になってしまうけど、すぐやらせてくれそうな姉ちゃんは好かんw。
02-23 23:39

壇蜜のよさが全く分からん。ロバートの秋山やんw。
02-23 23:38

ええ。食料自給率の高さのおかげでしょうね。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko やっぱり安いです・・・値段的に円高ユーロ安の問題ではないですよね・・・
02-23 23:33

西洋料理で、一般的に日本人に合うと言われるのはポルトガル料理です。 RT @U_chan_abebe: その土地の食文化が有って、外国に住むって楽しいですね RT @JosephYoiko: こちらは肉の割高感が全くないです。むしろ魚が高い。 
02-23 23:33

フランス人は鯖をマリネにしてサンドウィッチをよく作ります。僕はアレルギーがあるので、青魚は食えませんが。
02-23 23:22

因みに、フランスのマグロは美味しいです。あとは平目だな。
02-23 23:20

こちらは肉の割高感が全くないです。むしろ魚が高い。 RT @U_chan_abebe: 肉食いてーRT @JosephYoiko: スーパーに行くと、200gぐらいのステーキ用牛ヒレ肉が2つ入って600円とかねw。
02-23 23:19

フランスは自炊するならいいところですよ。外で飯食うと加工賃と酒代とサービス料が高いけど。
02-23 23:17

スーパーに行くと、200gぐらいのステーキ用牛ヒレ肉が2つ入って600円とかねw。 RT @U_chan_abebe: それはそれで羨ましいですね RT @JosephYoiko: 普段は自炊していますんで、金かからないですよ。バゲット100円、リンゴ1キロ400円の世界です
02-23 23:15

続きを読む
  1. 2013/02/24(日) 03:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「飯」45%「妄」15%「導」10%「昼」20%「日」10% ポイント:135pt ランキング:61776位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
02-22 15:12

何か汚いおばちゃんが二匹いますねw。 RT @taka_x_taka: あたりません #政党ひとり #電力発電 RT @face_up_tokyo_ @hishikawachan @taka_x_taka http://t.co/FirUuGSaLl
02-22 13:03

変なおばさんの集い?w RT @ewa4618: http://t.co/tExfWgyPpt え?同じことやってるだけだろwww #デマリン
02-22 13:00

僕も最初は知らなかったのですが、宮崎でベル型のピーマンを見て、店の人に教えてもらいました。因みに、うどんにピーマンの天婦羅が載っているw。  RT @chquita_: @JosephYoiko 出世魚みたいなものだと思ってました(笑)
02-22 12:37

パプリカとピーマンは違う。ベル型ピーマンはあるけど、しし型パプリカはない。
02-22 12:21

坂元裕二さんは森口瑤子さんが嫁さんってだけで尊敬するw。
02-22 12:13

入社2年で漏らしちゃた婚ってみっともないなあw。 RT @pershing21: そうそう。シレッとして食ってたんだなwwRT @josephyoiko: 後輩食って左遷された人ですね。 RT @pershing21: http://t.co/GnjkMaWfhq
02-22 12:09

後輩食って左遷された人ですね。 RT @pershing21: 出来婚だったのか?RTフジ秋元アナ妊娠4カ月!生田アナ8月パパにhttp://t.co/GnjkMaWfhq
02-22 11:54

BBAのオナニーw RT @deisospiri: 要は「独りよがり」? #デマリン RT @mariscontact だから私は究極的に自分が自分の味方になることが一番大事だと思う
02-22 11:43

姜尚中定年かあ。
02-22 11:42

続きを読む
  1. 2013/02/23(土) 03:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

JosephYoiko

日本の藍色は凄く評判がいい。
02-21 23:17

どうして日本は洋服の藤色に綺麗なのがないのだろう?
02-21 23:13

しょっちゅう買うわけではないけど、マルセル・ラサンスと、アルニスと、コムデギャルソン・シャツが好き。
02-21 23:09

マルセル・ラサンスはまだ日本で買えるんだっけ?
02-21 23:08

ああなるほど。そうなると書かせてみるも大事ですね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 福祉の資格は、学歴じゃないものも割とあって、2級ヘルパーだと、学歴不問なので、変な人がうじゃうじゃいます(T ^ T)
02-21 22:55

なるほど。欧米企業ですとタイプ打てない人がマイナスになる。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 福祉業界は手書きと指導されますね。連絡帳とか、手書き書類があるので、ちゃんとした字や文書がかけるか、ふるいにかける意味で。
02-21 20:47

飯野賢治が死んだみたいですな。痩せろと言ったのに聞かねえから。
02-21 20:25

履歴書を手書きさせる馬鹿企業には入りたくないなあ。
02-21 20:21

馬鹿は集う以外の広がりがないですねw。 RT @ewa4618: 結局「人」単位なんだよな。発言・主張の論理性で信用できるのかよっていう。 #デマリン RT @momoyamapk: @mariscontact @kurieight 私の友人たちが、竹野内真理さんと一緒に活動
02-21 20:19

フランスの夏は汗かいてもすぐ乾くんですよ。蒸し暑くて真剣に息できないと思ったw。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko フランスは大概乾いてそうですしね。函館は蝦夷梅雨っていう寒い雨が続くこと多いです。いろいろかびた・・
02-21 10:35

続きを読む
  1. 2013/02/22(金) 03:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

JosephYoiko

数学専攻では学部出るときに卒論はなかったので、いまひとつピンと来ない。
02-20 23:57

下衆の極みw RT @Xephyr2009: でも本人は寧ろドヤ顔で「こっちから願い下げアル!!」みたいな言い種かますんでしょうね。 RT @JosephYoiko: テレビから干されて、いきなり貧乏こじらすのでしょうね。
02-20 23:54

テレビから干されて、いきなり貧乏こじらすのでしょうね。 RT @Xephyr2009: こういう時の対応で、ホントにその人の本性って出ますね。日頃に増してダイレクトに。 RT @JosephYoiko: 何か、「黙れチャンコロ!」と言いたくなることを吐いたようですね。
02-20 23:47

浦霞と蕎麦味噌と焼き海苔があるととても嬉しい(^0^)。 RT @Reeves_spirea: 仙台駅で恒例「新酒地酒と酒の肴まつり」-東北4県の200銘柄一堂に - 仙台経済新聞 http://t.co/QO6Xzl4X #SmartNews
02-20 23:46

何か、「黙れチャンコロ!」と言いたくなることを吐いたようですね。 RT @Xephyr2009: 宋文洲は未だ火消しもろくにしてないっぽいね。寧ろ自分で火に油注いでるっぽい?
02-20 23:42

シャルトリューズウマウマ(^0^)。サントリーさんは何でカクテルベースになる奴しか輸入しないんだろう?強いけど、ストレートで飲んでこそ美味しいリキュールなのに。
02-20 23:39

全くです。 RT @ama_sci: 類は友を呼ぶ、お友達同士でMLでやってほしいですね。 RT @JosephYoiko: 仕事の出来ない一人親方は集うんだなあw。 http://t.co/J7zXf9aN
02-20 23:16

おっ、佳子ちゃん学習院かあ。 RT @pandora_dreamer: 佳子さま、学習院大教育学科に進学決まる - 朝日新聞デジタル http://t.co/dyquZdoD
02-20 22:52

ほっといてもキチガイこじらせて死ぬだろ。誰がワザワザコストかけて殺すかい? #デマリン
02-20 21:43

ほうほう。よーじやさん的なお店なんですね。 RT @k_sakuya0518: @JosephYoiko 本業は京都でのあぶら取り紙屋さんですが、お店のキャラクター関連でちょっとしたグッズも出されているようで。久々の一目ぼれでしたね~^^
02-20 21:03

続きを読む
  1. 2013/02/21(木) 03:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寂しがり屋さんw

子よいこ2号が帰国したので、嫁さんは寂しくなくなったようです(^0^)。

子よいこ2号は「ママ、ママ」ってついて回るからなあ。居ないと寂しいでしょうねw。
  1. 2013/02/20(水) 21:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

JosephYoiko

三公社五現業 #お前らの昭和をばらせ
02-19 22:52

国際刑事裁判所に「法人がおかしいです」って言うのか? アホやろ。ちゃんと仕組みを勉強しましょう。 #デマリン
02-19 22:48

南新地あたりのw。 RT @rasanolem: @JosephYoiko 中洲特別区ですか?ww 
02-19 21:23

中洲は結構芸能人の供給源だったりする。
02-19 21:22

カワイイ区って中洲のことではないんですか?篠田先生もスザンヌ先生もそこで発掘された。w RT @rasanolem: <福岡市カワイイ区>AKBの篠田麻里子さん 区長を退任(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/vMpIY0ks
02-19 21:20

神田やぶが火事のようですね。
02-19 20:15

福岡市カワイイ区ってキャナルシティの近くのことか?w
02-19 19:44

カルロス・ゴーンとサン・テグジュペリは似ているw。
02-19 11:06

鈴木杏樹は旦那さんが亡くなったのかあ。取り乱さないのが素晴らしい。
02-19 09:37

JosephYoikoさんの脳内は「RT」35%「軟」30%「休」5% ポイント:125pt ランキング:66750位 http://t.co/0CBUlKDO #twimaker
02-19 05:13

  1. 2013/02/20(水) 03:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

JosephYoiko

ぱうぱう(^0^)。
02-17 19:48

何でこんなに部屋仕切るんでしょうかねえ?w RT @sigh21: なんだこのめんどくさい家w
02-17 15:06

カピパラさん可愛いな(^0^)。 >RT
02-17 14:59

香里奈姐さんw
02-17 12:01

東洋人が髪染めてコスプレやると、ワザワザ感が出ますけど、それが新鮮みたいですね。 RT @naokororin2: @JosephYoiko 昨日たまたまテレビで見たのですけど、パリの女の子達がカワイイ!!言うてました。
02-17 11:59

フランスの学生が堀北真希ちゃんファンらしい。
02-17 11:37

みたいですね。パリでもファンが結構いる模様です。 RT @naokororin2: @JosephYoiko ワールドツアーみたいですよー。
02-17 11:35

ああ、なるほど。RT @hatoco_hatoyama: @JosephYoiko 彼女、今ワールドツアー中らしいですよ。フランスの番組にも出てたとか→http://t.co/0PF2yz3P
02-17 09:00

何かパリにキャリーぱみゅぱみゅが居たけど、何かやっていたのか?
02-17 08:53

物の単位って具体的なものとの比較で感覚として覚えておくことはとても大事。
02-17 00:23

続きを読む
  1. 2013/02/18(月) 03:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「妄」60%「嘘」10%「夜」10%「怠」15%「旭」5% ポイント:60pt ランキング:117656位 http://t.co/0CBUlKDO #twimaker
02-16 22:12

ゴミ端末をばら撒くなんて、環境破壊だw。 RT @ozawako1: 何故に、kobo! / 立命館宇治中学・高校でkobo Touchを1600台導入 : ギズモード・ジャパン http://t.co/quFYyHoY
02-16 18:47

バカボンのパパアイコンの腐れ爺ふぜいが何調子に乗ってんだかw。 #デマリン
02-16 18:45

教員の発言で精神的苦痛を感じ取るような繊細な子が、遅刻している自分を許せるのだろうか?w
02-16 13:32

親の仕事していない人ですねえ。 RT @M2_sado: @JosephYoiko まぁ、判決受けての「元生徒」の親の言葉が「この親にして、この子~」ですね。 
02-16 13:29

子よいこ2号の背中に(^0^)マーク入りのMA-1はパリでも評判がいい。
02-16 13:29

邪魔な奴に邪魔と言ったら生徒の親共々逆切れって馬鹿かよ。これは校長は何も悪くない。 >RT
02-16 13:25

エロ写真撮りが医療ジャーナリストを自称するのもなかなか想像を絶したけどねw >RT
02-16 12:10

激しい「グーグル原口」臭がw RT @ama_sci: シャドーキャビネットと違うのん? RT @shun5_f: NATROM氏はニセ科学批判クラスタの「サブリーダー」から「リーダー」に出世したのか…出世?できなかった保田圭とはちがうんだな^^;
02-16 12:07

お世辞にも頭よさそうじゃないですもんねえ。貧乏臭いし。 RT @mexjp: @JosephYoiko 立場が違えば評価も違うという事を含んでも、今がアレじゃあとてもとても。
02-16 12:00

続きを読む
  1. 2013/02/17(日) 03:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末のマルシェに連れて行ったら感動してもらえたようだ。

今朝は、実母のお得意さんの娘さん達と子よいこ2号を連れてマルシェに行きました。
例の僕の幼馴染がチーズ売りしている所です。

食い物は日本のデパチカより何でも揃うんで、沢山買って、昼飯は皆で僕のアパルトマンで食いました。

今日のお昼はなかなか豪勢なコースで食えました。ワインもチーズもローストチキンも果物もデザートもいいのがありましたからね(^0^)。

  1. 2013/02/17(日) 00:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

JosephYoiko

おじいちゃんになっているなあ。昨日食ったカスレでまだ胃もたれさんですw。
02-15 23:38

うひょひょ。Android4.2.2がキタキタ(^0^)。
02-15 22:49

ですねえ。 風邪でもひかれましたか?ご自愛下さい。 RT @jyunichidesita: @JosephYoiko こうやって先鋭化して周りから見放されていくわけですね。
02-15 22:47

ははは。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko 右翼婆、って妖怪みたいだな。
02-15 22:05

櫻井よしこって大嫌いなんだよねえ。言葉遣い丁寧だけど、言ってることふざけまくっているでしょ。
02-15 22:04

柔道馬鹿と、決して頭いいわけではない右翼婆に中央教育審議委員任せるって頭おかしいな。
02-15 22:03

「まこちゃん」と誰かが書くのを待っていますねw。 RT @rasanolem: のーりんす #酒の銘柄っぽいひらがな五文字
02-15 20:38

件のお馬鹿さんは守る守らないの話と思っているのかぁw RT @Polaris_sky: 物理の法則は法律やルール守るのと違う RT @face_up_tokyo_: #jwave #sokotoko "エネルギー保存の法則"や、量子物理学なんか守っていたら"奇跡は起こせない"
02-15 19:42

因みに僕は今パリにいることを忘れないでね。ブロックすれば逃げられると思っているおばかさんへ
02-15 19:38

ありがとうございます(*・ω・)ノ。 RT @Reeves_spirea: げす。よいこさんがんばって(ひとまかせですみませんヘタレなので……)
02-15 19:28

続きを読む
  1. 2013/02/16(土) 03:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

JosephYoiko

またAVだったらウンコ食わせられるレベルのお姉ちゃんたちなのがなんともw。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko 騙されたみたいですがw。http://t.co/UeVsbGy6
02-14 23:55

頭おかしいですよね。あれ飲んじゃいかんだろうと。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko そういえば、この前トンスル飲まされてた記事がありましたw。
02-14 23:48

日本で女性客を期待して売っているのはそれほどでもないらしいですがね。本場のは臭いw。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko マッコリって臭いんですか。酎ハイか梅酒しか飲まないのでw。
02-14 23:45

僕、納豆とかマッコリみたいな生乾き臭に近いものがとても苦手なんで、いつも緊急用に持っている塗装工の人の使うマスクしてましたw。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko 向こうの空港がキムチ臭いはあながち嘘じゃないかもw。
02-14 23:42

美穂子ですか?w RT @disneycruise200: @JosephYoiko 既に脅しを貰ってます
02-14 23:34

福岡空港の国際線出発ロビーで壺抱えてキムチ食いながら、マッコリ飲んで酔っ払っていた団体には頭抱えましたw。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko ガサツかつ不潔かつずるくてマヌケで図々しい。いい所が知りたい。汚い物食べてもお腹壊さないぐらいw?
02-14 23:34

「優先順位ガー」と騒ぎ出しますw。 RT @disneycruise200: 明日の首相官邸前の反原発デモで、反原発さんは、口汚く北朝鮮の核実験を非難するとともに、その後すぐに朝鮮総連へ行って非難行動するよね?え?アメリカ大使館?自民党前?ボケてんの?
02-14 23:30

ガサツな民族は駄目ですね。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko ですね。草ぼうぼうで荒れ果てた南大門も日本の統治時代に綺麗にして大切にしろと教えたのに燃やしましたからね。で、復元する時接着剤がなくて日本に頼ってますし。
02-14 23:27

自前で何か出来たとはとても思えません。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko 露助に根絶やしにされてたかもw。
02-14 23:22

優しいおばあちゃんですね(^0^)。 RT @amt_xx14: おばあちゃんからのチョコがもう完璧すぎて全米が泣いた。かわいすぎるだろうが。 http://t.co/MnrqqTNs
02-14 22:19

続きを読む
  1. 2013/02/15(金) 03:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫁さんからメールが来た。その2

2.嫁さんの両親に2度目の挨拶に行った時の話

前にも書きましたが、僕の実母は一人娘で再婚していませんので、近い身内は僕しかいません。
苗字が絶えるのを避ける意味で、僕がいずれ養子になる段取りにはなっていたんですが、
嫁さんも働いていますし、そう度々役所に行かせるのも悪いので、結婚する前に実母の養子になって姓が変わってから改めてその旨報告に行きました。

それまでに、僕に嫁さんを紹介してくれた嫁の上司【=高校時代の女友達(模試仲間)(旦那さんが学部は違うけど、僕の大学の先輩)】から、僕のことは「お勉強小僧」とは聞いていたらしく、また、僕自身も出身の学校のことは話していたんですが、養子になった後の僕の苗字が一目で「旧華族」と分かる物だったんで驚いたらしい。

まあ、親父も古くからあるけっこう皆知っている神社の息子なんで、伝統だけはあったんですけどね。当然過去帳ありますし。(親父方の一族は九州とは何も関係ないのだけど、九州では)割と平凡な苗字ではありますが。

親の資産とか関係ないですけど、新しい姓になって嫁さんのお母さんが突然結婚に強烈賛成になったのには笑いましたw。
  1. 2013/02/14(木) 21:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

JosephYoiko

馬鹿こじらせているのが上の学校に行けないのは仕方ないが、頭あるのに貧乏こじらせているのが行けないのは絶対に無くさないといけない。結局国が損する。
02-13 23:54

おっさんの時代の高校進学率はどうでしたかと考えて頂きたいねえ。 http://t.co/5LV5wPAy
02-13 23:48

高床式ポメラニアンw RT @sanjuro2: ポメラニアンに靴下を履かせると、こんな感じになってしまうよね…。 http://t.co/md3WGQcM 何という残念感!
02-13 23:36

毒の入った乳飲ませているのが何か言っています。 RT BBA 「あなたは人として、他人の子供に毒が入っているかもしれないおまんじゅうをあげられるのですか?」これに尽きると思う。 #デマリン
02-13 23:28

最初から乾式ってのは技術的に無理ですね。 RT @Drif78: @ewa4618 そもそも、#デマリン は「使用済み燃料棒は乾式貯蔵」なんて言ってるけど軽水炉の核燃料って乾式貯蔵できるんです? 初耳ですが。@cowcowboya @mutamac
02-13 23:20

細野の子供の死の件について6でもありますね。 RT @Drif78: 4.はまるっきり #デマリン ですねぇ~。息子の明らかにはしかの症状を放射線障害と決め付けて #ドクターショッピング した上に2ヶ月放置とか。 http://t.co/w3EDJDl1
02-13 22:09

どら息子が恥ずかしげも無く無心しておるのおw。 >RT
02-13 22:05

リアルフランクフルト?w RT @kamakurasodachi: そこは豚の腸でいきましょう! RT @JosephYoiko: 避妊のため市販のコンドームではなく、ゴムの木に傷つけてチンコをあてがって天然コンドームを作らないといけないのだろうか?
02-13 22:04

ははは。失礼失礼w。 RT @chlor_t: @JosephYoiko 大葉ナナコ氏はカナコに改名すべきというネタを使おうと思ってたら、よいこさんに先に使われてしまったw
02-13 22:03

東京長崎バウムクーヘンってのは、どっちが本家か争いをやっているようですね。 RT @oce920aym: @JosephYoiko @alchmistonpuku バウムクーヘン自体あまり食べないですが、今日頂いたのが「東京長崎バウムクーヘン」というふんわりタイプ。
02-13 22:02

続きを読む
  1. 2013/02/14(木) 03:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫁さんからメールが来た。

子よいこ2号もこちらにいるので、久しぶりに一人ぼっちで不安らしい。

何か大昔を振り返ってのことを書いてくれていたんですが、結構うれしかったことを抜粋して書きます。

1.初めてよいこ父母と4人でご飯を食べた話

交際して2ヶ月ぐらいだったと思うのですが、僕の両親と嫁さんとで佐賀の山中の温泉場に日帰り入浴に行きました。
「親に紹介するの早くない?」とおっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが、僕は30代後半にさしかかっていたことをご考慮下さいw。
風呂と飯と部屋での休憩がセットになっているプランだったのですが、温泉旅館ですので、会席料理屋のように、一品ずつではなく、なんとか定食みたいに全部出来てから出てくるになっていました。

それで、メインを選択出来るようになっていて、親父と僕と嫁さんは牛肉の陶板焼を頼んだのですが、お袋だけは「地鶏の炭火焼」を頼みました。

「陶板焼」の方は、客に勝手に焼いてもらえばいいので、盛りさえ完了すればすぐ出てくるのですが、「地鶏の炭火焼」は素人が焼いたら絶対に美味しくならないし、部屋も汚れますから、調理場で全部仕上げてから出すになっていたようです。

で、嫁さんはお袋の料理が来るまで箸つけずに待とうとしていたのですが、父と僕が共に「早く飯食ったからといって身内では誰も迷惑しない。でも、料理人さんが折角美味しいタイミングで出そうとされているのにその努力を踏みにじる方がよっぽどよくない。温かいうちに食わないと。」と言ったのが、とても新鮮だったそうです。

嫁さんの実家は結構五月蝿くて、お父さんが手をつけてから手をつけるみたいなのが標準とされていたようです。

「よいこさんのおうちは、よそ様の努力を台無しにするのが最もみっともない」というのが徹底しているから、安心出来ると思ったそうな。
  1. 2013/02/13(水) 22:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

JosephYoiko

バカなのに、志らしきもの大義らしきものを持っているとしてしまうのが、太郎やチバレイ、#デマリンではないだろうか?
02-12 21:55

ああ、なるほど。RT @usg_ringo: @JosephYoiko アイコンは飼い主の趣味でズボンをはかされているのですw 貰った血統書にはレッドとありましたが、最初っからどう見てもおまえアプリああなあコットだろうというwww
02-12 21:14

柳本ってセクハラ親父じゃなかったっけ? >RT
02-12 21:08

アイコン画像はお座りしているから影で黒く見えたんですね。全身茶色君とは思わなかった。 RT @usg_ringo: だっこ!だっこ! http://t.co/POMbFh5m
02-12 21:06

ありがとうございます(^0^)。 RT @minilatalk: @JosephYoikoお大事になさいませ
02-12 21:04

ありがとうございます(^0^)。RT @satoushi7: @JosephYoiko そうでしたか、気管支炎辛いですね。お大事に。
02-12 21:01

「竹野内真理の子供を焼酎乳から救う会」を作ったら、参加者多そうだw。 #デマリン
02-12 20:59

坪倉さんもキチガイの相手で大変だろうなあ。見ないで捨てていいですよw。 #デマリン RT BBA: 東大の坪倉先生に、これ以上WBC研究に関わっていると、薬害エイズの時のように、関係者として逮捕されてしまうのではないかと心配していると、坪倉先生のブログのコメント欄に書きました。…
02-12 20:57

アレルギー持ちなのが主原因なんですよ。それに5年前に大病したのが合わさっています。PM2.5が降っているだろうから、日本に帰りたくないw。 RT @minilatalk: @JosephYoikoえらいもんにお世話になってますねぇ。大丈夫ですか?
02-12 20:55

僕の場合はアレルギー性の気管支炎です。5年ほど前に大病しまして大量輸血受けたんで体質が変わりました。 RT @satoushi7: @JosephYoiko 喘息ですか、大変ですね。うちの子も喘息もちですが、身体が大きくなってきて、体力ついてきたので、
02-12 20:53

続きを読む
  1. 2013/02/13(水) 03:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええ格好しいをしたいのに馬鹿な奴

「どう考えてもその料理にそのワインは合わんよ。」って話ですがね。

「金持ってんどー」を示したいだけなら、先にワインリスト見て、赤白それぞれ上の方に書いてある奴から選び、これらのワインに合うお勧めはあるか?また、同伴者に食いたい素材XXを聞き、「XX使っている奴でお勧めは無いかい?」を給仕に聞けばいい。彼らはプライドあるから、絶対合う物を教えてくれますよ。

または、炭酸苦手ではないならシャンパンで通すのもいい。銘柄はお好みだけど僕はKRUGが好き。
  1. 2013/02/12(火) 13:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

JosephYoiko

某家電屋の子会社が土地売って借地権つけて取り戻すをやっています。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @Polaris_sky @disneycruise200  既存設備をリース会社に売却して負の資産を分離、そしてリース料を払わせて金貸しに儲けさす。
02-11 21:31

西原さんと高須さんはとっても仲良しでいいですね(^0^)。
02-11 21:29

原燃がぶちきれたみたいですねw。 >RT
02-11 21:27

闇市と金貸しのろくなもんじゃありませんw。 RT @Polaris_sky: http://t.co/Q0V56NGw RT @JosephYoiko: 電子闇市屋が何ぬかしているのだろう。 RT @disneycruise200
02-11 21:25

ええ。前任のヨハネ・パウロさんも辞意表明出されていたようですが、慰留されてそうです。 RT @disneycruise200: cbsサイトによると自発的に退任する最初の法王とかRT @kuro_kuroyon: 僕もそう思っていました RT @JosephYoiko:
02-11 21:23

電子闇市屋が何ぬかしているのだろう。売るもの無かったらお前らの商売回らんやろうと。 RT @disneycruise200:  RT @Polaris_sky: 三木谷「国は製造業の会社に金を出すのをやめろ」 - http://t.co/ilmxpbF7
02-11 20:56

教会法に規定があります。あくまで自発的に辞めるで辞めさせることは出来ませんが。 RT @disneycruise200: 仕組み上できるってことに驚きました。RT @kuro_kuroyon: YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/L65ObF5A
02-11 20:43

ベネディクト16世教皇はお父さんがJosephさんで、お母さんがMariaさんなんだよなあ。子よいこ1号やんw。
02-11 20:40

ベネディクト教皇お体が悪いんだろうか?
02-11 20:35

「よく知らない人に宗教&政治の話は振らない」という日本の礼儀と違う所があるのかを知りたいです。
02-11 20:26

続きを読む
  1. 2013/02/12(火) 03:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

JosephYoiko

ああそれはいいこと聞いた。僕も帰国したら真似してみます RT @U_chan_abebe: クリームチーズ付けて食べるのが最近のお気に入りです。RT @JosephYoiko: いぶりがっこはいいつまみですよね(^0^)。 
02-10 21:55

OPIが邪魔して照準が定まらんだろうと要らぬ心配をしてみる。
02-10 20:16

ワロタ >RT
02-10 20:13

いぶりがっこはいいつまみですよね(^0^)。 RT @U_chan_abebe: 日高見といぶりがっこクリームチーズと塩辛で八重
02-10 20:10

外国語どころか日本語も怪しいのが、何海外で取材したふりしているんだよ。アホか。
02-10 20:09

実名マンセーの放射能な奴らが、田中龍作を神格化する意味が分からん。あのおっさん出身も学歴も明かさん人やん。実名使っているという担保は何だろう?
02-10 20:06

因みに、バチカンのお店で英語通じる所は観光客相手のところだけだよ。w
02-10 20:01

「筆者はバチカン市内で土産物品店の経営者などにインタビューした。」ってこの人はバチカンの庶民を何だと思っているのだろう?てか、お前イタリア語出来ねえだろうとw RT @disneycruise200: 天皇陛下とローマ法王の脱原発発言 http://t.co/0aYvZbYu
02-10 19:59

そう言えば、昨日嘉田元代表は米良美一似という呟きを見て妙に納得したw。
02-10 19:49

同じ還暦なのにこんな馬鹿もいれば、早野さんみたいな立派な人もいる。 RT @disneycruise200: 事実誤認も甚だしい(^^;;⇒坂本は9日、共同通信に「反原発の活動をする日本人は少ないが、実際には多くの人が反対している。
02-10 19:46

続きを読む
  1. 2013/02/11(月) 03:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄く腹立つこと。

それはね、特にお年寄りに対してなんですが、怒らないことです。
例えば、うちの妹は看護師仕事が長いんで、基本的に年寄りに怒らないんですが、それっていいことなのかなあ?

僕のうちは、親父が血圧高い&血管にバルーン入れた&元々耳が悪い、お袋が糖尿病&最近耳が遠くなってきたです。

まず、聞こえの話ですが、僕は「耳が悪くなったのなら、他の健常なところでカバーすることが一番大事」と考えるので、例えばお袋がビール瓶2本あり、一方は空、一方は少なくない量入っている場合に空瓶を持って注ごうとしていたら「重さで分からんか?」と怒鳴るんですが、それで妹から叱られるw。

次に食い物の話ですが、お土産を買ってくるのはいいんだけど、親は娘が買ってきたものってたとえ美味しくなくても食うんだから、買ってくるんだったらいくら食っても大丈夫な物にして欲しい。

お袋に餡子物とか親父に味噌漬けとか馬鹿かと思います。

買ってきた人に悪気はないだろうから、食いすぎている親に注意するんですが、お袋がチクるんでこれも妹に叱られる。

親に対して、長生きして欲しい&ボケないで欲しいだけなんだけどなあ。
  1. 2013/02/10(日) 19:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実母のお得意さんの娘さん達を案内した。

まあ、定番のおのぼりさんコースは回りましたよw。

エッフェル塔、サクレクール、ベルサイユ。

ベルサイユだけは公共交通機関で行くと不便なので、友達からシトロエンのワンボックス借りて行きましたが、飯食う時に酒飲めないのは悲しいのでw他は公共交通機関を使いました。

星のついた高級レストランには実母が連れて行くと思いますので、僕は季節物の美味しい所と、ツアーで来るとあまり連れて行かれないけど、美味しくて安全な所に行きました。

・オニオングラタンスープとジビエが美味いビストロ
・牡蠣打ち(エカイエ)さんが表にいるシーフード料理屋さん
・パリの中華街にある越南料理屋さん

日本でオニオングラタンスープっていうと、上品な盛りのところも多いですが、僕が連れて行った店は、元々市場があった所の近くでセリ後に市場関係者が飯食うところ(=日本で言うと築地場外食堂の感じ)なので、豪快盛りです。子顔の人なら顔洗えるようなボウルで、落としてあるパンも日本みたいにバゲットの輪切りじゃなく、パン・ド・カンパーニュの輪切りw。でも、味は凄く繊細なんですよ。三ツ星の料理人達が食いに来るくらいですから。

また、エカイエってのが珍しかったんでしょうね。娘さん達は喜ばれていました。
あと、ちょっとした工夫で美味しくなるものに感動されていました。
前菜でよく出るスモークサーモンに凍らせたフルーツトマトが皮むいて添えてあるんですが、段々溶けてくるといいソースになるんですよ。

最後に、中華街にはビックリされていました。確かにあそこはパリの匂いが全くないもんねw。
安いし、美味いので若い人にはお勧めです。
  1. 2013/02/10(日) 11:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

JosephYoiko

どの位稼いでいると金持ちと言われるんだろうなあ?
02-09 20:03

痴呆症の老人用のシェアハウスでスプリンクラーがついていなかったって言っているけどさ、そものも何で個人の居室に火の気があるの?
02-09 17:33

OPIはプニプニしていないとw。
02-09 11:35

宮崎緑なんて久々に聞く名前だなあ。
02-09 10:58

そういや、青山繁晴と坂本龍一は同い年w。
02-09 10:57

なんすかこの「必ず最後に愛は勝つ」的な奴w RT @TrinityNYC: プレゼンの相手は芸大の学生orz“@yukilundeberg: ちょっとどころじゃなくもうorzな気分です RT @TrinityNYC:   https://t.co/nyktwHmb
02-09 09:27

焼酎乳で子供が死なないことを祈るばかりやね。 http://t.co/YtBmlK2I
02-09 05:55

誰と誰が同い年かというのを知ると面白い。因みに、なぎら健壱と楠田枝里子と山下達郎と坂本龍一と有田芳生は同い年。
02-09 05:45

橋本→橋下
02-09 05:34

曾野綾子は「人って変われない」として橋本徹に噛み付いていたよなあ。変われない論者なのに何故「再生会議」のメンバーを引き受けるの?w
02-09 05:34

続きを読む
  1. 2013/02/10(日) 03:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ