よいこ

悪い大人を切る

お好み焼きを食いに行く

前のブログで書いたけど、家族揃って、高校の時の思い出のあるお好み焼き屋さんに行きました。
今となってはB級グルメな店だけど、真面目ないい店です。
子よいこ先生も嫁も喜んでくれました。
  1. 2008/12/31(水) 16:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うしうし

子よいこが牛の被り物被って遊んでいます。可愛いです。
  1. 2008/12/31(水) 10:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ああ、バイク乗りたい

まだ握力が充分に回復していないので、乗れません。折角の休みなのに。
  1. 2008/12/30(火) 13:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車の中で化粧することの一考察

僕が疑問だった「すっぴん」を見せたくない境目について、興味深い意見があったので、ご紹介。

社員旅行で温泉大広間で飯ってのが少なくなったので、会社の人にすっぴん見られたことがないケースが多いらしい。

だから、境目が出勤前に来るらしい。
  1. 2008/12/28(日) 10:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きなスレッド

まったりしていていい。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1200226127/
  1. 2008/12/27(土) 13:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレルギーあるから咳止まらないんだよ。馬鹿

スプレーを電車内で使う馬鹿ってどんな教育受けているんだろう。
  1. 2008/12/27(土) 10:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘つくなら上手くね

何処の世界に死体の表情が見えるようにして運ぶ馬鹿がおるか!飯島愛の死体目撃したことにしたい人
  1. 2008/12/27(土) 07:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白い意見

2ちゃんのニュー速+板に書いてあったことだけど、ちょっと考える必要あるのでご紹介。
それは、派遣って援助交際と同じで事実を言葉で隠していないかと言うことです。
少女売春の替わりに援助交際と書くのに構造が似てないでしょうか?
  1. 2008/12/26(金) 08:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経営分かってないから派遣で働いたんだろ

経営者失格なんて叫んで歩いたらしいが、経営分かるなら派遣なんて選ばないよな。
  1. 2008/12/25(木) 18:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しつけ

俺より年上の管理職女で、物食いながら話すって下品で話にならないよ。
注意してね。最近横文字社名に替わった会社よ。
  1. 2008/12/25(木) 08:01:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も無事サンタさんをしました

一歩間違えば死んでいただけに、実に感慨深い。
  1. 2008/12/24(水) 22:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

親に感謝していること

派遣のクビ切りでマスゴミが騒いでますが、甘いねえ。
代わりがきくことしか出来ないなら、要らないって言われるさ。
大田区あたりの町工場の職人の失業とは、全然違うので、全く同情する気にならない。
うちの親はあんたしか出来んことをやりなさいと言ってくれたので、とても感謝している。
  1. 2008/12/23(火) 23:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マイナビなんか役に立つのかね?

まあ、二十数年経ってますから、違いはあると思いますが、僕が変態新聞受けた時は、レベル低かったなあ。記者志望で政治専門に勉強してて、数学の人に教養で負けてはいかんでしょう。
  1. 2008/12/23(火) 13:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もやもやサマーズ

テレビ東京の大江アナウンサーのノリが好きなので、よく見ています。

(^@^)<大江さんもまりこちゃんですね。

(^O^)<怖くないまりこさんです。ボソッ
  1. 2008/12/23(火) 01:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おやつを買いに行く

散歩がてら、(^@^)とおやつを買いに行きました。
(^@^)<お子ちゃまよいこちゃんはプリンが大好き。
(^O^)<ちゃんとしたプリンが作れないシェフは死んで
  1. 2008/12/21(日) 18:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リハビリに付き合ってくれる(^@^)

リハビリでウェイト付けて走っています。かなり寒いです。
  1. 2008/12/20(土) 16:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優しい子よいこ先生(^O^)

(^@^)<お父さんがママに叱られないように気を遣っています。
  1. 2008/12/17(水) 15:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢字読めない首相と

物知らない新聞記者。あまり変わらんけどな。
  1. 2008/12/16(火) 23:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助成金の意味考えろよ

馬鹿大学が軒並み運用しくじっているようだが、研究以外に金遣う馬鹿に助成金あげる必要ないな
  1. 2008/12/16(火) 20:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子よいこ先生は知っている

僕が奥さん怖いことを
  1. 2008/12/15(月) 22:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

益川さん

本当は奥さん孝行したかったんじゃないかな?

(^@^)<どっかのお父さんと同じで、ママが怖いにちがいないよお。
  1. 2008/12/15(月) 12:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔検出ソフトその2

アンチ蒼井優サイトの一部で「蒼井優は親指に似ている」というのがあり、結構壷だったので顔検出ソフトで検証してみた。
その結果、親指と蒼井優はほぼ等価だったw
  1. 2008/12/15(月) 10:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く潰れたらいいのに変態新聞

使えない馬鹿科学記者様のために、ただ見れるようにしただけだろう。素人にも出来る。
  1. 2008/12/15(月) 08:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に危険ではないだろう

馬鹿尾木によると、携帯は危険だそうです。三茶の某馬鹿女子大の寮を思い出した。寮にいる間は門限6時なせいもあり、皆さん真面目なんですが、退寮すると、弾ける。
  1. 2008/12/15(月) 08:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿親の味方するな押し売り

割り箸事件の馬鹿親ですが、しつけも満足に出来ない馬鹿親が権利だけ主張しているのを助けるなよ
  1. 2008/12/14(日) 11:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だからブログ書いているなんていつの時代の人だ

会社潰れそうだから金策に忙しいの?変態新聞
  1. 2008/12/13(土) 10:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔検出ソフト

ちょっと遊びで顔検出ソフト作り、性能評価用に TSUBAKIを使ったら、ちょっと面白かったので報告。
浅黒い肌に赤い髪だと認識悪いね。蒼井優とか相澤紗世は認識するのに、渡辺謙の娘は認識しない。
某社の副社長いわく「よいこ仕様で、不細工は認識しないのか?」
そんな作りにはしていないが、モデルって意外と人間離れしているから、普通の人で作った辞書が良くないかもしれない。
  1. 2008/12/12(金) 18:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母親のしつけ

最近は違うのかなぁ?
女が電車で化粧するのと、走るのは下品と教わったが。
  1. 2008/12/11(木) 12:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

努力しなかった自分が悪い

ソニンやキヤノンがリストラするから揉めてますが、何甘いこと言っているんだね?誰でも出来ることに甘んじた自分のせいだろ
  1. 2008/12/11(木) 08:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分がマルチタスク可能かちゃんと把握しよう

一度に二つのこと出来ない人は無理しないで下さい。危ない!(゚O゚)!
  1. 2008/12/10(水) 18:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ