よいこ

悪い大人を切る

12/30のツイートまとめ

JosephYoiko

徳井w
12-30 22:10

ガラケーと言われ、NOKIAがSymbianでこけたのを忘れたのかなあ? RT @pandora_dreamer: 新OSのスマホ、ドコモが来年にも発売へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mNOFDZcf で、
12-30 22:02

どうした!?品川
12-30 21:59

黒地蔵w
12-30 21:57

オーシャントラウトのコンフィをなんでそんなに有り難がるかなあ?火加減だけ気にした焼き鮭やん。
12-30 21:45

見なかったから、今「はたらかないおじさん」なんでしょうねw。 RT @azu_rs: https://t.co/ACJrlsph こいつらは「はたらくおじさん」見なかったのか? #英雄橋
12-30 21:34

(^@^)<片付けられないお兄さんが困っているようです。
12-30 18:55

確かに。審査を止めるってのが一番失礼ですね。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @disneycruise200 朝鮮学校の申請を認可するでも却下するでもなく審査を止めて放置していたのが前政権のやったことでした。
12-30 18:24

中川さんに「バンダジェフスキー信じる根拠は何ですか?」と #デマリン に質問してみて下さいと提案したい。
12-30 17:26

大学の友人にも何人か居ました。 RT @disneycruise200: まともな子は普通の大学に行ってますRT @JosephYoiko: そう思います。朝鮮大学校出しか教員にしたくないのだから、自立しろやと言いたい。
12-30 17:18

続きを読む
  1. 2012/12/31(月) 03:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炬燵ちゃん(^0^)

子よいこ2号はよく僕の部屋で「炬燵ガメラ」になっています。

嫁さんは炬燵が嫌いなんであまりいい顔しないのですが、僕は炬燵君なんで許してあげたいw。

因みに、1号は小さい頃は炬燵君だったけど、英国生活が長いせいでしょうか、最近は炬燵にあまり入らない。
  1. 2012/12/31(月) 01:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Snugpakはヌクヌクで実にいい(^0^)。

前にも書きましたけど、日本で買うと高い(=どうかすると英国だと2着買える)ので、子よいこ1号に頼んで買ってきてもらったSnugpakのブルゾンを着ています。

中綿が化繊なんで、ダウン等と違い型崩れなどは全く気にしなくていいので便利です。

イギリスの登山用品屋で買ってきてもらったのですが、買っていたら学校の先生(=山岳部の顧問)と会ったらしい。

【そこでの会話の再現】
先生:何を買いにきたの?
1号:父に買ってきてと頼まれたSnugpakのブルゾンを買いに来ました
先生:日本の人でSnugpakを知っているとは珍しいね。お父さんは登山でもやるのかい?
1号:いいえ。登山が趣味の人ではありませんが、軍に支給されている物は国を問わず詳しいようです。
先生:ほうほう。先生は寝袋を愛用しているよ。
1号:父が買ってきて欲しいと言ったブルゾンは「寝袋と同じ作りだから」と言っていました。
先生:ああ、サスカッチのことだね。あれはいいお土産だと思うよ。
1号:既に持っていたんですが、温かいので母に取られたと言っていました。
先生:ははは。確かにあれは温かいし、簡単に洗濯出来るからいいね。

  1. 2012/12/30(日) 17:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

JosephYoiko

気色悪いなあ。産む方も産む方だが見に行くのは軽い変態さんやん。 >RT
12-29 22:36

米国では日本人差別を感じたことあるけど、フランスではなかった。ただ親しいおじさんに「日本人は凄く清潔で親切なよいこが多いのに、何で第二次大戦の時はドイツなんかと組んだんだ」と言われて困ったことがあるw。
12-29 20:56

まだ子供でしたので、試験を2度受けるのがとても面倒でしたw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko おいそれとは飛び級できませんねぇ。
12-29 20:46

日本の状況をよく知らないのですが、特殊教育が厚生省管轄となっていることは特記すべきことかな。、 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko ええ奴やぁ(T ^ T)そんなお国柄で、障害児者についてはどうなんですか?
12-29 20:44

彼はかなり上等なレストランにもチーズを下ろしているのですが、フランスで会う時には一回は必ずそこに行きます。普段は納品業者のおっちゃんだけど、その日だけは綺麗な格好しているw。 RT @minilatalk: @JosephYoiko友情にそういうの、関係ないですよね(^^)
12-29 20:34

大昔の話なんで、今はどうなっているのか知りませんが、当時は四谷大塚の全国統一小学生テストの国家版がありまして、それで上位だと候補になりました。進級テストは自分の学年と飛ばす学年の両方を受けました。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko
12-29 20:31

一番仲良しの幼馴染は、今パリのムフタールのマルシェでチーズ売っています。彼は中卒で僕は院卒だけど二人とも全く気にしていない。彼の言葉を紹介しておきます。 「よいこちゃんは数学が好きだから大学院に行った。俺は美味しいチーズをお客さんに売るのが好きだから中卒でチーズ売りになった。」
12-29 19:08

フランスの真似したい所は、「親が変な負けん気を出さない」ことです。飛び級しようとしまいと子供達は普通に一緒に遊べる(^0^)。 RT @minilatalk: @JosephYoiko全く同感です。で、そういった勉強したがる子どもには大人のメチャ風当たり強いですよ
12-29 19:02

飛び級については、ちょっと早くに所謂「内内定」が出ます。進級試験に通ると、晴れて内定 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko この試験で飛び級も決まるのですか?彼とはやっと少しはマシな言葉が聞けたので、幕引きにしました。かなーり頭が堅いなぁ(T ^ T)
12-29 18:56

正規化(=100点満点換算)と言ってピンと来ない人だったんで呆れました。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko じゃあ、評価とは何なの?と今聞いてますが、記録と引き継ぎのためとな。
12-29 18:17

続きを読む
  1. 2012/12/30(日) 03:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何で学校の教育だと未習範囲とかに拘って怒り出す親がいるのだろう?

浅田真央ちゃんでも、ちょっと前だと岩崎恭子ちゃんでもいいけどさ、運動の世界だと子供が同学年の子はおろか、成人より凄いことも普通にありますよね。

それにはぎゃあぎゃあ言わんのに、何で学校の勉強だけ別の話となるかねえ?

勿論、使い方を間違えていたりとか、同級生の学習の邪魔をしたりするのは論外ですが、勉強で突き抜ける子も当然居るよなあ。

さっき、小学校教員と思しき人と喧嘩になったけど、「決まった習得範囲」から飛びぬけて出来る子のことを全く考えていない「絶対評価」って全く意味無いでしょ。
  1. 2012/12/29(土) 17:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

JosephYoiko

この馬鹿高校生達に言いたいのは、「他人に優しく出来んお前らも十分知的障害者やで。何優越感感じとんねん。」ってことやな。 >RT
12-28 23:12

さーはーは相変わらず平壌運転のようですねw。 RT @happytrigger03: このレベルだから、お前は馬鹿って言われるんだよw。http://t.co/7WqRQl2a
12-28 01:16

  1. 2012/12/29(土) 03:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

JosephYoiko

携帯屋の禿、堀江、小林よしのり、ノリピーと福岡は恥ずかしいのだらけだなあ(=_=)。
12-27 23:33

ヘタレで馬鹿だから小林よしのりに共感するのかなあ? #英雄橋
12-27 23:29

バ嘉田哀れよのう。
12-27 21:32

国際司法裁判所の役割をちゃんと知りましょう。 RT @mariscontact: 日本政府よ!国連人権委員会の言うことを耳をかっぽじって聞け!!!このままだと日本政府は人道に対する罪で国際司法裁判所行きだよ!!!http://t.co/UOoVEwT5
12-27 08:03

  1. 2012/12/28(金) 03:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

JosephYoiko

嘉田の所は結局分裂したらしいな。未来の党は政党要件満たさないんじゃないの?
12-26 21:37

国際司法裁判所ってのは、国家間の法律問題を調整する所ですよ。頭悪すぎ。 #デマリン
12-26 21:31

ソープ嬢に説教するけど 勃っているオヤジ風味だなw。#デマリン
12-26 20:19

大気圏内核実験世代が元気なのが、ショボい量の空間線量でガタガタ言うなよの根拠になるなあ。
12-26 19:13

引きずりおろして半殺しにするパターンやね。 RT @hanagons: 娘が復興イベントに出演し疲れてしまったので、娘ととあるタクシーに乗った。乗車中運転手との会話で「これからの子供は子供を産めない、遺伝子が壊されたから」とか言われて娘が「え?…」って固まった。
12-26 19:05

柿沢未途は人の悪口言うしか脳がねえのか?
12-26 18:57

先の読めない人だってことがばれちゃいましたw。 RT @ryu_hi_ki: 未来の党の発足に賛同したことは、いきなり黒歴史になりました。RT @n_kunimitsu: 茂木 http://t.co/5ITAcfNg
12-26 18:38

カラオケ行きたい同士を発見します。 http://t.co/fgy0Nt60
12-26 08:55

空間線量で騒ぐ必要はないってのは、大気圏内核実験世代なBBAが無駄に元気なことで証明されていると思う。 #デマリン
12-26 07:53

君のリンゴは大きくて~♪ RT @Promised_Land12: 大昔、鶴光のオールナイト日本に「なにそれ文」 RT @tinkersoratti: ナ二なんですか?w RT @ALC_V @umiwomiteiru @tinkersoratti @yagitakeshi
12-26 00:24

続きを読む
  1. 2012/12/27(木) 03:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

JosephYoiko

可愛い(^0^)。 RT @sigh21: えっ、まだ?ほらこれちゃんと持ってなさい http://t.co/EKNo3gqU
12-25 23:51

車掌がウンコ状況に支障をきたしたw。
12-25 23:24

吉本新喜劇で池乃めだかがヤクザ役やる時を想起してしまいましたw。 RT @mutamac: ( ´,_ゝ`)プッ RT @mariscontact: 今までのところは完璧に負けているこの闘い。危険を知っていてもあまりに及び腰なのです。 #デマリン #ワーワー教 #放射脳
12-25 23:18

獣臭w RT @alchmistonpuku: 体がもつ鍋のにおいがする・・・
12-25 23:06

JosephYoikoは【ク】クロスワードが得意で 【リ】隣人愛に富んでいて 【ス】過ぎ去ったことには執着せず 【マ】慢心することがない 【ス】ステータスが高い人です。 http://t.co/vrPMREFp
12-25 23:04

事実に厳しいのなら、電話を何故録音していないの? http://t.co/V0nLkUEd
12-25 22:46

27円ってどういう算出方法なのだろう? #デマリン
12-25 21:22

あの辺の自分がインテリと思っているイタイ奴等は困りものです。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko バカだからじゃないでしょうか、利口な奴はふりしないですから。
12-25 21:20

いいことですね(^0^)。 RT @mayu_0531_2love: @JosephYoiko リツイートと返信ありがとうございます(*^^*) 妹だけ違う物 じゃなくて、みんなで同じもの食べれると嬉しいです♪
12-25 21:18

禿びいきw RT @mexjp: はだしのゲンを放射線障害の記録として(フィクションなのに)推奨する熊本の放射…ヤ…医師http://t.co/pTJFWrG6もこの点はガン無視。
12-25 20:02

続きを読む
  1. 2012/12/26(水) 03:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は一年のうちで唯一金持ちな日w

うちの会社は、毎年クリスマス明けの最初の出勤日にその年の特許報奨金を出すようにしています。
代表権ある身分なんで、殆ど会社に入れるんだけど、お小遣いお父さんには珍しくまとまった金が入る。

今日は家族で、四川飯店の博多の出店でちょっと贅沢しました。
黒酢酢豚は相変わらず美味いね。
  1. 2012/12/25(火) 21:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

JosephYoiko

確かにハウステンボスのイルミネーションはいいね。
12-24 23:53

禿グループが潰れたら、どうなるのかは考えた方がいいですね。連帯保証人になったときみたいに、ややこしいのが押しかけてくることになったら洒落にならん。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko 実質他人の金w。
12-24 23:48

20年で譲渡するってことだけど、20年後まで禿エナジーはちゃんと存在するんだろうか?w
12-24 23:46

ですね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 自分のことを褒められるより、我が子を褒められる方が嬉しいですよね(^^)
12-24 23:45

借金だらけの会社なので、マイナスかもw。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko SBの価値は実質0円w。
12-24 23:43

特に新築で建てられた方は、建築会社との保証契約をきちんと読み直しましょうね。屋根の上に後から物を載せたら、それは契約違反になるので、保証対象外になるのが結構多いよ。
12-24 23:42

また禿のところが馬鹿実質0円を始めたようだな。
12-24 23:38

BBAは沖縄に居るんだから、ルゴール勧めるくらいなら、モズクや海ぶどう勧めろよ。馬鹿が。 http://t.co/aV4RSQuH
12-24 23:27

今日の「お前が言うな」ですね。橋下にも税金が落ちているんだよなあw。 >RT
12-24 22:23

なんか、数年前に東大出の姉ちゃんいたじゃないですか。楠の字が付いた人。 あれのパチモン臭がする。 RT @greengrimghost: @JosephYoiko 女の子ちやほやしとけばチャンスが(特に馬鹿なら)と思ってる人が多い可能性
12-24 22:16

続きを読む
  1. 2012/12/25(火) 03:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子よいこ達のことを誉められてとても嬉しい(^0^)。

1号は給仕をてきぱきとやり、2号はO次郎プリンを作って持っていったので、他の父兄の皆さん方が誉めてくださいました。

他の父兄に教育の仕方を聞かれたけど、僕は何もやっていないんですよね。
強いてあげれば、人間としてやってはいけないこと以外では怒らないことかな。

  1. 2012/12/24(月) 23:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は1号も2号もトナカイの被り物らしいw。

僕は、例年通りサンタのよいこちゃんです。

嫁さんもサンタさん服みたい。
  1. 2012/12/24(月) 13:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

JosephYoiko

鉄拳凄いよね。
12-23 23:04

本当に可能なのならば、アメリカなり、フランスなりの数学バリバリ国がやっていないわけないと思うんですよねえ。 RT @florestan854: そんなに都合良く行くならとっくにどこかの国で実績あげてますよねえ。RT @JosephYoiko: RT @ama_sci:
12-23 23:03

丁度いいところで止めるのが難しいと思うんですよね。人間の(必ずしも合理的な判断をするだけではない)行動心理が絡むから。 RT @pershing21: 自由経済においては各の賃金が均衡するまではデフレは持続する可能性がある。 RT @JosephYoiko:
12-23 23:00

ですよねえ。 RT @ama_sci: 成功事例は今のところないですね。 RT @JosephYoiko: 僕は経済は専門ではない応用数学屋だけど、インフレターゲットって出来ねえと思うなあ。経済現象って、単純な数学モデルではないのだから。
12-23 22:57

僕は経済は専門ではない応用数学屋だけど、インフレターゲットって出来ねえと思うなあ。経済現象って、単純な数学モデルではないのだから。
12-23 22:51

実在する別人に迷惑だから、間違えた名前を広めるなよ。情弱が。
12-23 22:46

ケーシー高峰。しょうがねえなあw。
12-23 22:43

ケーシー高峰w
12-23 22:35

本来、翻訳家というのは、単に意味が通じればいいだけでなく、日本語で最も適切な言葉は何かを常に考えないといけないんですけどねえ。 RT @florestan854: 日本語の敬語がダメな翻訳者w RT @JosephYoiko  #デマリン
12-23 21:56

おかしな電話を受ける担当に繋がったのでしょうねw。 RT @florestan854: 「愛子様が生まれた」愛子内親王殿下がお生まれになった、と書くべきですな。RT @JosephYoiko: 宮内庁の人もキチガイの相手大変だったろうなあ #デマリン
12-23 21:52

続きを読む
  1. 2012/12/24(月) 03:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガリガリガリガリ(^@^)

子よいこ2号は、O次郎プリンをお袋にも誉められて上機嫌です。

今は1号がお土産で買ってきたショートブレッドをガリガリ食っています。
あれ美味いんだよね。
  1. 2012/12/23(日) 19:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰って来た来た(^0^)。

子よいこ2号と空港に1号を迎えに来ています。
嫁さんは仕事で居ないので、これから3人で御飯食べてから帰る予定。

(^@^) < 昼は鰻だな。
  1. 2012/12/23(日) 12:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイバーシティって意味を履き違えていないか?

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121222/fnc12122212580000-n1.htm

どっかの馬鹿新聞みたいに何にでも「○○力」って言い方は止めて欲しいな。

それと、本来の「ダイバーシティ」ってのは、「業務遂行に必要な属性以外は何ら見ないようにする」ってことであり、これは生物的性別が女性である人を優遇するだけで済む話ではない。

簡単に言うとさ、「オネエだろうが、付き合い飲み会には一切出ない人だろうが、変態だろうが会社に迷惑かけない範囲なら仕事出来れば全てよし」ってことだよなあ。

つまりね、オカマだろうと女装癖あろうと、軍パンスウェット君wだろうと本人が望むなら差別無く管理職登用しなければならない。

同時にさ、僕が前の会社で大喧嘩して辞めた理由とも関係するけど、研究者志向の人が一生研究者でいれるようにするのも大事なことだと思うよ。

金勘定、人管理させるより、遥かに金儲け出来る人を潰すのは許せない。
  1. 2012/12/23(日) 09:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

JosephYoiko

明日品川でキチガイ集会があるようですな。
12-22 22:09

小5ぐらいの下町の男の子が、山手のお嬢さん同級生に絡むノリですからねw。 RT @shimamame12: 同感です。RT @JosephYoiko モヤさまは大江さんタイプじゃないと三村がうまく絡めないと思う。
12-22 19:41

モヤさまは大江さんタイプじゃないと三村がうまく絡めないと思う。
12-22 19:22

大竹嫁と同期の中野美奈子がアップを始めましたw。 RT @blueberrysquall: @ahirunotaicho @Show_Born @JosephYoiko @disneycruise200 元フジ辺りのフリーアナが後任にきたら笑いますな…
12-22 19:09

「友達居ねえのかよ。」と陰口言われるw。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko あの後輩から「うぜぇ」って思われるあれですねw。
12-22 18:04

ふくだいりこは飲んだくれていないだろうか? RT @happytrigger03: @JosephYoiko @ryu_hi_ki @tokai_yukiko 小沢のお尻の後を追わないでください~♪
12-22 18:02

アメリカの大学院の奨学金制度のマネをすればいいと思うんですよね。つまり、高額な授業料に対して、その人の能力を査定して、何割引(あるいは全額免除)にするかを決める仕組みに。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko やる気のない馬鹿まで面倒見る必要ないです。
12-22 18:01

中のヘレおっさんが馬鹿なのかなあ?
12-22 17:55

モヤさまは結構拘束時間長いようですからねえ。 RT @disneycruise200: 両方はダメなのかしらRT @JosephYoiko: RT @blueberrysquall:  RT @ahirunotaicho: RT @Show_Born:
12-22 17:47

おかしなネット工作員という病的におかしなBBA #デマリン
12-22 17:43

続きを読む
  1. 2012/12/23(日) 03:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっせとO次郎プリンを作る子よいこ2号。

明日1号が帰って来るので、「僕が喜んだプリンならお兄ちゃんも喜ぶはずだ。」ってことでO次郎プリンを沢山作っています。

優しい子に育ってくれてとても嬉しい(^0^)。
  1. 2012/12/22(土) 15:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子よいこ1号は明日帰って来る模様

2号が楽しみにしています(^0^)。

家族仲良しなのが一番大事ですね。
  1. 2012/12/22(土) 09:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

JosephYoiko

エクストリームうどんパーティーしたい同士を発見します。 http://t.co/DITLBNvp
12-21 23:51

セルマーのマウスピースはいいですよね。ヲタになると1970以前のマウスピースを集めている人も居ますね。音が全然違う。 RT @minilatalk: @JosephYoikoはじめて持ったときズシッときましたね。マウスピースだけおこづかいでセルマ買いました。
12-21 23:24

見かけと比べて重いのでビックリしませんでしたか? RT @minilatalk: @JosephYoiko私も中学で(^^)友達はフルートやりたがったのですが、私はキラキラのアルトサックスみて一目惚れして決めたのでした。
12-21 21:39

勝間和代も貧乏こじらせているんだろうな。 >RT
12-21 19:37

キタのひとかよw。 >RT
12-21 19:34

ラグビーやっていた話をよくするので体育会系と思われがちですが、中学の時はブラスでした。 RT @minilatalk: @JosephYoikoアルトは昔、ブラスバンドでやってました(^^)
12-21 18:42

オリンピック馬鹿を文科相にしたらあかんやろ。
12-21 08:29

おはようございます(*・ω・)ノ。 RT @tinkersoratti: @JosephYoiko お早うございます(´?ω?)ノ゙
12-21 08:25

893がドス対策で腹に少年ジャンプ入れているみたいなものですね。 RT @kuri_kurita: “カーボン・ナノチューブ・アーマー”入りの子供用バックパック、売り上げ急上昇中。 http://t.co/bVQMcf7R
12-21 08:23

「誰でもやれる形に落とし込む」ってのは商売の基本ですね。 RT @Poison_R: セキュリティとかどうなのか気になるけど、人海戦術というのは面白い。RT @n0rr: 日本生まれのクラウドノート「KYBER」がすごい理由 http://t.co/2059AF9h
12-21 08:05

続きを読む
  1. 2012/12/22(土) 03:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

JosephYoiko

ハンス・ダルファー(=キャンディ・ダルファーのお父さん)と言って反応してくれる人がどの位居るだろう?
12-20 23:08

サックスは高校の頃それで飯食っていたから、結構ひける。
12-20 22:55

ギターはあまりよく分からないんだよなあ。「22歳の別れ」をアルペジオで弾ける程度。
12-20 22:52

三味線は大学の頃に飲み友達のおっさんに習った。琴は今奥さんから教えてもらっている。
12-20 22:49

パープルヘイズは琴で弾くと格好いい。l三味線だと今一。
12-20 22:47

パープルヘイズ紫の煙がもくもく~♪
12-20 22:44

田舎のバカ女は全然セキュリティーとか考えていないのな。
12-20 22:02

JosephYoikoの人としての点数は【 88点 】です。 フォロワーさんからは「とてもセクシー」「かなりやさしい」、リアルの異性からは「めっちゃ性格が良い」などと思われています。 http://t.co/UxL0WV1T
12-20 21:52

  1. 2012/12/21(金) 03:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

JosephYoiko

婆本来の仕事しろって話やね。 >RT
12-19 22:29

認識が間違っています。迷惑かけるヤブ医者だから評判悪いんだよw。 #ワーワー教 #放射脳 RT @onodekita: こうやって、医師の悪口を書くから、医師の間では評判が悪い。本当のことだから、耳が痛いわけだ。
12-19 22:21

酒とTwitterばっかの不健康な生活しているからさ。 #デマリン  RT @mariscontact: 3月15日にもろに東京で外にいた私ですが、じわじわ痰がこの2か月ほどで続けていて、今日耳鼻咽喉科に行ってみたら、鼻とのどの間が炎症を起こして
12-19 21:59

誰か三宅雪子に「次があると思っているの?」と言ってやって下さい。
12-19 21:34

こんな清潔感のない歯科医のところには行きたくないなあ。 RT @chquita_: キャバクラ風歯科? http://t.co/dcqvNQ33
12-19 20:57

大泥棒が、万引き抑止の講演しているのと同じですねw。 RT @hatoco_hatoyama: えーと、どこからどうツッコめばいいんだろうか。デマの大元締めがデマを防ぐとか腹筋痛いんですけどwwwwww>RT
12-19 20:46

そろそろ東海アマは逮捕したらどうだろう?
12-19 20:41

  1. 2012/12/20(木) 03:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

JosephYoiko

拳銃出して脅迫だそうです。いよいよ入院ですか。転ばないように気をつけて下さいね。 RT @chibicats: @JosephYoiko また、何かやったんですか?
12-18 23:58

ノリピー弟やらかしたな。
12-18 23:48

禿休みの呟きがRTされてこないな。円形ではない脱毛こじらせたかw。
12-18 23:26

僕は何弁喋りだろうなあ?
12-18 23:22

妹は完全に熊本弁になっています。
12-18 23:21

「まうごつ」と書いてみる。
12-18 23:20

橋下は全額返納しろよ。下衆が。 >RT
12-18 23:15

銀食器はいいね。
12-18 23:07

これは可愛い(^0^) >RT
12-18 22:13

麻里子さんってのを聞くとビクッとするなあw。 <日テレ
12-18 22:06

続きを読む
  1. 2012/12/19(水) 10:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

JosephYoiko

WBSはよく見るけど、決して小谷真生子目当てではない。てか激しく嫌いなタイプである。
12-17 23:08

平愛梨は可愛いな。
12-17 22:26

「キャラメル屋の馬鹿娘」と書いてみる。
12-17 22:24

高校の同窓会すら見放す八方美人に期待する大臣っている訳ねえだろ。 >RT
12-17 08:39

宇都宮爺は組むと損する所の見分けがつかないのが一番の敗因やろ。
12-17 08:32

自民党は早急に昭恵対策を考えましょう。
12-17 08:27

福田衣里子と田中美絵子が落選したので実にメシウマだ。
12-17 08:18

お握りで食中毒することを知らなかった血液内科上がりのやぶ医者がなんか言っています。 #ワーワー教 #放射脳 RT @onodekita: 自分の頭で考えないから、原発のことが十二分にわかっていながら、電力社員、メーカー社員を続けられるわけだ。
12-17 08:13

おばはんの翻訳屋ってのはキチガイしかおらんのかねえ? RT @happytrigger03: @JosephYoiko またデモですってw。これ続くと参議院でも、自民圧勝になりそうw。
12-17 08:04

また池田理代子がファビョっているようだなw。
12-17 07:59

続きを読む
  1. 2012/12/18(火) 03:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社で出世したい人は特に。

恋愛を会社に持ち込まんことやね。

いい会社であればあるほど、コネで入っているお姉ちゃんが多いです。

出世の見込みの見えている人だと、お姉ちゃんが寄ってくることもあると思いますが、自社と取引先の姉ちゃんには手を出さんことよ。

てめえの娘が馬鹿娘のヤリマンなのは棚に上げて、圧力かけてくる馬鹿親父が居るからね。

因みに、僕は面倒臭がりなので「経験者は語る」ではないですよ。日本の同期で潰れたのを何人も見たから言っているのです。
  1. 2012/12/17(月) 22:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

JosephYoiko

比例も多分駄目でしょうなあ。 RT @ama_sci: @JosephYoiko 比例区待ちというのがやな感じですね( ̄◇ ̄;)
12-16 23:42

岩田の当選が確定したな。
12-16 23:34

官房長官の藤村も負けてやんの。
12-16 23:30

あとは、菅直人の結果を見ないといかんな。
12-16 23:29

NHKでも岩田の当確出たな。比例での返り咲きも多分無理だから、原口落選だな。
12-16 23:28

おっ、フジでは岩田に当確出たな。原口ざまあみろ。
12-16 23:18

前回の選挙の時には票集めに協力したんですが、見事に裏切られたのであいつは絶対に許さない。 RT @minilatalk: @JosephYoiko地方の名門高校の同窓会を敵に回したらそりゃ終わるでしょう
12-16 23:10

佐賀1区で当確が出るのが11時過ぎるってとても珍しいです。 RT @florestan854: @JosephYoiko 現時点での産経の速報データを基にすると、原口の惜敗率は88.1%。さてどうなりますか。
12-16 23:01

うちの高校は伝統的に八方美人が大嫌いだからなあ。一途過ぎて冷飯食っている人は全力で助けるけど。
12-16 22:51

獲得票数が開いてきたぞお。こりゃ原口落選やね。佐賀で、高校の同窓会敵にまわしたら絶対に勝てんのがまた明らかになったな。<佐賀1区
12-16 22:47

続きを読む
  1. 2012/12/17(月) 03:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でウエストの所で色を切り替えるのだろう?

http://www.brooksbrothers.com/black-fleece/mens/sweaters-knits/0716,default,sc.html

トム・ブラウンがやっているブルックスブラザースのちょっとお高いバージョンの奴ですが、
セーターの裾のリブが結構太く、色も切り替えられているのは何の目的があるのだろう?

ズボンの色と合わせることで、遠目から見ると脚長さんに見えるってことかなあ?

これ、下手におっさんがやると腹巻に見えるよw。
  1. 2012/12/16(日) 13:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の部屋は和室です。

家の中で、唯一畳敷きの部屋です。

物をごちゃごちゃ置くのが嫌いなので、船箪笥2つと、文机と、ちゃぶ台と、床の間の掛け軸と備前の一輪挿だけの枯れた部屋でございますw。

冬場はちゃぶ台が炬燵と入れ替わる。
  1. 2012/12/16(日) 11:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

JosephYoiko

数学したい同士を発見します。 http://t.co/hw7rQE0x
12-15 23:58

そうなんですよねえ。利用してのんびり旅したいけど、なかなか時間がとれない。 RT @dream_shifter: @JosephYoiko @happytrigger03 @florestan854 年齢制限は無いですよ。時間があれば… QT 青春18切符
12-15 22:17

群馬県で現職中学教師が逮捕されました。  #明日反原発の古舘伊知郎が言いそうなこと
12-15 22:09

また嘘乳疑惑解明が始まる予感w RT @Reeves_spirea: 松金何某嬢はほしの何某嬢と同い年で仲良しだとの記事を見た気がするのだが、別の記事で30歳と書いてあったほしの何某嬢は35だとwikipedia。嘘つきだらけだな。
12-15 21:46

いいものですよね。若いうちはあれを利用しない手はない。 RT @dream_shifter: @JosephYoiko @happytrigger03 @florestan854 青春18切符
12-15 21:44

徴兵制って現在の先進国で実現させるのは凄く難しいよ。 #英雄橋
12-15 18:50

旦那だけでなく嫁も国語力が怪しいようだなw。 #英雄橋
12-15 18:48

「レッテル貼りをするな」と語る人が叫ぶ「ネトウヨ」という言葉 #英雄橋
12-15 18:01

週末に雨降りだと好かんなあ。
12-15 17:15

大昔の話ですが、大垣駅ってど田舎でしたねえ。ビックリしたもん。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko @florestan854 その時は、東京へ向かう時に大垣から夜行に乗りましたw。
12-15 17:13

続きを読む
  1. 2012/12/16(日) 03:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ