よいこ

悪い大人を切る

子よいこ先生に遊んでもらう

病気の関係でワクチンが打てないので、人ごみに出掛けられず、おうちでよいこにしています。
(^@^)とよく遊んでいます。
  1. 2008/11/30(日) 19:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日に糞授業聞く学生さんも大変だな

40で既にボケがはじまったみたいですね。こっちで作れる程度のものなら最初から持って来なければいいのに。相変わらず馬鹿新聞だなぁ
  1. 2008/11/30(日) 10:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神田高校の問題

校長は何も悪くないだろ?
学校行く時にピアス外す心遣いがない奴は少なくとも「よいこ」じゃないよ。
また、左巻きの馬鹿親が「ピアスして誰にも迷惑かけていない」という馬鹿居るが、間違いです。
高校不合格者居ると、担任の勤務査定は下がります。だから、少なくとも担任には迷惑かけてます。
  1. 2008/11/27(木) 07:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要らんこと応援せんでくれ

理学部は馬鹿が来ても邪魔なだけなので、要らぬ応援はしないでくれるかな
  1. 2008/11/26(水) 18:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体脂肪って馬鹿になりませんね

病気で体重が15kg程落ちてどうにか7kgは戻したのですが、痩せると寒いね マウンテンパーカが欠かせない。
  1. 2008/11/25(火) 23:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

馬鹿にカリキュラム作らせるなよ

理学部のカリキュラムを学卒の常識ない文系に任すって、富山大学は馬鹿か?
  1. 2008/11/25(火) 11:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前が言うな

頭の悪い科学記者が「理系は専門馬鹿」って書いて怒られたのは何処だっけ?
  1. 2008/11/21(金) 16:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスカレーター前で止まるな

年寄りやしょうがいあるならともかく、自分がどっちに行けばよいかわからない状態でエスカレーター前で止まるなよ。危なくてしゃあない。また、ピギーは免許制にしたいね。馬鹿に斜めにしないと歩けないタイプは難しい
  1. 2008/11/20(木) 07:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伊藤先生は何も悪くない

腐れマスゴミがリーマン潰れたのを伊藤清さんのせいにしているな。馬鹿が嘘つくために伊藤のレンマを使ったに過ぎん。。
  1. 2008/11/17(月) 17:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成海璃子ちゃんは可愛いな

(^@^)<よいこちゃんが好きなタイプです。小木矢作とDoCoMoのCMに出てます。
  1. 2008/11/16(日) 22:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は貝になりたい

妹が帰ってきて、坊主頭を笑われました。「中居君」って
  1. 2008/11/16(日) 22:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

糖尿病

腎臓まわりの内科入院中に思ったことなんですが、入院するべくして入院した人多いねえ。
糖尿病なのに昼ご飯と別にカップラーメン喰うおばさんとか、酒の肴みたいなものしか食べないでのたうちまわるオッサンとか
  1. 2008/11/13(木) 19:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子よいこ先生に撫でてもらう

(^@^)<髪が生えますように
  1. 2008/11/12(水) 20:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

死なんでよかった

高校の頃は大嫌いだったけど、ICUに居た時は小田和正が頭を回った。
  1. 2008/11/10(月) 21:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒヤシンスよいこ

入院中の話で、今となっては笑い話ですが、一番ひどいときは点滴7本ついて生きてました。
当然動けませんから、下の世話は看護士さん任せだった。
担当の看護士さんには嫁にも見せたことないもの見せた
  1. 2008/11/09(日) 02:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんもご注意

僕の病気ですが、原因は免疫不全です。ただ何故罹患したかは謎。僕は神経質なので、不潔なの大嫌いだし。
  1. 2008/11/09(日) 02:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入院は退屈だった

嫁と息子は泣くし、飯はまずいし最悪でした。
(^@^)<看護士さんは綺麗だったらしいよぉ
  1. 2008/11/09(日) 01:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3回死にかけたらしい

まだリハビリ中ですが、今日は検査でした。

2ヶ月ICUに居たのですが、今日医者に聴いたら、表題のとおりだったらしい。
  1. 2008/11/09(日) 01:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞妓

舞妓の祇園言葉は京都弁ちゃうよ
  1. 2008/11/08(土) 13:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリームプレス

TBSはまだ懲りないんだ
  1. 2008/11/03(月) 16:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0